• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11日のお礼①😊

    4/11 22:01


    🌸Bside90分のリピさま


    本当に優しい紳士さま🤗💕

    歯磨きうがいをササッと

    済ませてからの~

    いっぱいチュ♥して

    そこからモゾモゾ🤭💕

    服を少しずつ脱がせながら脱ぎながら

    パンツ1枚と私も下着で

    始まったイチャイチャ♥

    舐めたいのに舐めれない♥

    お互いしたいこと焦らされながらの

    あの戯れ。。。。🤗💕

    シャワーの後も( *´艸`)🎶

    その続きみたいな、焦らし焦らされ♥

    本当に優しい舐め方触り方だし

    指も入れてくれずにぃ

    なんだかそれがいやらしくて💦

    気持ち良かった(///∇///)💕

    だから気づいたら時間👀❗

    本当にスマタの時間の短かかった事🤭

    前戯いっぱい愛♥を感じて

    幸せでした😊♥

    今日あっという間過ぎた(笑)❗❗

    今日も本当に優しい時間を

    ありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    11日のお礼①😊

    🌸Bside90分のリピさま本当に優しい紳士さま🤗💕歯磨きうがいをササッと済ませてからの~いっぱいチュ♥してそこからモゾモゾ🤭💕服を少しずつ脱がせながら脱ぎながらパンツ1枚と私も下着で始まったイチャイチャ♥舐めたいのに舐めれない♥お互いしたいこと焦らされながらのあの戯れ。。。。🤗💕シャワーの後も(*´艸`)🎶その続きみたいな、焦らし焦らされ♥本当に優しい舐め方触り方だし指も入れてくれずにぃなんだかそれがいやらしくて💦気持ち良かった(///∇///)💕だから気づいたら時間👀❗本当にスマタの時間の短かかった事🤭前戯いっぱい愛♥を感じて幸せでした😊♥今日あっという間過ぎた(笑)❗❗今日も本当に優しい時間をありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね😁🎵


    🌸Bside90分のリピさま


    本当に優しい紳士さま🤗💕

    歯磨きうがいをササッと

    済ませてからの~

    いっぱいチュ♥して

    そこからモゾモゾ🤭💕

    服を少しずつ脱がせながら脱ぎながら

    パンツ1枚と私も下着で

    始まったイチャイチャ♥

    舐めたいのに舐めれない♥

    お互いしたいこと焦らされながらの

    あの戯れ。。。。🤗💕

    シャワーの後も( *´艸`)🎶

    その続きみたいな、焦らし焦らされ♥

    本当に優しい舐め方触り方だし

    指も入れてくれずにぃ

    なんだかそれがいやらしくて💦

    気持ち良かった(///∇///)💕

    だから気づいたら時間👀❗

    本当にスマタの時間の短かかった事🤭

    前戯いっぱい愛♥を感じて

    幸せでした😊♥

    今日あっという間過ぎた(笑)❗❗

    今日も本当に優しい時間を

    ありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    ありがとう♥

    4/11 21:45


    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いの仲良しさま😊
    エロ楽しい時間♥
    激しく(笑)優しい時間♥
    本当にありがとうございました🤗💕
    オプションもありがとね🤭🎶

    お礼日記待っててね🎵

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    明日は完売しています😊
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます❗

    楽しみにしてますー🤭♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    明後日13日からは
    女の子休暇入ります⤵️⤵️⤵️

    おきにトーク💬も
    いつもの恒例で
    また閉鎖するので

    女の子休暇明けリクエスト出勤日🎶
    あれば~
    12日、明日夕方までのうちには
    トーク💬くださいね😊
    優先してお休み明けの
    シフト考えるので♥

    私からの返信も入れて
    13日日が変わる頃には
    おきにトーク💬閉鎖予定です✨

    では♥では♥
    明日楽しみにしてます~😁🎵

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れさまでした♥お誘いの仲良しさま😊エロ楽しい時間♥激しく(笑)優しい時間♥本当にありがとうございました🤗💕オプションもありがとね🤭🎶お礼日記待っててね🎵🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸明日は完売しています😊早くからのご予約本当にありがとうございます❗楽しみにしてますー🤭♥🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸明後日13日からは女の子休暇入ります⤵️⤵️⤵️おきにトーク💬もいつもの恒例でまた閉鎖するので女の子休暇明けリクエスト出勤日🎶あれば~12日、明日夕方までのうちにはトーク💬くださいね😊優先してお休み明けのシフト考えるので♥私からの返信も入れて13日日が変わる頃にはおきにトーク💬閉鎖予定です✨では♥では♥明日楽しみにしてます~😁🎵


    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いの仲良しさま😊
    エロ楽しい時間♥
    激しく(笑)優しい時間♥
    本当にありがとうございました🤗💕
    オプションもありがとね🤭🎶

    お礼日記待っててね🎵

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    明日は完売しています😊
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます❗

    楽しみにしてますー🤭♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    明後日13日からは
    女の子休暇入ります⤵️⤵️⤵️

    おきにトーク💬も
    いつもの恒例で
    また閉鎖するので

    女の子休暇明けリクエスト出勤日🎶
    あれば~
    12日、明日夕方までのうちには
    トーク💬くださいね😊
    優先してお休み明けの
    シフト考えるので♥

    私からの返信も入れて
    13日日が変わる頃には
    おきにトーク💬閉鎖予定です✨

    では♥では♥
    明日楽しみにしてます~😁🎵

    いっぱい空いてます♥

    4/11 09:08



    おはよう♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    今日は12時半すぎから
    18時半前まで
    いっぱい空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



    今日も体温体調ばっちり✌️

    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    明日の出勤を最後に
    女の子休暇入ります~❗

    みなさん、お忙しい時期だと思います✨
    タイミング合うお兄様✨

    のんびり~🐌💨
    休暇前のお誘い待ってるね😊

    いっぱい空いてます♥

    おはよう♥🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸今日は12時半すぎから18時半前までいっぱい空いてます♥お誘いお待ちしてます😊🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸今日も体温体調ばっちり✌️早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥明日の出勤を最後に女の子休暇入ります~❗みなさん、お忙しい時期だと思います✨タイミング合うお兄様✨のんびり~🐌💨休暇前のお誘い待ってるね😊



    おはよう♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    今日は12時半すぎから
    18時半前まで
    いっぱい空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



    今日も体温体調ばっちり✌️

    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    明日の出勤を最後に
    女の子休暇入ります~❗

