• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✅ローション風呂を楽しむために✅

    6/25 22:03

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
    ホテルやお部屋によって
    湯船のサイズが違います!
     
    ローション風呂オプション
    1つだと、
    適してるお風呂サイズは
    かなり小さいです🙏🙏
     
    大きい湯船の場合は
    湯量を少なめにして遊びます😌
    その分、
    できることは少し限られてしまいますが
    十分楽しめると思います😊✨
     
     
     
    もっと楽しめるために、
    理想の注文数をチラッと書いてみます♡
     
     
     
     
     
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント
    マリブ
    グレイス
    トレビー(部屋による)
    エムズヴィラ(旧セラヴィ)
    IC(部屋による)
    エル
     
     
     
    ギリ可能だが不向きなホテル
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
    ‥直近の富山 出勤予定‥
     
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    ✅ローション風呂を楽しむために✅

    ローション風呂を気になってくれてる方、もっと楽しみたい方、是非参考にしてください😌✨ホテルやお部屋によって湯船のサイズが違います!ローション風呂オプション1つだと、適してるお風呂サイズはかなり小さいです🙏🙏大きい湯船の場合は湯量を少なめにして遊びます😌その分、できることは少し限られてしまいますが十分楽しめると思います😊✨もっと楽しめるために、理想の注文数をチラッと書いてみます♡バスタブ小さめホテル→1~2個ふぁびゅらんウォーターゲートパサディナフォレスト(部屋による)トレビー(部屋による)セントリバーバスタブ大きめホテル→3個以上ミントマリブグレイストレビー(部屋による)エムズヴィラ(旧セラヴィ)IC(部屋による)エルギリ可能だが不向きなホテル3の3(部屋によって可能)ケセラセラYOU&YOU(部屋によって可能)サフィール(ほぼ湯船小さい)ビーサイド(ほぼ湯船小さい)アイネ(ほぼ湯船狭い)プラザ(ほぼ湯船小さい)ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可富山市以外のホテルや、普段呼ばれることが少なめなその他エリアのホテルに関してはあまりわからないです🙇🏻‍♀️どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが爆上がりするので、一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷湯量少なめにしてになりますが、お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊オキニトークでこのホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️X(旧ツイッター)@omayu_shiフォロー&イイネよろしくお願いします‥直近の富山出勤予定‥オススメオプションローション風呂即プレイ・パンスト・聖水アナル舐めオプション×ローション風呂の組み合わせ率No.1個人で用意してる玩具オプション多数ありこちらはすべて無料です

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
    ホテルやお部屋によって
    湯船のサイズが違います!
     
    ローション風呂オプション
    1つだと、
    適してるお風呂サイズは
    かなり小さいです🙏🙏
     
    大きい湯船の場合は
    湯量を少なめにして遊びます😌
    その分、
    できることは少し限られてしまいますが
    十分楽しめると思います😊✨
     
     
     
    もっと楽しめるために、
    理想の注文数をチラッと書いてみます♡
     
     
     
     
     
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント
    マリブ
    グレイス
    トレビー(部屋による)
    エムズヴィラ(旧セラヴィ)
    IC(部屋による)
    エル
     
     
     
    ギリ可能だが不向きなホテル
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
    ‥直近の富山 出勤予定‥
     
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    メガネフェチのメガネ

    6/25 19:31





    メガネオプション、人気ですね〜


    そして、メガネ男子から
    メガネオプションつけてもらう率高いです〜😂❤️


    まゆのプレイ中のメガネと
    写真のときに付けてるメガネは
    別物なので、写真のときのメガネ希望の方は
    事前にオキニトークください👌👌
    持参します🥰💓




    メガネかけた状態でお部屋IN💭

    お風呂のときだけメガネ外したら
    それはそれで好きみたいで‥///

    泡洗体🫧🫧しながら目があったら

    「ズルい///」って目をそらすのかわいい。



    敏感すぎるえっちな体を
    ぶっ壊すの楽しかったです💗💗💗

    前立腺プレイ、気に入ってもらえたかな?🤤


    年内にまたお会いしましょう✨



    おまゆ氏

    メガネフェチのメガネ

    メガネオプション、人気ですね〜そして、メガネ男子からメガネオプションつけてもらう率高いです〜😂❤️まゆのプレイ中のメガネと写真のときに付けてるメガネは別物なので、写真のときのメガネ希望の方は事前にオキニトークください👌👌持参します🥰💓メガネかけた状態でお部屋IN💭お風呂のときだけメガネ外したらそれはそれで好きみたいで‥///泡洗体🫧🫧しながら目があったら「ズルい///」って目をそらすのかわいい。敏感すぎるえっちな体をぶっ壊すの楽しかったです💗💗💗前立腺プレイ、気に入ってもらえたかな?🤤年内にまたお会いしましょう✨おまゆ氏





