• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめん、やっちまった

    9/4 21:52





    明日から富山なのにいいいいいいいい
    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






    月見バーガー今日からだよ🥹❗️❗️❗️



    夜にこんな罪の味、、、、
    (いつもやってるけど)

    さっきキックボクシング頑張ったので
    今夜だけ許してください











    ごめん、やっちまった

    明日から富山なのにいいいいいいいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭月見バーガー今日からだよ🥹❗️❗️❗️夜にこんな罪の味、、、、(いつもやってるけど)さっきキックボクシング頑張ったので今夜だけ許してください





    明日から富山なのにいいいいいいいい
    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






    月見バーガー今日からだよ🥹❗️❗️❗️



    夜にこんな罪の味、、、、
    (いつもやってるけど)

    さっきキックボクシング頑張ったので
    今夜だけ許してください











    ガクガク震えるまで…♡

    9/4 18:53






    明日から富山上陸なので

    向かう前に
    追い込みキックボクシング
    行ってきました🥊🥊


    一昨日もジム行ったばっかなので
    筋肉痛のまま挑んだら
    無事死にました

    iPhoneを持つ手すらも
    しんどいです🤣🤣🤣




    わかなは本当に
    一体何を目指しているのやら、、、、、





    ということで
    1ヶ月ぶりに富山行けるの
    楽しみ〜❣️❣️❣️



    最近はSに目覚めているので
    (現在まさかの前立腺責め習得中)
    Mなお兄様待ってるゾ

    結構なドMでもたぶん大丈夫🤟🤟🤟



    紳士なSさんももちろんウェルカム

    とりあえず
    変態ごっこ楽しも🤟🤍🤍🤍





































    ガクガク震えるまで…♡

    明日から富山上陸なので向かう前に追い込みキックボクシング行ってきました🥊🥊一昨日もジム行ったばっかなので筋肉痛のまま挑んだら無事死にましたiPhoneを持つ手すらもしんどいです🤣🤣🤣わかなは本当に一体何を目指しているのやら、、、、、ということで1ヶ月ぶりに富山行けるの楽しみ〜❣️❣️❣️最近はSに目覚めているので(現在まさかの前立腺責め習得中)Mなお兄様待ってるゾ結構なドMでもたぶん大丈夫🤟🤟🤟紳士なSさんももちろんウェルカムとりあえず変態ごっこ楽しも🤟🤍🤍🤍






    明日から富山上陸なので

    向かう前に
    追い込みキックボクシング
    行ってきました🥊🥊


    一昨日もジム行ったばっかなので
    筋肉痛のまま挑んだら
    無事死にました

    iPhoneを持つ手すらも
    しんどいです🤣🤣🤣




    わかなは本当に
    一体何を目指しているのやら、、、、、





    ということで
    1ヶ月ぶりに富山行けるの
    楽しみ〜❣️❣️❣️



    最近はSに目覚めているので
    (現在まさかの前立腺責め習得中)
    Mなお兄様待ってるゾ

    結構なドMでもたぶん大丈夫🤟🤟🤟



    紳士なSさんももちろんウェルカム

    とりあえず
    変態ごっこ楽しも🤟🤍🤍🤍





































    正直に言いなさい😠🤍

    9/3 21:41





    この写真を見て
    1番最初に注目したのは
    どこですか!!!!!





    明後日早くも富山上陸です

    こないだ来たばっかな気がするけど
    また来れて幸せタノシミ🤟🤟🤟








    正直に言いなさい😠🤍

    この写真を見て1番最初に注目したのはどこですか!!!!!明後日早くも富山上陸ですこないだ来たばっかな気がするけどまた来れて幸せタノシミ🤟🤟🤟





    この写真を見て
    1番最初に注目したのは
    どこですか!!!!!





    明後日早くも富山上陸です

    こないだ来たばっかな気がするけど
    また来れて幸せタノシミ🤟🤟🤟








    実は!来週行きます!!!

    8/28 21:30





    ちょっと久しぶり!
    わかなです🌻🌻🌻




    前回は8月頭に富山来たんですけど
    なんと来週また来ます!!!

    いつもよりスパン短い…!!!



