• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    RIISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1度咥えたら離さない🍌

    8/25 18:02






    りいさフェラが得意で
    ずっと舐めてられるんですが

    アソコだけじゃなくて喉奥まで咥える
    濃厚なフェラチオも
    お兄さんに褒めて貰えて嬉しい❤️


    もっともっとりいさのお口で感じて
    ムクムク大きくなって?🍌



    白くて濃厚な精子、
    たっぷり溜めて発射して下さいね❤️


    気持ちよすぎてすぐ出しちゃダメだよ❤️


    いっぱいシたいから我慢我慢だよ〜




    1度咥えたら離さない🍌

    りいさフェラが得意でずっと舐めてられるんですがアソコだけじゃなくて喉奥まで咥える濃厚なフェラチオもお兄さんに褒めて貰えて嬉しい❤️もっともっとりいさのお口で感じてムクムク大きくなって?🍌白くて濃厚な精子、たっぷり溜めて発射して下さいね❤️気持ちよすぎてすぐ出しちゃダメだよ❤️いっぱいシたいから我慢我慢だよ〜






    りいさフェラが得意で
    ずっと舐めてられるんですが

    アソコだけじゃなくて喉奥まで咥える
    濃厚なフェラチオも
    お兄さんに褒めて貰えて嬉しい❤️


    もっともっとりいさのお口で感じて
    ムクムク大きくなって?🍌



    白くて濃厚な精子、
    たっぷり溜めて発射して下さいね❤️


    気持ちよすぎてすぐ出しちゃダメだよ❤️


    いっぱいシたいから我慢我慢だよ〜




    どこでイキたい❓

    8/25 15:03





    りいさは2人で一緒に
    気持ちよくなりたいので
    ふぇらだけで終わっちゃったら
    気持ちいのお兄さんだけなので
    逆にクレーム入れちゃうかも🥺🥺



    最後は一緒に気持ちよくイきたい🔞❤️


    どこでイキたい❓

    りいさは2人で一緒に気持ちよくなりたいのでふぇらだけで終わっちゃったら気持ちいのお兄さんだけなので逆にクレーム入れちゃうかも🥺🥺最後は一緒に気持ちよくイきたい🔞❤️





    りいさは2人で一緒に
    気持ちよくなりたいので
    ふぇらだけで終わっちゃったら
    気持ちいのお兄さんだけなので
    逆にクレーム入れちゃうかも🥺🥺



    最後は一緒に気持ちよくイきたい🔞❤️


    実は...

    8/25 13:30






    りいさです♡



    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )❤️


    富山のお兄さん
    みんな優しくてえっちで
    幸せな気持ちでした💭💭

    お兄さんもりいさにあって
    幸せになってくれたかな・・・??



    りいさ出会ったお兄さん
    みんなに言われるんですが
    おま○んこがキツキツすぎて
    指1本が限界なんです・・・///

    キツキツすぎてお兄さんのだったら
    大変なことになっちゃうかも❤️


    本日もよろしくお願いします♡



    りいさ




    実は...

    りいさです♡昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(߹꒳​߹)❤️富山のお兄さんみんな優しくてえっちで幸せな気持ちでした💭💭お兄さんもりいさにあって幸せになってくれたかな・・・??りいさ出会ったお兄さんみんなに言われるんですがおま○んこがキツキツすぎて指1本が限界なんです・・・///キツキツすぎてお兄さんのだったら大変なことになっちゃうかも❤️本日もよろしくお願いします♡りいさ






    りいさです♡



    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )❤️


    富山のお兄さん
    みんな優しくてえっちで
    幸せな気持ちでした💭💭

    お兄さんもりいさにあって
    幸せになってくれたかな・・・??



    りいさ出会ったお兄さん
    みんなに言われるんですが
    おま○んこがキツキツすぎて
    指1本が限界なんです・・・///

    キツキツすぎてお兄さんのだったら
    大変なことになっちゃうかも❤️


    本日もよろしくお願いします♡



    りいさ




    境内で🔞される🔞出し巫女レ❤️プ

    8/25 01:32





    ❤️Forest 90分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    巫女さん着せて貰ったのに
    写真撮るの忘れちゃった( ߹꒳​߹ )

