• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🩵

    8/27 22:31

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    先月から気になってた〜って
    お会いできて嬉しかったです☺️✨

    スク水ぴちぴちすぎて
    笑っちゃった😂

    逆にえっちだったかも?笑♡

    最後はバックで…
    気持ち良すぎてイっちゃったね💓

    今日は楽しい時間を
    ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️先月から気になってた〜ってお会いできて嬉しかったです☺️✨スク水ぴちぴちすぎて笑っちゃった😂逆にえっちだったかも?笑♡最後はバックで…気持ち良すぎてイっちゃったね💓今日は楽しい時間をありがとうね(*ˊ˘ˋ*)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️

    先月から気になってた〜って
    お会いできて嬉しかったです☺️✨

    スク水ぴちぴちすぎて
    笑っちゃった😂

    逆にえっちだったかも?笑♡

    最後はバックで…
    気持ち良すぎてイっちゃったね💓

    今日は楽しい時間を
    ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    8/27 15:45

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スタートお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました🙇‍♀️

    観光の合間に来てくださって
    今日はお天気も晴れて良かったですね☀️

    可愛い女子⭕️生コスプレもありがとう♡

    ボタンを外していって…
    覗いたピンク色の乳首がエロすぎって💓

    フェ○も乳首舐めも
    舐め方が上手って
    褒めて貰えて嬉しかった😳♡

    この後もゆっくり楽しんでくださいね🌺

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️観光の合間に来てくださって今日はお天気も晴れて良かったですね☀️可愛い女子⭕️生コスプレもありがとう♡ボタンを外していって…覗いたピンク色の乳首がエロすぎって💓フェ○も乳首舐めも舐め方が上手って褒めて貰えて嬉しかった😳♡この後もゆっくり楽しんでくださいね🌺。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スタートお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました🙇‍♀️

    観光の合間に来てくださって
    今日はお天気も晴れて良かったですね☀️

    可愛い女子⭕️生コスプレもありがとう♡

    ボタンを外していって…
    覗いたピンク色の乳首がエロすぎって💓

    フェ○も乳首舐めも
    舐め方が上手って
    褒めて貰えて嬉しかった😳♡

    この後もゆっくり楽しんでくださいね🌺

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    秘密の撮影会㊙️💓

    8/27 13:00

    oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    昨日もお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️


    撮影opでまいかとの思い出
    作ってくれるお兄さん多くて嬉しいです♡

    あんなアングルで撮られたのは
    初めてで恥ずかしかった…😳照

    口コミで乳首舐め上手って
    褒めて貰えて自信がつきました😂💓

    舐められ好きのお兄さんは
    ぜひ会いにきてね♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    秘密の撮影会㊙️💓

    oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日もお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️撮影opでまいかとの思い出作ってくれるお兄さん多くて嬉しいです♡あんなアングルで撮られたのは初めてで恥ずかしかった…😳照口コミで乳首舐め上手って褒めて貰えて自信がつきました😂💓舐められ好きのお兄さんはぜひ会いにきてね♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    昨日もお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️


    撮影opでまいかとの思い出
    作ってくれるお兄さん多くて嬉しいです♡

    あんなアングルで撮られたのは
    初めてで恥ずかしかった…😳照

    口コミで乳首舐め上手って
    褒めて貰えて自信がつきました😂💓

    舐められ好きのお兄さんは
    ぜひ会いにきてね♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    清楚系ほど…❤︎

    8/26 16:30

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    清楚だけど本当にエロいの?って
    疑われちゃうけど…
    実際に会ったお兄さんだけが分かる
    ベッドでの淫乱な姿♡