    メガネオプション、人気ですね〜


    そして、メガネ男子から
    メガネオプションつけてもらう率高いです〜😂❤️


    まゆのプレイ中のメガネと
    写真のときに付けてるメガネは
    別物なので、写真のときのメガネ希望の方は
    事前にオキニトークください👌👌
    持参します🥰💓




    メガネかけた状態でお部屋IN💭

    お風呂のときだけメガネ外したら
    それはそれで好きみたいで‥///

    泡洗体🫧🫧しながら目があったら

    「ズルい///」って目をそらすのかわいい。



    敏感すぎるえっちな体を
    ぶっ壊すの楽しかったです💗💗💗

    前立腺プレイ、気に入ってもらえたかな?🤤


    年内にまたお会いしましょう✨



    おまゆ氏

    【妻味喰い】ギフト送りました🩷🩷🩷

    6/25 18:29





    妻味喰い

    から、キテネギフト🎁送りました☺️💗


    届いた方は、
    期限までに特典ご利用ください😌✨




    ご予約の際に、お店のスタッフに伝えてください🙇🏻‍♀️

    【妻味喰い】ギフト送りました🩷🩷🩷

    妻味喰いから、キテネギフト🎁送りました☺️💗届いた方は、期限までに特典ご利用ください😌✨ご予約の際に、お店のスタッフに伝えてください🙇🏻‍♀️





    妻味喰い

    から、キテネギフト🎁送りました☺️💗


    届いた方は、
    期限までに特典ご利用ください😌✨




    ご予約の際に、お店のスタッフに伝えてください🙇🏻‍♀️

    久しぶりに会う方増えてきました

    6/25 18:18





    1年ぶりの再会
    嬉しいような照れくさいような
    そんな風に思わせる仕草に胸キュン🩷🩷


    かわいい年下くんに
    ちょっかいかけてる時間は楽しいね〜😉💗



    ベッドでイキ果てたあとも
    合言葉言うまでプレイは終わらせないっ❤️❤️
    脳イキできるまであとちょっとでした😋🤟🏻


    年内にもう一回会えますように☺️


    おまゆ氏

    久しぶりに会う方増えてきました

    1年ぶりの再会嬉しいような照れくさいようなそんな風に思わせる仕草に胸キュン🩷🩷かわいい年下くんにちょっかいかけてる時間は楽しいね〜😉💗ベッドでイキ果てたあとも合言葉言うまでプレイは終わらせないっ❤️❤️脳イキできるまであとちょっとでした😋🤟🏻年内にもう一回会えますように☺️おまゆ氏





    1年ぶりの再会
    嬉しいような照れくさいような
    そんな風に思わせる仕草に胸キュン🩷🩷


    かわいい年下くんに
    ちょっかいかけてる時間は楽しいね〜😉💗



    ベッドでイキ果てたあとも
    合言葉言うまでプレイは終わらせないっ❤️❤️
    脳イキできるまであとちょっとでした😋🤟🏻


    年内にもう一回会えますように☺️


    おまゆ氏

    【イキハイ】初めての投稿ありがとう🫧

    6/25 16:02






    クチコミ初投稿をまゆにしてくれてありがとう👌🏻👌🏻

    少し(どころではない)変わった性癖の持ち主さん、
    まゆの知らない性癖に、ワクワク♡♡

    今回は初回だったこともあって
    お手柔らかに‥対戦💗

    次回はオプションいっぱいつけてみて✨✨
    プレイの幅が広がるよ🫧🫧



    おまゆ氏

    【イキハイ】初めての投稿ありがとう🫧

    クチコミ初投稿をまゆにしてくれてありがとう👌🏻👌🏻少し(どころではない)変わった性癖の持ち主さん、まゆの知らない性癖に、ワクワク♡♡今回は初回だったこともあってお手柔らかに‥対戦💗次回はオプションいっぱいつけてみて✨✨プレイの幅が広がるよ🫧🫧おまゆ氏






    クチコミ初投稿をまゆにしてくれてありがとう👌🏻👌🏻

    少し(どころではない)変わった性癖の持ち主さん、
    まゆの知らない性癖に、ワクワク♡♡

    今回は初回だったこともあって
    お手柔らかに‥対戦💗

    次回はオプションいっぱいつけてみて✨✨
    プレイの幅が広がるよ🫧🫧



    おまゆ氏

    ポチ活🩷

    6/25 15:10





    まゆからのポチ活キテネしましたよぉ〜🥰💓!


