• YUZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧁写真指名さま🧁

    4/25 03:36



    エムズヴィラのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    きょうは会いに来てくれて
    ありがとうっ🎀


    お休み予定だったのに、
    お仕事おつかれさまだよ🥲︎💕︎︎


    実はすごく緊張してたのだけど、
    おにいさまにバレてないかなぁ...😏😏🌟


    ゆずるのヘンテコな話にも
    1個ずつ丁寧に反応してくれて
    とてもとてもやさしいおにいさまでした🌸


    最後に聞いた駅前の話は
    想像つかなくてビックリしたよっ😳‼️

    ちょっと見てみたい気もするけど🤭💖


    あしたはゆっくりできるといいねっ🌟


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    よかったら口コミ書いてくれたら
    うれしいですっ🥹🫶



    きょうはありがとう♡



    ゆずる

    🧁写真指名さま🧁

    エムズヴィラのおにいさまᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡きょうは会いに来てくれてありがとうっ🎀お休み予定だったのに、お仕事おつかれさまだよ🥲︎💕︎︎実はすごく緊張してたのだけど、おにいさまにバレてないかなぁ...😏😏🌟ゆずるのヘンテコな話にも1個ずつ丁寧に反応してくれてとてもとてもやさしいおにいさまでした🌸最後に聞いた駅前の話は想像つかなくてビックリしたよっ😳‼️ちょっと見てみたい気もするけど🤭💖あしたはゆっくりできるといいねっ🌟また会いに来てくれるの待ってるね🎀よかったら口コミ書いてくれたらうれしいですっ🥹🫶きょうはありがとう♡ゆずる



    エムズヴィラのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    きょうは会いに来てくれて
    ありがとうっ🎀


    お休み予定だったのに、
    お仕事おつかれさまだよ🥲︎💕︎︎


    実はすごく緊張してたのだけど、
    おにいさまにバレてないかなぁ...😏😏🌟


    ゆずるのヘンテコな話にも
    1個ずつ丁寧に反応してくれて
    とてもとてもやさしいおにいさまでした🌸


    最後に聞いた駅前の話は
    想像つかなくてビックリしたよっ😳‼️

    ちょっと見てみたい気もするけど🤭💖


    あしたはゆっくりできるといいねっ🌟


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    よかったら口コミ書いてくれたら
    うれしいですっ🥹🫶



    きょうはありがとう♡



    ゆずる

    🧁写真指名さま🧁

    4/25 03:31



    マリブのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    きのうは会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀


    まずは本指さんにならないと‼️って
    律儀に守ってくださり
    ほんとに感謝です🥹🌟


    そのおかげで次の作戦会議もできたし
    いいもの完成しそうで、
    ゆずるもたのしみですっ(っ ॑꒳ ॑c)🎶


    まだ全ての力発揮できてないから
    乞うご期待だよ~っ😛🌸
    ↑自分でハードルあげちゃうっ!


    あの後は無事に帰れたかな?
    口コミもありがとうっ︎💕︎︎


    来月会えるの楽しみに待ってるねっ🎀


    ゆずる

    🧁写真指名さま🧁

    マリブのおにいさまᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡きのうは会いに来てくれてありがとうございました🎀まずは本指さんにならないと‼️って律儀に守ってくださりほんとに感謝です🥹🌟そのおかげで次の作戦会議もできたしいいもの完成しそうで、ゆずるもたのしみですっ(っ॑꒳॑c)🎶まだ全ての力発揮できてないから乞うご期待だよ~っ😛🌸↑自分でハードルあげちゃうっ!あの後は無事に帰れたかな?口コミもありがとうっ︎💕︎︎来月会えるの楽しみに待ってるねっ🎀ゆずる



    マリブのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    きのうは会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀


    まずは本指さんにならないと‼️って
    律儀に守ってくださり
    ほんとに感謝です🥹🌟


    そのおかげで次の作戦会議もできたし
    いいもの完成しそうで、
    ゆずるもたのしみですっ(っ ॑꒳ ॑c)🎶


    まだ全ての力発揮できてないから
    乞うご期待だよ~っ😛🌸
    ↑自分でハードルあげちゃうっ!


