• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ●●●一択♡♡

    6/21 21:48






    アナル舐めオプション&オナニー鑑賞オプション



    (((こ!!これはもしや!!!!))


    (((私が見ていいのか!?)))



    お会いしたときに突っ込んだら

    「しーーーっ☝🏻☝🏻☝🏻」ってされました(笑)


    恥ずかしかったの??(笑)




    ぬるぬるマットでア●ル舐め🩷🔞

    ありの門渡りをさわさわさわさわさわԅ(¯﹃¯ԅ)


    これだけでかなりほぐれてきた様子で
    気持ちよくなってくれてるのがわかりました✨


    お兄さんがその後に予定できちゃったのもあって
    時間もなかったから
    寸止め焦らしはそこそこにしてフィニッシュするまでは
    オナニーしててかわいいの嵐でした🙆🏻‍♀️❤️



    パパパッと早かったけど
    ありがとう✌🏻!!


    おまゆ氏

    ●●●一択♡♡

    アナル舐めオプション&オナニー鑑賞オプション(((こ!!これはもしや!!!!))(((私が見ていいのか!?)))お会いしたときに突っ込んだら「しーーーっ☝🏻☝🏻☝🏻」ってされました(笑)恥ずかしかったの??(笑)ぬるぬるマットでア●ル舐め🩷🔞ありの門渡りをさわさわさわさわさわԅ(¯﹃¯ԅ)これだけでかなりほぐれてきた様子で気持ちよくなってくれてるのがわかりました✨お兄さんがその後に予定できちゃったのもあって時間もなかったから寸止め焦らしはそこそこにしてフィニッシュするまではオナニーしててかわいいの嵐でした🙆🏻‍♀️❤️パパパッと早かったけどありがとう✌🏻!!おまゆ氏






    アナル舐めオプション&オナニー鑑賞オプション



    (((こ!!これはもしや!!!!))


    (((私が見ていいのか!?)))



    お会いしたときに突っ込んだら

    「しーーーっ☝🏻☝🏻☝🏻」ってされました(笑)


    恥ずかしかったの??(笑)




    ぬるぬるマットでア●ル舐め🩷🔞

    ありの門渡りをさわさわさわさわさわԅ(¯﹃¯ԅ)


    これだけでかなりほぐれてきた様子で
    気持ちよくなってくれてるのがわかりました✨


    お兄さんがその後に予定できちゃったのもあって
    時間もなかったから
    寸止め焦らしはそこそこにしてフィニッシュするまでは
    オナニーしててかわいいの嵐でした🙆🏻‍♀️❤️



    パパパッと早かったけど
    ありがとう✌🏻!!


    おまゆ氏

    ラブホにいるよ🩷🩷🩷

    6/21 20:57




    ラブホ下で待つ女🩷🩷🩷🩷



    立ちんボではないので勘違いされぬようお願いしまする

    ラブホにいるよ🩷🩷🩷

    ラブホ下で待つ女🩷🩷🩷🩷立ちんボではないので勘違いされぬようお願いしまする




    ラブホ下で待つ女🩷🩷🩷🩷



    立ちんボではないので勘違いされぬようお願いしまする

    📣差し入れについて📣

    6/21 16:39





    差し入れについてです🙇🏻‍♀️!

    この季節なので
    飲み物の差し入れ本当にありがたいです🙆🏻‍♀️❤️!


    けど差し入れは本来なくても構いません😌🌿
    いろんな女の子が伝えてきてますが
    会いに来てくれることが嬉しいので
    差し入れはなくても何も思いません👌👌🩷



    普段差し入れを買ってきてくださる仲良しさんや、
    これからお会いする初めての方にお願いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    血液検査で引っかかってしまって
    生活習慣を見直せ!と言われました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    (不規則な生活をしているのもあるんだろうなー。。)


    そして、
    お酒の飲み過ぎだと‥‥(悲しい)‼️‼️

    ここ最近、プライベートがかなり多忙なのもあって
    ジムにも行けてない!!!
    キックボクシング楽しいのに時間がない。。



    なのでお菓子やスイーツなどの甘いものは避けたいです🙇🏻‍♀️

    飲み物は
    ミネラルウォーター、ほうじ茶、ルイボスティー、無調整豆乳

    にしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️‼️


    どうしても差し入れしたい気持ちがある方は

    チョコラBBなどの栄養ドリンクや
    飲み物程度にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    コンビニとかであれば
    食べ物よりも
    ちょっとしたフェイスパックなどもあるので
    そっちのほうが嬉しいかも😌