    唾液たっぷりフェ○に
    超密着〇〇…

    まいかの濃密プレイお試しあれ☺️💓

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    清楚系ほど…❤︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥清楚だけど本当にエロいの?って疑われちゃうけど…実際に会ったお兄さんだけが分かるベッドでの淫乱な姿♡唾液たっぷりフェ○に超密着〇〇…まいかの濃密プレイお試しあれ☺️💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    清楚だけど本当にエロいの?って
    疑われちゃうけど…
    実際に会ったお兄さんだけが分かる
    ベッドでの淫乱な姿♡

    唾液たっぷりフェ○に
    超密着〇〇…

    まいかの濃密プレイお試しあれ☺️💓

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    口コミお礼🩵

    8/26 14:26

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    昨日遊んでくれたお兄さん!
    口コミ投稿ありがとうございます💌

    今日は癒しを求めに来たんだけど
    ドンピシャで想像通りの子で良かった〜って

    ホスピタリティ高いって言って貰えて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)🫧

    お話好き同士だったから
    お風呂でもまったりお話して
    帰り際までたくさん盛り上がりましたね🌟

    ベッドでも中がふわトロですごいねって
    まいかもしかして名器ですか?😳💓

    お互いに超気持ち良くなれましたね…♡

    またいーっぱいえっちなことしようね☺️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    口コミお礼🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日遊んでくれたお兄さん!口コミ投稿ありがとうございます💌今日は癒しを求めに来たんだけどドンピシャで想像通りの子で良かった〜ってホスピタリティ高いって言って貰えて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)🫧お話好き同士だったからお風呂でもまったりお話して帰り際までたくさん盛り上がりましたね🌟ベッドでも中がふわトロですごいねってまいかもしかして名器ですか?😳💓お互いに超気持ち良くなれましたね…♡またいーっぱいえっちなことしようね☺️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    昨日遊んでくれたお兄さん!
    口コミ投稿ありがとうございます💌

    今日は癒しを求めに来たんだけど
    ドンピシャで想像通りの子で良かった〜って

    ホスピタリティ高いって言って貰えて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)🫧

    お話好き同士だったから
    お風呂でもまったりお話して
    帰り際までたくさん盛り上がりましたね🌟

    ベッドでも中がふわトロですごいねって
    まいかもしかして名器ですか?😳💓

    お互いに超気持ち良くなれましたね…♡

    またいーっぱいえっちなことしようね☺️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    ふわトロらしい…❤︎

    8/26 13:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    こんにちは♪まいかです( * . .)"

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    まいかちゃんといると癒されるって
    言って貰えて嬉しかったです🫧

    お仕事の疲れもえちえち♡で
    吹っ飛ばしちゃお〜(*ˊ˘ˋ*)💓

    口コミ投稿してくれたお兄さん方
    本当にありがとう😳

    文章にして貰うと照れちゃいますが
    気持ちが伝わってきます💌✨

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ふわトロらしい…❤︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんにちは♪まいかです(*..)"昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨まいかちゃんといると癒されるって言って貰えて嬉しかったです🫧お仕事の疲れもえちえち♡で吹っ飛ばしちゃお〜(*ˊ˘ˋ*)💓口コミ投稿してくれたお兄さん方本当にありがとう😳文章にして貰うと照れちゃいますが気持ちが伝わってきます💌✨。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    こんにちは♪まいかです( * . .)"

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    まいかちゃんといると癒されるって
    言って貰えて嬉しかったです🫧

    お仕事の疲れもえちえち♡で
    吹っ飛ばしちゃお〜(*ˊ˘ˋ*)💓

    口コミ投稿してくれたお兄さん方
    本当にありがとう😳

    文章にして貰うと照れちゃいますが
    気持ちが伝わってきます💌✨

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    8/25 18:50

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️

    癒しを求めに来たけど
    ドンピシャな子がきて良かった〜って☺️

    思ってた通りの子だったって言って貰えて
    嬉しかったです (*ˊ˘ˋ*)🫧

    電マ、ローター、ディルド…
    玩具でたくさん気持ちよくなれたなあ💓

    撮影OPでこんなシチュエーションで
    撮りたい!とかご要望あれば
    なんでも言ってくださいね♡

    台風近づいてて不安だけど
    この後もお誘いお待ちしております♪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スタートからお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️癒しを求めに来たけどドンピシャな子がきて良かった〜って☺️思ってた通りの子だったって言って貰えて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)🫧電マ、ローター、ディルド…玩具でたくさん気持ちよくなれたなあ💓撮影OPでこんなシチュエーションで撮りたい!とかご要望あればなんでも言ってくださいね♡台風近づいてて不安だけどこの後もお誘いお待ちしております♪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️

