• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    AMATERASUTEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自然派

    9/3 16:52

    お仕事でこっちに来ていて
    帰る前に
    天のこと見つけ呼んでくださって
    ありがとうございました(´˘`*)



    受け派?責め派?自然派.ᐟ.ᐟ
    自然な恋人プレイで
    受け攻めしながら
    優しく責めてくださったおかげで
    珍しく気持ちよくなってしまった⸝⸝⸝
    中イキぴくぴく⸝⸝⸝
    優しくしてくれてありがとう♡



    また富山に来ることあれば
    ヨロシクです‪(*´꒳`∩)‬



    長距離運転
    気をつけて帰ってね( ´∵`)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    自然派

    お仕事でこっちに来ていて帰る前に天のこと見つけ呼んでくださってありがとうございました(´˘`*)⤾受け派?責め派?自然派.ᐟ.ᐟ自然な恋人プレイで受け攻めしながら優しく責めてくださったおかげで珍しく気持ちよくなってしまった⸝⸝⸝中イキぴくぴく⸝⸝⸝優しくしてくれてありがとう♡⤾また富山に来ることあればヨロシクです‪(*´꒳`∩)‬⤾長距離運転気をつけて帰ってね(´∵`)楽しい時間ありがとうございました♡

    お仕事でこっちに来ていて
    帰る前に
    天のこと見つけ呼んでくださって
    ありがとうございました(´˘`*)



    受け派?責め派?自然派.ᐟ.ᐟ
    自然な恋人プレイで
    受け攻めしながら
    優しく責めてくださったおかげで
    珍しく気持ちよくなってしまった⸝⸝⸝
    中イキぴくぴく⸝⸝⸝
    優しくしてくれてありがとう♡



    また富山に来ることあれば
    ヨロシクです‪(*´꒳`∩)‬



    長距離運転
    気をつけて帰ってね( ´∵`)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    咀嚼差し入れ♡

    9/3 15:22

    お水に咀嚼用のゼリー
    差し入れありがとうです♡

    咀嚼差し入れ♡

    お水に咀嚼用のゼリー差し入れありがとうです♡

    お水に咀嚼用のゼリー
    差し入れありがとうです♡

    顔舐め

    9/3 15:19

    前日からのご予約だったのに
    時間変更して頂き
    ありがとうございました(;;)



    10年ぶりの風俗で
    もう緊張緊張で
    ドキドキ死にそうと言ってて
    心配なるくらいめっちゃ緊張してて
    大丈夫?と笑ってしまったよ( ´-` )
    落ち着かないって
    ずっと歩いてて(笑)
    心肺停止しなくてよかったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    心臓突き破りそうやったからね(笑)



    ベットでは
    日記やプロフィール見てくださってて
    お兄さん願望の
    咀嚼プレイに顔面舐め♡
    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    エッチなお声出してくれて
    ありがとうよ⸝⸝⸝
    両方共気に入ってもらえて
    よかったです*ˊᵕˋ*



    これから夜までお仕事がんばってね⚑*゚
    お互い頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    顔舐め

    前日からのご予約だったのに時間変更して頂きありがとうございました(;;)⤾10年ぶりの風俗でもう緊張緊張でドキドキ死にそうと言ってて心配なるくらいめっちゃ緊張してて大丈夫?と笑ってしまったよ(´-`)落ち着かないってずっと歩いてて(笑)心肺停止しなくてよかったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)心臓突き破りそうやったからね(笑)⤾ベットでは日記やプロフィール見てくださっててお兄さん願望の咀嚼プレイに顔面舐め♡めっちゃ気持ちよくなってくれてエッチなお声出してくれてありがとうよ⸝⸝⸝両方共気に入ってもらえてよかったです*ˊᵕˋ*⤾これから夜までお仕事がんばってね⚑*゚お互い頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و楽しい時間ありがとうございました♡

    前日からのご予約だったのに
    時間変更して頂き
    ありがとうございました(;;)



    10年ぶりの風俗で
    もう緊張緊張で
    ドキドキ死にそうと言ってて
    心配なるくらいめっちゃ緊張してて
    大丈夫?と笑ってしまったよ( ´-` )
    落ち着かないって
    ずっと歩いてて(笑)
    心肺停止しなくてよかったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    心臓突き破りそうやったからね(笑)



    ベットでは
    日記やプロフィール見てくださってて
    お兄さん願望の
    咀嚼プレイに顔面舐め♡
    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    エッチなお声出してくれて
    ありがとうよ⸝⸝⸝
    両方共気に入ってもらえて
    よかったです*ˊᵕˋ*



    これから夜までお仕事がんばってね⚑*゚
    お互い頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    ラスト

    9/3 02:14

    ラスト

    ラスト

    ラスト

    ラスト

    差し入れ♡

    9/3 00:27

    差し入れわざわざ買ってきてくださって
    ありがとうでした♡

    差し入れ♡

    差し入れわざわざ買ってきてくださってありがとうでした♡

    差し入れわざわざ買ってきてくださって
    ありがとうでした♡

    はじめての

    9/3 00:25

    1年前以上から
    存在知ってくださってて
    ようやくタイミングが合い会えたね♡
    仕事終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)



    お兄さん初の足責め| ॑꒳ ॑)
    興味はあるもののする機会がなく
    天ならお任せあれよ♩
    黒網ニーハイソックスで
    顔面踏みに足舐め♡
    気に入ってもらえてよかった( •ᴗ•)♪



