월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21日のお礼②😁

    9/21 16:45


    🍒グレイス120分のリピさま


    可愛い年下仲良しくん🤗💕

    自分へのちょっとしたご褒美かな❓️

    やっぱりグレイスのお風呂✨

    広くて最高だもんね😁✌️

    お風呂好きとしてね~

    私にとってもご褒美風呂だっ🤭💕

    今日も120分❗

    君のツボ♥を掴むべく♥

    本当にひたすら舐めまくり~😁🎶

    フェ○好きとして。。。

    1回目のイラマは萌え🤭♥(笑)

    なかなかのしぶとい息子ちゃん(笑)の

    2回戦は。。。。燃える🔥🔥🔥

    くそ~😖2回戦惜しかった❗(笑)

    惜しかったよね❓️❗😁

    アレ❓️もうイッちゃった❓️🤭

    って、いつか言えるようになりたい🤣

    いつもの優しい時間🤗💕と

    あのイラマのグショグショな

    ヨダレ💦涙💦鼻水💦(笑)

    お顔汚くなってる私( ̄▽ ̄;)💧

    と、真逆の~

    いっぱい出ました❓️って言いながらの

    あの可愛い過ぎる優しい笑顔😊♥は

    今日も最高だった~( *´艸`)💕

    本当に今日もありがとう😊💕💕

    また楽しみに待ってるね❗❗

    これからも♥よろしく😁♥

    次回こそはっ✌️(笑)

    21日のお礼②😁

    🍒グレイス120分のリピさま可愛い年下仲良しくん🤗💕自分へのちょっとしたご褒美かな❓️やっぱりグレイスのお風呂✨広くて最高だもんね😁✌️お風呂好きとしてね~私にとってもご褒美風呂だっ🤭💕今日も120分❗君のツボ♥を掴むべく♥本当にひたすら舐めまくり~😁🎶フェ○好きとして。。。1回目のイラマは萌え🤭♥(笑)なかなかのしぶとい息子ちゃん(笑)の2回戦は。。。。燃える🔥🔥🔥くそ~😖2回戦惜しかった❗(笑)惜しかったよね❓️❗😁アレ❓️もうイッちゃった❓️🤭って、いつか言えるようになりたい🤣いつもの優しい時間🤗💕とあのイラマのグショグショなヨダレ💦涙💦鼻水💦(笑)お顔汚くなってる私( ̄▽ ̄;)💧と、真逆の~いっぱい出ました❓️って言いながらのあの可愛い過ぎる優しい笑顔😊♥は今日も最高だった~(*´艸`)💕本当に今日もありがとう😊💕💕また楽しみに待ってるね❗❗これからも♥よろしく😁♥次回こそはっ✌️(笑)


    🍒グレイス120分のリピさま


    可愛い年下仲良しくん🤗💕

    自分へのちょっとしたご褒美かな❓️

    やっぱりグレイスのお風呂✨

    広くて最高だもんね😁✌️

    お風呂好きとしてね~

    私にとってもご褒美風呂だっ🤭💕

    今日も120分❗

    君のツボ♥を掴むべく♥

    本当にひたすら舐めまくり~😁🎶

    フェ○好きとして。。。

    1回目のイラマは萌え🤭♥(笑)

    なかなかのしぶとい息子ちゃん(笑)の

    2回戦は。。。。燃える🔥🔥🔥

    くそ~😖2回戦惜しかった❗(笑)

    惜しかったよね❓️❗😁

    アレ❓️もうイッちゃった❓️🤭

    って、いつか言えるようになりたい🤣

    いつもの優しい時間🤗💕と

    あのイラマのグショグショな

    ヨダレ💦涙💦鼻水💦(笑)

    お顔汚くなってる私( ̄▽ ̄;)💧

    と、真逆の~

    いっぱい出ました❓️って言いながらの

    あの可愛い過ぎる優しい笑顔😊♥は

    今日も最高だった~( *´艸`)💕

    本当に今日もありがとう😊💕💕

    また楽しみに待ってるね❗❗

    これからも♥よろしく😁♥

    次回こそはっ✌️(笑)

    21日のお礼①😊

    9/21 16:30


    🍒エムズ90分のリピさま


    本当に本当に優しくて紳士様~❗な

    レアお兄様😁🎵

    なかなか会えない事知ってるから

    会えた時、本当にうれし~🤗♥

    この優しい穏やかな落ち着く声💕

    優しい話し方💕行動から何から何まで

    優し~い♥

    テンション高めで落ち着き無い私とは

    正反対だから🤣(笑)

    自然に穏やかに宥められてる

    そんな感じさえ…🤭(笑)

    しぶとい息子ちゃん♥だと

    私はそう、認識してるんだよ😁(笑)

    お風呂でも、69でも

    いっぱい舐めるけど平気だって(笑)

    そう、思ってる(笑)🤭

    今日あんな感じでイケた♥のは

    何気に嬉しかったかも(///∇///)💕

    本当にタイミング❗

    今女の子休暇中じゃなくて良かった❗

    今日会えて良かった~🤗💕

    会いたいから✨

    また、トーク💬で出勤聞いてね❗

    予定合わせるから~っ😊👍️❗❗

    本当に今日もありがとう♥

    また楽しみに待ってるね~✌️

    差し入れもありがとね😁🎵

    21日のお礼①😊

    🍒エムズ90分のリピさま本当に本当に優しくて紳士様~❗なレアお兄様😁🎵なかなか会えない事知ってるから会えた時、本当にうれし~🤗♥この優しい穏やかな落ち着く声💕優しい話し方💕行動から何から何まで優し~い♥テンション高めで落ち着き無い私とは正反対だから🤣(笑)自然に穏やかに宥められてるそんな感じさえ…🤭(笑)しぶとい息子ちゃん♥だと私はそう、認識してるんだよ😁(笑)お風呂でも、69でもいっぱい舐めるけど平気だって(笑)そう、思ってる(笑)🤭今日あんな感じでイケた♥のは何気に嬉しかったかも(///∇///)💕本当にタイミング❗今女の子休暇中じゃなくて良かった❗今日会えて良かった~🤗💕会いたいから✨また、トーク💬で出勤聞いてね❗予定合わせるから~っ😊👍️❗❗本当に今日もありがとう♥また楽しみに待ってるね~✌️差し入れもありがとね😁🎵


    🍒エムズ90分のリピさま


    本当に本当に優しくて紳士様~❗な

    レアお兄様😁🎵

    なかなか会えない事知ってるから

    会えた時、本当にうれし~🤗♥

    この優しい穏やかな落ち着く声💕

    優しい話し方💕行動から何から何まで

    優し~い♥

    テンション高めで落ち着き無い私とは

    正反対だから🤣(笑)

    自然に穏やかに宥められてる

    そんな感じさえ…🤭(笑)

    しぶとい息子ちゃん♥だと

    私はそう、認識してるんだよ😁(笑)

    お風呂でも、69でも

    いっぱい舐めるけど平気だって(笑)

