월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌脱メンエス童貞

    7/30 16:43


    ❤︎7/29 マリブ様❤︎

    メンエス童貞を奪われにようこそ❤️

    エステおねぇさん衣装と紙パンツ
    オプションのご用意までありがとう♡

    紙パンTバックの鼠蹊部ディープリンパ
    そしてサワサワと弄っていく感覚

    リアリティ増しましたよ///

    あの後◯◯飯をチョイスするあたり
    最高やなぁww

    昨日はありがとうございました🥰







    💌脱メンエス童貞

    ❤︎7/29マリブ様❤︎メンエス童貞を奪われにようこそ❤️エステおねぇさん衣装と紙パンツオプションのご用意までありがとう♡紙パンTバックの鼠蹊部ディープリンパそしてサワサワと弄っていく感覚リアリティ増しましたよ///あの後◯◯飯をチョイスするあたり最高やなぁww昨日はありがとうございました🥰


    ❤︎7/29 マリブ様❤︎

    メンエス童貞を奪われにようこそ❤️

    エステおねぇさん衣装と紙パンツ
    オプションのご用意までありがとう♡

    紙パンTバックの鼠蹊部ディープリンパ
    そしてサワサワと弄っていく感覚

    リアリティ増しましたよ///

    あの後◯◯飯をチョイスするあたり
    最高やなぁww

    昨日はありがとうございました🥰







    今日のme

    7/30 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    限定ハスキーボイス?笑

    7/30 03:39



    一昨日頃から声が大枯れしていて
    聞き取りずらくてごめんなさい🥲

    初めましてさんハスキーボイス好きだよ
    って言ってくれるけど

    さやか元々全くハスキーじゃないですw
    むしろ通る方なのでは!笑

    体調は悪くないので大丈夫です👌
    ご心配おかけしてます🥹

    明日には治ってないかな?笑


    8月のスケジュールアップされましたので
    ご確認お願いします✨

    7月もあと2日で終わりだーーっ!
    おかげさまで空枠残り僅かです🙇‍♀️

    お待ちしてますね💖








    限定ハスキーボイス?笑

    一昨日頃から声が大枯れしていて聞き取りずらくてごめんなさい🥲初めましてさんハスキーボイス好きだよって言ってくれるけどさやか元々全くハスキーじゃないですwむしろ通る方なのでは!笑体調は悪くないので大丈夫です👌ご心配おかけしてます🥹明日には治ってないかな?笑8月のスケジュールアップされましたのでご確認お願いします✨7月もあと2日で終わりだーーっ!おかげさまで空枠残り僅かです🙇‍♀️お待ちしてますね💖



    一昨日頃から声が大枯れしていて
    聞き取りずらくてごめんなさい🥲

    初めましてさんハスキーボイス好きだよ
    って言ってくれるけど

    さやか元々全くハスキーじゃないですw
    むしろ通る方なのでは!笑

    体調は悪くないので大丈夫です👌
    ご心配おかけしてます🥹

    明日には治ってないかな?笑


    8月のスケジュールアップされましたので
    ご確認お願いします✨

    7月もあと2日で終わりだーーっ!
    おかげさまで空枠残り僅かです🙇‍♀️

    お待ちしてますね💖








    💌次回に期待w

    7/29 15:15



    ❤︎7/28 Grace様❤︎

    ◯◯帰りは格好のチャンスタイム
    ということで寄り道嬉しいな😊

    甘い視線にナチュラルなボディタッチ
    昂まる乙女心です♡

    さやか怖がりなので、
    あのお話夢に出てきたらどうしようと怯えてましたが、見事に熟睡できました←

    次は可愛い声で喘ぎたいところww
    昨日はありがとうございました☺️









    💌次回に期待w

    ❤︎7/28Grace様❤︎◯◯帰りは格好のチャンスタイムということで寄り道嬉しいな😊甘い視線にナチュラルなボディタッチ昂まる乙女心です♡さやか怖がりなので、あのお話夢に出てきたらどうしようと怯えてましたが、見事に熟睡できました←次は可愛い声で喘ぎたいところww昨日はありがとうございました☺️



