• SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のme

    6/17 11:46

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    おはよう⛅️

    6/17 11:23





    おはようございます⛅️

    六月出勤初日!
    満枠ありがとうございました🙇‍♀️♡

    おかげさまで
    いいスタートが切れてハッピーだよ☺️

    今日は12時〜スタートです!
    これから向かってイキますねぇー🚗






    おはよう⛅️

    おはようございます⛅️六月出勤初日!満枠ありがとうございました🙇‍♀️♡おかげさまでいいスタートが切れてハッピーだよ☺️今日は12時〜スタートです!これから向かってイキますねぇー🚗





    おはようございます⛅️

    六月出勤初日!
    満枠ありがとうございました🙇‍♀️♡

    おかげさまで
    いいスタートが切れてハッピーだよ☺️

    今日は12時〜スタートです!
    これから向かってイキますねぇー🚗






    今日のme

    6/16 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    黒髪おねぇさん

    6/14 21:17





    髪の毛ばっさり切る気まんまん
    だったんですけど、

    名残惜しくなったのでやめました✌️笑

    やっぱりわてくし、
    ロング派が好みみたい❤️

    しばらくは黒髪ロングヘア
    楽しもうと思います♡

    美容室行ったあとはキブンるんるん♩
    早く出勤したいなぁ〜

    兄様達にみてもらいたい乙女心(*´ω`*)ポッ





















    黒髪おねぇさん

    髪の毛ばっさり切る気まんまんだったんですけど、名残惜しくなったのでやめました✌️笑やっぱりわてくし、ロング派が好みみたい❤️しばらくは黒髪ロングヘア楽しもうと思います♡美容室行ったあとはキブンるんるん♩早く出勤したいなぁ〜兄様達にみてもらいたい乙女心(*´ω`*)ポッ





    髪の毛ばっさり切る気まんまん
    だったんですけど、

    名残惜しくなったのでやめました✌️笑

    やっぱりわてくし、
    ロング派が好みみたい❤️

    しばらくは黒髪ロングヘア
    楽しもうと思います♡

    美容室行ったあとはキブンるんるん♩
    早く出勤したいなぁ〜

    兄様達にみてもらいたい乙女心(*´ω`*)ポッ





















    ハピ💛

    6/13 23:34






    今日は午前中から遊びに出てきました♬

    最近は丸一日遊ぶことってなかったので、
    たくさん食べて!たくさん歩いて!

    充実した休日を過ごせた気がします♡

    外でランチすると気持ちがいいし、
    美味しさ増すんだよねぇ☀️

    もう本格的に暑くなってくるし、
    今日でテラス納めかな?笑









    ハピ💛

    今日は午前中から遊びに出てきました♬最近は丸一日遊ぶことってなかったので、たくさん食べて!たくさん歩いて!充実した休日を過ごせた気がします♡外でランチすると気持ちがいいし、美味しさ増すんだよねぇ☀️もう本格的に暑くなってくるし、今日でテラス納めかな?笑






    今日は午前中から遊びに出てきました♬

    最近は丸一日遊ぶことってなかったので、
    たくさん食べて!たくさん歩いて!

    充実した休日を過ごせた気がします♡

    外でランチすると気持ちがいいし、
    美味しさ増すんだよねぇ☀️

    もう本格的に暑くなってくるし、
    今日でテラス納めかな?笑









    やほほ♡

    6/12 18:47




    少しお久しぶりの日記になりますかね♡
    バタバタと毎日を過ごしておりました👐

    何度か日記にも登場してるであろう、
    さやかお気に入りの
    ご褒美ラーメンしてきたよ❤️🍜





    今日は誰とも会わないので
    🧄多めに入れてスタミナ補給♡笑

    いつか背脂トッピングにも
    挑戦したいものです。


    ってなわけで、
    今はゆっくりホテルステイしてます♡

    そろそろお風呂入って
    今日は早めに寝ようかなぁ







    やほほ♡

    少しお久しぶりの日記になりますかね♡バタバタと毎日を過ごしておりました👐何度か日記にも登場してるであろう、さやかお気に入りのご褒美ラーメンしてきたよ❤️🍜今日は誰とも会わないので🧄多めに入れてスタミナ補給♡笑いつか背脂トッピングにも挑戦したいものです。ってなわけで、今はゆっくりホテルステイしてます♡そろそろお風呂入って今日は早めに寝ようかなぁ




