• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    YUZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 ファビュラン おにいさま 🎀

    7/29 03:00



    きょうはゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💓


    ゆずるの個人的なハプニングで、
    アタフタしてたら、
    おにいさまがこっち使う??って
    差し出してくれて...🥹!!!

    もうその優しさにただただ感謝です💓


    きょうは初めましてだから
    おにいさんの身体調査🔎❣️

    いっぱい責めさせてくれてありがとうっ💓


    だめだめってガマンしてる姿に
    キュンっとしちゃうゆずるは
    もしかして、、、
    責めるのも責められるのも
    どっちも楽しめちゃうのでは!?って
    最近思ってます( *´꒳`*)❣️

    大満足です(`・ω・´)キリッ💯


    最後シャワー浴びながら世間話🚿🧴🧼
    ゆずるが彼女だったらたのしそう!って
    言ってもらえてうれしいな〜🎶💕


    また楽しい時間を一緒に過ごそうねヾ(・ω・)ゞ

    お誘いしてくれるのまってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 ファビュラン おにいさま 🎀

    きょうはゆずるに会いに来てくれてありがとうございました💓ゆずるの個人的なハプニングで、アタフタしてたら、おにいさまがこっち使う??って差し出してくれて...🥹!!!もうその優しさにただただ感謝です💓きょうは初めましてだからおにいさんの身体調査🔎❣️いっぱい責めさせてくれてありがとうっ💓だめだめってガマンしてる姿にキュンっとしちゃうゆずるはもしかして、、、責めるのも責められるのもどっちも楽しめちゃうのでは!?って最近思ってます(*´꒳`*)❣️大満足です(`・ω・´)キリッ💯最後シャワー浴びながら世間話🚿🧴🧼ゆずるが彼女だったらたのしそう!って言ってもらえてうれしいな〜🎶💕また楽しい時間を一緒に過ごそうねヾ(・ω・)ゞお誘いしてくれるのまってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    きょうはゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💓


    ゆずるの個人的なハプニングで、
    アタフタしてたら、
    おにいさまがこっち使う??って
    差し出してくれて...🥹!!!

    もうその優しさにただただ感謝です💓


    きょうは初めましてだから
    おにいさんの身体調査🔎❣️

    いっぱい責めさせてくれてありがとうっ💓


    だめだめってガマンしてる姿に
    キュンっとしちゃうゆずるは
    もしかして、、、
    責めるのも責められるのも
    どっちも楽しめちゃうのでは!?って
    最近思ってます( *´꒳`*)❣️

    大満足です(`・ω・´)キリッ💯


    最後シャワー浴びながら世間話🚿🧴🧼
    ゆずるが彼女だったらたのしそう!って
    言ってもらえてうれしいな〜🎶💕


    また楽しい時間を一緒に過ごそうねヾ(・ω・)ゞ

    お誘いしてくれるのまってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/28 22:51



    アイネのおにいさま🎀


    きょうは暑いなか
    会いに来てくれてありがとう〜💕


    おにいさまはいつも突然現れます🙈💗
    そしていつも違うホテルだから、
    ドアが開くまでドキドキなのです!!✨


    前回あった時は、
    これから休みなく頑張らなくちゃー!って
    言ってた時だったねっ=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง❣️


    いつもおにいさんの頑張る姿や
    考え方にゆずるも影響されちゃってます🌟⋆꙳

    ついて行きたい!って思ってもらえるひとに
    ゆずるもなりたいなぁ〜💭💕


    きょうもふたりでお話しながら、
    激しく汗をかきながら...(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    楽しい時間をありがとう🎶


    あの後ちゃんと間に合ったかな?✨
    だいぶゆっくりしてくれたから
    心配してたの(´;ω;`)❣️


    また会えるのたのしみに
    突撃訪問まってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    アイネのおにいさま🎀きょうは暑いなか会いに来てくれてありがとう〜💕おにいさまはいつも突然現れます🙈💗そしていつも違うホテルだから、ドアが開くまでドキドキなのです!!✨前回あった時は、これから休みなく頑張らなくちゃー!って言ってた時だったねっ=͟͟͞͞(˙-˙)ง❣️いつもおにいさんの頑張る姿や考え方にゆずるも影響されちゃってます🌟⋆꙳ついて行きたい!って思ってもらえるひとにゆずるもなりたいなぁ〜💭💕きょうもふたりでお話しながら、激しく汗をかきながら...(՞ܸ..ܸ՞)︎♡楽しい時間をありがとう🎶あの後ちゃんと間に合ったかな?✨だいぶゆっくりしてくれたから心配してたの(´;ω;`)❣️また会えるのたのしみに突撃訪問まってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    アイネのおにいさま🎀


    きょうは暑いなか
    会いに来てくれてありがとう〜💕


    おにいさまはいつも突然現れます🙈💗
    そしていつも違うホテルだから、
    ドアが開くまでドキドキなのです!!✨


    前回あった時は、
    これから休みなく頑張らなくちゃー!って
    言ってた時だったねっ=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง❣️


    いつもおにいさんの頑張る姿や
    考え方にゆずるも影響されちゃってます🌟⋆꙳

    ついて行きたい!って思ってもらえるひとに
    ゆずるもなりたいなぁ〜💭💕


    きょうもふたりでお話しながら、
    激しく汗をかきながら...(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    楽しい時間をありがとう🎶


    あの後ちゃんと間に合ったかな?✨
    だいぶゆっくりしてくれたから
    心配してたの(´;ω;`)❣️


    また会えるのたのしみに
    突撃訪問まってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/28 20:40



    エルのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう〜💕


    ゆずるに会いたいよ〜って
    メッセージくれてて、
    ホントに今月も来てくれるとは!
    おにいさんの気持ちがうれしいです🌸


    お風呂溜めてくれて、一緒に
    ぷかぷかε(˙³˙ з )з.。o○
    お話しながら入ってたら
    楽しくてのぼせるところだったね🤭🧴🧼


    きょうもたくさん責めれて
    ハッピーゆずるです🌟🫡‼️


    あの後はゆっくり休めたかな??