    まゆ族さんからの


    みたよポチっとお待ちしてます😄👌

    ポチ活🩷

    まゆからのポチ活キテネしましたよぉ〜🥰💓!まゆ族さんからのみたよポチっとお待ちしてます😄👌





    まゆからのポチ活キテネしましたよぉ〜🥰💓!


    まゆ族さんからの


    みたよポチっとお待ちしてます😄👌

    【イキハイ】クチコミ投稿ありがとう🕊

    6/25 15:04





    ローション風呂オプションについての
    クチコミ投稿ありがとうー💗💗!

    一人でも多くの人に、
    このクチコミが届きますように‥🩷

    一人でも多くの人が
    ローション風呂を好きになってくれますように💗


    また時間見つけて遊ぼうね🧏🏻‍♀️‼️


    おまゆ氏

    【イキハイ】クチコミ投稿ありがとう🕊

    ローション風呂オプションについてのクチコミ投稿ありがとうー💗💗!一人でも多くの人に、このクチコミが届きますように‥🩷一人でも多くの人がローション風呂を好きになってくれますように💗また時間見つけて遊ぼうね🧏🏻‍♀️‼️おまゆ氏





    ローション風呂オプションについての
    クチコミ投稿ありがとうー💗💗!

    一人でも多くの人に、
    このクチコミが届きますように‥🩷

    一人でも多くの人が
    ローション風呂を好きになってくれますように💗


    また時間見つけて遊ぼうね🧏🏻‍♀️‼️


    おまゆ氏

    【妻味喰い】クチコミ❤️❤️

    6/25 14:05





    妻味喰いのほうに
    クチコミ投稿ありがとうー✨


    いつも内容にクスッと笑わさせてもらってるよ🌿🩷
    次回も10分延長無料の特典、使ってね👌👌

    あと一回は会いたいって言ってくれてたの覚えてるからね😄!
    ​​​​​待ってるね✨✨​​


    おまゆ氏

    【妻味喰い】クチコミ❤️❤️

    妻味喰いのほうにクチコミ投稿ありがとうー✨いつも内容にクスッと笑わさせてもらってるよ🌿🩷次回も10分延長無料の特典、使ってね👌👌あと一回は会いたいって言ってくれてたの覚えてるからね😄!​​​​​待ってるね✨✨​​おまゆ氏





    妻味喰いのほうに
    クチコミ投稿ありがとうー✨


    いつも内容にクスッと笑わさせてもらってるよ🌿🩷
    次回も10分延長無料の特典、使ってね👌👌

    あと一回は会いたいって言ってくれてたの覚えてるからね😄!
    ​​​​​待ってるね✨✨​​


    おまゆ氏

    フェスでハマった

    6/25 12:01





    ポカリスエットのCMソングに
    打首獄門同好会のBUN BUN SUIBUN使われてて
    もしかしたら聞いたことある人いるかもしれない🥺‼️


    打首獄門同好会、
    フェスで初めて知って初めて聞いて
    癖になっちゃったの😂😂

    まゆ族さん、
    YouTubeとかで
    打首獄門同好会の曲聞いてみて🎧!




    打首獄門同好会は、
    相棒ちゃんも知ってて
    フェスに行く前から話をチョロっと聞いてたり
    音楽好きな人は知ってるのかな😄💗💗


    カラオケで盛り上がる。(男性パート歌える人いればだけどw)

    フェスでハマった

    ポカリスエットのCMソングに打首獄門同好会のBUNBUNSUIBUN使われててもしかしたら聞いたことある人いるかもしれない🥺‼️打首獄門同好会、フェスで初めて知って初めて聞いて癖になっちゃったの😂😂まゆ族さん、YouTubeとかで打首獄門同好会の曲聞いてみて🎧!打首獄門同好会は、相棒ちゃんも知っててフェスに行く前から話をチョロっと聞いてたり音楽好きな人は知ってるのかな😄💗💗カラオケで盛り上がる。(男性パート歌える人いればだけどw)





    ポカリスエットのCMソングに
    打首獄門同好会のBUN BUN SUIBUN使われてて
    もしかしたら聞いたことある人いるかもしれない🥺‼️


    打首獄門同好会、
    フェスで初めて知って初めて聞いて
    癖になっちゃったの😂😂

    まゆ族さん、
    YouTubeとかで
    打首獄門同好会の曲聞いてみて🎧!




