월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回17:30〜🩷

    7/23 11:57





    本日もスタート枠から
    はじめましてさんからの
    ご予約が続いてるようで

    次回枠17:30頃〜ご案内🉑です☺️❤️



    その時は大丈夫でも
    プレイ後、
    喉乾いてる方多いです‼️
    水分の持参、補給お忘れなく💕💕




    おまゆ氏

    次回17:30〜🩷

    本日もスタート枠からはじめましてさんからのご予約が続いてるようで次回枠17:30頃〜ご案内🉑です☺️❤️その時は大丈夫でもプレイ後、喉乾いてる方多いです‼️水分の持参、補給お忘れなく💕💕おまゆ氏





    本日もスタート枠から
    はじめましてさんからの
    ご予約が続いてるようで

    次回枠17:30頃〜ご案内🉑です☺️❤️



    その時は大丈夫でも
    プレイ後、
    喉乾いてる方多いです‼️
    水分の持参、補給お忘れなく💕💕




    おまゆ氏

    次は冷え冷えローション風呂しませんか!?

    7/22 14:56






    あったかいローション風呂も良きだけど、
    この暑さなので………
    クールなローション風呂してみませんか!?

    涼しくひんやりヌルヌルしてるのに
    アソコのほうだけ熱持ってるって
    それだけでエッチじゃない??




    エロも楽しいも
    また一緒に共有してください🤤💗💗!


    おまゆ氏

    次は冷え冷えローション風呂しませんか!?

    あったかいローション風呂も良きだけど、この暑さなので………クールなローション風呂してみませんか!?涼しくひんやりヌルヌルしてるのにアソコのほうだけ熱持ってるってそれだけでエッチじゃない??エロも楽しいもまた一緒に共有してください🤤💗💗!おまゆ氏






    あったかいローション風呂も良きだけど、
    この暑さなので………
    クールなローション風呂してみませんか!?

    涼しくひんやりヌルヌルしてるのに
    アソコのほうだけ熱持ってるって
    それだけでエッチじゃない??




    エロも楽しいも
    また一緒に共有してください🤤💗💗!


    おまゆ氏

    そのギャップがたまらんでしょ?☺️🩷

    7/22 14:54





    さっきまで楽しくお喋りしてたはずなのに
    いつの間にか、
    自分がイジメられてる。なんてシチュエーション
    最高じゃないですか😇❤️❤️!


    いっぱい気持ちのこもった
    クチコミにお礼が遅れてしまって
    ごめんなさい!!


    まゆのギャップ責めに
    また昇天しにきてくださいね🤭💓!


    おまゆ氏

    そのギャップがたまらんでしょ?☺️🩷

    さっきまで楽しくお喋りしてたはずなのにいつの間にか、自分がイジメられてる。なんてシチュエーション最高じゃないですか😇❤️❤️!いっぱい気持ちのこもったクチコミにお礼が遅れてしまってごめんなさい!!まゆのギャップ責めにまた昇天しにきてくださいね🤭💓!おまゆ氏





    さっきまで楽しくお喋りしてたはずなのに
    いつの間にか、
    自分がイジメられてる。なんてシチュエーション
    最高じゃないですか😇❤️❤️!


    いっぱい気持ちのこもった
    クチコミにお礼が遅れてしまって
    ごめんなさい!!


    まゆのギャップ責めに
    また昇天しにきてくださいね🤭💓!


    おまゆ氏

    ぶっ飛びました❤️❤️❤️❤️❤️

    7/22 14:50






    射精感つよつよの
    ドピュイキのお兄さんでした🤭💕


    いっぱいぶっ飛びましたね〜!
    精子も頭もぶっ飛んでくれて嬉しいです🥺💗!!!

    責めがいのある方でした🤤‼️


    また対戦よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓!


    おまゆ氏

    ぶっ飛びました❤️❤️❤️❤️❤️

    射精感つよつよのドピュイキのお兄さんでした🤭💕いっぱいぶっ飛びましたね〜!精子も頭もぶっ飛んでくれて嬉しいです🥺💗!!!責めがいのある方でした🤤‼️また対戦よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓!おまゆ氏






    射精感つよつよの
    ドピュイキのお兄さんでした🤭💕


    いっぱいぶっ飛びましたね〜!
    精子も頭もぶっ飛んでくれて嬉しいです🥺💗!!!

    責めがいのある方でした🤤‼️


    また対戦よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓!