    通常1.5ヶ月スパンと決めているので
    本当は9月末に
    来る予定だったんですけど

    こちらの都合で
    無理になってしまったので


    まあいっか!早く来ちまえ!!!
    となりました

    富山大好き人間なのでね🤟🤟🤟






    ということで

    会ったばっかのお兄様も
    もちろんはじめましてさんも
    予定空けておいてくれたら嬉しいヨ〜❣️



    今日は
    キックボクシングに行ってきたんですけど

    ボディを前蹴りしてたら
    狙ってたとこ外して
    先生の◯玉を蹴ってしまいました

    ごめんて




    みんな気まぐれ台風に気をつけようね
    また日記更新します🌛
























    実は!来週行きます!!!

    ちょっと久しぶり!わかなです🌻🌻🌻前回は8月頭に富山来たんですけどなんと来週また来ます!!!いつもよりスパン短い…!!!通常1.5ヶ月スパンと決めているので本当は9月末に来る予定だったんですけどこちらの都合で無理になってしまったのでまあいっか!早く来ちまえ!!!となりました富山大好き人間なのでね🤟🤟🤟ということで会ったばっかのお兄様ももちろんはじめましてさんも予定空けておいてくれたら嬉しいヨ〜❣️今日はキックボクシングに行ってきたんですけどボディを前蹴りしてたら狙ってたとこ外して先生の◯玉を蹴ってしまいましたごめんてみんな気まぐれ台風に気をつけようねまた日記更新します🌛





    ちょっと久しぶり!
    わかなです🌻🌻🌻




    前回は8月頭に富山来たんですけど
    なんと来週また来ます!!!

    いつもよりスパン短い…!!!



    通常1.5ヶ月スパンと決めているので
    本当は9月末に
    来る予定だったんですけど

    こちらの都合で
    無理になってしまったので


    まあいっか!早く来ちまえ!!!
    となりました

    富山大好き人間なのでね🤟🤟🤟






    ということで

    会ったばっかのお兄様も
    もちろんはじめましてさんも
    予定空けておいてくれたら嬉しいヨ〜❣️



    今日は
    キックボクシングに行ってきたんですけど

    ボディを前蹴りしてたら
    狙ってたとこ外して
    先生の◯玉を蹴ってしまいました

    ごめんて




    みんな気まぐれ台風に気をつけようね
    また日記更新します🌛
























    じえんど!

    8/8 20:17






    今回も富山5日間無事終えました

    いつもありがとう安定のなかよぴにも
    前回ぶりの嬉しい再会も
    紳士なはじめましてさんとの出会いも
    ぜーんぶ楽しかった❣️❣️❣️



    お会いできた全てのお兄様に
    大感謝です💌✨✨✨

    やっぱり富山は日本で1番好きです!!!
    (これ富山のお兄様に言ってたら
    それは言いすぎだと言われたけど
    だいぶ本気で思ってます)






    次回は9月か10月どっちかに来ます!

    9月から少しバタバタしてしまうので
    来れるかわからないけど
    絶対また必ず来るので
    わかなのこと忘れないでえええええ



    なんか帰りの富山駅
    めちゃくちゃ混んでたよ?

    みんな夏休みなん???🌻


    夏休みに富山をチョイスするとは
    みんないいセンスしてますね(謎の上から)

    それではまた会う日まで💋💋💋










































    じえんど!

    今回も富山5日間無事終えましたいつもありがとう安定のなかよぴにも前回ぶりの嬉しい再会も紳士なはじめましてさんとの出会いもぜーんぶ楽しかった❣️❣️❣️お会いできた全てのお兄様に大感謝です💌✨✨✨やっぱり富山は日本で1番好きです!!!(これ富山のお兄様に言ってたらそれは言いすぎだと言われたけどだいぶ本気で思ってます)次回は9月か10月どっちかに来ます!9月から少しバタバタしてしまうので来れるかわからないけど絶対また必ず来るのでわかなのこと忘れないでえええええなんか帰りの富山駅めちゃくちゃ混んでたよ?みんな夏休みなん???🌻夏休みに富山をチョイスするとはみんないいセンスしてますね(謎の上から)それではまた会う日まで💋💋💋






    今回も富山5日間無事終えました

    いつもありがとう安定のなかよぴにも
    前回ぶりの嬉しい再会も
    紳士なはじめましてさんとの出会いも
    ぜーんぶ楽しかった❣️❣️❣️



    お会いできた全てのお兄様に
    大感謝です💌✨✨✨

    やっぱり富山は日本で1番好きです!!!
    (これ富山のお兄様に言ってたら
    それは言いすぎだと言われたけど
    だいぶ本気で思ってます)






    次回は9月か10月どっちかに来ます!