    打首獄門同好会は、
    相棒ちゃんも知ってて
    フェスに行く前から話をチョロっと聞いてたり
    音楽好きな人は知ってるのかな😄💗💗


    カラオケで盛り上がる。(男性パート歌える人いればだけどw)

    妻味喰い❤️❤️

    6/24 17:03





    妻味喰いのほうから
    ランダムでキテネギフト🎁送りました💗


    キテネギフトの内容は、


    ランダムで送ってますので
    欲しい方いれば
    オキニトークください🙋🏻‍♀️🩷

    また送れるようになったら
    優先的に送りますね😉👌



    まゆ

    妻味喰い❤️❤️

    妻味喰いのほうからランダムでキテネギフト🎁送りました💗キテネギフトの内容は、ランダムで送ってますので欲しい方いればオキニトークください🙋🏻‍♀️🩷また送れるようになったら優先的に送りますね😉👌まゆ





    妻味喰いのほうから
    ランダムでキテネギフト🎁送りました💗


    キテネギフトの内容は、


    ランダムで送ってますので
    欲しい方いれば
    オキニトークください🙋🏻‍♀️🩷

    また送れるようになったら
    優先的に送りますね😉👌



    まゆ

    風エスじゃできないこと

    6/23 14:12




    風エスじゃできないことしたくてのご指名、
    タヌキさんありがとうございました✨


    風エスでしてることもあるだろうけど
    上手く比較できたかな?🥺💗

    ローションプレイも
    M性感プレイもまゆ独自のものなので
    試してもらえて満足してもらえてたらいいな😉✌🏻


    2回戦頑張ってくれてありがとう🔥


    おまゆ氏

    風エスじゃできないこと

    風エスじゃできないことしたくてのご指名、タヌキさんありがとうございました✨風エスでしてることもあるだろうけど上手く比較できたかな?🥺💗ローションプレイもM性感プレイもまゆ独自のものなので試してもらえて満足してもらえてたらいいな😉✌🏻2回戦頑張ってくれてありがとう🔥おまゆ氏




    風エスじゃできないことしたくてのご指名、
    タヌキさんありがとうございました✨


    風エスでしてることもあるだろうけど
    上手く比較できたかな?🥺💗

    ローションプレイも
    M性感プレイもまゆ独自のものなので
    試してもらえて満足してもらえてたらいいな😉✌🏻


    2回戦頑張ってくれてありがとう🔥


    おまゆ氏

    ア●ル舐めについて‼️‼️

    6/23 12:37




    久しぶりに出勤したら
    アナル舐めオプションが
    有料に変わってました😌✨✨


    アナル舐めオプション【2000円】になりました😌👌


    私個人としても
    アナル舐めメインでプレイしたい方も多かったので
    私としても有料化には賛成です🙂‍↕️👌👌


    M性感プレイ、マットプレイ、
    現状特にオプションにしてませんが
    使いたい玩具、やりたいプレイがある方は
    必ずオプションをつけてください🙇🏻‍♀️✨✨

    濃厚体験したい方はお早めに‥‥😉💗💗



    アナル舐めは自分じゃ再現できない気持ちよさなので
    とても人気なオプションです🙂‍↕️🙂‍↕️✨‼️

    プレイ前は清潔になるように洗浄しましょうね✨



    体毛・下の毛の処理はしないでください‼️
    少し伸びた髭と同じようにとても痛いです💦💦

    やるなら徹底的に剃りあげてください!
    大体の人は自分ではキレイに剃ったつもりでいても
    1ミリくらい伸びてきててそれがヤスリ状態になってます。

    なにもしない!が一番です♪♪♪


    アナルの毛も自己処理して来る人いるけど
    慣れてない人はしないほうが◎です🙋🏻‍♀️

    自己処理はキレイにしようとして傷になったりするし、
    傷がある状態は衛生的にも舐めれませんよ🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️











    ただおまゆ氏的には
    陰毛ボーボーすぎる人は
    多少の✂️✂️カット✂️✂️くらいはアリだと思ってます🥺✌🏻


    ちんちんに陰毛絡んでる人ちょくちょく見かけます😇
    痛くないのかな?🤔

    ア●ル舐めについて‼️‼️

    久しぶりに出勤したらアナル舐めオプションが有料に変わってました😌✨✨アナル舐めオプション【2000円】になりました😌👌私個人としてもアナル舐めメインでプレイしたい方も多かったので私としても有料化には賛成です🙂‍↕️👌👌M性感プレイ、マットプレイ、現状特にオプションにしてませんが使いたい玩具、やりたいプレイがある方は必ずオプションをつけてください🙇🏻‍♀️✨✨濃厚体験したい方はお早めに‥‥😉💗💗アナル舐めは自分じゃ再現できない気持ちよさなのでとても人気なオプションです🙂‍↕️🙂‍↕️✨‼️プレイ前は清潔になるように洗浄しましょうね✨体毛・下の毛の処理はしないでください‼️少し伸びた髭と同じようにとても痛いです💦💦やるなら徹底的に剃りあげてください!大体の人は自分ではキレイに剃ったつもりでいても1ミリくらい伸びてきててそれがヤスリ状態になってます。なにもしない!が一番です♪♪♪アナルの毛も自己処理して来る人いるけど慣れてない人はしないほうが◎です🙋🏻‍♀️自己処理はキレイにしようとして傷になったりするし、傷がある状態は衛生的にも舐めれませんよ🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️ただおまゆ氏的には陰毛ボーボーすぎる人は多少の✂️✂️カット✂️✂️くらいはアリだと思ってます🥺✌🏻ちんちんに陰毛絡んでる人ちょくちょく見かけます😇痛くないのかな?🤔




