• LEXE ~レグゼ~
    LEXE

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活!

    7/25 00:45






    こんばんわ!



    雨だったけど
    ここ数日の暑さからの
    今日の気温は天国でした(´;ω;`)♡

    これで一旦体力が回復出来そうです!



    では今日も
    夜の部頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ



    復活!

    こんばんわ!雨だったけどここ数日の暑さからの今日の気温は天国でした(´;ω;`)♡これで一旦体力が回復出来そうです!では今日も夜の部頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ






    こんばんわ!



    雨だったけど
    ここ数日の暑さからの
    今日の気温は天国でした(´;ω;`)♡

    これで一旦体力が回復出来そうです!



    では今日も
    夜の部頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ



    退勤!

    7/24 17:16






    今日もお疲れ様でした!


    外はすっかり晴れたなー
    と思ってたら
    この後ずっと雨マークでした(´;ω;`)笑

    雨降ってないうちに買い物行きたいな!




    では
    また夜にお会いしましょうᕙ(`・ω・´)ᕗ




    退勤!

    今日もお疲れ様でした!外はすっかり晴れたなーと思ってたらこの後ずっと雨マークでした(´;ω;`)笑雨降ってないうちに買い物行きたいな!ではまた夜にお会いしましょうᕙ(`・ω・´)ᕗ






    今日もお疲れ様でした!


    外はすっかり晴れたなー
    と思ってたら
    この後ずっと雨マークでした(´;ω;`)笑

    雨降ってないうちに買い物行きたいな!




    では
    また夜にお会いしましょうᕙ(`・ω・´)ᕗ




    ゴロゴロ…

    7/24 10:31






    おはようございます!



    夜中に凄い雷鳴ってましたね!

    唸るような音がずっと聞こえてきて
    外見たらめちゃめちゃ光ってました(`・ω・ ;)


    今も降ったり止んだりしてますが
    雷が止まって良かったです!




    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    ゴロゴロ…

    おはようございます!夜中に凄い雷鳴ってましたね!唸るような音がずっと聞こえてきて外見たらめちゃめちゃ光ってました(`・ω・;)今も降ったり止んだりしてますが雷が止まって良かったです!では本日もよろしくお願いしますm(*__)m






    おはようございます!



    夜中に凄い雷鳴ってましたね!

    唸るような音がずっと聞こえてきて
    外見たらめちゃめちゃ光ってました(`・ω・ ;)


    今も降ったり止んだりしてますが
    雷が止まって良かったです!




    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    滝汗!

    7/23 00:30






    今日も暑かったですね(;・∀・)

    今週明けには更なる猛暑が来るらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。


    お願いだからこれ以上暑くならないでー!!






    今日もちょこっとだけ夜出ます!

    お時間が合いましたら
    お誘いして下さると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ




    滝汗!

    今日も暑かったですね(;・∀・)今週明けには更なる猛暑が来るらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。お願いだからこれ以上暑くならないでー!!今日もちょこっとだけ夜出ます!お時間が合いましたらお誘いして下さると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ






    今日も暑かったですね(;・∀・)

    今週明けには更なる猛暑が来るらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。


    お願いだからこれ以上暑くならないでー!!






    今日もちょこっとだけ夜出ます!

    お時間が合いましたら
    お誘いして下さると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ




    溶けるー!

    7/22 10:16





    おはようございます!



    日差しが強くて眩しいです(;・∀・)

    これは
    今日も暑くなるのが確定ですね!


    あと1ヶ月以上も
    私はこの暑さに耐えられるんでしょうか(´TωT`)

    せめて
    30℃ギリギリぐらいで
    暑さ止まってほしいです!




    では今日も
    体調に気をつけながら頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ



    溶けるー!

    おはようございます!日差しが強くて眩しいです(;・∀・)これは今日も暑くなるのが確定ですね!あと1ヶ月以上も私はこの暑さに耐えられるんでしょうか(´TωT`)せめて30℃ギリギリぐらいで暑さ止まってほしいです!では今日も体調に気をつけながら頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ





    おはようございます!



    日差しが強くて眩しいです(;・∀・)

    これは
    今日も暑くなるのが確定ですね!


    あと1ヶ月以上も
    私はこの暑さに耐えられるんでしょうか(´TωT`)

    せめて
    30℃ギリギリぐらいで
    暑さ止まってほしいです!




    では今日も
    体調に気をつけながら頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ



    夜も!

    7/22 01:00





    今日は暑かったですね(´・ω・`)


    外に1歩でも出れば
    焼け焦げそうなくらいに暑かったです。゚(゚´ω`゚)゚。


    夜は夜で
    まだ少し暑さを感じますが
    今夜も頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ



    夜も!