    巫女さん着ながらエッチな事するの
    悪いことしてる気分でとっても
    興奮しちゃいました・・・///


    洗ってる時からずっと
    ギンギンで居てくれてほんとに可愛かった🤭


    電マでいっぱいイカされちゃったから
    お兄さんのこともいっぱい
    いじめちゃったら暴発しちゃって
    大変だったね😈💓💓


    2回も気持ちよくなってくれて
    お利口さんのおち○ち○でした🍌🔞


    キツすぎて我慢できないよーって
    いっぱいいってくれて嬉しかったです❤️


    また会えるの楽しみにしてます♡


    りいさ






    境内で🔞される🔞出し巫女レ❤️プ

    ❤️Forest90分のお兄さん❤️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡♡巫女さん着せて貰ったのに写真撮るの忘れちゃった(߹꒳​߹)巫女さん着ながらエッチな事するの悪いことしてる気分でとっても興奮しちゃいました・・・///洗ってる時からずっとギンギンで居てくれてほんとに可愛かった🤭電マでいっぱいイカされちゃったからお兄さんのこともいっぱいいじめちゃったら暴発しちゃって大変だったね😈💓💓2回も気持ちよくなってくれてお利口さんのおち○ち○でした🍌🔞キツすぎて我慢できないよーっていっぱいいってくれて嬉しかったです❤️また会えるの楽しみにしてます♡りいさ





    ❤️Forest 90分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    巫女さん着せて貰ったのに
    写真撮るの忘れちゃった( ߹꒳​߹ )

    巫女さん着ながらエッチな事するの
    悪いことしてる気分でとっても
    興奮しちゃいました・・・///


    洗ってる時からずっと
    ギンギンで居てくれてほんとに可愛かった🤭


    電マでいっぱいイカされちゃったから
    お兄さんのこともいっぱい
    いじめちゃったら暴発しちゃって
    大変だったね😈💓💓


    2回も気持ちよくなってくれて
    お利口さんのおち○ち○でした🍌🔞


    キツすぎて我慢できないよーって
    いっぱいいってくれて嬉しかったです❤️


    また会えるの楽しみにしてます♡


    りいさ






    こんな子、🔞すしかないやろ〜

    8/25 01:16




    ❤️Grace 90分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました♡♡


    OP沢山嬉しかったです💘
    制服可愛いの着れて嬉しかったな〜🥺♡

    おもちゃでいっぱい
    いじめられちゃってイキすぎちゃった///

    電マとバ🔞ブの両方で
    イカされちゃって大変な事になっちゃった💦❤️



    でもやっぱり最後の㊙️距離が
    1番気持ちよかったかなあ〜///


    時間いっぱいずっとイチャイチャできて
    幸せな時間でした🫶🏻💓


    また会えるの楽しみにしてます🥰



    りいさ




    こんな子、🔞すしかないやろ〜

    ❤️Grace90分のお兄さん❤️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡♡OP沢山嬉しかったです💘制服可愛いの着れて嬉しかったな〜🥺♡おもちゃでいっぱいいじめられちゃってイキすぎちゃった///電マとバ🔞ブの両方でイカされちゃって大変な事になっちゃった💦❤️でもやっぱり最後の㊙️距離が1番気持ちよかったかなあ〜///時間いっぱいずっとイチャイチャできて幸せな時間でした🫶🏻💓また会えるの楽しみにしてます🥰りいさ




    ❤️Grace 90分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました♡♡


    OP沢山嬉しかったです💘
    制服可愛いの着れて嬉しかったな〜🥺♡

    おもちゃでいっぱい
    いじめられちゃってイキすぎちゃった///

    電マとバ🔞ブの両方で
    イカされちゃって大変な事になっちゃった💦❤️



    でもやっぱり最後の㊙️距離が
    1番気持ちよかったかなあ〜///


    時間いっぱいずっとイチャイチャできて
    幸せな時間でした🫶🏻💓


    また会えるの楽しみにしてます🥰



    りいさ




    もっと...奥がいい...🔞❤️

    8/24 21:04






    クリもおっぱいも
    感じちゃうけどやっぱり奥が
    1番イッちゃいます・・・///❤️


    指で届かない所が
    1番性感帯なのでお兄さんの固くなったので
    りいさの1番気持ちいいところ
    ぐちゃぐちゃにして欲しいな///なんて❤️


    もちろんりいさも
    いっぱい気持ちよくしちゃうよ?♡


    りいさ






    もっと...奥がいい...🔞❤️

    クリもおっぱいも感じちゃうけどやっぱり奥が1番イッちゃいます・・・///❤️指で届かない所が1番性感帯なのでお兄さんの固くなったのでりいさの1番気持ちいいところぐちゃぐちゃにして欲しいな///なんて❤️もちろんりいさもいっぱい気持ちよくしちゃうよ?♡りいさ