    癒しを求めに来たけど
    ドンピシャな子がきて良かった〜って☺️

    思ってた通りの子だったって言って貰えて
    嬉しかったです (*ˊ˘ˋ*)🫧

    電マ、ローター、ディルド…
    玩具でたくさん気持ちよくなれたなあ💓

    撮影OPでこんなシチュエーションで
    撮りたい!とかご要望あれば
    なんでも言ってくださいね♡

    台風近づいてて不安だけど
    この後もお誘いお待ちしております♪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    口コミお礼🩵

    8/25 16:01

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    昨日遊んでくれたお兄さん!
    口コミ投稿ありがとうございます😳✨

    優しい笑顔でお出迎えして貰えて
    まいかも釣られて笑顔になっちゃった☺️

    じっくりエロエロ撮影は
    ちょっぴり緊張しちゃうけど
    やっぱり興奮しちゃうんだよね♡

    イチャイチャしながら
    あんなことやこんなこと…🔞💓

    色んな体位で色んな角度から…♡

    お仕事忙しい中会いに来てもらえて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    たくさん見返してまいかのこと
    忘れちゃダメだよー!!

    また会いたいです💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    口コミお礼🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日遊んでくれたお兄さん!口コミ投稿ありがとうございます😳✨優しい笑顔でお出迎えして貰えてまいかも釣られて笑顔になっちゃった☺️じっくりエロエロ撮影はちょっぴり緊張しちゃうけどやっぱり興奮しちゃうんだよね♡イチャイチャしながらあんなことやこんなこと…🔞💓色んな体位で色んな角度から…♡お仕事忙しい中会いに来てもらえて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)たくさん見返してまいかのこと忘れちゃダメだよー!!また会いたいです💌。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    昨日遊んでくれたお兄さん!
    口コミ投稿ありがとうございます😳✨

    優しい笑顔でお出迎えして貰えて
    まいかも釣られて笑顔になっちゃった☺️

    じっくりエロエロ撮影は
    ちょっぴり緊張しちゃうけど
    やっぱり興奮しちゃうんだよね♡

    イチャイチャしながら
    あんなことやこんなこと…🔞💓

    色んな体位で色んな角度から…♡

    お仕事忙しい中会いに来てもらえて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    たくさん見返してまいかのこと
    忘れちゃダメだよー!!

    また会いたいです💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    ご要望にお応えします💓

    8/25 13:15

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    昨日もお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんいる女の子の中から
    選んで貰えて出逢えるって
    ほんとーっに嬉しいことですね✨

    会いに来てくれたからには
    エロエロに♡がんばっちゃいます(*ˊ˘ˋ*)

    週末はまいかと過ごして欲しいなあ💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ご要望にお応えします💓

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日もお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️たくさんいる女の子の中から選んで貰えて出逢えるってほんとーっに嬉しいことですね✨会いに来てくれたからにはエロエロに♡がんばっちゃいます(*ˊ˘ˋ*)週末はまいかと過ごして欲しいなあ💌。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    昨日もお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんいる女の子の中から
    選んで貰えて出逢えるって
    ほんとーっに嬉しいことですね✨

    会いに来てくれたからには
    エロエロに♡がんばっちゃいます(*ˊ˘ˋ*)

    週末はまいかと過ごして欲しいなあ💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    8/24 22:07