    そう、思ってる(笑)🤭

    今日あんな感じでイケた♥のは

    何気に嬉しかったかも(///∇///)💕

    本当にタイミング❗

    今女の子休暇中じゃなくて良かった❗

    今日会えて良かった~🤗💕

    会いたいから✨

    また、トーク💬で出勤聞いてね❗

    予定合わせるから~っ😊👍️❗❗

    本当に今日もありがとう♥

    また楽しみに待ってるね~✌️

    差し入れもありがとね😁🎵

    空いてます😊

    9/21 09:15


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😁

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日
    16時過ぎから18時頃まで
    空いてます💙

    24日までのご予約も
    まだ空き枠あります😊

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今月は長い女の子休暇だったので
    出勤少ないけどごめんなさい⤵️⤵️

    予定いれてなくて出勤できる日は
    なるべく出勤します😁

    今シフトアップしてある24日以降は
    短時間出勤含め出勤できる日は後2日

    28日の土曜日からは
    女の子休暇入ります🎵



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥
    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます❗

    楽しみにしてます🤗🎶

    空いてます😊

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😁🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日16時過ぎから18時頃まで空いてます💙24日までのご予約もまだ空き枠あります😊お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今月は長い女の子休暇だったので出勤少ないけどごめんなさい⤵️⤵️予定いれてなくて出勤できる日はなるべく出勤します😁今シフトアップしてある24日以降は短時間出勤含め出勤できる日は後2日28日の土曜日からは女の子休暇入ります🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥今日も早くからのご予約本当にありがとうございます❗楽しみにしてます🤗🎶


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😁

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日
    16時過ぎから18時頃まで
    空いてます💙

    24日までのご予約も
    まだ空き枠あります😊

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今月は長い女の子休暇だったので
    出勤少ないけどごめんなさい⤵️⤵️

    予定いれてなくて出勤できる日は
    なるべく出勤します😁

    今シフトアップしてある24日以降は
    短時間出勤含め出勤できる日は後2日

    28日の土曜日からは
    女の子休暇入ります🎵



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥
    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます❗

    楽しみにしてます🤗🎶

    20日のお礼③😁

    9/21 01:15


    🍒シティーホテル240分のリピさま


    久しぶりの~♥

    夜デートコースだぁ🤗💕💕💕

    ○○ちゃんは何も

    おきにトーク💬には書いてなかったけど

    もしかしたら、もしかしたら~

    ○○ちゃんの事だから。。。

    夕食。。。🤭💕

    と、期待してた❗(笑)その通り😁

    二人で夜の街をプラプラ散歩しがてら

    その散歩も幸せなこと🤗♥




    Simple is BEST♥

    美味しかった❗ごちそうさまでした😋

    ラーメン、中華そば🍜🍥は

    本当に日頃食べないから、久しぶり❗

    今日の選択肢でコレだ❗

    って思ったもん😁🎶

    いつも胃袋掴まれてる🤭けど

    私は○○ちゃんの玉袋。。。🤣

    掴んだ❓️❗(笑)

    やっぱり女の幸せですよ♥

    息子が素直😊💕に反応するの💕

    素直な喜びの笑顔だったのに(笑)

    イタズラっ子🤣の顔に見えたかな🤣

    そして、、、二人共ニンニク臭いから❓️

    キスしても分からんかったね🤣(笑)

    いつも、たくさんの思い出♥

    今日も本当にご褒美時間ありがとう❗

    また♥楽しみに待ってるね~😁🎵


    20日のお礼③😁

    🍒シティーホテル240分のリピさま久しぶりの~♥夜デートコースだぁ🤗💕💕💕○○ちゃんは何もおきにトーク💬には書いてなかったけどもしかしたら、もしかしたら~○○ちゃんの事だから。。。夕食。。。🤭💕と、期待してた❗(笑)その通り😁二人で夜の街をプラプラ散歩しがてらその散歩も幸せなこと🤗♥SimpleisBEST♥美味しかった❗ごちそうさまでした😋ラーメン、中華そば🍜🍥は本当に日頃食べないから、久しぶり❗今日の選択肢でコレだ❗って思ったもん😁🎶いつも胃袋掴まれてる🤭けど私は○○ちゃんの玉袋。。。🤣掴んだ❓️❗(笑)やっぱり女の幸せですよ♥息子が素直😊💕に反応するの💕素直な喜びの笑顔だったのに(笑)イタズラっ子🤣の顔に見えたかな🤣そして、、、二人共ニンニク臭いから❓️キスしても分からんかったね🤣(笑)いつも、たくさんの思い出♥今日も本当にご褒美時間ありがとう❗また♥楽しみに待ってるね~😁🎵


    🍒シティーホテル240分のリピさま


    久しぶりの~♥

    夜デートコースだぁ🤗💕💕💕

    ○○ちゃんは何も

    おきにトーク💬には書いてなかったけど

    もしかしたら、もしかしたら~

    ○○ちゃんの事だから。。。

    夕食。。。🤭💕

    と、期待してた❗(笑)その通り😁

    二人で夜の街をプラプラ散歩しがてら

    その散歩も幸せなこと🤗♥




    Simple is BEST♥

    美味しかった❗ごちそうさまでした😋

    ラーメン、中華そば🍜🍥は

    本当に日頃食べないから、久しぶり❗

    今日の選択肢でコレだ❗

    って思ったもん😁🎶

    いつも胃袋掴まれてる🤭けど

    私は○○ちゃんの玉袋。。。🤣

    掴んだ❓️❗(笑)

    やっぱり女の幸せですよ♥

    息子が素直😊💕に反応するの💕

    素直な喜びの笑顔だったのに(笑)

    イタズラっ子🤣の顔に見えたかな🤣

    そして、、、二人共ニンニク臭いから❓️

    キスしても分からんかったね🤣(笑)

    いつも、たくさんの思い出♥

    今日も本当にご褒美時間ありがとう❗

    また♥楽しみに待ってるね~😁🎵


    ありがとう♥

    9/20 23:45


    今日も1日お疲れ様でした♥

    びっくりロングTimeの
    長いお付き合いの仲良しさま方🤗💕
    仲良しくんの延長も😭❗❗
    空き枠見つけて下さった
    2回目の仲良し様のロングTime✨
    青空の下での露天風呂~😭
    本当にご褒美の1日でした😭

    感動✨なほどの感謝感激♥
    本当にいつも最高の癒し✨
    頂いてます😭
    今日も最高♥の1日でした😊

    本当にありがとうございました😆👍️✨

    お礼日記
    空いた時間に書けた分は
    送信してあります😊

    ラストの仲良しさま~
    先ほどは本当にありがとね🤗♥
    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日~
    16時過ぎから18時半前まで
    空いてます💙

    24日までのご予約も
    まだ空き枠あります😊

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今月は長い女の子休暇だったので
    出勤少ないけどごめんなさい⤵️⤵️

    予定いれてなくて出勤できる日は
    なるべく出勤します😁

    今シフトアップしてある24日以降は
    短時間出勤含め出勤できる日は後2日

    28日の土曜日からは
    女の子休暇入ります🎵



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    ありがとうございます😁
    楽しみにしてます❗❗