    会うなり可愛い褒めてくれて
    ボンテージ姿も褒めてくれて
    ありがとね‪(*´꒳`∩)‬



    まさかの女性ドルオタで
    アイドル話盛りあがったねʕ ·ᴥ·ʔ
    いやぁ~同じ趣味で
    お話できるのは嬉しい...♪*゚
    またアイドル話したいなあ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今日お兄さんと会ったおかげで
    いまのAKB48のことも知れて
    推しが増えそう♡



    また会えるの楽しみにしてるね*ˊᵕˋ*
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    はじめての

    1年前以上から存在知ってくださっててようやくタイミングが合い会えたね♡仕事終わりで疲れてるのに会いに来てくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ)⤾お兄さん初の足責め|॑꒳॑)興味はあるもののする機会がなく天ならお任せあれよ♩黒網ニーハイソックスで顔面踏みに足舐め♡気に入ってもらえてよかった(•ᴗ•)♪⤾会うなり可愛い褒めてくれてボンテージ姿も褒めてくれてありがとね‪(*´꒳`∩)‬⤾まさかの女性ドルオタでアイドル話盛りあがったねʕ·ᴥ·ʔいやぁ~同じ趣味でお話できるのは嬉しい...♪*゚またアイドル話したいなあ⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝今日お兄さんと会ったおかげでいまのAKB48のことも知れて推しが増えそう♡⤾また会えるの楽しみにしてるね*ˊᵕˋ*楽しい時間ありがとうございました♡

    1年前以上から
    存在知ってくださってて
    ようやくタイミングが合い会えたね♡
    仕事終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)



    お兄さん初の足責め| ॑꒳ ॑)
    興味はあるもののする機会がなく
    天ならお任せあれよ♩
    黒網ニーハイソックスで
    顔面踏みに足舐め♡
    気に入ってもらえてよかった( •ᴗ•)♪



    会うなり可愛い褒めてくれて
    ボンテージ姿も褒めてくれて
    ありがとね‪(*´꒳`∩)‬



    まさかの女性ドルオタで
    アイドル話盛りあがったねʕ ·ᴥ·ʔ
    いやぁ~同じ趣味で
    お話できるのは嬉しい...♪*゚
    またアイドル話したいなあ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今日お兄さんと会ったおかげで
    いまのAKB48のことも知れて
    推しが増えそう♡



    また会えるの楽しみにしてるね*ˊᵕˋ*
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    前立腺

    9/2 21:43

    ドアノックしたら
    ドアノック返され
    どうゆう反応したらいいの?(笑)
    部屋間違えてる!?
    ってなったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ドア分厚いから声も聞こえないしねぇ
    無事に入れてよかった( •ᴗ•)



    すごく気さくなお兄さんで
    天と一緒のお喋りさんやったから
    めっちゃ話盛り上がったね...♪*゚
    潔癖話から
    実家の調味料話したのは
    はじめてよ(笑)
    天まで楽しませてもらったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



    見た目はすごいノーマルで
    受け攻め好きかとおもいきやM男で、、、
    敏感ピクピク系で
    あらぁ♡
    そして前立腺もお好みで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったあ(*ˊᵕˋ*)
    いろいろと突っ込むお手伝い
    専門店のお姉様方か
    天はいかに慎重派やから
    それでも良ければ(笑)
    させて貰うね♩
    少しづつほぐして
    ペニバンでメスになってもらわねば♡



    少しは仕事の疲労とれたかしら?
    ラーメン食べて
    ゆっくり休んで
    残りあと4日頑張ってぇ(ง`0´)ง
    月曜でエネルギー切れは心配よ(笑)



    またまた会えるの
    楽しみにしてるね(´˘`*)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    前立腺

    ドアノックしたらドアノック返されどうゆう反応したらいいの?(笑)部屋間違えてる!?ってなったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ドア分厚いから声も聞こえないしねぇ無事に入れてよかった(•ᴗ•)⤾すごく気さくなお兄さんで天と一緒のお喋りさんやったからめっちゃ話盛り上がったね...♪*゚潔癖話から実家の調味料話したのははじめてよ(笑)天まで楽しませてもらったよ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)⤾見た目はすごいノーマルで受け攻め好きかとおもいきやM男で、、、敏感ピクピク系であらぁ♡そして前立腺もお好みでたくさん気持ちよくなってもらえてよかったあ(*ˊᵕˋ*)いろいろと突っ込むお手伝い専門店のお姉様方か天はいかに慎重派やからそれでも良ければ(笑)させて貰うね♩少しづつほぐしてペニバンでメスになってもらわねば♡⤾少しは仕事の疲労とれたかしら?ラーメン食べてゆっくり休んで残りあと4日頑張ってぇ(ง`0´)ง月曜でエネルギー切れは心配よ(笑)⤾またまた会えるの楽しみにしてるね(´˘`*)楽しい時間ありがとうございました♡

    ドアノックしたら
    ドアノック返され
    どうゆう反応したらいいの?(笑)
    部屋間違えてる!?
    ってなったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ドア分厚いから声も聞こえないしねぇ
    無事に入れてよかった( •ᴗ•)



    すごく気さくなお兄さんで
    天と一緒のお喋りさんやったから
    めっちゃ話盛り上がったね...♪*゚
    潔癖話から
    実家の調味料話したのは
    はじめてよ(笑)
    天まで楽しませてもらったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



    見た目はすごいノーマルで
    受け攻め好きかとおもいきやM男で、、、
    敏感ピクピク系で
    あらぁ♡
    そして前立腺もお好みで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったあ(*ˊᵕˋ*)
    いろいろと突っ込むお手伝い
    専門店のお姉様方か
    天はいかに慎重派やから
    それでも良ければ(笑)
    させて貰うね♩
    少しづつほぐして
    ペニバンでメスになってもらわねば♡