    暑い日続くからたっくさん食べて
    体力つけて乗り越えてね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥



    また会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    エルのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう〜💕ゆずるに会いたいよ〜ってメッセージくれてて、ホントに今月も来てくれるとは!おにいさんの気持ちがうれしいです🌸お風呂溜めてくれて、一緒にぷかぷかε(˙³˙з)з.。o○お話しながら入ってたら楽しくてのぼせるところだったね🤭🧴🧼きょうもたくさん責めれてハッピーゆずるです🌟🫡‼️あの後はゆっくり休めたかな??暑い日続くからたっくさん食べて体力つけて乗り越えてね(՞•̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥また会えるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    エルのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう〜💕


    ゆずるに会いたいよ〜って
    メッセージくれてて、
    ホントに今月も来てくれるとは!
    おにいさんの気持ちがうれしいです🌸


    お風呂溜めてくれて、一緒に
    ぷかぷかε(˙³˙ з )з.。o○
    お話しながら入ってたら
    楽しくてのぼせるところだったね🤭🧴🧼


    きょうもたくさん責めれて
    ハッピーゆずるです🌟🫡‼️


    あの後はゆっくり休めたかな??

    暑い日続くからたっくさん食べて
    体力つけて乗り越えてね(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥



    また会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    全人類で1番っ💕

    7/28 09:30




    ゆずるです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💕


    きのうもたくさんお誘いありがとうございました💓



    飽きずに会いに来てくれるおにいさまも、
    初めましてで気になってくれるおにいさまも、

    ゆずるの たからもの です- ̗̀🎁 ̖́-




    いつも頑張って働いてるおにいさまの
    癒しになれるように、
    これからも元気いっぱいゆずるパワーを
    お届けします(`・ω・´)💕💕



    残りの出勤も、
    みんなに会えるのたのしみに
    ウキウキで待ってるね🎀



    そういえば、
    8月1日は花火大会があるんですね🌟⋆꙳


    ゆずるは女のコの日休暇に入るので
    富山には居られないのだけど
    みんなは花火見に行くのかな〜?✨

    夏は暑くて苦手だけれど
    たのしいイベントにウキウキしますね🤍🎀.*・゚


    楽しい思い出話、ゆずるにも教えてねっ🎶



    ではではきょうも、
    お誘いお待ちしております🎀



    ゆずる

    全人類で1番っ💕

    ゆずるです(◜.̫.◝)🫶🏻💕きのうもたくさんお誘いありがとうございました💓飽きずに会いに来てくれるおにいさまも、初めましてで気になってくれるおにいさまも、ゆずるのたからものです-̗̀🎁̖́-いつも頑張って働いてるおにいさまの癒しになれるように、これからも元気いっぱいゆずるパワーをお届けします(`・ω・´)💕💕残りの出勤も、みんなに会えるのたのしみにウキウキで待ってるね🎀そういえば、8月1日は花火大会があるんですね🌟⋆꙳ゆずるは女のコの日休暇に入るので富山には居られないのだけどみんなは花火見に行くのかな〜?✨夏は暑くて苦手だけれどたのしいイベントにウキウキしますね🤍🎀.*・゚楽しい思い出話、ゆずるにも教えてねっ🎶ではではきょうも、お誘いお待ちしております🎀ゆずる




    ゆずるです( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💕


    きのうもたくさんお誘いありがとうございました💓



    飽きずに会いに来てくれるおにいさまも、
    初めましてで気になってくれるおにいさまも、

    ゆずるの たからもの です- ̗̀🎁 ̖́-




    いつも頑張って働いてるおにいさまの
    癒しになれるように、
    これからも元気いっぱいゆずるパワーを
    お届けします(`・ω・´)💕💕



    残りの出勤も、
    みんなに会えるのたのしみに
    ウキウキで待ってるね🎀



    そういえば、
    8月1日は花火大会があるんですね🌟⋆꙳


    ゆずるは女のコの日休暇に入るので
    富山には居られないのだけど
    みんなは花火見に行くのかな〜?✨

    夏は暑くて苦手だけれど
    たのしいイベントにウキウキしますね🤍🎀.*・゚


    楽しい思い出話、ゆずるにも教えてねっ🎶



    ではではきょうも、
    お誘いお待ちしております🎀



    ゆずる

    💌 ビジネスホテル おにいさま 🎀

    7/28 03:34



    ゆずるを見つけてくれて、ありがとう💕


    動画みてくれたのも、
    はずかしいけどうれしいです🙈💗


    破顔‼️初めて聞いたけど
    ゆずるにピッタリな言葉だ〜😝❣️

    クールに見られがちなのですが
    ほんとずっと笑ってるもんね(*´꒳`*)🎶


    いっぱい焦らしてくれて、
    あんまり声出しちゃダメ...!って
    我慢してたのも忘れちゃうくらい
    頭がぽ〜ってなってました🥹🥹💕

    大丈夫だったかなあ🫢❣️


    ゆずるの地元の話も、
    おにいさんなんでそんなこと知ってるの!?
    しかもそんなめちゃくちゃな場所あるなんて!笑

    今まで知らなかったので、
    地元のお友達に布教しておきます🍌笑



    富山でのいい思い出になれてたらうれしいな🎀


    また会えますようにって
    お祈りしておく(`・ω・´)キリッ



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 ビジネスホテル おにいさま 🎀

    ゆずるを見つけてくれて、ありがとう💕動画みてくれたのも、はずかしいけどうれしいです🙈💗破顔‼️初めて聞いたけどゆずるにピッタリな言葉だ〜😝❣️クールに見られがちなのですがほんとずっと笑ってるもんね(*´꒳`*)🎶いっぱい焦らしてくれて、あんまり声出しちゃダメ...!って我慢してたのも忘れちゃうくらい頭がぽ〜ってなってました🥹🥹💕大丈夫だったかなあ🫢❣️ゆずるの地元の話も、おにいさんなんでそんなこと知ってるの!?しかもそんなめちゃくちゃな場所あるなんて!笑今まで知らなかったので、地元のお友達に布教しておきます🍌笑富山でのいい思い出になれてたらうれしいな🎀また会えますようにってお祈りしておく(`・ω・´)キリッきょうはありがとう♡♡ゆずる



