• LEXE ~レグゼ~
    LEXE

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📨ずっと気になるけど📨

    6/24 11:35




    いつも口コミ書いてくれて
    有難うーー!!!!!✨


    あそこのお店
    結局行ってないよね😂
    でも行く前にお店が変わりそう🧐
    そろそろ食べたいから
    お兄さんが先に行ってみて!!!
    って言いたいけど、
    お兄さん風俗今駄目だもんね💦


    もしいつか許可出た時が
    あるか分からないけど、
    その時はそこ食べに行こうね‼️





    🐣のん🐣

    📨ずっと気になるけど📨

    いつも口コミ書いてくれて有難うーー!!!!!✨あそこのお店結局行ってないよね😂でも行く前にお店が変わりそう🧐そろそろ食べたいからお兄さんが先に行ってみて!!!って言いたいけど、お兄さん風俗今駄目だもんね💦もしいつか許可出た時があるか分からないけど、その時はそこ食べに行こうね‼️🐣のん🐣




    いつも口コミ書いてくれて
    有難うーー!!!!!✨


    あそこのお店
    結局行ってないよね😂
    でも行く前にお店が変わりそう🧐
    そろそろ食べたいから
    お兄さんが先に行ってみて!!!
    って言いたいけど、
    お兄さん風俗今駄目だもんね💦


    もしいつか許可出た時が
    あるか分からないけど、
    その時はそこ食べに行こうね‼️





    🐣のん🐣