    ❤︎7/28 Grace様❤︎

    ◯◯帰りは格好のチャンスタイム
    ということで寄り道嬉しいな😊

    甘い視線にナチュラルなボディタッチ
    昂まる乙女心です♡

    さやか怖がりなので、
    あのお話夢に出てきたらどうしようと怯えてましたが、見事に熟睡できました←

    次は可愛い声で喘ぎたいところww
    昨日はありがとうございました☺️









    💌我らとび級エロカワ❣️

    7/29 14:45



    ❤︎7/28 ヴィスキオホテル様❤︎

    お揃いの◯◯姿で鏡に映る私達
    とびきりエロかわいいね💗✌️

    ってことで早々に
    シャワーからハジけちゃいましたね😁

    平然と例の一部始終を話す兄様に
    身体の力がサッーーと抜けていくさやかw

    本当にお疲れ様でした🙏🥺
    いつもの笑顔が見られて何よりです♡

    昨日はありがとうございました♩






    💌我らとび級エロカワ❣️

    ❤︎7/28ヴィスキオホテル様❤︎お揃いの◯◯姿で鏡に映る私達とびきりエロかわいいね💗✌️ってことで早々にシャワーからハジけちゃいましたね😁平然と例の一部始終を話す兄様に身体の力がサッーーと抜けていくさやかw本当にお疲れ様でした🙏🥺いつもの笑顔が見られて何よりです♡昨日はありがとうございました♩



    ❤︎7/28 ヴィスキオホテル様❤︎

    お揃いの◯◯姿で鏡に映る私達
    とびきりエロかわいいね💗✌️

    ってことで早々に
    シャワーからハジけちゃいましたね😁

    平然と例の一部始終を話す兄様に
    身体の力がサッーーと抜けていくさやかw

    本当にお疲れ様でした🙏🥺
    いつもの笑顔が見られて何よりです♡

    昨日はありがとうございました♩






    今日のme

    7/29 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌真っ直ぐな漢♡

    7/29 10:55



    ❤︎7/28 トレビ様❤︎

    アクティブ派兄様の近況報告は面白い😁
    敦賀の一件懐かしく感じました♡

    もう◯◯でイかせてくれぇぇ!
    には笑いましたよ🤣

    ギリギリまで煽っちゃいましたかね?笑

    真っ直ぐな正直者!
    なかなかできることではありません♡
    素敵な性格だと思います✨

    昨日はありがとうございました😉












    💌真っ直ぐな漢♡

    ❤︎7/28トレビ様❤︎アクティブ派兄様の近況報告は面白い😁敦賀の一件懐かしく感じました♡もう◯◯でイかせてくれぇぇ!には笑いましたよ🤣ギリギリまで煽っちゃいましたかね?笑真っ直ぐな正直者!なかなかできることではありません♡素敵な性格だと思います✨昨日はありがとうございました😉



    ❤︎7/28 トレビ様❤︎

    アクティブ派兄様の近況報告は面白い😁
    敦賀の一件懐かしく感じました♡

    もう◯◯でイかせてくれぇぇ!
    には笑いましたよ🤣

    ギリギリまで煽っちゃいましたかね?笑

    真っ直ぐな正直者!
    なかなかできることではありません♡
    素敵な性格だと思います✨

    昨日はありがとうございました😉












    たこ焼きモチベ⤴️🐙

    7/29 03:02




    関西ご出身の兄様とたこ焼きトークしたので
    たこ焼きモチベが上昇中🐙





    一旦ローソンの冷凍たこ焼きで
    しのごうと思います

    追い鰹したかったけど売ってなくて残念🫤

    外カリ中トロの銀だこスタイルしか
    食べたことないので、

    本場大阪のふわトロたこ焼きを
    いつか食べに行きたいですね🐙❤️

    旅行となるといつも京都に行きがちなので、
    はよ大阪デビューしないと!



    昨晩は寝つきがあまりよろしくなく、
    睡眠不足気味なので

    今日はそそくさと寝るとします!