    おまゆ氏

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    7/10 19:29

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂なら
    1つじゃ足りません
     
    小さいお風呂だと
    1つでも足りますが
    狭いが故に
    できる事が限られます
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめるとは思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
    ‥直近の富山 出勤予定‥
     
    29日
    30日
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    ローション風呂を気になってくれてる方、もっと楽しみたい方、是非参考にしてください😌✨ローション風呂の素というものがあり、それを湯船に入れてかき混ぜることでトロミのあるお湯ローションが出来上がりますトロミの濃さは浴槽の大きさや素の数によって変わります大きいお風呂なら1つじゃ足りません小さいお風呂だと1つでも足りますが狭いが故にできる事が限られます「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください最低でもローション風呂×2がオススメお試し感覚でローション風呂×1でも楽しめるとは思います理想の注文数バスタブ小さめホテル→1~2個ふぁびゅらんウォーターゲートパサディナフォレスト(部屋による)トレビー(部屋による)セントリバーバスタブ大きめホテル→3個以上ミント(シャワーのみの部屋があるので注意)マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しいIC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)エル浴槽が狭い、小さいホテル3の3(部屋によって可能)ケセラセラYOU&YOU(部屋によって可能)サフィール(ほぼ湯船小さい)ビーサイド(ほぼ湯船小さい)アイネ(ほぼ湯船狭い)プラザ(ほぼ湯船小さい)ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可富山市以外のホテルや、普段呼ばれることが少なめなその他エリアのホテルに関してはあまりわからないです🙇🏻‍♀️どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが爆上がりするので、一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷湯量少なめにしてになりますが、お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊オキニトークでこのホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️X(旧ツイッター)@omayu_shiフォロー&イイネよろしくお願いします‥直近の富山出勤予定‥29日30日オススメオプションローション風呂即プレイ・パンスト・聖水アナル舐めオプション×ローション風呂の組み合わせ率No.1個人で用意してる玩具オプション多数ありこちらはすべて無料です

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂なら
    1つじゃ足りません
     
    小さいお風呂だと
    1つでも足りますが
    狭いが故に
    できる事が限られます
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめるとは思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ💓😊
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
    ‥直近の富山 出勤予定‥
     
    29日
    30日
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    🔞顔面騎乗で圧迫🔞

    7/10 18:04




    ❤️❤️スーパーロングコースの仲良し様❤️❤️

    とあるギャンブルで
    まさかのまさかのまさかが起きて
    アレがこうで大変なことに………😂‼️

    あんなの初めて見たよ‼️‼️笑




    そして、
    なぜか急に始まる真面目なトーク。

    プレイに切り替えようとするおまゆ氏を遮る🥺!

    真面目トーク、
    内容は書けないし誰にも話さないけど
    本気で考えてくれてる感じが伝わってきたし
    お互いのぶっちゃけトークなんかもあったりして
    途中ウルッと。

    時間長くしてくれたからこそ
    聞けた話かも…?



    まゆの目標とかを話し出来たのも
    今回よかったのかなって思ってる😌✌🏻


    昔からめちゃくちゃ強運ってわけじゃないけど
    人に恵まれてなんだかんだやってこれた私の人生🙂‍↕️

    これも何かのご縁なのかも…🌙



    ……………ずーーーっと話してたから
    布団の熱でお互い体熱すぎ。
    私なんか何もしてないのに
    汗でベタベタなんじゃない!?



    時間無くなる!!

    そうしてお風呂をもう一度入って
    仕切り直し〜🔞🩷🩷


    今までしてこなかった体位でのプレイ。
    ただ寝っ転がるだけのプレイよりも燃えるよね🔥💗
    今までよりもアッチもすごかったし☺️❤️

    でも結局……………やっぱり
    顔面騎乗が好きだよね🥺🔞

    圧迫されてイジメられるの好きだよね🥺🔞


    Mな気分の日は絶対おまゆだよね🥺

    そういうところ可愛くて愛おしいから
    亀頭攻めもいつもより焦らしながらしたりして
    表情も反応も楽しんでから
    全部ぶちまけてもらいました🔞💦






    240分コースにコース上げ&
    そしてチップ💸もありがとう🙇🏻‍♀️✨



    飲み行くの楽しみにしてるね🙆🏻‍♀️🩷!

