• SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌さやかのいる性活

    4/13 20:45




    ❤︎マリブ様❤︎


    久しぶりの再会だ🫶
    まずは乾杯からだねぇ♡

    兄様の身体マッサージしてたら、やっぱり鼠蹊部に手が滑り込んじゃうよ😏笑

    コンディションばっちりのかた〜い🍌
    しっかり感じられました😁

    恐れずに!笑
    さやかのこと日常に取り込んでね♡

    今日はありがとうございました☺️



    💌さやかのいる性活

    ❤︎マリブ様❤︎久しぶりの再会だ🫶まずは乾杯からだねぇ♡兄様の身体マッサージしてたら、やっぱり鼠蹊部に手が滑り込んじゃうよ😏笑コンディションばっちりのかた〜い🍌しっかり感じられました😁恐れずに!笑さやかのこと日常に取り込んでね♡今日はありがとうございました☺️




    ❤︎マリブ様❤︎


    久しぶりの再会だ🫶
    まずは乾杯からだねぇ♡

    兄様の身体マッサージしてたら、やっぱり鼠蹊部に手が滑り込んじゃうよ😏笑

    コンディションばっちりのかた〜い🍌
    しっかり感じられました😁

    恐れずに!笑
    さやかのこと日常に取り込んでね♡

    今日はありがとうございました☺️



    💌イケナイ香り

    4/13 20:31




    ❤︎ウォーターゲート様❤︎


    制服に二つ結び、そしてアイマスク。
    イケナイお遊びしてるって感じがした///❤️

    ドキドキしながらお部屋向かいました♡

    スケベオプションいっぱい㊙️
    そしてコアラのマーチもたくさんだ🫶笑


    ありがとうね(*´ー`*)


    今頃楽しんでるかな〜?🍻
    いい週末を♡







    💌イケナイ香り

    ❤︎ウォーターゲート様❤︎制服に二つ結び、そしてアイマスク。イケナイお遊びしてるって感じがした///❤️ドキドキしながらお部屋向かいました♡スケベオプションいっぱい㊙️そしてコアラのマーチもたくさんだ🫶笑ありがとうね(*´ー`*)今頃楽しんでるかな〜?🍻いい週末を♡




    ❤︎ウォーターゲート様❤︎


    制服に二つ結び、そしてアイマスク。
    イケナイお遊びしてるって感じがした///❤️

    ドキドキしながらお部屋向かいました♡

    スケベオプションいっぱい㊙️
    そしてコアラのマーチもたくさんだ🫶笑


    ありがとうね(*´ー`*)


    今頃楽しんでるかな〜?🍻
    いい週末を♡







    今日のme

    4/13 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌さやnightでキマリ❤️

    4/13 01:27




    ❤︎YOU&YOU様❤︎


    兄様とお話してるとほーんといろんなことに興味がそそられてきます!笑

    今日とてさやマンに親指が
    クリーンhitして膣きゅんしました(〃ω〃)

    ていうか◯◯ケース最高すぎでしょww
    兄様も立派なコチラの住人だわ🤣


    出て行く前に来てくれてありがと❤️
    お気をつけてねーーー!!





    💌さやnightでキマリ❤️

    ❤︎YOU&YOU様❤︎兄様とお話してるとほーんといろんなことに興味がそそられてきます!笑今日とてさやマンに親指がクリーンhitして膣きゅんしました(〃ω〃)ていうか◯◯ケース最高すぎでしょww兄様も立派なコチラの住人だわ🤣出て行く前に来てくれてありがと❤️お気をつけてねーーー!!




    ❤︎YOU&YOU様❤︎


    兄様とお話してるとほーんといろんなことに興味がそそられてきます!笑

    今日とてさやマンに親指が
    クリーンhitして膣きゅんしました(〃ω〃)

    ていうか◯◯ケース最高すぎでしょww
    兄様も立派なコチラの住人だわ🤣


    出て行く前に来てくれてありがと❤️
    お気をつけてねーーー!!





    春らしく🌸

    4/12 17:45





    春ということで気持ちを新たに🌸
    新しいパネルに変わりました!


    春らしいやわらかい雰囲気の写真に仕上がったかな?♡


    私服でピンク着たの久しぶりかも!笑
    「今日のme」シリーズも🆕春服アップしていくよ〜🤍🍀


    是非チェックしてみてね〜🩷







    春らしく🌸

    春ということで気持ちを新たに🌸新しいパネルに変わりました!春らしいやわらかい雰囲気の写真に仕上がったかな?♡私服でピンク着たの久しぶりかも!笑「今日のme」シリーズも🆕春服アップしていくよ〜🤍🍀是非チェックしてみてね〜🩷





    春ということで気持ちを新たに🌸
    新しいパネルに変わりました!