    クリもおっぱいも
    感じちゃうけどやっぱり奥が
    1番イッちゃいます・・・///❤️


    指で届かない所が
    1番性感帯なのでお兄さんの固くなったので
    りいさの1番気持ちいいところ
    ぐちゃぐちゃにして欲しいな///なんて❤️


    もちろんりいさも
    いっぱい気持ちよくしちゃうよ?♡


    りいさ






    即イキ不可避の㊙️㊙️㊙️

    8/24 19:44




    ❤️Forest 90分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    洗ってる時からち♡びいっぱい
    感じてくれて責めてて
    とっても楽しかったです❤️🔞

    あんなに長い時間
    舐めてくれるお兄さん居ないから
    いっぱいイッちゃった///
    りいさめっちゃイクからお兄さんも
    いっぱい興奮してくれてたね♡♡


    ずっとくっついてたから
    イク時もぎゅーーーーって㊙️気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです❤️


    気持ちよすぎてすぐイっちゃったって
    恥ずかしかったけど嬉しかった///




    また会えるの楽しみにしてます🥰



    りいさ






    即イキ不可避の㊙️㊙️㊙️

    ❤️Forest90分のお兄さん❤️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡♡洗ってる時からち♡びいっぱい感じてくれて責めててとっても楽しかったです❤️🔞あんなに長い時間舐めてくれるお兄さん居ないからいっぱいイッちゃった///りいさめっちゃイクからお兄さんもいっぱい興奮してくれてたね♡♡ずっとくっついてたからイク時もぎゅーーーーって㊙️気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️気持ちよすぎてすぐイっちゃったって恥ずかしかったけど嬉しかった///また会えるの楽しみにしてます🥰りいさ




    ❤️Forest 90分のお兄さん❤️


    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    洗ってる時からち♡びいっぱい
    感じてくれて責めてて
    とっても楽しかったです❤️🔞

    あんなに長い時間
    舐めてくれるお兄さん居ないから
    いっぱいイッちゃった///
    りいさめっちゃイクからお兄さんも
    いっぱい興奮してくれてたね♡♡


    ずっとくっついてたから
    イク時もぎゅーーーーって㊙️気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです❤️


    気持ちよすぎてすぐイっちゃったって
    恥ずかしかったけど嬉しかった///




    また会えるの楽しみにしてます🥰



    りいさ






    立てなくなりたい❤️

    8/24 16:09





    先程skyroad90分で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🤍


    初めましてなのに
    全然そんな感じしなかったのは
    お兄さんの雰囲気のおかげかなあ〜💭💭


    とっても優しくて話しやすい
    お兄さんで90分あっという間に
    終わっちゃった(т-т)(т-т)♡

    OPも沢山つけて下さって
    ありがとうございます❤️
    やっぱり動画OPはえっちすぎますね///


    撮られててりいさも
    いっぱい興奮しちゃった❤️🔞


    いっぱいイかされちゃって
    ガクガクしちゃってて恥ずかしかった...///


    気持ちよすぎて思わず
    イッちゃってたの可愛すぎました🤭


    また会えるの楽しみに
    してます🥰🥰



    りいさ


    立てなくなりたい❤️

    先程skyroad90分で遊んでくださったお兄さんありがとうございました🤍初めましてなのに全然そんな感じしなかったのはお兄さんの雰囲気のおかげかなあ〜💭💭とっても優しくて話しやすいお兄さんで90分あっという間に終わっちゃった(т-т)(т-т)♡OPも沢山つけて下さってありがとうございます❤️やっぱり動画OPはえっちすぎますね///撮られててりいさもいっぱい興奮しちゃった❤️🔞いっぱいイかされちゃってガクガクしちゃってて恥ずかしかった...///気持ちよすぎて思わずイッちゃってたの可愛すぎました🤭また会えるの楽しみにしてます🥰🥰りいさ





