• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼ちゃん💌

    9/23 14:03



    💖16時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    お部屋入った瞬間から可愛すぎるって
    沢山仰ってくれて
    素敵な言葉沢山くれるお兄様
    素敵でした😍
    タバコも吸うけど緊張で
    少ししか吸えないって笑笑
    おっぱいすきさんで
    お話中も沢山おっパイに目線が🫣💖
    そなおっぱい好きなお兄さんにも
    綺麗って言って貰えて嬉しかったな🥰
    最後も沢山出ちゃって‎えちえちでしたね🤍🍌
    また来月も来てくれるって
    仰ってくれたので信じて待ってる🐶
    また会えますように🍀*゜


    💖17時30分からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    お友達とふたりで来てたみたいで
    ラーメン食べてパチンコいって
    ここに来たって
    男の子の休日ってかんじでめっちゃすき🤣💓
    私も男の子だったらその遊びしたい笑笑
    緊張してますって初めに言っちゃう
    お兄さんがかわいて素敵でした( 💓∀💓)
    制服もつけてくれて
    めちゃ似合うって沢山可愛いって仰ってくれてありがとう🤭
    沢山我慢できたから最後たまらなく気持ちよかったね‎🤍
    また会えますように🍀*゜


    💖19時30分からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    入った瞬間からきれいなお姉さんっで
    びっくりって嬉しかったなぁ☺️
    綺麗って嬉しいんだなぁ🫶🏻
    綺麗より可愛いって言って貰えることが多いけど実は綺麗計画してるのです✨️
    差し入れフルーツ頂いて嬉しすぎた!
    今日は美容院帰りってことで
    髪型もびっしり決まってて
    素敵でした✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️
    お友達のお店ってことで美容師のお友達いるのいいですよね😌
    プレイも沢山驚いてくれて素股が特にやばかったかな??
    最後まくらまで飛んじゃってびっくりでしたね‎🤍
    時間あっという間すぎてびっくりでしたね😳
    また会えますように🍀*゜


    💖20時45分からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    ゆったりまったり
    お兄様で面白かったなぁ🙃
    だけどプレイではしっかり
    2回はすごい😳
    初めはお口で次はおてて沢山出て
    気持ちよかったかな?
    おっぱいすきさんで
    おっぱいもみもみ気持ちよかったです🫶🏻
    疲れてるってことでマッサージも
    本格的だねって言ってもらえてよかったです😌
    また会えますように🍀*゜



    お礼ちゃん💌

    💖16時からのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊お部屋入った瞬間から可愛すぎるって沢山仰ってくれて素敵な言葉沢山くれるお兄様素敵でした😍タバコも吸うけど緊張で少ししか吸えないって笑笑おっぱいすきさんでお話中も沢山おっパイに目線が🫣💖そなおっぱい好きなお兄さんにも綺麗って言って貰えて嬉しかったな🥰最後も沢山出ちゃって‎えちえちでしたね🤍🍌また来月も来てくれるって仰ってくれたので信じて待ってる🐶また会えますように🍀*゜💖17時30分からのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊お友達とふたりで来てたみたいでラーメン食べてパチンコいってここに来たって男の子の休日ってかんじでめっちゃすき🤣💓私も男の子だったらその遊びしたい笑笑緊張してますって初めに言っちゃうお兄さんがかわいて素敵でした(💓∀💓)制服もつけてくれてめちゃ似合うって沢山可愛いって仰ってくれてありがとう🤭沢山我慢できたから最後たまらなく気持ちよかったね‎🤍また会えますように🍀*゜💖19時30分からのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊入った瞬間からきれいなお姉さんっでびっくりって嬉しかったなぁ☺️綺麗って嬉しいんだなぁ🫶🏻綺麗より可愛いって言って貰えることが多いけど実は綺麗計画してるのです✨️差し入れフルーツ頂いて嬉しすぎた!今日は美容院帰りってことで髪型もびっしり決まってて素敵でした✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️お友達のお店ってことで美容師のお友達いるのいいですよね😌プレイも沢山驚いてくれて素股が特にやばかったかな??最後まくらまで飛んじゃってびっくりでしたね‎🤍時間あっという間すぎてびっくりでしたね😳また会えますように🍀*゜💖20時45分からのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊ゆったりまったりお兄様で面白かったなぁ🙃だけどプレイではしっかり2回はすごい😳初めはお口で次はおてて沢山出て気持ちよかったかな?おっぱいすきさんでおっぱいもみもみ気持ちよかったです🫶🏻疲れてるってことでマッサージも本格的だねって言ってもらえてよかったです😌また会えますように🍀*゜



    💖16時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    お部屋入った瞬間から可愛すぎるって
    沢山仰ってくれて
    素敵な言葉沢山くれるお兄様
    素敵でした😍
    タバコも吸うけど緊張で
    少ししか吸えないって笑笑
    おっぱいすきさんで
    お話中も沢山おっパイに目線が🫣💖
    そなおっぱい好きなお兄さんにも
    綺麗って言って貰えて嬉しかったな🥰
    最後も沢山出ちゃって‎えちえちでしたね🤍🍌
    また来月も来てくれるって
    仰ってくれたので信じて待ってる🐶
    また会えますように🍀*゜