    少しは仕事の疲労とれたかしら?
    ラーメン食べて
    ゆっくり休んで
    残りあと4日頑張ってぇ(ง`0´)ง
    月曜でエネルギー切れは心配よ(笑)



    またまた会えるの
    楽しみにしてるね(´˘`*)
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    差し入れ♡

    9/2 21:34

    わざわざ差し入れに
    鉄分ドリンクありがとうだよ♡



    ほぼマンゴーの味しかしなくて
    マンゴージュースなんだよね( ⌓̈ )
    めーちゃくちゃ美味しい.ᐟ.ᐟ
    てかさ
    天果物で1番好きなの
    マンゴーやねんけど
    天好きな果物ランキング教えたっけ?
    ってなった(笑)
    そしたら
    天がいろんな飲み物
    全部飲んでる姿
    コンビニで1人想像して選んでるのよ(笑)
    おもしろすぎでしょ(爆°∀°笑)
    どのジュースも
    天が美味しそうに飲んでる姿
    想像できなくて
    鉄分フルーツドリンクに至ったらしい(笑)
    確かに果物系は
    美味しい満足気の顔になる(*´ч`*)
    なのでKさんの想像は正解です♡



    天が想像したところ
    水筒の中身
    麦茶顔も当たってた(*゚▽゚ノノ゙パチパチ
    だって麦茶顔やもん。(失礼)
    悪気はない(笑)



    マスカットも気になるうううう♡
    次会う時
    マスカットを飲む天
    想像してみて✧ \( °∀° )/ ✧



    残りも飲ませてもらってるよ~
    おいしい♡
    ありがとねん‪(*´꒳`∩)‬

    差し入れ♡

    わざわざ差し入れに鉄分ドリンクありがとうだよ♡⤾ほぼマンゴーの味しかしなくてマンゴージュースなんだよね(⌓̈)めーちゃくちゃ美味しい.ᐟ.ᐟてかさ天果物で1番好きなのマンゴーやねんけど天好きな果物ランキング教えたっけ?ってなった(笑)そしたら天がいろんな飲み物全部飲んでる姿コンビニで1人想像して選んでるのよ(笑)おもしろすぎでしょ(爆°∀°笑)どのジュースも天が美味しそうに飲んでる姿想像できなくて鉄分フルーツドリンクに至ったらしい(笑)確かに果物系は美味しい満足気の顔になる(*´ч`*)なのでKさんの想像は正解です♡⤾天が想像したところ水筒の中身麦茶顔も当たってた(*゚▽゚ノノ゙パチパチだって麦茶顔やもん。(失礼)悪気はない(笑)⤾マスカットも気になるうううう♡次会う時マスカットを飲む天想像してみて✧\(°∀°)/✧⤾残りも飲ませてもらってるよ~おいしい♡ありがとねん‪(*´꒳`∩)‬

    わざわざ差し入れに
    鉄分ドリンクありがとうだよ♡



    ほぼマンゴーの味しかしなくて
    マンゴージュースなんだよね( ⌓̈ )
    めーちゃくちゃ美味しい.ᐟ.ᐟ
    てかさ
    天果物で1番好きなの
    マンゴーやねんけど
    天好きな果物ランキング教えたっけ?
    ってなった(笑)
    そしたら
    天がいろんな飲み物
    全部飲んでる姿
    コンビニで1人想像して選んでるのよ(笑)
    おもしろすぎでしょ(爆°∀°笑)
    どのジュースも
    天が美味しそうに飲んでる姿
    想像できなくて
    鉄分フルーツドリンクに至ったらしい(笑)
    確かに果物系は
    美味しい満足気の顔になる(*´ч`*)
    なのでKさんの想像は正解です♡



    天が想像したところ
    水筒の中身
    麦茶顔も当たってた(*゚▽゚ノノ゙パチパチ
    だって麦茶顔やもん。(失礼)
    悪気はない(笑)



    マスカットも気になるうううう♡
    次会う時
    マスカットを飲む天
    想像してみて✧ \( °∀° )/ ✧



    残りも飲ませてもらってるよ~
    おいしい♡
    ありがとねん‪(*´꒳`∩)‬

    仲良し様♡

    9/2 21:26

    旬のお仕事で忙しい時期やから
    会えないかもゆってて
    仕事早く終わることあったら
    会いに行くね言ってくれてたら
    まさかの初日に会えるとわ\(◦´-`◦)/
    雨大嫌いやけど雨に感謝´›﹏‹`わら
    仕事終わり
    わざわざ会いに来てくれてありがとう♡



    前々回にはじめましてと出会った時
    あんま風俗行かないゆってて
    はじめて会った時も
    何年ぶりかの風俗で
    こんなすぐちょこちょこ会えるなんて
    思ってもいなくて...
    天ちゃんだからだよ
    天ちゃんだと推し活感覚で
    会いに行くよぉ言ってくれて
    嬉しいよおお( ߹꒳​߹ )♡



    今日は念願の剃刀で
    ダサい四角剃りしたのに
    仕事増やしてしまったᐠ( ᐛ )ᐟ
    オシャレなのになー
    いい感じなのになーあー
    (棒読みw)
    途中から手つき慣れして
    なんか息ぴったりやったよね(笑)
    いや。我ながら剃るの上手いわ。
    剃り残しなかったもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    今度は天の毛も剃ってよね(´・ᯅ・`)
    楽しすぎて楽しすぎて
    時間足らなかったあ~( ´•౪•`)~



