• KOMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだねちゃダメ🥺

    4/25 22:23




    今日も朝からお誘いありがと~💓💓

    よるはまだまだこれからだよー!
    まだねちゃだめ🤢
    コモモとえっちな事してあそぼ🐾

    今日も1日いい日になったって思ってもらえるように
    せーいっぱいお兄様の事
    気持ち良くするし癒すよ♡/


    一緒にきもちいことしよ?♡







    まだねちゃダメ🥺

    今日も朝からお誘いありがと~💓💓よるはまだまだこれからだよー!まだねちゃだめ🤢コモモとえっちな事してあそぼ🐾今日も1日いい日になったって思ってもらえるようにせーいっぱいお兄様の事気持ち良くするし癒すよ♡/一緒にきもちいことしよ?♡




    今日も朝からお誘いありがと~💓💓

    よるはまだまだこれからだよー!
    まだねちゃだめ🤢
    コモモとえっちな事してあそぼ🐾

    今日も1日いい日になったって思ってもらえるように
    せーいっぱいお兄様の事
    気持ち良くするし癒すよ♡/


    一緒にきもちいことしよ?♡







    本日も🎀

    4/25 11:14



    おはようございます🍀

    ほんじつも11時から出勤してます♡︎(°´ ˘ `°)/

    ご予約くださってるお兄様方ありがと♡

    15時半以降の枠空いてるので
    是非ご予約待ってます♪

    今日もいっぱい楽しい時間過ごそうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    コモモ


    本日も🎀

    おはようございます🍀ほんじつも11時から出勤してます♡︎(°´˘`°)/ご予約くださってるお兄様方ありがと♡15時半以降の枠空いてるので是非ご予約待ってます♪今日もいっぱい楽しい時間過ごそうね(˘͈ᵕ˘͈)コモモ



    おはようございます🍀

    ほんじつも11時から出勤してます♡︎(°´ ˘ `°)/

    ご予約くださってるお兄様方ありがと♡

    15時半以降の枠空いてるので
    是非ご予約待ってます♪

    今日もいっぱい楽しい時間過ごそうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    コモモ


    23日お礼♡本指名様23時~

    4/25 02:05



    23時過ぎごろから120分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)

    今回も会いに来てくれてありがと…>_<…
    今回も新しい事して楽しかったね♡

    初めての経験すぎてすごーってなってた笑
    次はお兄様のもみてみる⁉︎😳(笑)


    コモモと一緒にいる時間ほんとに楽しそうにしてくれて
    コモモも楽しいしすっごい嬉しい気持ちになる💓💓

    最後お迎え来るのに外で一緒に待っててくれて
    ありがと😌🍀


    またいっぱい楽しい事しよーね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    またまってます🫶


    コモモ


    23日お礼♡本指名様23時~

    23時過ぎごろから120分本指名のお兄様♡ありがとうございました♡︎(°´˘`°)今回も会いに来てくれてありがと…>_<…今回も新しい事して楽しかったね♡初めての経験すぎてすごーってなってた笑次はお兄様のもみてみる⁉︎😳(笑)コモモと一緒にいる時間ほんとに楽しそうにしてくれてコモモも楽しいしすっごい嬉しい気持ちになる💓💓最後お迎え来るのに外で一緒に待っててくれてありがと😌🍀またいっぱい楽しい事しよーね(˘͈ᵕ˘͈)またまってます🫶コモモ



    23時過ぎごろから120分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)

    今回も会いに来てくれてありがと…>_<…
    今回も新しい事して楽しかったね♡

    初めての経験すぎてすごーってなってた笑
    次はお兄様のもみてみる⁉︎😳(笑)


    コモモと一緒にいる時間ほんとに楽しそうにしてくれて
    コモモも楽しいしすっごい嬉しい気持ちになる💓💓

    最後お迎え来るのに外で一緒に待っててくれて
    ありがと😌🍀


    またいっぱい楽しい事しよーね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    またまってます🫶


    コモモ


    23日お礼♡本指名様22時~

    4/25 02:02



    22時頃から60分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    前回会えなかったから今回は!って
    会いに来てくれてありがと–…>_<…♪

