• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    必殺!!天地返し!!

    4/13 11:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    実はこの前名古屋まで
    推し活をしに行ってきました(*ˊᵕˋ*)♡



    お目当ては
    「ちいかわラーメン🍜豚」

    可愛い店内で皆が一心不乱に
    食べるてるのは二郎系ラーメン

    このギャップがなんとも異様で
    面白かったです😂

    推しがハチワレちゃんなので
    普通サイズを頼むしかなかったんですが
    量が凄く多くて😖(流石二郎)
    食べるのが大変だったけど
    食べ終わった後はなんとも言えない
    達成感で大満足でした💓

    本日13:00~出勤
    よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    必殺!!天地返し!!

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹実はこの前名古屋まで推し活をしに行ってきました(*ˊᵕˋ*)♡お目当ては「ちいかわラーメン🍜豚」可愛い店内で皆が一心不乱に食べるてるのは二郎系ラーメンこのギャップがなんとも異様で面白かったです😂推しがハチワレちゃんなので普通サイズを頼むしかなかったんですが量が凄く多くて😖(流石二郎)食べるのが大変だったけど食べ終わった後はなんとも言えない達成感で大満足でした💓本日13:00~出勤よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    実はこの前名古屋まで
    推し活をしに行ってきました(*ˊᵕˋ*)♡



    お目当ては
    「ちいかわラーメン🍜豚」

    可愛い店内で皆が一心不乱に
    食べるてるのは二郎系ラーメン

    このギャップがなんとも異様で
    面白かったです😂

    推しがハチワレちゃんなので
    普通サイズを頼むしかなかったんですが
    量が凄く多くて😖(流石二郎)
    食べるのが大変だったけど
    食べ終わった後はなんとも言えない
    達成感で大満足でした💓

    本日13:00~出勤
    よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    変態紳士様…!!

    4/12 21:33



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹

    スタートから沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰❤️

    先程のご新規様がバイバイの際に
    またお話しようね!って
    言ってくれたの凄く嬉しかったな☺️

    変態でありながらも紳士の精神を
    もったお兄様ばかりで
    ありすは本当に幸せものです(*´ー`*人)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    変態紳士様…!!

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは♡ありすです🐰🌹スタートから沢山のお誘いありがとうございました🥰❤️先程のご新規様がバイバイの際にまたお話しようね!って言ってくれたの凄く嬉しかったな☺️変態でありながらも紳士の精神をもったお兄様ばかりでありすは本当に幸せものです(*´ー`*人)♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹

    スタートから沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰❤️

    先程のご新規様がバイバイの際に
    またお話しようね!って
    言ってくれたの凄く嬉しかったな☺️

    変態でありながらも紳士の精神を
    もったお兄様ばかりで
    ありすは本当に幸せものです(*´ー`*人)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    グヘッ…新しいブツ👙だぜ

    4/12 18:03


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹


    先日新しい下着を購入いたしました✌🏻



    3着買ったので今月3日間の下着は
    全部オニューで挑んでます( •̀ω•́ )❣️

    可愛いからセクシーまで♡
    お会いした時に楽しんで貰いたいので
    ぼかし写メに留めとく😳笑

    ぜひ見に来て下さいね(*´ー`*人)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    グヘッ…新しいブツ👙だぜ

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは♡ありすです🐰🌹先日新しい下着を購入いたしました✌🏻3着買ったので今月3日間の下着は全部オニューで挑んでます(•̀ω•́)❣️可愛いからセクシーまで♡お会いした時に楽しんで貰いたいのでぼかし写メに留めとく😳笑ぜひ見に来て下さいね(*´ー`*人)♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹


    先日新しい下着を購入いたしました✌🏻



    3着買ったので今月3日間の下着は
    全部オニューで挑んでます( •̀ω•́ )❣️

    可愛いからセクシーまで♡
    お会いした時に楽しんで貰いたいので
    ぼかし写メに留めとく😳笑

    ぜひ見に来て下さいね(*´ー`*人)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    [無加工📹]出勤しました♡

    4/12 13:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    本日も元気に出勤いたしました✨️