    みなさん、お忙しい時期だと思います✨
    タイミング合うお兄様✨

    のんびり~🐌💨
    休暇前のお誘い待ってるね😊

    正直に(笑)空いてます♥

    4/10 17:03


    今日も1日お疲れさまでした♥

    昨日とは、うって変わって
    いい天気🌞

    明日も晴れるかな❓️😊

    女の子休暇までの出勤は
    後2日となりました❗

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    明日いっぱい❗空いてます♥




    お誘いお待ちしてます😊

    明日、明後日
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    日々、空き時間に読み進めていた
    仲良しくんから借りた本📖
    今日、やっと読み終えました🤭

    2冊分ぐらいありそうな(笑)
    614ページ✨かなりの大作だったあ❗

    次はお薦めして貰った
    裏社会モノに手を着け🎶
    読む予定😁5冊ある(笑)



    では♥明日~♥


    正直に(笑)空いてます♥

    今日も1日お疲れさまでした♥昨日とは、うって変わっていい天気🌞明日も晴れるかな❓️😊女の子休暇までの出勤は後2日となりました❗🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷明日いっぱい❗空いてます♥お誘いお待ちしてます😊明日、明後日早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷日々、空き時間に読み進めていた仲良しくんから借りた本📖今日、やっと読み終えました🤭2冊分ぐらいありそうな(笑)614ページ✨かなりの大作だったあ❗次はお薦めして貰った裏社会モノに手を着け🎶読む予定😁5冊ある(笑)では♥明日~♥


    今日も1日お疲れさまでした♥

    昨日とは、うって変わって
    いい天気🌞

    明日も晴れるかな❓️😊

    女の子休暇までの出勤は
    後2日となりました❗

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    明日いっぱい❗空いてます♥




    お誘いお待ちしてます😊

    明日、明後日
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    日々、空き時間に読み進めていた
    仲良しくんから借りた本📖
    今日、やっと読み終えました🤭

    2冊分ぐらいありそうな(笑)
    614ページ✨かなりの大作だったあ❗

    次はお薦めして貰った
    裏社会モノに手を着け🎶
    読む予定😁5冊ある(笑)



    では♥明日~♥


    9日のお礼④😊

    4/9 22:30


    🌸フォレスト90分のリピさま


    私の癒しの◯◯兄~😊♥

    つい、ゴロニャ~ン🐱💕💕て

    私が甘えちゃうからね、

    いいんじゃない❓️って、そのまま

    いつも甘えさせてくれる😁💕

    今日も優しく包んでくれて

    ありがとう🤗🎶

    今日も敏感なのを悟った◯◯兄の

    あのニヤリ顔😁

    感じてる姿が好きな◯◯兄には

    大好物だよね、きっと、わたし。。。

    (///∇///)💦

    本日ラストだから(笑)フニャフニャ

    ホニャホニャ🌀になっても良い❗❗

    と、今日も覚悟してました🤭(笑)

    攻め好きSな◯◯兄には

    やっぱりその通り恥ずかしい姿を、、、

    今日もさらけ出してしまいましたが笑

    。。。よく眠れそう🤭(笑)

    いつも幸せな時間✨

    今日も本当にありがとね🤗♥

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    9日のお礼④😊

    🌸フォレスト90分のリピさま私の癒しの◯◯兄~😊♥つい、ゴロニャ~ン🐱💕💕て私が甘えちゃうからね、いいんじゃない❓️って、そのままいつも甘えさせてくれる😁💕今日も優しく包んでくれてありがとう🤗🎶今日も敏感なのを悟った◯◯兄のあのニヤリ顔😁感じてる姿が好きな◯◯兄には大好物だよね、きっと、わたし。。。(///∇///)💦本日ラストだから(笑)フニャフニャホニャホニャ🌀になっても良い❗❗と、今日も覚悟してました🤭(笑)攻め好きSな◯◯兄にはやっぱりその通り恥ずかしい姿を、、、今日もさらけ出してしまいましたが笑。。。よく眠れそう🤭(笑)いつも幸せな時間✨今日も本当にありがとね🤗♥また楽しみに待ってるね~❗❗


    🌸フォレスト90分のリピさま


    私の癒しの◯◯兄~😊♥

    つい、ゴロニャ~ン🐱💕💕て

    私が甘えちゃうからね、

    いいんじゃない❓️って、そのまま

    いつも甘えさせてくれる😁💕

    今日も優しく包んでくれて

    ありがとう🤗🎶

    今日も敏感なのを悟った◯◯兄の

    あのニヤリ顔😁

    感じてる姿が好きな◯◯兄には

    大好物だよね、きっと、わたし。。。

    (///∇///)💦

    本日ラストだから(笑)フニャフニャ

    ホニャホニャ🌀になっても良い❗❗

    と、今日も覚悟してました🤭(笑)

    攻め好きSな◯◯兄には

    やっぱりその通り恥ずかしい姿を、、、

    今日もさらけ出してしまいましたが笑

    。。。よく眠れそう🤭(笑)

    いつも幸せな時間✨

    今日も本当にありがとね🤗♥

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    9日のお礼③😊

    4/9 22:15


    🌸ミント70分のリピさま


    いつも私が当日空いてる平日に

    見つけて会いに来てくれるの😭✨

    本当に本当にありがとう😭❗❗

    タイミングもすごいけど

    お兄様的には、、、

    ムラムラしたから🤭♥なんだよね(笑)

    今日はソファーから始まり( *´艸`)🎶

    お兄様の指テクに。。。

    何となく潮吹き🐳💦

    しそうになりながら(///∇///)💦

    1回戦の長かったこと🤭💕

    そして2回戦の早かったこと(笑)♥

    1回戦終わってすぐ

    ウトウト💤寝かけてたと言うのに~

    多分お疲れだったんでしょ💦

    3回戦は5分でイケる💪

    本当にイってビックリしたあ👀❗(笑)

    本当にいつも全部出しきって

    バイバイするんだもんね( *´艸`)🎶

    もし、これからお疲れの時があれば

    受け身のお兄様をもっと焦らして♥

    お兄様の全身、、、今日よりもっともっと

    ずーっと舐めてるから🤭

    2回まででも良いんだよ(笑)

