• SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もちもちもち

    6/26 21:49


    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    ここ数日はね







    これが食べたくて食べたくて
    仕方ないさやかさんなのです🤫

    モチモチしたものに目がないんだーーっ!

    ちなみにお題に触れると
    さやかは食べ合わせ何でもいい人です

    食べたいものを好きなように!







    もちもちもち

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪ここ数日はねこれが食べたくて食べたくて仕方ないさやかさんなのです🤫モチモチしたものに目がないんだーーっ!ちなみにお題に触れるとさやかは食べ合わせ何でもいい人です食べたいものを好きなように!


    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    ここ数日はね







    これが食べたくて食べたくて
    仕方ないさやかさんなのです🤫

    モチモチしたものに目がないんだーーっ!

    ちなみにお題に触れると
    さやかは食べ合わせ何でもいい人です

    食べたいものを好きなように!







    💌専属お世話係

    6/26 20:02




    ❤︎Grace様❤︎


    お仕事終わりの兄様と過ごす
    わちゃわちゃしたひととき。。❤️

    そんな空間が好きなさやかです☺️

    最近は兄様のMな一面を引き出しちゅー👅
    漏れ出す声、、色男ですね///

    あのチーズ蒸しパン美味しいよねぇ🧀
    さやか好みのお差し入れまで
    いつもありがとうね😊






    💌専属お世話係

    ❤︎Grace様❤︎お仕事終わりの兄様と過ごすわちゃわちゃしたひととき。。❤️そんな空間が好きなさやかです☺️最近は兄様のMな一面を引き出しちゅー👅漏れ出す声、、色男ですね///あのチーズ蒸しパン美味しいよねぇ🧀さやか好みのお差し入れまでいつもありがとうね😊




    ❤︎Grace様❤︎


    お仕事終わりの兄様と過ごす
    わちゃわちゃしたひととき。。❤️

    そんな空間が好きなさやかです☺️

    最近は兄様のMな一面を引き出しちゅー👅
    漏れ出す声、、色男ですね///

    あのチーズ蒸しパン美味しいよねぇ🧀
    さやか好みのお差し入れまで
    いつもありがとうね😊






    今日のme

    6/26 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌HOTほっと☺️

    6/25 21:18




    ❤︎セントリバー様❤︎


    新緑映像のお出迎え🍀
    いいですねぇ癒されます☺️

    ◯◯とささやきながら始まる情事

    エロスの中に心落ちつくような
    そんな気分にいつもなります。

    大河にちなんでいつかの着物姿を。。。♡

    今日はありがとうございました😊







    💌HOTほっと☺️

    ❤︎セントリバー様❤︎新緑映像のお出迎え🍀いいですねぇ癒されます☺️◯◯とささやきながら始まる情事エロスの中に心落ちつくようなそんな気分にいつもなります。大河にちなんでいつかの着物姿を。。。♡今日はありがとうございました😊




    ❤︎セントリバー様❤︎


    新緑映像のお出迎え🍀
    いいですねぇ癒されます☺️

    ◯◯とささやきながら始まる情事

    エロスの中に心落ちつくような
    そんな気分にいつもなります。

    大河にちなんでいつかの着物姿を。。。♡

    今日はありがとうございました😊







    💌一丁あがり

    6/25 18:18




    ❤︎パサディナ様❤︎


    さやかの身体を極め尽くした熟練技

    脳が快楽を覚えているので、
    すこーしさわさわイタズラされただけでも

    反応してしまう身体に仕上がってしまいました。。。(〃ω〃)

    昼下がりの秘事ありがとう😊❤️
    この後はんまい晩酌してくださいな🍶♡







    💌一丁あがり

    ❤︎パサディナ様❤︎さやかの身体を極め尽くした熟練技脳が快楽を覚えているので、すこーしさわさわイタズラされただけでも反応してしまう身体に仕上がってしまいました。。。(〃ω〃)昼下がりの秘事ありがとう😊❤️この後はんまい晩酌してくださいな🍶♡




    ❤︎パサディナ様❤︎


    さやかの身体を極め尽くした熟練技

    脳が快楽を覚えているので、
    すこーしさわさわイタズラされただけでも

    反応してしまう身体に仕上がってしまいました。。。(〃ω〃)

