• RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    富山🩷

    4/30 20:36


    りりあです!

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    ♡りりあ♡

    ♡5/1(水)♡

    ♡14時〜26時♡

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    明日です!

    初出勤…🩷

    どきどき🩷


    今富山向かってます👻💨


    富山来るの、人生で2回目🥹✨


    富山の素敵なところ、

    教えてくれるおにいさん🩷

    いないかなー?🩷


    どきどき

    富山、たのしみ🩷


    はやくおにいさんにあいたいなー🩷


    ふらーっとりりあに

    会いに来てね🩷



    🩷りりあ🩷

    富山🩷

    りりあです!*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*♡りりあ♡♡5/1(水)♡♡14時〜26時♡*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*明日です!初出勤…🩷どきどき🩷今富山向かってます👻💨富山来るの、人生で2回目🥹✨富山の素敵なところ、教えてくれるおにいさん🩷いないかなー?🩷どきどき富山、たのしみ🩷はやくおにいさんにあいたいなー🩷ふらーっとりりあに会いに来てね🩷🩷りりあ🩷


    りりあです!

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    ♡りりあ♡

    ♡5/1(水)♡

    ♡14時〜26時♡

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    明日です!

    初出勤…🩷

    どきどき🩷


    今富山向かってます👻💨


    富山来るの、人生で2回目🥹✨


    富山の素敵なところ、

    教えてくれるおにいさん🩷

    いないかなー?🩷


    どきどき

    富山、たのしみ🩷


    はやくおにいさんにあいたいなー🩷


    ふらーっとりりあに

    会いに来てね🩷



    🩷りりあ🩷

    はじめまして🩷

    4/28 13:25


    はじめまして!

    (もしかしたら2度目ましての方もいるかもですが……🥹)


    🩷りりあ🩷


    です🩷



    5/1からお世話になります👻🩷


    たーくさんいちゃいちゃして、

    りりあで癒やされにきてください🩷



    🩷すきなもの🩷

    ピンク🩷ちいかわ🩷アニメ🩷漫画
    本を読むこと🩷おさんぽ🩷
    寝ること🩷ご飯を食べること🩷



    🩷嬉しい差し入れ🩷

    ドリンク👉🏻爽健美茶🩷麦茶🩷ジャスミン茶
    食べ物👉🏻木綿豆腐(ちょーすき)🩷堅揚げポテトうす塩🩷
    塩おにぎり🩷キシリトールボトルガム🩷
    セブンの大根サラダ(袋のやつ)🩷
    その他👉🏻アマギフ、Uberカード

    甘いのもちょーすきだよー!
    (※減量中なので少し控えてます🥹)


    でも、いただけるものなら何でも、
    うれしいです🩷全部おいしくいただきます
    🩷



    また日記更新します🥹🩷


    5/1からよろしくお願いします🩷

    もうご予約いただいている方
    ありがとうございます😭🩷✨


    ここまで読んでいただいてありがとうございました✨

    ではでは会える日を楽しみにしてます🩷


    🩷りりあ🩷

    はじめまして🩷

    はじめまして!(もしかしたら2度目ましての方もいるかもですが……🥹)🩷りりあ🩷です🩷5/1からお世話になります👻🩷たーくさんいちゃいちゃして、りりあで癒やされにきてください🩷🩷すきなもの🩷ピンク🩷ちいかわ🩷アニメ🩷漫画本を読むこと🩷おさんぽ🩷寝ること🩷ご飯を食べること🩷🩷嬉しい差し入れ🩷ドリンク👉🏻爽健美茶🩷麦茶🩷ジャスミン茶食べ物👉🏻木綿豆腐(ちょーすき)🩷堅揚げポテトうす塩🩷塩おにぎり🩷キシリトールボトルガム🩷セブンの大根サラダ(袋のやつ)🩷その他👉🏻アマギフ、Uberカード甘いのもちょーすきだよー!(※減量中なので少し控えてます🥹)でも、いただけるものなら何でも、うれしいです🩷全部おいしくいただきます🩷また日記更新します🥹🩷5/1からよろしくお願いします🩷もうご予約いただいている方ありがとうございます😭🩷✨ここまで読んでいただいてありがとうございました✨ではでは会える日を楽しみにしてます🩷🩷りりあ🩷


    はじめまして!

    (もしかしたら2度目ましての方もいるかもですが……🥹)


    🩷りりあ🩷


    です🩷



    5/1からお世話になります👻🩷


    たーくさんいちゃいちゃして、

    りりあで癒やされにきてください🩷



    🩷すきなもの🩷

    ピンク🩷ちいかわ🩷アニメ🩷漫画
    本を読むこと🩷おさんぽ🩷
    寝ること🩷ご飯を食べること🩷



    🩷嬉しい差し入れ🩷

    ドリンク👉🏻爽健美茶🩷麦茶🩷ジャスミン茶
    食べ物👉🏻木綿豆腐(ちょーすき)🩷堅揚げポテトうす塩🩷
    塩おにぎり🩷キシリトールボトルガム🩷
    セブンの大根サラダ(袋のやつ)🩷
    その他👉🏻アマギフ、Uberカード

    甘いのもちょーすきだよー!
    (※減量中なので少し控えてます🥹)


    でも、いただけるものなら何でも、
    うれしいです🩷全部おいしくいただきます
    🩷



    また日記更新します🥹🩷


    5/1からよろしくお願いします🩷

    もうご予約いただいている方
    ありがとうございます😭🩷✨


    ここまで読んでいただいてありがとうございました✨

    ではでは会える日を楽しみにしてます🩷


    🩷りりあ🩷