    今回はいつもと違うくてコスプレプレイ💓

    制服姿のコモモも可愛いっていっぱい言ってくれて
    幸せさん💕💕

    今回もお兄様の愛たくさん伝わってきた(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    いつも幸せな時間ありがと♡

    お兄様にとっても幸せだなぁって思える時間に
    なってたらいいな♡


    また是非コモモに癒されに来てね♡


    コモモ


    23日お礼♡本指名様22時~

    22時頃から60分本指名のお兄様♡ありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)♡前回会えなかったから今回は!って会いに来てくれてありがと–…>_<…♪今回はいつもと違うくてコスプレプレイ💓制服姿のコモモも可愛いっていっぱい言ってくれて幸せさん💕💕今回もお兄様の愛たくさん伝わってきた(⑉︎••⑉︎)♡︎いつも幸せな時間ありがと♡お兄様にとっても幸せだなぁって思える時間になってたらいいな♡また是非コモモに癒されに来てね♡コモモ



    22時頃から60分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    前回会えなかったから今回は!って
    会いに来てくれてありがと–…>_<…♪

    今回はいつもと違うくてコスプレプレイ💓

    制服姿のコモモも可愛いっていっぱい言ってくれて
    幸せさん💕💕

    今回もお兄様の愛たくさん伝わってきた(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    いつも幸せな時間ありがと♡

    お兄様にとっても幸せだなぁって思える時間に
    なってたらいいな♡


    また是非コモモに癒されに来てね♡


    コモモ


    23日お礼♡本指名様20時半~

    4/25 01:59



    20時半頃から75分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました…>_<…


    今回もお仕事終わり疲れたお身体
    コモモで癒せたかな♡?

    いつもいつもお仕事お疲れ様です😌💓💓


    最近のお風呂でイチャイチャ洗いっこからのベットで♡…

    せめてせめられて
    お互いいっぱい一緒に気持ち良くなれて
    幸せな時間だった♡︎(°´ ˘ `°)


    これからもお兄様の事コモモが癒させてね♡

    また待ってます🍀


    コモモ



    ​​​​​​​

    23日お礼♡本指名様20時半~

    20時半頃から75分本指名のお兄様♡ありがとうございました…>_<…今回もお仕事終わり疲れたお身体コモモで癒せたかな♡?いつもいつもお仕事お疲れ様です😌💓💓最近のお風呂でイチャイチャ洗いっこからのベットで♡…せめてせめられてお互いいっぱい一緒に気持ち良くなれて幸せな時間だった♡︎(°´˘`°)これからもお兄様の事コモモが癒させてね♡また待ってます🍀コモモ​​​​​​​



    20時半頃から75分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました…>_<…


    今回もお仕事終わり疲れたお身体
    コモモで癒せたかな♡?

    いつもいつもお仕事お疲れ様です😌💓💓


    最近のお風呂でイチャイチャ洗いっこからのベットで♡…

    せめてせめられて
    お互いいっぱい一緒に気持ち良くなれて
    幸せな時間だった♡︎(°´ ˘ `°)


    これからもお兄様の事コモモが癒させてね♡

    また待ってます🍀


    コモモ



    ​​​​​​​

    お礼23日♡初めまして様♡

    4/25 01:57



    19時頃から90分初めましてのお兄様♡
    ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    コモモの事をみつけて会いに来てくれてありがと–🥰💕