    昼下がりの秘事ありがとう😊❤️
    この後はんまい晩酌してくださいな🍶♡







    今日のme

    6/25 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    オキニ

    6/24 13:59





    兄様から教えていただいたケーキ屋さん

    あれから自分でもちょこちょこ
    買いに行っています🍰







    メロンケーキがお目当てだったけど、
    完売だったので安定の苺ショートにしました🍓😋

    ちなみにさやかは休日の朝に
    食べるのがすきです笑♩

    何故か美味しさ倍に感じる不思議


    明日から6月末日まで出勤です(`・ω・´)
    よろしくお願いします♡









    オキニ

    兄様から教えていただいたケーキ屋さんあれから自分でもちょこちょこ買いに行っています🍰メロンケーキがお目当てだったけど、完売だったので安定の苺ショートにしました🍓😋ちなみにさやかは休日の朝に食べるのがすきです笑♩何故か美味しさ倍に感じる不思議明日から6月末日まで出勤です(`・ω・´)よろしくお願いします♡





    兄様から教えていただいたケーキ屋さん

    あれから自分でもちょこちょこ
    買いに行っています🍰







    メロンケーキがお目当てだったけど、
    完売だったので安定の苺ショートにしました🍓😋

    ちなみにさやかは休日の朝に
    食べるのがすきです笑♩

    何故か美味しさ倍に感じる不思議


    明日から6月末日まで出勤です(`・ω・´)
    よろしくお願いします♡









    決めた💪

    6/20 03:00




    今日ね、








    兄様からもらったの❗️
    マック好き人間だからとても嬉しい

    ありがとうね🫶

    ということで
    明日のお休みはマック食べながらネトフリ鑑賞するという一日に決定されました👏


    自堕落な一日を過ごそうと思います😏


    おやすみなさい♡





    決めた💪

    今日ね、兄様からもらったの❗️マック好き人間だからとても嬉しいありがとうね🫶ということで明日のお休みはマック食べながらネトフリ鑑賞するという一日に決定されました👏自堕落な一日を過ごそうと思います😏おやすみなさい♡




    今日ね、








    兄様からもらったの❗️
    マック好き人間だからとても嬉しい

    ありがとうね🫶

    ということで
    明日のお休みはマック食べながらネトフリ鑑賞するという一日に決定されました👏


    自堕落な一日を過ごそうと思います😏


    おやすみなさい♡





    💌美脚ニキへ

    6/19 23:35





    ❤︎6/19 ANAホテル様❤︎

    結局のところノーマルが
    王道であり飽きない!

    これ鉄則❣️

    兄様いろんなこと聞いてくれるから
    ついついあれこれお話しちゃいました!笑

    初富山ナイトが
    いい思い出になったら幸いです🌉❤️

    今日はありがとうございました😊







    💌美脚ニキへ

    ❤︎6/19ANAホテル様❤︎結局のところノーマルが王道であり飽きない!これ鉄則❣️兄様いろんなこと聞いてくれるからついついあれこれお話しちゃいました!笑初富山ナイトがいい思い出になったら幸いです🌉❤️今日はありがとうございました😊





    ❤︎6/19 ANAホテル様❤︎

    結局のところノーマルが
    王道であり飽きない!

    これ鉄則❣️

    兄様いろんなこと聞いてくれるから
    ついついあれこれお話しちゃいました!笑

    初富山ナイトが
    いい思い出になったら幸いです🌉❤️

    今日はありがとうございました😊







    💌優しさは正義

    6/19 23:20




    ❤︎6/19 3の3 201Y様❤︎


    酔っ払いのあの日から再会リターン❤️
    ちゃんと覚えててくれたんだね😏笑

    やっぱり優しい男性は正義✨
    いたわりお気遣いにトキメキます♡

    改めて兄様の感度良好ボディ
    堪能させていただきました🤤

    今日はありがとうございました♩








    💌優しさは正義

    ❤︎6/193の3201Y様❤︎酔っ払いのあの日から再会リターン❤️ちゃんと覚えててくれたんだね😏笑やっぱり優しい男性は正義✨いたわりお気遣いにトキメキます♡改めて兄様の感度良好ボディ堪能させていただきました🤤今日はありがとうございました♩




    ❤︎6/19 3の3 201Y様❤︎


    酔っ払いのあの日から再会リターン❤️
    ちゃんと覚えててくれたんだね😏笑

    やっぱり優しい男性は正義✨
    いたわりお気遣いにトキメキます♡

    改めて兄様の感度良好ボディ
    堪能させていただきました🤤

    今日はありがとうございました♩








    💌ぬっぷりぬぽぽ

    6/19 15:50




    ❤︎6/19 ウォーターゲート様❤︎


    初めてのバ◯ブ体験❣️
    ぬぽぬぽえっちぃかったですか?(〃ω〃)

