• HOMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとー💓

    5/24 01:45





    今日も楽しく過ごせました
    感謝感謝🙏💓


    平日なのにお誘いいっぱいで
    充実してました💓



    みんなもお仕事お疲れ様です☾⋆·̩͙⑅*




    明日もご予約お待ちしております🙇‍♀️✨





    ほむらꪔ̤

    ありがとー💓

    今日も楽しく過ごせました感謝感謝🙏💓平日なのにお誘いいっぱいで充実してました💓みんなもお仕事お疲れ様です☾⋆·̩͙⑅*明日もご予約お待ちしております🙇‍♀️✨ほむらꪔ̤





    今日も楽しく過ごせました
    感謝感謝🙏💓


    平日なのにお誘いいっぱいで
    充実してました💓



    みんなもお仕事お疲れ様です☾⋆·̩͙⑅*




    明日もご予約お待ちしております🙇‍♀️✨





    ほむらꪔ̤

    すしざんまいっ

    5/23 23:15





    でも、寿司では無い!笑


    仲良しさん昨日に
    引き続きお誘いありがとう〜💓💭




    休憩させに来た!って

    ほんとに飲み食いして
    お話して


    ロングなのにあっという間だった🤣🤣🤣



    楽しいんだもんなぁ、負けたᐠ( ᑒ )ᐟ笑



    おみやげ
    六花亭とイカの干物
    おまちしてます✋💓笑









    お水助かる🙏(´;ω;`)





    またね💓ありがとう〜☁️





    ほむらꪔ̤

    すしざんまいっ

    でも、寿司では無い!笑仲良しさん昨日に引き続きお誘いありがとう〜💓💭休憩させに来た!ってほんとに飲み食いしてお話してロングなのにあっという間だった🤣🤣🤣楽しいんだもんなぁ、負けたᐠ(ᑒ)ᐟ笑おみやげ六花亭とイカの干物おまちしてます✋💓笑お水助かる🙏(´;ω;`)またね💓ありがとう〜☁️ほむらꪔ̤





    でも、寿司では無い!笑


    仲良しさん昨日に
    引き続きお誘いありがとう〜💓💭




    休憩させに来た!って

    ほんとに飲み食いして
    お話して


    ロングなのにあっという間だった🤣🤣🤣



    楽しいんだもんなぁ、負けたᐠ( ᑒ )ᐟ笑



    おみやげ
    六花亭とイカの干物
    おまちしてます✋💓笑









    お水助かる🙏(´;ω;`)





    またね💓ありがとう〜☁️





    ほむらꪔ̤

    超久々✨

    5/23 15:26





    昨日金沢の時の仲良しさんに
    ひっっっさしぶりに会えて

    はっぴーはっぴーはーっぴー


    ってなった😌💓💓




    わざわざね、、遠いのに
    来てくれてありがとう💓



    会えてなかったとかの話とか
    ぱちんこ勝ったとか笑

    色々お話できて

    プレイもいい感じにできて
    満足でした( ¯﹀¯ )✨



    わたしの爪の色可愛いのに
    部屋暗くてちゃんと見せられなくて
    残念(´・ω・`)



    またあそぼね💕︎ありがとう〜💭




    ほむらꪔ̤

    超久々✨

    昨日金沢の時の仲良しさんにひっっっさしぶりに会えてはっぴーはっぴーはーっぴーってなった😌💓💓わざわざね、、遠いのに来てくれてありがとう💓会えてなかったとかの話とかぱちんこ勝ったとか笑色々お話できてプレイもいい感じにできて満足でした(¯﹀¯)✨わたしの爪の色可愛いのに部屋暗くてちゃんと見せられなくて残念(´・ω・`)またあそぼね💕︎ありがとう〜💭ほむらꪔ̤





    昨日金沢の時の仲良しさんに
    ひっっっさしぶりに会えて

    はっぴーはっぴーはーっぴー


    ってなった😌💓💓




    わざわざね、、遠いのに
    来てくれてありがとう💓



    会えてなかったとかの話とか
    ぱちんこ勝ったとか笑

    色々お話できて

    プレイもいい感じにできて
    満足でした( ¯﹀¯ )✨



    わたしの爪の色可愛いのに
    部屋暗くてちゃんと見せられなくて
    残念(´・ω・`)