    春らしいやわらかい雰囲気の写真に仕上がったかな?♡


    私服でピンク着たの久しぶりかも!笑
    「今日のme」シリーズも🆕春服アップしていくよ〜🤍🍀


    是非チェックしてみてね〜🩷







    今日のme

    4/12 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今週いっぱいかな?🌸

    4/12 10:15




    おはようございます🌤️

    今週末は気温も高くて少し汗ばみそうですね(´-`).。oO


    お花見も今週くらいまでなのかなー?🌸
    今年の春は十分桜を見たので思い残すことはありませんw


    仲良し兄さんに春限定らしいコスプレを着させてもらったよよよ👘♡

    なんちゃって花魁〜🩷ルン


    金曜楽しんできましょーう♡♡





    今週いっぱいかな?🌸

    おはようございます🌤️今週末は気温も高くて少し汗ばみそうですね(´-`).。oOお花見も今週くらいまでなのかなー?🌸今年の春は十分桜を見たので思い残すことはありませんw仲良し兄さんに春限定らしいコスプレを着させてもらったよよよ👘♡なんちゃって花魁〜🩷ルン金曜楽しんできましょーう♡♡




    おはようございます🌤️

    今週末は気温も高くて少し汗ばみそうですね(´-`).。oO


    お花見も今週くらいまでなのかなー?🌸
    今年の春は十分桜を見たので思い残すことはありませんw


    仲良し兄さんに春限定らしいコスプレを着させてもらったよよよ👘♡

    なんちゃって花魁〜🩷ルン


    金曜楽しんできましょーう♡♡





    あると思います♡

    4/11 19:16





    セーラー服で繋がれるドキドキ感。。。

    あると思います♡


    この後は前から堪能されていきました///






    あると思います♡

    セーラー服で繋がれるドキドキ感。。。あると思います♡この後は前から堪能されていきました///





    セーラー服で繋がれるドキドキ感。。。

    あると思います♡


    この後は前から堪能されていきました///






    💌グラインドポリス👮

    4/11 18:17




    ❤︎ファビュラン様❤︎


    兄様とご一緒してると事後
    深夜な感覚に襲われるあるある🤣


    下乳ポリスでグラインド馬乗り
    そんな自分の姿に興奮しちゃいました♡


    前回につづいて溜まった🍼に
    いつも浴びがいがあるよ♡笑グフフ


    またしても兄様の意外な一面を聞けて
    楽しかったですw✌️


    今日はありがとうございました🥰





    💌グラインドポリス👮

    ❤︎ファビュラン様❤︎兄様とご一緒してると事後深夜な感覚に襲われるあるある🤣下乳ポリスでグラインド馬乗りそんな自分の姿に興奮しちゃいました♡前回につづいて溜まった🍼にいつも浴びがいがあるよ♡笑グフフまたしても兄様の意外な一面を聞けて楽しかったですw✌️今日はありがとうございました🥰




    ❤︎ファビュラン様❤︎


    兄様とご一緒してると事後
    深夜な感覚に襲われるあるある🤣


    下乳ポリスでグラインド馬乗り
    そんな自分の姿に興奮しちゃいました♡


    前回につづいて溜まった🍼に
    いつも浴びがいがあるよ♡笑グフフ


    またしても兄様の意外な一面を聞けて
    楽しかったですw✌️


    今日はありがとうございました🥰





    今日のme

    4/11 13:01

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    おそようさん☀️

    4/10 13:00




    昨日とは打って変わって、
    今日は雲一つない青空✨







    お天気がいいと行動力も出てきます✊💛


    今日は久しぶりに12時間くらい睡眠して、
    さっき起きました笑

    こんな休日もたまにはあり👌


    家事済ませて、ちょっくらお出かけしてこようと思います♡👋



    明日は13時〜出勤🫶
    よろしくお願いしますん♡


    おそようさん☀️

    昨日とは打って変わって、今日は雲一つない青空✨お天気がいいと行動力も出てきます✊💛今日は久しぶりに12時間くらい睡眠して、さっき起きました笑こんな休日もたまにはあり👌家事済ませて、ちょっくらお出かけしてこようと思います♡👋明日は13時〜出勤🫶よろしくお願いしますん♡




    昨日とは打って変わって、
    今日は雲一つない青空✨







    お天気がいいと行動力も出てきます✊💛


    今日は久しぶりに12時間くらい睡眠して、
    さっき起きました笑

    こんな休日もたまにはあり👌


    家事済ませて、ちょっくらお出かけしてこようと思います♡👋



    明日は13時〜出勤🫶
    よろしくお願いしますん♡


    春の帰路🌸🌉

    4/9 01:09





    春の帰路🌸🌉







    皆さま週始めおつかれさまでした♡



    今日は初めて吉◯のスタジオへ出向き、
    撮影をしてきました📸

    さやかは大きな風◯街で働いたことがないので、吉◯の街並みは独特に感じてとても面白かったです✨


    撮影前は節制をしていたので、終わった後は大好物の🍜をっ!







    んまんまだゼェ🔥🤤
    やっぱりネギトッピングは外せないのよね。

    同士いる?笑


    新しいパネル綺麗に仕上がるといいな♡
    お楽しみに〜☺️




    春の帰路🌸🌉

    春の帰路🌸🌉皆さま週始めおつかれさまでした♡今日は初めて吉◯のスタジオへ出向き、撮影をしてきました📸さやかは大きな風◯街で働いたことがないので、吉◯の街並みは独特に感じてとても面白かったです✨撮影前は節制をしていたので、終わった後は大好物の🍜をっ!んまんまだゼェ🔥🤤やっぱりネギトッピングは外せないのよね。同士いる?笑新しいパネル綺麗に仕上がるといいな♡お楽しみに〜☺️





    春の帰路🌸🌉







    皆さま週始めおつかれさまでした♡



    今日は初めて吉◯のスタジオへ出向き、
    撮影をしてきました📸

    さやかは大きな風◯街で働いたことがないので、吉◯の街並みは独特に感じてとても面白かったです✨


    撮影前は節制をしていたので、終わった後は大好物の🍜をっ!







    んまんまだゼェ🔥🤤
    やっぱりネギトッピングは外せないのよね。

    同士いる?笑


    新しいパネル綺麗に仕上がるといいな♡
    お楽しみに〜☺️