    おまゆ氏



    🔞顔面騎乗で圧迫🔞

    ❤️❤️スーパーロングコースの仲良し様❤️❤️とあるギャンブルでまさかのまさかのまさかが起きてアレがこうで大変なことに………😂‼️あんなの初めて見たよ‼️‼️笑そして、なぜか急に始まる真面目なトーク。プレイに切り替えようとするおまゆ氏を遮る🥺!真面目トーク、内容は書けないし誰にも話さないけど本気で考えてくれてる感じが伝わってきたしお互いのぶっちゃけトークなんかもあったりして途中ウルッと。時間長くしてくれたからこそ聞けた話かも…?まゆの目標とかを話し出来たのも今回よかったのかなって思ってる😌✌🏻昔からめちゃくちゃ強運ってわけじゃないけど人に恵まれてなんだかんだやってこれた私の人生🙂‍↕️これも何かのご縁なのかも…🌙……………ずーーーっと話してたから布団の熱でお互い体熱すぎ。私なんか何もしてないのに汗でベタベタなんじゃない!?時間無くなる!!そうしてお風呂をもう一度入って仕切り直し〜🔞🩷🩷今までしてこなかった体位でのプレイ。ただ寝っ転がるだけのプレイよりも燃えるよね🔥💗今までよりもアッチもすごかったし☺️❤️でも結局……………やっぱり顔面騎乗が好きだよね🥺🔞圧迫されてイジメられるの好きだよね🥺🔞Mな気分の日は絶対おまゆだよね🥺そういうところ可愛くて愛おしいから亀頭攻めもいつもより焦らしながらしたりして表情も反応も楽しんでから全部ぶちまけてもらいました🔞💦240分コースにコース上げ&そしてチップ💸もありがとう🙇🏻‍♀️✨飲み行くの楽しみにしてるね🙆🏻‍♀️🩷!おまゆ氏




    ❤️❤️スーパーロングコースの仲良し様❤️❤️

    とあるギャンブルで
    まさかのまさかのまさかが起きて
    アレがこうで大変なことに………😂‼️

    あんなの初めて見たよ‼️‼️笑




    そして、
    なぜか急に始まる真面目なトーク。

    プレイに切り替えようとするおまゆ氏を遮る🥺!

    真面目トーク、
    内容は書けないし誰にも話さないけど
    本気で考えてくれてる感じが伝わってきたし
    お互いのぶっちゃけトークなんかもあったりして
    途中ウルッと。

    時間長くしてくれたからこそ
    聞けた話かも…?



    まゆの目標とかを話し出来たのも
    今回よかったのかなって思ってる😌✌🏻


    昔からめちゃくちゃ強運ってわけじゃないけど
    人に恵まれてなんだかんだやってこれた私の人生🙂‍↕️

    これも何かのご縁なのかも…🌙



    ……………ずーーーっと話してたから
    布団の熱でお互い体熱すぎ。
    私なんか何もしてないのに
    汗でベタベタなんじゃない!?



    時間無くなる!!

    そうしてお風呂をもう一度入って
    仕切り直し〜🔞🩷🩷


    今までしてこなかった体位でのプレイ。
    ただ寝っ転がるだけのプレイよりも燃えるよね🔥💗
    今までよりもアッチもすごかったし☺️❤️

    でも結局……………やっぱり
    顔面騎乗が好きだよね🥺🔞

    圧迫されてイジメられるの好きだよね🥺🔞


    Mな気分の日は絶対おまゆだよね🥺

    そういうところ可愛くて愛おしいから
    亀頭攻めもいつもより焦らしながらしたりして
    表情も反応も楽しんでから
    全部ぶちまけてもらいました🔞💦






    240分コースにコース上げ&
    そしてチップ💸もありがとう🙇🏻‍♀️✨



    飲み行くの楽しみにしてるね🙆🏻‍♀️🩷!

    おまゆ氏



    禁断のYコキ❤️❤️❤️

    7/10 17:04




    ❤️仲良しまゆ族さんとのYコキ❤️


    まゆた〜〜ん🤤🤤🤤🤤

    って迫ってくるのも相変わらず。

    なのに絶妙な距離感があって
    ずっと仲良し🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️✨

    なんで私達
    こんなに長いお付き合いなのに
    喧嘩しないのかしらね?笑

    お互いメンタルつよつよ?笑



    今回は健康について、
    急に語り合う。笑

    調べて見せてくれるの愛感じた。かわいすぎ。笑


    プレイ前のお清めタイム🚿

    ちんちんからシャーシャー出てるシーンを
    ガン見する私。



    お互い、全身キレイになったところで






    ベッドへお出迎え…💓💓💓



    今回は背面→対面の

    擦りつけを計画してたおまゆ氏( ≖ᴗ≖)!


    だんだん興奮が高まってる


    ぬるぬるもマシマシになったところで。


    Yコキにチャレンジ🤤❤️



    『え、なにこれ!セック●してるみたい!』


    って確認しちゃってるのウケる(笑)


    終わってからの反省会みたいなの
    いつもしてるんだけど
    二人でこれはYコキって名付けた👌👌


    まゆはいつもこうやって、
    お客さまから
    いろいろな推しワードを頂いてることが多い🙆🏻‍♀️!



    発想力の豊かなお客さまに恵まれてます💭💭



    今回も差し入れ大量にありがとう!
    次回何欲しい!?何が嬉しい?みたいなの
    聞いてくれるのも神だと思ってるよありがとう!