    あの後は無事に帰れたかな?
    口コミもありがとうっ︎💕︎︎


    来月会えるの楽しみに待ってるねっ🎀


    ゆずる

    おはよっ☀️︎💕︎︎

    4/24 10:06



    出勤しましたっ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


    スタートご予約ありがとうございます💋





    1週間の真ん中水曜日!
    みんな無理せずに⋆⸜🌷⸝‍⋆


    お誘いお待ちしています🎀


    ゆずる♡

    おはよっ☀️︎💕︎︎

    出勤しましたっ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬スタートご予約ありがとうございます💋1週間の真ん中水曜日!みんな無理せずに⋆⸜🌷⸝‍⋆お誘いお待ちしています🎀ゆずる♡



    出勤しましたっ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


    スタートご予約ありがとうございます💋





    1週間の真ん中水曜日!
    みんな無理せずに⋆⸜🌷⸝‍⋆


    お誘いお待ちしています🎀


    ゆずる♡

    🎀本指名さま🎀

    4/23 21:04



    マリブのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今月も会いにきてくれて
    ありがとう~︎🎀✨️


    増えた増えた!って
    大騒ぎのゆずるに笑ってくれる
    やさしいおにいさま~💭︎💕︎︎

    きょうもいろんなことして
    また新たなフェチ発見👀‼️


    こんなことすることないよね~
    ってふたりで笑いながら
    過ごす時間がとてもたのしいっ🎶


    ふたりで話してた体勢の
    正解いつか見つけようね🤭💡✨️


    お仕事おつかれだとおもうから
    きょうはゆっくり休んでね🌈


    また来月もアワアワしてあそぼうね🧴🧼


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    🎀本指名さま🎀

    マリブのおにいさまᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡今月も会いにきてくれてありがとう~︎🎀✨️増えた増えた!って大騒ぎのゆずるに笑ってくれるやさしいおにいさま~💭︎💕︎︎きょうもいろんなことしてまた新たなフェチ発見👀‼️こんなことすることないよね~ってふたりで笑いながら過ごす時間がとてもたのしいっ🎶ふたりで話してた体勢の正解いつか見つけようね🤭💡✨️お仕事おつかれだとおもうからきょうはゆっくり休んでね🌈また来月もアワアワしてあそぼうね🧴🧼きょうはありがとう♡♡ゆずる



    マリブのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今月も会いにきてくれて
    ありがとう~︎🎀✨️


    増えた増えた!って
    大騒ぎのゆずるに笑ってくれる
    やさしいおにいさま~💭︎💕︎︎

    きょうもいろんなことして
    また新たなフェチ発見👀‼️


    こんなことすることないよね~
    ってふたりで笑いながら
    過ごす時間がとてもたのしいっ🎶


    ふたりで話してた体勢の
    正解いつか見つけようね🤭💡✨️


    お仕事おつかれだとおもうから
    きょうはゆっくり休んでね🌈


    また来月もアワアワしてあそぼうね🧴🧼


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    🧁写真指名さま🧁

    4/23 13:58



    ミントのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    きょうは会いに来てくれて
    ありがとうっっ🎀