    イや、でも3回イキたい♥と

    言うだろうな😁🎵

    本当に今日もありがとう😭

    また楽しみに待ってるね😊❗❗

    9日のお礼③😊

    🌸ミント70分のリピさまいつも私が当日空いてる平日に見つけて会いに来てくれるの😭✨本当に本当にありがとう😭❗❗タイミングもすごいけどお兄様的には、、、ムラムラしたから🤭♥なんだよね(笑)今日はソファーから始まり(*´艸`)🎶お兄様の指テクに。。。何となく潮吹き🐳💦しそうになりながら(///∇///)💦1回戦の長かったこと🤭💕そして2回戦の早かったこと(笑)♥1回戦終わってすぐウトウト💤寝かけてたと言うのに~多分お疲れだったんでしょ💦3回戦は5分でイケる💪本当にイってビックリしたあ👀❗(笑)本当にいつも全部出しきってバイバイするんだもんね(*´艸`)🎶もし、これからお疲れの時があれば受け身のお兄様をもっと焦らして♥お兄様の全身、、、今日よりもっともっとずーっと舐めてるから🤭2回まででも良いんだよ(笑)イや、でも3回イキたい♥と言うだろうな😁🎵本当に今日もありがとう😭また楽しみに待ってるね😊❗❗


    🌸ミント70分のリピさま


    いつも私が当日空いてる平日に

    見つけて会いに来てくれるの😭✨

    本当に本当にありがとう😭❗❗

    タイミングもすごいけど

    お兄様的には、、、

    ムラムラしたから🤭♥なんだよね(笑)

    今日はソファーから始まり( *´艸`)🎶

    お兄様の指テクに。。。

    何となく潮吹き🐳💦

    しそうになりながら(///∇///)💦

    1回戦の長かったこと🤭💕

    そして2回戦の早かったこと(笑)♥

    1回戦終わってすぐ

    ウトウト💤寝かけてたと言うのに~

    多分お疲れだったんでしょ💦

    3回戦は5分でイケる💪

    本当にイってビックリしたあ👀❗(笑)

    本当にいつも全部出しきって

    バイバイするんだもんね( *´艸`)🎶

    もし、これからお疲れの時があれば

    受け身のお兄様をもっと焦らして♥

    お兄様の全身、、、今日よりもっともっと

    ずーっと舐めてるから🤭

    2回まででも良いんだよ(笑)

    イや、でも3回イキたい♥と

    言うだろうな😁🎵

    本当に今日もありがとう😭

    また楽しみに待ってるね😊❗❗

    9日のお礼②😁

    4/9 22:01


    🌸マリブ70分のお兄様


    初めまして♥イケメンお兄様😁🎵

    空き枠、よくご予約して

    くださいました~😭感謝❗❗

    8つも年下なんて(///∇///)💦

    でも、若い~って言って貰えたのも😭

    脱いだ瞬間に(笑)90分にできる❓️

    って言って貰えたのも

    嬉しすぎたよ😭

    年下くんなのに、、、と言ったら失礼❓️

    とってもエロい♥

    パンストの上から足を。。。♥

    破って、また足の指を♥

    私が足好きだとは言ってなかった(笑)

    けど。。。

    さりげなく自然に足コキ

    誘導する感じ🤭♥

    これは相性よろし♥

    と、感じました、わたし( *´艸`)💕💕

    写メ日記にどこまで書いてもいいか

    聞いたついでに

    お兄様が写メ日記読むタイプ

    じゃ無い事知って~

    読ませるハメになってゴメン🤭❗❗

    パンストオプションもありがとう😊♥

    こんな私でしたが(笑)

    また空いてたら(笑)会いに来てね😁🎵

    今日は空き枠埋めてくださり✨

    エッチ♥な時間を

    ありがとうございました🤗💕

    9日のお礼②😁

    🌸マリブ70分のお兄様初めまして♥イケメンお兄様😁🎵空き枠、よくご予約してくださいました~😭感謝❗❗8つも年下なんて(///∇///)💦でも、若い~って言って貰えたのも😭脱いだ瞬間に(笑)90分にできる❓️って言って貰えたのも嬉しすぎたよ😭年下くんなのに、、、と言ったら失礼❓️とってもエロい♥パンストの上から足を。。。♥破って、また足の指を♥私が足好きだとは言ってなかった(笑)けど。。。さりげなく自然に足コキ誘導する感じ🤭♥これは相性よろし♥と、感じました、わたし(*´艸`)💕💕写メ日記にどこまで書いてもいいか聞いたついでにお兄様が写メ日記読むタイプじゃ無い事知って~読ませるハメになってゴメン🤭❗❗パンストオプションもありがとう😊♥こんな私でしたが(笑)また空いてたら(笑)会いに来てね😁🎵今日は空き枠埋めてくださり✨エッチ♥な時間をありがとうございました🤗💕


    🌸マリブ70分のお兄様


    初めまして♥イケメンお兄様😁🎵

    空き枠、よくご予約して

    くださいました~😭感謝❗❗

    8つも年下なんて(///∇///)💦

    でも、若い~って言って貰えたのも😭

    脱いだ瞬間に(笑)90分にできる❓️

    って言って貰えたのも

    嬉しすぎたよ😭

    年下くんなのに、、、と言ったら失礼❓️

    とってもエロい♥

    パンストの上から足を。。。♥

    破って、また足の指を♥

    私が足好きだとは言ってなかった(笑)

    けど。。。

    さりげなく自然に足コキ

    誘導する感じ🤭♥

    これは相性よろし♥

    と、感じました、わたし( *´艸`)💕💕

    写メ日記にどこまで書いてもいいか

    聞いたついでに

    お兄様が写メ日記読むタイプ

    じゃ無い事知って~

    読ませるハメになってゴメン🤭❗❗

    パンストオプションもありがとう😊♥

    こんな私でしたが(笑)

    また空いてたら(笑)会いに来てね😁🎵

    今日は空き枠埋めてくださり✨

    エッチ♥な時間を

    ありがとうございました🤗💕

    9日のお礼①😊

    4/9 21:45


    🌸IC70分のリピさま


    優しい仲良しおじさま🤗💕

    本当に年なんて関係なくて💕

    しかも、お兄様のアソコは、、、

    2、30代なんじゃ🤭🎶と思うほど(笑)

    本当に暴れん坊(笑)と

    言いたくなるくらいに

    元気なんだもん😁🎵

    たまにはおまん◯舐めないと

    禁断症状が出る🤣にはウケタ🤣

    いつでも♥

    震えがキタら🤣舐めに来て🤣

    ↑いや、震え来ないでしょうよ🤣(爆)