    優しくておっとりしたお兄様で
    とっても落ち着く時間でコモモも癒された☺️♡


    いーっぱいイチャイチャしてキスして
    恋人空間って感じだったね♡

    お兄様に優しくせめられてコモモたくさん感じて
    気持ちよかったよ…>_<…❤︎

    お兄様も気持ちよかった⁇♡

    また是非コモモといちゃいちゃして
    気持ち良くなりに来てね♡


    コモモ




    お礼23日♡初めまして様♡

    19時頃から90分初めましてのお兄様♡ありがとうございました(⑉︎••⑉︎)♡︎コモモの事をみつけて会いに来てくれてありがと–🥰💕優しくておっとりしたお兄様でとっても落ち着く時間でコモモも癒された☺️♡いーっぱいイチャイチャしてキスして恋人空間って感じだったね♡お兄様に優しくせめられてコモモたくさん感じて気持ちよかったよ…>_<…❤︎お兄様も気持ちよかった⁇♡また是非コモモといちゃいちゃして気持ち良くなりに来てね♡コモモ



    19時頃から90分初めましてのお兄様♡
    ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    コモモの事をみつけて会いに来てくれてありがと–🥰💕

    優しくておっとりしたお兄様で
    とっても落ち着く時間でコモモも癒された☺️♡


    いーっぱいイチャイチャしてキスして
    恋人空間って感じだったね♡

    お兄様に優しくせめられてコモモたくさん感じて
    気持ちよかったよ…>_<…❤︎

    お兄様も気持ちよかった⁇♡

    また是非コモモといちゃいちゃして
    気持ち良くなりに来てね♡


    コモモ




    お礼23日♡本指名様16時半~

    4/25 01:55



    16時半頃から120分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    今回は早めの時間から🫶
    会いに来てくれてありがと🥹💓

    コモモの話でって嬉しいことも聞けてるんるん🎶
    ご飯も一緒に食べて
    いろんなお話したくさんして動画もとって
    いつも楽しい時間ありがとうだよ🫶


    プレイもいっぱいせめてお兄様の感じてる姿
    たくさんみれたし❤︎❤︎

    毎回いーっぱい感じてくれるから嬉しい♡


    いつもありがとうね(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    コモモ



    お礼23日♡本指名様16時半~

    16時半頃から120分本指名のお兄様♡ありがとうございました♡︎(°´˘`°)/今回は早めの時間から🫶会いに来てくれてありがと🥹💓コモモの話でって嬉しいことも聞けてるんるん🎶ご飯も一緒に食べていろんなお話したくさんして動画もとっていつも楽しい時間ありがとうだよ🫶プレイもいっぱいせめてお兄様の感じてる姿たくさんみれたし❤︎❤︎毎回いーっぱい感じてくれるから嬉しい♡いつもありがとうね(⑉︎••⑉︎)♡︎コモモ



    16時半頃から120分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    今回は早めの時間から🫶
    会いに来てくれてありがと🥹💓

    コモモの話でって嬉しいことも聞けてるんるん🎶
    ご飯も一緒に食べて
    いろんなお話したくさんして動画もとって
    いつも楽しい時間ありがとうだよ🫶


    プレイもいっぱいせめてお兄様の感じてる姿
    たくさんみれたし❤︎❤︎

    毎回いーっぱい感じてくれるから嬉しい♡


    いつもありがとうね(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    コモモ



    お礼23日♡本指名様14時~

    4/25 01:52



    14時過ぎごろから75分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    結構久々⁇
    たまたま出張のタイミングがあって
    どうしても会いたい!って時間作って会いに来てくれたの
    嬉しすぎた🥲💓💓


    制服コモモでいっぱい興奮して
    お口でいっぱい感じてくれてうれしかったなぁ❤︎///


    まったりお話ししてる時間も
    ぜーんぶたのしかったです🥰


    また是非コモモとお遊びしてください💕


    コモモ


    お礼23日♡本指名様14時~

    14時過ぎごろから75分本指名のお兄様♡ありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)結構久々⁇たまたま出張のタイミングがあってどうしても会いたい!って時間作って会いに来てくれたの嬉しすぎた🥲💓💓制服コモモでいっぱい興奮してお口でいっぱい感じてくれてうれしかったなぁ❤︎///まったりお話ししてる時間もぜーんぶたのしかったです🥰また是非コモモとお遊びしてください💕コモモ



    14時過ぎごろから75分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    結構久々⁇
    たまたま出張のタイミングがあって
    どうしても会いたい!って時間作って会いに来てくれたの
    嬉しすぎた🥲💓💓