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スカイロードに呼んでくれたお兄さん♡

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️

    紺色のスーツとネクタイが
    似合ってて爽やかでしたね👔

    ドキドキ撮影OPもありがとう😳💓

    恥ずかしいとこ撮られてるって思うと
    興奮もヌレヌレも倍増しちゃう…♡

    お兄さんのお○んちんで
    イってるとこも撮れてたかなあ?///

    また次もいっぱいしようね☺️♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スカイロードに呼んでくれたお兄さん♡お仕事終わりにお誘いありがとうございました🙇‍♀️紺色のスーツとネクタイが似合ってて爽やかでしたね👔ドキドキ撮影OPもありがとう😳💓恥ずかしいとこ撮られてるって思うと興奮もヌレヌレも倍増しちゃう…♡お兄さんのお○んちんでイってるとこも撮れてたかなあ?///また次もいっぱいしようね☺️♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スカイロードに呼んでくれたお兄さん♡

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️

    紺色のスーツとネクタイが
    似合ってて爽やかでしたね👔

    ドキドキ撮影OPもありがとう😳💓

    恥ずかしいとこ撮られてるって思うと
    興奮もヌレヌレも倍増しちゃう…♡

    お兄さんのお○んちんで
    イってるとこも撮れてたかなあ?///

    また次もいっぱいしようね☺️♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    8/24 19:19

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ミントに呼んでくれたT様♡

    今日はお仕事終わりに
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    緊張する〜!って言われちゃったけど
    ソファでイチャイチャしてたら
    表情が和らいで可愛かったです♡

    Tさんのおっきくて
    咥えれるか心配だったけど
    唾液でたっぷりヌルヌル♡にして
    奥までフェ⭕️がんばりました💓

    早く欲しくなっちゃって
    最後は…😳🔞

    スポーツマンなT様大尊敬です✨
    たまにはゆっくりしてくださいね💤

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ミントに呼んでくれたT様♡今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました🙇‍♀️緊張する〜!って言われちゃったけどソファでイチャイチャしてたら表情が和らいで可愛かったです♡Tさんのおっきくて咥えれるか心配だったけど唾液でたっぷりヌルヌル♡にして奥までフェ⭕️がんばりました💓早く欲しくなっちゃって最後は…😳🔞スポーツマンなT様大尊敬です✨たまにはゆっくりしてくださいね💤。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ミントに呼んでくれたT様♡

    今日はお仕事終わりに
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    緊張する〜!って言われちゃったけど
    ソファでイチャイチャしてたら
    表情が和らいで可愛かったです♡

    Tさんのおっきくて
    咥えれるか心配だったけど
    唾液でたっぷりヌルヌル♡にして
    奥までフェ⭕️がんばりました💓

    早く欲しくなっちゃって
    最後は…😳🔞

    スポーツマンなT様大尊敬です✨
    たまにはゆっくりしてくださいね💤

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    口コミありがとう🩵

    8/24 17:24

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    昨日お誘いしてくれて
    早速の口コミありがとうございます😳✨

    オキニトークでやり取りして
    すぐにご予約してくれましたよね💌

    すぐイっちゃうからって言ってたけど
    たっぷり焦らしていじめちゃった💓

    お互いに舐めるの大好きで
    69も喜んでくれて良かったあ☺️

    最後は超密着素股で♡🔞
    圧迫感があってホントに
    はいってるみたい…!って
    驚いてたね😳💓

    お互いに気持ちよくなれて
    エロすぎ空間でした(*ˊ˘ˋ*)

    また会いたいな💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    口コミありがとう🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日お誘いしてくれて早速の口コミありがとうございます😳✨オキニトークでやり取りしてすぐにご予約してくれましたよね💌すぐイっちゃうからって言ってたけどたっぷり焦らしていじめちゃった💓お互いに舐めるの大好きで69も喜んでくれて良かったあ☺️最後は超密着素股で♡🔞圧迫感があってホントにはいってるみたい…!って驚いてたね😳💓お互いに気持ちよくなれてエロすぎ空間でした(*ˊ˘ˋ*)また会いたいな💌。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    昨日お誘いしてくれて
    早速の口コミありがとうございます😳✨