    💖17時30分からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    お友達とふたりで来てたみたいで
    ラーメン食べてパチンコいって
    ここに来たって
    男の子の休日ってかんじでめっちゃすき🤣💓
    私も男の子だったらその遊びしたい笑笑
    緊張してますって初めに言っちゃう
    お兄さんがかわいて素敵でした( 💓∀💓)
    制服もつけてくれて
    めちゃ似合うって沢山可愛いって仰ってくれてありがとう🤭
    沢山我慢できたから最後たまらなく気持ちよかったね‎🤍
    また会えますように🍀*゜


    💖19時30分からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    入った瞬間からきれいなお姉さんっで
    びっくりって嬉しかったなぁ☺️
    綺麗って嬉しいんだなぁ🫶🏻
    綺麗より可愛いって言って貰えることが多いけど実は綺麗計画してるのです✨️
    差し入れフルーツ頂いて嬉しすぎた!
    今日は美容院帰りってことで
    髪型もびっしり決まってて
    素敵でした✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️
    お友達のお店ってことで美容師のお友達いるのいいですよね😌
    プレイも沢山驚いてくれて素股が特にやばかったかな??
    最後まくらまで飛んじゃってびっくりでしたね‎🤍
    時間あっという間すぎてびっくりでしたね😳
    また会えますように🍀*゜


    💖20時45分からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    ゆったりまったり
    お兄様で面白かったなぁ🙃
    だけどプレイではしっかり
    2回はすごい😳
    初めはお口で次はおてて沢山出て
    気持ちよかったかな?
    おっぱいすきさんで
    おっぱいもみもみ気持ちよかったです🫶🏻
    疲れてるってことでマッサージも
    本格的だねって言ってもらえてよかったです😌
    また会えますように🍀*゜



    涼しい💖

    9/22 20:03


    三連休楽しんでますか?

    今日から

    涼しくてなって

    秋到来ってかんじで

    嬉しい🫶🏻

    秋は食べ物美味しくて好き(*^ω^*)

    おいもとシャインマスカット大好きなので
    沢山食べたいなぁ💓

    涼しい💖

    三連休楽しんでますか?今日から涼しくてなって秋到来ってかんじで嬉しい🫶🏻秋は食べ物美味しくて好き(*^ω^*)おいもとシャインマスカット大好きなので沢山食べたいなぁ💓


    三連休楽しんでますか?

    今日から

    涼しくてなって

    秋到来ってかんじで

    嬉しい🫶🏻

    秋は食べ物美味しくて好き(*^ω^*)

    おいもとシャインマスカット大好きなので
    沢山食べたいなぁ💓

    空き枠残りわずか🥺

    9/22 18:33



    空き枠残りわずかです🥺

    本日ラストなので

    まだまだ沢山

    えちえちしたいよォー

    お誘い待ってます🍀*゜




    空き枠残りわずか🥺

    空き枠残りわずかです🥺本日ラストなのでまだまだ沢山えちえちしたいよォーお誘い待ってます🍀*゜



    空き枠残りわずかです🥺

    本日ラストなので

    まだまだ沢山

    えちえちしたいよォー

    お誘い待ってます🍀*゜




    昨日のお礼ちゃん💌

    9/22 13:00



    💖20時30分からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    ええ可愛い綺麗って
    緊張したら沢山お話しちゃうって
    お兄様でたくさん面白い
    お話してくれて楽しかったよぉ🤭
    普段はいけない事もあるって
    言ってたのにお風呂から
    ビンビンだったね🍌💕︎
    そしてそしてパイズリ初めて
    やってみたけど
    習得できた🫶🏻そしてパイズリイッちゃったね🫣
    すごく気持ちよかったって
    仰ってくれて嬉しかったです🥰
    帰りバタバタしてごめんね🙏
    今日も楽しみだよ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    💖23時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございます😊
    完全におっパイで選んだって
    言ってくれて清々しいお兄さん笑
    おっぱい神級って
    嬉しかったなぁ🤍
    でもぺろぺろしてる時に
    顔が可愛すぎるって
    お顔も沢山褒めてくれて
    ありがとう(*´`*)💞
    乳首感じないって言ってたけど
    ピクピクしてて可愛かったなぁ🫶🏻
    授乳手コキも気持ちよかったかな??🤱
    また雄っぱいぺろぺろしに来てねん👅
    また会えますように🍀*゜



    昨日のお礼ちゃん💌

    💖20時30分からのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊ええ可愛い綺麗って緊張したら沢山お話しちゃうってお兄様でたくさん面白いお話してくれて楽しかったよぉ🤭普段はいけない事もあるって言ってたのにお風呂からビンビンだったね🍌💕︎そしてそしてパイズリ初めてやってみたけど習得できた🫶🏻そしてパイズリイッちゃったね🫣すごく気持ちよかったって仰ってくれて嬉しかったです🥰帰りバタバタしてごめんね🙏今日も楽しみだよ꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡💖23時からのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございます😊完全におっパイで選んだって言ってくれて清々しいお兄さん笑おっぱい神級って嬉しかったなぁ🤍でもぺろぺろしてる時に顔が可愛すぎるってお顔も沢山褒めてくれてありがとう(*´`*)💞乳首感じないって言ってたけどピクピクしてて可愛かったなぁ🫶🏻授乳手コキも気持ちよかったかな??🤱また雄っぱいぺろぺろしに来てねん👅また会えますように🍀*゜