    おまゆ氏

    禁断のYコキ❤️❤️❤️

    ❤️仲良しまゆ族さんとのYコキ❤️まゆた〜〜ん🤤🤤🤤🤤って迫ってくるのも相変わらず。なのに絶妙な距離感があってずっと仲良し🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️✨なんで私達こんなに長いお付き合いなのに喧嘩しないのかしらね?笑お互いメンタルつよつよ?笑今回は健康について、急に語り合う。笑調べて見せてくれるの愛感じた。かわいすぎ。笑プレイ前のお清めタイム🚿ちんちんからシャーシャー出てるシーンをガン見する私。お互い、全身キレイになったところでベッドへお出迎え…💓💓💓今回は背面→対面の擦りつけを計画してたおまゆ氏(≖ᴗ≖)!だんだん興奮が高まってるぬるぬるもマシマシになったところで。Yコキにチャレンジ🤤❤️『え、なにこれ!セック●してるみたい!』って確認しちゃってるのウケる(笑)終わってからの反省会みたいなのいつもしてるんだけど二人でこれはYコキって名付けた👌👌まゆはいつもこうやって、お客さまからいろいろな推しワードを頂いてることが多い🙆🏻‍♀️!発想力の豊かなお客さまに恵まれてます💭💭今回も差し入れ大量にありがとう!次回何欲しい!?何が嬉しい?みたいなの聞いてくれるのも神だと思ってるよありがとう!おまゆ氏




    ❤️仲良しまゆ族さんとのYコキ❤️


    まゆた〜〜ん🤤🤤🤤🤤

    って迫ってくるのも相変わらず。

    なのに絶妙な距離感があって
    ずっと仲良し🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️✨

    なんで私達
    こんなに長いお付き合いなのに
    喧嘩しないのかしらね?笑

    お互いメンタルつよつよ?笑



    今回は健康について、
    急に語り合う。笑

    調べて見せてくれるの愛感じた。かわいすぎ。笑


    プレイ前のお清めタイム🚿

    ちんちんからシャーシャー出てるシーンを
    ガン見する私。



    お互い、全身キレイになったところで






    ベッドへお出迎え…💓💓💓



    今回は背面→対面の

    擦りつけを計画してたおまゆ氏( ≖ᴗ≖)!


    だんだん興奮が高まってる


    ぬるぬるもマシマシになったところで。


    Yコキにチャレンジ🤤❤️



    『え、なにこれ!セック●してるみたい!』


    って確認しちゃってるのウケる(笑)


    終わってからの反省会みたいなの
    いつもしてるんだけど
    二人でこれはYコキって名付けた👌👌


    まゆはいつもこうやって、
    お客さまから
    いろいろな推しワードを頂いてることが多い🙆🏻‍♀️!



    発想力の豊かなお客さまに恵まれてます💭💭



    今回も差し入れ大量にありがとう!
    次回何欲しい!?何が嬉しい?みたいなの
    聞いてくれるのも神だと思ってるよありがとう!



    おまゆ氏

    甘やかしM性感プレイ♡♡♡

    7/10 16:24



    💌♡T県からお越しの初見さん♡


    プロフィール写真で選んでくれたみたいで
    プレイスタイルのお話をさせてもらったら
    驚いてたΣ(º ロ º๑)!!(笑)

    そりゃそうだよね〜(笑)
    なかなかいないと思う☹💓💓笑


    女の子の性癖に合わせてくれるチャレンジ精神✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗



    ドレッサーの大きい鏡の前での四つん這いプレイ、
    頑張ってくれました🤤💕!!


    美味しいそうな丸っとしたお尻を
    揉みしだきながら愛でると
    ちょっとずつ感度上がって敏感に…///


    頑張ったご褒美に唾液あげちゃった♥♥笑

    嬉しそうなお顔……

    こんなお顔もするんだね🥺💓!



    頑張ったから最後は
    甘やかしまくるイチャイチャで
    寸止め攻撃しながら
    焦らしイキフィニッシュ🍄‍🟫💦💦


    気をつけてT県帰ってね☺️✌🏻
    また富山に来たときは
    よろしくお願いします❤️


    クチコミもお願いしまっす✨✨


    おまゆ氏

    甘やかしM性感プレイ♡♡♡

    💌♡T県からお越しの初見さん♡プロフィール写真で選んでくれたみたいでプレイスタイルのお話をさせてもらったら驚いてたΣ(ºロº๑)!!(笑)そりゃそうだよね〜(笑)なかなかいないと思う☹💓💓笑女の子の性癖に合わせてくれるチャレンジ精神✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗ドレッサーの大きい鏡の前での四つん這いプレイ、頑張ってくれました🤤💕!!美味しいそうな丸っとしたお尻を揉みしだきながら愛でるとちょっとずつ感度上がって敏感に…///頑張ったご褒美に唾液あげちゃった♥♥笑嬉しそうなお顔……こんなお顔もするんだね🥺💓!頑張ったから最後は甘やかしまくるイチャイチャで寸止め攻撃しながら焦らしイキフィニッシュ🍄‍🟫💦💦気をつけてT県帰ってね☺️✌🏻また富山に来たときはよろしくお願いします❤️クチコミもお願いしまっす✨✨おまゆ氏