    とっても話しやすくて、
    あっという間の時間でした😌🍀*゜

    おにいさんの言葉づかいがキレイで
    お仕事できる人っっ!!って
    感じでカッコよかったですっ🎀


    ナイススタイルすぎて
    触ってみたり遠目から眺めてみたり

    不審者みたいなゆずるでした👏笑




    この後も無理せずに頑張ってきてね🚗³₃✨️


    また会えるのたのしみにしてますっ🌸


    きょうはありがとう♡



    ゆずる

    🧁写真指名さま🧁

    ミントのおにいさまᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡きょうは会いに来てくれてありがとうっっ🎀とっても話しやすくて、あっという間の時間でした😌🍀*゜おにいさんの言葉づかいがキレイでお仕事できる人っっ!!って感じでカッコよかったですっ🎀ナイススタイルすぎて触ってみたり遠目から眺めてみたり不審者みたいなゆずるでした👏笑この後も無理せずに頑張ってきてね🚗³₃✨️また会えるのたのしみにしてますっ🌸きょうはありがとう♡ゆずる



    ミントのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    きょうは会いに来てくれて
    ありがとうっっ🎀


    とっても話しやすくて、
    あっという間の時間でした😌🍀*゜

    おにいさんの言葉づかいがキレイで
    お仕事できる人っっ!!って
    感じでカッコよかったですっ🎀


    ナイススタイルすぎて
    触ってみたり遠目から眺めてみたり

    不審者みたいなゆずるでした👏笑




    この後も無理せずに頑張ってきてね🚗³₃✨️


    また会えるのたのしみにしてますっ🌸


    きょうはありがとう♡



    ゆずる

    出勤です(`・ω・´)キリッ

    4/23 09:30



    おはようございます☀️


    このあと10時から出勤します🐳︎💕︎︎




    最近、あるマンガを読み始めて
    とてもハマっています☝️🐰


    まだ序盤しか読んでないけれど
    そのマンガの中に、
    「どんなことでもやってみるから始まる」
    ってセリフがあって


    思い返すと
    地元から出たことのなかった自分が
    こうやって富山に来たのも、
    はじめてのお仕事に挑戦したのも
    あの頃このままじゃだめだっていう気持ちと
    なにか違うことをしてみたいっていう好奇心が
    あったからだったなぁと


    今の自分とのギャップに少し反省しました💭🥲



    最近はいろんなことに甘えすぎていたり
    ひとりでプレッシャー感じて
    謎に体調崩しがちで心配かけてしまったりと

    目の前のことひとつひとつに
    向き合えてなかった自分に反省です🥲!






    ゆずるが出来ることで
    みんなが幸せな時間を過ごせるようにと
    思っていた初心を忘れずに
    これからも頑張っていくので!

    応援してくれたらうれしいです︎💕︎︎

    (感化されすぎてる???)




    ちなみに
    ゆずるの溺愛している妹さまに
    そのマンガを勧めたら
    スポーツ系嫌い🙁って
    ばっさり言われちゃいました🤭︎💕︎︎




    ではでは、まとまりがありませんが笑
    きょうもお誘いお待ちしてます🎀✨️



    ゆずる


    出勤です(`・ω・´)キリッ

    おはようございます☀️このあと10時から出勤します🐳︎💕︎︎最近、あるマンガを読み始めてとてもハマっています☝️🐰まだ序盤しか読んでないけれどそのマンガの中に、「どんなことでもやってみるから始まる」ってセリフがあって思い返すと地元から出たことのなかった自分がこうやって富山に来たのも、はじめてのお仕事に挑戦したのもあの頃このままじゃだめだっていう気持ちとなにか違うことをしてみたいっていう好奇心があったからだったなぁと今の自分とのギャップに少し反省しました💭🥲最近はいろんなことに甘えすぎていたりひとりでプレッシャー感じて謎に体調崩しがちで心配かけてしまったりと目の前のことひとつひとつに向き合えてなかった自分に反省です🥲!ゆずるが出来ることでみんなが幸せな時間を過ごせるようにと思っていた初心を忘れずにこれからも頑張っていくので!応援してくれたらうれしいです︎💕︎︎(感化されすぎてる???)ちなみにゆずるの溺愛している妹さまにそのマンガを勧めたらスポーツ系嫌い🙁ってばっさり言われちゃいました🤭︎💕︎︎ではでは、まとまりがありませんが笑きょうもお誘いお待ちしてます🎀✨️ゆずる