    💖20時30分からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    ええ可愛い綺麗って
    緊張したら沢山お話しちゃうって
    お兄様でたくさん面白い
    お話してくれて楽しかったよぉ🤭
    普段はいけない事もあるって
    言ってたのにお風呂から
    ビンビンだったね🍌💕︎
    そしてそしてパイズリ初めて
    やってみたけど
    習得できた🫶🏻そしてパイズリイッちゃったね🫣
    すごく気持ちよかったって
    仰ってくれて嬉しかったです🥰
    帰りバタバタしてごめんね🙏
    今日も楽しみだよ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    💖23時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございます😊
    完全におっパイで選んだって
    言ってくれて清々しいお兄さん笑
    おっぱい神級って
    嬉しかったなぁ🤍
    でもぺろぺろしてる時に
    顔が可愛すぎるって
    お顔も沢山褒めてくれて
    ありがとう(*´`*)💞
    乳首感じないって言ってたけど
    ピクピクしてて可愛かったなぁ🫶🏻
    授乳手コキも気持ちよかったかな??🤱
    また雄っぱいぺろぺろしに来てねん👅
    また会えますように🍀*゜



    お礼ちゃん💌

    9/21 20:16



    💖17時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊

    即尺で頼んでくれて
    あの何も知らないまま
    おち、ち、をぺろぺろ
    しちゃう感じが
    とってもエッチですよね、、、🍌

    沢山興奮してくれて
    ビンビン🤍

    沢山我慢してくれて
    沢山寸止めしちゃった
    気持ちよすぎちゃったかな?🤭

    最後沢山ですぎて
    びっくりだったね😳
    なのになのに2回戦も
    すぐ、、、
    そしてまたまた大量に♡♡

    沢山興奮してくれて良かったです🫶🏻

    また会えますように🍀*゜


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    この後もまだまだご予約
    お待ちしております💖
    後悔させないぞ😘

    お礼ちゃん💌

    💖17時からのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊即尺で頼んでくれてあの何も知らないままおち、ち、をぺろぺろしちゃう感じがとってもエッチですよね、、、🍌沢山興奮してくれてビンビン🤍沢山我慢してくれて沢山寸止めしちゃった気持ちよすぎちゃったかな?🤭最後沢山ですぎてびっくりだったね😳なのになのに2回戦もすぐ、、、そしてまたまた大量に♡♡沢山興奮してくれて良かったです🫶🏻また会えますように🍀*゜🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧この後もまだまだご予約お待ちしております💖後悔させないぞ😘



    💖17時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊

    即尺で頼んでくれて
    あの何も知らないまま
    おち、ち、をぺろぺろ
    しちゃう感じが
    とってもエッチですよね、、、🍌

    沢山興奮してくれて
    ビンビン🤍

    沢山我慢してくれて
    沢山寸止めしちゃった
    気持ちよすぎちゃったかな?🤭

    最後沢山ですぎて
    びっくりだったね😳
    なのになのに2回戦も
    すぐ、、、
    そしてまたまた大量に♡♡

    沢山興奮してくれて良かったです🫶🏻

    また会えますように🍀*゜


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    この後もまだまだご予約
    お待ちしております💖
    後悔させないぞ😘

    お礼ちゃん💌

    9/21 16:45



    💖スタートのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    もうずーとずーと
    褒めてくれて
    嬉しすぎた(*´`*)💞
    優しすぎるお兄様
    全部どストライクって
    嬉しいよぉ!!
    顔出したら取れなくなっちゃうから出しちゃダメって🙅‍♀️笑笑
    顔が可愛すぎるって沢山言ってくれて
    スタイルもよすぎるし
    おっパイもあそこも
    綺麗すぎって、、、
    もうずっとメロメロだったね🤭🫶🏻
    沢山我慢してくれて
    最後はめちゃめちゃでたね‎🤍
    またすぐ来るねって嬉しかったよォ🥰
    また会えますように🍀*゜


    💖先程のお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    ふわふわゆるゆるなお兄様で
    癒しオーラあるなと思ったら
    ポメ買ってるとは
    いいないいな🐶
    帰り見せてもらうの忘れてた
    次は絶対ポメちゃんの写真見せてね📷✨
    まったりテレビ見てて
    このままテレビだけでも良かったよって笑
    でもプレイに始まる前から
    ビンビンなお兄様🤭
    なんでこんなに可愛いの?って
    ありがとう☺️
    乳首も感じやすくてずっと気持ちよさそうだったね🫶🏻
    最後は素股で首まで飛んでびっくり😳
    また来るよって嬉しかったです( *´꒳`*)
    また会えますように🍀*゜


