월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうのきもち♡

    8/3 17:16

    グレイスの本指名様🎶

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊💓

    お兄さん前回ぶり2度目ましてだけど
    お兄さんがもう一回来てくれるって
    思わなくてびっくりしたよ〜😳

    掴みどころがない不思議お兄さんだけど
    優しくお話しもたくさんできて
    プレイもなんだかんだ優しいお兄さんと
    一緒に居るとあっという間でした🥺💓

    プレイの時とお話しな時のギャップが
    すごいけど、それもお兄さんの
    良いところの一つだよ😊

    そしてかなえはお兄さんのポジティブな
    ところがすきだよー☺️💪

    今日は楽しい時間をありがとう🥺💓

    またお兄さんに会えたら嬉しいなって
    思うからまた来てくれるの
    まってるからね、、☺️✨

    その時は今日みたいにプレイも
    お話しも楽しもうね🎶

    ありがとうのきもち♡

    グレイスの本指名様🎶今日はまたかなえに会いに来て下さって本当にありがとうございました😊💓お兄さん前回ぶり2度目ましてだけどお兄さんがもう一回来てくれるって思わなくてびっくりしたよ〜😳掴みどころがない不思議お兄さんだけど優しくお話しもたくさんできてプレイもなんだかんだ優しいお兄さんと一緒に居るとあっという間でした🥺💓プレイの時とお話しな時のギャップがすごいけど、それもお兄さんの良いところの一つだよ😊そしてかなえはお兄さんのポジティブなところがすきだよー☺️💪今日は楽しい時間をありがとう🥺💓またお兄さんに会えたら嬉しいなって思うからまた来てくれるのまってるからね、、☺️✨その時は今日みたいにプレイもお話しも楽しもうね🎶

    グレイスの本指名様🎶

    今日はまたかなえに会いに来て下さって
    本当にありがとうございました😊💓

    お兄さん前回ぶり2度目ましてだけど
    お兄さんがもう一回来てくれるって
    思わなくてびっくりしたよ〜😳

    掴みどころがない不思議お兄さんだけど
    優しくお話しもたくさんできて
    プレイもなんだかんだ優しいお兄さんと
    一緒に居るとあっという間でした🥺💓

    プレイの時とお話しな時のギャップが
    すごいけど、それもお兄さんの
    良いところの一つだよ😊

    そしてかなえはお兄さんのポジティブな
    ところがすきだよー☺️💪

    今日は楽しい時間をありがとう🥺💓

    またお兄さんに会えたら嬉しいなって
    思うからまた来てくれるの
    まってるからね、、☺️✨

    その時は今日みたいにプレイも
    お話しも楽しもうね🎶