    9月から少しバタバタしてしまうので
    来れるかわからないけど
    絶対また必ず来るので
    わかなのこと忘れないでえええええ



    なんか帰りの富山駅
    めちゃくちゃ混んでたよ?

    みんな夏休みなん???🌻


    夏休みに富山をチョイスするとは
    みんないいセンスしてますね(謎の上から)

    それではまた会う日まで💋💋💋










































    もうムリ…♡

    8/7 22:15






    だいすき富山滞在が
    あとちょっとで終わってしまうなんて
    無理!!!!!




    まだあと少し残ってるけど
    やっぱりどう考えても
    富山が1番好きでした


    てかわかなが来る直前
    富山で花火大会してたの
    知らなかった見たかった

    なんで誰も
    教えてくれなかったんですか😾←





    最後までよろしくです❣️❣️❣️











    もうムリ…♡

    だいすき富山滞在があとちょっとで終わってしまうなんて無理!!!!!まだあと少し残ってるけどやっぱりどう考えても富山が1番好きでしたてかわかなが来る直前富山で花火大会してたの知らなかった見たかったなんで誰も教えてくれなかったんですか😾←最後までよろしくです❣️❣️❣️






    だいすき富山滞在が
    あとちょっとで終わってしまうなんて
    無理!!!!!




    まだあと少し残ってるけど
    やっぱりどう考えても
    富山が1番好きでした


    てかわかなが来る直前
    富山で花火大会してたの
    知らなかった見たかった

    なんで誰も
    教えてくれなかったんですか😾←





    最後までよろしくです❣️❣️❣️











    ギャップ萌え?

    8/7 14:45





    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪




    のびたくんおたおめ〜✌️✌️✌️

    わかなはジャイアンが好き!
    ゴリラ系アニメキャラに惹かれがち←
    (スラムダンクだと圧倒的ゴリ推し✌️)




    メガネ男子は
    当たり前に好きに決まってますよね

    メガネしてる時と
    とった時のギャップがすき!!!
































    ギャップ萌え?

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪のびたくんおたおめ〜✌️✌️✌️わかなはジャイアンが好き!ゴリラ系アニメキャラに惹かれがち←(スラムダンクだと圧倒的ゴリ推し✌️)メガネ男子は当たり前に好きに決まってますよねメガネしてる時ととった時のギャップがすき!!!





    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪




    のびたくんおたおめ〜✌️✌️✌️

    わかなはジャイアンが好き!
    ゴリラ系アニメキャラに惹かれがち←
    (スラムダンクだと圧倒的ゴリ推し✌️)




    メガネ男子は
    当たり前に好きに決まってますよね

    メガネしてる時と
    とった時のギャップがすき!!!
































    うしろからもいいよね

    8/7 13:05





    後ろからぎゅってされるのとか
    後ろからおっぱい揉まれるのとか
    後ろからおもちゃ使ったりとか

    なんかドキドキしていいよね💋





    てことで出勤しました
    最終日もえろしくおねがいします❣️❣️❣️







    うしろからもいいよね

    後ろからぎゅってされるのとか後ろからおっぱい揉まれるのとか後ろからおもちゃ使ったりとかなんかドキドキしていいよね💋てことで出勤しました最終日もえろしくおねがいします❣️❣️❣️





    後ろからぎゅってされるのとか
    後ろからおっぱい揉まれるのとか
    後ろからおもちゃ使ったりとか

    なんかドキドキしていいよね💋





    てことで出勤しました
    最終日もえろしくおねがいします❣️❣️❣️







    本日最終日です♡

    8/7 11:39





    昨日もいっぱい楽しかった!!!
    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡♡



    もう1年くらい会えてるなかよぴが
    初めてお酒飲んでなかったり←
    ちょいと久々の再会ができて
    嬉しくて一生笑ってたり
    はじめましてさんからも
    一生かわいがってくれてたり
    キスもおしゃべりもしたすぎて
    もはやキスしながら喋ってたり