    少しお久しぶりの日記になりますかね♡
    バタバタと毎日を過ごしておりました👐

    何度か日記にも登場してるであろう、
    さやかお気に入りの
    ご褒美ラーメンしてきたよ❤️🍜





    今日は誰とも会わないので
    🧄多めに入れてスタミナ補給♡笑

    いつか背脂トッピングにも
    挑戦したいものです。


    ってなわけで、
    今はゆっくりホテルステイしてます♡

    そろそろお風呂入って
    今日は早めに寝ようかなぁ







    5月出勤【完】

    5/30 18:35





    5月出勤無事おしまい🐾

    充実した日々を
    毎度ながらありがとうございました😊

    来月は
    6/16〜19日
    6/25〜30日

    のスケジュールで出勤いたします❣️

    よろしくお願いします🙇‍♀️♡

    少々間空いてしまいますが、きっと元気に暮らしてると思うのでご心配なきよう!笑

    また近くなりましたら更新しますね*\(^o^)/*


    来月もご贔屓に☺️









    5月出勤【完】

    5月出勤無事おしまい🐾充実した日々を毎度ながらありがとうございました😊来月は6/16〜19日6/25〜30日のスケジュールで出勤いたします❣️よろしくお願いします🙇‍♀️♡少々間空いてしまいますが、きっと元気に暮らしてると思うのでご心配なきよう!笑また近くなりましたら更新しますね*\(^o^)/*来月もご贔屓に☺️





    5月出勤無事おしまい🐾

    充実した日々を
    毎度ながらありがとうございました😊

    来月は
    6/16〜19日
    6/25〜30日

    のスケジュールで出勤いたします❣️

    よろしくお願いします🙇‍♀️♡

    少々間空いてしまいますが、きっと元気に暮らしてると思うのでご心配なきよう!笑

    また近くなりましたら更新しますね*\(^o^)/*


    来月もご贔屓に☺️









    今日のme

    5/29 15:04

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    5/28 11:48

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    おはよ🫶

    5/28 09:45





    おはようございます☔️
    本日は12時〜出勤します🚗

    今日明日とよろしくお願いします🙇‍♀️♡


    そろそろジメジメ〜っと梅雨を
    感じそうな時期ですね😵‍💫

    憂鬱な季節一緒に乗り超そうゼーー!


    シャワーして準備してきます♡
    ではまた後ほど*\(^o^)/*







    おはよ🫶

    おはようございます☔️本日は12時〜出勤します🚗今日明日とよろしくお願いします🙇‍♀️♡そろそろジメジメ〜っと梅雨を感じそうな時期ですね😵‍💫憂鬱な季節一緒に乗り超そうゼーー!シャワーして準備してきます♡ではまた後ほど*\(^o^)/*





    おはようございます☔️
    本日は12時〜出勤します🚗

    今日明日とよろしくお願いします🙇‍♀️♡


    そろそろジメジメ〜っと梅雨を
    感じそうな時期ですね😵‍💫

    憂鬱な季節一緒に乗り超そうゼーー!


    シャワーして準備してきます♡
    ではまた後ほど*\(^o^)/*







    初夏の一品

    5/26 19:45





    少し早い気もしますが、
    素麺はじめました🤍







    兄様から頂いたデカ丸氷メーカーが
    こんなところでも活躍しております🧊

    ありがとう✌️


    そしてこの時期さやかの好きな一品






    新玉にかつお節とぽん酢かけたやつ♡

    お口クッサーー!になるので
    これはお休みの日のお楽しみです😊笑




    初夏の一品

    少し早い気もしますが、素麺はじめました🤍兄様から頂いたデカ丸氷メーカーがこんなところでも活躍しております🧊ありがとう✌️そしてこの時期さやかの好きな一品新玉にかつお節とぽん酢かけたやつ♡お口クッサーー!になるのでこれはお休みの日のお楽しみです😊笑