    お礼ちゃん💌

    💖スタートのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊もうずーとずーと褒めてくれて嬉しすぎた(*´`*)💞優しすぎるお兄様全部どストライクって嬉しいよぉ!!顔出したら取れなくなっちゃうから出しちゃダメって🙅‍♀️笑笑顔が可愛すぎるって沢山言ってくれてスタイルもよすぎるしおっパイもあそこも綺麗すぎって、、、もうずっとメロメロだったね🤭🫶🏻沢山我慢してくれて最後はめちゃめちゃでたね‎🤍またすぐ来るねって嬉しかったよォ🥰また会えますように🍀*゜💖先程のお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊ふわふわゆるゆるなお兄様で癒しオーラあるなと思ったらポメ買ってるとはいいないいな🐶帰り見せてもらうの忘れてた次は絶対ポメちゃんの写真見せてね📷✨まったりテレビ見ててこのままテレビだけでも良かったよって笑でもプレイに始まる前からビンビンなお兄様🤭なんでこんなに可愛いの?ってありがとう☺️乳首も感じやすくてずっと気持ちよさそうだったね🫶🏻最後は素股で首まで飛んでびっくり😳また来るよって嬉しかったです(*´꒳`*)また会えますように🍀*゜



    💖スタートのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    もうずーとずーと
    褒めてくれて
    嬉しすぎた(*´`*)💞
    優しすぎるお兄様
    全部どストライクって
    嬉しいよぉ!!
    顔出したら取れなくなっちゃうから出しちゃダメって🙅‍♀️笑笑
    顔が可愛すぎるって沢山言ってくれて
    スタイルもよすぎるし
    おっパイもあそこも
    綺麗すぎって、、、
    もうずっとメロメロだったね🤭🫶🏻
    沢山我慢してくれて
    最後はめちゃめちゃでたね‎🤍
    またすぐ来るねって嬉しかったよォ🥰
    また会えますように🍀*゜


    💖先程のお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    ふわふわゆるゆるなお兄様で
    癒しオーラあるなと思ったら
    ポメ買ってるとは
    いいないいな🐶
    帰り見せてもらうの忘れてた
    次は絶対ポメちゃんの写真見せてね📷✨
    まったりテレビ見てて
    このままテレビだけでも良かったよって笑
    でもプレイに始まる前から
    ビンビンなお兄様🤭
    なんでこんなに可愛いの?って
    ありがとう☺️
    乳首も感じやすくてずっと気持ちよさそうだったね🫶🏻
    最後は素股で首まで飛んでびっくり😳
    また来るよって嬉しかったです( *´꒳`*)
    また会えますように🍀*゜


    昨日のお礼ちゃん💌

    9/21 13:01



    💖ラストのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊

    友達の結婚式で
    こっちに来てて
    読んでくれてありがとうございました🤍

    みんなにお礼日記かいてるし
    すごいしいい子って思って
    呼んでくれたみたいで
    とっても嬉しかったよォ🫶🏻

    凄く綺麗って
    沢山言ってくれて
    真摯なお兄様😌🎩✨

    ホテルも東急で凄く綺麗で
    ベットふたつも😳

    プレイでは、、、
    すごくすごく
    感じすぎちゃうお兄様で
    沢山沢山攻めちゃった🤭

    気持ちよすぎて
    声も沢山出ちゃったね///
    沢山お口に👄💖

    人生の中で1番気持ちよかったって
    言って貰えて嬉しかったなぁ
    気持ちよすぎて感じ疲れたって
    面白い笑笑

    朝ちゃんとお仕事頑張れたかな?

    また会えますように🍀*゜


    昨日のお礼ちゃん💌

    💖ラストのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊友達の結婚式でこっちに来てて読んでくれてありがとうございました🤍みんなにお礼日記かいてるしすごいしいい子って思って呼んでくれたみたいでとっても嬉しかったよォ🫶🏻凄く綺麗って沢山言ってくれて真摯なお兄様😌🎩✨ホテルも東急で凄く綺麗でベットふたつも😳プレイでは、、、すごくすごく感じすぎちゃうお兄様で沢山沢山攻めちゃった🤭気持ちよすぎて声も沢山出ちゃったね///沢山お口に👄💖人生の中で1番気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったなぁ気持ちよすぎて感じ疲れたって面白い笑笑朝ちゃんとお仕事頑張れたかな?また会えますように🍀*゜



    💖ラストのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊

    友達の結婚式で
    こっちに来てて
    読んでくれてありがとうございました🤍

    みんなにお礼日記かいてるし
    すごいしいい子って思って
    呼んでくれたみたいで
    とっても嬉しかったよォ🫶🏻

    凄く綺麗って
    沢山言ってくれて
    真摯なお兄様😌🎩✨

    ホテルも東急で凄く綺麗で
    ベットふたつも😳

    プレイでは、、、
    すごくすごく
    感じすぎちゃうお兄様で
    沢山沢山攻めちゃった🤭

    気持ちよすぎて
    声も沢山出ちゃったね///
    沢山お口に👄💖

    人生の中で1番気持ちよかったって
    言って貰えて嬉しかったなぁ
    気持ちよすぎて感じ疲れたって
    面白い笑笑

    朝ちゃんとお仕事頑張れたかな?