    制服コモモでいっぱい興奮して
    お口でいっぱい感じてくれてうれしかったなぁ❤︎///


    まったりお話ししてる時間も
    ぜーんぶたのしかったです🥰


    また是非コモモとお遊びしてください💕


    コモモ


    お礼23日♡本指名様12時~

    4/25 01:48



    12時から120分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣️
     
    今回もいちばん♡︎(°´ ˘ `°)/✨
    いつもいつもありがとー💕

    2ヶ月会ってないだけで久々な感じして
    いっぱいいつもよりお話ししたきがする🥰


    恒例のお寿司さん🤤♡やっぱ美味しい✨
    ホタルイカのお刺身?も👍🏻💓


    今回もずーっと楽しくて落ち着く時間だった…>_<…

    また会えるの楽しみ♡!


    コモモ




    お礼23日♡本指名様12時~

    12時から120分本指名のお兄様♡ありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)❣️今回もいちばん♡︎(°´˘`°)/✨いつもいつもありがとー💕2ヶ月会ってないだけで久々な感じしていっぱいいつもよりお話ししたきがする🥰恒例のお寿司さん🤤♡やっぱ美味しい✨ホタルイカのお刺身?も👍🏻💓今回もずーっと楽しくて落ち着く時間だった…>_<…また会えるの楽しみ♡!コモモ



    12時から120分本指名のお兄様♡
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣️
     
    今回もいちばん♡︎(°´ ˘ `°)/✨
    いつもいつもありがとー💕

    2ヶ月会ってないだけで久々な感じして
    いっぱいいつもよりお話ししたきがする🥰


    恒例のお寿司さん🤤♡やっぱ美味しい✨
    ホタルイカのお刺身?も👍🏻💓


    今回もずーっと楽しくて落ち着く時間だった…>_<…

    また会えるの楽しみ♡!


    コモモ




    退勤🍀

    4/25 00:16



    本日も朝からありがとうございました🎀

    本指名のお兄様方が沢山空いに来てくれて
    幸せです♡

    初めましてのお兄様もずっと気になってて
    会いに来てよかった!って言ってもらえて…>_<…♡


    明日からもまだまだご予約まってます💓


    コモモ


    退勤🍀

    本日も朝からありがとうございました🎀本指名のお兄様方が沢山空いに来てくれて幸せです♡初めましてのお兄様もずっと気になってて会いに来てよかった!って言ってもらえて…>_<…♡明日からもまだまだご予約まってます💓コモモ



    本日も朝からありがとうございました🎀

    本指名のお兄様方が沢山空いに来てくれて
    幸せです♡

    初めましてのお兄様もずっと気になってて
    会いに来てよかった!って言ってもらえて…>_<…♡


    明日からもまだまだご予約まってます💓


    コモモ


    まだまだ足りないよ?♡

    4/24 22:04



    ラストまでコモモと
    一緒に過ごしてくれるお兄様~❤︎

    指の先から足のつま先まで
    たっぷりコモモが気持ち良くするよ♡

    いっぱいいっぱいかんじて
    一滴残らずコモモが搾り取ってあげる💓




    まだまだ足りないよ?♡

    ラストまでコモモと一緒に過ごしてくれるお兄様~❤︎指の先から足のつま先までたっぷりコモモが気持ち良くするよ♡いっぱいいっぱいかんじて一滴残らずコモモが搾り取ってあげる💓



    ラストまでコモモと
    一緒に過ごしてくれるお兄様~❤︎

    指の先から足のつま先まで
    たっぷりコモモが気持ち良くするよ♡

    いっぱいいっぱいかんじて
    一滴残らずコモモが搾り取ってあげる💓




    合法ロリえっち🎀

    4/24 12:10




    いけない事してる気分?♡

    お兄様でいっぱいきもちよくなりたいな♡








    合法ロリえっち🎀

    いけない事してる気分?♡お兄様でいっぱいきもちよくなりたいな♡




    いけない事してる気分?♡

    お兄様でいっぱいきもちよくなりたいな♡








    おはよ🍀

    4/24 11:01



    おはようございます🐾
    昨日も満枠🥰沢山のお兄様に会えて
    楽しい時間過ごせました❣️

    本日も11時から24時まで出勤してます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!
    枠まだまだ空いてるので是非
    ご予約まってます🍀💕