    オキニトークでやり取りして
    すぐにご予約してくれましたよね💌

    すぐイっちゃうからって言ってたけど
    たっぷり焦らしていじめちゃった💓

    お互いに舐めるの大好きで
    69も喜んでくれて良かったあ☺️

    最後は超密着素股で♡🔞
    圧迫感があってホントに
    はいってるみたい…!って
    驚いてたね😳💓

    お互いに気持ちよくなれて
    エロすぎ空間でした(*ˊ˘ˋ*)

    また会いたいな💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    次回17時10分〜✅

    8/24 15:45

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スタートご予約のお兄さん♡
    エロエロ撮影会はもう大興奮でしたね📸💓
    まいかの感じてる顔…
    たくさん撮ってくれてありがとう♡
    お互い盛り上がって最後は…🔞
    一緒に気持ちよくなれて幸せだったなあ☺️
    思い出作ってくれてありがとうね💌

    この後ご予約のお兄さん♡
    向かうので待っててね🏃‍♀️💓

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    次回17時10分〜✅

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スタートご予約のお兄さん♡エロエロ撮影会はもう大興奮でしたね📸💓まいかの感じてる顔…たくさん撮ってくれてありがとう♡お互い盛り上がって最後は…🔞一緒に気持ちよくなれて幸せだったなあ☺️思い出作ってくれてありがとうね💌この後ご予約のお兄さん♡向かうので待っててね🏃‍♀️💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スタートご予約のお兄さん♡
    エロエロ撮影会はもう大興奮でしたね📸💓
    まいかの感じてる顔…
    たくさん撮ってくれてありがとう♡
    お互い盛り上がって最後は…🔞
    一緒に気持ちよくなれて幸せだったなあ☺️
    思い出作ってくれてありがとうね💌

    この後ご予約のお兄さん♡
    向かうので待っててね🏃‍♀️💓

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    トロトロになっちゃうんです🩵

    8/24 14:15

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お兄さんに可愛いおっぱいだねって
    よく褒めて貰えます…♡

    特にピンク色🩷の乳首が
    コリコリ硬くなっちゃうのも
    敏感なのも最高って♡

    スタンプ無しはこの後
    載せちゃおうかな😳

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    トロトロになっちゃうんです🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お兄さんに可愛いおっぱいだねってよく褒めて貰えます…♡特にピンク色🩷の乳首がコリコリ硬くなっちゃうのも敏感なのも最高って♡スタンプ無しはこの後載せちゃおうかな😳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お兄さんに可愛いおっぱいだねって
    よく褒めて貰えます…♡

    特にピンク色🩷の乳首が
    コリコリ硬くなっちゃうのも
    敏感なのも最高って♡

    スタンプ無しはこの後
    載せちゃおうかな😳

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    搾り取らせて🩵

    8/24 13:15

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます♪
    まいかです( * . .)"

    昨日のラスト枠のお兄さん♡
    会った瞬間可愛い!ってたくさん
    褒めて貰えて嬉しかったです😳
    2回戦成功できて良かったあ❣️
    まいかの中暖かくてキツキツだった?💓
    濃厚な🍼出してくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    まいかは何回戦でも
    お付き合い致します🔥

    1回目は手で口で…

    2回目は…🔞💓

    得意の素股でたくさん
    感じで欲しいな♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    搾り取らせて🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます♪まいかです(*..)"昨日のラスト枠のお兄さん♡会った瞬間可愛い!ってたくさん褒めて貰えて嬉しかったです😳2回戦成功できて良かったあ❣️まいかの中暖かくてキツキツだった?💓濃厚な🍼出してくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)まいかは何回戦でもお付き合い致します🔥1回目は手で口で…2回目は…🔞💓得意の素股でたくさん感じで欲しいな♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます♪
    まいかです( * . .)"