    これからKくんの
    腕毛の成長を見守らないと(笑)



    雨やし髪の毛やばくて
    ポニーテールしてたけど
    今日もかわい言ってくれて
    ポニーテール似合うって褒めてくれて
    ありがとん(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    それにしても
    推しを見ないとやからと
    ずーっと永遠に
    プレイ中顔見るのやめてよね⸝⸝⸝
    たまにわ気抜けてる時もあるから(笑)
    だって人間だもの。
    これ。今日の決め台詞(´・∀・`)ヘッ



    帰りはもぉ時間ないのに
    あぶらとり紙で遊んでしまうし
    Kさんと一緒に居てたら
    楽しくてダメだ(笑)
    あっという間すぎるぜ( ´-` )



    ほんと毎度ながら
    楽しい時間ありがとうだよ♡

    仲良し様♡

    旬のお仕事で忙しい時期やから会えないかもゆってて仕事早く終わることあったら会いに行くね言ってくれてたらまさかの初日に会えるとわ\(◦´-`◦)/雨大嫌いやけど雨に感謝´›﹏‹`わら仕事終わりわざわざ会いに来てくれてありがとう♡⤾前々回にはじめましてと出会った時あんま風俗行かないゆっててはじめて会った時も何年ぶりかの風俗でこんなすぐちょこちょこ会えるなんて思ってもいなくて...天ちゃんだからだよ天ちゃんだと推し活感覚で会いに行くよぉ言ってくれて嬉しいよおお(߹꒳​߹)♡⤾今日は念願の剃刀でダサい四角剃りしたのに仕事増やしてしまったᐠ(ᐛ)ᐟオシャレなのになーいい感じなのになーあー(棒読みw)途中から手つき慣れしてなんか息ぴったりやったよね(笑)いや。我ながら剃るの上手いわ。剃り残しなかったもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)今度は天の毛も剃ってよね(´・ᯅ・`)楽しすぎて楽しすぎて時間足らなかったあ~(´•౪•`)~⤾これからKくんの腕毛の成長を見守らないと(笑)⤾雨やし髪の毛やばくてポニーテールしてたけど今日もかわい言ってくれてポニーテール似合うって褒めてくれてありがとん(⸝⸝.̫.⸝⸝)それにしても推しを見ないとやからとずーっと永遠にプレイ中顔見るのやめてよね⸝⸝⸝たまにわ気抜けてる時もあるから(笑)だって人間だもの。これ。今日の決め台詞(´・∀・`)ヘッ⤾帰りはもぉ時間ないのにあぶらとり紙で遊んでしまうしKさんと一緒に居てたら楽しくてダメだ(笑)あっという間すぎるぜ(´-`)⤾ほんと毎度ながら楽しい時間ありがとうだよ♡

    旬のお仕事で忙しい時期やから
    会えないかもゆってて
    仕事早く終わることあったら
    会いに行くね言ってくれてたら
    まさかの初日に会えるとわ\(◦´-`◦)/
    雨大嫌いやけど雨に感謝´›﹏‹`わら
    仕事終わり
    わざわざ会いに来てくれてありがとう♡



    前々回にはじめましてと出会った時
    あんま風俗行かないゆってて
    はじめて会った時も
    何年ぶりかの風俗で
    こんなすぐちょこちょこ会えるなんて
    思ってもいなくて...
    天ちゃんだからだよ
    天ちゃんだと推し活感覚で
    会いに行くよぉ言ってくれて
    嬉しいよおお( ߹꒳​߹ )♡



    今日は念願の剃刀で
    ダサい四角剃りしたのに
    仕事増やしてしまったᐠ( ᐛ )ᐟ
    オシャレなのになー
    いい感じなのになーあー
    (棒読みw)
    途中から手つき慣れして
    なんか息ぴったりやったよね(笑)
    いや。我ながら剃るの上手いわ。
    剃り残しなかったもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    今度は天の毛も剃ってよね(´・ᯅ・`)
    楽しすぎて楽しすぎて
    時間足らなかったあ~( ´•౪•`)~



    これからKくんの
    腕毛の成長を見守らないと(笑)



    雨やし髪の毛やばくて
    ポニーテールしてたけど
    今日もかわい言ってくれて
    ポニーテール似合うって褒めてくれて
    ありがとん(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    それにしても
    推しを見ないとやからと
    ずーっと永遠に
    プレイ中顔見るのやめてよね⸝⸝⸝
    たまにわ気抜けてる時もあるから(笑)
    だって人間だもの。
    これ。今日の決め台詞(´・∀・`)ヘッ



    帰りはもぉ時間ないのに
    あぶらとり紙で遊んでしまうし
    Kさんと一緒に居てたら
    楽しくてダメだ(笑)
    あっという間すぎるぜ( ´-` )



    ほんと毎度ながら
    楽しい時間ありがとうだよ♡

    足尽くし

    9/2 16:21

    たまたま見つけてくださって
    呼んで頂いて
    ありがとうでした‪(*´꒳`∩)‬



    お兄さん人見知りで
    はじめ目合わせてくれないし
    お話もあんましてくれないから
    どうしよぉ
    ってなったけど
    徐々に慣れてくれて
    よかったよかった(*ˊᵕˋ*)ホッ