    ぐっどないと〜〜〜❣️🌉








    たこ焼きモチベ⤴️🐙

    関西ご出身の兄様とたこ焼きトークしたのでたこ焼きモチベが上昇中🐙一旦ローソンの冷凍たこ焼きでしのごうと思います追い鰹したかったけど売ってなくて残念🫤外カリ中トロの銀だこスタイルしか食べたことないので、本場大阪のふわトロたこ焼きをいつか食べに行きたいですね🐙❤️旅行となるといつも京都に行きがちなので、はよ大阪デビューしないと!昨晩は寝つきがあまりよろしくなく、睡眠不足気味なので今日はそそくさと寝るとします!ぐっどないと〜〜〜❣️🌉




    関西ご出身の兄様とたこ焼きトークしたので
    たこ焼きモチベが上昇中🐙





    一旦ローソンの冷凍たこ焼きで
    しのごうと思います

    追い鰹したかったけど売ってなくて残念🫤

    外カリ中トロの銀だこスタイルしか
    食べたことないので、

    本場大阪のふわトロたこ焼きを
    いつか食べに行きたいですね🐙❤️

    旅行となるといつも京都に行きがちなので、
    はよ大阪デビューしないと!



    昨晩は寝つきがあまりよろしくなく、
    睡眠不足気味なので

    今日はそそくさと寝るとします!

    ぐっどないと〜〜〜❣️🌉








    今日のme

    7/28 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    金沢録📌

    7/28 05:15



    行き先は動物園!
    お目当てはお猿さんです🐒

    さやかお猿好きなんですよね♡笑






    ファンサがお上手な動物達
    ガラス戸に近づいてこちらを向いてくれます





    暑い中ご苦労ごくろうありがとうw


    夜は久しぶりの和食を頂きました🙏





    和食って器が華やかで綺麗なので
    見ていてワクワクします🎶

    写真コラージュしていくのが楽しい!


    とても充実した金沢録

    移動中に見えた花火が
    また夏らしさを感じさせてくれたね♡

    初めての金沢ホテルも満喫でき、
    いい思い出になりました✨

    こうしてまた一つ
    Yさん今年も素敵な夏をありがとう💗










    金沢録📌

    行き先は動物園!お目当てはお猿さんです🐒さやかお猿好きなんですよね♡笑ファンサがお上手な動物達ガラス戸に近づいてこちらを向いてくれます暑い中ご苦労ごくろうありがとうw夜は久しぶりの和食を頂きました🙏和食って器が華やかで綺麗なので見ていてワクワクします🎶写真コラージュしていくのが楽しい!とても充実した金沢録移動中に見えた花火がまた夏らしさを感じさせてくれたね♡初めての金沢ホテルも満喫でき、いい思い出になりました✨こうしてまた一つYさん今年も素敵な夏をありがとう💗



    行き先は動物園!
    お目当てはお猿さんです🐒

    さやかお猿好きなんですよね♡笑






    ファンサがお上手な動物達
    ガラス戸に近づいてこちらを向いてくれます





    暑い中ご苦労ごくろうありがとうw


    夜は久しぶりの和食を頂きました🙏





    和食って器が華やかで綺麗なので
    見ていてワクワクします🎶

    写真コラージュしていくのが楽しい!


    とても充実した金沢録

    移動中に見えた花火が
    また夏らしさを感じさせてくれたね♡

    初めての金沢ホテルも満喫でき、
    いい思い出になりました✨

    こうしてまた一つ
    Yさん今年も素敵な夏をありがとう💗










    💌おフェロ顔のできあがり

    7/27 02:00



    ❤︎7/26 プラザ様❤︎

    なんやらいろいろ大変だったようで🥲

    性欲復活!
    お元気な姿また見られてよかったです🥹

    色っぽく見えたのは、
    優しい舐めテクのおかげかと思われます♡笑

    兄様のお話聞いてると感化されてきますね!
    さやかも冷奴を夏の夜に取り入れよう。。。

    今日はありがとうございました❣️







    💌おフェロ顔のできあがり

    ❤︎7/26プラザ様❤︎なんやらいろいろ大変だったようで🥲性欲復活!お元気な姿また見られてよかったです🥹色っぽく見えたのは、優しい舐めテクのおかげかと思われます♡笑兄様のお話聞いてると感化されてきますね!さやかも冷奴を夏の夜に取り入れよう。。。今日はありがとうございました❣️