    おはようございます☀️


    このあと10時から出勤します🐳︎💕︎︎




    最近、あるマンガを読み始めて
    とてもハマっています☝️🐰


    まだ序盤しか読んでないけれど
    そのマンガの中に、
    「どんなことでもやってみるから始まる」
    ってセリフがあって


    思い返すと
    地元から出たことのなかった自分が
    こうやって富山に来たのも、
    はじめてのお仕事に挑戦したのも
    あの頃このままじゃだめだっていう気持ちと
    なにか違うことをしてみたいっていう好奇心が
    あったからだったなぁと


    今の自分とのギャップに少し反省しました💭🥲



    最近はいろんなことに甘えすぎていたり
    ひとりでプレッシャー感じて
    謎に体調崩しがちで心配かけてしまったりと

    目の前のことひとつひとつに
    向き合えてなかった自分に反省です🥲!






    ゆずるが出来ることで
    みんなが幸せな時間を過ごせるようにと
    思っていた初心を忘れずに
    これからも頑張っていくので!

    応援してくれたらうれしいです︎💕︎︎

    (感化されすぎてる???)




    ちなみに
    ゆずるの溺愛している妹さまに
    そのマンガを勧めたら
    スポーツ系嫌い🙁って
    ばっさり言われちゃいました🤭︎💕︎︎




    ではでは、まとまりがありませんが笑
    きょうもお誘いお待ちしてます🎀✨️



    ゆずる


    🎀本指名さま🎀

    4/22 21:17



    ミントのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    お仕事おわり、会いに来てくれて
    ありがとう~っ🎀


    ドアが開いた時の安心感っ🚪︎💕︎︎
    ゆずるの顔に出てそうで
    ちょっぴりはずかしい🙈🌟笑


    あのうがい薬の味にふたりでおぇ~ってしたり、
    お風呂でモミモミしたりたのしかったね🐾🐱


    なんでかいつもカレーの話しちゃう🤭💖笑



    お怪我はやく治りますように🩹︎💕︎︎(サビオ)


    連休まであとすこしっ!
    季節の変わり目でだる〜い日が
    続くけれど無理せずにね🌟

    また会えるのたのしみに
    お誘いまってるねっ🌸


    きょうはありがとうっ♡♡


    ゆずる

    🎀本指名さま🎀

    ミントのおにいさまᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お仕事おわり、会いに来てくれてありがとう~っ🎀ドアが開いた時の安心感っ🚪︎💕︎︎ゆずるの顔に出てそうでちょっぴりはずかしい🙈🌟笑あのうがい薬の味にふたりでおぇ~ってしたり、お風呂でモミモミしたりたのしかったね🐾🐱なんでかいつもカレーの話しちゃう🤭💖笑お怪我はやく治りますように🩹︎💕︎︎(サビオ)連休まであとすこしっ!季節の変わり目でだる〜い日が続くけれど無理せずにね🌟また会えるのたのしみにお誘いまってるねっ🌸きょうはありがとうっ♡♡ゆずる



    ミントのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    お仕事おわり、会いに来てくれて
    ありがとう~っ🎀


    ドアが開いた時の安心感っ🚪︎💕︎︎
    ゆずるの顔に出てそうで
    ちょっぴりはずかしい🙈🌟笑


    あのうがい薬の味にふたりでおぇ~ってしたり、
    お風呂でモミモミしたりたのしかったね🐾🐱


    なんでかいつもカレーの話しちゃう🤭💖笑



    お怪我はやく治りますように🩹︎💕︎︎(サビオ)


    連休まであとすこしっ!
    季節の変わり目でだる〜い日が
    続くけれど無理せずにね🌟

    また会えるのたのしみに
    お誘いまってるねっ🌸


    きょうはありがとうっ♡♡


    ゆずる

    🎀本指名さま🎀

    4/22 18:40



    グレースのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    今月も会いに来てくれて
    ありがとう~︎💕︎︎