    ベットでは足好きなので
    足責めに足舐めと足尽くしプレイ♡
    お兄さんのアソコ
    少し元気なくても
    足を顔に乗せて舐めたら
    すーぐビンビンになって
    元気に勃起するんだよ⸝⸝⸝(笑)
    わかりやすいᐠ( ᐛ )ᐟ
    気持ちよくなってもらえて
    よかった♡
    そして
    勢いよくいっぱい出してくれて
    ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



    帰り際は
    「すごくよかったよ」「また呼ぶね」
    言ってくださって
    えぇぇそんな感じの素振り
    全く出てなかったのに
    嬉しさより驚きよΣ( ˙꒳ ˙ )
    でもそぉ思ってくれてたなんて嬉しい.ᐟ.ᐟ
    ありがとう( •ᴗ•)*♪



    またまた会えるのを待ってるね...♪*゚
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    足尽くし

    たまたま見つけてくださって呼んで頂いてありがとうでした‪(*´꒳`∩)‬⤾お兄さん人見知りではじめ目合わせてくれないしお話もあんましてくれないからどうしよぉってなったけど徐々に慣れてくれてよかったよかった(*ˊᵕˋ*)ホッ⤾ベットでは足好きなので足責めに足舐めと足尽くしプレイ♡お兄さんのアソコ少し元気なくても足を顔に乗せて舐めたらすーぐビンビンになって元気に勃起するんだよ⸝⸝⸝(笑)わかりやすいᐠ(ᐛ)ᐟ気持ちよくなってもらえてよかった♡そして勢いよくいっぱい出してくれてありがとう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)⤾帰り際は「すごくよかったよ」「また呼ぶね」言ってくださってえぇぇそんな感じの素振り全く出てなかったのに嬉しさより驚きよΣ(˙꒳˙)でもそぉ思ってくれてたなんて嬉しい.ᐟ.ᐟありがとう(•ᴗ•)*♪⤾またまた会えるのを待ってるね...♪*゚楽しい時間ありがとうございました♡

    たまたま見つけてくださって
    呼んで頂いて
    ありがとうでした‪(*´꒳`∩)‬



    お兄さん人見知りで
    はじめ目合わせてくれないし
    お話もあんましてくれないから
    どうしよぉ
    ってなったけど
    徐々に慣れてくれて
    よかったよかった(*ˊᵕˋ*)ホッ



    ベットでは足好きなので
    足責めに足舐めと足尽くしプレイ♡
    お兄さんのアソコ
    少し元気なくても
    足を顔に乗せて舐めたら
    すーぐビンビンになって
    元気に勃起するんだよ⸝⸝⸝(笑)
    わかりやすいᐠ( ᐛ )ᐟ
    気持ちよくなってもらえて
    よかった♡
    そして
    勢いよくいっぱい出してくれて
    ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



    帰り際は
    「すごくよかったよ」「また呼ぶね」
    言ってくださって
    えぇぇそんな感じの素振り
    全く出てなかったのに
    嬉しさより驚きよΣ( ˙꒳ ˙ )
    でもそぉ思ってくれてたなんて嬉しい.ᐟ.ᐟ
    ありがとう( •ᴗ•)*♪



    またまた会えるのを待ってるね...♪*゚
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    まっ黒くろすけ

    9/1 13:10

    だいぶ色ぬけてこげ茶になってきてたから
    トリートメントして
    まっ黒に染めてきたよ♡



    やっぱこう見るとまだ髪長いな。
    数ヶ月後パーマあて直す時に
    もう一度バッサリ切ろう( ⌓̈ )

    まっ黒くろすけ

    だいぶ色ぬけてこげ茶になってきてたからトリートメントしてまっ黒に染めてきたよ♡⤾やっぱこう見るとまだ髪長いな。数ヶ月後パーマあて直す時にもう一度バッサリ切ろう(⌓̈)

    だいぶ色ぬけてこげ茶になってきてたから
    トリートメントして
    まっ黒に染めてきたよ♡



    やっぱこう見るとまだ髪長いな。
    数ヶ月後パーマあて直す時に
    もう一度バッサリ切ろう( ⌓̈ )

    出勤報告♡

    9/1 02:34

    台風の様子を見ながら
    交通機関の様子を見ながら
    だったので
    勤務シフトが
    またまた急遽になってしまいました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



    日が回り明日から金曜日まで
    平日のみになりますが
    5日間またお顔出すので
    甘照を宜しくにだあ~♡



    日により出勤時間が異なるので
    お気をつけ下さい(、._. )、

    出勤報告♡

    台風の様子を見ながら交通機関の様子を見ながらだったので勤務シフトがまたまた急遽になってしまいました‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞⤾日が回り明日から金曜日まで平日のみになりますが5日間またお顔出すので甘照を宜しくにだあ~♡⤾日により出勤時間が異なるのでお気をつけ下さい(、._.)、

    台風の様子を見ながら
    交通機関の様子を見ながら
    だったので
    勤務シフトが
    またまた急遽になってしまいました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



    日が回り明日から金曜日まで
    平日のみになりますが
    5日間またお顔出すので
    甘照を宜しくにだあ~♡



    日により出勤時間が異なるので
    お気をつけ下さい(、._. )、

    【お礼写メ日記】

    9/1 00:13

    お兄さんはじめてのクチコミ
    天に書いてくれてありがとう♡



    ようやく出会えて嬉し~い(´˘`*)
    お部屋入るなりたくさん褒めてくれて
    嬉しかったのを覚えてるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    唾液好きのお兄さんでこその
    唾糸引き咀嚼プレイ⸝⸝⸝
    天もあれは興奮しちゃった♡
    視覚も味覚も食感も楽しめてもらえて
    よかったあ‪(*´꒳`∩)‬