    いっぱい癒されに来てね❣️


    コモモ




    おはよ🍀

    おはようございます🐾昨日も満枠🥰沢山のお兄様に会えて楽しい時間過ごせました❣️本日も11時から24時まで出勤してます(˘͈ᵕ˘͈)!枠まだまだ空いてるので是非ご予約まってます🍀💕いっぱい癒されに来てね❣️コモモ



    おはようございます🐾
    昨日も満枠🥰沢山のお兄様に会えて
    楽しい時間過ごせました❣️

    本日も11時から24時まで出勤してます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!
    枠まだまだ空いてるので是非
    ご予約まってます🍀💕

    いっぱい癒されに来てね❣️


    コモモ




    今日から💓

    4/23 16:02




    コモモ出勤してます♡︎(°´ ˘ `°)/

    ご予約してくださってるお兄様方
    ありがとー❤︎!!

    21時15分〜22時半の1枠だけ空いてるので
    是非時間合うお兄様
    コモモとお遊びして頂けたら嬉しいです💕💕

    今日から1週間コモモとえちえちな時間
    過ごしに来てね❣️

    コモモ


    今日から💓

    コモモ出勤してます♡︎(°´˘`°)/ご予約してくださってるお兄様方ありがとー❤︎!!21時15分〜22時半の1枠だけ空いてるので是非時間合うお兄様コモモとお遊びして頂けたら嬉しいです💕💕今日から1週間コモモとえちえちな時間過ごしに来てね❣️コモモ




    コモモ出勤してます♡︎(°´ ˘ `°)/

    ご予約してくださってるお兄様方
    ありがとー❤︎!!

    21時15分〜22時半の1枠だけ空いてるので
    是非時間合うお兄様
    コモモとお遊びして頂けたら嬉しいです💕💕

    今日から1週間コモモとえちえちな時間
    過ごしに来てね❣️

    コモモ


    明日から😌💕

    4/22 22:52



    明日から出勤だよ♡︎(°´ ˘ `°)/
    事前ご予約ありがとー💕

    16時から22時半までの間の枠あいてるので
    是非コモモに会いに来て頂けたら
    嬉しいな❣️

    4月もコモモとの思い出つくってね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    コモモ


    明日から😌💕

    明日から出勤だよ♡︎(°´˘`°)/事前ご予約ありがとー💕16時から22時半までの間の枠あいてるので是非コモモに会いに来て頂けたら嬉しいな❣️4月もコモモとの思い出つくってね(˘͈ᵕ˘͈)コモモ



    明日から出勤だよ♡︎(°´ ˘ `°)/
    事前ご予約ありがとー💕

    16時から22時半までの間の枠あいてるので
    是非コモモに会いに来て頂けたら
    嬉しいな❣️

    4月もコモモとの思い出つくってね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    コモモ


    出勤日程🍀

    4/17 15:18



    4月の出勤日程です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    23日〜29日の1週間出勤します❣️

    是非あいにきていただけたら
    嬉しいです🍀

    コモモとのエチエチで癒しの時間
    過ごしに来てね♡︎(°´ ˘ `°)/


    コモモ


    出勤日程🍀

    4月の出勤日程です(˘͈ᵕ˘͈)23日〜29日の1週間出勤します❣️是非あいにきていただけたら嬉しいです🍀コモモとのエチエチで癒しの時間過ごしに来てね♡︎(°´˘`°)/コモモ



    4月の出勤日程です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    23日〜29日の1週間出勤します❣️

    是非あいにきていただけたら
    嬉しいです🍀

    コモモとのエチエチで癒しの時間
    過ごしに来てね♡︎(°´ ˘ `°)/


    コモモ