    後半の方に行くね〜って
    聞いてたから!
    まさかのサプライズっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    うれしすぎるッッ😭︎💕︎︎

    あといまのゆずるに1番必要なやつ
    まさか持ってきてくれると思ってなかったから
    びっくりとうれしさが混ざって
    よくわかんない声出たっꉂ🤣𐤔

    ありがとう〜🍒



    どこにいても応援してくれて
    おにいさんの最初から変わらない愛に
    いつも感謝いっぱい(ㅅ´꒳` )🌟


    お料理も知らないうちに上達してて
    ビックリしたよっ😳👏

    今度写真撮ってきて📸✨️


    また会えるの楽しみにしてるねっ🎀


    きょうはお仕事のこと忘れて
    ゆーっくり休んでね(*´ω`*)🌸


    ありがとう♡♡



    ゆずる

    🎀本指名さま🎀

    グレースのおにいさまᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡今月も会いに来てくれてありがとう~︎💕︎︎後半の方に行くね〜って聞いてたから!まさかのサプライズっ🙌🏻❤︎⸝⸝うれしすぎるッッ😭︎💕︎︎あといまのゆずるに1番必要なやつまさか持ってきてくれると思ってなかったからびっくりとうれしさが混ざってよくわかんない声出たっꉂ🤣𐤔ありがとう〜🍒どこにいても応援してくれておにいさんの最初から変わらない愛にいつも感謝いっぱい(ㅅ´꒳`)🌟お料理も知らないうちに上達しててビックリしたよっ😳👏今度写真撮ってきて📸✨️また会えるの楽しみにしてるねっ🎀きょうはお仕事のこと忘れてゆーっくり休んでね(*´ω`*)🌸ありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    今月も会いに来てくれて
    ありがとう~︎💕︎︎


    後半の方に行くね〜って
    聞いてたから!
    まさかのサプライズっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    うれしすぎるッッ😭︎💕︎︎

    あといまのゆずるに1番必要なやつ
    まさか持ってきてくれると思ってなかったから
    びっくりとうれしさが混ざって
    よくわかんない声出たっꉂ🤣𐤔

    ありがとう〜🍒



    どこにいても応援してくれて
    おにいさんの最初から変わらない愛に
    いつも感謝いっぱい(ㅅ´꒳` )🌟


    お料理も知らないうちに上達してて
    ビックリしたよっ😳👏

    今度写真撮ってきて📸✨️


    また会えるの楽しみにしてるねっ🎀


    きょうはお仕事のこと忘れて
    ゆーっくり休んでね(*´ω`*)🌸


    ありがとう♡♡



    ゆずる

    🎀本指名さま🎀

    4/22 18:13



    グレースのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今月も会いにきてくれて
    ありがとう〜っ🎀︎💕︎︎

    ふたりでいると落ち着きすぎて
    時間あっという間だ〜っ✨️

    話しててもたのしいって
    言ってくれてすごくうれしい🤭💖


    ゆずるもなんでもないこと
    話してくっついてるのが
    とてもシアワセ感じます💭✨️


    ハンバーガーより
    にぎりメシだっ🍙(`・ω・´)キリッ



    ゆずるのオススメしたやつも
    ちゃんと使ってくれてるの発見して
    それもまたうれしかったよ〜🤭💖


    おやすみゆっくり過ごして
    体力回復させてねっ❣️


    また会えるの楽しみにしてるねっ🌈


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    🎀本指名さま🎀

    グレースのおにいさまᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡今月も会いにきてくれてありがとう〜っ🎀︎💕︎︎ふたりでいると落ち着きすぎて時間あっという間だ〜っ✨️話しててもたのしいって言ってくれてすごくうれしい🤭💖ゆずるもなんでもないこと話してくっついてるのがとてもシアワセ感じます💭✨️ハンバーガーよりにぎりメシだっ🍙(`・ω・´)キリッゆずるのオススメしたやつもちゃんと使ってくれてるの発見してそれもまたうれしかったよ〜🤭💖おやすみゆっくり過ごして体力回復させてねっ❣️また会えるの楽しみにしてるねっ🌈きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさまᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    今月も会いにきてくれて
    ありがとう〜っ🎀︎💕︎︎