    期待に対しての満足度高くて
    一安心です( ´-` )
    次回も長い時間で
    たくさん変態プレイしようね♡
    また会えることを
    楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♩

    【お礼写メ日記】

    お兄さんはじめてのクチコミ天に書いてくれてありがとう♡⤾ようやく出会えて嬉し~い(´˘`*)お部屋入るなりたくさん褒めてくれて嬉しかったのを覚えてるよ(⸝⸝.̫.⸝⸝)⤾唾液好きのお兄さんでこその唾糸引き咀嚼プレイ⸝⸝⸝天もあれは興奮しちゃった♡視覚も味覚も食感も楽しめてもらえてよかったあ‪(*´꒳`∩)‬⤾期待に対しての満足度高くて一安心です(´-`)次回も長い時間でたくさん変態プレイしようね♡また会えることを楽しみにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♩

    お兄さんはじめてのクチコミ
    天に書いてくれてありがとう♡



    ようやく出会えて嬉し~い(´˘`*)
    お部屋入るなりたくさん褒めてくれて
    嬉しかったのを覚えてるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    唾液好きのお兄さんでこその
    唾糸引き咀嚼プレイ⸝⸝⸝
    天もあれは興奮しちゃった♡
    視覚も味覚も食感も楽しめてもらえて
    よかったあ‪(*´꒳`∩)‬



    期待に対しての満足度高くて
    一安心です( ´-` )
    次回も長い時間で
    たくさん変態プレイしようね♡
    また会えることを
    楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♩

    旺盛期

    8/31 02:06

    またまた最近は
    食欲旺盛化しちゃって
    1,5 ~ 2キロのリバウンド(˙𐃷˙)
    なんでこぉお腹が空くのかしら...
    生きてる証拠だわᐠ( ᐛ )ᐟ



    また頑張って痩せないと.ᐟ.ᐟ

    旺盛期

    またまた最近は食欲旺盛化しちゃって1,5~2キロのリバウンド(˙𐃷˙)なんでこぉお腹が空くのかしら...生きてる証拠だわᐠ(ᐛ)ᐟ⤾また頑張って痩せないと.ᐟ.ᐟ

    またまた最近は
    食欲旺盛化しちゃって
    1,5 ~ 2キロのリバウンド(˙𐃷˙)
    なんでこぉお腹が空くのかしら...
    生きてる証拠だわᐠ( ᐛ )ᐟ



    また頑張って痩せないと.ᐟ.ᐟ

    【お礼写メ日記】

    8/30 00:04

    一見☆の点数が低く見えるけど
    N君のいままでのクチコミ見てると
    いつも点数付けるの
    結構厳しめやから
    まだ高いほうで安心したよ(笑)
    でももう少し優しく採点してぇ~´ᯅ `
    傷ついちゃう...(笑)



    高嶺の花かのように褒めてくれて
    綺麗さ神様扱いしてくれて
    ありがとうだよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡



    プレイはまだまだこれから( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    そして2連チャンもまだまだこれから♡



    これから仲良くしてね(´˘`*)
    また会えるの
    楽しみにしてるよぉ...♪*゚

    【お礼写メ日記】

    一見☆の点数が低く見えるけどN君のいままでのクチコミ見てるといつも点数付けるの結構厳しめやからまだ高いほうで安心したよ(笑)でももう少し優しく採点してぇ~´ᯅ`傷ついちゃう...(笑)⤾高嶺の花かのように褒めてくれて綺麗さ神様扱いしてくれてありがとうだよ(⸝⸝.̫.⸝⸝)♡⤾プレイはまだまだこれから(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)そして2連チャンもまだまだこれから♡⤾これから仲良くしてね(´˘`*)また会えるの楽しみにしてるよぉ...♪*゚

    一見☆の点数が低く見えるけど
    N君のいままでのクチコミ見てると
    いつも点数付けるの
    結構厳しめやから
    まだ高いほうで安心したよ(笑)
    でももう少し優しく採点してぇ~´ᯅ `
    傷ついちゃう...(笑)



    高嶺の花かのように褒めてくれて
    綺麗さ神様扱いしてくれて
    ありがとうだよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡



    プレイはまだまだこれから( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    そして2連チャンもまだまだこれから♡



    これから仲良くしてね(´˘`*)
    また会えるの
    楽しみにしてるよぉ...♪*゚

    子供天様

    8/28 20:17

    夜の公園で無邪気に子供に戻る天様です。
    ひゃー✧ \( °∀° )/ ✧

    子供天様

    夜の公園で無邪気に子供に戻る天様です。ひゃー✧\(°∀°)/✧

    夜の公園で無邪気に子供に戻る天様です。
    ひゃー✧ \( °∀° )/ ✧

    差し入れ♡

    8/26 16:27

    わざわざ天が好きそうな
    果物ジュース差し入れありがとう♡

    ​​​​​​​

    差し入れ♡

    わざわざ天が好きそうな果物ジュース差し入れありがとう♡​​​​​​​

    わざわざ天が好きそうな
    果物ジュース差し入れありがとう♡

    ​​​​​​​

    仲良し様♡

    8/26 16:21

    なかなかタイミング合わず
    数ヶ月ぶりに会えたY君♡
    今日もわざわざ
    福井から天に会いに来てくれて
    ありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)