    またあそぼね💕︎ありがとう〜💭




    ほむらꪔ̤

    しゅっ︎︎𓂃⟡.·

    5/23 13:57





    ほむらです、おはよう☀️

    14:00出勤です( ˶'ᵕ'˶)



    昨日の反省を活かして
    今日はお腹冷えない格好にしました😘笑




    北陸でへそ出しはまだ
    寒かったᐠ( ᑒ )ᐟ




    ご予約今日もいただいてて、
    嬉しいの極み💓




    仲良くしてね🪄︎︎◝✩




    ほむらꪔ̤




    しゅっ︎︎𓂃⟡.·

    ほむらです、おはよう☀️14:00出勤です(˶'ᵕ'˶)昨日の反省を活かして今日はお腹冷えない格好にしました😘笑北陸でへそ出しはまだ寒かったᐠ(ᑒ)ᐟご予約今日もいただいてて、嬉しいの極み💓仲良くしてね🪄︎︎◝✩ほむらꪔ̤





    ほむらです、おはよう☀️

    14:00出勤です( ˶'ᵕ'˶)



    昨日の反省を活かして
    今日はお腹冷えない格好にしました😘笑




    北陸でへそ出しはまだ
    寒かったᐠ( ᑒ )ᐟ




    ご予約今日もいただいてて、
    嬉しいの極み💓




    仲良くしてね🪄︎︎◝✩




    ほむらꪔ̤




    溶けちゃうから...

    5/23 12:34


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*



    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪




    めちゃくちゃ食べやすくて
    タバコ吸いたい時に丁度いい

    パピコ派!


    って斜めな解答するめんどくさい子( ˙˘˙ )




    アイス屋さんで買うなら
    絶対カップだなあ🍨🤍




    コーン食べる分の胃の許容量を
    アイスにあてたい💭笑




    地元ではアイスの移動販売の車が
    たまにいたんだけど、

    北陸にもそういうの
    あるのかな((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


    石焼き芋屋さんみたいな感じで






    あとね、

    アイス食べた後にちゅーすると
    冷たくて気持ちいいです🫣💖w






    ほむらꪔ̤



    溶けちゃうから...

    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪めちゃくちゃ食べやすくてタバコ吸いたい時に丁度いいパピコ派!って斜めな解答するめんどくさい子(˙˘˙)アイス屋さんで買うなら絶対カップだなあ🍨🤍コーン食べる分の胃の許容量をアイスにあてたい💭笑地元ではアイスの移動販売の車がたまにいたんだけど、北陸にもそういうのあるのかな((ʚ(˙꒳​˙)ɞ))石焼き芋屋さんみたいな感じであとね、アイス食べた後にちゅーすると冷たくて気持ちいいです🫣💖wほむらꪔ̤


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*



    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪




    めちゃくちゃ食べやすくて
    タバコ吸いたい時に丁度いい

    パピコ派!


    って斜めな解答するめんどくさい子( ˙˘˙ )




    アイス屋さんで買うなら
    絶対カップだなあ🍨🤍




    コーン食べる分の胃の許容量を
    アイスにあてたい💭笑




    地元ではアイスの移動販売の車が
    たまにいたんだけど、

    北陸にもそういうの
    あるのかな((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


    石焼き芋屋さんみたいな感じで






    あとね、

    アイス食べた後にちゅーすると
    冷たくて気持ちいいです🫣💖w






    ほむらꪔ̤



    ( ˙˘˙ )( ˙˘˙ )☾⋆·̩͙⑅*

    5/23 01:45





    初日ありがとうございました〜💭✨



    オプションもりもりだったり💓

    ぱちんこでーとだったり🌈✨

    めちゃくちゃひさしぶりの
    仲良しさんに会えたり🍒


    初日なのに濃ゆい1日でした
    面白かったー🥰🥰🥰



    明日からもご予約お待ちしております🙇‍♀️💓





















    人のお金で打つパチンコが
    1番楽しい。これは心理。
    (ぱちかす)