    📣差し入れについて📣

    差し入れについてです🙇🏻‍♀️!この季節なので飲み物の差し入れ本当にありがたいです🙆🏻‍♀️❤️!けど差し入れは本来なくても構いません😌🌿いろんな女の子が伝えてきてますが会いに来てくれることが嬉しいので差し入れはなくても何も思いません👌👌🩷普段差し入れを買ってきてくださる仲良しさんや、これからお会いする初めての方にお願いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️血液検査で引っかかってしまって生活習慣を見直せ!と言われました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(不規則な生活をしているのもあるんだろうなー。。)そして、お酒の飲み過ぎだと‥‥(悲しい)‼️‼️ここ最近、プライベートがかなり多忙なのもあってジムにも行けてない!!!キックボクシング楽しいのに時間がない。。なのでお菓子やスイーツなどの甘いものは避けたいです🙇🏻‍♀️飲み物はミネラルウォーター、ほうじ茶、ルイボスティー、無調整豆乳にしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️‼️どうしても差し入れしたい気持ちがある方はチョコラBBなどの栄養ドリンクや飲み物程度にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️コンビニとかであれば食べ物よりもちょっとしたフェイスパックなどもあるのでそっちのほうが嬉しいかも😌





    差し入れについてです🙇🏻‍♀️!

    この季節なので
    飲み物の差し入れ本当にありがたいです🙆🏻‍♀️❤️!


    けど差し入れは本来なくても構いません😌🌿
    いろんな女の子が伝えてきてますが
    会いに来てくれることが嬉しいので
    差し入れはなくても何も思いません👌👌🩷



    普段差し入れを買ってきてくださる仲良しさんや、
    これからお会いする初めての方にお願いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    血液検査で引っかかってしまって
    生活習慣を見直せ!と言われました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    (不規則な生活をしているのもあるんだろうなー。。)


    そして、
    お酒の飲み過ぎだと‥‥(悲しい)‼️‼️

    ここ最近、プライベートがかなり多忙なのもあって
    ジムにも行けてない!!!
    キックボクシング楽しいのに時間がない。。



    なのでお菓子やスイーツなどの甘いものは避けたいです🙇🏻‍♀️

    飲み物は
    ミネラルウォーター、ほうじ茶、ルイボスティー、無調整豆乳

    にしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️‼️


    どうしても差し入れしたい気持ちがある方は

    チョコラBBなどの栄養ドリンクや
    飲み物程度にしてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    コンビニとかであれば
    食べ物よりも
    ちょっとしたフェイスパックなどもあるので
    そっちのほうが嬉しいかも😌

    📣📣📣性病検査📣📣📣

    6/21 16:31





    月1の性病検査‼️‼️‼️


    今月も富山勤務前に
    行ってきました‼️


    血液検査、喉の検査、おりもの検査
    全て⭕です✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻




    匿名でも検査できるので
    【予防会】オススメです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️!

    不安がある人、
    いろんな女の子と遊ぶ人は
    性病検査しましょう!

    男性は自覚症状出にくかったりするので
    気付かぬうちに自分が病気を広めてたりします。

    男性は20代~50代に性病感染者増えているみたいです👆🏻




    包茎手術とかも自分のためだけど
    性病検査も自分のためです✨✨

    わからないことあれば聞いてください🙋🏻‍♀️!
    わかる範囲でこたえます🙂‍↕️💗💗




    おまゆ氏

    📣📣📣性病検査📣📣📣

    月1の性病検査‼️‼️‼️今月も富山勤務前に行ってきました‼️血液検査、喉の検査、おりもの検査全て⭕です✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻匿名でも検査できるので【予防会】オススメです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️!不安がある人、いろんな女の子と遊ぶ人は性病検査しましょう!男性は自覚症状出にくかったりするので気付かぬうちに自分が病気を広めてたりします。男性は20代~50代に性病感染者増えているみたいです👆🏻包茎手術とかも自分のためだけど性病検査も自分のためです✨✨わからないことあれば聞いてください🙋🏻‍♀️!わかる範囲でこたえます🙂‍↕️💗💗おまゆ氏





    月1の性病検査‼️‼️‼️


    今月も富山勤務前に
    行ってきました‼️


    血液検査、喉の検査、おりもの検査
    全て⭕です✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻




    匿名でも検査できるので
    【予防会】オススメです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️!

