• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花より団子

    4/16 13:09





    こんにちは

    さくらです🌸


    桜の季節ですね🌸


    お花見した?

    わたしは軽く散歩した時にさくらだー!って眺めたくらい( ◠‿◠ )

    あっという間に満開の時期って終わっちゃうから儚いよね


    ここにもさくらおるでよかったらさくら鑑賞する(?)



    今日もよろしくお願いします💫




    花より団子

    こんにちはさくらです🌸桜の季節ですね🌸お花見した?わたしは軽く散歩した時にさくらだー!って眺めたくらい(◠‿◠)あっという間に満開の時期って終わっちゃうから儚いよねここにもさくらおるでよかったらさくら鑑賞する(?)今日もよろしくお願いします💫





    こんにちは

    さくらです🌸


    桜の季節ですね🌸


    お花見した?

    わたしは軽く散歩した時にさくらだー!って眺めたくらい( ◠‿◠ )

    あっという間に満開の時期って終わっちゃうから儚いよね


    ここにもさくらおるでよかったらさくら鑑賞する(?)



    今日もよろしくお願いします💫