    久しぶりに出勤したら
    アナル舐めオプションが
    有料に変わってました😌✨✨


    アナル舐めオプション【2000円】になりました😌👌


    私個人としても
    アナル舐めメインでプレイしたい方も多かったので
    私としても有料化には賛成です🙂‍↕️👌👌


    M性感プレイ、マットプレイ、
    現状特にオプションにしてませんが
    使いたい玩具、やりたいプレイがある方は
    必ずオプションをつけてください🙇🏻‍♀️✨✨

    濃厚体験したい方はお早めに‥‥😉💗💗



    アナル舐めは自分じゃ再現できない気持ちよさなので
    とても人気なオプションです🙂‍↕️🙂‍↕️✨‼️

    プレイ前は清潔になるように洗浄しましょうね✨



    体毛・下の毛の処理はしないでください‼️
    少し伸びた髭と同じようにとても痛いです💦💦

    やるなら徹底的に剃りあげてください!
    大体の人は自分ではキレイに剃ったつもりでいても
    1ミリくらい伸びてきててそれがヤスリ状態になってます。

    なにもしない!が一番です♪♪♪


    アナルの毛も自己処理して来る人いるけど
    慣れてない人はしないほうが◎です🙋🏻‍♀️

    自己処理はキレイにしようとして傷になったりするし、
    傷がある状態は衛生的にも舐めれませんよ🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️











    ただおまゆ氏的には
    陰毛ボーボーすぎる人は
    多少の✂️✂️カット✂️✂️くらいはアリだと思ってます🥺✌🏻


    ちんちんに陰毛絡んでる人ちょくちょく見かけます😇
    痛くないのかな?🤔

    濃いからできる技

    6/23 12:22




    ローション風呂はやっぱり濃いほうが気持ちいいし
    3つ頼んでくれたからこその、あの濃度でした💗💗💗💗


    そして、広いお風呂。

    広いお風呂であの濃さだったからできた滑り技多いと思う✨✨🩷



    ゆ●●●くん、
    エロ楽しいを共有してくれてありがとうね♡



    またしても個性的なファッションだったし
    雷鳥も個性ありすぎなんだって😂❤️!
    次回も新作見せてね🙋🏻‍♀️💗!
    ●●頑張れるって言ってもらえたし
    応援してるね〜٩(。•̀ω•́。)و

    濃いからできる技

    ローション風呂はやっぱり濃いほうが気持ちいいし3つ頼んでくれたからこその、あの濃度でした💗💗💗💗そして、広いお風呂。広いお風呂であの濃さだったからできた滑り技多いと思う✨✨🩷ゆ●●●くん、エロ楽しいを共有してくれてありがとうね♡またしても個性的なファッションだったし雷鳥も個性ありすぎなんだって😂❤️!次回も新作見せてね🙋🏻‍♀️💗!●●頑張れるって言ってもらえたし応援してるね〜٩(。•̀ω•́。)و




    ローション風呂はやっぱり濃いほうが気持ちいいし
    3つ頼んでくれたからこその、あの濃度でした💗💗💗💗


    そして、広いお風呂。

    広いお風呂であの濃さだったからできた滑り技多いと思う✨✨🩷



    ゆ●●●くん、
    エロ楽しいを共有してくれてありがとうね♡



    またしても個性的なファッションだったし
    雷鳥も個性ありすぎなんだって😂❤️!
    次回も新作見せてね🙋🏻‍♀️💗!
    ●●頑張れるって言ってもらえたし
    応援してるね〜٩(。•̀ω•́。)و

    ③倍ローション風呂💗

    6/22 21:16




    ローション風呂🛀×3個


    これはもう特濃でした❤️❤️❤️❤️



    作り方も上手にできたみたいで
    とろみ加減が最高レベルでした🔥🔥


    そりゃ密着したら気持ちいいですよ🩷🩷🔞



    まゆ族さんが喜んでくれる顔見れてよかった😌💗!