    しあわせなひとときでした❣️✌️❣️





    本日で富山最終日です
    えええこないだ来たばっかじゃん
    サミシイ🥲🥲🥲

    最後まで元気にがんばります❣️❣️






















    本日最終日です♡

    昨日もいっぱい楽しかった!!!呼んでくれたお兄様ありがとうございました♡♡♡もう1年くらい会えてるなかよぴが初めてお酒飲んでなかったり←ちょいと久々の再会ができて嬉しくて一生笑ってたりはじめましてさんからも一生かわいがってくれてたりキスもおしゃべりもしたすぎてもはやキスしながら喋ってたりしあわせなひとときでした❣️✌️❣️本日で富山最終日ですえええこないだ来たばっかじゃんサミシイ🥲🥲🥲最後まで元気にがんばります❣️❣️





    昨日もいっぱい楽しかった!!!
    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡♡



    もう1年くらい会えてるなかよぴが
    初めてお酒飲んでなかったり←
    ちょいと久々の再会ができて
    嬉しくて一生笑ってたり
    はじめましてさんからも
    一生かわいがってくれてたり
    キスもおしゃべりもしたすぎて
    もはやキスしながら喋ってたり

    しあわせなひとときでした❣️✌️❣️





    本日で富山最終日です
    えええこないだ来たばっかじゃん
    サミシイ🥲🥲🥲

    最後まで元気にがんばります❣️❣️






















    専属舐め犬🐶♡

    8/3 15:15






    わかなの専属舐め犬
    ただいま大募集中です🐶ワンワン


    舌の神経全抜きク◯ニがお好みです





    逆にフェ◯もたぶん上手いよ✌️✌️✌️













    専属舐め犬🐶♡

    わかなの専属舐め犬ただいま大募集中です🐶ワンワン舌の神経全抜きク◯ニがお好みです逆にフェ◯もたぶん上手いよ✌️✌️✌️






    わかなの専属舐め犬
    ただいま大募集中です🐶ワンワン


    舌の神経全抜きク◯ニがお好みです





    逆にフェ◯もたぶん上手いよ✌️✌️✌️













    むちむちの尻は嫌いですか?

    8/3 13:06






    ウエストと尻の割合が
    たぶんおかしい女です💋🔥🔥🔥




    ということで出勤しました
    今日から5日間よろしくです❣️❣️











    むちむちの尻は嫌いですか?

    ウエストと尻の割合がたぶんおかしい女です💋🔥🔥🔥ということで出勤しました今日から5日間よろしくです❣️❣️






    ウエストと尻の割合が
    たぶんおかしい女です💋🔥🔥🔥




    ということで出勤しました
    今日から5日間よろしくです❣️❣️











    この身体、おつまみになる?

    8/3 11:48





    タイトルは意味不明ですが

    富山着いた瞬間
    おつまみビーバーとやらを見つけて
    まあ買っちゃうよね🦫



    ビーバーを一時期食べすぎて
    若干飽きているのですが←

    おつまみビーバーは
    サイズちっちゃくて良い!!!!!





    てことで富山久しぶり〜❣️❣️❣️

    本日からまたよろしくです
    予約してくれてるお兄様
    いっぱい楽しもうね✌️🤍🤍
















    この身体、おつまみになる?

    タイトルは意味不明ですが富山着いた瞬間おつまみビーバーとやらを見つけてまあ買っちゃうよね🦫ビーバーを一時期食べすぎて若干飽きているのですが←おつまみビーバーはサイズちっちゃくて良い!!!!!てことで富山久しぶり〜❣️❣️❣️本日からまたよろしくです予約してくれてるお兄様いっぱい楽しもうね✌️🤍🤍





    タイトルは意味不明ですが

    富山着いた瞬間
    おつまみビーバーとやらを見つけて
    まあ買っちゃうよね🦫



    ビーバーを一時期食べすぎて
    若干飽きているのですが←

    おつまみビーバーは
    サイズちっちゃくて良い!!!!!





    てことで富山久しぶり〜❣️❣️❣️

    本日からまたよろしくです
    予約してくれてるお兄様
    いっぱい楽しもうね✌️🤍🤍
















    ガーター好き?

    8/2 12:35






    ガーターって
    男性的にはどうなんですか?