    また会えますように🍀*゜


    お礼ちゃん💌

    9/21 00:03

    💖19時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    すごく清潔なお兄様で
    私が来る前にお風呂にも入ってくれてて
    俺が臭いと思われるのが嫌だからって
    仰ってくれてて
    清潔で優しすぎるお兄さんやー
    って感動しました🫣💓
    もう沢山沢山褒めてくれて
    スタイルいいって仰ってくれて
    ありがとう💖
    スク水はいけないことしてるみたいで
    ドキドキしたよね😍
    中きつきつってびっくりしてたね😳
    気持ちよかったかな?
    また会えますように🍀*゜


    💖21時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    入ってすぐにえ、可愛すぎるって
    たくさん仰ってくれて
    言葉に出してくれるのとても
    嬉しかったです♡
    そしてお仕事もほぼ一緒で
    意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶しちゃったね💓
    気遣いすごくてさすがだなって思いました🫶🏻
    ずーとほめてくださってて
    でもまだ抑えてるって笑
    プレイではえろえろでビンビンだったね🍌
    我慢もしてくれて
    最後は沢山🤫‎🤍
    また来月も来てねって仰ってくれたので
    来月も待ってるね(❁´ω`❁)
    また会えますように🍀*゜


    💖先程のお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    優しくてふわふわなお兄さん
    ゆるキャラなお兄さんに
    癒されちゃった🤭
    大谷さんがすごすぎて最初は
    2人して大谷さんに集中だったね笑笑⚾️
    沢山責めてくれて
    トロトロになっちゃった🫣
    お兄さんもずっとビンビン🍌
    最後は素股で‎🤍
    おっぱい沢山褒めてくれありがとう💖
    転スラ見てみようかな、、、
    また会えますように🍀*゜



    お礼ちゃん💌

    💖19時からのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊すごく清潔なお兄様で私が来る前にお風呂にも入ってくれてて俺が臭いと思われるのが嫌だからって仰ってくれてて清潔で優しすぎるお兄さんやーって感動しました🫣💓もう沢山沢山褒めてくれてスタイルいいって仰ってくれてありがとう💖スク水はいけないことしてるみたいでドキドキしたよね😍中きつきつってびっくりしてたね😳気持ちよかったかな?また会えますように🍀*゜💖21時からのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊入ってすぐにえ、可愛すぎるってたくさん仰ってくれて言葉に出してくれるのとても嬉しかったです♡そしてお仕事もほぼ一緒で意気投合٩(ᐛ)(ᐖ)۶しちゃったね💓気遣いすごくてさすがだなって思いました🫶🏻ずーとほめてくださっててでもまだ抑えてるって笑プレイではえろえろでビンビンだったね🍌我慢もしてくれて最後は沢山🤫‎🤍また来月も来てねって仰ってくれたので来月も待ってるね(❁´ω`❁)また会えますように🍀*゜💖先程のお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊優しくてふわふわなお兄さんゆるキャラなお兄さんに癒されちゃった🤭大谷さんがすごすぎて最初は2人して大谷さんに集中だったね笑笑⚾️沢山責めてくれてトロトロになっちゃった🫣お兄さんもずっとビンビン🍌最後は素股で‎🤍おっぱい沢山褒めてくれありがとう💖転スラ見てみようかな、、、また会えますように🍀*゜

    💖19時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    すごく清潔なお兄様で
    私が来る前にお風呂にも入ってくれてて
    俺が臭いと思われるのが嫌だからって
    仰ってくれてて
    清潔で優しすぎるお兄さんやー
    って感動しました🫣💓
    もう沢山沢山褒めてくれて
    スタイルいいって仰ってくれて
    ありがとう💖
    スク水はいけないことしてるみたいで
    ドキドキしたよね😍
    中きつきつってびっくりしてたね😳
    気持ちよかったかな?
    また会えますように🍀*゜


    💖21時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    入ってすぐにえ、可愛すぎるって
    たくさん仰ってくれて
    言葉に出してくれるのとても
    嬉しかったです♡
    そしてお仕事もほぼ一緒で
    意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶しちゃったね💓
    気遣いすごくてさすがだなって思いました🫶🏻
    ずーとほめてくださってて
    でもまだ抑えてるって笑
    プレイではえろえろでビンビンだったね🍌
    我慢もしてくれて
    最後は沢山🤫‎🤍
    また来月も来てねって仰ってくれたので
    来月も待ってるね(❁´ω`❁)
    また会えますように🍀*゜


    💖先程のお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    優しくてふわふわなお兄さん
    ゆるキャラなお兄さんに
    癒されちゃった🤭
    大谷さんがすごすぎて最初は
    2人して大谷さんに集中だったね笑笑⚾️
    沢山責めてくれて
    トロトロになっちゃった🫣
    お兄さんもずっとビンビン🍌
    最後は素股で‎🤍
    おっぱい沢山褒めてくれありがとう💖
    転スラ見てみようかな、、、
    また会えますように🍀*゜



    昨日のお礼ちゃん💌

    9/20 14:02



    💖21時からのお兄様💖

    初めましてご指名
    ありがとうございました😊
    お部屋に入った瞬間から
    ずっとずっと褒め倒し🫣💓
    ふわふわなお兄様で
    すごく癒されたよォ(꒪˙꒳˙꒪ )
    なのにプレイ始まったら
    すごくエッチで乳首ぺろぺろしたら
    沢山感じてくれて
    反応がいいお兄さん大好きなので
    沢山責めちゃった♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後は素股で‎🤍
    いったあとでもずっと可愛い可愛いって///
    おっぱぃたくさんほめてくれてありがとう🤭
    また会えますように🍀*゜