    昨日のラスト枠のお兄さん♡
    会った瞬間可愛い!ってたくさん
    褒めて貰えて嬉しかったです😳
    2回戦成功できて良かったあ❣️
    まいかの中暖かくてキツキツだった?💓
    濃厚な🍼出してくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    まいかは何回戦でも
    お付き合い致します🔥

    1回目は手で口で…

    2回目は…🔞💓

    得意の素股でたくさん
    感じで欲しいな♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    8/23 23:59

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    先程遊んでくれたY様♡

    1ヶ月ぶりのお遊びに
    まいかを選んでくれてありがとう🙇‍♀️✨
    大好きな玩具OPも嬉しかったです♡
    すぐイっちゃうから〜って言われたけど
    ギリギリまで焦らしてたっぷり
    密着素股で濃いの出してくれたね☺️🍼
    明日のお仕事頑張ってください💪


    まいかと夜更かししてくれるお兄さん
    この後もお誘いお待ちしてます💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥先程遊んでくれたY様♡1ヶ月ぶりのお遊びにまいかを選んでくれてありがとう🙇‍♀️✨大好きな玩具OPも嬉しかったです♡すぐイっちゃうから〜って言われたけどギリギリまで焦らしてたっぷり密着素股で濃いの出してくれたね☺️🍼明日のお仕事頑張ってください💪まいかと夜更かししてくれるお兄さんこの後もお誘いお待ちしてます💌。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    先程遊んでくれたY様♡

    1ヶ月ぶりのお遊びに
    まいかを選んでくれてありがとう🙇‍♀️✨
    大好きな玩具OPも嬉しかったです♡
    すぐイっちゃうから〜って言われたけど
    ギリギリまで焦らしてたっぷり
    密着素股で濃いの出してくれたね☺️🍼
    明日のお仕事頑張ってください💪


    まいかと夜更かししてくれるお兄さん
    この後もお誘いお待ちしてます💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    次回23時10分〜✅

    8/23 21:31

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    K様♡
    ブルマに電マはエッチすぎましたね💓
    やっぱり電マは気持ち良すぎて
    すぐヌレヌレになっちゃって…
    お互いに舐め合いっこでイっちゃったね😳
    また近々会えたら嬉しいなあ🌟

    この後ご予約のお兄さん♡
    オキニトークでのやり取りありがとう💌
    待っててね🙆‍♀️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    次回23時10分〜✅

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥K様♡ブルマに電マはエッチすぎましたね💓やっぱり電マは気持ち良すぎてすぐヌレヌレになっちゃって…お互いに舐め合いっこでイっちゃったね😳また近々会えたら嬉しいなあ🌟この後ご予約のお兄さん♡オキニトークでのやり取りありがとう💌待っててね🙆‍♀️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    K様♡
    ブルマに電マはエッチすぎましたね💓
    やっぱり電マは気持ち良すぎて
    すぐヌレヌレになっちゃって…
    お互いに舐め合いっこでイっちゃったね😳
    また近々会えたら嬉しいなあ🌟

    この後ご予約のお兄さん♡
    オキニトークでのやり取りありがとう💌
    待っててね🙆‍♀️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼🩵

    8/23 17:18

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    H様♡
    休日にまいかと遊んでくれて
    ありがとう〜🙇‍♀️✨
    ゆっくりエロい手つきが一味違って
    超気持ち良かったって言ってもらえて
    嬉しかったなあ♡
    お家でゆっくり過ごしてくださいね🏠