    ゆずるを見つけてくれて、ありがとう💕


    動画みてくれたのも、
    はずかしいけどうれしいです🙈💗


    破顔‼️初めて聞いたけど
    ゆずるにピッタリな言葉だ〜😝❣️

    クールに見られがちなのですが
    ほんとずっと笑ってるもんね(*´꒳`*)🎶


    いっぱい焦らしてくれて、
    あんまり声出しちゃダメ...!って
    我慢してたのも忘れちゃうくらい
    頭がぽ〜ってなってました🥹🥹💕

    大丈夫だったかなあ🫢❣️


    ゆずるの地元の話も、
    おにいさんなんでそんなこと知ってるの!?
    しかもそんなめちゃくちゃな場所あるなんて!笑

    今まで知らなかったので、
    地元のお友達に布教しておきます🍌笑



    富山でのいい思い出になれてたらうれしいな🎀


    また会えますようにって
    お祈りしておく(`・ω・´)キリッ



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 グレース おにいさま 🎀

    7/28 03:29



    きょうは会いに来てくれてありがとう💕

    ホテル難民になってもあきらめず、
    ゆずるに会いに来てくれてうれしい🌟⋆꙳


    おっとりお話してくれるおにいさんで
    すぐに仲良しなれた(`・ω・´)💕ウレシイ!!


    一緒に泡風呂しよ〜って
    ウキウキでお風呂入ったり

    鏡の位置に感心したり、

    初めましてなのに感覚がピッタリ合う
    不思議な感じでした⸜(*˙꒳˙*)⸝💕



    おにいさまの特技も
    最初はハラハラで見てたけれど
    凄すぎてひとり叫んで拍手してた👏😳❣️


    ゆずるも!出来るようになりたい!!
    カッコイイ!!!!‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎


    これからたくさん頑張り時!だと思うけれど
    気持ち無理せず明るく毎日過ごせますように🍀*゜


    また会いに来てくれたらうれしいな🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 グレース おにいさま 🎀

    きょうは会いに来てくれてありがとう💕ホテル難民になってもあきらめず、ゆずるに会いに来てくれてうれしい🌟⋆꙳おっとりお話してくれるおにいさんですぐに仲良しなれた(`・ω・´)💕ウレシイ!!一緒に泡風呂しよ〜ってウキウキでお風呂入ったり鏡の位置に感心したり、初めましてなのに感覚がピッタリ合う不思議な感じでした⸜(*˙꒳˙*)⸝💕おにいさまの特技も最初はハラハラで見てたけれど凄すぎてひとり叫んで拍手してた👏😳❣️ゆずるも!出来るようになりたい!!カッコイイ!!!!‎(-᷅·̫-᷄)‪︎❤︎‪︎これからたくさん頑張り時!だと思うけれど気持ち無理せず明るく毎日過ごせますように🍀*゜また会いに来てくれたらうれしいな🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    きょうは会いに来てくれてありがとう💕

    ホテル難民になってもあきらめず、
    ゆずるに会いに来てくれてうれしい🌟⋆꙳


    おっとりお話してくれるおにいさんで
    すぐに仲良しなれた(`・ω・´)💕ウレシイ!!


    一緒に泡風呂しよ〜って
    ウキウキでお風呂入ったり

    鏡の位置に感心したり、

    初めましてなのに感覚がピッタリ合う
    不思議な感じでした⸜(*˙꒳˙*)⸝💕



    おにいさまの特技も
    最初はハラハラで見てたけれど
    凄すぎてひとり叫んで拍手してた👏😳❣️


    ゆずるも!出来るようになりたい!!
    カッコイイ!!!!‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎


    これからたくさん頑張り時!だと思うけれど
    気持ち無理せず明るく毎日過ごせますように🍀*゜


    また会いに来てくれたらうれしいな🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/28 03:23



    トレヴィのおにいさま🎀


    また会いに来てくれてありがとう💕


    きょうもいっぱいおもちゃ!!
    そしてコスプレ!!で

    たくさん優しい責めてくれてありがとう🙈💗


    あんなに上手にゆずるの引き出しを開けられるのは、

    おにいさんが痛くないように嫌なことないようにって
    気遣ってくれるからなんだよ〜🙈💗


    いろんなお話して、
    最後はシャワーでのゆずるの宣言に
    大爆笑してくれて、
    楽しい時間をありがとうっ🎶笑



    脱毛行ったら感想教えてね😏🔥笑


    また会えるのたのしみにしてるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    トレヴィのおにいさま🎀また会いに来てくれてありがとう💕きょうもいっぱいおもちゃ!!そしてコスプレ!!でたくさん優しい責めてくれてありがとう🙈💗あんなに上手にゆずるの引き出しを開けられるのは、おにいさんが痛くないように嫌なことないようにって気遣ってくれるからなんだよ〜🙈💗いろんなお話して、最後はシャワーでのゆずるの宣言に大爆笑してくれて、楽しい時間をありがとうっ🎶笑脱毛行ったら感想教えてね😏🔥笑また会えるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    トレヴィのおにいさま🎀


    また会いに来てくれてありがとう💕


    きょうもいっぱいおもちゃ!!
    そしてコスプレ!!で

    たくさん優しい責めてくれてありがとう🙈💗


    あんなに上手にゆずるの引き出しを開けられるのは、

    おにいさんが痛くないように嫌なことないようにって
    気遣ってくれるからなんだよ〜🙈💗


    いろんなお話して、
    最後はシャワーでのゆずるの宣言に
    大爆笑してくれて、
    楽しい時間をありがとうっ🎶笑



    脱毛行ったら感想教えてね😏🔥笑


    また会えるのたのしみにしてるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/28 03:19



    エムズヴィラのおにいさま🎀


    やっと会えてうれしい〜っっ❣️


    詳しいことは書けないけれど、
    会えない期間もお互いのこと
    ずっと心配してて、、、

    募る話がたくさん!!!