    毎度時間合わせてくれて
    ほんとにありがとう‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    そして今日も向かう時に
    朝ごはん買って行こうか?聞いてくれて
    なんて優しんだ´ᯅ `
    お支払いの時も
    日記に500円貯金してる書いてたから
    500円玉で払おうかゆってくれてΣ( ˙꒳​˙ )
    優しさめちゃくちゃ嬉しいし
    欲しいけども
    お店のお金やから
    天の手には入らないんですうぅぅ(笑)
    ってねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    いつも色々気遣ってくれてありがと♡



    ベットでは
    安定の首絞め足首締め足踏みプレイ⸝⸝⸝
    力と愛をいっぱい込めて込めて
    おりゃあーーーー
    やっぱ最後は
    顔踏み足首絞めで興奮だよね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    今日もいっぱい出してくれてありがとう♡



    天この前
    北陸旅行したから
    福井話盛り上がったね...♪*゚
    次は市外でまた福井旅行するから
    いろんな所
    教えてもらってラッキー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    またオススメの
    美味しいご飯屋さんとかも教えてね*ˊᵕˋ*



    いつもはプレイ後
    マッサージしてもらうんだけど
    今日は綺麗なホテルで
    念願の写真撮影♡
    たくさん撮ってくれてありがとう(/*´ `)/
    オナニのおかずにしてねっ(ㅅ´³`)



    久しぶりに会ったから
    痩せたの気づいてくれて
    嬉しかったあ~| ॑꒳ ॑)♡
    まだまだ痩せるぞぉʕ ·ᴥ·ʔ



    今月 富山勤務最後の最後
    帰る前に会えて
    Y君のために出勤できて良かったあ‪(*´꒳`∩)‬
    今日も楽しい時間ありがとう♡

    仲良し様♡

    なかなかタイミング合わず数ヶ月ぶりに会えたY君♡今日もわざわざ福井から天に会いに来てくれてありがとう(ˊ•̥̯•̥`)⤾毎度時間合わせてくれてほんとにありがとう‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞そして今日も向かう時に朝ごはん買って行こうか?聞いてくれてなんて優しんだ´ᯅ`お支払いの時も日記に500円貯金してる書いてたから500円玉で払おうかゆってくれてΣ(˙꒳​˙)優しさめちゃくちゃ嬉しいし欲しいけどもお店のお金やから天の手には入らないんですうぅぅ(笑)ってねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)いつも色々気遣ってくれてありがと♡⤾ベットでは安定の首絞め足首締め足踏みプレイ⸝⸝⸝力と愛をいっぱい込めて込めておりゃあーーーーやっぱ最後は顔踏み足首絞めで興奮だよね(⸝⸝.̫.⸝⸝)今日もいっぱい出してくれてありがとう♡⤾天この前北陸旅行したから福井話盛り上がったね...♪*゚次は市外でまた福井旅行するからいろんな所教えてもらってラッキー⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝またオススメの美味しいご飯屋さんとかも教えてね*ˊᵕˋ*⤾いつもはプレイ後マッサージしてもらうんだけど今日は綺麗なホテルで念願の写真撮影♡たくさん撮ってくれてありがとう(/*´`)/オナニのおかずにしてねっ(ㅅ´³`)⤾久しぶりに会ったから痩せたの気づいてくれて嬉しかったあ~|॑꒳॑)♡まだまだ痩せるぞぉʕ·ᴥ·ʔ⤾今月富山勤務最後の最後帰る前に会えてY君のために出勤できて良かったあ‪(*´꒳`∩)‬今日も楽しい時間ありがとう♡

    なかなかタイミング合わず
    数ヶ月ぶりに会えたY君♡
    今日もわざわざ
    福井から天に会いに来てくれて
    ありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)



    毎度時間合わせてくれて
    ほんとにありがとう‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    そして今日も向かう時に
    朝ごはん買って行こうか?聞いてくれて
    なんて優しんだ´ᯅ `
    お支払いの時も
    日記に500円貯金してる書いてたから
    500円玉で払おうかゆってくれてΣ( ˙꒳​˙ )
    優しさめちゃくちゃ嬉しいし
    欲しいけども
    お店のお金やから
    天の手には入らないんですうぅぅ(笑)
    ってねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    いつも色々気遣ってくれてありがと♡



    ベットでは
    安定の首絞め足首締め足踏みプレイ⸝⸝⸝
    力と愛をいっぱい込めて込めて
    おりゃあーーーー
    やっぱ最後は
    顔踏み足首絞めで興奮だよね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    今日もいっぱい出してくれてありがとう♡



    天この前
    北陸旅行したから
    福井話盛り上がったね...♪*゚
    次は市外でまた福井旅行するから
    いろんな所
    教えてもらってラッキー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    またオススメの
    美味しいご飯屋さんとかも教えてね*ˊᵕˋ*



    いつもはプレイ後
    マッサージしてもらうんだけど
    今日は綺麗なホテルで
    念願の写真撮影♡
    たくさん撮ってくれてありがとう(/*´ `)/
    オナニのおかずにしてねっ(ㅅ´³`)



    久しぶりに会ったから
    痩せたの気づいてくれて
    嬉しかったあ~| ॑꒳ ॑)♡
    まだまだ痩せるぞぉʕ ·ᴥ·ʔ



    今月 富山勤務最後の最後
    帰る前に会えて
    Y君のために出勤できて良かったあ‪(*´꒳`∩)‬
    今日も楽しい時間ありがとう♡

    台風影響の為...