    ほむら

    ( ˙˘˙ )( ˙˘˙ )☾⋆·̩͙⑅*

    初日ありがとうございました〜💭✨オプションもりもりだったり💓ぱちんこでーとだったり🌈✨めちゃくちゃひさしぶりの仲良しさんに会えたり🍒初日なのに濃ゆい1日でした面白かったー🥰🥰🥰明日からもご予約お待ちしております🙇‍♀️💓人のお金で打つパチンコが1番楽しい。これは心理。(ぱちかす)ほむら





    初日ありがとうございました〜💭✨



    オプションもりもりだったり💓

    ぱちんこでーとだったり🌈✨

    めちゃくちゃひさしぶりの
    仲良しさんに会えたり🍒


    初日なのに濃ゆい1日でした
    面白かったー🥰🥰🥰



    明日からもご予約お待ちしております🙇‍♀️💓





















    人のお金で打つパチンコが
    1番楽しい。これは心理。
    (ぱちかす)






    ほむら

    イクイク詐欺💓

    5/22 22:34





    2回目本指名さんありがとう〜💓💭




    またまたもりもりオプションコース
    ふふふ🤭♡







    お土産も(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🙏✨💓
    あーるわんとiQOSたしゅかる✨✨✨
    (誠に)



    くっついてお風呂入ったり
    いっぱい舐めたりデンマしちゃったり

    楽しかったー♥️



    優しくしてくれてありがとう🥰





    この間より長い時間だったから
    ゆっくりできるなぁとおもったら

    居心地良くてまったりしすぎちゃった🤣笑

    最後バタバタしててごめんね🥹




    ほむらちゃんの出勤
    気づいてくれてありがとう💓


    次も待っててね🥺💕︎笑




    またね💕︎




    ほむらꪔ̤

    イクイク詐欺💓

    2回目本指名さんありがとう〜💓💭またまたもりもりオプションコースふふふ🤭♡お土産も(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)🙏✨💓あーるわんとiQOSたしゅかる✨✨✨(誠に)くっついてお風呂入ったりいっぱい舐めたりデンマしちゃったり楽しかったー♥️優しくしてくれてありがとう🥰この間より長い時間だったからゆっくりできるなぁとおもったら居心地良くてまったりしすぎちゃった🤣笑最後バタバタしててごめんね🥹ほむらちゃんの出勤気づいてくれてありがとう💓次も待っててね🥺💕︎笑またね💕︎ほむらꪔ̤





    2回目本指名さんありがとう〜💓💭




    またまたもりもりオプションコース
    ふふふ🤭♡







    お土産も(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🙏✨💓
    あーるわんとiQOSたしゅかる✨✨✨
    (誠に)



    くっついてお風呂入ったり
    いっぱい舐めたりデンマしちゃったり

    楽しかったー♥️



    優しくしてくれてありがとう🥰





    この間より長い時間だったから
    ゆっくりできるなぁとおもったら

    居心地良くてまったりしすぎちゃった🤣笑

    最後バタバタしててごめんね🥹




    ほむらちゃんの出勤
    気づいてくれてありがとう💓


    次も待っててね🥺💕︎笑




    またね💕︎




    ほむらꪔ̤

    でーとー!!💓

    5/22 19:07





    120分➕で延長まで
    ありがとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💓💓💓


    ぱちんこ楽しかった♡笑







    化物語あたりからの








    リゼロ勝ちました👑🏆✨




    6000✖️2回は
    熱かったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨



    楽しかったー♥️



    つぎはホテルでも過ごすの
    楽しみにしてます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




    ほむらꪔ̤

    でーとー!!💓

    120分➕で延長までありがとう(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)💓💓💓ぱちんこ楽しかった♡笑化物語あたりからのリゼロ勝ちました👑🏆✨6000✖️2回は熱かったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨楽しかったー♥️つぎはホテルでも過ごすの楽しみにしてます((ʚ(˙꒳​˙)ɞ))ほむらꪔ̤