    💌♡T県からお越しの初見さん♡


    プロフィール写真で選んでくれたみたいで
    プレイスタイルのお話をさせてもらったら
    驚いてたΣ(º ロ º๑)!!(笑)

    そりゃそうだよね〜(笑)
    なかなかいないと思う☹💓💓笑


    女の子の性癖に合わせてくれるチャレンジ精神✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗



    ドレッサーの大きい鏡の前での四つん這いプレイ、
    頑張ってくれました🤤💕!!


    美味しいそうな丸っとしたお尻を
    揉みしだきながら愛でると
    ちょっとずつ感度上がって敏感に…///


    頑張ったご褒美に唾液あげちゃった♥♥笑

    嬉しそうなお顔……

    こんなお顔もするんだね🥺💓!



    頑張ったから最後は
    甘やかしまくるイチャイチャで
    寸止め攻撃しながら
    焦らしイキフィニッシュ🍄‍🟫💦💦


    気をつけてT県帰ってね☺️✌🏻
    また富山に来たときは
    よろしくお願いします❤️


    クチコミもお願いしまっす✨✨


    おまゆ氏

    最終日です🙂‍↕️💓

    7/10 16:16





    富山勤務一旦今日で締めになります☺️💗!!


    ローション風呂まだ試してない方、
    色々な女の子がいる中でも
    ローション風呂得意としてる子あんまりいないと思うので
    一度は遊んでみてください❤️❤️


    ローション風呂を
    全力で試したい!という方は

    ホテルミントとかの
    大きいお風呂で
    ローション風呂×3個
    とかがまゆも全力でローション風呂をできるのでオススメです😌✌🏻


    ローション風呂と相性のいいオプションは、

    ●アナル舐め
    ●パンスト
    ●聖水
    ●顔面騎乗


    などです♡♡


    最終日です🙂‍↕️💓

    富山勤務一旦今日で締めになります☺️💗!!ローション風呂まだ試してない方、色々な女の子がいる中でもローション風呂得意としてる子あんまりいないと思うので一度は遊んでみてください❤️❤️ローション風呂を全力で試したい!という方はホテルミントとかの大きいお風呂でローション風呂×3個とかがまゆも全力でローション風呂をできるのでオススメです😌✌🏻ローション風呂と相性のいいオプションは、●アナル舐め●パンスト●聖水●顔面騎乗などです♡♡





    富山勤務一旦今日で締めになります☺️💗!!


    ローション風呂まだ試してない方、
    色々な女の子がいる中でも
    ローション風呂得意としてる子あんまりいないと思うので
    一度は遊んでみてください❤️❤️


    ローション風呂を
    全力で試したい!という方は

    ホテルミントとかの
    大きいお風呂で
    ローション風呂×3個
    とかがまゆも全力でローション風呂をできるのでオススメです😌✌🏻


    ローション風呂と相性のいいオプションは、

    ●アナル舐め
    ●パンスト
    ●聖水
    ●顔面騎乗


    などです♡♡


    Yコキ❤️❤️❤️

    7/9 21:07




    二人で名付けたYコキ💗


    最高におもろかった(笑)


    あとでゆっくり日記書くね😂💓💓(笑)

    Yコキ❤️❤️❤️

    二人で名付けたYコキ💗最高におもろかった(笑)あとでゆっくり日記書くね😂💓💓(笑)




    二人で名付けたYコキ💗


    最高におもろかった(笑)


    あとでゆっくり日記書くね😂💓💓(笑)

    あと2日🩷

    7/9 12:56





    今日明日の勤務で
    一旦富山勤務お休み入ります💭


    次に富山に来るのは
    前に日記にも書いたとおり
    7月下旬になります✨


    シフトは
    もう少し個人の予定が確定したら
    🆙するのでお待ちください👌🏻🤤




    ご予約や、事前予約について
    オキニトーク💌お待ちしてます💬

    おまゆ氏

    あと2日🩷

    今日明日の勤務で一旦富山勤務お休み入ります💭次に富山に来るのは前に日記にも書いたとおり7月下旬になります✨シフトはもう少し個人の予定が確定したら🆙するのでお待ちください👌🏻🤤ご予約や、事前予約についてオキニトーク💌お待ちしてます💬おまゆ氏





    今日明日の勤務で
    一旦富山勤務お休み入ります💭


    次に富山に来るのは
    前に日記にも書いたとおり
    7月下旬になります✨


    シフトは
    もう少し個人の予定が確定したら
    🆙するのでお待ちください👌🏻🤤




    ご予約や、事前予約について
    オキニトーク💌お待ちしてます💬

    おまゆ氏

    ビクつかせちゃった❤️❤️

    7/9 00:58




    初めましての年下君のこと
    ビクビクになるまで
    おちんちん我慢させちゃった😂🩷

    もう〜
    イキたいんだろうな〜

    でもまだ終わらせたくないんだよな〜


    って寸止めまでさせたり
    意地悪プレイでごめんね😉💕



    あ〜もっとブッ壊したかったな🤤❤️

    まゆの唾液美味しかった…………?