    おまゆ氏

    ③倍ローション風呂💗

    ローション風呂🛀×3個これはもう特濃でした❤️❤️❤️❤️作り方も上手にできたみたいでとろみ加減が最高レベルでした🔥🔥そりゃ密着したら気持ちいいですよ🩷🩷🔞まゆ族さんが喜んでくれる顔見れてよかった😌💗!おまゆ氏




    ローション風呂🛀×3個


    これはもう特濃でした❤️❤️❤️❤️



    作り方も上手にできたみたいで
    とろみ加減が最高レベルでした🔥🔥


    そりゃ密着したら気持ちいいですよ🩷🩷🔞



    まゆ族さんが喜んでくれる顔見れてよかった😌💗!


    おまゆ氏

    黒部の話❤️❤️

    6/22 12:33




    サウナ好きでよくサウナ日記書いてるけども
    温泉♨️も好きな私。

    仲良しまゆ族さんが、
    「地震の影響で黒部の泉質が良くなったんだってよ🤗」
    って教えてくれました✨✨



    一緒にいるときに調べてみたら
    記事にも出てて、

    💗美肌の湯💗になったんだね🤤✌🏻


    とろみのある温泉ってお肌スベスベになるよね🌿




    どっかで休みの日に
    黒部宇奈月温泉行ってきたい❤️❤️❤️

    黒部側に住んでる人!
    オススメ旅館
    教えてください✨✨

    黒部の話❤️❤️

    サウナ好きでよくサウナ日記書いてるけども温泉♨️も好きな私。仲良しまゆ族さんが、「地震の影響で黒部の泉質が良くなったんだってよ🤗」って教えてくれました✨✨一緒にいるときに調べてみたら記事にも出てて、💗美肌の湯💗になったんだね🤤✌🏻とろみのある温泉ってお肌スベスベになるよね🌿どっかで休みの日に黒部宇奈月温泉行ってきたい❤️❤️❤️黒部側に住んでる人!オススメ旅館教えてください✨✨




    サウナ好きでよくサウナ日記書いてるけども
    温泉♨️も好きな私。

    仲良しまゆ族さんが、
    「地震の影響で黒部の泉質が良くなったんだってよ🤗」
    って教えてくれました✨✨



    一緒にいるときに調べてみたら
    記事にも出てて、

    💗美肌の湯💗になったんだね🤤✌🏻


    とろみのある温泉ってお肌スベスベになるよね🌿




    どっかで休みの日に
    黒部宇奈月温泉行ってきたい❤️❤️❤️

    黒部側に住んでる人!
    オススメ旅館
    教えてください✨✨

    今年は遅い☔

    6/22 12:08




    起きたときにウェザーニュースから
    【北陸地方梅雨入り 例年より遅め】
    って通知が来てました☔!

    今日の夜から
    しばらく雨の日が続くから
    ジメジメ度も上がりますね(´・ω・`)!

    湿度好きな人なんて居ないだろうけど
    私は湿度が本当に苦手で
    暑い×湿度が天敵なのもあって‥😵
    どうせなら除湿機、買おうかなあ。




    本日は夕方から🈳あります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

    「予約したかったのに埋まってた」
    と、報告💌いただきますが
    そうならないためにも事前予約が大切です♪♪

    まゆも事前予約のほうが嬉しいです♡

    直前に滑り込んできてくれるのも
    空いた時間にまゆを選んでくれたことに
    嬉しさ感じるのでもちろんオッケーです😌👌


    おまゆ氏

    今年は遅い☔

    起きたときにウェザーニュースから【北陸地方梅雨入り例年より遅め】って通知が来てました☔!今日の夜からしばらく雨の日が続くからジメジメ度も上がりますね(´・ω・`)!湿度好きな人なんて居ないだろうけど私は湿度が本当に苦手で暑い×湿度が天敵なのもあって‥😵どうせなら除湿機、買おうかなあ。本日は夕方から🈳あります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨「予約したかったのに埋まってた」と、報告💌いただきますがそうならないためにも事前予約が大切です♪♪まゆも事前予約のほうが嬉しいです♡直前に滑り込んできてくれるのも空いた時間にまゆを選んでくれたことに嬉しさ感じるのでもちろんオッケーです😌👌おまゆ氏




    起きたときにウェザーニュースから
    【北陸地方梅雨入り 例年より遅め】
    って通知が来てました☔!

    今日の夜から
    しばらく雨の日が続くから
    ジメジメ度も上がりますね(´・ω・`)!

    湿度好きな人なんて居ないだろうけど
    私は湿度が本当に苦手で
    暑い×湿度が天敵なのもあって‥😵
    どうせなら除湿機、買おうかなあ。




    本日は夕方から🈳あります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

    「予約したかったのに埋まってた」
    と、報告💌いただきますが
    そうならないためにも事前予約が大切です♪♪

    まゆも事前予約のほうが嬉しいです♡

    直前に滑り込んできてくれるのも
    空いた時間にまゆを選んでくれたことに
    嬉しさ感じるのでもちろんオッケーです😌👌


    おまゆ氏

    ●●●一択♡♡

    6/21 21:48






    アナル舐めオプション&オナニー鑑賞オプション



    (((こ!!これはもしや!!!!))