    ゆずるのことをいつも見てくれてて
    うれしいのです🙈💗


    差し入れも、
    聞いた事のないもの言うもんだから
    わざわざ探しにいってくれて、
    それを想像しただけでもシアワセです🌟⋆꙳


    空いてた時間も
    延長して延ばしてくれて、
    一緒に過ごしてくれてありがとう💕


    そういえばそんな話もしたよね〜って
    笑いながら話す時間が
    たのしかったなぁ🎶✨


    冷えた汁ꉂ🤣!!!笑
    もうはずかしいから忘れてーꉂ🤣‼️笑


    また一緒に居られるの
    たのしみに待ってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    エムズヴィラのおにいさま🎀やっと会えてうれしい〜っっ❣️詳しいことは書けないけれど、会えない期間もお互いのことずっと心配してて、、、募る話がたくさん!!!ゆずるのことをいつも見てくれててうれしいのです🙈💗差し入れも、聞いた事のないもの言うもんだからわざわざ探しにいってくれて、それを想像しただけでもシアワセです🌟⋆꙳空いてた時間も延長して延ばしてくれて、一緒に過ごしてくれてありがとう💕そういえばそんな話もしたよね〜って笑いながら話す時間がたのしかったなぁ🎶✨冷えた汁ꉂ🤣!!!笑もうはずかしいから忘れてーꉂ🤣‼️笑また一緒に居られるのたのしみに待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    エムズヴィラのおにいさま🎀


    やっと会えてうれしい〜っっ❣️


    詳しいことは書けないけれど、
    会えない期間もお互いのこと
    ずっと心配してて、、、

    募る話がたくさん!!!


    ゆずるのことをいつも見てくれてて
    うれしいのです🙈💗


    差し入れも、
    聞いた事のないもの言うもんだから
    わざわざ探しにいってくれて、
    それを想像しただけでもシアワセです🌟⋆꙳


    空いてた時間も
    延長して延ばしてくれて、
    一緒に過ごしてくれてありがとう💕


    そういえばそんな話もしたよね〜って
    笑いながら話す時間が
    たのしかったなぁ🎶✨


    冷えた汁ꉂ🤣!!!笑
    もうはずかしいから忘れてーꉂ🤣‼️笑


    また一緒に居られるの
    たのしみに待ってるね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/28 03:14



    グレースのおにいさま🎀


    会いに来てくれてありがとう〜💕


    ゆずるの話したこと覚えてくれてて
    うれしい!!!🌟⋆꙳

    いつもおにいさんの優しい笑顔に
    癒されているのです‪(՞ . ̫ .՞)"‬💕

    前は、
    リピートしたの初めてだ!って
    言ってくれてうれしくて、

    きょうは
    ゆずるちゃんにハマっちゃってる!って
    言ってくれてうれしくて...🥲💕


    こんなヘンテコなゆずるを
    好きでいてくれてありがとう〜💓





    忙しい1ヶ月、おつかれさまでした🌟⋆꙳
    また会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    グレースのおにいさま🎀会いに来てくれてありがとう〜💕ゆずるの話したこと覚えてくれててうれしい!!!🌟⋆꙳いつもおにいさんの優しい笑顔に癒されているのです‪(՞.̫.՞)"‬💕前は、リピートしたの初めてだ!って言ってくれてうれしくて、きょうはゆずるちゃんにハマっちゃってる!って言ってくれてうれしくて...🥲💕こんなヘンテコなゆずるを好きでいてくれてありがとう〜💓忙しい1ヶ月、おつかれさまでした🌟⋆꙳また会えるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま🎀


    会いに来てくれてありがとう〜💕


    ゆずるの話したこと覚えてくれてて
    うれしい!!!🌟⋆꙳

    いつもおにいさんの優しい笑顔に
    癒されているのです‪(՞ . ̫ .՞)"‬💕

    前は、
    リピートしたの初めてだ!って
    言ってくれてうれしくて、

    きょうは
    ゆずるちゃんにハマっちゃってる!って
    言ってくれてうれしくて...🥲💕


    こんなヘンテコなゆずるを
    好きでいてくれてありがとう〜💓





    忙しい1ヶ月、おつかれさまでした🌟⋆꙳
    また会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/28 03:08



    グレースのおにいさま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    いつもゆずるに元気と自信をくれて
    ありがとうだよ〜(՞߹ - ߹՞)💕


    きょうもいっぱい笑って楽しすぎた〜🌟⋆꙳


    ふたりでずっとふざけて笑ってるのに、
    ベッドの中入ると急に恥ずかしくなるの🙈💗笑

    なにしていいか、どこ見たらいいか
    わからなくなっちゃう🫣!!!

    いつも甘えさせてくれてありがとう💋


    ちゃん付けで呼ばれるのがすきなので
    いつもキュンっとしています☝️😏笑


    また来月も会えるの楽しみに、
    富山にくるねっ⸜(*˙꒳˙*)⸝‼️


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    グレースのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💕いつもゆずるに元気と自信をくれてありがとうだよ〜(՞߹-߹՞)💕きょうもいっぱい笑って楽しすぎた〜🌟⋆꙳ふたりでずっとふざけて笑ってるのに、ベッドの中入ると急に恥ずかしくなるの🙈💗笑なにしていいか、どこ見たらいいかわからなくなっちゃう🫣!!!いつも甘えさせてくれてありがとう💋ちゃん付けで呼ばれるのがすきなのでいつもキュンっとしています☝️😏笑また来月も会えるの楽しみに、富山にくるねっ⸜(*˙꒳˙*)⸝‼️きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    いつもゆずるに元気と自信をくれて
    ありがとうだよ〜(՞߹ - ߹՞)💕


    きょうもいっぱい笑って楽しすぎた〜🌟⋆꙳


    ふたりでずっとふざけて笑ってるのに、
    ベッドの中入ると急に恥ずかしくなるの🙈💗笑

    なにしていいか、どこ見たらいいか
    わからなくなっちゃう🫣!!!