    不安がある人、
    いろんな女の子と遊ぶ人は
    性病検査しましょう!

    男性は自覚症状出にくかったりするので
    気付かぬうちに自分が病気を広めてたりします。

    男性は20代~50代に性病感染者増えているみたいです👆🏻




    包茎手術とかも自分のためだけど
    性病検査も自分のためです✨✨

    わからないことあれば聞いてください🙋🏻‍♀️!
    わかる範囲でこたえます🙂‍↕️💗💗




    おまゆ氏

    エアコン

    6/21 16:26






    みなさんはもうエアコンの掃除しましたか!?

    おまゆは毎年この時期になると
    今年こそ。今年こそ。って思いながら
    都合の合わなさに負けて
    自分でできるエアコン掃除しかしてません🙄‼️


    業者さんに頼むと、
    めっちゃ汚れ取れるらしいですよね🥺!



    湿度がめちゃくちゃ苦手なおまゆ氏。
    自宅はもう冷房ガンガンつけてます💎💎💎笑

    今年も勤務中にハンディーファンが役に立つ季節。


    ホテルのお部屋は、
    23度くらいが好き。笑

    冷え性の人は
    まゆが温めてあげるのでご心配なく♨️❤️❤️❤️




    おまゆ氏

    エアコン

    みなさんはもうエアコンの掃除しましたか!?おまゆは毎年この時期になると今年こそ。今年こそ。って思いながら都合の合わなさに負けて自分でできるエアコン掃除しかしてません🙄‼️業者さんに頼むと、めっちゃ汚れ取れるらしいですよね🥺!湿度がめちゃくちゃ苦手なおまゆ氏。自宅はもう冷房ガンガンつけてます💎💎💎笑今年も勤務中にハンディーファンが役に立つ季節。ホテルのお部屋は、23度くらいが好き。笑冷え性の人はまゆが温めてあげるのでご心配なく♨️❤️❤️❤️おまゆ氏






    みなさんはもうエアコンの掃除しましたか!?

    おまゆは毎年この時期になると
    今年こそ。今年こそ。って思いながら
    都合の合わなさに負けて
    自分でできるエアコン掃除しかしてません🙄‼️


    業者さんに頼むと、
    めっちゃ汚れ取れるらしいですよね🥺!



    湿度がめちゃくちゃ苦手なおまゆ氏。
    自宅はもう冷房ガンガンつけてます💎💎💎笑

    今年も勤務中にハンディーファンが役に立つ季節。


    ホテルのお部屋は、
    23度くらいが好き。笑

    冷え性の人は
    まゆが温めてあげるのでご心配なく♨️❤️❤️❤️




    おまゆ氏

    これから向かうよ❤️❤️

    6/21 07:36





    今日からよろしくお願いします🙂‍↕️✌🏻

    これから向かうよ❤️❤️

    今日からよろしくお願いします🙂‍↕️✌🏻





    今日からよろしくお願いします🙂‍↕️✌🏻

    M性感🔞❤️

    6/16 21:14





    おまゆ氏、M性感のほうで
    M男くんたちと毎日楽しく対戦しながら
    エロ活に励んでます🤤‼️‼️


    みんなは何してる?🤔


    イキハイ&妻味喰いのほうも
    ちゃんと見てるぞー♨️🩷!!

    M性感🔞❤️

    おまゆ氏、M性感のほうでM男くんたちと毎日楽しく対戦しながらエロ活に励んでます🤤‼️‼️みんなは何してる?🤔イキハイ&妻味喰いのほうもちゃんと見てるぞー♨️🩷!!





    おまゆ氏、M性感のほうで
    M男くんたちと毎日楽しく対戦しながら
    エロ活に励んでます🤤‼️‼️


    みんなは何してる?🤔


    イキハイ&妻味喰いのほうも
    ちゃんと見てるぞー♨️🩷!!

    10年以上

    6/14 15:20





    昨日、10年以上ぶりに
    埼玉県のとある地域に行きました‼️


    現地に到着するまでの間、
    「あ~、嫌だ。本当にやだ!」って何回言ったことか(笑)



    脇汗がこんなに吹き出ることあるんだ!
    って思うくらい
    緊張しちゃったけど、

    無事に目的は果たせたのかなと思います😂‼️




    10年も過ぎると
    いろんな景色が変わってしまってるんですね🙂‍↕️✌🏻




    また一つ、
    【将来のためにやっておきたいこと】を
    クリアすることができました😌💗!!



