• ふぇりーちぇ
    FELICE

    YORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に見れたら幸せ🌈🌈🍀

    7/28 14:20



    よるですimg

    今日も暑いね!熱中症には気をつけてね💕︎


    富山は今日花火上がるみたいね!!

    見てみたいなぁ!
    移動のタイミングとかどこかで見れたらいいなとか思ったり

    その時間に予約入れてくれた人は神😇✨💕
    高速とかなら見えるのかな?


    と思いながらお兄様のこと待ってますimg

    一緒に見れたら幸せ🌈🌈🍀

    よるです今日も暑いね!熱中症には気をつけてね💕︎富山は今日花火上がるみたいね!!見てみたいなぁ!移動のタイミングとかどこかで見れたらいいなとか思ったりその時間に予約入れてくれた人は神😇✨💕高速とかなら見えるのかな?と思いながらお兄様のこと待ってます



    よるですimg

    今日も暑いね!熱中症には気をつけてね💕︎


    富山は今日花火上がるみたいね!!

    見てみたいなぁ!
    移動のタイミングとかどこかで見れたらいいなとか思ったり

    その時間に予約入れてくれた人は神😇✨💕
    高速とかなら見えるのかな?


    と思いながらお兄様のこと待ってますimg

    サクッと…♡♡

    7/28 02:47




    まだまだお誘い待ってます♡♡


    サクッとでも待ってます♥️


    えちえちなこと沢山しよ!


    優しいお兄様待ってます☺️


    サクッと…♡♡

    まだまだお誘い待ってます♡♡サクッとでも待ってます♥️えちえちなこと沢山しよ!優しいお兄様待ってます☺️




    まだまだお誘い待ってます♡♡


    サクッとでも待ってます♥️


    えちえちなこと沢山しよ!


    優しいお兄様待ってます☺️


    濃厚濃密なえち…♡♡

    7/27 14:22




    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    よるのキツキツお○ンコちゃんで
    沢山搾り取らせてねimg


    優しいお兄様待ってます☺️

    濃厚濃密なえち…♡♡

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡よるのキツキツお○ンコちゃんで沢山搾り取らせてね優しいお兄様待ってます☺️




    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    よるのキツキツお○ンコちゃんで
    沢山搾り取らせてねimg


    優しいお兄様待ってます☺️

    サクッとでも…♡♡

    7/27 00:58





    サクッとでものんびりまったりでも
    待ってます♡


    よるのキツキツお○ンコちゃんで
    搾り取らせてね♡♡



    沢山待ってます☺️
    ギリギリのお誘いも待ってるよ♥️

    サクッとでも…♡♡

    サクッとでものんびりまったりでも待ってます♡よるのキツキツお○ンコちゃんで搾り取らせてね♡♡沢山待ってます☺️ギリギリのお誘いも待ってるよ♥️





    サクッとでものんびりまったりでも
    待ってます♡


    よるのキツキツお○ンコちゃんで
    搾り取らせてね♡♡



    沢山待ってます☺️
    ギリギリのお誘いも待ってるよ♥️

    えちなことしよ♡♡

    7/26 23:05




    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    濃厚濃密な
    ことしよ♡♡


    飲んだ後にサクッと待ってますよ☺️



    よるとイチャイチャしようね♡♡

    えちなことしよ♡♡

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡濃厚濃密なことしよ♡♡飲んだ後にサクッと待ってますよ☺️よるとイチャイチャしようね♡♡




    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    濃厚濃密な
    ことしよ♡♡


    飲んだ後にサクッと待ってますよ☺️



    よるとイチャイチャしようね♡♡

    幸せ🌈🌈🍀

    7/25 13:32



    こんにちはよるですimg


    この日会いに行きますとか会いたいです!
    ってオキニトークしてくれる人最近増えて
    嬉しいです♥️


    よるすごく幸せ🌈🌈🍀


    今日も元気に出勤してるので待ってます☺️


    熱中症にはお互い気をつけて水分補給しっかりしようね♡♡

    幸せ🌈🌈🍀

    こんにちはよるですこの日会いに行きますとか会いたいです!ってオキニトークしてくれる人最近増えて嬉しいです♥️よるすごく幸せ🌈🌈🍀今日も元気に出勤してるので待ってます☺️熱中症にはお互い気をつけて水分補給しっかりしようね♡♡