    💖ラストのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    こっちに来て2ヶ月ってことで
    転勤大変だよね💦
    おっぱい大好きお兄様で
    絶賛してくれたね💓
    細いのにおっパイあるのすごーぃって
    でもまだまだダイエット中🍔🍜🍰🚫
    授乳手こきどうだったから
    たくさん興奮してくれて嬉しかったよ👩🏻‍🍼‎🤍
    あんなに飛ぶとは、、、
    自宅だったので汗汗
    でもベットにつかなくてよかったよ笑笑🤣
    また会えますように🍀*゜


    昨日のお礼ちゃん💌

    💖21時からのお兄様💖初めましてご指名ありがとうございました😊お部屋に入った瞬間からずっとずっと褒め倒し🫣💓ふわふわなお兄様ですごく癒されたよォ(꒪˙꒳˙꒪)なのにプレイ始まったらすごくエッチで乳首ぺろぺろしたら沢山感じてくれて反応がいいお兄さん大好きなので沢山責めちゃった♡たくさん気持ちよくなってくれて最後は素股で‎🤍いったあとでもずっと可愛い可愛いって///おっぱぃたくさんほめてくれてありがとう🤭また会えますように🍀*゜💖ラストのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊こっちに来て2ヶ月ってことで転勤大変だよね💦おっぱい大好きお兄様で絶賛してくれたね💓細いのにおっパイあるのすごーぃってでもまだまだダイエット中🍔🍜🍰🚫授乳手こきどうだったからたくさん興奮してくれて嬉しかったよ👩🏻‍🍼‎🤍あんなに飛ぶとは、、、自宅だったので汗汗でもベットにつかなくてよかったよ笑笑🤣また会えますように🍀*゜



    💖21時からのお兄様💖

    初めましてご指名
    ありがとうございました😊
    お部屋に入った瞬間から
    ずっとずっと褒め倒し🫣💓
    ふわふわなお兄様で
    すごく癒されたよォ(꒪˙꒳˙꒪ )
    なのにプレイ始まったら
    すごくエッチで乳首ぺろぺろしたら
    沢山感じてくれて
    反応がいいお兄さん大好きなので
    沢山責めちゃった♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後は素股で‎🤍
    いったあとでもずっと可愛い可愛いって///
    おっぱぃたくさんほめてくれてありがとう🤭
    また会えますように🍀*゜


    💖ラストのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    こっちに来て2ヶ月ってことで
    転勤大変だよね💦
    おっぱい大好きお兄様で
    絶賛してくれたね💓
    細いのにおっパイあるのすごーぃって
    でもまだまだダイエット中🍔🍜🍰🚫
    授乳手こきどうだったから
    たくさん興奮してくれて嬉しかったよ👩🏻‍🍼‎🤍
    あんなに飛ぶとは、、、
    自宅だったので汗汗
    でもベットにつかなくてよかったよ笑笑🤣
    また会えますように🍀*゜


    お礼ちゃん💌

    9/19 21:19



    💖18時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    お部屋入った瞬間から
    ずっと褒めてくれてて
    嬉しかったなぁ🫶🏻
    呼んで後悔させないのほんとだねって🤍
    即尺もえちえちだったね🫣
    もうずっとビンビンなお兄様で
    えろえろだったね🤭
    顔見る度にだめだいっちゃうって笑笑
    最後は沢山出しちゃったね🤫
    また会えますように🍀*゜


    💖先程のお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    紳士なお兄様で
    素敵です、可愛ですって
    敬語で言ってくださったり
    優しく攻めてくれるもの
    紳士えろ😌🎩✨
    最強だ🔥💖
    顔出ししだら予約取れなくなっちゃうから
    ダメだねって
    仰ってくれて全然そんなことないよ🫣
    でも嬉しい〜
    スク水も似合ってたかな??
    たくさん優しく攻めてくれて
    最後は、、、🤍
    また会えますように🍀



    お礼ちゃん💌

    💖18時からのお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊お部屋入った瞬間からずっと褒めてくれてて嬉しかったなぁ🫶🏻呼んで後悔させないのほんとだねって🤍即尺もえちえちだったね🫣もうずっとビンビンなお兄様でえろえろだったね🤭顔見る度にだめだいっちゃうって笑笑最後は沢山出しちゃったね🤫また会えますように🍀*゜💖先程のお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊紳士なお兄様で素敵です、可愛ですって敬語で言ってくださったり優しく攻めてくれるもの紳士えろ😌🎩✨最強だ🔥💖顔出ししだら予約取れなくなっちゃうからダメだねって仰ってくれて全然そんなことないよ🫣でも嬉しい〜スク水も似合ってたかな??たくさん優しく攻めてくれて最後は、、、🤍また会えますように🍀



    💖18時からのお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    お部屋入った瞬間から
    ずっと褒めてくれてて
    嬉しかったなぁ🫶🏻
    呼んで後悔させないのほんとだねって🤍
    即尺もえちえちだったね🫣
    もうずっとビンビンなお兄様で
    えろえろだったね🤭
    顔見る度にだめだいっちゃうって笑笑
    最後は沢山出しちゃったね🤫
    また会えますように🍀*゜