    今日は暑かったですね(´・ω・`)外に1歩でも出れば焼け焦げそうなくらいに暑かったです。゚(゚´ω`゚)゚。夜は夜でまだ少し暑さを感じますが今夜も頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ





    今日は暑かったですね(´・ω・`)


    外に1歩でも出れば
    焼け焦げそうなくらいに暑かったです。゚(゚´ω`゚)゚。


    夜は夜で
    まだ少し暑さを感じますが
    今夜も頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ



    猛暑注意報!

    7/21 10:16





    おはようございます!



    今日はかなり暑くなりますよ!

    すでにもう30℃越えてるみたいです(;・∀・)


    いつも以上に
    熱中症対策に気を配って下さい!

    ちょっとでも体調悪いなと思ったら
    涼める場所でしっかり休んで下さいね(*`・ω・´)



    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    猛暑注意報!

    おはようございます!今日はかなり暑くなりますよ!すでにもう30℃越えてるみたいです(;・∀・)いつも以上に熱中症対策に気を配って下さい!ちょっとでも体調悪いなと思ったら涼める場所でしっかり休んで下さいね(*`・ω・´)では本日もよろしくお願いしますm(*__)m





    おはようございます!



    今日はかなり暑くなりますよ!

    すでにもう30℃越えてるみたいです(;・∀・)


    いつも以上に
    熱中症対策に気を配って下さい!

    ちょっとでも体調悪いなと思ったら
    涼める場所でしっかり休んで下さいね(*`・ω・´)



    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    蒸し蒸し!

    7/20 10:31






    おはようございます!




    今日も朝から蒸してますね(`・ω・ ;)


    お兄さんは
    体調などは大丈夫ですか?

    無理はしてないつもりでも
    疲労が溜まって
    暑さと湿度にやられてしまう事もあるので
    充分に気を付けて下さいね(´;ω;`)




    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    蒸し蒸し!

    おはようございます!今日も朝から蒸してますね(`・ω・;)お兄さんは体調などは大丈夫ですか?無理はしてないつもりでも疲労が溜まって暑さと湿度にやられてしまう事もあるので充分に気を付けて下さいね(´;ω;`)では本日もよろしくお願いしますm(*__)m






    おはようございます!




    今日も朝から蒸してますね(`・ω・ ;)


    お兄さんは
    体調などは大丈夫ですか?

    無理はしてないつもりでも
    疲労が溜まって
    暑さと湿度にやられてしまう事もあるので
    充分に気を付けて下さいね(´;ω;`)




    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    天変地異?

    7/20 01:30






    こんばんわ!



    夕方くらいに
    一気に天候変わりだしたのには驚きました!

    いきなり空が暗くなって
    突風が吹いたかと思いきや
    かなり強めの雨が降ってきました(`・ω・ ;)

    天変地異でも起きたのかと
    思っちゃいましたよ(笑)




    短い時間ではありますが
    夜の部も頑張らせていただきますᕙ(`・ω・´)ᕗ





    天変地異?

    こんばんわ!夕方くらいに一気に天候変わりだしたのには驚きました!いきなり空が暗くなって突風が吹いたかと思いきやかなり強めの雨が降ってきました(`・ω・;)天変地異でも起きたのかと思っちゃいましたよ(笑)短い時間ではありますが夜の部も頑張らせていただきますᕙ(`・ω・´)ᕗ






    こんばんわ!



    夕方くらいに
    一気に天候変わりだしたのには驚きました!

    いきなり空が暗くなって
    突風が吹いたかと思いきや
    かなり強めの雨が降ってきました(`・ω・ ;)

    天変地異でも起きたのかと
    思っちゃいましたよ(笑)




    短い時間ではありますが
    夜の部も頑張らせていただきますᕙ(`・ω・´)ᕗ





    退勤!

    7/19 17:16






    今日も暑い中お疲れ様でした!


    暑さによわよわな私ですが
    お兄さんに励まされて
    今日も頑張れましたᕙ(`・ω・´)ᕗ




    また夜中にちょこっと出ます!


    応援orお誘いの方
    よろしくお願いしますm(*_ _)m





    退勤!

    今日も暑い中お疲れ様でした!暑さによわよわな私ですがお兄さんに励まされて今日も頑張れましたᕙ(`・ω・´)ᕗまた夜中にちょこっと出ます!応援orお誘いの方よろしくお願いしますm(*__)m






    今日も暑い中お疲れ様でした!


    暑さによわよわな私ですが
    お兄さんに励まされて
    今日も頑張れましたᕙ(`・ω・´)ᕗ




    また夜中にちょこっと出ます!