    こんにちはよるですimg


    この日会いに行きますとか会いたいです!
    ってオキニトークしてくれる人最近増えて
    嬉しいです♥️


    よるすごく幸せ🌈🌈🍀


    今日も元気に出勤してるので待ってます☺️


    熱中症にはお互い気をつけて水分補給しっかりしようね♡♡

    濃厚濃密なことしよ♡♡

    7/24 16:36





    こんにちわ\(^▽^)/!



    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡
    濃厚濃密なことしよ♡♡



    どこでも向かうので待ってます♡♡

    心も身体も0️⃣距離で㊙️💕

    奥で...ドピュッッツ🍌✨

    早くお兄様とひとつになりたいな👅だけで満足?

    今日は土曜日なんで領域展開します!


    濃厚濃密なことしよ♡♡

    こんにちわ\(^▽^)/!まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡濃厚濃密なことしよ♡♡どこでも向かうので待ってます♡♡心も身体も0️⃣距離で㊙️💕奥で...ドピュッッツ🍌✨早くお兄様とひとつになりたいな👅だけで満足?今日は土曜日なんで領域展開します!





    こんにちわ\(^▽^)/!



    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡
    濃厚濃密なことしよ♡♡



    どこでも向かうので待ってます♡♡

    心も身体も0️⃣距離で㊙️💕

    奥で...ドピュッッツ🍌✨

    早くお兄様とひとつになりたいな👅だけで満足?

    今日は土曜日なんで領域展開します!


    試してみない♡♡?

    7/23 20:25



    まだまだたくさん待ってます♡♡


    よるのあそこ体験しに来てね💕︎

    休憩がてらイチャイチャしたり
    濃厚濃密なこと
    しようね💕︎


    電マがいちばん弱いです♡♡

    良かったら試してみてねimg

    試してみない♡♡?

    まだまだたくさん待ってます♡♡よるのあそこ体験しに来てね💕︎休憩がてらイチャイチャしたり濃厚濃密なことしようね💕︎電マがいちばん弱いです♡♡良かったら試してみてね



    まだまだたくさん待ってます♡♡


    よるのあそこ体験しに来てね💕︎

    休憩がてらイチャイチャしたり
    濃厚濃密なこと
    しようね💕︎


    電マがいちばん弱いです♡♡

    良かったら試してみてねimg

    イチャイチャ♡

    7/23 12:14



    お昼🍴🌞
    皆さん水分補給しっかりしてね!
    クーラーきいててもしっかり水分取らないと
    いけないみたいなのでしっかりね💕︎

    休憩がてら
    よるとイチャイチャしませんか?

    たくさんのお優しいお兄様に会えるの楽しみにしてます☺️


    イチャイチャ♡

    お昼🍴🌞皆さん水分補給しっかりしてね!クーラーきいててもしっかり水分取らないといけないみたいなのでしっかりね💕︎休憩がてらよるとイチャイチャしませんか?たくさんのお優しいお兄様に会えるの楽しみにしてます☺️



    お昼🍴🌞
    皆さん水分補給しっかりしてね!
    クーラーきいててもしっかり水分取らないと
    いけないみたいなのでしっかりね💕︎

    休憩がてら
    よるとイチャイチャしませんか?