    では♥明日もよろしくね♥


    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥びっくりロングTimeの長いお付き合いの仲良しさま方🤗💕仲良しくんの延長も😭❗❗空き枠見つけて下さった2回目の仲良し様のロングTime✨青空の下での露天風呂~😭本当にご褒美の1日でした😭感動✨なほどの感謝感激♥本当にいつも最高の癒し✨頂いてます😭今日も最高♥の1日でした😊本当にありがとうございました😆👍️✨お礼日記空いた時間に書けた分は送信してあります😊ラストの仲良しさま~先ほどは本当にありがとね🤗♥お礼日記待っててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日~16時過ぎから18時半前まで空いてます💙24日までのご予約もまだ空き枠あります😊お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今月は長い女の子休暇だったので出勤少ないけどごめんなさい⤵️⤵️予定いれてなくて出勤できる日はなるべく出勤します😁今シフトアップしてある24日以降は短時間出勤含め出勤できる日は後2日28日の土曜日からは女の子休暇入ります🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約ありがとうございます😁楽しみにしてます❗❗では♥明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    びっくりロングTimeの
    長いお付き合いの仲良しさま方🤗💕
    仲良しくんの延長も😭❗❗
    空き枠見つけて下さった
    2回目の仲良し様のロングTime✨
    青空の下での露天風呂~😭
    本当にご褒美の1日でした😭

    感動✨なほどの感謝感激♥
    本当にいつも最高の癒し✨
    頂いてます😭
    今日も最高♥の1日でした😊

    本当にありがとうございました😆👍️✨

    お礼日記
    空いた時間に書けた分は
    送信してあります😊

    ラストの仲良しさま~
    先ほどは本当にありがとね🤗♥
    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日~
    16時過ぎから18時半前まで
    空いてます💙

    24日までのご予約も
    まだ空き枠あります😊

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今月は長い女の子休暇だったので
    出勤少ないけどごめんなさい⤵️⤵️

    予定いれてなくて出勤できる日は
    なるべく出勤します😁

    今シフトアップしてある24日以降は
    短時間出勤含め出勤できる日は後2日

    28日の土曜日からは
    女の子休暇入ります🎵



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    ありがとうございます😁
    楽しみにしてます❗❗

    では♥明日もよろしくね♥


    20日のお礼②😊

    9/20 18:02


    🍒パサディナ120分のリピさま


    リピートありがとう😆💕✨

    約1ヶ月ぶり、2回目💕

    空き枠見つけてくださりロングTime😭

    しかも青空✨少し秋の風~🌾

    の中での露天風呂😍✨

    本当に出会えて良かった、

    優しい優しい紳士さま🤗♥

    本当に優しくて、甘い誘惑の

    優しいお言葉に

    そのまま甘えてしまいそうで。。。

    でも気を遣わなくていいんだよね、

    きっと😊

    そんなお兄様のお人柄に感謝🤗💕

    今日、、、鏡の前でのすまたが。。。

    ついつい、🌰ちゃんが気持ち良くて

    (///∇///)💦

    だからかな❓️❗

    前回は良いよ~✌️と1回戦だったのが

    2回戦💕

    2回戦なのに、、、あり得ないくらい

    硬い😁🎵

    まあ、お酒飲んでるのにスゴイわ🤭

    お話しもやっぱり止まらないし♥

    本当に楽しい時間✨

    今日も本当に本当にありがとう😆💕

    今日空き枠見つけて貰えて❗

    本当にご褒美の時間を

    ありがとうございました😊💕💕

    また、タイミング会うとき❗

    見つけて会いに来てね🤭🎶

    楽しみに待ってま~す♥

    20日のお礼②😊

    🍒パサディナ120分のリピさまリピートありがとう😆💕✨約1ヶ月ぶり、2回目💕空き枠見つけてくださりロングTime😭しかも青空✨少し秋の風~🌾の中での露天風呂😍✨本当に出会えて良かった、優しい優しい紳士さま🤗♥本当に優しくて、甘い誘惑の優しいお言葉にそのまま甘えてしまいそうで。。。でも気を遣わなくていいんだよね、きっと😊そんなお兄様のお人柄に感謝🤗💕今日、、、鏡の前でのすまたが。。。ついつい、🌰ちゃんが気持ち良くて(///∇///)💦だからかな❓️❗前回は良いよ~✌️と1回戦だったのが2回戦💕2回戦なのに、、、あり得ないくらい硬い😁🎵まあ、お酒飲んでるのにスゴイわ🤭お話しもやっぱり止まらないし♥本当に楽しい時間✨今日も本当に本当にありがとう😆💕今日空き枠見つけて貰えて❗本当にご褒美の時間をありがとうございました😊💕💕また、タイミング会うとき❗見つけて会いに来てね🤭🎶楽しみに待ってま~す♥


    🍒パサディナ120分のリピさま


    リピートありがとう😆💕✨

    約1ヶ月ぶり、2回目💕

    空き枠見つけてくださりロングTime😭

    しかも青空✨少し秋の風~🌾

    の中での露天風呂😍✨

    本当に出会えて良かった、

    優しい優しい紳士さま🤗♥

    本当に優しくて、甘い誘惑の

    優しいお言葉に

    そのまま甘えてしまいそうで。。。

    でも気を遣わなくていいんだよね、

    きっと😊

    そんなお兄様のお人柄に感謝🤗💕

    今日、、、鏡の前でのすまたが。。。

    ついつい、🌰ちゃんが気持ち良くて

    (///∇///)💦

    だからかな❓️❗

    前回は良いよ~✌️と1回戦だったのが

    2回戦💕

    2回戦なのに、、、あり得ないくらい

    硬い😁🎵

    まあ、お酒飲んでるのにスゴイわ🤭

    お話しもやっぱり止まらないし♥

    本当に楽しい時間✨

    今日も本当に本当にありがとう😆💕

    今日空き枠見つけて貰えて❗

    本当にご褒美の時間を

    ありがとうございました😊💕💕

    また、タイミング会うとき❗

    見つけて会いに来てね🤭🎶

    楽しみに待ってま~す♥

    20日のお礼①😊

    9/20 17:45


    🍒IC210分のリピさま


    長いお付き合いの仲良し○○ちゃん😊

    会ってすぐから悩みだした🤭

    この後空いてるし~

    顔みたら延長したくなる❗❗

    なんてぇ😭😭😭

    延長ありがとう✨😭✨

    今日もデレデレ♥な○○ちゃんが
     
    ちょっぴり照れた瞬間🤭💕

    見逃さなかったよ✌️

    いつも、わがまま聞いてくれて❗


    本当にありがとう😆💕✨

    ○○ちゃんには何でも正直に😊

    今日は○○ちゃん、4回イコ~😆👍️✨

    そこも、正直に欲張りました🤭🎶(笑)

    私のわがままな強引さに

    優しく付き合ううちに。。。

    ○○ちゃんが、すぐに汗かくように笑

    そこら辺も、長い付き合いの

    彼氏彼女や夫婦みたく♥

    お互い一緒になってくる😁✌️

    そして。。。

    新しく目覚めたか✨。。。脇フェチ🤣

    姉さんの脇は俺のもの♥(笑)

    名言みたいで最高だゾ🤭

    本当に、なんて幸せな時間🤗💕

    本当に心から♥ありがとう♥

    最後バイバイの時の言葉は~

    もう言っちゃダメだぞ🤭

    ○○ちゃんらしいけど

    このネガティブ君め~❗(笑)