    おまゆ氏

    10年以上

    昨日、10年以上ぶりに埼玉県のとある地域に行きました‼️現地に到着するまでの間、「あ~、嫌だ。本当にやだ!」って何回言ったことか(笑)脇汗がこんなに吹き出ることあるんだ!って思うくらい緊張しちゃったけど、無事に目的は果たせたのかなと思います😂‼️10年も過ぎるといろんな景色が変わってしまってるんですね🙂‍↕️✌🏻また一つ、【将来のためにやっておきたいこと】をクリアすることができました😌💗!!おまゆ氏





    昨日、10年以上ぶりに
    埼玉県のとある地域に行きました‼️


    現地に到着するまでの間、
    「あ~、嫌だ。本当にやだ!」って何回言ったことか(笑)



    脇汗がこんなに吹き出ることあるんだ!
    って思うくらい
    緊張しちゃったけど、

    無事に目的は果たせたのかなと思います😂‼️




    10年も過ぎると
    いろんな景色が変わってしまってるんですね🙂‍↕️✌🏻




    また一つ、
    【将来のためにやっておきたいこと】を
    クリアすることができました😌💗!!



    おまゆ氏

    豪華ホテル飯🩷🩷🩷

    6/5 21:37





    仲良しさんと
    ホテルでお食事✨✨

    一緒に食べようと思って何も食べずに
    会いに来てくれて待っててくれたそうで
    お腹が空いてるからって
    たくさん頼んでくれたよ😂💗!



    まゆは味噌おにぎりが
    めっちゃ美味しかった✌🏻



    豪華ホテル飯🩷🩷🩷

    仲良しさんとホテルでお食事✨✨一緒に食べようと思って何も食べずに会いに来てくれて待っててくれたそうでお腹が空いてるからってたくさん頼んでくれたよ😂💗!まゆは味噌おにぎりがめっちゃ美味しかった✌🏻





    仲良しさんと
    ホテルでお食事✨✨

    一緒に食べようと思って何も食べずに
    会いに来てくれて待っててくれたそうで
    お腹が空いてるからって
    たくさん頼んでくれたよ😂💗!



    まゆは味噌おにぎりが
    めっちゃ美味しかった✌🏻



    お土産💓

    6/4 01:44





    お土産に買ったのは、



    先日教わったばかりの

    スモーキーハイボール💗



    さっそく帰宅して弟に渡しました‼️‼️


    なんと!
    このハイボールの存在も知ってて
    めちゃくちゃ好きだったみたいで
    かなり喜んでくれました😄✌🏻



    みずさん、教えてくれてありがとう!!


    おまゆ氏

    お土産💓

    お土産に買ったのは、先日教わったばかりのスモーキーハイボール💗さっそく帰宅して弟に渡しました‼️‼️なんと!このハイボールの存在も知っててめちゃくちゃ好きだったみたいでかなり喜んでくれました😄✌🏻みずさん、教えてくれてありがとう!!おまゆ氏





    お土産に買ったのは、



    先日教わったばかりの

    スモーキーハイボール💗



    さっそく帰宅して弟に渡しました‼️‼️


    なんと!
    このハイボールの存在も知ってて
    めちゃくちゃ好きだったみたいで
    かなり喜んでくれました😄✌🏻



    みずさん、教えてくれてありがとう!!


    おまゆ氏

    銀盤🍶

    6/4 01:42




    仕事終わりに
    お寿司とお酒🍶を堪能してから
    無事に帰宅しました😌❤️




    お寿司も美味しかったけど
    かにみその松前焼きが
    おかわりしたいくらい美味しかった🤤💗




    メギスも美味しかった🤤❤️



    バイ貝の旨煮は、
    身をクルンって上手に出せなくて
    かなり苦戦したけど
    板前さんが
    『割っちゃおうか?』って提案してくれて
    無駄なく食べれました😌



    銀盤🍶も美味しくて
    おかわりしちゃいました🙆🏻‍♀️✨

    ほろ酔いになれたし
    いい仕事終わりでした😌✌🏻



    新幹線はもちろん爆睡😂!