    次は伸び〜るパンティ持ってこっかな///

    例の品しっかりミックスしながら
    ぶちゅっうっと
    あれ今までで一番すきかも。。。♡

    兄様が◯◯を購入するのか否か!
    ご報告待ってます😁

    今日はありがとうございました☺️







    💌ぬっぷりぬぽぽ

    ❤︎6/19ウォーターゲート様❤︎初めてのバ◯ブ体験❣️ぬぽぬぽえっちぃかったですか?(〃ω〃)次は伸び〜るパンティ持ってこっかな///例の品しっかりミックスしながらぶちゅっうっとあれ今までで一番すきかも。。。♡兄様が◯◯を購入するのか否か!ご報告待ってます😁今日はありがとうございました☺️




    ❤︎6/19 ウォーターゲート様❤︎


    初めてのバ◯ブ体験❣️
    ぬぽぬぽえっちぃかったですか?(〃ω〃)

    次は伸び〜るパンティ持ってこっかな///

    例の品しっかりミックスしながら
    ぶちゅっうっと
    あれ今までで一番すきかも。。。♡

    兄様が◯◯を購入するのか否か!
    ご報告待ってます😁

    今日はありがとうございました☺️







    今日のme

    6/19 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    B型の♀はお好き?❤️

    6/18 22:05




    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    さやかはB型の♀

    苦手な人は苦手なかもしれないけど、

    好きな人はとことんハマってくれる
    血液型なのでは?🤭

    といっても血液型占いとか相性診断って
    日本ならではのものだと思うので

    あまりアテにはならないと思いますが!

    私達の相性はナンパーセント?❤️















    B型の♀はお好き?❤️

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪さやかはB型の♀苦手な人は苦手なかもしれないけど、好きな人はとことんハマってくれる血液型なのでは?🤭といっても血液型占いとか相性診断って日本ならではのものだと思うのであまりアテにはならないと思いますが!私達の相性はナンパーセント?❤️




    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    さやかはB型の♀

    苦手な人は苦手なかもしれないけど、

    好きな人はとことんハマってくれる
    血液型なのでは?🤭

    といっても血液型占いとか相性診断って
    日本ならではのものだと思うので

    あまりアテにはならないと思いますが!

    私達の相性はナンパーセント?❤️















    💌ガォゥ!🦖

    6/18 15:03




    ❤︎6/17 トレビ様❤︎


    ここ最近のトークテーマは恐竜🦕
    ということで博物館へGO!

    いろんな体験展示物おもしろかったです♡

    今は◯◯について
    話題が尽きませんね😊

    か〜ら〜のベッドでガォガォーーっと🦖
    肉食な雄叫び絶好調w

    さやかといろんなお遊びを、、、♡
    いつもありがとうございます🥰








    💌ガォゥ!🦖

    ❤︎6/17トレビ様❤︎ここ最近のトークテーマは恐竜🦕ということで博物館へGO!いろんな体験展示物おもしろかったです♡今は◯◯について話題が尽きませんね😊か〜ら〜のベッドでガォガォーーっと🦖肉食な雄叫び絶好調wさやかといろんなお遊びを、、、♡いつもありがとうございます🥰




    ❤︎6/17 トレビ様❤︎


    ここ最近のトークテーマは恐竜🦕
    ということで博物館へGO!

    いろんな体験展示物おもしろかったです♡

    今は◯◯について
    話題が尽きませんね😊

    か〜ら〜のベッドでガォガォーーっと🦖
    肉食な雄叫び絶好調w

    さやかといろんなお遊びを、、、♡
    いつもありがとうございます🥰








    💌クイン誕生👑

    6/18 14:50




    ❤︎6/17 IC様❤︎


    さっそく兄様の視線に犯されました笑

    今回はレースクインオプション付きで👑❤️
    興奮ボルテージ底上げできたかな〜?///

    さやかの3歩後ろをついてきてくれる兄様
    そんな姿勢がけなげで←
    帰り道つい笑いが出ちゃいました😊笑

    昨日はありがとうございました♩






    💌クイン誕生👑

    ❤︎6/17IC様❤︎さっそく兄様の視線に犯されました笑今回はレースクインオプション付きで👑❤️興奮ボルテージ底上げできたかな〜?///さやかの3歩後ろをついてきてくれる兄様そんな姿勢がけなげで←帰り道つい笑いが出ちゃいました😊笑昨日はありがとうございました♩