    エヘヘ♥

    本当に幸せでした🤗♥

    また楽しみに待ってるね~😊❗❗



    20日のお礼①😊

    🍒IC210分のリピさま長いお付き合いの仲良し○○ちゃん😊会ってすぐから悩みだした🤭この後空いてるし~顔みたら延長したくなる❗❗なんてぇ😭😭😭延長ありがとう✨😭✨今日もデレデレ♥な○○ちゃんがちょっぴり照れた瞬間🤭💕見逃さなかったよ✌️いつも、わがまま聞いてくれて❗本当にありがとう😆💕✨○○ちゃんには何でも正直に😊今日は○○ちゃん、4回イコ~😆👍️✨そこも、正直に欲張りました🤭🎶(笑)私のわがままな強引さに優しく付き合ううちに。。。○○ちゃんが、すぐに汗かくように笑そこら辺も、長い付き合いの彼氏彼女や夫婦みたく♥お互い一緒になってくる😁✌️そして。。。新しく目覚めたか✨。。。脇フェチ🤣姉さんの脇は俺のもの♥(笑)名言みたいで最高だゾ🤭本当に、なんて幸せな時間🤗💕本当に心から♥ありがとう♥最後バイバイの時の言葉は~もう言っちゃダメだぞ🤭○○ちゃんらしいけどこのネガティブ君め~❗(笑)エヘヘ♥本当に幸せでした🤗♥また楽しみに待ってるね~😊❗❗


    🍒IC210分のリピさま


    長いお付き合いの仲良し○○ちゃん😊

    会ってすぐから悩みだした🤭

    この後空いてるし~

    顔みたら延長したくなる❗❗

    なんてぇ😭😭😭

    延長ありがとう✨😭✨

    今日もデレデレ♥な○○ちゃんが
     
    ちょっぴり照れた瞬間🤭💕

    見逃さなかったよ✌️

    いつも、わがまま聞いてくれて❗


    本当にありがとう😆💕✨

    ○○ちゃんには何でも正直に😊

    今日は○○ちゃん、4回イコ~😆👍️✨

    そこも、正直に欲張りました🤭🎶(笑)

    私のわがままな強引さに

    優しく付き合ううちに。。。

    ○○ちゃんが、すぐに汗かくように笑

    そこら辺も、長い付き合いの

    彼氏彼女や夫婦みたく♥

    お互い一緒になってくる😁✌️

    そして。。。

    新しく目覚めたか✨。。。脇フェチ🤣

    姉さんの脇は俺のもの♥(笑)

    名言みたいで最高だゾ🤭

    本当に、なんて幸せな時間🤗💕

    本当に心から♥ありがとう♥

    最後バイバイの時の言葉は~

    もう言っちゃダメだぞ🤭

    ○○ちゃんらしいけど

    このネガティブ君め~❗(笑)

    エヘヘ♥

    本当に幸せでした🤗♥

    また楽しみに待ってるね~😊❗❗



    19日のお礼④😊

    9/20 10:45


    🍒エムズ120分のリピさま


    リピートありがとう😆💕✨

    ほぼ、ちょうど1ヶ月ぶりか😁✌️

    前回のうちに~

    めちゃ仲良しになれちゃったお兄様♥

    色々正直にぶっちゃけて

    話してくれる😁お人柄のおかげ💕

    すごーく安心するんだもん🤗🎵

    また、二人とも敏感だから( *´艸`)🎶

    なんて攻め甲斐♥舐め甲斐♥

    が、あるんだ💕この身体(///∇///)💕

    堪らなく愛おしくなる🤭💕

    結局、それはお互いなんだよね(笑)

    性欲スゴすぎ(笑)

    イった後のお掃除フェ○で

    また勃っちゃうのは。。。

    本当にスゴすぎ( *´艸`)💕

    ヤバイよ♥ずーっと舐めてたいもん❗

    あの、AV女優さん🤭

    話のネタに(笑)

    後、本当に優しい❗❗

    エレベーターの話にしても😭

    出会えて良かった🤗♥

    今日も本当にありがとう❗

    また楽しみに待ってるね😊💕

    お礼日記日を跨いでごめんね🙏💦💦

    19日のお礼④😊

    🍒エムズ120分のリピさまリピートありがとう😆💕✨ほぼ、ちょうど1ヶ月ぶりか😁✌️前回のうちに~めちゃ仲良しになれちゃったお兄様♥色々正直にぶっちゃけて話してくれる😁お人柄のおかげ💕すごーく安心するんだもん🤗🎵また、二人とも敏感だから(*´艸`)🎶なんて攻め甲斐♥舐め甲斐♥が、あるんだ💕この身体(///∇///)💕堪らなく愛おしくなる🤭💕結局、それはお互いなんだよね(笑)性欲スゴすぎ(笑)イった後のお掃除フェ○でまた勃っちゃうのは。。。本当にスゴすぎ(*´艸`)💕ヤバイよ♥ずーっと舐めてたいもん❗あの、AV女優さん🤭話のネタに(笑)後、本当に優しい❗❗エレベーターの話にしても😭出会えて良かった🤗♥今日も本当にありがとう❗また楽しみに待ってるね😊💕お礼日記日を跨いでごめんね🙏💦💦


    🍒エムズ120分のリピさま


    リピートありがとう😆💕✨

    ほぼ、ちょうど1ヶ月ぶりか😁✌️

    前回のうちに~

    めちゃ仲良しになれちゃったお兄様♥

    色々正直にぶっちゃけて

    話してくれる😁お人柄のおかげ💕

    すごーく安心するんだもん🤗🎵

    また、二人とも敏感だから( *´艸`)🎶

    なんて攻め甲斐♥舐め甲斐♥

    が、あるんだ💕この身体(///∇///)💕

    堪らなく愛おしくなる🤭💕

    結局、それはお互いなんだよね(笑)

    性欲スゴすぎ(笑)

    イった後のお掃除フェ○で

    また勃っちゃうのは。。。

    本当にスゴすぎ( *´艸`)💕

    ヤバイよ♥ずーっと舐めてたいもん❗

    あの、AV女優さん🤭

    話のネタに(笑)

    後、本当に優しい❗❗

    エレベーターの話にしても😭

    出会えて良かった🤗♥

    今日も本当にありがとう❗

    また楽しみに待ってるね😊💕

    お礼日記日を跨いでごめんね🙏💦💦

    空いてます♥

    9/20 08:40


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    14時過ぎから17時まで
    空いてます💙

    アップしてある24日までも
    まだ空き枠ありマス❗

    ネット予約画面
    チェックしてみてね😊


    お誘いお待ちしてます😊🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてるね😊♥

    では♥後でね~♥




    空いてます♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は14時過ぎから17時まで空いてます💙アップしてある24日までもまだ空き枠ありマス❗ネット予約画面チェックしてみてね😊お誘いお待ちしてます😊🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてるね😊♥では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    14時過ぎから17時まで
    空いてます💙