    たくさんのお優しいお兄様に会えるの楽しみにしてます☺️


    えちえちなこと♡♡

    7/23 01:28




    まだお待ちしてます♡♡

    のんびりまったりしようね💕︎


    エチエチなことしよ❤️


    一緒に飲むでもよしのんびりまったりするのもよし
    一緒に映画見たりアニメ見たりもよし♡♡

    色んなことしようね♡♡

    えちえちなこと♡♡

    まだお待ちしてます♡♡のんびりまったりしようね💕︎エチエチなことしよ❤️一緒に飲むでもよしのんびりまったりするのもよし一緒に映画見たりアニメ見たりもよし♡♡色んなことしようね♡♡




    まだお待ちしてます♡♡

    のんびりまったりしようね💕︎


    エチエチなことしよ❤️


    一緒に飲むでもよしのんびりまったりするのもよし
    一緒に映画見たりアニメ見たりもよし♡♡

    色んなことしようね♡♡

    濃厚濃密なこと…♡♡

    7/20 15:34





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    よるとイチャイチャしたりのんびりまったり映画見たりお兄様のおすすめの見たり!
    お酒飲んだり
    色んなことしよう♡♡




    どこでも向かうので待ってます🚗³₃

    濃厚濃密なこと…♡♡

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡よるとイチャイチャしたりのんびりまったり映画見たりお兄様のおすすめの見たり!お酒飲んだり色んなことしよう♡♡どこでも向かうので待ってます🚗³₃





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    よるとイチャイチャしたりのんびりまったり映画見たりお兄様のおすすめの見たり!
    お酒飲んだり
    色んなことしよう♡♡




    どこでも向かうので待ってます🚗³₃

    こんにちは

    7/19 17:21




    暑いから水分補給しっかりしてね💕︎


    よるとイチャイチャしたり
    あんなことやこんなこと
    たくさんお誘い待ってます♡♡♡


    逆3Pも待ってますね☺️
    面白くて楽しいよ♡♡
    2人で攻めてくれたり
    2人を責めたりで凄ーく楽しいよ♡♡




    まだまだたくさん待ってますね💕︎

    こんにちは

    暑いから水分補給しっかりしてね💕︎よるとイチャイチャしたりあんなことやこんなことたくさんお誘い待ってます♡♡♡逆3Pも待ってますね☺️面白くて楽しいよ♡♡2人で攻めてくれたり2人を責めたりで凄ーく楽しいよ♡♡まだまだたくさん待ってますね💕︎




    暑いから水分補給しっかりしてね💕︎


    よるとイチャイチャしたり
    あんなことやこんなこと
    たくさんお誘い待ってます♡♡♡


    逆3Pも待ってますね☺️
    面白くて楽しいよ♡♡
    2人で攻めてくれたり
    2人を責めたりで凄ーく楽しいよ♡♡




    まだまだたくさん待ってますね💕︎

    お礼💌

    7/15 17:18


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    昨日夜トルニに呼んでくれた
    お兄様ありがとうございました!

    めちゃくちゃお話も楽しくて
    沢山お話もできて幸せでした!


    またお時間ある時待ってますよ♡♡
    また沢山お話もしましょうね💕︎

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    お礼💌

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨昨日夜トルニに呼んでくれたお兄様ありがとうございました!めちゃくちゃお話も楽しくて沢山お話もできて幸せでした!またお時間ある時待ってますよ♡♡また沢山お話もしましょうね💕︎.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    昨日夜トルニに呼んでくれた
    お兄様ありがとうございました!

    めちゃくちゃお話も楽しくて
    沢山お話もできて幸せでした!


    またお時間ある時待ってますよ♡♡
    また沢山お話もしましょうね💕︎

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    お礼💌

    7/15 17:14








    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    13日ICに呼んでくれた
    お兄様ロングコース嬉しかったです♡♡

    まさかの昼間に呼んで頂けてとても嬉しかった♡♡

    のんびりまったりできて幸せでした!


    またお時間ある時待ってますよ♡♡

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    お礼💌

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨13日ICに呼んでくれたお兄様ロングコース嬉しかったです♡♡まさかの昼間に呼んで頂けてとても嬉しかった♡♡のんびりまったりできて幸せでした!またお時間ある時待ってますよ♡♡.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨








    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    13日ICに呼んでくれた
    お兄様ロングコース嬉しかったです♡♡

    まさかの昼間に呼んで頂けてとても嬉しかった♡♡

    のんびりまったりできて幸せでした!