    先程skyroad90分で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🤍


    初めましてなのに
    全然そんな感じしなかったのは
    お兄さんの雰囲気のおかげかなあ〜💭💭


    とっても優しくて話しやすい
    お兄さんで90分あっという間に
    終わっちゃった(т-т)(т-т)♡

    OPも沢山つけて下さって
    ありがとうございます❤️
    やっぱり動画OPはえっちすぎますね///


    撮られててりいさも
    いっぱい興奮しちゃった❤️🔞


    いっぱいイかされちゃって
    ガクガクしちゃってて恥ずかしかった...///


    気持ちよすぎて思わず
    イッちゃってたの可愛すぎました🤭


    また会えるの楽しみに
    してます🥰🥰



    りいさ


    貴方専属A㊙️女優

    8/24 10:02





    りいさです♡
    電マやコスプレ等のOPも
    とってもとっても嬉しいんですが
    実はりいさ動画撮影ができちゃいます🔞❤️
    りいさの専属AV監督に
    なって下さい・・・///

    こんな感じが撮りたい~等
    教えてくださったら出来る限り
    いっぱいしちゃうよ♡
    撮られてると興奮しちゃって
    悪いことしたくなっちゃうかも...
    その時は責任取ってね?♡
    りいさ

    貴方専属A㊙️女優

    りいさです♡電マやコスプレ等のOPもとってもとっても嬉しいんですが実はりいさ動画撮影ができちゃいます🔞❤️りいさの専属AV監督になって下さい・・・///こんな感じが撮りたい~等教えてくださったら出来る限りいっぱいしちゃうよ♡撮られてると興奮しちゃって悪いことしたくなっちゃうかも...その時は責任取ってね?♡りいさ





    りいさです♡
    電マやコスプレ等のOPも
    とってもとっても嬉しいんですが
    実はりいさ動画撮影ができちゃいます🔞❤️
    りいさの専属AV監督に
    なって下さい・・・///

    こんな感じが撮りたい~等
    教えてくださったら出来る限り
    いっぱいしちゃうよ♡
    撮られてると興奮しちゃって
    悪いことしたくなっちゃうかも...
    その時は責任取ってね?♡
    りいさ

    とろけあいたい・・・❤️

    8/24 08:02




    りいさです♡
    本日12:00から出勤です( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)🔞♡


    初めての出勤なので
    どんなお兄さんにお会い出来るのか
    今からもう楽しみです...💭💓
    優しいお兄さんにいっぱい
    愛して貰えるように
    りいさのいっぱい頑張るね??♡
    最後はもちろん2人で㊙️距離で
    いっぱいーーっぱい気持ちよくなろうね?💘


    2人っきりの空間でいっぱい
    とろけあおうね❤️



    りいさ


    とろけあいたい・・・❤️

    りいさです♡本日12:00から出勤です(⸝⸝•﹏•⸝⸝)🔞♡初めての出勤なのでどんなお兄さんにお会い出来るのか今からもう楽しみです...💭💓優しいお兄さんにいっぱい愛して貰えるようにりいさのいっぱい頑張るね??♡最後はもちろん2人で㊙️距離でいっぱいーーっぱい気持ちよくなろうね?💘2人っきりの空間でいっぱいとろけあおうね❤️りいさ




    りいさです♡
    本日12:00から出勤です( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)🔞♡


    初めての出勤なので
    どんなお兄さんにお会い出来るのか
    今からもう楽しみです...💭💓
    優しいお兄さんにいっぱい
    愛して貰えるように
    りいさのいっぱい頑張るね??♡
    最後はもちろん2人で㊙️距離で
    いっぱいーーっぱい気持ちよくなろうね?💘


    2人っきりの空間でいっぱい
    とろけあおうね❤️



    りいさ


    ❤️明日からヤレます❤️

    8/23 19:36






    りいさです♡


    いよいよ明日から出勤です❤️



    8/24~8/30の7日間になります♡♡


    モデル体型の女の子が好きって
    お兄さんは絶対好き🩷だと思います♡♡


    あそこもキツキツです・・・///
    指1本入れてもらえれば
    分かると思うので会って確かめて下さい♡


    キツすぎるので2本いきなり入れるとかは
    ダメですよ❤️❤️笑



    いっぱいのお兄さんに抱いて貰えますように♡


    りいさで3大欲求全部
    満たしてください///♡



    りいさ







    ❤️明日からヤレます❤️

    りいさです♡いよいよ明日から出勤です❤️8/24~8/30の7日間になります♡♡モデル体型の女の子が好きってお兄さんは絶対好き🩷だと思います♡♡あそこもキツキツです・・・///指1本入れてもらえれば分かると思うので会って確かめて下さい♡キツすぎるので2本いきなり入れるとかはダメですよ❤️❤️笑いっぱいのお兄さんに抱いて貰えますように♡りいさで3大欲求全部満たしてください///♡りいさ