    このあとの日程は悩み中です🥺

    銀盤🍶

    仕事終わりにお寿司とお酒🍶を堪能してから無事に帰宅しました😌❤️お寿司も美味しかったけどかにみその松前焼きがおかわりしたいくらい美味しかった🤤💗メギスも美味しかった🤤❤️バイ貝の旨煮は、身をクルンって上手に出せなくてかなり苦戦したけど板前さんが『割っちゃおうか?』って提案してくれて無駄なく食べれました😌銀盤🍶も美味しくておかわりしちゃいました🙆🏻‍♀️✨ほろ酔いになれたしいい仕事終わりでした😌✌🏻新幹線はもちろん爆睡😂!このあとの日程は悩み中です🥺




    仕事終わりに
    お寿司とお酒🍶を堪能してから
    無事に帰宅しました😌❤️




    お寿司も美味しかったけど
    かにみその松前焼きが
    おかわりしたいくらい美味しかった🤤💗




    メギスも美味しかった🤤❤️



    バイ貝の旨煮は、
    身をクルンって上手に出せなくて
    かなり苦戦したけど
    板前さんが
    『割っちゃおうか?』って提案してくれて
    無駄なく食べれました😌



    銀盤🍶も美味しくて
    おかわりしちゃいました🙆🏻‍♀️✨

    ほろ酔いになれたし
    いい仕事終わりでした😌✌🏻



    新幹線はもちろん爆睡😂!


    このあとの日程は悩み中です🥺

    またしても弾丸してきますw

    6/3 15:27





    明日予定があるから東京に帰るんだけど
    富山に戻ってくるか、
    すごいすごいすごい悩んでる←

    7日に予定があるから
    出勤できたとしても
    5日6日の2日間になっちゃうんだけど
    予定合う人いるなら富山戻ってきたいなーっ🤔


    でも絶対ハードだよね😂‼️

    どうしよう←



    おまゆ氏

    またしても弾丸してきますw

    明日予定があるから東京に帰るんだけど富山に戻ってくるか、すごいすごいすごい悩んでる←7日に予定があるから出勤できたとしても5日6日の2日間になっちゃうんだけど予定合う人いるなら富山戻ってきたいなーっ🤔でも絶対ハードだよね😂‼️どうしよう←おまゆ氏





    明日予定があるから東京に帰るんだけど
    富山に戻ってくるか、
    すごいすごいすごい悩んでる←

    7日に予定があるから
    出勤できたとしても
    5日6日の2日間になっちゃうんだけど
    予定合う人いるなら富山戻ってきたいなーっ🤔


    でも絶対ハードだよね😂‼️

    どうしよう←



    おまゆ氏

    相変わらずの尻好きで困る🥺🩷

    6/3 12:29





    まゆ族さんが会いに来てくれたんだけど
    今回も相変わらずの尻好きさんで
    「まゆちゃんのお尻だぁー💓💓」なんて言いながら
    まゆ尻を撫で回してるかわいい😤❤️


    ローション溶かして
    マットローション作ってから
    ぬるぬるプレイで対戦しました♨️💓


    イスを使ったプレイを
    提案してくれたり、
    積極的に楽しもうとしてくれてるの
    ホント好き🥰❤️❤️!
    いつもありがとうだよ😘✌🏻


    尻コキでぬちゃぬちゃシゴキしてたら
    イくまでが早かったね😂💓💓

    最初から最後まで
    かわいさいっぱいでした🙆🏻‍♀️🩷


    ありがとう!

    おまゆ氏

    相変わらずの尻好きで困る🥺🩷

    まゆ族さんが会いに来てくれたんだけど今回も相変わらずの尻好きさんで「まゆちゃんのお尻だぁー💓💓」なんて言いながらまゆ尻を撫で回してるかわいい😤❤️ローション溶かしてマットローション作ってからぬるぬるプレイで対戦しました♨️💓イスを使ったプレイを提案してくれたり、積極的に楽しもうとしてくれてるのホント好き🥰❤️❤️!いつもありがとうだよ😘✌🏻尻コキでぬちゃぬちゃシゴキしてたらイくまでが早かったね😂💓💓最初から最後までかわいさいっぱいでした🙆🏻‍♀️🩷ありがとう!おまゆ氏





    まゆ族さんが会いに来てくれたんだけど
    今回も相変わらずの尻好きさんで
    「まゆちゃんのお尻だぁー💓💓」なんて言いながら
    まゆ尻を撫で回してるかわいい😤❤️


    ローション溶かして
    マットローション作ってから
    ぬるぬるプレイで対戦しました♨️💓


    イスを使ったプレイを
    提案してくれたり、
    積極的に楽しもうとしてくれてるの
    ホント好き🥰❤️❤️!
    いつもありがとうだよ😘✌🏻


    尻コキでぬちゃぬちゃシゴキしてたら
    イくまでが早かったね😂💓💓

    最初から最後まで
    かわいさいっぱいでした🙆🏻‍♀️🩷


    ありがとう!

