• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から🩵

    8/22 12:01

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日23日から出勤になります( * . .)"

    事前予約してくれている
    お兄さん方ありがとうございます🙇‍♀️💓

    ドキドキムラムラしながら
    今日は寝ようと思います💤

    オキニトークでもお気軽に
    質問等送ってくださいね💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日から🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥明日23日から出勤になります(*..)"事前予約してくれているお兄さん方ありがとうございます🙇‍♀️💓ドキドキムラムラしながら今日は寝ようと思います💤オキニトークでもお気軽に質問等送ってくださいね💌。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日23日から出勤になります( * . .)"

    事前予約してくれている
    お兄さん方ありがとうございます🙇‍♀️💓

    ドキドキムラムラしながら
    今日は寝ようと思います💤

    オキニトークでもお気軽に
    質問等送ってくださいね💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    実は…!!!

    8/21 19:02

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    こんばんは♪まいかです( * . .)"

    今日の晩御飯は大好きな
    山岡家にしました〜🍜

    ラーメン屋の中でも
    特に好きなお店ですね🌟

    食べたことないよってお兄さんは
    ぜひ食べてみてね〜!!


    実は…!!!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは♪まいかです(*..)"今日の晩御飯は大好きな山岡家にしました〜🍜ラーメン屋の中でも特に好きなお店ですね🌟食べたことないよってお兄さんはぜひ食べてみてね〜!!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    こんばんは♪まいかです( * . .)"

    今日の晩御飯は大好きな
    山岡家にしました〜🍜

    ラーメン屋の中でも
    特に好きなお店ですね🌟

    食べたことないよってお兄さんは
    ぜひ食べてみてね〜!!


    23日から🩵

    8/19 19:02

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お久しぶりです♪まいかです( * . .)"

    23日からまた出勤が決まりました🌟

    前回遊んでくれた
    素敵なお兄さん方ありがとう🙇‍♀️✨

    たくさんお誘い頂けて
    幸せ時間でした(*ˊ˘ˋ*)💓

    明日の朝7時にえっちな動画を
    マイガール限定で投稿するね✌️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    23日から🩵

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お久しぶりです♪まいかです(*..)"23日からまた出勤が決まりました🌟前回遊んでくれた素敵なお兄さん方ありがとう🙇‍♀️✨たくさんお誘い頂けて幸せ時間でした(*ˊ˘ˋ*)💓明日の朝7時にえっちな動画をマイガール限定で投稿するね✌️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お久しぶりです♪まいかです( * . .)"

    23日からまた出勤が決まりました🌟

    前回遊んでくれた
    素敵なお兄さん方ありがとう🙇‍♀️✨

    たくさんお誘い頂けて
    幸せ時間でした(*ˊ˘ˋ*)💓

    明日の朝7時にえっちな動画を
    マイガール限定で投稿するね✌️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    また来ます❤︎

    7/28 23:45

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    最終日ありがとうございました🙇‍♀️

    5日間素敵な出逢いがたくさんで
    とても楽しい時間が過ごせました(*ˊ˘ˋ*)✨

    富山って意外と来やすくて…
    日程は未定ですがまた絶対に来ますね🫶

    その時までまいかのこと
    忘れないでね〜(ㅠ︿ㅠ)💧

    それではまたねん👋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    また来ます❤︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥最終日ありがとうございました🙇‍♀️5日間素敵な出逢いがたくさんでとても楽しい時間が過ごせました(*ˊ˘ˋ*)✨富山って意外と来やすくて…日程は未定ですがまた絶対に来ますね🫶その時までまいかのこと忘れないでね〜(ㅠ︿ㅠ)💧それではまたねん👋。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    最終日ありがとうございました🙇‍♀️

    5日間素敵な出逢いがたくさんで
    とても楽しい時間が過ごせました(*ˊ˘ˋ*)✨

    富山って意外と来やすくて…
    日程は未定ですがまた絶対に来ますね🫶

    その時までまいかのこと
    忘れないでね〜(ㅠ︿ㅠ)💧

    それではまたねん👋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    【お礼写メ日記】

    7/28 15:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    Dさん素敵な口コミありがとう〜✨