    (((私が見ていいのか!?)))



    お会いしたときに突っ込んだら

    「しーーーっ☝🏻☝🏻☝🏻」ってされました(笑)


    恥ずかしかったの??(笑)




    ぬるぬるマットでア●ル舐め🩷🔞

    ありの門渡りをさわさわさわさわさわԅ(¯﹃¯ԅ)


    これだけでかなりほぐれてきた様子で
    気持ちよくなってくれてるのがわかりました✨


    お兄さんがその後に予定できちゃったのもあって
    時間もなかったから
    寸止め焦らしはそこそこにしてフィニッシュするまでは
    オナニーしててかわいいの嵐でした🙆🏻‍♀️❤️



    パパパッと早かったけど
    ありがとう✌🏻!!


    おまゆ氏

    ●●●一択♡♡

    アナル舐めオプション&オナニー鑑賞オプション(((こ!!これはもしや!!!!))(((私が見ていいのか!?)))お会いしたときに突っ込んだら「しーーーっ☝🏻☝🏻☝🏻」ってされました(笑)恥ずかしかったの??(笑)ぬるぬるマットでア●ル舐め🩷🔞ありの門渡りをさわさわさわさわさわԅ(¯﹃¯ԅ)これだけでかなりほぐれてきた様子で気持ちよくなってくれてるのがわかりました✨お兄さんがその後に予定できちゃったのもあって時間もなかったから寸止め焦らしはそこそこにしてフィニッシュするまではオナニーしててかわいいの嵐でした🙆🏻‍♀️❤️パパパッと早かったけどありがとう✌🏻!!おまゆ氏






    アナル舐めオプション&オナニー鑑賞オプション



    (((こ!!これはもしや!!!!))


    (((私が見ていいのか!?)))



    お会いしたときに突っ込んだら

    「しーーーっ☝🏻☝🏻☝🏻」ってされました(笑)


    恥ずかしかったの??(笑)




    ぬるぬるマットでア●ル舐め🩷🔞

    ありの門渡りをさわさわさわさわさわԅ(¯﹃¯ԅ)


    これだけでかなりほぐれてきた様子で
    気持ちよくなってくれてるのがわかりました✨


    お兄さんがその後に予定できちゃったのもあって
    時間もなかったから
    寸止め焦らしはそこそこにしてフィニッシュするまでは
    オナニーしててかわいいの嵐でした🙆🏻‍♀️❤️



    パパパッと早かったけど
    ありがとう✌🏻!!


    おまゆ氏

    ラブホにいるよ🩷🩷🩷

    6/21 20:57




    ラブホ下で待つ女🩷🩷🩷🩷



    立ちんボではないので勘違いされぬようお願いしまする

    ラブホにいるよ🩷🩷🩷

    ラブホ下で待つ女🩷🩷🩷🩷立ちんボではないので勘違いされぬようお願いしまする




    ラブホ下で待つ女🩷🩷🩷🩷



    立ちんボではないので勘違いされぬようお願いしまする

    📣差し入れについて📣

    6/21 16:39





    差し入れについてです🙇🏻‍♀️!

    この季節なので
    飲み物の差し入れ本当にありがたいです🙆🏻‍♀️❤️!


    けど差し入れは本来なくても構いません😌🌿
    いろんな女の子が伝えてきてますが
    会いに来てくれることが嬉しいので
    差し入れはなくても何も思いません👌👌🩷



    普段差し入れを買ってきてくださる仲良しさんや、
    これからお会いする初めての方にお願いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    血液検査で引っかかってしまって
    生活習慣を見直せ!と言われました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    (不規則な生活をしているのもあるんだろうなー。。)


    そして、
    お酒の飲み過ぎだと‥‥(悲しい)‼️‼️

    ここ最近、プライベートがかなり多忙なのもあって
    ジムにも行けてない!!!
    キックボクシング楽しいのに時間がない。。



    なのでお菓子やスイーツなどの甘いものは避けたいです🙇🏻‍♀️

    飲み物は
    ミネラルウォーター、ほうじ茶、ルイボスティー、無調整豆乳

    にしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️‼️


    どうしても差し入れしたい気持ちがある方は

    チョコラBBなどの栄養ドリンクや
    飲み物程度にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    コンビニとかであれば
    食べ物よりも
    ちょっとしたフェイスパックなどもあるので
    そっちのほうが嬉しいかも😌