    M様♡
    お仕事の合間にありがとう😳✨
    こんな可愛い子いたんだ!今まで気付かなかったのが悔しい〜って照れちゃいました😂
    まいかのアソコもキツキツすぎて
    びっくりしてたよね…♡
    今からのお仕事もがんばってください💪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スタートからお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)H様♡休日にまいかと遊んでくれてありがとう〜🙇‍♀️✨ゆっくりエロい手つきが一味違って超気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったなあ♡お家でゆっくり過ごしてくださいね🏠M様♡お仕事の合間にありがとう😳✨こんな可愛い子いたんだ!今まで気付かなかったのが悔しい〜って照れちゃいました😂まいかのアソコもキツキツすぎてびっくりしてたよね…♡今からのお仕事もがんばってください💪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    H様♡
    休日にまいかと遊んでくれて
    ありがとう〜🙇‍♀️✨
    ゆっくりエロい手つきが一味違って
    超気持ち良かったって言ってもらえて
    嬉しかったなあ♡
    お家でゆっくり過ごしてくださいね🏠


    M様♡
    お仕事の合間にありがとう😳✨
    こんな可愛い子いたんだ!今まで気付かなかったのが悔しい〜って照れちゃいました😂
    まいかのアソコもキツキツすぎて
    びっくりしてたよね…♡
    今からのお仕事もがんばってください💪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    スレンダー好きさんへ🩵

    8/23 14:15

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ご案内が次回16時50分頃からです✅


    細身ですが触り心地は
    モチモチ(*ˊ˘ˋ*)♡

    胸からお尻…恥ずかしいトコまで
    全身なでなでして欲しいなあ💓

    中はキツキツでよく
    おま○こちっちゃいねって言われる😳

    敏感だからビクビクしちゃうけど
    許してね♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スレンダー好きさんへ🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ご案内が次回16時50分頃からです✅細身ですが触り心地はモチモチ(*ˊ˘ˋ*)♡胸からお尻…恥ずかしいトコまで全身なでなでして欲しいなあ💓中はキツキツでよくおま○こちっちゃいねって言われる😳敏感だからビクビクしちゃうけど許してね♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ご案内が次回16時50分頃からです✅


    細身ですが触り心地は
    モチモチ(*ˊ˘ˋ*)♡

    胸からお尻…恥ずかしいトコまで
    全身なでなでして欲しいなあ💓

    中はキツキツでよく
    おま○こちっちゃいねって言われる😳

    敏感だからビクビクしちゃうけど
    許してね♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まいかについて🩵

    8/23 12:15

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    見た目は清楚系だけどエロい女
    まいかです( * . .)"

    気になってくれているお兄さんに向けて
    改めて自己紹介🩵

    前職はゲームセンターの店員さん
    介護職などの経験もあります🫡

    趣味はお散歩とゲーム🎮

    好きなOPは
    撮影、コスプレ、電マです💓

    電マは特にすぐイっちゃうので
    お手柔らかに…😳♡

    撮影はA⭕️みたいでドキドキしちゃう…♡

    男優さんになってみる…?

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    まいかについて🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます☀️見た目は清楚系だけどエロい女まいかです(*..)"気になってくれているお兄さんに向けて改めて自己紹介🩵前職はゲームセンターの店員さん介護職などの経験もあります🫡趣味はお散歩とゲーム🎮好きなOPは撮影、コスプレ、電マです💓電マは特にすぐイっちゃうのでお手柔らかに…😳♡撮影はA⭕️みたいでドキドキしちゃう…♡男優さんになってみる…?。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    見た目は清楚系だけどエロい女
    まいかです( * . .)"

    気になってくれているお兄さんに向けて
    改めて自己紹介🩵

    前職はゲームセンターの店員さん
    介護職などの経験もあります🫡

    趣味はお散歩とゲーム🎮

    好きなOPは
    撮影、コスプレ、電マです💓

    電マは特にすぐイっちゃうので
    お手柔らかに…😳♡

    撮影はA⭕️みたいでドキドキしちゃう…♡

    男優さんになってみる…?

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