월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GINGIN☆パラダイス
    GEKIYASUBINBIN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【おれい】幸せな時間💗💗

    10/17 00:07



    ブルームーン705へ
    れおを選んで遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございます😊

    優しくておっとりしたお兄さん💗
    沢山お話もしたね✨
    お風呂がいい感じで最高でした😭👏✨

    いっぱいれおのこと責めてくれて
    電マで何回もイッちゃった////
    沢山気持ちよくなったあと
    お兄さんのことも責めさせてもらって
    ぺろぺろしてパイズリしてたら
    いっぱい🍼出たね〜〜‼️‼️

    ご飯まで🍚🍴ご馳走様でした!!
    美味しすぎました🤤♡



    あっという間の180分でした💗💗

    マッサージも出来てスッキリ
    出来たかな???

    またれおと素敵な時間
    過ごしてくれるのを
    楽しみにしてます😊

    💍れお💍

    【おれい】幸せな時間💗💗



    ブルームーン705へ
    れおを選んで遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございます😊

    優しくておっとりしたお兄さん💗
    沢山お話もしたね✨
    お風呂がいい感じで最高でした😭👏✨

    いっぱいれおのこと責めてくれて
    電マで何回もイッちゃった////
    沢山気持ちよくなったあと
    お兄さんのことも責めさせてもらって
    ぺろぺろしてパイズリしてたら
    いっぱい🍼出たね〜〜‼️‼️

    ご飯まで🍚🍴ご馳走様でした!!
    美味しすぎました🤤♡



    あっという間の180分でした💗💗

    マッサージも出来てスッキリ
    出来たかな???

    またれおと素敵な時間
    過ごしてくれるのを
    楽しみにしてます😊

    💍れお💍

    목록 페이지로