    またお時間ある時待ってますよ♡♡

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    お礼💌

    7/15 17:09




    お礼が遅くなってすみません🙇‍♀️💦

    順番にあげてきます♡♡




    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    13日グレイスで呼んでくれた
    お兄様夜遅くにありがとうございました♡♡


    お兄様が感じてくれてすごくすごく
    嬉しかったです♡♡

    またお時間ある時待ってます☺️

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    お礼💌

    お礼が遅くなってすみません🙇‍♀️💦順番にあげてきます♡♡.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨13日グレイスで呼んでくれたお兄様夜遅くにありがとうございました♡♡お兄様が感じてくれてすごくすごく嬉しかったです♡♡またお時間ある時待ってます☺️.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨




    お礼が遅くなってすみません🙇‍♀️💦

    順番にあげてきます♡♡




    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    13日グレイスで呼んでくれた
    お兄様夜遅くにありがとうございました♡♡


    お兄様が感じてくれてすごくすごく
    嬉しかったです♡♡

    またお時間ある時待ってます☺️

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    こんにちは

    7/14 12:47




    お誘い待ってます♡♡

    沢山えちえちなことしようね💕︎

    あんなことやこんなこと沢山したいな♡♡




    どこでも迎えるので
    待ってます♡

    こんにちは

    お誘い待ってます♡♡沢山えちえちなことしようね💕︎あんなことやこんなこと沢山したいな♡♡どこでも迎えるので待ってます♡




    お誘い待ってます♡♡

    沢山えちえちなことしようね💕︎

    あんなことやこんなこと沢山したいな♡♡




    どこでも迎えるので
    待ってます♡

    こんにちは

    7/12 15:36





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡



    あんなことやこんなこと沢山しよ♡♡



    えちえちなこと沢山しましょ!

    こんにちは

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡あんなことやこんなこと沢山しよ♡♡えちえちなこと沢山しましょ!





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡



    あんなことやこんなこと沢山しよ♡♡



    えちえちなこと沢山しましょ!

    最高の時♡♡

    7/9 15:31



    暑い時でもやっぱりお風呂は最高だね!


    のんびりまったりできるから好き♡♡

    一緒にお風呂入って
    のんびりまったりしよ💕

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡♡



    どこでも向かうので
    どこでも呼んじゃってね♡♡

    一緒にご飯とかも食べれたら幸せ💞

    最高の時♡♡

    暑い時でもやっぱりお風呂は最高だね!のんびりまったりできるから好き♡♡一緒にお風呂入ってのんびりまったりしよ💕まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡♡どこでも向かうのでどこでも呼んじゃってね♡♡一緒にご飯とかも食べれたら幸せ💞



    暑い時でもやっぱりお風呂は最高だね!


    のんびりまったりできるから好き♡♡

    一緒にお風呂入って
    のんびりまったりしよ💕

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡♡



    どこでも向かうので
    どこでも呼んじゃってね♡♡

    一緒にご飯とかも食べれたら幸せ💞

    癒されに来て…♡♡

    7/8 13:55



    月曜日からお仕事のお兄様
    お疲れ様です♡♡


    よるに癒されにお仕事終わり
    ぜひ待ってます💕


    よるは電マが弱いです♡♡
    良かったら使ってみてね🩷

    あんなことやこんなこと
    沢山しに来て欲しいな❤️

    どこでも呼んでね🚗³₃

    癒されに来て…♡♡

    月曜日からお仕事のお兄様お疲れ様です♡♡よるに癒されにお仕事終わりぜひ待ってます💕よるは電マが弱いです♡♡良かったら使ってみてね🩷あんなことやこんなこと沢山しに来て欲しいな❤️どこでも呼んでね🚗³₃



    月曜日からお仕事のお兄様
    お疲れ様です♡♡


    よるに癒されにお仕事終わり
    ぜひ待ってます💕


    よるは電マが弱いです♡♡
    良かったら使ってみてね🩷

    あんなことやこんなこと
    沢山しに来て欲しいな❤️

    どこでも呼んでね🚗³₃