    いつもね、このまったり~な

    お兄様の日常のお話聞くのが

    とっても好きで😊

    実はそんな時間も

    私は癒されてるんだよ😁💕

    今日も癒しと♥

    なかなか激しい♥エロ時間♥を

    本当にありがとう😆💕✨

    また、会いに来てね🤗💕💕

    楽しみに待ってるね~❗

    9日のお礼①😊

    🌸IC70分のリピさま優しい仲良しおじさま🤗💕本当に年なんて関係なくて💕しかも、お兄様のアソコは、、、2、30代なんじゃ🤭🎶と思うほど(笑)本当に暴れん坊(笑)と言いたくなるくらいに元気なんだもん😁🎵たまにはおまん◯舐めないと禁断症状が出る🤣にはウケタ🤣いつでも♥震えがキタら🤣舐めに来て🤣↑いや、震え来ないでしょうよ🤣(爆)いつもね、このまったり~なお兄様の日常のお話聞くのがとっても好きで😊実はそんな時間も私は癒されてるんだよ😁💕今日も癒しと♥なかなか激しい♥エロ時間♥を本当にありがとう😆💕✨また、会いに来てね🤗💕💕楽しみに待ってるね~❗


    🌸IC70分のリピさま


    優しい仲良しおじさま🤗💕

    本当に年なんて関係なくて💕

    しかも、お兄様のアソコは、、、

    2、30代なんじゃ🤭🎶と思うほど(笑)

    本当に暴れん坊(笑)と

    言いたくなるくらいに

    元気なんだもん😁🎵

    たまにはおまん◯舐めないと

    禁断症状が出る🤣にはウケタ🤣

    いつでも♥

    震えがキタら🤣舐めに来て🤣

    ↑いや、震え来ないでしょうよ🤣(爆)

    いつもね、このまったり~な

    お兄様の日常のお話聞くのが

    とっても好きで😊

    実はそんな時間も

    私は癒されてるんだよ😁💕

    今日も癒しと♥

    なかなか激しい♥エロ時間♥を

    本当にありがとう😆💕✨

    また、会いに来てね🤗💕💕

    楽しみに待ってるね~❗

    ありがとう💙

    4/9 21:01


    今日も1日お疲れさまでした💙

    早くからご予約の仲良しさま😊
    空き枠見つけて
    スポン😆👍️✨と埋めて下さった
    初めましてさま😊

    今日もお誘い
    本当にありがとうございました🤗💕

    お礼日記待っててね🎵

    🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️


    11日
    いっぱい空いてます💙

    12日完売しています💙

    空き枠のお誘い
    お待ちしてます~😁🎶


    🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️

    明日は~
    ご予約入って無かったので
    自分の予定つめて
    お休みにしました❗
    もし、予定してた方おられたら
    ごめんなさい😢⤵️⤵️

    では💙明後日、明々後日💙
    よろしくね😊

    ありがとう💙

    今日も1日お疲れさまでした💙早くからご予約の仲良しさま😊空き枠見つけてスポン😆👍️✨と埋めて下さった初めましてさま😊今日もお誘い本当にありがとうございました🤗💕お礼日記待っててね🎵🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️11日いっぱい空いてます💙12日完売しています💙空き枠のお誘いお待ちしてます~😁🎶🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️明日は~ご予約入って無かったので自分の予定つめてお休みにしました❗もし、予定してた方おられたらごめんなさい😢⤵️⤵️では💙明後日、明々後日💙よろしくね😊


    今日も1日お疲れさまでした💙

    早くからご予約の仲良しさま😊
    空き枠見つけて
    スポン😆👍️✨と埋めて下さった
    初めましてさま😊

    今日もお誘い
    本当にありがとうございました🤗💕

    お礼日記待っててね🎵

    🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️


    11日
    いっぱい空いてます💙

    12日完売しています💙

    空き枠のお誘い
    お待ちしてます~😁🎶


    🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️

    明日は~
    ご予約入って無かったので
    自分の予定つめて
    お休みにしました❗
    もし、予定してた方おられたら
    ごめんなさい😢⤵️⤵️

    では💙明後日、明々後日💙
    よろしくね😊

    がら空き🤭

    4/9 08:52


    おはよう💙

    🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️


    今日は
    12時15分頃から18時半まで
    がら空きです💙

    タイミング合うお兄様
    お待ちしてます~😊🎶


    女の子休暇前のすべての出勤日
    今の時点での
    空き枠です👇️👇️👇️





    まだまだいっぱい空いてるので
    貴方に会えたらうれしいな🤗💕

    🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます❗
    楽しみにしてます😊🎶

    では💙
    後でね~😁



    がら空き🤭

    おはよう💙🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️今日は12時15分頃から18時半までがら空きです💙タイミング合うお兄様お待ちしてます~😊🎶女の子休暇前のすべての出勤日今の時点での空き枠です👇️👇️👇️まだまだいっぱい空いてるので貴方に会えたらうれしいな🤗💕🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️今日も早くからのご予約本当にありがとうございます❗楽しみにしてます😊🎶では💙後でね~😁


    おはよう💙

    🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️


    今日は
    12時15分頃から18時半まで
    がら空きです💙

    タイミング合うお兄様
    お待ちしてます~😊🎶


    女の子休暇前のすべての出勤日
    今の時点での
    空き枠です👇️👇️👇️





    まだまだいっぱい空いてるので
    貴方に会えたらうれしいな🤗💕

    🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️🌏️🌍️🌎️

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます❗
    楽しみにしてます😊🎶

    では💙
    後でね~😁



    空いてるゾ♥

    4/8 17:40


    今日も1日お疲れさまでした♥
    明日からまた、出勤します~😊

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    🌷只今の空き枠🌷




    こんな感じ☝️で
    いっぱい空いてます♥

    タイミング合うお兄様
    お待ちしてます😊🎶


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    ご予約のお名前見て
    とっても嬉しいです😊
    楽しみにしてます♥

    では明日~♥よろしくね🤗🎶

    空いてるゾ♥

    今日も1日お疲れさまでした♥明日からまた、出勤します~😊🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌷只今の空き枠🌷こんな感じ☝️でいっぱい空いてます♥タイミング合うお兄様お待ちしてます😊🎶🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸早くからのご予約本当にありがとうございます😭ご予約のお名前見てとっても嬉しいです😊楽しみにしてます♥では明日~♥よろしくね🤗🎶


    今日も1日お疲れさまでした♥
    明日からまた、出勤します~😊

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    🌷只今の空き枠🌷




    こんな感じ☝️で
    いっぱい空いてます♥

    タイミング合うお兄様
    お待ちしてます😊🎶


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    ご予約のお名前見て
    とっても嬉しいです😊
    楽しみにしてます♥