    📣差し入れについて📣

    差し入れについてです🙇🏻‍♀️!この季節なので飲み物の差し入れ本当にありがたいです🙆🏻‍♀️❤️!けど差し入れは本来なくても構いません😌🌿いろんな女の子が伝えてきてますが会いに来てくれることが嬉しいので差し入れはなくても何も思いません👌👌🩷普段差し入れを買ってきてくださる仲良しさんや、これからお会いする初めての方にお願いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️血液検査で引っかかってしまって生活習慣を見直せ!と言われました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(不規則な生活をしているのもあるんだろうなー。。)そして、お酒の飲み過ぎだと‥‥(悲しい)‼️‼️ここ最近、プライベートがかなり多忙なのもあってジムにも行けてない!!!キックボクシング楽しいのに時間がない。。なのでお菓子やスイーツなどの甘いものは避けたいです🙇🏻‍♀️飲み物はミネラルウォーター、ほうじ茶、ルイボスティー、無調整豆乳にしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️‼️どうしても差し入れしたい気持ちがある方はチョコラBBなどの栄養ドリンクや飲み物程度にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️コンビニとかであれば食べ物よりもちょっとしたフェイスパックなどもあるのでそっちのほうが嬉しいかも😌





    差し入れについてです🙇🏻‍♀️!

    この季節なので
    飲み物の差し入れ本当にありがたいです🙆🏻‍♀️❤️!


    けど差し入れは本来なくても構いません😌🌿
    いろんな女の子が伝えてきてますが
    会いに来てくれることが嬉しいので
    差し入れはなくても何も思いません👌👌🩷



    普段差し入れを買ってきてくださる仲良しさんや、
    これからお会いする初めての方にお願いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    血液検査で引っかかってしまって
    生活習慣を見直せ!と言われました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    (不規則な生活をしているのもあるんだろうなー。。)


    そして、
    お酒の飲み過ぎだと‥‥(悲しい)‼️‼️

    ここ最近、プライベートがかなり多忙なのもあって
    ジムにも行けてない!!!
    キックボクシング楽しいのに時間がない。。



    なのでお菓子やスイーツなどの甘いものは避けたいです🙇🏻‍♀️

    飲み物は
    ミネラルウォーター、ほうじ茶、ルイボスティー、無調整豆乳

    にしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️‼️


    どうしても差し入れしたい気持ちがある方は

    チョコラBBなどの栄養ドリンクや
    飲み物程度にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    コンビニとかであれば
    食べ物よりも
    ちょっとしたフェイスパックなどもあるので
    そっちのほうが嬉しいかも😌

    📣📣📣性病検査📣📣📣

    6/21 16:31





    月1の性病検査‼️‼️‼️


    今月も富山勤務前に
    行ってきました‼️


    血液検査、喉の検査、おりもの検査
    全て⭕です✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻




    匿名でも検査できるので
    【予防会】オススメです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️!

    不安がある人、
    いろんな女の子と遊ぶ人は
    性病検査しましょう!

    男性は自覚症状出にくかったりするので
    気付かぬうちに自分が病気を広めてたりします。

    男性は20代~50代に性病感染者増えているみたいです👆🏻




    包茎手術とかも自分のためだけど
    性病検査も自分のためです✨✨

    わからないことあれば聞いてください🙋🏻‍♀️!
    わかる範囲でこたえます🙂‍↕️💗💗




    おまゆ氏

    📣📣📣性病検査📣📣📣

    月1の性病検査‼️‼️‼️今月も富山勤務前に行ってきました‼️血液検査、喉の検査、おりもの検査全て⭕です✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻匿名でも検査できるので【予防会】オススメです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️!不安がある人、いろんな女の子と遊ぶ人は性病検査しましょう!男性は自覚症状出にくかったりするので気付かぬうちに自分が病気を広めてたりします。男性は20代~50代に性病感染者増えているみたいです👆🏻包茎手術とかも自分のためだけど性病検査も自分のためです✨✨わからないことあれば聞いてください🙋🏻‍♀️!わかる範囲でこたえます🙂‍↕️💗💗おまゆ氏





    月1の性病検査‼️‼️‼️


    今月も富山勤務前に
    行ってきました‼️


    血液検査、喉の検査、おりもの検査
    全て⭕です✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻




    匿名でも検査できるので
    【予防会】オススメです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️!

    不安がある人、
    いろんな女の子と遊ぶ人は
    性病検査しましょう!

    男性は自覚症状出にくかったりするので
    気付かぬうちに自分が病気を広めてたりします。

    男性は20代~50代に性病感染者増えているみたいです👆🏻




    包茎手術とかも自分のためだけど
    性病検査も自分のためです✨✨

    わからないことあれば聞いてください🙋🏻‍♀️!
    わかる範囲でこたえます🙂‍↕️💗💗




    おまゆ氏