    アップしてある24日までも
    まだ空き枠ありマス❗

    ネット予約画面
    チェックしてみてね😊


    お誘いお待ちしてます😊🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてるね😊♥

    では♥後でね~♥




    19日のお礼③😊

    9/20 00:00


    🍒トレビ70分のリピさま


    空き枠気づいて✨完売にしてくれた事

    何度目だろう😭❗❗

    何日か前、空き枠予約したけど

    間に合わなかった~💦って

    今日、予約リベンジの

    本当に白馬の王子様✨🤴✨

    会えなかった前回の空き枠にも

    気づいてくれてたし😭感謝~😭

    本当にいつもありがとすぎる😭😭❗

    そして、キレイな肌♥

    キレイな身体♥

    この、堪らなく可愛いお顔🤗♥

    毎回書くけど(笑)

    本当にお姉さん殺しだよ( *´艸`)💕

    白馬の王子様👑で、私の天使👼✨

    中身は男前✨そして何故か昭和な男❗

    なのも、そこもカッコいいんだな😊♥

    イチャイチャはハズい🤭(笑)

    から、秘密🤫にしておくね✌️

    照れてる所も、恥ずかしがってる顔も

    やっぱり、、私は、、、

    鼻血でそうな程、、、ズキュン❗

    (///∇///)♥

    一撃♥やっぱり殺られた🤭(笑)

    本当にいつも幸せ過ぎるって❗❗

    いつも✨今日も✨

    本当にありがとね🤗💕💕💕


    また♥見つけたら~ヨロシク😁✌️

    また会えるの楽しみにしてるよ~😊✨

    19日のお礼③😊

    🍒トレビ70分のリピさま空き枠気づいて✨完売にしてくれた事何度目だろう😭❗❗何日か前、空き枠予約したけど間に合わなかった~💦って今日、予約リベンジの本当に白馬の王子様✨🤴✨会えなかった前回の空き枠にも気づいてくれてたし😭感謝~😭本当にいつもありがとすぎる😭😭❗そして、キレイな肌♥キレイな身体♥この、堪らなく可愛いお顔🤗♥毎回書くけど(笑)本当にお姉さん殺しだよ(*´艸`)💕白馬の王子様👑で、私の天使👼✨中身は男前✨そして何故か昭和な男❗なのも、そこもカッコいいんだな😊♥イチャイチャはハズい🤭(笑)から、秘密🤫にしておくね✌️照れてる所も、恥ずかしがってる顔もやっぱり、、私は、、、鼻血でそうな程、、、ズキュン❗(///∇///)♥一撃♥やっぱり殺られた🤭(笑)本当にいつも幸せ過ぎるって❗❗いつも✨今日も✨本当にありがとね🤗💕💕💕また♥見つけたら~ヨロシク😁✌️また会えるの楽しみにしてるよ~😊✨


    🍒トレビ70分のリピさま


    空き枠気づいて✨完売にしてくれた事

    何度目だろう😭❗❗

    何日か前、空き枠予約したけど

    間に合わなかった~💦って

    今日、予約リベンジの

    本当に白馬の王子様✨🤴✨

    会えなかった前回の空き枠にも

    気づいてくれてたし😭感謝~😭

    本当にいつもありがとすぎる😭😭❗

    そして、キレイな肌♥

    キレイな身体♥

    この、堪らなく可愛いお顔🤗♥

    毎回書くけど(笑)

    本当にお姉さん殺しだよ( *´艸`)💕

    白馬の王子様👑で、私の天使👼✨

    中身は男前✨そして何故か昭和な男❗

    なのも、そこもカッコいいんだな😊♥

    イチャイチャはハズい🤭(笑)

    から、秘密🤫にしておくね✌️

    照れてる所も、恥ずかしがってる顔も

    やっぱり、、私は、、、

    鼻血でそうな程、、、ズキュン❗

    (///∇///)♥

    一撃♥やっぱり殺られた🤭(笑)

    本当にいつも幸せ過ぎるって❗❗

    いつも✨今日も✨

    本当にありがとね🤗💕💕💕


    また♥見つけたら~ヨロシク😁✌️

    また会えるの楽しみにしてるよ~😊✨

    19日のお礼②😁

    9/19 23:45


    🍒フォレスト180分のリピさま


    あはは🤭❗❗

    チャラい(笑)と言われる🤣のは

    ○○○○が年齢に合わないほど

    お若いからだわ~😁🎵

    だって前回❗高級車の運転席、、、

    20代の若造が~(笑)と思って見てたのが

    ○○○○だったし🤣❗❗

    本当にかなりの毒舌なのにね🤣

    人から好かれるお人柄なのは~

    やっぱり一緒にいて♥良く分かる😊♥

    今日も笑ったわぁ🤣(笑)

    あのビンビン加減は✨

    いつもだぞ🤭🎶

    今日に限った訳じゃないと思うけど

    いや、でも♥スゴかった♥


    やっぱり○○○○ペース✨が

    すごーく居心地が最高で😁

    お腹いっぱい🍰ごちそうさま😋🎶

    自分でスタバ走らなくて済んだ🤭♥

    あのBIGサイズのホット珈琲☕も

    やっぱりブラック♥

    ○○○○良く分かってくれてる😁

    本当に本当にありがとう❗❗

    幸せな時間と、幸せな次回の約束♥

    ○○○○おきにトーク💬しないから

    また前回みたいに、出勤リクエスト日

    お店に直接聞いて貰っても良いからね❗

    本当に楽しみにしてる~🤗💕💕

    今日も本当にありがとね~😊❤️



    19日のお礼②😁

    🍒フォレスト180分のリピさまあはは🤭❗❗チャラい(笑)と言われる🤣のは○○○○が年齢に合わないほどお若いからだわ~😁🎵だって前回❗高級車の運転席、、、20代の若造が~(笑)と思って見てたのが○○○○だったし🤣❗❗本当にかなりの毒舌なのにね🤣人から好かれるお人柄なのは~やっぱり一緒にいて♥良く分かる😊♥今日も笑ったわぁ🤣(笑)あのビンビン加減は✨いつもだぞ🤭🎶今日に限った訳じゃないと思うけどいや、でも♥スゴかった♥やっぱり○○○○ペース✨がすごーく居心地が最高で😁お腹いっぱい🍰ごちそうさま😋🎶自分でスタバ走らなくて済んだ🤭♥あのBIGサイズのホット珈琲☕もやっぱりブラック♥○○○○良く分かってくれてる😁本当に本当にありがとう❗❗幸せな時間と、幸せな次回の約束♥○○○○おきにトーク💬しないからまた前回みたいに、出勤リクエスト日お店に直接聞いて貰っても良いからね❗本当に楽しみにしてる~🤗💕💕今日も本当にありがとね~😊❤️


    🍒フォレスト180分のリピさま


    あはは🤭❗❗

    チャラい(笑)と言われる🤣のは

    ○○○○が年齢に合わないほど

    お若いからだわ~😁🎵

    だって前回❗高級車の運転席、、、

    20代の若造が~(笑)と思って見てたのが

    ○○○○だったし🤣❗❗

    本当にかなりの毒舌なのにね🤣

    人から好かれるお人柄なのは~

    やっぱり一緒にいて♥良く分かる😊♥

    今日も笑ったわぁ🤣(笑)