    では明日~♥よろしくね🤗🎶

    7日のお礼⑤😊

    4/8 11:45


    🌸エムズ120分のリピさま


    今日も愛♥をありがとう😊

    2人の気持ち😁と

    テクニック🤭が噛み合ってきた❓️

    やっぱりお話して

    お互いを知るからこそ♥だよね😊

    お礼日記は簡単で🆗👌の

    お言葉に甘えて😁🎵

    今日も本当に本当に

    幸せ楽しい時間をありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね♥


    7日のお礼⑤😊

    🌸エムズ120分のリピさま今日も愛♥をありがとう😊2人の気持ち😁とテクニック🤭が噛み合ってきた❓️やっぱりお話してお互いを知るからこそ♥だよね😊お礼日記は簡単で🆗👌のお言葉に甘えて😁🎵今日も本当に本当に幸せ楽しい時間をありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね♥


    🌸エムズ120分のリピさま


    今日も愛♥をありがとう😊

    2人の気持ち😁と

    テクニック🤭が噛み合ってきた❓️

    やっぱりお話して

    お互いを知るからこそ♥だよね😊

    お礼日記は簡単で🆗👌の

    お言葉に甘えて😁🎵

    今日も本当に本当に

    幸せ楽しい時間をありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね♥


    7日のお礼④😁

    4/8 11:30



    🌸フォレスト70分のお兄様


    物腰柔らかな😊年下お兄様♥

    この、なんだか優しく

    何でも受け入れてくれる感じ🤭

    初め話した時にはその人に合わせる~

    って言ってたから😁

    私がS✨に徹したら

    お兄様受け身で終わったのかなあ❓️❗

    まあ、それがね🤭

    私が敏感過ぎて(笑)69で

    お口が止まっちゃう始末🤣だから

    お兄様の舌指技で。。。( *´艸`)💕

    ありがと(///∇///)♥

    お兄様がまさか、アソコも感じるとは❗

    ちゃんとお返し♥したつもり🤭🎶

    本当に私が悶えて(///∇///)💦

    必死で舐めてる間に。。。

    気づいたら時間❗で

    あっという間だったよね😁

    なんだか不思議で、前に会った事

    ある気がしちゃったわ😊

    多分決めず、おきにちゃんと

    色んな子に会うお兄様だから

    次会えるのはいつ❓️かは分からないけど

    こんな私ですが😁

    今日みたいに当日空いてたら(笑)

    また会いに来てねぇ✌️(笑)

    残り一枠埋めて完売にしてくれたの❗

    本当に感謝😭♥

    本当にありがとうございました♥


    7日のお礼④😁

    🌸フォレスト70分のお兄様物腰柔らかな😊年下お兄様♥この、なんだか優しく何でも受け入れてくれる感じ🤭初め話した時にはその人に合わせる~って言ってたから😁私がS✨に徹したらお兄様受け身で終わったのかなあ❓️❗まあ、それがね🤭私が敏感過ぎて(笑)69でお口が止まっちゃう始末🤣だからお兄様の舌指技で。。。(*´艸`)💕ありがと(///∇///)♥お兄様がまさか、アソコも感じるとは❗ちゃんとお返し♥したつもり🤭🎶本当に私が悶えて(///∇///)💦必死で舐めてる間に。。。気づいたら時間❗であっという間だったよね😁なんだか不思議で、前に会った事ある気がしちゃったわ😊多分決めず、おきにちゃんと色んな子に会うお兄様だから次会えるのはいつ❓️かは分からないけどこんな私ですが😁今日みたいに当日空いてたら(笑)また会いに来てねぇ✌️(笑)残り一枠埋めて完売にしてくれたの❗本当に感謝😭♥本当にありがとうございました♥



    🌸フォレスト70分のお兄様


    物腰柔らかな😊年下お兄様♥

    この、なんだか優しく

    何でも受け入れてくれる感じ🤭

    初め話した時にはその人に合わせる~

    って言ってたから😁

    私がS✨に徹したら

    お兄様受け身で終わったのかなあ❓️❗

    まあ、それがね🤭

    私が敏感過ぎて(笑)69で

    お口が止まっちゃう始末🤣だから

    お兄様の舌指技で。。。( *´艸`)💕

    ありがと(///∇///)♥

    お兄様がまさか、アソコも感じるとは❗

    ちゃんとお返し♥したつもり🤭🎶

    本当に私が悶えて(///∇///)💦

    必死で舐めてる間に。。。

    気づいたら時間❗で

    あっという間だったよね😁

    なんだか不思議で、前に会った事

    ある気がしちゃったわ😊

    多分決めず、おきにちゃんと

    色んな子に会うお兄様だから

    次会えるのはいつ❓️かは分からないけど

    こんな私ですが😁

    今日みたいに当日空いてたら(笑)

    また会いに来てねぇ✌️(笑)

    残り一枠埋めて完売にしてくれたの❗

    本当に感謝😭♥

    本当にありがとうございました♥


    7日のお礼③😊

    4/8 11:15


    🌸サフィール70分のリピさま


    長いお付き合いの仲良しくん😁❗

    やっぱりお風呂行く前に

    ちょっとだけ♥イチャイチャ🤭♥が
     
    いいよね~🎵

    お兄様が好きなソファーかと

    思いきや今日はベッドだったけど😁🎶

    パンツの上から触ってるのが

    また好きだわ( *´艸`)💕

    舐めたいのを焦らされてる感🤭(笑)

    で、結局お風呂行くんだけど(笑)

    その時には既に。。。

    触られ舐められた◯◯は

    かなり敏感になりすぎて(///∇///)💦

    今日本当に感じすぎて

    頭おかしくなりそうだった(///∇///)💦

    悶えすぎてゴメン🤣❗❗

    ああ言ったのは本当で、、、

    ◯◯弄りの天才っ❗

    いつも濡れ濡れだもん(///∇///)💦

    今日時間いっぱい

    イチャイチャしてたから♥

    あっという間だったよね🤭(笑)