    褒められすぎて照れちゃいます…♡

    コスプレとっても可愛かったよね(*ˊ˘ˋ*)

    メガネが新鮮で某アニメキャラみたいな
    仕上がりになったね😳

    撮影OPはバッチリ撮れてて
    見せて貰ったけど…
    自分のえっちな姿に興奮しちゃった…💓

    まったりのんびり過ごせて
    楽しい時間をありがとうございました♪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    【お礼写メ日記】

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥Dさん素敵な口コミありがとう〜✨褒められすぎて照れちゃいます…♡コスプレとっても可愛かったよね(*ˊ˘ˋ*)メガネが新鮮で某アニメキャラみたいな仕上がりになったね😳撮影OPはバッチリ撮れてて見せて貰ったけど…自分のえっちな姿に興奮しちゃった…💓まったりのんびり過ごせて楽しい時間をありがとうございました♪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    Dさん素敵な口コミありがとう〜✨

    褒められすぎて照れちゃいます…♡

    コスプレとっても可愛かったよね(*ˊ˘ˋ*)

    メガネが新鮮で某アニメキャラみたいな
    仕上がりになったね😳

    撮影OPはバッチリ撮れてて
    見せて貰ったけど…
    自分のえっちな姿に興奮しちゃった…💓

    まったりのんびり過ごせて
    楽しい時間をありがとうございました♪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    【お礼写メ日記】

    7/27 20:15

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    素敵な口コミありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)

    おっきくてなんだか安心感のある
    お兄さんだったなあ☺️✨

    撮影OPで恥ずかしいところ
    たくさん撮って貰っちゃった♡

    ベッドだけじゃなくて洗面台でも…♡

    とにかくいっぱいえっちなことシたね💓

    久しぶりの利用にまいかを
    選んで貰えて嬉しかったです✨

    またよろしくね🫶

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    【お礼写メ日記】

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥素敵な口コミありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)おっきくてなんだか安心感のあるお兄さんだったなあ☺️✨撮影OPで恥ずかしいところたくさん撮って貰っちゃった♡ベッドだけじゃなくて洗面台でも…♡とにかくいっぱいえっちなことシたね💓久しぶりの利用にまいかを選んで貰えて嬉しかったです✨またよろしくね🫶。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    素敵な口コミありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)

    おっきくてなんだか安心感のある
    お兄さんだったなあ☺️✨

    撮影OPで恥ずかしいところ
    たくさん撮って貰っちゃった♡

    ベッドだけじゃなくて洗面台でも…♡

    とにかくいっぱいえっちなことシたね💓

    久しぶりの利用にまいかを
    選んで貰えて嬉しかったです✨

    またよろしくね🫶

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    【お礼写メ日記】

    7/26 18:59

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    Aさん!口コミありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    まさか書いてくれるとは思ってなくて
    嬉しいサプライズです✨

    富山に来て1人目のお兄さんだったので
    まいかも緊張してましたが
    すごく優しい方で安心したんです🌼

    Aさんもおっとりさんだったので
    波長が合ったのかな?

    プレイでも終始声をかけてくれて
    優しく気持ちよくしてくれてありがとう💓

    また会えた時は宜しくね😳♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    【お礼写メ日記】

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆Aさん!口コミありがとう(*ˊ˘ˋ*)まさか書いてくれるとは思ってなくて嬉しいサプライズです✨富山に来て1人目のお兄さんだったのでまいかも緊張してましたがすごく優しい方で安心したんです🌼Aさんもおっとりさんだったので波長が合ったのかな?プレイでも終始声をかけてくれて優しく気持ちよくしてくれてありがとう💓また会えた時は宜しくね😳♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    Aさん!口コミありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    まさか書いてくれるとは思ってなくて
    嬉しいサプライズです✨

    富山に来て1人目のお兄さんだったので
    まいかも緊張してましたが
    すごく優しい方で安心したんです🌼

    Aさんもおっとりさんだったので
    波長が合ったのかな?

    プレイでも終始声をかけてくれて
    優しく気持ちよくしてくれてありがとう💓

    また会えた時は宜しくね😳♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