    おまゆ氏

    ビクつかせちゃった❤️❤️

    初めましての年下君のことビクビクになるまでおちんちん我慢させちゃった😂🩷もう〜イキたいんだろうな〜でもまだ終わらせたくないんだよな〜って寸止めまでさせたり意地悪プレイでごめんね😉💕あ〜もっとブッ壊したかったな🤤❤️まゆの唾液美味しかった…………?おまゆ氏




    初めましての年下君のこと
    ビクビクになるまで
    おちんちん我慢させちゃった😂🩷

    もう〜
    イキたいんだろうな〜

    でもまだ終わらせたくないんだよな〜


    って寸止めまでさせたり
    意地悪プレイでごめんね😉💕



    あ〜もっとブッ壊したかったな🤤❤️

    まゆの唾液美味しかった…………?



    おまゆ氏

    💓💓

    7/8 11:35






    昨日は
    こんなシーンがありました😂😂


    ウォーターゲートや
    パサディナに行ったことある人なら
    わかると思うんだけど、
    精算は1階のエレベーター降りたところで
    精算終わるまでドア開かないじゃない???


    お会いしたお客さま、
    その後にお仕事の予定があって
    バタバタと出て行かれたから
    お釣りを取り忘れてたみたいで😵!


    精算機がひたすら
    「お釣りをお取りください!!!!お釣りをお取りください!!!」
    って言ってたんだけど
    扉もしまってしまって入れず😵w


    もうお客さまは
    出ていってしまってていないし……。

    そのお釣りを受け取るために
    フロントに精算機スペースのドア開けてもらって
    お釣り受け取って
    お客さまの駐車スペースがどこだかもわからなかったから
    全部の扉開けて探したの😂😂😂!


    どこにもいない!!!
    もう帰っちゃったのかも💦

    なんて思いながら最後の扉を開けたら

    いたーーーーー!!!




    無事に取り忘れてたホテル代も返すことができて一安心🙂‍↕️✌🏻✌🏻


    いや〜
    お金握りしめて大荷物かかえながらダッシュしましたw
    だいぶ汗だくでした(笑)



    無事に渡せたのほんとよかった!

    💓💓

    昨日はこんなシーンがありました😂😂ウォーターゲートやパサディナに行ったことある人ならわかると思うんだけど、精算は1階のエレベーター降りたところで精算終わるまでドア開かないじゃない???お会いしたお客さま、その後にお仕事の予定があってバタバタと出て行かれたからお釣りを取り忘れてたみたいで😵!精算機がひたすら「お釣りをお取りください!!!!お釣りをお取りください!!!」って言ってたんだけど扉もしまってしまって入れず😵wもうお客さまは出ていってしまってていないし……。そのお釣りを受け取るためにフロントに精算機スペースのドア開けてもらってお釣り受け取ってお客さまの駐車スペースがどこだかもわからなかったから全部の扉開けて探したの😂😂😂!どこにもいない!!!もう帰っちゃったのかも💦なんて思いながら最後の扉を開けたらいたーーーーー!!!無事に取り忘れてたホテル代も返すことができて一安心🙂‍↕️✌🏻✌🏻いや〜お金握りしめて大荷物かかえながらダッシュしましたwだいぶ汗だくでした(笑)無事に渡せたのほんとよかった!






    昨日は
    こんなシーンがありました😂😂


    ウォーターゲートや
    パサディナに行ったことある人なら
    わかると思うんだけど、
    精算は1階のエレベーター降りたところで
    精算終わるまでドア開かないじゃない???


    お会いしたお客さま、
    その後にお仕事の予定があって
    バタバタと出て行かれたから
    お釣りを取り忘れてたみたいで😵!


    精算機がひたすら
    「お釣りをお取りください!!!!お釣りをお取りください!!!」
    って言ってたんだけど
    扉もしまってしまって入れず😵w


    もうお客さまは
    出ていってしまってていないし……。

    そのお釣りを受け取るために
    フロントに精算機スペースのドア開けてもらって
    お釣り受け取って
    お客さまの駐車スペースがどこだかもわからなかったから
    全部の扉開けて探したの😂😂😂!