    ふたりでいると落ち着きすぎて
    時間あっという間だ〜っ✨️

    話しててもたのしいって
    言ってくれてすごくうれしい🤭💖


    ゆずるもなんでもないこと
    話してくっついてるのが
    とてもシアワセ感じます💭✨️


    ハンバーガーより
    にぎりメシだっ🍙(`・ω・´)キリッ



    ゆずるのオススメしたやつも
    ちゃんと使ってくれてるの発見して
    それもまたうれしかったよ〜🤭💖


    おやすみゆっくり過ごして
    体力回復させてねっ❣️


    また会えるの楽しみにしてるねっ🌈


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    出勤しました🤍🏹 ̖́-

    4/22 12:54



    ゆずるです🌟

    出勤しました🎀



    月曜日、きょうからまた
    お仕事始まるおにいさまが
    多いかな??💭💭💭

    ゴールデンウィークまでもう少しっ!

    無理せず頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و︎💕︎︎




    きょうはゆっくりスタートですが
    明日からは10時からです🫡🔥


    きょうからまたよろしくお願いします︎💕︎︎


    ゆずる

    出勤しました🤍🏹 ̖́-

    ゆずるです🌟出勤しました🎀月曜日、きょうからまたお仕事始まるおにいさまが多いかな??💭💭💭ゴールデンウィークまでもう少しっ!無理せず頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و︎💕︎︎きょうはゆっくりスタートですが明日からは10時からです🫡🔥きょうからまたよろしくお願いします︎💕︎︎ゆずる



    ゆずるです🌟

    出勤しました🎀



    月曜日、きょうからまた
    お仕事始まるおにいさまが
    多いかな??💭💭💭

    ゴールデンウィークまでもう少しっ!

    無理せず頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و︎💕︎︎




    きょうはゆっくりスタートですが
    明日からは10時からです🫡🔥


    きょうからまたよろしくお願いします︎💕︎︎


    ゆずる

    到着しました!

    4/21 22:21



    富山に到着しました!


    きのうは体調くずしてしまい、
    お休みいただいてすみません🥲


    心配のメッセージたくさんいただいて
    ご予約してくれてたみなさんにも
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😔



    最近ひとりプレッシャーにやられがちで
    こういうの多い気がする...

    反省します( ߹ᯅ߹ )‪




    もう動けるほど元気なのですが、

    念の為食べ物の差し入れは
    控えてもらえるとうれしいです🌸



    また今月もよろしくお願いします🌟



    ゆずる

    到着しました!

    富山に到着しました!きのうは体調くずしてしまい、お休みいただいてすみません🥲心配のメッセージたくさんいただいてご予約してくれてたみなさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです😔最近ひとりプレッシャーにやられがちでこういうの多い気がする...反省します(߹ᯅ߹)‪もう動けるほど元気なのですが、念の為食べ物の差し入れは控えてもらえるとうれしいです🌸また今月もよろしくお願いします🌟ゆずる



    富山に到着しました!


    きのうは体調くずしてしまい、
    お休みいただいてすみません🥲


    心配のメッセージたくさんいただいて
    ご予約してくれてたみなさんにも
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😔



    最近ひとりプレッシャーにやられがちで
    こういうの多い気がする...

    反省します( ߹ᯅ߹ )‪




    もう動けるほど元気なのですが、

    念の為食べ物の差し入れは
    控えてもらえるとうれしいです🌸



    また今月もよろしくお願いします🌟



    ゆずる