    あのビンビン加減は✨

    いつもだぞ🤭🎶

    今日に限った訳じゃないと思うけど

    いや、でも♥スゴかった♥


    やっぱり○○○○ペース✨が

    すごーく居心地が最高で😁

    お腹いっぱい🍰ごちそうさま😋🎶

    自分でスタバ走らなくて済んだ🤭♥

    あのBIGサイズのホット珈琲☕も

    やっぱりブラック♥

    ○○○○良く分かってくれてる😁

    本当に本当にありがとう❗❗

    幸せな時間と、幸せな次回の約束♥

    ○○○○おきにトーク💬しないから

    また前回みたいに、出勤リクエスト日

    お店に直接聞いて貰っても良いからね❗

    本当に楽しみにしてる~🤗💕💕

    今日も本当にありがとね~😊❤️



    19日のお礼①😊

    9/19 23:00


    🍒エムズ120分のリピさま


    長いお付き合いの年下仲良しくん😊♥

    あらあら🤭

    また、素敵になっちゃってる❗❗

    只でさえスタイル抜群✨

    なのに~自分磨きの効果で

    見惚れちゃう程キレイだよ~😍♥

    筋肉質な細身の身体に。。。

    更に筋肉質♥な巨根( *´艸`)❗❗

    天は二物を与えず、じゃなく、

    与えるんだなあ~🤭(笑)

    今日はちょっぴり思考を変えて♥

    どちらかと言えばM男なお兄様✨

    アイマスクして。。。

    私に優しく舐められまくって~からの

    あの、スマタ(///∇///)💕

    目隠ししてると、感度違った❓️❗

    2回戦の。。。

    精子私の体内に入れて♥

    何て。。。いやらしい💕こと言いながら

    お口から体内に。。。(///∇///)💕

    結局ごっくんせずにぃ

    2回目♥が

    どれだけ出たのか見せちゃった🤭(笑)

    あまりにエロすぎ💕な日記も

    私も恥ずかしい(笑)ので

    こんな感じで😁✌️

    本当に今年、一気に磨きがかかって

    進化するお兄様がカッコいいなぁ❗

    私も進化するわ~🤭

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    本当に何年ものお付き合いに感謝😭

    これからも、変わらずヨロシクね😊♥

    また楽しみに待ってるね❗❗


    19日のお礼①😊

    🍒エムズ120分のリピさま長いお付き合いの年下仲良しくん😊♥あらあら🤭また、素敵になっちゃってる❗❗只でさえスタイル抜群✨なのに~自分磨きの効果で見惚れちゃう程キレイだよ~😍♥筋肉質な細身の身体に。。。更に筋肉質♥な巨根(*´艸`)❗❗天は二物を与えず、じゃなく、与えるんだなあ~🤭(笑)今日はちょっぴり思考を変えて♥どちらかと言えばM男なお兄様✨アイマスクして。。。私に優しく舐められまくって~からのあの、スマタ(///∇///)💕目隠ししてると、感度違った❓️❗2回戦の。。。精子私の体内に入れて♥何て。。。いやらしい💕こと言いながらお口から体内に。。。(///∇///)💕結局ごっくんせずにぃ2回目♥がどれだけ出たのか見せちゃった🤭(笑)あまりにエロすぎ💕な日記も私も恥ずかしい(笑)のでこんな感じで😁✌️本当に今年、一気に磨きがかかって進化するお兄様がカッコいいなぁ❗私も進化するわ~🤭本当に今日もありがとう😆💕✨本当に何年ものお付き合いに感謝😭これからも、変わらずヨロシクね😊♥また楽しみに待ってるね❗❗


    🍒エムズ120分のリピさま


    長いお付き合いの年下仲良しくん😊♥

    あらあら🤭

    また、素敵になっちゃってる❗❗

    只でさえスタイル抜群✨

    なのに~自分磨きの効果で

    見惚れちゃう程キレイだよ~😍♥

    筋肉質な細身の身体に。。。

    更に筋肉質♥な巨根( *´艸`)❗❗

    天は二物を与えず、じゃなく、

    与えるんだなあ~🤭(笑)

    今日はちょっぴり思考を変えて♥

    どちらかと言えばM男なお兄様✨

    アイマスクして。。。

    私に優しく舐められまくって~からの

    あの、スマタ(///∇///)💕

    目隠ししてると、感度違った❓️❗

    2回戦の。。。

    精子私の体内に入れて♥

    何て。。。いやらしい💕こと言いながら

    お口から体内に。。。(///∇///)💕

    結局ごっくんせずにぃ

    2回目♥が

    どれだけ出たのか見せちゃった🤭(笑)

    あまりにエロすぎ💕な日記も

    私も恥ずかしい(笑)ので

    こんな感じで😁✌️

    本当に今年、一気に磨きがかかって

    進化するお兄様がカッコいいなぁ❗

    私も進化するわ~🤭

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    本当に何年ものお付き合いに感謝😭

    これからも、変わらずヨロシクね😊♥

    また楽しみに待ってるね❗❗


    ありがとう❤️

    9/19 22:45


    今日も1日お疲れ様でした♥

    残り一枠の空き枠埋めてくれた✨
    いつもの白馬の王子くん🤴✨❗
    見つけてくれて本当にありがとう❤️

    早くからご予約の仲良し様🤗
    差し入れも、癒しも~💕
    今日も本当にありがとう😆💕✨

    皆さん本当に元気だな🤭(笑)
    何だか、、偶然全員○回だった♥
    結構はしゃぎすぎたかも(笑)
    達成感✌️と心地よい疲労感~🌀笑

    お礼日記途中で
    寝ちゃったらごめん(笑)🙏💦💦

    お礼日記待っててね😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日は
    14時過ぎから17時半前まで
    空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊✨


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます🤗💕
    楽しみにしてるね❗❗

    では♥また明日もヨロシクね♥


    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした♥残り一枠の空き枠埋めてくれた✨いつもの白馬の王子くん🤴✨❗見つけてくれて本当にありがとう❤️早くからご予約の仲良し様🤗差し入れも、癒しも~💕今日も本当にありがとう😆💕✨皆さん本当に元気だな🤭(笑)何だか、、偶然全員○回だった♥結構はしゃぎすぎたかも(笑)達成感✌️と心地よい疲労感~🌀笑お礼日記途中で寝ちゃったらごめん(笑)🙏💦💦お礼日記待っててね😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日は14時過ぎから17時半前まで空いてます💙お誘いお待ちしてます😊✨🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます🤗💕楽しみにしてるね❗❗では♥また明日もヨロシクね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    残り一枠の空き枠埋めてくれた✨
    いつもの白馬の王子くん🤴✨❗
    見つけてくれて本当にありがとう❤️

    早くからご予約の仲良し様🤗
    差し入れも、癒しも~💕
    今日も本当にありがとう😆💕✨

    皆さん本当に元気だな🤭(笑)
    何だか、、偶然全員○回だった♥
    結構はしゃぎすぎたかも(笑)
    達成感✌️と心地よい疲労感~🌀笑

    お礼日記途中で
    寝ちゃったらごめん(笑)🙏💦💦

    お礼日記待っててね😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日は
    14時過ぎから17時半前まで
    空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊✨


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます🤗💕
    楽しみにしてるね❗❗

    では♥また明日もヨロシクね♥


    空いてます♥

    9/19 07:31


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    この2日間、、、
    睡眠時間は少ないですが
    普通に元気です🤭(笑)

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    16時半過ぎから18時前まで
    一枠空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    シフト追加しました✌️
    空き枠こんな感じです❗






    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    本当に早くからのご予約
    ありがとうございます😭✨
    仲良し様ばっかり❗❗
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥




    空いてます♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️この2日間、、、睡眠時間は少ないですが普通に元気です🤭(笑)🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は16時半過ぎから18時前まで一枠空いてます♥お誘いお待ちしてます😊🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺シフト追加しました✌️空き枠こんな感じです❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺本当に早くからのご予約ありがとうございます😭✨仲良し様ばっかり❗❗楽しみにしてます♥では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    この2日間、、、
    睡眠時間は少ないですが
    普通に元気です🤭(笑)

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は
    16時半過ぎから18時前まで
    一枠空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    シフト追加しました✌️
    空き枠こんな感じです❗






    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    本当に早くからのご予約
    ありがとうございます😭✨
    仲良し様ばっかり❗❗
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥




    直近の出勤予定

    9/19 01:47

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/19(木) 11:00 - 20:00
    09/20(金) 11:00 - 22:30
    09/21(土) 12:00 - 20:00
    09/22(日) 11:00 - 20:00
    09/23(月) 10:00 - 19:00
    09/24(火) 11:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)♡明日出勤♪予約受付中♡09/19(木)11:00-20:0009/20(金)11:00-22:3009/21(土)12:00-20:0009/22(日)11:00-20:0009/23(月)10:00-19:0009/24(火)11:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/19(木) 11:00 - 20:00
    09/20(金) 11:00 - 22:30
    09/21(土) 12:00 - 20:00
    09/22(日) 11:00 - 20:00
    09/23(月) 10:00 - 19:00
    09/24(火) 11:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    2日間🌕️満喫しました🤭

    9/19 01:37




    やっぱり綺麗🌕️✨
    昨日お月見🎑したのに~

    中秋の名月の写真を、、
    また、探して見てしまった🤭
    満喫満喫♥

    👆️この写真は、池に🌕️を投影する
    アートだって😊❗キレイ♥

    18日のスーパームーンで
    やると良いこと❗

    。。。をひたすら、今日思う存分やって

    100%自己満足ですけどね♥

    断捨離もオワタ✨
    18日のうちに
    ゴミ捨ててきた😆👍️✨


    そして♥更に~



    美容室の帰りに買ってきました❗

    ずーっと食べたかった
    限定のモス🍔






    ちなみに、🍔は
    👆️月見フォカッチャね🎵
    👆️おいも🍠モノも😋♥

    今年新顔のメンチカツフォカッチャは
    またの機会に~😁

    拘りを捨てるって書いてあったし✌️
    チートday無視の

    夕食まで、お月見🎑で

    今回のスーパームーン🌕️✨
    しつこい程、
    クドイ程、
    満喫して~

    パワー貰えたかも😁🎶


    あわわ💦
    気づいたら
    25時間以上寝てない❗❗


    。。。のも、

    昨日月光浴したからか👀❓️❗
    やっぱり元気すぎて困る💦

    いくらなんでも、、、
    寝なきゃ( ̄▽ ̄;)💧

    眠くない😭ヤバイ💦

    おやすみなさい❗❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺
    明日も早くからのご予約
    ありがとうございます😊♥

    楽しみにしてるね❗

    目の下クマってたらごめん🐻(笑)

    2日間🌕️満喫しました🤭

    やっぱり綺麗🌕️✨昨日お月見🎑したのに~中秋の名月の写真を、、また、探して見てしまった🤭満喫満喫♥👆️この写真は、池に🌕️を投影するアートだって😊❗キレイ♥18日のスーパームーンでやると良いこと❗。。。をひたすら、今日思う存分やって100%自己満足ですけどね♥断捨離もオワタ✨18日のうちにゴミ捨ててきた😆👍️✨そして♥更に~美容室の帰りに買ってきました❗ずーっと食べたかった限定のモス🍔ちなみに、🍔は👆️月見フォカッチャね🎵👆️おいも🍠モノも😋♥今年新顔のメンチカツフォカッチャはまたの機会に~😁拘りを捨てるって書いてあったし✌️チートday無視の夕食まで、お月見🎑で今回のスーパームーン🌕️✨しつこい程、クドイ程、満喫して~パワー貰えたかも😁🎶あわわ💦気づいたら25時間以上寝てない❗❗。。。のも、昨日月光浴したからか👀❓️❗やっぱり元気すぎて困る💦いくらなんでも、、、寝なきゃ( ̄▽ ̄;)💧眠くない😭ヤバイ💦おやすみなさい❗❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約ありがとうございます😊♥楽しみにしてるね❗目の下クマってたらごめん🐻(笑)




    やっぱり綺麗🌕️✨
    昨日お月見🎑したのに~

    中秋の名月の写真を、、
    また、探して見てしまった🤭
    満喫満喫♥

    👆️この写真は、池に🌕️を投影する
    アートだって😊❗キレイ♥

    18日のスーパームーンで
    やると良いこと❗

    。。。をひたすら、今日思う存分やって

    100%自己満足ですけどね♥

    断捨離もオワタ✨
    18日のうちに
    ゴミ捨ててきた😆👍️✨


    そして♥更に~



    美容室の帰りに買ってきました❗

    ずーっと食べたかった
    限定のモス🍔






    ちなみに、🍔は
    👆️月見フォカッチャね🎵
    👆️おいも🍠モノも😋♥

    今年新顔のメンチカツフォカッチャは
    またの機会に~😁

    拘りを捨てるって書いてあったし✌️
    チートday無視の

    夕食まで、お月見🎑で

    今回のスーパームーン🌕️✨
    しつこい程、
    クドイ程、
    満喫して~

    パワー貰えたかも😁🎶


    あわわ💦
    気づいたら
    25時間以上寝てない❗❗


    。。。のも、

    昨日月光浴したからか👀❓️❗
    やっぱり元気すぎて困る💦

    いくらなんでも、、、
    寝なきゃ( ̄▽ ̄;)💧

    眠くない😭ヤバイ💦

    おやすみなさい❗❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺
    明日も早くからのご予約
    ありがとうございます😊♥

    楽しみにしてるね❗

    目の下クマってたらごめん🐻(笑)

    信じてないとか(笑)

    9/18 20:23



    昨日早くに寝落ちしてたくせに
    多分23時から
    ずーっと起きてる❗❗


    信じてないとか言いながら
    ここ2日、
    変な寝落ちしたのは


    絶対❗
    魚座のスーパームーン🌕️の

    満月の力✨✨



    なのだと言い張る🤭(笑)
    だって疲れてないのに
    寝落ちするなんて
    いつもの私じゃないっ❗

    、、、とやっぱり言い張る(笑)🤣

    でも、、写真めちゃ綺麗だよね✨✨

    あのまま、夜、、多分23時頃❓️から
    今まで起きてる。
    元気すぎて困る🤣

    今日の魚座スーパームーンの日に
    やると良いこと👇️👇️




    朝サウナ行く前から

    いっぱい。。。

    ヤりまくった♥
    ↑言い方🤭(笑)