    応援orお誘いの方
    よろしくお願いしますm(*_ _)m





    風だ!

    7/19 10:31







    おはようございます!




    今日も暑くなりますよ(`・ω・ ;)

    すでにもう暑いです!

    けど風が吹いてる事で
    少しばかり涼しさも感じます(*´∀`*)


    風あるだけで全然違いますよね!



    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m






    風だ!

    おはようございます!今日も暑くなりますよ(`・ω・;)すでにもう暑いです!けど風が吹いてる事で少しばかり涼しさも感じます(*´∀`*)風あるだけで全然違いますよね!では本日もよろしくお願いしますm(*__)m







    おはようございます!




    今日も暑くなりますよ(`・ω・ ;)

    すでにもう暑いです!

    けど風が吹いてる事で
    少しばかり涼しさも感じます(*´∀`*)


    風あるだけで全然違いますよね!



    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m






    夜も!

    7/19 01:30





    今日は本当に暑かったですね!


    暑い日はせめて
    軽くでいいから風吹いて欲しいです!

    無風でひたすらジリジリしているあの空気が
    本当に無理すぎます(´;ω;`)



    最近は
    夜でも暑さが引かない時もあるので
    夜も体調管理に気をつけて下さい(*`・ω・´)



    夜も!

    今日は本当に暑かったですね!暑い日はせめて軽くでいいから風吹いて欲しいです!無風でひたすらジリジリしているあの空気が本当に無理すぎます(´;ω;`)最近は夜でも暑さが引かない時もあるので夜も体調管理に気をつけて下さい(*`・ω・´)





    今日は本当に暑かったですね!


    暑い日はせめて
    軽くでいいから風吹いて欲しいです!

    無風でひたすらジリジリしているあの空気が
    本当に無理すぎます(´;ω;`)



    最近は
    夜でも暑さが引かない時もあるので
    夜も体調管理に気をつけて下さい(*`・ω・´)



    退勤!

    7/18 17:03






    今日もお疲れ様でした!



    また夜中に出勤するので
    お誘い&応援の方
    してくださると嬉しく思いますヾ(●´∇`●)ノ



    ではまた夜に!( ・ω・)ノ



    退勤!

    今日もお疲れ様でした!また夜中に出勤するのでお誘い&応援の方してくださると嬉しく思いますヾ(●´∇`●)ノではまた夜に!(・ω・)ノ






    今日もお疲れ様でした!



    また夜中に出勤するので
    お誘い&応援の方
    してくださると嬉しく思いますヾ(●´∇`●)ノ



    ではまた夜に!( ・ω・)ノ



    熱中症に注意!

    7/18 10:31






    おはようございます!



    すでに暑いです!

    今日から暑くなるみたいなので
    覚悟して過ごさないと(`・ω・ ;)



    お兄さんも水分と塩分補給は
    しっかり取ってください!

    絶対ですよ(*`・ω・´)




    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    熱中症に注意!

    おはようございます!すでに暑いです!今日から暑くなるみたいなので覚悟して過ごさないと(`・ω・;)お兄さんも水分と塩分補給はしっかり取ってください!絶対ですよ(*`・ω・´)では本日もよろしくお願いしますm(*__)m






    おはようございます!



    すでに暑いです!

    今日から暑くなるみたいなので
    覚悟して過ごさないと(`・ω・ ;)



    お兄さんも水分と塩分補給は
    しっかり取ってください!

    絶対ですよ(*`・ω・´)




    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    こんにちは

    7/17 10:09






    おはようございます!



    今日はそこまで暑くなくて良かったです(*´∀`*)


    でも明日から
    30℃越えが続くらしいです(´;ω;`)

    30℃って数字見るだけで
    ぐったりしちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。


    体調管理に気をつけましょう!



    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    こんにちは

    おはようございます!今日はそこまで暑くなくて良かったです(*´∀`*)でも明日から30℃越えが続くらしいです(´;ω;`)30℃って数字見るだけでぐったりしちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。体調管理に気をつけましょう!では本日もよろしくお願いしますm(*__)m






    おはようございます!



    今日はそこまで暑くなくて良かったです(*´∀`*)


    でも明日から
    30℃越えが続くらしいです(´;ω;`)

    30℃って数字見るだけで
    ぐったりしちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。


    体調管理に気をつけましょう!



    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    夜の部!

    7/16 00:30






    こんばんわ!



    また雨が降ってきてました(*`・ω・´)

    不安定な空模様に続いて
    私のお腹も少し不調気味です(´;ω;`)


    でも今夜も頑張りますので
    お手柔らかに応援お願いします(人´∀`*)



    夜の部!