    どこにもいない!!!
    もう帰っちゃったのかも💦

    なんて思いながら最後の扉を開けたら

    いたーーーーー!!!




    無事に取り忘れてたホテル代も返すことができて一安心🙂‍↕️✌🏻✌🏻


    いや〜
    お金握りしめて大荷物かかえながらダッシュしましたw
    だいぶ汗だくでした(笑)



    無事に渡せたのほんとよかった!

    あふあふ

    7/7 18:29




    巨尻に圧迫されながら
    イってるところ見たいな💗

    あふあふ

    巨尻に圧迫されながらイってるところ見たいな💗




    巨尻に圧迫されながら
    イってるところ見たいな💗

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    7/7 15:03

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂の場合
    1つじゃ足りません
    最低でも2つは付けてください
     
     
    小さいお風呂だと
    1つ〜2つで足ります
    狭いお風呂や形が複雑な湯船だと
    できる事が限られます
    協力して楽しんでもらえたら嬉しいです
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめると思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
    過去ご注文いただいた最大個数が
    大きめのバスタブで
    "7個"でした
    これは異次元通り越しました
    体験したことない感覚です
    これはやった人にしかその価値はわかりません
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
    ‥直近の富山 出勤予定‥
     
    7月7日~10日
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    【必読】ローション風呂op🩷🩷

    ローション風呂を気になってくれてる方、もっと楽しみたい方、是非参考にしてください😌✨ローション風呂の素というものがあり、それを湯船に入れてかき混ぜることでトロミのあるお湯ローションが出来上がりますトロミの濃さは浴槽の大きさや素の数によって変わります大きいお風呂の場合1つじゃ足りません最低でも2つは付けてください小さいお風呂だと1つ〜2つで足ります狭いお風呂や形が複雑な湯船だとできる事が限られます協力して楽しんでもらえたら嬉しいです「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください最低でもローション風呂×2がオススメお試し感覚でローション風呂×1でも楽しめると思います理想の注文数バスタブ小さめホテル→1~2個ふぁびゅらんウォーターゲートパサディナフォレスト(部屋による)トレビー(部屋による)セントリバーバスタブ大きめホテル→3個以上ミント(シャワーのみの部屋があるので注意)マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しいIC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)エル浴槽が狭い、小さいホテル3の3(部屋によって可能)ケセラセラYOU&YOU(部屋によって可能)サフィール(ほぼ湯船小さい)ビーサイド(ほぼ湯船小さい)アイネ(ほぼ湯船狭い)プラザ(ほぼ湯船小さい)ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可過去ご注文いただいた最大個数が大きめのバスタブで"7個"でしたこれは異次元通り越しました笑体験したことない感覚ですこれはやった人にしかその価値はわかりません富山市以外のホテルや、普段呼ばれることが少なめなその他エリアのホテルに関してはあまりわからないです🙇🏻‍♀️どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが爆上がりするので、一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷湯量少なめにしてになりますが、お試しでの注文もよかったらどうぞオキニトークでこのホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️X(旧ツイッター)@omayu_shiフォロー&イイネよろしくお願いします‥直近の富山出勤予定‥7月7日~10日オススメオプションローション風呂即プレイ・パンスト・聖水アナル舐めオプション×ローション風呂の組み合わせ率No.1個人で用意してる玩具オプション多数ありこちらはすべて無料です

     
     ローション風呂を
    気になってくれてる方、
    もっと楽しみたい方、
    是非参考にしてください😌✨
     
     
     
    ローション風呂の素というものがあり、
    それを湯船に入れてかき混ぜることで
    トロミのあるお湯ローションが出来上がります
     
    トロミの濃さは
    浴槽の大きさや
    素の数によって変わります
     
    大きいお風呂の場合
    1つじゃ足りません
    最低でも2つは付けてください
     
     
    小さいお風呂だと
    1つ〜2つで足ります
    狭いお風呂や形が複雑な湯船だと
    できる事が限られます
    協力して楽しんでもらえたら嬉しいです
     
     
    「ローション風呂をしっかり楽しみたい!!」という方は
    少し広めの浴槽があるお部屋を選んでください
    最低でもローション風呂×2がオススメ
     
     
    お試し感覚で
    ローション風呂×1でも
    楽しめると思います
     
     
     
     
    理想の注文数
      
    バスタブ小さめホテル→1~2個
    ふぁびゅらん
    ウォーターゲート
    パサディナ
    フォレスト(部屋による)
    トレビー(部屋による)
    セントリバー
     