    あんまり話す時間なかったけど🤣

    これから良い時期✌️

    趣味🚲️楽しもうね~😊🎶

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    何年も❗ずーっと変わらず❗

    会いに来てくださり本当にありがとう😭

    また楽しみにしてるね♥

    7日のお礼③😊

    🌸サフィール70分のリピさま長いお付き合いの仲良しくん😁❗やっぱりお風呂行く前にちょっとだけ♥イチャイチャ🤭♥がいいよね~🎵お兄様が好きなソファーかと思いきや今日はベッドだったけど😁🎶パンツの上から触ってるのがまた好きだわ(*´艸`)💕舐めたいのを焦らされてる感🤭(笑)で、結局お風呂行くんだけど(笑)その時には既に。。。触られ舐められた◯◯はかなり敏感になりすぎて(///∇///)💦今日本当に感じすぎて頭おかしくなりそうだった(///∇///)💦悶えすぎてゴメン🤣❗❗ああ言ったのは本当で、、、◯◯弄りの天才っ❗いつも濡れ濡れだもん(///∇///)💦今日時間いっぱいイチャイチャしてたから♥あっという間だったよね🤭(笑)あんまり話す時間なかったけど🤣これから良い時期✌️趣味🚲️楽しもうね~😊🎶今日も本当にありがとう😆💕✨何年も❗ずーっと変わらず❗会いに来てくださり本当にありがとう😭また楽しみにしてるね♥


    🌸サフィール70分のリピさま


    長いお付き合いの仲良しくん😁❗

    やっぱりお風呂行く前に

    ちょっとだけ♥イチャイチャ🤭♥が
     
    いいよね~🎵

    お兄様が好きなソファーかと

    思いきや今日はベッドだったけど😁🎶

    パンツの上から触ってるのが

    また好きだわ( *´艸`)💕

    舐めたいのを焦らされてる感🤭(笑)

    で、結局お風呂行くんだけど(笑)

    その時には既に。。。

    触られ舐められた◯◯は

    かなり敏感になりすぎて(///∇///)💦

    今日本当に感じすぎて

    頭おかしくなりそうだった(///∇///)💦

    悶えすぎてゴメン🤣❗❗

    ああ言ったのは本当で、、、

    ◯◯弄りの天才っ❗

    いつも濡れ濡れだもん(///∇///)💦

    今日時間いっぱい

    イチャイチャしてたから♥

    あっという間だったよね🤭(笑)

    あんまり話す時間なかったけど🤣

    これから良い時期✌️

    趣味🚲️楽しもうね~😊🎶

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    何年も❗ずーっと変わらず❗

    会いに来てくださり本当にありがとう😭

    また楽しみにしてるね♥

    7日のお礼②😁

    4/8 11:00


    🌸グレイス90分のリピさま


    仲良し◯◯◯くん😊♥

    長いお付き合い💕

    自然に~リアル恋人のような(笑)

    このお気楽な感じ🤭🎶

    とってもお互い自由で過ごしてるのに

    親しき仲にも礼儀ありな✨✨

    そこが、◯◯◯くんが紳士なところ❗

    男前で✨そして都会的な所もね✨

    いつも素敵だな♥って思う😊

    今日のエッチな水着🩱✨で

    賢者Timeだったのに勃◯してたのも

    素敵だったわ🤭♥(笑)(笑)

    今まで色々あった中で

    2人の息も合ってきたし~😁🎵

    本当に長いお付き合いだもん♥

    本当に本当にいつもありがとう😆💕✨

    来週のリクエストお誘いまで✨

    もう、今から楽しみだよ( *´艸`)🎶

    また次回ね~♥

    差し入れありがとう❗

    ごちそうさまでした😋🎶

    7日のお礼②😁

    🌸グレイス90分のリピさま仲良し◯◯◯くん😊♥長いお付き合い💕自然に~リアル恋人のような(笑)このお気楽な感じ🤭🎶とってもお互い自由で過ごしてるのに親しき仲にも礼儀ありな✨✨そこが、◯◯◯くんが紳士なところ❗男前で✨そして都会的な所もね✨いつも素敵だな♥って思う😊今日のエッチな水着🩱✨で賢者Timeだったのに勃◯してたのも素敵だったわ🤭♥(笑)(笑)今まで色々あった中で2人の息も合ってきたし~😁🎵本当に長いお付き合いだもん♥本当に本当にいつもありがとう😆💕✨来週のリクエストお誘いまで✨もう、今から楽しみだよ(*´艸`)🎶また次回ね~♥差し入れありがとう❗ごちそうさまでした😋🎶


    🌸グレイス90分のリピさま


    仲良し◯◯◯くん😊♥

    長いお付き合い💕

    自然に~リアル恋人のような(笑)

    このお気楽な感じ🤭🎶

    とってもお互い自由で過ごしてるのに

    親しき仲にも礼儀ありな✨✨

    そこが、◯◯◯くんが紳士なところ❗

    男前で✨そして都会的な所もね✨

    いつも素敵だな♥って思う😊

    今日のエッチな水着🩱✨で

    賢者Timeだったのに勃◯してたのも

    素敵だったわ🤭♥(笑)(笑)

    今まで色々あった中で

    2人の息も合ってきたし~😁🎵

    本当に長いお付き合いだもん♥

    本当に本当にいつもありがとう😆💕✨

    来週のリクエストお誘いまで✨

    もう、今から楽しみだよ( *´艸`)🎶

    また次回ね~♥

    差し入れありがとう❗

    ごちそうさまでした😋🎶

    7日のお礼①😊

    4/7 22:45


    🌸パサディナ90分のリピさま


    こんなに早くに会えちゃうなんて😭

    本当にうれし過ぎた~😭✨

    前回の再会から現実を実感♥

    私に春がきた🌸🤭(笑)

    本当に◯◯ちゃんは

    私を癒す力を持ってる😊♥

    ◯◯ちゃんに会うと、本当にね

    いつもより更に

    人に優しくなれるんだ~🤗💕

    あ、いつも私優しいけどね❗🤭(笑)

    今日もあはは❗🤣って

    腹筋使って大笑いしてくれる(笑)

    あの幸せな笑顔😁と

    ぎゅ♥で蕩けそうなくらい

    癒されたぁぁぁぁぁ♥
    ←エコー(笑)

    でもさ🎵また、くすぐったくしたら

    あの笑顔見れるんだよね🤭♥(笑)

    今日も私にとってご褒美みたいな時間✨

    本当に本当にありがとう😆💕✨

    あ、筋トレはちゃんとするからね✌️

    次回体重報告❗

    ◯◯ちゃんと一緒にがんばるぞ~♥

    また楽しみに待ってます😊🎶

    7日のお礼①😊

    🌸パサディナ90分のリピさまこんなに早くに会えちゃうなんて😭本当にうれし過ぎた~😭✨前回の再会から現実を実感♥私に春がきた🌸🤭(笑)本当に◯◯ちゃんは私を癒す力を持ってる😊♥◯◯ちゃんに会うと、本当にねいつもより更に人に優しくなれるんだ~🤗💕あ、いつも私優しいけどね❗🤭(笑)今日もあはは❗🤣って腹筋使って大笑いしてくれる(笑)あの幸せな笑顔😁とぎゅ♥で蕩けそうなくらい癒されたぁぁぁぁぁ♥←エコー(笑)でもさ🎵また、くすぐったくしたらあの笑顔見れるんだよね🤭♥(笑)今日も私にとってご褒美みたいな時間✨本当に本当にありがとう😆💕✨あ、筋トレはちゃんとするからね✌️次回体重報告❗◯◯ちゃんと一緒にがんばるぞ~♥また楽しみに待ってます😊🎶