    おまゆ氏

    1年がたちました!

    6/2 17:03



    ココカラが
    イキスギのグループに
    参加してから
    一年が立ちました😌!!


    支えてくれた、
    会いに来てくれたお客さま、まゆ族さん
    ありがとうございます😌✨✨


    仲良しの方々には
    日頃からずっと応援してもらえて
    まゆの理解者だなーって人もいたり
    口下手な私だけど
    ついてきてくれてありがとう🙂‍↕️🤜🏻❤️


    スタッフの方にも
    日頃からサポートしてもらって
    メンタル的にも体力的にも
    負担のないように支えてくれてます!

    全方位に感謝!


    もう少し、
    富山で頑張るので
    それまでよろしくお願いします😌

    1年がたちました!

    ココカラがイキスギのグループに参加してから一年が立ちました😌!!支えてくれた、会いに来てくれたお客さま、まゆ族さんありがとうございます😌✨✨仲良しの方々には日頃からずっと応援してもらえてまゆの理解者だなーって人もいたり口下手な私だけどついてきてくれてありがとう🙂‍↕️🤜🏻❤️スタッフの方にも日頃からサポートしてもらってメンタル的にも体力的にも負担のないように支えてくれてます!全方位に感謝!もう少し、富山で頑張るのでそれまでよろしくお願いします😌



    ココカラが
    イキスギのグループに
    参加してから
    一年が立ちました😌!!


    支えてくれた、
    会いに来てくれたお客さま、まゆ族さん
    ありがとうございます😌✨✨


    仲良しの方々には
    日頃からずっと応援してもらえて
    まゆの理解者だなーって人もいたり
    口下手な私だけど
    ついてきてくれてありがとう🙂‍↕️🤜🏻❤️


    スタッフの方にも
    日頃からサポートしてもらって
    メンタル的にも体力的にも
    負担のないように支えてくれてます!

    全方位に感謝!


    もう少し、
    富山で頑張るので
    それまでよろしくお願いします😌

    この店で暑がりなの私と○○ちゃんだけになったらしい(笑)

    6/1 17:08





    ドライバーさんが
    めっちゃ気を利かせてくれて

    みんな私の送迎のとき
    冷房ガンガン……‼️



    『まゆさん暑がりだから冷房マックスにしてましたw』


    って優しいな。
    ドライバーさんたちは
    皆良きサポートポジション!!



    ちょこっと噂で
    『まゆさんと●●さんは暑がりだから冷房ガンガンにしてる』

    と、ここ最近の暑い日に聞く…‼️



    これは仲間意識芽生えちゃうよ!!



    暑がりはみんな友達😂💗💗!



    相棒ちゃんも私と同じレベルで暑がりだったけど
    もう居ないから仲間いなかったし嬉しい😇


    この店で暑がりなの私と○○ちゃんだけになったらしい(笑)

    ドライバーさんがめっちゃ気を利かせてくれてみんな私の送迎のとき冷房ガンガン……‼️『まゆさん暑がりだから冷房マックスにしてましたw』って優しいな。ドライバーさんたちは皆良きサポートポジション!!ちょこっと噂で『まゆさんと●●さんは暑がりだから冷房ガンガンにしてる』と、ここ最近の暑い日に聞く…‼️これは仲間意識芽生えちゃうよ!!暑がりはみんな友達😂💗💗!相棒ちゃんも私と同じレベルで暑がりだったけどもう居ないから仲間いなかったし嬉しい😇





    ドライバーさんが
    めっちゃ気を利かせてくれて

    みんな私の送迎のとき
    冷房ガンガン……‼️



    『まゆさん暑がりだから冷房マックスにしてましたw』


    って優しいな。
    ドライバーさんたちは
    皆良きサポートポジション!!



    ちょこっと噂で
    『まゆさんと●●さんは暑がりだから冷房ガンガンにしてる』

    と、ここ最近の暑い日に聞く…‼️



    これは仲間意識芽生えちゃうよ!!