    💖先程のお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊
    紳士なお兄様で
    素敵です、可愛ですって
    敬語で言ってくださったり
    優しく攻めてくれるもの
    紳士えろ😌🎩✨
    最強だ🔥💖
    顔出ししだら予約取れなくなっちゃうから
    ダメだねって
    仰ってくれて全然そんなことないよ🫣
    でも嬉しい〜
    スク水も似合ってたかな??
    たくさん優しく攻めてくれて
    最後は、、、🤍
    また会えますように🍀



    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/18 22:14

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    結構見てるかも😳

    一花アニメ好きなので

    ポケモンとか可愛い

    パンツ履いてるお兄さんいると

    めちゃ反応しちゃう笑笑

    一花の下着姿も沢山見てね🫣💓

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪結構見てるかも😳一花アニメ好きなのでポケモンとか可愛いパンツ履いてるお兄さんいるとめちゃ反応しちゃう笑笑一花の下着姿も沢山見てね🫣💓

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    結構見てるかも😳

    一花アニメ好きなので

    ポケモンとか可愛い

    パンツ履いてるお兄さんいると

    めちゃ反応しちゃう笑笑

    一花の下着姿も沢山見てね🫣💓

    お礼ちゃん💌

    9/18 20:31



    💖先程のお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました🙏😊

    可愛い子を見つけて
    急遽行かなきゃと思ってくれたって
    とっても嬉しかったです🤭

    可愛すぎるし
    スタイルも良すぎるって
    お風呂からムクムク🍌だったね😗

    チューしただけでも
    びんびんで
    えっちなお兄様で
    いちかもぬるぬるで興奮しちゃった///

    凄く気持ちよかったみたいで
    最後沢山ドピュドピュだったね‎🤍

    この後走れるかな??🏃‍♂️

    また会えますように🍀*゜


    お礼ちゃん💌

    💖先程のお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました🙏😊可愛い子を見つけて急遽行かなきゃと思ってくれたってとっても嬉しかったです🤭可愛すぎるしスタイルも良すぎるってお風呂からムクムク🍌だったね😗チューしただけでもびんびんでえっちなお兄様でいちかもぬるぬるで興奮しちゃった///凄く気持ちよかったみたいで最後沢山ドピュドピュだったね‎🤍この後走れるかな??🏃‍♂️また会えますように🍀*゜



    💖先程のお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました🙏😊

    可愛い子を見つけて
    急遽行かなきゃと思ってくれたって
    とっても嬉しかったです🤭

    可愛すぎるし
    スタイルも良すぎるって
    お風呂からムクムク🍌だったね😗

    チューしただけでも
    びんびんで
    えっちなお兄様で
    いちかもぬるぬるで興奮しちゃった///

    凄く気持ちよかったみたいで
    最後沢山ドピュドピュだったね‎🤍

    この後走れるかな??🏃‍♂️

    また会えますように🍀*゜


    お礼ちゃん💌

    9/18 16:58



    💖先程のお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊

    クチコミを見て
    入ってくれたみたいで
    ありがとうございます💖

    お部屋大きくて綺麗すぎた
    綺麗なお部屋選んでくれてありがとう✨️

    富山は海鮮美味しいって
    仰ってたから
    お寿司食べたくなっちゃったよ🍣

    大人なお兄さんだったけど
    プレイが始まったら
    すごくエッチで
    沢山興奮して沢山いっちゃった///

    あんなに舐められたらトロトロ
    だよぉ〜💖

    お兄さんは
    すぐいっちゃうからって
    全然舐めさせてくれなかったけど笑笑

    最後は素股で🤫

    また会えますうに🍀*゜

    お礼ちゃん💌

    💖先程のお兄様💖初めましてのご指名ありがとうございました😊クチコミを見て入ってくれたみたいでありがとうございます💖お部屋大きくて綺麗すぎた綺麗なお部屋選んでくれてありがとう✨️富山は海鮮美味しいって仰ってたからお寿司食べたくなっちゃったよ🍣大人なお兄さんだったけどプレイが始まったらすごくエッチで沢山興奮して沢山いっちゃった///あんなに舐められたらトロトロだよぉ〜💖お兄さんはすぐいっちゃうからって全然舐めさせてくれなかったけど笑笑最後は素股で🤫また会えますうに🍀*゜



    💖先程のお兄様💖

    初めましてのご指名
    ありがとうございました😊

    クチコミを見て
    入ってくれたみたいで
    ありがとうございます💖

    お部屋大きくて綺麗すぎた
    綺麗なお部屋選んでくれてありがとう✨️

    富山は海鮮美味しいって
    仰ってたから
    お寿司食べたくなっちゃったよ🍣

    大人なお兄さんだったけど
    プレイが始まったら
    すごくエッチで
    沢山興奮して沢山いっちゃった///

    あんなに舐められたらトロトロ
    だよぉ〜💖

    お兄さんは
    すぐいっちゃうからって
    全然舐めさせてくれなかったけど笑笑

    最後は素股で🤫

    また会えますうに🍀*゜

    ふわむち💖

    9/14 08:02



    ふわむちな

    体好きかな?