    いつも甘えさせてくれてありがとう💋


    ちゃん付けで呼ばれるのがすきなので
    いつもキュンっとしています☝️😏笑


    また来月も会えるの楽しみに、
    富山にくるねっ⸜(*˙꒳˙*)⸝‼️


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    日程チェックしてね🔔💕

    7/27 09:01


    🚨本日空きわずかです🚨




    ゆずるです૮ . ̫ . ა♡

    オキニトークで、
    今月短すぎる!!!って
    送っていただけたので

    30日まで延ばしました~💕👏

    チェックしてくれたら
    うれしいですっ🌟⋆꙳



    きょうは事前予約たくさんで
    残りの空き枠少なくなってます‼️
    (ありがとうございます🥹💕)


    スタート~ 60分
    13時~ 60分
    19時~22時半

    のみです🎀

    移動時間の兼ね合いもあると思うので、
    詳しくはお店に電話してみてね💕



    ではきょうもはりきって!みんなのこと
    癒しに向かいます~( ੭ ・ᴗ・ )੭❣️❣️


    気をつけてきてね🌟⋆꙳



    ゆずる

    日程チェックしてね🔔💕

    🚨本日空きわずかです🚨ゆずるです૮.̫.ა♡オキニトークで、今月短すぎる!!!って送っていただけたので30日まで延ばしました~💕👏チェックしてくれたらうれしいですっ🌟⋆꙳きょうは事前予約たくさんで残りの空き枠少なくなってます‼️(ありがとうございます🥹💕)スタート~60分13時~60分19時~22時半のみです🎀移動時間の兼ね合いもあると思うので、詳しくはお店に電話してみてね💕ではきょうもはりきって!みんなのこと癒しに向かいます~(੭・ᴗ・)੭❣️❣️気をつけてきてね🌟⋆꙳ゆずる


    🚨本日空きわずかです🚨




    ゆずるです૮ . ̫ . ა♡

    オキニトークで、
    今月短すぎる!!!って
    送っていただけたので

    30日まで延ばしました~💕👏

    チェックしてくれたら
    うれしいですっ🌟⋆꙳



    きょうは事前予約たくさんで
    残りの空き枠少なくなってます‼️
    (ありがとうございます🥹💕)


    スタート~ 60分
    13時~ 60分
    19時~22時半

    のみです🎀

    移動時間の兼ね合いもあると思うので、
    詳しくはお店に電話してみてね💕



    ではきょうもはりきって!みんなのこと
    癒しに向かいます~( ੭ ・ᴗ・ )੭❣️❣️


    気をつけてきてね🌟⋆꙳



    ゆずる

    💌本指名さま🎀

    7/27 02:18



    きょうはゆずると一緒に
    お出かけしてくれて
    ありがとう~💕

    1日一緒に居られるのは
    ひさしぶりだったから、
    すごく楽しみにしてた(`・ω・´)❣️

    暑いから、
    コンビニ寄ってアイスコーヒーかって
    ドライブっっ🚗³₃

    夏のドライブは、
    アイスコーヒーが飲みたくなるのです💭💬


    ゆずるの希望で恐竜見に行って、
    2人で感激してたね🥹デカイっ🦖‼️

    一緒に説明文読んで、
    すごくない!?すごくない?!って
    大興奮でした( ᴗ ̫ᴗ )🤍
    じっくり楽しめてうれしい~🎶


    美術館とか博物館とかいくと、
    思いっきり見尽くしたいタイプなので
    大満足すぎた~たのしかった🎀


    トンネルの名前、なんでこうなった?
    って話しながらドライブして
    夜ご飯も、ゆずるのご希望の
    赤から🌶🔥🔥


    辛党な2人だから
    あんまり辛くないね😏って言いながら
    どんどん煮詰めて最後しょっぱくなってたねꉂ🤣


    最後はいつも通りのんびり🦥*̣̩⋆


    いろんな景色見せてくれて、
    ゆずるとお出かけしたいなって
    思ってくれて幸せものです( ´˘` )♡♡


    明日はいろいろ用意とか忙しくなりそうだけれど、
    怪我せず無理せずにね🎀


    また会えるのたのしみにしてるね🎀



    ゆずる






    この人こわかった
    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    💌本指名さま🎀

    きょうはゆずると一緒にお出かけしてくれてありがとう~💕1日一緒に居られるのはひさしぶりだったから、すごく楽しみにしてた(`・ω・´)❣️暑いから、コンビニ寄ってアイスコーヒーかってドライブっっ🚗³₃夏のドライブは、アイスコーヒーが飲みたくなるのです💭💬ゆずるの希望で恐竜見に行って、2人で感激してたね🥹デカイっ🦖‼️一緒に説明文読んで、すごくない!?すごくない?!って大興奮でした(ᴗ̫ᴗ)🤍じっくり楽しめてうれしい~🎶美術館とか博物館とかいくと、思いっきり見尽くしたいタイプなので大満足すぎた~たのしかった🎀トンネルの名前、なんでこうなった?って話しながらドライブして夜ご飯も、ゆずるのご希望の赤から🌶🔥🔥辛党な2人だからあんまり辛くないね😏って言いながらどんどん煮詰めて最後しょっぱくなってたねꉂ🤣最後はいつも通りのんびり🦥*̣̩⋆いろんな景色見せてくれて、ゆずるとお出かけしたいなって思ってくれて幸せものです(´˘`)♡♡明日はいろいろ用意とか忙しくなりそうだけれど、怪我せず無理せずにね🎀また会えるのたのしみにしてるね🎀ゆずるこの人こわかったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