    燃えるもんなんですか?🐆🔥🔥🔥





    ということで
    明日から富山上陸です

    先月来れなかったから
    なんか久しぶりな気がする❣️❣️❣️


    既に予約してくれてる
    なかよぴ、はじめましてさん

    会えるの楽しみです♡♡♡






    久しぶりに自分のパネル見たら
    そういえば髪短かったことに気づいた()

    今は全く
    ショートではありません!!!!!


















    ガーター好き?

    ガーターって男性的にはどうなんですか?燃えるもんなんですか?🐆🔥🔥🔥ということで明日から富山上陸です先月来れなかったからなんか久しぶりな気がする❣️❣️❣️既に予約してくれてるなかよぴ、はじめましてさん会えるの楽しみです♡♡♡久しぶりに自分のパネル見たらそういえば髪短かったことに気づいた()今は全くショートではありません!!!!!






    ガーターって
    男性的にはどうなんですか?

    燃えるもんなんですか?🐆🔥🔥🔥





    ということで
    明日から富山上陸です

    先月来れなかったから
    なんか久しぶりな気がする❣️❣️❣️


    既に予約してくれてる
    なかよぴ、はじめましてさん

    会えるの楽しみです♡♡♡






    久しぶりに自分のパネル見たら
    そういえば髪短かったことに気づいた()

    今は全く
    ショートではありません!!!!!


















    ビキニの季節がやってきましたね👙

    7/30 20:49






    これは童◯を殺すセーターの
    進化バージョンなので
    すごく暑そうなビキニですが

    下乳見えてかわいいでしょ💋💋💋





    ということで
    今週末から富山上陸します❣️


    既にご予約いただいてるお兄様
    いつものなかよぴもはじめましてさんも
    ありがとうございます

    嬉しすぎてモチベ爆上がり🥹❣️❣️❣️





    暑いのは大の苦手ですが
    元気に這いつくばって富山向かうので

    暑くても構ってください
    暑くてもくっつきます👐🤍🤍🤍















    ビキニの季節がやってきましたね👙

    これは童◯を殺すセーターの進化バージョンなのですごく暑そうなビキニですが下乳見えてかわいいでしょ💋💋💋ということで今週末から富山上陸します❣️既にご予約いただいてるお兄様いつものなかよぴもはじめましてさんもありがとうございます嬉しすぎてモチベ爆上がり🥹❣️❣️❣️暑いのは大の苦手ですが元気に這いつくばって富山向かうので暑くても構ってください暑くてもくっつきます👐🤍🤍🤍






    これは童◯を殺すセーターの
    進化バージョンなので
    すごく暑そうなビキニですが

    下乳見えてかわいいでしょ💋💋💋





    ということで
    今週末から富山上陸します❣️


    既にご予約いただいてるお兄様
    いつものなかよぴもはじめましてさんも
    ありがとうございます

    嬉しすぎてモチベ爆上がり🥹❣️❣️❣️





    暑いのは大の苦手ですが
    元気に這いつくばって富山向かうので

    暑くても構ってください
    暑くてもくっつきます👐🤍🤍🤍















    やっぴ❣️

    7/22 21:21






    おひさしぶりです、わかなです🌛✨




    すごく告知忘れてたけど
    来週末富山行きます

    7月行けなかったから
    なんか久しぶりの気持ち✌️✌️✌️


    一緒に夏を過ごせたら
    喜びます☀︎☀︎





    写真は5日前のわかなだよ
    もう宣材写真の髪の面影はないね、、、、

    ショートカットじゃないわかなも
    よろしゅうお願いします❣️❣️❣️































    やっぴ❣️

    おひさしぶりです、わかなです🌛✨すごく告知忘れてたけど来週末富山行きます7月行けなかったからなんか久しぶりの気持ち✌️✌️✌️一緒に夏を過ごせたら喜びます☀︎☀︎写真は5日前のわかなだよもう宣材写真の髪の面影はないね、、、、ショートカットじゃないわかなもよろしゅうお願いします❣️❣️❣️






    おひさしぶりです、わかなです🌛✨




    すごく告知忘れてたけど
    来週末富山行きます

    7月行けなかったから
    なんか久しぶりの気持ち✌️✌️✌️


    一緒に夏を過ごせたら
    喜びます☀︎☀︎





    写真は5日前のわかなだよ
    もう宣材写真の髪の面影はないね、、、、

    ショートカットじゃないわかなも
    よろしゅうお願いします❣️❣️❣️