    こんばんわ!また雨が降ってきてました(*`・ω・´)不安定な空模様に続いて私のお腹も少し不調気味です(´;ω;`)でも今夜も頑張りますのでお手柔らかに応援お願いします(人´∀`*)






    こんばんわ!



    また雨が降ってきてました(*`・ω・´)

    不安定な空模様に続いて
    私のお腹も少し不調気味です(´;ω;`)


    でも今夜も頑張りますので
    お手柔らかに応援お願いします(人´∀`*)



    退勤!

    7/15 17:30







    本日もありがとうございました!



    1度退勤しますが
    また夜中に少しだけ出させていただきますヾ(●´∇`●)ノ


    また夜に会いましょう♫


    退勤!

    本日もありがとうございました!1度退勤しますがまた夜中に少しだけ出させていただきますヾ(●´∇`●)ノまた夜に会いましょう♫







    本日もありがとうございました!



    1度退勤しますが
    また夜中に少しだけ出させていただきますヾ(●´∇`●)ノ


    また夜に会いましょう♫


    晴れた!

    7/15 10:16






    おはようございます!



    いつの間にか雨やんでました!

    てっきりずっと振り続けてるのかな
    と思ってたんですが
    ちょっとでも晴れて良かったです(*`・ω・´)


    ただ少し暑いような気もしますけど
    30℃は超えてないみたいなので
    良しです!



    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    晴れた!

    おはようございます!いつの間にか雨やんでました!てっきりずっと振り続けてるのかなと思ってたんですがちょっとでも晴れて良かったです(*`・ω・´)ただ少し暑いような気もしますけど30℃は超えてないみたいなので良しです!では本日もよろしくお願いしますm(*__)m






    おはようございます!



    いつの間にか雨やんでました!

    てっきりずっと振り続けてるのかな
    と思ってたんですが
    ちょっとでも晴れて良かったです(*`・ω・´)


    ただ少し暑いような気もしますけど
    30℃は超えてないみたいなので
    良しです!



    では
    本日もよろしくお願いしますm(*_ _)m



    雨降り…

    7/15 01:15





    夜中にひょっこり!

    こんばんわ(*´∀`*)



    まだまだ雨続いてましたね(´;ω;`)

    明日も明後日もずっと雨です。


    雨ばかりで少し気分が滅入っちゃいますが
    今日も夜の部頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ


    雨降り…

    夜中にひょっこり!こんばんわ(*´∀`*)まだまだ雨続いてましたね(´;ω;`)明日も明後日もずっと雨です。雨ばかりで少し気分が滅入っちゃいますが今日も夜の部頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ





    夜中にひょっこり!

    こんばんわ(*´∀`*)



    まだまだ雨続いてましたね(´;ω;`)

    明日も明後日もずっと雨です。


    雨ばかりで少し気分が滅入っちゃいますが
    今日も夜の部頑張りますᕙ(`・ω・´)ᕗ


    退勤!

    7/14 17:30






    今日もお疲れ様でした!



    三連休ゆっくり出来てますか?(人´∀`*)

    今日はどんなことされましたか?

    お家でまったりも
    外出でエンジョイするのも
    どっちも最高ですよねヾ(●´∇`●)ノ



    お仕事のお兄さんも
    居られるかと思います!

    休日にもお勤めご苦労さまです(´;ω;`)

    お仕事後はゆっくりまったりしましょう♫



    では
    また夜中に出勤します!

    時間が合えばお誘いお待ちしてます(*´∀`*)









    退勤!

    今日もお疲れ様でした!三連休ゆっくり出来てますか?(人´∀`*)今日はどんなことされましたか?お家でまったりも外出でエンジョイするのもどっちも最高ですよねヾ(●´∇`●)ノお仕事のお兄さんも居られるかと思います!休日にもお勤めご苦労さまです(´;ω;`)お仕事後はゆっくりまったりしましょう♫ではまた夜中に出勤します!時間が合えばお誘いお待ちしてます(*´∀`*)






    今日もお疲れ様でした!



    三連休ゆっくり出来てますか?(人´∀`*)

    今日はどんなことされましたか?

    お家でまったりも
    外出でエンジョイするのも
    どっちも最高ですよねヾ(●´∇`●)ノ



    お仕事のお兄さんも
    居られるかと思います!

    休日にもお勤めご苦労さまです(´;ω;`)

    お仕事後はゆっくりまったりしましょう♫



    では
    また夜中に出勤します!

    時間が合えばお誘いお待ちしてます(*´∀`*)