    きょうはゆずると一緒に
    お出かけしてくれて
    ありがとう~💕

    1日一緒に居られるのは
    ひさしぶりだったから、
    すごく楽しみにしてた(`・ω・´)❣️

    暑いから、
    コンビニ寄ってアイスコーヒーかって
    ドライブっっ🚗³₃

    夏のドライブは、
    アイスコーヒーが飲みたくなるのです💭💬


    ゆずるの希望で恐竜見に行って、
    2人で感激してたね🥹デカイっ🦖‼️

    一緒に説明文読んで、
    すごくない!?すごくない?!って
    大興奮でした( ᴗ ̫ᴗ )🤍
    じっくり楽しめてうれしい~🎶


    美術館とか博物館とかいくと、
    思いっきり見尽くしたいタイプなので
    大満足すぎた~たのしかった🎀


    トンネルの名前、なんでこうなった?
    って話しながらドライブして
    夜ご飯も、ゆずるのご希望の
    赤から🌶🔥🔥


    辛党な2人だから
    あんまり辛くないね😏って言いながら
    どんどん煮詰めて最後しょっぱくなってたねꉂ🤣


    最後はいつも通りのんびり🦥*̣̩⋆


    いろんな景色見せてくれて、
    ゆずるとお出かけしたいなって
    思ってくれて幸せものです( ´˘` )♡♡


    明日はいろいろ用意とか忙しくなりそうだけれど、
    怪我せず無理せずにね🎀


    また会えるのたのしみにしてるね🎀



    ゆずる






    この人こわかった
    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    💌フォレスト おにいさま🎀

    7/26 03:58



    お誘いしてくれてありがとう💕


    遅くまでおつかれさまでした♡♡


    普段はⓂ️寄りなゆずるですが、
    敏感なおにいさまを責めちゃうのが
    たのしすぎていじわるした😈💕!

    いっぱいいろんなことさせてくれて
    ありがとう!大満足です🙈💗



    最後いろいろお話して、


    きょう過ごした時間が、
    おにいさんが普段のストレスとか
    疲れを忘れちゃうくらいの
    時間になってたらうれしいなぁって
    思ってたよ~( *´꒳`* )✨



    明日も無理せず、
    お水いっぱい飲んでね🎶

    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡

    ゆずる

    💌フォレスト おにいさま🎀

    お誘いしてくれてありがとう💕遅くまでおつかれさまでした♡♡普段はⓂ️寄りなゆずるですが、敏感なおにいさまを責めちゃうのがたのしすぎていじわるした😈💕!いっぱいいろんなことさせてくれてありがとう!大満足です🙈💗最後いろいろお話して、きょう過ごした時間が、おにいさんが普段のストレスとか疲れを忘れちゃうくらいの時間になってたらうれしいなぁって思ってたよ~(*´꒳`*)✨明日も無理せず、お水いっぱい飲んでね🎶また会いに来てね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    お誘いしてくれてありがとう💕


    遅くまでおつかれさまでした♡♡


    普段はⓂ️寄りなゆずるですが、
    敏感なおにいさまを責めちゃうのが
    たのしすぎていじわるした😈💕!

    いっぱいいろんなことさせてくれて
    ありがとう!大満足です🙈💗



    最後いろいろお話して、


    きょう過ごした時間が、
    おにいさんが普段のストレスとか
    疲れを忘れちゃうくらいの
    時間になってたらうれしいなぁって
    思ってたよ~( *´꒳`* )✨



    明日も無理せず、
    お水いっぱい飲んでね🎶

    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡

    ゆずる

    💌ミント おにいさま🎀

    7/26 03:53


    おひさしぶりの機会に、
    ゆずるを選んでくれてありがとう💕


    おにいさんが着てた服のブランド、
    ゆずるもかわいいな~って思ってたやつ❣️
    似合っててステキでした⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝✨


    顔も小さいしお口も小さいし、
    かわいいっ💕って
    言ってくれてうれしいっ🎶

    マクドナルドのハンバーガー
    食べれないくらいにお口小さいです🐙笑


    ゆずる推しになったよ~👼♡♡って
    言ってくれたのも!
    推し変したらダメだよ😏💕笑


    頑張りやさんなおにいさん❣️
    お仕事もプライベートも無理せず
    ストレス溜まったらゆずるが
    受け止めるのでまた会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌ミント おにいさま🎀

    おひさしぶりの機会に、ゆずるを選んでくれてありがとう💕おにいさんが着てた服のブランド、ゆずるもかわいいな~って思ってたやつ❣️似合っててステキでした⸜(⸝⸝・o・⸝⸝)⸝✨顔も小さいしお口も小さいし、かわいいっ💕って言ってくれてうれしいっ🎶マクドナルドのハンバーガー食べれないくらいにお口小さいです🐙笑ゆずる推しになったよ~👼♡♡って言ってくれたのも!推し変したらダメだよ😏💕笑頑張りやさんなおにいさん❣️お仕事もプライベートも無理せずストレス溜まったらゆずるが受け止めるのでまた会いに来てね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる


    おひさしぶりの機会に、
    ゆずるを選んでくれてありがとう💕


    おにいさんが着てた服のブランド、
    ゆずるもかわいいな~って思ってたやつ❣️
    似合っててステキでした⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝✨


    顔も小さいしお口も小さいし、
    かわいいっ💕って
    言ってくれてうれしいっ🎶

    マクドナルドのハンバーガー
    食べれないくらいにお口小さいです🐙笑


    ゆずる推しになったよ~👼♡♡って
    言ってくれたのも!
    推し変したらダメだよ😏💕笑


    頑張りやさんなおにいさん❣️
    お仕事もプライベートも無理せず
    ストレス溜まったらゆずるが
    受け止めるのでまた会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌ビーサイド おにいさま🎀

    7/26 03:47



    会いに来てくれてありがとう💕

    ゆずるのこと知っててくれて
    うれしいですっ🙈💗

    あのインタビュー動画何回も見たよ😏✨って
    はずかしい!でもうれしい!!!