    ❤︎6/17 IC様❤︎


    さっそく兄様の視線に犯されました笑

    今回はレースクインオプション付きで👑❤️
    興奮ボルテージ底上げできたかな〜?///

    さやかの3歩後ろをついてきてくれる兄様
    そんな姿勢がけなげで←
    帰り道つい笑いが出ちゃいました😊笑

    昨日はありがとうございました♩






    今日のme

    6/18 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌やってきました風物詩

    6/17 19:36




    ❤︎6/16 サフィール様❤︎


    目隠し情事中のゾワゾワとした感触に
    驚き、、よがり、、ハマった❤️笑

    至近距離でごにょごにょする兄様に
    母性がくすぐられますね///

    萌え♡

    しばらくは兄様の頭堪能するとしよう。。笑

    昨日はありがとうございました✨








    💌やってきました風物詩

    ❤︎6/16サフィール様❤︎目隠し情事中のゾワゾワとした感触に驚き、、よがり、、ハマった❤️笑至近距離でごにょごにょする兄様に母性がくすぐられますね///萌え♡しばらくは兄様の頭堪能するとしよう。。笑昨日はありがとうございました✨




    ❤︎6/16 サフィール様❤︎


    目隠し情事中のゾワゾワとした感触に
    驚き、、よがり、、ハマった❤️笑

    至近距離でごにょごにょする兄様に
    母性がくすぐられますね///

    萌え♡

    しばらくは兄様の頭堪能するとしよう。。笑

    昨日はありがとうございました✨








    💌セクシーグラインド

    6/17 19:20





    ❤︎6/16 ドーミーインホテル様❤︎


    小麦肌と夏らしい髪色が
    とってもお似合いのセクシーサマーBOYさん

    グラインド腰振りで見下ろして、、、
    兄様のうっとりしたお顔にクネクネ腰使いがもっーと加速しちゃいます❤️😏

    道中お気をつけてね!

    昨日はありがとうございました😚





    💌セクシーグラインド

    ❤︎6/16ドーミーインホテル様❤︎小麦肌と夏らしい髪色がとってもお似合いのセクシーサマーBOYさんグラインド腰振りで見下ろして、、、兄様のうっとりしたお顔にクネクネ腰使いがもっーと加速しちゃいます❤️😏道中お気をつけてね!昨日はありがとうございました😚





    ❤︎6/16 ドーミーインホテル様❤︎


    小麦肌と夏らしい髪色が
    とってもお似合いのセクシーサマーBOYさん

    グラインド腰振りで見下ろして、、、
    兄様のうっとりしたお顔にクネクネ腰使いがもっーと加速しちゃいます❤️😏

    道中お気をつけてね!

    昨日はありがとうございました😚





    💌さやかの特等席

    6/17 18:49




    ❤︎6/16 ご自宅様❤︎


    ほんわかした独自オーラを放つ兄様♡
    それが心地よかったり笑

    さやかの特等席は兄様のお膝ですね☺️

    堪えた渾身の一撃🍼🍌
    ダイナミックな2段噴射お見事でしたww

    またセクハラお呼ばれチャンス期待してます←

    昨日はありがとうございました🥰





    💌さやかの特等席

    ❤︎6/16ご自宅様❤︎ほんわかした独自オーラを放つ兄様♡それが心地よかったり笑さやかの特等席は兄様のお膝ですね☺️堪えた渾身の一撃🍼🍌ダイナミックな2段噴射お見事でしたwwまたセクハラお呼ばれチャンス期待してます←昨日はありがとうございました🥰




    ❤︎6/16 ご自宅様❤︎


    ほんわかした独自オーラを放つ兄様♡
    それが心地よかったり笑

    さやかの特等席は兄様のお膝ですね☺️

    堪えた渾身の一撃🍼🍌
    ダイナミックな2段噴射お見事でしたww

    またセクハラお呼ばれチャンス期待してます←

    昨日はありがとうございました🥰





    💌悶絶奮闘

    6/17 18:35




    ❤︎6/16 NUDA様❤︎


    オモチャオプション責めに悶絶///

    遠隔ロー◯ーなんぞしたら
    どうなってしまうのでしょう?

    先が思いやられます笑

    お互い◯◯な私達は
    ナイスコンビ間違いなしですね❤️☺️


    好物のオムライスで
    夜まで奮闘できたよ👍





    昨日はありがとうございました❤️







    💌悶絶奮闘

    ❤︎6/16NUDA様❤︎オモチャオプション責めに悶絶///遠隔ロー◯ーなんぞしたらどうなってしまうのでしょう?先が思いやられます笑お互い◯◯な私達はナイスコンビ間違いなしですね❤️☺️好物のオムライスで夜まで奮闘できたよ👍昨日はありがとうございました❤️




    ❤︎6/16 NUDA様❤︎


    オモチャオプション責めに悶絶///

    遠隔ロー◯ーなんぞしたら
    どうなってしまうのでしょう?

    先が思いやられます笑

    お互い◯◯な私達は
    ナイスコンビ間違いなしですね❤️☺️


    好物のオムライスで
    夜まで奮闘できたよ👍





    昨日はありがとうございました❤️