    ❤︎7/26 プラザ様❤︎

    なんやらいろいろ大変だったようで🥲

    性欲復活!
    お元気な姿また見られてよかったです🥹

    色っぽく見えたのは、
    優しい舐めテクのおかげかと思われます♡笑

    兄様のお話聞いてると感化されてきますね!
    さやかも冷奴を夏の夜に取り入れよう。。。

    今日はありがとうございました❣️







    💌ゆびきりげんまん🎶

    7/27 01:15




    ❤︎7/26 NUDA様❤︎


    メンエスコースとの相性よろし
    さやかの見込んだ通りだぜぇ😏❤️

    いつか兄様に睾丸マッサージとやらも
    してみたいと企んでおります笑

    兄様の初めての扉開いちゃいましたね♡
    そんなんつい抱きしめてしまうよ☺️

    ラーメンランチまでご馳走様♡🙏
    今日はありがとうございました♩












    💌ゆびきりげんまん🎶

    ❤︎7/26NUDA様❤︎メンエスコースとの相性よろしさやかの見込んだ通りだぜぇ😏❤️いつか兄様に睾丸マッサージとやらもしてみたいと企んでおります笑兄様の初めての扉開いちゃいましたね♡そんなんつい抱きしめてしまうよ☺️ラーメンランチまでご馳走様♡🙏今日はありがとうございました♩




    ❤︎7/26 NUDA様❤︎


    メンエスコースとの相性よろし
    さやかの見込んだ通りだぜぇ😏❤️

    いつか兄様に睾丸マッサージとやらも
    してみたいと企んでおります笑

    兄様の初めての扉開いちゃいましたね♡
    そんなんつい抱きしめてしまうよ☺️

    ラーメンランチまでご馳走様♡🙏
    今日はありがとうございました♩












    ごめんよぉぉ🙏🙏

    7/26 13:22





    送迎が回らずご本指さん
    スタート時間遅れちゃいそうです😭🙏

    申し訳ございません(T . T)

    これから急足で向かいますねぇぇぇーー💨
    今しばらくお待ちを!♡

    次枠17時30分頃〜
    高岡エリア最短ご案内です!




    ごめんよぉぉ🙏🙏

    送迎が回らずご本指さんスタート時間遅れちゃいそうです😭🙏申し訳ございません(T.T)これから急足で向かいますねぇぇぇーー💨今しばらくお待ちを!♡次枠17時30分頃〜高岡エリア最短ご案内です!





    送迎が回らずご本指さん
    スタート時間遅れちゃいそうです😭🙏

    申し訳ございません(T . T)

    これから急足で向かいますねぇぇぇーー💨
    今しばらくお待ちを!♡

    次枠17時30分頃〜
    高岡エリア最短ご案内です!




    今日のme

    7/26 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌くりくりおめめちゃん♡

    7/26 12:17




    ❤︎7/25 ファビュラン様❤︎


    兄様のヤバくなった時のお顔すーき♡笑
    分かりやすく固まるから面白いです🤣❤️

    さやかのたわいもない話を
    いつもウンウンと聞いてくれる兄様

    そして、こねくり回し攻撃をただただ受け止めてくれる安定感たるものや笑

    さやかも扇風機デビューしてみようかな🙌

    昨日はありがとうございました☺️







    💌くりくりおめめちゃん♡

    ❤︎7/25ファビュラン様❤︎兄様のヤバくなった時のお顔すーき♡笑分かりやすく固まるから面白いです🤣❤️さやかのたわいもない話をいつもウンウンと聞いてくれる兄様そして、こねくり回し攻撃をただただ受け止めてくれる安定感たるものや笑さやかも扇風機デビューしてみようかな🙌昨日はありがとうございました☺️