    暑がりはみんな友達😂💗💗!



    相棒ちゃんも私と同じレベルで暑がりだったけど
    もう居ないから仲間いなかったし嬉しい😇


    ノーブラ乳首🔞❤️

    6/1 13:55






    今日はこれ🩷🩷


    ノーブラ乳首🔞❤️

    今日はこれ🩷🩷






    今日はこれ🩷🩷


    チャージ!

    6/1 13:32





    昨日は出勤予定だったのを
    お休みにさせてもらって
    一旦都内に帰ってました\( *´•ω•`*)/!!

    急用すぎてどうなる事かと思ったけど
    なんとか乗り切って、
    睡眠不足と長距離移動で
    ヘロヘロになってしまったから

    ビタミンとかアリナミン注射💉を
    ぶち込みにクリニックにも行って

    おかげでハードスケジュールだったけど
    乗り切りましたよん💪(´・_・`💪)!!


    今日はスタート枠から
    ご予約と……
    チップまで…😳!!

    応援チップまでありがとう!!!


    よろしくお願いします\( *´•ω•`*)/



    あ、あとお祭り。(笑)

    チャージ!

    昨日は出勤予定だったのをお休みにさせてもらって一旦都内に帰ってました\(*´•ω•`*)/!!急用すぎてどうなる事かと思ったけどなんとか乗り切って、睡眠不足と長距離移動でヘロヘロになってしまったからビタミンとかアリナミン注射💉をぶち込みにクリニックにも行っておかげでハードスケジュールだったけど乗り切りましたよん💪(´・_・`💪)!!今日はスタート枠からご予約と……チップまで…😳!!応援チップまでありがとう!!!よろしくお願いします\(*´•ω•`*)/あ、あとお祭り。(笑)





    昨日は出勤予定だったのを
    お休みにさせてもらって
    一旦都内に帰ってました\( *´•ω•`*)/!!

    急用すぎてどうなる事かと思ったけど
    なんとか乗り切って、
    睡眠不足と長距離移動で
    ヘロヘロになってしまったから

    ビタミンとかアリナミン注射💉を
    ぶち込みにクリニックにも行って

    おかげでハードスケジュールだったけど
    乗り切りましたよん💪(´・_・`💪)!!


    今日はスタート枠から
    ご予約と……
    チップまで…😳!!

    応援チップまでありがとう!!!


    よろしくお願いします\( *´•ω•`*)/



    あ、あとお祭り。(笑)

    拘束目隠し

    5/31 00:22






    何日も前から
    オキニトークにて打合せして
    やっとお会い出来ました🙆🏻‍♀️💗





    ピルクルごちそうさまです🤤‼️

    拘束目隠し

    何日も前からオキニトークにて打合せしてやっとお会い出来ました🙆🏻‍♀️💗ピルクルごちそうさまです🤤‼️






    何日も前から
    オキニトークにて打合せして
    やっとお会い出来ました🙆🏻‍♀️💗





    ピルクルごちそうさまです🤤‼️

    即♡コース

    5/30 17:12






    即♡コースオプションは

    歯磨き&シャワー後、
    ホテルのガウンかバスタオルを腰に巻いてもらった状態で
    清潔なまま、お出迎えしてください🤤❤️❤️❤️

    下着の着用❌です☝🏻☝🏻☝🏻


    おちん●ん丸出しで待っててください🤭❤️❤️❤️


    入室後のやり取りしたら
    そっこー押し倒すつもりで行ってるので✨✨










    昨日お会いした
    即♡プレイオプションの
    お兄さんは事前準備完璧でした🙆🏻‍♀️‼️‼️‼️



    9階だったのもあって
    窓際プレイで
    カーテン開けちゃった🔞!!!


    日差しに照らされてるのえっちじゃん🥺


    でもそのお兄さん優しすぎて、
    日焼けさせちゃうからって
    すぐカーテン締められちゃったんだけどね(笑)




    両手握りしめながら
    イクっっって言われるの
    興奮しますな😤💗


    ごちそうさまでした😋!