    🌸パサディナ90分のリピさま


    こんなに早くに会えちゃうなんて😭

    本当にうれし過ぎた~😭✨

    前回の再会から現実を実感♥

    私に春がきた🌸🤭(笑)

    本当に◯◯ちゃんは

    私を癒す力を持ってる😊♥

    ◯◯ちゃんに会うと、本当にね

    いつもより更に

    人に優しくなれるんだ~🤗💕

    あ、いつも私優しいけどね❗🤭(笑)

    今日もあはは❗🤣って

    腹筋使って大笑いしてくれる(笑)

    あの幸せな笑顔😁と

    ぎゅ♥で蕩けそうなくらい

    癒されたぁぁぁぁぁ♥
    ←エコー(笑)

    でもさ🎵また、くすぐったくしたら

    あの笑顔見れるんだよね🤭♥(笑)

    今日も私にとってご褒美みたいな時間✨

    本当に本当にありがとう😆💕✨

    あ、筋トレはちゃんとするからね✌️

    次回体重報告❗

    ◯◯ちゃんと一緒にがんばるぞ~♥

    また楽しみに待ってます😊🎶

    ありがとう♥

    4/7 20:01


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま😁
    空き枠埋めてくださって
    完売にしてくれた初めましてさま😊

    今日も本当に本当に
    ありがとうございました😭❗

    本当に仲良し❗癒し❗
    そして、優しくて
    幸せな時間をありがとう😆💕✨
    いつも元気貰えてます♥
    ドキドキの出会いもありがとう✨

    差し入れもありがとね✨

    お礼日記待っててね🎵

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    明日はゆっくりお休みします✨


    明後日9日
    いっぱい空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊

    12日までのシフトも
    アップ予定なので
    お待ちください✨


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    9日早くからご予約の仲良しさま❗
    楽しみにしてる~😊🎶
    ありがとう♥


    今日は◯◯ちゃんと決めた通り
    筋トレ💪してから❗

    ◯◯くんに頂いた
    さがり焼いて食べます🤭🎶
    お野菜もたっぷりでね🔥


    では♥明日も良い日にしようね♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥お誘いの仲良しさま😁空き枠埋めてくださって完売にしてくれた初めましてさま😊今日も本当に本当にありがとうございました😭❗本当に仲良し❗癒し❗そして、優しくて幸せな時間をありがとう😆💕✨いつも元気貰えてます♥ドキドキの出会いもありがとう✨差し入れもありがとね✨お礼日記待っててね🎵🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸明日はゆっくりお休みします✨明後日9日いっぱい空いてます♥お誘いお待ちしてます😊12日までのシフトもアップ予定なのでお待ちください✨🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸9日早くからご予約の仲良しさま❗楽しみにしてる~😊🎶ありがとう♥今日は◯◯ちゃんと決めた通り筋トレ💪してから❗◯◯くんに頂いたさがり焼いて食べます🤭🎶お野菜もたっぷりでね🔥では♥明日も良い日にしようね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま😁
    空き枠埋めてくださって
    完売にしてくれた初めましてさま😊

    今日も本当に本当に
    ありがとうございました😭❗

    本当に仲良し❗癒し❗
    そして、優しくて
    幸せな時間をありがとう😆💕✨
    いつも元気貰えてます♥
    ドキドキの出会いもありがとう✨

    差し入れもありがとね✨

    お礼日記待っててね🎵

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    明日はゆっくりお休みします✨


    明後日9日
    いっぱい空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊

    12日までのシフトも
    アップ予定なので
    お待ちください✨


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    9日早くからご予約の仲良しさま❗
    楽しみにしてる~😊🎶
    ありがとう♥


    今日は◯◯ちゃんと決めた通り
    筋トレ💪してから❗

    ◯◯くんに頂いた
    さがり焼いて食べます🤭🎶
    お野菜もたっぷりでね🔥


    では♥明日も良い日にしようね♥

    空いてます♥

    4/7 08:31



    おはよう♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    今日は
    14時40分頃から
    70分一枠のみ空いてます♥

    9日はがら空きです🤭

    お誘いお待ちしてます♥


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



    今日も体温体調バッチリ✌️

    早くからご予約の仲良しさま❗
    楽しみにしてるね🤗🎶



    昨日今日、お休みのお兄様は
    彼女さん、家族とお花見🌸の方も
    おられるかな😊

    来週のうちまで雨降らない事を祈る❗

    満開に花開く桜🌸の為に😁


    では♥今日もよろしくね♥
    後でね~🎶


    空いてます♥

    おはよう♥🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸今日は14時40分頃から70分一枠のみ空いてます♥9日はがら空きです🤭お誘いお待ちしてます♥🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸今日も体温体調バッチリ✌️早くからご予約の仲良しさま❗楽しみにしてるね🤗🎶昨日今日、お休みのお兄様は彼女さん、家族とお花見🌸の方もおられるかな😊来週のうちまで雨降らない事を祈る❗満開に花開く桜🌸の為に😁では♥今日もよろしくね♥後でね~🎶



    おはよう♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    今日は
    14時40分頃から
    70分一枠のみ空いてます♥

    9日はがら空きです🤭

    お誘いお待ちしてます♥


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



    今日も体温体調バッチリ✌️

    早くからご予約の仲良しさま❗
    楽しみにしてるね🤗🎶



    昨日今日、お休みのお兄様は
    彼女さん、家族とお花見🌸の方も
    おられるかな😊

    来週のうちまで雨降らない事を祈る❗

    満開に花開く桜🌸の為に😁


    では♥今日もよろしくね♥
    後でね~🎶


    6日のお礼⑤😊

    4/7 07:00


    🌸トレビ120分のリピさま


    とってもエロい♥

    仲良し年下お兄様🤭♥(笑)

    私のコスプレ姿をエロい💕と

    言うけど(笑)