    スタートから本指名様
    ご予約ありがとうございます💓
    楽しみに向かうね🚗³₃

    4月はこの3日間だけの出勤なので🥲
    ありすの事気になってるお兄様は
    ぜひぜひお誘い下さいな🫠🫶

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    [無加工📹]出勤しました♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹本日も元気に出勤いたしました✨️スタートから本指名様ご予約ありがとうございます💓楽しみに向かうね🚗³₃4月はこの3日間だけの出勤なので🥲ありすの事気になってるお兄様はぜひぜひお誘い下さいな🫠🫶♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    本日も元気に出勤いたしました✨️

    スタートから本指名様
    ご予約ありがとうございます💓
    楽しみに向かうね🚗³₃

    4月はこの3日間だけの出勤なので🥲
    ありすの事気になってるお兄様は
    ぜひぜひお誘い下さいな🫠🫶

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    あられもない姿で…♡

    4/12 11:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    昨日は撮影に行ってきました✌🏻
    入店してからずっと一緒だったから
    心機一転したかったんだよね😖💓

    今回はコスプレも撮って貰ったから
    出来上がりが楽しみ🥺
    (えっちなポーズもしちゃった)

    本日13:00~出勤

    お誘い待ってます❤️❤️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    あられもない姿で…♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹昨日は撮影に行ってきました✌🏻入店してからずっと一緒だったから心機一転したかったんだよね😖💓今回はコスプレも撮って貰ったから出来上がりが楽しみ🥺(えっちなポーズもしちゃった)本日13:00~出勤お誘い待ってます❤️❤️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    昨日は撮影に行ってきました✌🏻
    入店してからずっと一緒だったから
    心機一転したかったんだよね😖💓

    今回はコスプレも撮って貰ったから
    出来上がりが楽しみ🥺
    (えっちなポーズもしちゃった)

    本日13:00~出勤

    お誘い待ってます❤️❤️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🉐個人OP「シスターコス」🉐

    4/11 18:26


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹

    今回の自前コスプレは
    変態シスターちゃん💓💓

    大胆にスリットが入っていて
    薄めのスベスベ生地は
    乳首好きのお兄様にも…♡
    お尻好きのお兄様にも…♡

    大変おすすめになってます🥺🫶

    純潔を守るべきシスターが
    欲望を抑えきれず肉棒を///
    なんてシチュ王道でいいよね(/ω\)

    ありすが個人的に関心した
    エロ漫画の設定は
    純潔はおま○こだけに適応されるから
    アナルはOKって話です😂
    ご都合主義が過ぎますよね😂

    てなワケで…
    明日から3日間だけの出勤にはなりますが
    シスターちゃん可愛がって
    貰えたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🉐個人OP「シスターコス」🉐

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは♡ありすです🐰🌹今回の自前コスプレは変態シスターちゃん💓💓大胆にスリットが入っていて薄めのスベスベ生地は乳首好きのお兄様にも…♡お尻好きのお兄様にも…♡大変おすすめになってます🥺🫶純潔を守るべきシスターが欲望を抑えきれず肉棒を///なんてシチュ王道でいいよね(/ω\)ありすが個人的に関心したエロ漫画の設定は純潔はおま○こだけに適応されるからアナルはOKって話です😂ご都合主義が過ぎますよね😂てなワケで…明日から3日間だけの出勤にはなりますがシスターちゃん可愛がって貰えたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹

    今回の自前コスプレは
    変態シスターちゃん💓💓

    大胆にスリットが入っていて
    薄めのスベスベ生地は
    乳首好きのお兄様にも…♡
    お尻好きのお兄様にも…♡

    大変おすすめになってます🥺🫶

    純潔を守るべきシスターが
    欲望を抑えきれず肉棒を///
    なんてシチュ王道でいいよね(/ω\)

    ありすが個人的に関心した
    エロ漫画の設定は
    純潔はおま○こだけに適応されるから
    アナルはOKって話です😂
    ご都合主義が過ぎますよね😂

    てなワケで…
    明日から3日間だけの出勤にはなりますが
    シスターちゃん可愛がって
    貰えたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