    沢山触って欲しいなぁ💓

    普段沢山ぺろぺろしちゃうけど

    優しくサワサワされるのも

    とっても好き😘

    私のふ○らも

    優しくねっとりだよ🤫

    ぜひ試しにきてね💖

    9/18~22出勤です♡
    ご予約受付中〜


    ふわむち💖

    ふわむちな体好きかな?沢山触って欲しいなぁ💓普段沢山ぺろぺろしちゃうけど優しくサワサワされるのもとっても好き😘私のふ○らも優しくねっとりだよ🤫ぜひ試しにきてね💖9/18~22出勤です♡ご予約受付中〜



    ふわむちな

    体好きかな?

    沢山触って欲しいなぁ💓

    普段沢山ぺろぺろしちゃうけど

    優しくサワサワされるのも

    とっても好き😘

    私のふ○らも

    優しくねっとりだよ🤫

    ぜひ試しにきてね💖

    9/18~22出勤です♡
    ご予約受付中〜


    華金🌸

    9/13 18:04





    今週もお仕事おつかれ様︎💕︎

    私は今日お昼に

    最高な定食食べて

    午後も頑張れたよ🫶🏻



    こんな素敵な定食
    自分でも作れるようになりたい🤔💖

    華金みんな何するの?🤍🍻

    華金🌸

    今週もお仕事おつかれ様︎💕︎私は今日お昼に最高な定食食べて午後も頑張れたよ🫶🏻こんな素敵な定食自分でも作れるようになりたい🤔💖華金みんな何するの?🤍🍻





    今週もお仕事おつかれ様︎💕︎

    私は今日お昼に

    最高な定食食べて

    午後も頑張れたよ🫶🏻



    こんな素敵な定食
    自分でも作れるようになりたい🤔💖

    華金みんな何するの?🤍🍻

    一緒にしよ?💖

    9/6 21:02



    一緒に

    ぺろぺろしよ?👅💖

    9/18~22まで

    出勤です(꒪˙꒳˙꒪ )

    事前予約お待ちしております!!


    一緒にしよ?💖

    一緒にぺろぺろしよ?👅💖9/18~22まで出勤です(꒪˙꒳˙꒪)事前予約お待ちしております!!



    一緒に

    ぺろぺろしよ?👅💖

    9/18~22まで

    出勤です(꒪˙꒳˙꒪ )

    事前予約お待ちしております!!


    9/18~待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💖

    9/3 17:44



    こんばんは💖

    9月出勤決まりました🙋‍♀️

    9/18〜22まで
    しゅっきんします🫶

    この前の時
    みんなえっちでみんな優しくて
    絶対また行くって思ってたから
    すぐ出勤できて嬉しい🤤

    早く会いたいなぁ🌼


    9/18~待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💖

    こんばんは💖9月出勤決まりました🙋‍♀️9/18〜22までしゅっきんします🫶この前の時みんなえっちでみんな優しくて絶対また行くって思ってたからすぐ出勤できて嬉しい🤤早く会いたいなぁ🌼



    こんばんは💖

    9月出勤決まりました🙋‍♀️

    9/18〜22まで
    しゅっきんします🫶

    この前の時
    みんなえっちでみんな優しくて
    絶対また行くって思ってたから
    すぐ出勤できて嬉しい🤤

    早く会いたいなぁ🌼


    あと少し😳

    8/12 00:29


    お盆みんな何するのかな?

    私は何かとバタバタしそう!!

    本日あと少し😳😳😳

    お盆の思い出にどうですか?💭💓

    ご予約お待ちしております‪🫶


    あと少し😳

    お盆みんな何するのかな?私は何かとバタバタしそう!!本日あと少し😳😳😳お盆の思い出にどうですか?💭💓ご予約お待ちしております‪🫶


    お盆みんな何するのかな?

    私は何かとバタバタしそう!!

    本日あと少し😳😳😳

    お盆の思い出にどうですか?💭💓

    ご予約お待ちしております‪🫶


    幸せ( ´˘` )💖

    8/11 21:32



    スタートから今まで

    忙しくさせていただいて

    ありがとうございます💓

    只今から空き枠あります🫶🏻

    ラストdayなので

    まだまだ沢山ラブラブしたいよぉ〜💖

    あ、そういえば
    パネル変わったの見てくれた??
    どうかな??

    幸せ( ´˘` )💖

    スタートから今まで忙しくさせていただいてありがとうございます💓只今から空き枠あります🫶🏻ラストdayなのでまだまだ沢山ラブラブしたいよぉ〜💖あ、そういえばパネル変わったの見てくれた??どうかな??



    スタートから今まで

    忙しくさせていただいて

    ありがとうございます💓

    只今から空き枠あります🫶🏻

    ラストdayなので

    まだまだ沢山ラブラブしたいよぉ〜💖

    あ、そういえば
    パネル変わったの見てくれた??
    どうかな??

    あと少し🥺

    8/11 19:23



    本日残り枠

    あと少しです😳

    エッチなお誘い待ってるよ🫶🏻

    素敵なお兄様と出会えますように🍀*゜

    次のお兄様お待ちください𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    あと少し🥺

    本日残り枠あと少しです😳エッチなお誘い待ってるよ🫶🏻素敵なお兄様と出会えますように🍀*゜次のお兄様お待ちください𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸



    本日残り枠

    あと少しです😳

    エッチなお誘い待ってるよ🫶🏻

    素敵なお兄様と出会えますように🍀*゜

    次のお兄様お待ちください𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