    120分➕で延長まで
    ありがとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💓💓💓


    ぱちんこ楽しかった♡笑







    化物語あたりからの








    リゼロ勝ちました👑🏆✨




    6000✖️2回は
    熱かったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨



    楽しかったー♥️



    つぎはホテルでも過ごすの
    楽しみにしてます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




    ほむらꪔ̤

    ガイドブックっていいよね

    5/22 12:56





    新幹線でお隣に乗ってたご夫婦が

    スマホじゃなくてガイドブック見ながら
    「近江町市場が〜」って
    はなしてて、ほっこりしたよ



    金沢行くのかな。たぶん



    まいもん寿司食べてって言いたかったけど
    人見知りなので辞めておきました( ˙˘˙ )笑




    るるぶとかたまに立ち読みするけど
    画面じゃなくて紙面で見てると
    ワクワク感が違う👀




    遠足とかのしおり見てるの好きだったから
    そこから来てるのかも🥹笑




    富山は観光地っぽいところ
    行ったことないなぁ



    行ってみたいな💭いつか




    そして無事に着いたので
    今日から出勤します‪( . .)"‬



    お手柔らかにお願いします🙏💓
    でりへる初心者みたいに
    なってます🔰笑





    ほむらꪔ̤


    ガイドブックっていいよね

    新幹線でお隣に乗ってたご夫婦がスマホじゃなくてガイドブック見ながら「近江町市場が〜」ってはなしてて、ほっこりしたよ金沢行くのかな。たぶんまいもん寿司食べてって言いたかったけど人見知りなので辞めておきました(˙˘˙)笑るるぶとかたまに立ち読みするけど画面じゃなくて紙面で見てるとワクワク感が違う👀遠足とかのしおり見てるの好きだったからそこから来てるのかも🥹笑富山は観光地っぽいところ行ったことないなぁ行ってみたいな💭いつかそして無事に着いたので今日から出勤します‪(..)"‬お手柔らかにお願いします🙏💓でりへる初心者みたいになってます🔰笑ほむらꪔ̤





    新幹線でお隣に乗ってたご夫婦が

    スマホじゃなくてガイドブック見ながら
    「近江町市場が〜」って
    はなしてて、ほっこりしたよ



    金沢行くのかな。たぶん



    まいもん寿司食べてって言いたかったけど
    人見知りなので辞めておきました( ˙˘˙ )笑




    るるぶとかたまに立ち読みするけど
    画面じゃなくて紙面で見てると
    ワクワク感が違う👀




    遠足とかのしおり見てるの好きだったから
    そこから来てるのかも🥹笑




    富山は観光地っぽいところ
    行ったことないなぁ



    行ってみたいな💭いつか




    そして無事に着いたので
    今日から出勤します‪( . .)"‬



    お手柔らかにお願いします🙏💓
    でりへる初心者みたいに
    なってます🔰笑





    ほむらꪔ̤


    明日から🌱

    5/21 22:58




    出勤上がってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    気づいてご予約してくれた
    おにいさんありがとうございます🙇‍♀️💓

    楽しみにしてます💓





    最近三葉育ててるの


    すごい勢いで芽が出てきて
    面白い。



    枝豆とトマトも種植えたから
    夏は家庭菜園マンになります🌱☀️



    植物はえらいなぁ、成長して…





    ほむら‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬




    明日から🌱

    出勤上がってます(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)気づいてご予約してくれたおにいさんありがとうございます🙇‍♀️💓楽しみにしてます💓最近三葉育ててるのすごい勢いで芽が出てきて面白い。枝豆とトマトも種植えたから夏は家庭菜園マンになります🌱☀️植物はえらいなぁ、成長して…ほむら‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬




    出勤上がってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    気づいてご予約してくれた
    おにいさんありがとうございます🙇‍♀️💓

    楽しみにしてます💓





    最近三葉育ててるの


    すごい勢いで芽が出てきて
    面白い。



    枝豆とトマトも種植えたから
    夏は家庭菜園マンになります🌱☀️



    植物はえらいなぁ、成長して…





    ほむら‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