    ❤︎7/25 ファビュラン様❤︎


    兄様のヤバくなった時のお顔すーき♡笑
    分かりやすく固まるから面白いです🤣❤️

    さやかのたわいもない話を
    いつもウンウンと聞いてくれる兄様

    そして、こねくり回し攻撃をただただ受け止めてくれる安定感たるものや笑

    さやかも扇風機デビューしてみようかな🙌

    昨日はありがとうございました☺️







    💌プリティースマイルにきゅん殺💘

    7/26 12:17



    ❤︎7/25 M'sViLlla様❤︎


    優しくてかわちい笑顔がトレードマークの
    兄様💗
    さやかいっぱい懐いちゃいます(*´ω`*)メロメロ

    初対面でしたのにロングコースでありがとう♡

    メンエスして晩ご飯までご馳走になってと
    ゆっくりした夜を過ごさせて頂きました☺️

    ねっと〜り密着包み込みおフ◯ラ
    気に入ってもらえて嬉しいなり✌️

    今日はありがとうございました♩














    💌プリティースマイルにきゅん殺💘

    ❤︎7/25M'sViLlla様❤︎優しくてかわちい笑顔がトレードマークの兄様💗さやかいっぱい懐いちゃいます(*´ω`*)メロメロ初対面でしたのにロングコースでありがとう♡メンエスして晩ご飯までご馳走になってとゆっくりした夜を過ごさせて頂きました☺️ねっと〜り密着包み込みおフ◯ラ気に入ってもらえて嬉しいなり✌️今日はありがとうございました♩



    ❤︎7/25 M'sViLlla様❤︎


    優しくてかわちい笑顔がトレードマークの
    兄様💗
    さやかいっぱい懐いちゃいます(*´ω`*)メロメロ

    初対面でしたのにロングコースでありがとう♡

    メンエスして晩ご飯までご馳走になってと
    ゆっくりした夜を過ごさせて頂きました☺️

    ねっと〜り密着包み込みおフ◯ラ
    気に入ってもらえて嬉しいなり✌️

    今日はありがとうございました♩














    💌さやか丸裸の刑

    7/26 12:08




    ❤︎7/25 サフィール様❤︎


    兄様パワーアップして現るの巻❗️
    いつもタイミングがいいのですよw

    さやかのハズカシグッズ達が
    丸裸になってしまいました///笑

    目の前で◯◯してしまうはしたない
    姿をお許しください🥺

    いつも通りのお姿見られて安心しました♡
    昨日はありがとうございました😽







    💌さやか丸裸の刑

    ❤︎7/25サフィール様❤︎兄様パワーアップして現るの巻❗️いつもタイミングがいいのですよwさやかのハズカシグッズ達が丸裸になってしまいました///笑目の前で◯◯してしまうはしたない姿をお許しください🥺いつも通りのお姿見られて安心しました♡昨日はありがとうございました😽




    ❤︎7/25 サフィール様❤︎


    兄様パワーアップして現るの巻❗️
    いつもタイミングがいいのですよw

    さやかのハズカシグッズ達が
    丸裸になってしまいました///笑

    目の前で◯◯してしまうはしたない
    姿をお許しください🥺

    いつも通りのお姿見られて安心しました♡
    昨日はありがとうございました😽







    💌午後一はエロエステ

    7/26 03:29



    ❤︎7/25 Grace様❤︎


    毎日がんばる兄様へ
    エロスペシャルなひとときを届け隊❤️✨

    密着マーメイド太もも挟み責め♡
    お尻のスジをなぞり上げて相性を確信しました///

    悦んで頂きさやかもニンマリだよ😁

    気分は中学生ってことで!笑
    さやかワールドにどっぷり浸ってくださいましたか?♡

    今日はありがとうございました🥰








    💌午後一はエロエステ

    ❤︎7/25Grace様❤︎毎日がんばる兄様へエロスペシャルなひとときを届け隊❤️✨密着マーメイド太もも挟み責め♡お尻のスジをなぞり上げて相性を確信しました///悦んで頂きさやかもニンマリだよ😁気分は中学生ってことで!笑さやかワールドにどっぷり浸ってくださいましたか?♡今日はありがとうございました🥰



    ❤︎7/25 Grace様❤︎


    毎日がんばる兄様へ
    エロスペシャルなひとときを届け隊❤️✨

    密着マーメイド太もも挟み責め♡
    お尻のスジをなぞり上げて相性を確信しました///

    悦んで頂きさやかもニンマリだよ😁

    気分は中学生ってことで!笑
    さやかワールドにどっぷり浸ってくださいましたか?♡

    今日はありがとうございました🥰








    今日のme

    7/25 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    7/24 17:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