    りいさです♡


    いよいよ明日から出勤です❤️



    8/24~8/30の7日間になります♡♡


    モデル体型の女の子が好きって
    お兄さんは絶対好き🩷だと思います♡♡


    あそこもキツキツです・・・///
    指1本入れてもらえれば
    分かると思うので会って確かめて下さい♡


    キツすぎるので2本いきなり入れるとかは
    ダメですよ❤️❤️笑



    いっぱいのお兄さんに抱いて貰えますように♡


    りいさで3大欲求全部
    満たしてください///♡



    りいさ







    🔞ダメだと分かっていても沼っていく禁断関係・・・///

    8/22 15:04






    せっかく制服が着れるんだから
    イメプレがしたいってお兄さんは
    りいさを選べば間違いないと思います❤️



    先生と生徒のイケナイ関係・・・///
    不良女子高生に射精管理されたい・・・///
    無〇やりプレイ等々なんでも好きなので
    是非是非イメプレしましょう🔞❤️


    お兄さんの好きなりいさに
    してください♡♡


    りいさ







    🔞ダメだと分かっていても沼っていく禁断関係・・・///

    せっかく制服が着れるんだからイメプレがしたいってお兄さんはりいさを選べば間違いないと思います❤️先生と生徒のイケナイ関係・・・///不良女子高生に射精管理されたい・・・///無〇やりプレイ等々なんでも好きなので是非是非イメプレしましょう🔞❤️お兄さんの好きなりいさにしてください♡♡りいさ






    せっかく制服が着れるんだから
    イメプレがしたいってお兄さんは
    りいさを選べば間違いないと思います❤️



    先生と生徒のイケナイ関係・・・///
    不良女子高生に射精管理されたい・・・///
    無〇やりプレイ等々なんでも好きなので
    是非是非イメプレしましょう🔞❤️


    お兄さんの好きなりいさに
    してください♡♡


    りいさ







    🩷〇〇好きは絶対好き🩷

    8/21 20:47




    りいさです♡



    改めまして24日から7日間
    出勤させて頂きます♡♡



    よく、スタイル良いねとか
    Hな身体してるねって褒めて頂けるので
    高身長スレンダー好きなお兄さんには
    刺さると思います💘


    細身ですがおっぱいもFカップあるので
    おっぱい好きなお兄さんも
    好きになってくれるかなあ〜って///



    得意プレイは
    フ♡ラと素股です🔞

    ずーーーっと舐めてられるくらい
    フェラ好きなので
    ローション要らずのぐちょぐちょフェラ
    させて下さい❤️



    24日から出勤するので
    沢山のお兄さんとえっちな事出来たら
    嬉しいです♡♡




    りいさ


    🩷〇〇好きは絶対好き🩷

    りいさです♡改めまして24日から7日間出勤させて頂きます♡♡よく、スタイル良いねとかHな身体してるねって褒めて頂けるので高身長スレンダー好きなお兄さんには刺さると思います💘細身ですがおっぱいもFカップあるのでおっぱい好きなお兄さんも好きになってくれるかなあ〜って///得意プレイはフ♡ラと素股です🔞ずーーーっと舐めてられるくらいフェラ好きなのでローション要らずのぐちょぐちょフェラさせて下さい❤️24日から出勤するので沢山のお兄さんとえっちな事出来たら嬉しいです♡♡りいさ




    りいさです♡



    改めまして24日から7日間
    出勤させて頂きます♡♡



    よく、スタイル良いねとか
    Hな身体してるねって褒めて頂けるので
    高身長スレンダー好きなお兄さんには
    刺さると思います💘


    細身ですがおっぱいもFカップあるので
    おっぱい好きなお兄さんも
    好きになってくれるかなあ〜って///



    得意プレイは
    フ♡ラと素股です🔞

    ずーーーっと舐めてられるくらい
    フェラ好きなので
    ローション要らずのぐちょぐちょフェラ
    させて下さい❤️



    24日から出勤するので
    沢山のお兄さんとえっちな事出来たら
    嬉しいです♡♡




    りいさ


    ✨️❤️電撃入店❤️✨️

    8/15 13:54





    はじめまして🤭現役女子〇生のりいさです♡
    えっちな事がだいすきなのでお兄さん達と
    期間限定で8/24~8/30の7日間出勤します🩷
    りいさのチャームポイントは
    天然ふわふわおっぱいです🩷
    よく、今までで1番気持ちいいって
    言って貰えるのでおっぱいには結構
    自信があります🥺♡