    おまゆ氏


    即♡コース

    即♡コースオプションは歯磨き&シャワー後、ホテルのガウンかバスタオルを腰に巻いてもらった状態で清潔なまま、お出迎えしてください🤤❤️❤️❤️下着の着用❌です☝🏻☝🏻☝🏻おちん●ん丸出しで待っててください🤭❤️❤️❤️入室後のやり取りしたらそっこー押し倒すつもりで行ってるので✨✨昨日お会いした即♡プレイオプションのお兄さんは事前準備完璧でした🙆🏻‍♀️‼️‼️‼️9階だったのもあって窓際プレイでカーテン開けちゃった🔞!!!日差しに照らされてるのえっちじゃん🥺でもそのお兄さん優しすぎて、日焼けさせちゃうからってすぐカーテン締められちゃったんだけどね(笑)両手握りしめながらイクっっって言われるの興奮しますな😤💗ごちそうさまでした😋!おまゆ氏






    即♡コースオプションは

    歯磨き&シャワー後、
    ホテルのガウンかバスタオルを腰に巻いてもらった状態で
    清潔なまま、お出迎えしてください🤤❤️❤️❤️

    下着の着用❌です☝🏻☝🏻☝🏻


    おちん●ん丸出しで待っててください🤭❤️❤️❤️


    入室後のやり取りしたら
    そっこー押し倒すつもりで行ってるので✨✨










    昨日お会いした
    即♡プレイオプションの
    お兄さんは事前準備完璧でした🙆🏻‍♀️‼️‼️‼️



    9階だったのもあって
    窓際プレイで
    カーテン開けちゃった🔞!!!


    日差しに照らされてるのえっちじゃん🥺


    でもそのお兄さん優しすぎて、
    日焼けさせちゃうからって
    すぐカーテン締められちゃったんだけどね(笑)




    両手握りしめながら
    イクっっって言われるの
    興奮しますな😤💗


    ごちそうさまでした😋!


    おまゆ氏


    尻コキでイキスギ❤️

    5/30 15:57





    初対面の日に
    ベロベロに酔っ払ってるにも関わらず、
    尻コキで即イキ💓してしまったことを
    未だに覚えててくれてる🙂‍↕️。

    あれから何度かお会いして
    ●回目になりました😂💗



    久しぶりにお会いしたけど
    『まゆさんにドMにさせられた…』って言われちゃったよぅ🥺



    気持ちいいの沼に
    首まで沈められたようです(´∇`;)!!



    尻コキしてもらうまでイカない!って
    踏ん張ってる😳‼️‼️

    え、なんかかわいい。

    萌え。




    四つん這い責めもいいところで
    焦らされて焦らされて、

    やっとご褒美尻コキタイム…🍑🩷




    秒。



    みこすり半。

    ほんとに笑




    久しぶりの尻コキにイキスギちゃったみたいで
    終わったあとの顔(笑)


    剃毛プレイもしようね!!!


    おまゆ氏

    尻コキでイキスギ❤️

    初対面の日にベロベロに酔っ払ってるにも関わらず、尻コキで即イキ💓してしまったことを未だに覚えててくれてる🙂‍↕️。あれから何度かお会いして●回目になりました😂💗久しぶりにお会いしたけど『まゆさんにドMにさせられた…』って言われちゃったよぅ🥺気持ちいいの沼に首まで沈められたようです(´∇`;)!!尻コキしてもらうまでイカない!って踏ん張ってる😳‼️‼️え、なんかかわいい。萌え。四つん這い責めもいいところで焦らされて焦らされて、やっとご褒美尻コキタイム…🍑🩷秒。みこすり半。ほんとに笑久しぶりの尻コキにイキスギちゃったみたいで終わったあとの顔(笑)剃毛プレイもしようね!!!おまゆ氏





    初対面の日に
    ベロベロに酔っ払ってるにも関わらず、
    尻コキで即イキ💓してしまったことを
    未だに覚えててくれてる🙂‍↕️。

    あれから何度かお会いして
    ●回目になりました😂💗



    久しぶりにお会いしたけど
    『まゆさんにドMにさせられた…』って言われちゃったよぅ🥺



    気持ちいいの沼に
    首まで沈められたようです(´∇`;)!!



    尻コキしてもらうまでイカない!って
    踏ん張ってる😳‼️‼️

    え、なんかかわいい。

    萌え。




    四つん這い責めもいいところで
    焦らされて焦らされて、

    やっとご褒美尻コキタイム…🍑🩷




    秒。



    みこすり半。

    ほんとに笑




    久しぶりの尻コキにイキスギちゃったみたいで
    終わったあとの顔(笑)


    剃毛プレイもしようね!!!


    おまゆ氏