    8/26 00:42

    今日まで台風の様子みてましたが
    なかなか悪化していく一方で
    交通機関に影響でる予感しかしないので
    一日早めのご帰宅決まりました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    (絶対に水曜日には帰ってないといけないの.ᐟ.ᐟ)



    なので日回って本日は
    2枠限定の出勤とさせてもらいます(´._.`)
    急なシフト変更で
    ご予約取ってくださってたお兄様方
    ご迷惑おかけしすみません。
    また次回の出勤で
    会えることを願ってます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡



    とにかく天は
    電車の空席を祈り
    無事に帰れることを祈り
    月末はまた旅行するので
    無事に行けることを祈り
    天気に恵まれることを祈る
    ただそれだけなのです๛ก(ー̀ωー́ก)パワー

    台風影響の為...

    今日まで台風の様子みてましたがなかなか悪化していく一方で交通機関に影響でる予感しかしないので一日早めのご帰宅決まりました(ᵕ_ᵕ̩̩)(絶対に水曜日には帰ってないといけないの.ᐟ.ᐟ)⤾なので日回って本日は2枠限定の出勤とさせてもらいます(´._.`)急なシフト変更でご予約取ってくださってたお兄様方ご迷惑おかけしすみません。また次回の出勤で会えることを願ってます(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡⤾とにかく天は電車の空席を祈り無事に帰れることを祈り月末はまた旅行するので無事に行けることを祈り天気に恵まれることを祈るただそれだけなのです๛ก(ー̀ωー́ก)パワー

    今日まで台風の様子みてましたが
    なかなか悪化していく一方で
    交通機関に影響でる予感しかしないので
    一日早めのご帰宅決まりました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    (絶対に水曜日には帰ってないといけないの.ᐟ.ᐟ)



    なので日回って本日は
    2枠限定の出勤とさせてもらいます(´._.`)
    急なシフト変更で
    ご予約取ってくださってたお兄様方
    ご迷惑おかけしすみません。
    また次回の出勤で
    会えることを願ってます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡



    とにかく天は
    電車の空席を祈り
    無事に帰れることを祈り
    月末はまた旅行するので
    無事に行けることを祈り
    天気に恵まれることを祈る
    ただそれだけなのです๛ก(ー̀ωー́ก)パワー

    ノーマルさん

    8/25 22:34

    天がエレベーター降りたら
    ドア開けてくれて
    ナイスタイミングすぎて怖ぇえよ:( ´꒳`;)



    ノック音気づかないから
    そろそろかなおもって
    ってドア開けて待ってくれようとしてて
    ほんとに見事なタイミングだったよね(笑)
    優しさ伝わりました♡



    すごく大人っぽいから
    年上のお方どとおもいきや
    年下でビックリ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    なんかごめんね...
    やっぱお髭が似合う顔立ちといい
    お髭があると
    ダンディーになるから
    大人っぽくなるよね| ॑꒳ ॑)
    年相応に見られないの
    いつものことでよかった(笑)
    なんか家族がとか言うし
    娘さんいてそうね~おもったし(笑)
    騙されちゃたぞ(´。•_•。`)
    ただの天のひとり勘違い(笑)



    お兄さん明るくて気さくで
    たくさんお喋りしてくれて接しやすいし
    ありがとう...♪*゚
    ベットでは敏感くんで
    別人だったけどね⸝⸝⸝



    風俗遊び全然しないし
    またまた機会があれば
    一緒にお遊びしようね\(◡̈)/
    楽しい時間
    ありがとうございました♡

    ノーマルさん

    天がエレベーター降りたらドア開けてくれてナイスタイミングすぎて怖ぇえよ:(´꒳`;)⤾ノック音気づかないからそろそろかなおもってってドア開けて待ってくれようとしててほんとに見事なタイミングだったよね(笑)優しさ伝わりました♡⤾すごく大人っぽいから年上のお方どとおもいきや年下でビックリ‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞なんかごめんね...やっぱお髭が似合う顔立ちといいお髭があるとダンディーになるから大人っぽくなるよね|॑꒳॑)年相応に見られないのいつものことでよかった(笑)なんか家族がとか言うし娘さんいてそうね~おもったし(笑)騙されちゃたぞ(´。•_•。`)ただの天のひとり勘違い(笑)⤾お兄さん明るくて気さくでたくさんお喋りしてくれて接しやすいしありがとう...♪*゚ベットでは敏感くんで別人だったけどね⸝⸝⸝⤾風俗遊び全然しないしまたまた機会があれば一緒にお遊びしようね\(◡̈)/楽しい時間ありがとうございました♡

    天がエレベーター降りたら
    ドア開けてくれて
    ナイスタイミングすぎて怖ぇえよ:( ´꒳`;)



    ノック音気づかないから
    そろそろかなおもって
    ってドア開けて待ってくれようとしてて
    ほんとに見事なタイミングだったよね(笑)
    優しさ伝わりました♡



    すごく大人っぽいから
    年上のお方どとおもいきや
    年下でビックリ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    なんかごめんね...
    やっぱお髭が似合う顔立ちといい
    お髭があると
    ダンディーになるから
    大人っぽくなるよね| ॑꒳ ॑)
    年相応に見られないの
    いつものことでよかった(笑)
    なんか家族がとか言うし
    娘さんいてそうね~おもったし(笑)
    騙されちゃたぞ(´。•_•。`)
    ただの天のひとり勘違い(笑)



    お兄さん明るくて気さくで
    たくさんお喋りしてくれて接しやすいし
    ありがとう...♪*゚
    ベットでは敏感くんで
    別人だったけどね⸝⸝⸝



    風俗遊び全然しないし
    またまた機会があれば
    一緒にお遊びしようね\(◡̈)/
    楽しい時間
    ありがとうございました♡