    スタイルもよく褒めて頂けるのですが
    りいさ的に1番自信があるのは脚です✨️
    毎日ケアしてるのでどこ触られても
    スベスベな自信あります~🤭💓💓

    ちなみにあそこもキツキツです・・・🔞♡
    指入れても分かるくらいキツキツなので
    一緒に気持ちよくなれるまで
    離しません❤️
    得意なプレイはフ♡ラと素股です💘🔞
    御奉仕mなのでお兄さん達の
    気持ちよくなってくれる姿に興奮しちゃいます///


    忙しくなることが多く、
    予約取れない〜ってお兄さんの声も聞くので

    事前のご予約オススメです🥰
    しかもりいさも喜びます🥹
    お互いいっぱい心ゆくまで
    気持ちよく癒しの空間でいれたら
    嬉しいな〜って💭恋人としか出来ない事
    りいさとしてください( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)💓✨️


    また明日日記更新するので
    マイガール登録&通知オンにして
    楽しみにお待ちください~🤭🤭💓

    ちょっと恥ずかしいけど
    お顔とかも載せちゃおうかな𓈒✧ ݂Ꮚ݁ ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚ ݂𓂂
    りいさ

    ✨️❤️電撃入店❤️✨️

    はじめまして🤭現役女子〇生のりいさです♡えっちな事がだいすきなのでお兄さん達と期間限定で8/24~8/30の7日間出勤します🩷りいさのチャームポイントは天然ふわふわおっぱいです🩷よく、今までで1番気持ちいいって言って貰えるのでおっぱいには結構自信があります🥺♡スタイルもよく褒めて頂けるのですがりいさ的に1番自信があるのは脚です✨️毎日ケアしてるのでどこ触られてもスベスベな自信あります~🤭💓💓ちなみにあそこもキツキツです・・・🔞♡指入れても分かるくらいキツキツなので一緒に気持ちよくなれるまで離しません❤️得意なプレイはフ♡ラと素股です💘🔞御奉仕mなのでお兄さん達の気持ちよくなってくれる姿に興奮しちゃいます///忙しくなることが多く、予約取れない〜ってお兄さんの声も聞くので事前のご予約オススメです🥰しかもりいさも喜びます🥹お互いいっぱい心ゆくまで気持ちよく癒しの空間でいれたら嬉しいな〜って💭恋人としか出来ない事りいさとしてください(⸝⸝•﹏•⸝⸝)💓✨️また明日日記更新するのでマイガール登録&通知オンにして楽しみにお待ちください~🤭🤭💓ちょっと恥ずかしいけどお顔とかも載せちゃおうかな𓈒✧݂Ꮚ݁ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚݂𓂂りいさ





    はじめまして🤭現役女子〇生のりいさです♡
    えっちな事がだいすきなのでお兄さん達と
    期間限定で8/24~8/30の7日間出勤します🩷
    りいさのチャームポイントは
    天然ふわふわおっぱいです🩷
    よく、今までで1番気持ちいいって
    言って貰えるのでおっぱいには結構
    自信があります🥺♡

    スタイルもよく褒めて頂けるのですが
    りいさ的に1番自信があるのは脚です✨️
    毎日ケアしてるのでどこ触られても
    スベスベな自信あります~🤭💓💓

    ちなみにあそこもキツキツです・・・🔞♡
    指入れても分かるくらいキツキツなので
    一緒に気持ちよくなれるまで
    離しません❤️
    得意なプレイはフ♡ラと素股です💘🔞
    御奉仕mなのでお兄さん達の
    気持ちよくなってくれる姿に興奮しちゃいます///


    忙しくなることが多く、
    予約取れない〜ってお兄さんの声も聞くので

    事前のご予約オススメです🥰
    しかもりいさも喜びます🥹
    お互いいっぱい心ゆくまで
    気持ちよく癒しの空間でいれたら
    嬉しいな〜って💭恋人としか出来ない事
    りいさとしてください( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)💓✨️


    また明日日記更新するので
    マイガール登録&通知オンにして
    楽しみにお待ちください~🤭🤭💓

    ちょっと恥ずかしいけど
    お顔とかも載せちゃおうかな𓈒✧ ݂Ꮚ݁ ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚ ݂𓂂
    りいさ