    少し早い気もしますが、
    素麺はじめました🤍







    兄様から頂いたデカ丸氷メーカーが
    こんなところでも活躍しております🧊

    ありがとう✌️


    そしてこの時期さやかの好きな一品






    新玉にかつお節とぽん酢かけたやつ♡

    お口クッサーー!になるので
    これはお休みの日のお楽しみです😊笑




    ワクワク💛

    5/25 17:15





    お友達たちさやか宅集合🏠
    ってことでコストコ買い出し行ってきました🚗

    人生二度目のコストコ!
    まだまだわくわくしちゃいます🥳

    あれもこれもーって欲しくなるけど、
    絶対そんな食べ切れないから自制しながらね笑








    そしてさやかのお目当ては
    このホットドッグ🌭❤️

    (欲張りすぎてなんか汚いですがw)


    今晩はみんなでワイワイしようと思います♡





    ワクワク💛

    お友達たちさやか宅集合🏠ってことでコストコ買い出し行ってきました🚗人生二度目のコストコ!まだまだわくわくしちゃいます🥳あれもこれもーって欲しくなるけど、絶対そんな食べ切れないから自制しながらね笑そしてさやかのお目当てはこのホットドッグ🌭❤️(欲張りすぎてなんか汚いですがw)今晩はみんなでワイワイしようと思います♡





    お友達たちさやか宅集合🏠
    ってことでコストコ買い出し行ってきました🚗

    人生二度目のコストコ!
    まだまだわくわくしちゃいます🥳

    あれもこれもーって欲しくなるけど、
    絶対そんな食べ切れないから自制しながらね笑








    そしてさやかのお目当ては
    このホットドッグ🌭❤️

    (欲張りすぎてなんか汚いですがw)


    今晩はみんなでワイワイしようと思います♡





    何年振りだろう?

    5/23 21:03




    何年振りだろう?
    アウトレットへ出向きました🚗

    今日は夏日だったらしいけど、さやか的にはわりと過ごしやすく感じた気がします🌤️



    アウトレットといえばフードコートだし、
    フードコートといえばペッパーランチでしょ!👊💥←






    メロンソーダ合わせで美味さマシマシです笑


    掘り出し物も購入できて満足🙌

    たくさん歩いて疲れたから
    今日はもう寝ちゃおっかな!








    何年振りだろう?

    何年振りだろう?アウトレットへ出向きました🚗今日は夏日だったらしいけど、さやか的にはわりと過ごしやすく感じた気がします🌤️アウトレットといえばフードコートだし、フードコートといえばペッパーランチでしょ!👊💥←メロンソーダ合わせで美味さマシマシです笑掘り出し物も購入できて満足🙌たくさん歩いて疲れたから今日はもう寝ちゃおっかな!




    何年振りだろう?
    アウトレットへ出向きました🚗

    今日は夏日だったらしいけど、さやか的にはわりと過ごしやすく感じた気がします🌤️



    アウトレットといえばフードコートだし、
    フードコートといえばペッパーランチでしょ!👊💥←






    メロンソーダ合わせで美味さマシマシです笑


    掘り出し物も購入できて満足🙌

    たくさん歩いて疲れたから
    今日はもう寝ちゃおっかな!








    公園でーと❤️🌉

    5/23 10:15





    昨晩は仲良し兄さんと
    お寿司会楽しんできたよ🍣✌️











    やっぱり富山といったら🍣だよねー!
    カニ汁が染み渡ります←

    ご馳走さまでした(*´꒳`*)


    この時期のおさんぽは
    とっても気持ちがいいな〜🌉🌟

    分かりやっすい兄様とご一緒してると
    さやかも顔が緩んじゃうよ笑♡


    満たされた日!
    ありがとうねっっ☺️






















    公園でーと❤️🌉

    昨晩は仲良し兄さんとお寿司会楽しんできたよ🍣✌️やっぱり富山といったら🍣だよねー!カニ汁が染み渡ります←ご馳走さまでした(*´꒳`*)この時期のおさんぽはとっても気持ちがいいな〜🌉🌟分かりやっすい兄様とご一緒してるとさやかも顔が緩んじゃうよ笑♡満たされた日!ありがとうねっっ☺️





    昨晩は仲良し兄さんと
    お寿司会楽しんできたよ🍣✌️











    やっぱり富山といったら🍣だよねー!
    カニ汁が染み渡ります←

    ご馳走さまでした(*´꒳`*)


    この時期のおさんぽは
    とっても気持ちがいいな〜🌉🌟

    分かりやっすい兄様とご一緒してると
    さやかも顔が緩んじゃうよ笑♡


    満たされた日!
    ありがとうねっっ☺️






















    今日のme

    5/22 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    🐮🍚🏃‍♂️

    5/22 03:00






    退勤してお腹が空いた❗️
    ってことで吉牛駆け込んできました🏃‍♂️

    最近地味に牛丼ブーム中のさやかさん
    チー牛にハマっております🧀🐮


    6月はなかなか出勤できずで
    シフト少なめです🙏😿

    おそらく中旬月末頃からくらいかな〜と!