    男の人のアクセサリーって
    なんであんなにセクシーに
    見えるんでしょうかꔛ🤍🎀.*・゚

    ゆずるのフェチなのかな...😏💕


    ゆずるちゃんの好きなところはねーって
    伝えてくれたのもありがとう💕

    自己肯定感低めなので、
    たくさんほめてもらえて(頭皮まで!笑)
    なんだか自信がついてしまいました(`・ω・´)‼️



    また会えるの楽しみにお誘い待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌ビーサイド おにいさま🎀

    会いに来てくれてありがとう💕ゆずるのこと知っててくれてうれしいですっ🙈💗あのインタビュー動画何回も見たよ😏✨ってはずかしい!でもうれしい!!!男の人のアクセサリーってなんであんなにセクシーに見えるんでしょうかꔛ🤍🎀.*・゚ゆずるのフェチなのかな...😏💕ゆずるちゃんの好きなところはねーって伝えてくれたのもありがとう💕自己肯定感低めなので、たくさんほめてもらえて(頭皮まで!笑)なんだか自信がついてしまいました(`・ω・´)‼️また会えるの楽しみにお誘い待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    会いに来てくれてありがとう💕

    ゆずるのこと知っててくれて
    うれしいですっ🙈💗

    あのインタビュー動画何回も見たよ😏✨って
    はずかしい!でもうれしい!!!


    男の人のアクセサリーって
    なんであんなにセクシーに
    見えるんでしょうかꔛ🤍🎀.*・゚

    ゆずるのフェチなのかな...😏💕


    ゆずるちゃんの好きなところはねーって
    伝えてくれたのもありがとう💕

    自己肯定感低めなので、
    たくさんほめてもらえて(頭皮まで!笑)
    なんだか自信がついてしまいました(`・ω・´)‼️



    また会えるの楽しみにお誘い待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌マリブ 本指名さま🎀

    7/26 03:43



    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    車見て、おにいさんだ〜って
    階段かけ足🐾ウキウキでした🐾💕


    きょうはまた違ったことして遊んで、
    念願のあのイス!!!✨

    たのしかった~🌟⋆꙳


    いつもゆずるのおしりについてきてくれる
    おにいさんが何だかかわいく思ってしまってます🙈💭💕


    また来月もいっぱい遊ぼうね🌸


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌マリブ 本指名さま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕車見て、おにいさんだ〜って階段かけ足🐾ウキウキでした🐾💕きょうはまた違ったことして遊んで、念願のあのイス!!!✨たのしかった~🌟⋆꙳いつもゆずるのおしりについてきてくれるおにいさんが何だかかわいく思ってしまってます🙈💭💕また来月もいっぱい遊ぼうね🌸きょうはありがとう♡♡ゆずる



    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    車見て、おにいさんだ〜って
    階段かけ足🐾ウキウキでした🐾💕


    きょうはまた違ったことして遊んで、
    念願のあのイス!!!✨

    たのしかった~🌟⋆꙳


    いつもゆずるのおしりについてきてくれる
    おにいさんが何だかかわいく思ってしまってます🙈💭💕


    また来月もいっぱい遊ぼうね🌸


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌エムズヴィラ 本指名さま🎀

    7/26 03:39



    おひさしぶりに会いに来てくれて
    ありがとうだよ~🥰💕


    おにいさんに、
    ゆずるが成長したところ
    少しは見せられたかなぁ💭💬✨


    おもちゃいっぱい!!!
    用意して、枕元に並べて

    えっちすぎて
    ふたりでニヤニヤだったね🙈💗笑


    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとう♡♡


    お仕事忙しいと思うけれど、
    何事も無理せず!
    また元気に会おうね💕︎


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌エムズヴィラ 本指名さま🎀

    おひさしぶりに会いに来てくれてありがとうだよ~🥰💕おにいさんに、ゆずるが成長したところ少しは見せられたかなぁ💭💬✨おもちゃいっぱい!!!用意して、枕元に並べてえっちすぎてふたりでニヤニヤだったね🙈💗笑いっぱい優しくしてくれてありがとう♡♡お仕事忙しいと思うけれど、何事も無理せず!また元気に会おうね💕︎きょうはありがとう♡♡ゆずる



    おひさしぶりに会いに来てくれて
    ありがとうだよ~🥰💕


    おにいさんに、
    ゆずるが成長したところ
    少しは見せられたかなぁ💭💬✨


    おもちゃいっぱい!!!
    用意して、枕元に並べて

    えっちすぎて
    ふたりでニヤニヤだったね🙈💗笑


    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとう♡♡


    お仕事忙しいと思うけれど、
    何事も無理せず!
    また元気に会おうね💕︎


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌3の3 本指名さま🎀

    7/25 22:39



    今月も会いに来てくれてありがとう~💕

    こないだ、
    ゆずるちゃんとはもっと長い時間いたいな!って
    言ってくれてたとおり
    のんびりコースで来てくれて
    覚えててくれてうれしかったです🎀


    はしゃいじゃって靴濡らしちゃう
    おちゃめな部分も知れちゃいました👶💕笑


    ベッドでは、
    こないだは隠されてたゆずるの
    Ⓜ️気質が大爆発❣️❣️

    優しくしてくれるから
    あんなになっちゃうのです🙈ありがとう♡♡


    この後なにするのー?って聞いたら

    もう飲んじゃおっかな😏✨って!

    元気すぎる‼️‼️笑


    いっぱい富山でたのしんで
    ゆっくり帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎


    また会いに来てね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌3の3 本指名さま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう~💕こないだ、ゆずるちゃんとはもっと長い時間いたいな!って言ってくれてたとおりのんびりコースで来てくれて覚えててくれてうれしかったです🎀はしゃいじゃって靴濡らしちゃうおちゃめな部分も知れちゃいました👶💕笑ベッドでは、こないだは隠されてたゆずるのⓂ️気質が大爆発❣️❣️優しくしてくれるからあんなになっちゃうのです🙈ありがとう♡♡この後なにするのー?って聞いたらもう飲んじゃおっかな😏✨って!元気すぎる‼️‼️笑いっぱい富山でたのしんでゆっくり帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎また会いに来てね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    今月も会いに来てくれてありがとう~💕

    こないだ、
    ゆずるちゃんとはもっと長い時間いたいな!って
    言ってくれてたとおり
    のんびりコースで来てくれて
    覚えててくれてうれしかったです🎀


    はしゃいじゃって靴濡らしちゃう
    おちゃめな部分も知れちゃいました👶💕笑


    ベッドでは、
    こないだは隠されてたゆずるの
    Ⓜ️気質が大爆発❣️❣️

    優しくしてくれるから
    あんなになっちゃうのです🙈ありがとう♡♡


    この後なにするのー?って聞いたら

    もう飲んじゃおっかな😏✨って!