    お兄様がエロいんデスよ😁🎵

    これは2人の今までのお決まりで

    お兄様の好きなフルバックのパンツ🩲の

    下着セット買ってきてくれてるから😁

    その下着をずーっとつけたまま

    脱がずにプレイすると言う🤭♥

    裸になるのはお風呂だけなんて

    お兄様が初めてで

    そんな私の初体験奪ったお兄様(笑)😁

    お風呂で温まった後だから

    汗かきながらの

    着衣プレイがまた堪らないし~😍

    今日のOLは、、、

    私おっぱい大きくなった❓️❗かと

    錯覚するような🤣

    なかなかグラマーだったのも

    かなりの喜び♥  🤣

    今日欲望が爆走(笑)して

    つい、膝立ち姿でオナって

    しまいましたが(笑)

    お兄様だから見られていたい♥

    一歩間違えばドン引きだったかも🤣❓️

    本当に今日も楽しかったよ~❗

    いつもありがとう😆💕✨

    また楽しみにしてるね~❗❗

    こんなに早くに会えて

    本当に嬉しかったよ😊♥

    6日のお礼⑤😊

    🌸トレビ120分のリピさまとってもエロい♥仲良し年下お兄様🤭♥(笑)私のコスプレ姿をエロい💕と言うけど(笑)お兄様がエロいんデスよ😁🎵これは2人の今までのお決まりでお兄様の好きなフルバックのパンツ🩲の下着セット買ってきてくれてるから😁その下着をずーっとつけたまま脱がずにプレイすると言う🤭♥裸になるのはお風呂だけなんてお兄様が初めてでそんな私の初体験奪ったお兄様(笑)😁お風呂で温まった後だから汗かきながらの着衣プレイがまた堪らないし~😍今日のOLは、、、私おっぱい大きくなった❓️❗かと錯覚するような🤣なかなかグラマーだったのもかなりの喜び♥🤣今日欲望が爆走(笑)してつい、膝立ち姿でオナってしまいましたが(笑)お兄様だから見られていたい♥一歩間違えばドン引きだったかも🤣❓️本当に今日も楽しかったよ~❗いつもありがとう😆💕✨また楽しみにしてるね~❗❗こんなに早くに会えて本当に嬉しかったよ😊♥


    🌸トレビ120分のリピさま


    とってもエロい♥

    仲良し年下お兄様🤭♥(笑)

    私のコスプレ姿をエロい💕と

    言うけど(笑)

    お兄様がエロいんデスよ😁🎵

    これは2人の今までのお決まりで

    お兄様の好きなフルバックのパンツ🩲の

    下着セット買ってきてくれてるから😁

    その下着をずーっとつけたまま

    脱がずにプレイすると言う🤭♥

    裸になるのはお風呂だけなんて

    お兄様が初めてで

    そんな私の初体験奪ったお兄様(笑)😁

    お風呂で温まった後だから

    汗かきながらの

    着衣プレイがまた堪らないし~😍

    今日のOLは、、、

    私おっぱい大きくなった❓️❗かと

    錯覚するような🤣

    なかなかグラマーだったのも

    かなりの喜び♥  🤣

    今日欲望が爆走(笑)して

    つい、膝立ち姿でオナって

    しまいましたが(笑)

    お兄様だから見られていたい♥

    一歩間違えばドン引きだったかも🤣❓️

    本当に今日も楽しかったよ~❗

    いつもありがとう😆💕✨

    また楽しみにしてるね~❗❗

    こんなに早くに会えて

    本当に嬉しかったよ😊♥

    6日のお礼④😁

    4/7 06:30


    🌸ミント70分のお兄様


    初めまして😁❗❗

    ラスト空き枠埋めてくださって😭

    完売にしてくださり本当にありがとう😭

    もう、元気いっぱい❗

    テンション高し君🤣(笑)

    最初からイケナイカモ❗とか言うし🤣

    お兄様のそのテンポの早い

    面白トークに🤣

    どうやったらエロい雰囲気にして

    勃たせることができるだろうか、、、

    頭ん中ではそう考えてたけど

    気づいたら勃ってた🤣(笑)

    日記はエロ無し🤣になるけど(笑)

    本当に今日初めて会った気がしない🤭

    本当に懐っこくて

    誰からも好かれるお人柄😊♥

    焼き芋🍠食べる時間もとれたしね❗

    70分嵐のように🌀過ぎ去った(笑)けど

    本当に濃厚で楽しかったよ😁

    こちらこそ❗よろしくです😊

    時間リクエストトーク💬ください🤗💕

    今日会いに来てくださり

    本当にありがとうございました❗❗

    6日のお礼④😁

    🌸ミント70分のお兄様初めまして😁❗❗ラスト空き枠埋めてくださって😭完売にしてくださり本当にありがとう😭もう、元気いっぱい❗テンション高し君🤣(笑)最初からイケナイカモ❗とか言うし🤣お兄様のそのテンポの早い面白トークに🤣どうやったらエロい雰囲気にして勃たせることができるだろうか、、、頭ん中ではそう考えてたけど気づいたら勃ってた🤣(笑)日記はエロ無し🤣になるけど(笑)本当に今日初めて会った気がしない🤭本当に懐っこくて誰からも好かれるお人柄😊♥焼き芋🍠食べる時間もとれたしね❗70分嵐のように🌀過ぎ去った(笑)けど本当に濃厚で楽しかったよ😁こちらこそ❗よろしくです😊時間リクエストトーク💬ください🤗💕今日会いに来てくださり本当にありがとうございました❗❗


    🌸ミント70分のお兄様


    初めまして😁❗❗

    ラスト空き枠埋めてくださって😭

    完売にしてくださり本当にありがとう😭

    もう、元気いっぱい❗

    テンション高し君🤣(笑)

    最初からイケナイカモ❗とか言うし🤣

    お兄様のそのテンポの早い

    面白トークに🤣

    どうやったらエロい雰囲気にして

    勃たせることができるだろうか、、、

    頭ん中ではそう考えてたけど

    気づいたら勃ってた🤣(笑)

    日記はエロ無し🤣になるけど(笑)

    本当に今日初めて会った気がしない🤭

    本当に懐っこくて

    誰からも好かれるお人柄😊♥

    焼き芋🍠食べる時間もとれたしね❗

    70分嵐のように🌀過ぎ去った(笑)けど

    本当に濃厚で楽しかったよ😁

    こちらこそ❗よろしくです😊

    時間リクエストトーク💬ください🤗💕

    今日会いに来てくださり

    本当にありがとうございました❗❗