    5月も残すとこ3日!
    明日もがんばるゾー❤️




    🐮🍚🏃‍♂️

    退勤してお腹が空いた❗️ってことで吉牛駆け込んできました🏃‍♂️最近地味に牛丼ブーム中のさやかさんチー牛にハマっております🧀🐮6月はなかなか出勤できずでシフト少なめです🙏😿おそらく中旬月末頃からくらいかな〜と!5月も残すとこ3日!明日もがんばるゾー❤️






    退勤してお腹が空いた❗️
    ってことで吉牛駆け込んできました🏃‍♂️

    最近地味に牛丼ブーム中のさやかさん
    チー牛にハマっております🧀🐮


    6月はなかなか出勤できずで
    シフト少なめです🙏😿

    おそらく中旬月末頃からくらいかな〜と!

    5月も残すとこ3日!
    明日もがんばるゾー❤️




    今日のme

    5/21 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    ひそかなお楽しみ💭

    5/20 20:55





    あぶ刑事リバイバル🔫

    見たことはないので
    内容はよく分かってないのですが、

    おん歳70超えのリバイバル作品
    凄いなぁと✨

    ダンディな御二方を観てみたくなりました😎🤩









    ここ数年映画館はご無沙汰でしたので、
    観に行くのとても楽しみ😊





    ひそかなお楽しみ💭

    あぶ刑事リバイバル🔫見たことはないので内容はよく分かってないのですが、おん歳70超えのリバイバル作品凄いなぁと✨ダンディな御二方を観てみたくなりました😎🤩ここ数年映画館はご無沙汰でしたので、観に行くのとても楽しみ😊





    あぶ刑事リバイバル🔫

    見たことはないので
    内容はよく分かってないのですが、

    おん歳70超えのリバイバル作品
    凄いなぁと✨

    ダンディな御二方を観てみたくなりました😎🤩









    ここ数年映画館はご無沙汰でしたので、
    観に行くのとても楽しみ😊





    変態びより⛅️

    5/20 15:38






    スタートから露出狂に
    なってきちゃいました💦❤️

    あったかくて変態びよりですね(*´Д`*)

    先程はムラムラ密会ありがと♡
    ミニサイダーと共にさやかも頑張ります💪








    変態びより⛅️

    スタートから露出狂になってきちゃいました💦❤️あったかくて変態びよりですね(*´Д`*)先程はムラムラ密会ありがと♡ミニサイダーと共にさやかも頑張ります💪






    スタートから露出狂に
    なってきちゃいました💦❤️

    あったかくて変態びよりですね(*´Д`*)

    先程はムラムラ密会ありがと♡
    ミニサイダーと共にさやかも頑張ります💪








    💌目隠ししあいっこ

    5/20 15:06





    ❤︎ファビュラン様❤︎


    少しこんがりした兄様
    お顔もちっちゃいからリスになったね🐿️笑

    でも兄様に対する態度はさやかの方が
    リス感強いかもしれません笑

    いつもウンウンってたわいもないお話
    聞いてくれて楽しくさせてもろてます✌️🧡

    昨晩はありがとうございました☺️






    💌目隠ししあいっこ

    ❤︎ファビュラン様❤︎少しこんがりした兄様お顔もちっちゃいからリスになったね🐿️笑でも兄様に対する態度はさやかの方がリス感強いかもしれません笑いつもウンウンってたわいもないお話聞いてくれて楽しくさせてもろてます✌️🧡昨晩はありがとうございました☺️





    ❤︎ファビュラン様❤︎


    少しこんがりした兄様
    お顔もちっちゃいからリスになったね🐿️笑

    でも兄様に対する態度はさやかの方が
    リス感強いかもしれません笑

    いつもウンウンってたわいもないお話
    聞いてくれて楽しくさせてもろてます✌️🧡

    昨晩はありがとうございました☺️