    元気すぎる‼️‼️笑


    いっぱい富山でたのしんで
    ゆっくり帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎


    また会いに来てね🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌WGのおにいさま🎀

    7/25 21:54



    会いに来てくれてありがとう~( ᴗ ̫ᴗ )💕


    差し入れも!
    日記見てくれててうれしいです🌟⋆꙳

    緊張してプルプルなおにいさまだったね🙈💗


    コスプレ、久しぶりだったから
    ゆずるも緊張してました!!✨


    いっぱい優しくしてくれてありがとう~🥹💕


    背筋、もっとがんばっておく🫡❣️笑

    あのあとは寝ないで乗り越えられた?(⊃•̀ω•́)⊃✎

    また会いに来てくれたら
    うれしいです🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌WGのおにいさま🎀

    会いに来てくれてありがとう~(ᴗ̫ᴗ)💕差し入れも!日記見てくれててうれしいです🌟⋆꙳緊張してプルプルなおにいさまだったね🙈💗コスプレ、久しぶりだったからゆずるも緊張してました!!✨いっぱい優しくしてくれてありがとう~🥹💕背筋、もっとがんばっておく🫡❣️笑あのあとは寝ないで乗り越えられた?(⊃•̀ω•́)⊃✎また会いに来てくれたらうれしいです🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    会いに来てくれてありがとう~( ᴗ ̫ᴗ )💕


    差し入れも!
    日記見てくれててうれしいです🌟⋆꙳

    緊張してプルプルなおにいさまだったね🙈💗


    コスプレ、久しぶりだったから
    ゆずるも緊張してました!!✨


    いっぱい優しくしてくれてありがとう~🥹💕


    背筋、もっとがんばっておく🫡❣️笑

    あのあとは寝ないで乗り越えられた?(⊃•̀ω•́)⊃✎

    また会いに来てくれたら
    うれしいです🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    きょうからです🎀

    7/25 09:01



    ゆずるです⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ 💓


    きょうから出勤します🎀


    事前予約みなさまありがとうございます🥹❣️
    会いたいって思ってもらえることが
    うれしすぎるんです( ´›ω‹`)💕

    このありがとうの気持ちを
    お返しできるよう、
    きょうからも元気にがんばりますっ🌟⋆꙳



    今回は初めましての
    おにいさまが多そうなので...

    ゆずる、甘いものが食べれません🥲
    おかしもジュースもです🥲
    体型維持のためもそうなのですが
    元々甘いもの食べると具合悪くなっちゃって、
    あまり食べてきませんでした🥲

    なのでもし何か差し入れを!
    っておにいさまは、
    お水かお茶だとうれしいです🎀


    最近はヤクルト1000より
    アリナミンナイトリカバーを
    飲んでいます(糖質回避してます!)


    みんな優しいから気遣ってくれるけれど、
    会いに来てくれるだけでうれしいので
    無理せず手ぶらで会いに来てくださいね💓


    逆に、
    おにいさんがどんなことしたいか
    教えてくれたら喜んじゃいます🌟⋆꙳



    ではではきょうも、
    元気なゆずるにパワーもらいにきてね💓



    ゆずるでした♡♡

    きょうからです🎀

    ゆずるです⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝💓きょうから出勤します🎀事前予約みなさまありがとうございます🥹❣️会いたいって思ってもらえることがうれしすぎるんです(´›ω‹`)💕このありがとうの気持ちをお返しできるよう、きょうからも元気にがんばりますっ🌟⋆꙳今回は初めましてのおにいさまが多そうなので...ゆずる、甘いものが食べれません🥲おかしもジュースもです🥲体型維持のためもそうなのですが元々甘いもの食べると具合悪くなっちゃって、あまり食べてきませんでした🥲なのでもし何か差し入れを!っておにいさまは、お水かお茶だとうれしいです🎀最近はヤクルト1000よりアリナミンナイトリカバーを飲んでいます(糖質回避してます!)みんな優しいから気遣ってくれるけれど、会いに来てくれるだけでうれしいので無理せず手ぶらで会いに来てくださいね💓逆に、おにいさんがどんなことしたいか教えてくれたら喜んじゃいます🌟⋆꙳ではではきょうも、元気なゆずるにパワーもらいにきてね💓ゆずるでした♡♡



    ゆずるです⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ 💓


    きょうから出勤します🎀


    事前予約みなさまありがとうございます🥹❣️
    会いたいって思ってもらえることが
    うれしすぎるんです( ´›ω‹`)💕

    このありがとうの気持ちを
    お返しできるよう、
    きょうからも元気にがんばりますっ🌟⋆꙳



    今回は初めましての
    おにいさまが多そうなので...

    ゆずる、甘いものが食べれません🥲
    おかしもジュースもです🥲
    体型維持のためもそうなのですが
    元々甘いもの食べると具合悪くなっちゃって、
    あまり食べてきませんでした🥲

    なのでもし何か差し入れを!
    っておにいさまは、
    お水かお茶だとうれしいです🎀


    最近はヤクルト1000より
    アリナミンナイトリカバーを
    飲んでいます(糖質回避してます!)


    みんな優しいから気遣ってくれるけれど、
    会いに来てくれるだけでうれしいので
    無理せず手ぶらで会いに来てくださいね💓


    逆に、
    おにいさんがどんなことしたいか
    教えてくれたら喜んじゃいます🌟⋆꙳



    ではではきょうも、
    元気なゆずるにパワーもらいにきてね💓



    ゆずるでした♡♡