     
    バスタブ大きめホテル→3個以上
    ミント (シャワーのみの部屋があるので注意)
    マリブ(稀に湯船狭い部屋あり)
    グレイス(どの部屋も広すぎ!最低3つ)
    トレビー(部屋による、広い部屋は3つ、他は2つ)
    エムズヴィラ(どの部屋もほぼ広いので3つは欲しい
    IC(部屋による、狭い部屋なら1つでできる部屋もあり)
    エル
     
     
     
    浴槽が狭い、小さいホテル
     
    3の3(部屋によって可能)
    ケセラセラ
    YOU&YOU(部屋によって可能)
    サフィール(ほぼ湯船小さい)
    ビーサイド(ほぼ湯船小さい)
    アイネ(ほぼ湯船狭い)
    プラザ(ほぼ湯船小さい)
    ビジネスホテル(ユニットバスタイプ不可
     
     
     
    過去ご注文いただいた最大個数が
    大きめのバスタブで
    "7個"でした
    これは異次元通り越しました
    体験したことない感覚です
    これはやった人にしかその価値はわかりません
     
     
     
    富山市以外のホテルや、
    普段呼ばれることが少なめな
    その他エリアのホテルに関しては
    あまりわからないです🙇🏻‍♀️
     
     
     
    どのホテルでも濃ければ濃いほど気持ちよさが
    爆上がりするので、
    一つよりも二つのほうがもちろん気持ちいいです!
     
    お試し感覚の一つとかでも全然ありです🩷
    湯量少なめにしてになりますが、
    お試しでの注文もよかったらどうぞ
     
     
    オキニトークで
    このホテルにしようと思うんだけど何個がいい?って聞いてもらってもOKです☺️❤️
     
     
     
     
    X(旧ツイッター)@omayu_shi
    フォロー&イイネよろしくお願いします
     
    ‥直近の富山 出勤予定‥
     
    7月7日~10日
     
    オススメオプション
    ローション風呂
    即プレイ・パンスト・聖水
     
    アナル舐めオプション×ローション風呂
    の組み合わせ率No.1
     
    個人で用意してる玩具オプション多数あり
    こちらはすべて無料です
     
     
     
     
     
     

    🥵対策してね

    7/7 09:09




    連日の暑さで体調崩してませんか!?
    おまゆは、
    暑さに完全にやられてます💦

    富山向かってますが
    暑さでクラクラしそう😵💦


    まゆ族さんも
    水分+塩分の補給こまめにしてくださいね😉






    そして、
    健康診断で血液検査の結果が…………
    日常的にお薬飲まないといけなくなりました😂w

    次は10月に再検査みたいで
    それまで食生活とか生活リズムを改善して
    健康体目指すぞーーー‼️‼️‼️

    ってことで
    出勤時間も13時〜0時にしました😌✌🏻

    慣れてきたら
    12時~23時に帰る予定です🙂‍↕️💗




    頭の片隅に入れておいてください☺️🌿


    おまゆ氏

    🥵対策してね

    連日の暑さで体調崩してませんか!?おまゆは、暑さに完全にやられてます💦富山向かってますが暑さでクラクラしそう😵💦まゆ族さんも水分+塩分の補給こまめにしてくださいね😉そして、健康診断で血液検査の結果が…………日常的にお薬飲まないといけなくなりました😂w次は10月に再検査みたいでそれまで食生活とか生活リズムを改善して健康体目指すぞーーー‼️‼️‼️ってことで出勤時間も13時〜0時にしました😌✌🏻慣れてきたら12時~23時に帰る予定です🙂‍↕️💗頭の片隅に入れておいてください☺️🌿おまゆ氏




    連日の暑さで体調崩してませんか!?
    おまゆは、
    暑さに完全にやられてます💦

    富山向かってますが
    暑さでクラクラしそう😵💦


    まゆ族さんも
    水分+塩分の補給こまめにしてくださいね😉






    そして、
    健康診断で血液検査の結果が…………
    日常的にお薬飲まないといけなくなりました😂w

    次は10月に再検査みたいで
    それまで食生活とか生活リズムを改善して
    健康体目指すぞーーー‼️‼️‼️

    ってことで
    出勤時間も13時〜0時にしました😌✌🏻

    慣れてきたら
    12時~23時に帰る予定です🙂‍↕️💗




    頭の片隅に入れておいてください☺️🌿


    おまゆ氏

    空き時間💗

    7/6 19:30




    空き時間に
    よく行くたこ焼き屋さん行ってきました❤️

    今度、富山のお土産何か買っていこうと思います✨
    何が喜ばれるかな〜( ´~`)

    空き時間💗

    空き時間によく行くたこ焼き屋さん行ってきました❤️今度、富山のお土産何か買っていこうと思います✨何が喜ばれるかな〜(´~`)




    空き時間に
    よく行くたこ焼き屋さん行ってきました❤️

    今度、富山のお土産何か買っていこうと思います✨
    何が喜ばれるかな〜( ´~`)