    ①台所換気扇一式掃除✨
    ②そのまま換気扇周りの壁拭きまくり
    ③排水溝塩素消毒丸洗い
    ④エアコンフィルター洗い
    ⑤エアコン自体拭き掃除
    ⑥お風呂隅の塩素消毒
    +排水溝
    ⑦お風呂換気扇外して丸洗い
    ⑧冷蔵庫整理と拭き掃除
    ⑨洗面台、水垢落とし、配管塩素消毒

    、、、後なんだ❓️

    あ、毎日のトイレ掃除か(笑)

    いつも年に2回
    年末みたいな大掃除するんだけど

    👆️👆️の書いてある通り
    水回りの掃除をする。
    やりだしたら、ソレになった(笑)


    からの~朝からサウナ♥でした😊🎶

    👆️塩風呂に浸かって心身を浄化する✨


    3セット目だけだけど
    塩サウナ入って実行してきたし♥

    👆️自分自身の内面と向き合うとか
    過去の自分を振り返るとか~
    その辺り考える所は
    サウナ入りながら~
    いつものあぐらスタイル🤭で
    瞑想してるし(笑)

    サウナの外気浴で
    トトノイ♥リラックスしてるし~♥

    昨晩からずーっと
    カーテン開けっ放しで
    部屋の中月明かりだけで居たから
    月光浴🌕️✨も充分にしたかな❓️


    信じてないと言いながら、、、


    この記事見つけたのも
    やっぱりご縁だと
    良いタイミング🎶だと

    本当にヤりまくった🤭🎶

    まだやりたい事残してる、、、

    断捨離ね✨
    クローゼット見直してみる🎵

    すごく体の調子が良くて
    体が軽いのは。。。
    満月の影響かなあ❓️

    だから、信じすぎだって🤣

    赤ちゃんが産まれる時も
    塩の満ち干き🌅
    月には何かの力はあると思うな❗


    今日の魚座のスーパームーンは
    1年の中で2番目に大きな満月🌕️



    1年で1番大きい満月は
    10月17日だって❗


    1年で2回、このスーパームーンが
    見れるのは18年に1回らしいよ❓️❗


    綺麗に見れたもん♥
    今日の夜中、、起きてて良かった😊

    来月の満月🌕️も
    晴れますように⭐✨



    では、、、
    クローゼット開けてみます🤭

    信じてないとか(笑)

    昨日早くに寝落ちしてたくせに多分23時からずーっと起きてる❗❗信じてないとか言いながらここ2日、変な寝落ちしたのは絶対❗魚座のスーパームーン🌕️の満月の力✨✨なのだと言い張る🤭(笑)だって疲れてないのに寝落ちするなんていつもの私じゃないっ❗、、、とやっぱり言い張る(笑)🤣でも、、写真めちゃ綺麗だよね✨✨あのまま、夜、、多分23時頃❓️から今まで起きてる。元気すぎて困る🤣今日の魚座スーパームーンの日にやると良いこと👇️👇️朝サウナ行く前からいっぱい。。。ヤりまくった♥↑言い方🤭(笑)①台所換気扇一式掃除✨②そのまま換気扇周りの壁拭きまくり③排水溝塩素消毒丸洗い④エアコンフィルター洗い⑤エアコン自体拭き掃除⑥お風呂隅の塩素消毒+排水溝⑦お風呂換気扇外して丸洗い⑧冷蔵庫整理と拭き掃除⑨洗面台、水垢落とし、配管塩素消毒、、、後なんだ❓️あ、毎日のトイレ掃除か(笑)いつも年に2回年末みたいな大掃除するんだけど👆️👆️の書いてある通り水回りの掃除をする。やりだしたら、ソレになった(笑)からの~朝からサウナ♥でした😊🎶👆️塩風呂に浸かって心身を浄化する✨も3セット目だけだけど塩サウナ入って実行してきたし♥👆️自分自身の内面と向き合うとか過去の自分を振り返るとか~その辺り考える所はサウナ入りながら~いつものあぐらスタイル🤭で瞑想してるし(笑)サウナの外気浴でトトノイ♥リラックスしてるし~♥昨晩からずーっとカーテン開けっ放しで部屋の中月明かりだけで居たから月光浴🌕️✨も充分にしたかな❓️信じてないと言いながら、、、この記事見つけたのもやっぱりご縁だと良いタイミング🎶だと本当にヤりまくった🤭🎶まだやりたい事残してる、、、断捨離ね✨クローゼット見直してみる🎵すごく体の調子が良くて体が軽いのは。。。満月の影響かなあ❓️だから、信じすぎだって🤣赤ちゃんが産まれる時も塩の満ち干き🌅月には何かの力はあると思うな❗今日の魚座のスーパームーンは1年の中で2番目に大きな満月🌕️1年で1番大きい満月は10月17日だって❗1年で2回、このスーパームーンが見れるのは18年に1回らしいよ❓️❗綺麗に見れたもん♥今日の夜中、、起きてて良かった😊来月の満月🌕️も晴れますように⭐✨では、、、クローゼット開けてみます🤭



    昨日早くに寝落ちしてたくせに
    多分23時から
    ずーっと起きてる❗❗


    信じてないとか言いながら
    ここ2日、
    変な寝落ちしたのは


    絶対❗
    魚座のスーパームーン🌕️の

    満月の力✨✨



    なのだと言い張る🤭(笑)
    だって疲れてないのに
    寝落ちするなんて
    いつもの私じゃないっ❗

    、、、とやっぱり言い張る(笑)🤣

    でも、、写真めちゃ綺麗だよね✨✨

    あのまま、夜、、多分23時頃❓️から
    今まで起きてる。
    元気すぎて困る🤣

    今日の魚座スーパームーンの日に
    やると良いこと👇️👇️




    朝サウナ行く前から

    いっぱい。。。

    ヤりまくった♥
    ↑言い方🤭(笑)


    ①台所換気扇一式掃除✨
    ②そのまま換気扇周りの壁拭きまくり
    ③排水溝塩素消毒丸洗い
    ④エアコンフィルター洗い
    ⑤エアコン自体拭き掃除
    ⑥お風呂隅の塩素消毒
    +排水溝
    ⑦お風呂換気扇外して丸洗い
    ⑧冷蔵庫整理と拭き掃除
    ⑨洗面台、水垢落とし、配管塩素消毒

    、、、後なんだ❓️

    あ、毎日のトイレ掃除か(笑)

    いつも年に2回
    年末みたいな大掃除するんだけど

    👆️👆️の書いてある通り
    水回りの掃除をする。
    やりだしたら、ソレになった(笑)


    からの~朝からサウナ♥でした😊🎶

    👆️塩風呂に浸かって心身を浄化する✨


    3セット目だけだけど
    塩サウナ入って実行してきたし♥

    👆️自分自身の内面と向き合うとか
    過去の自分を振り返るとか~
    その辺り考える所は
    サウナ入りながら~
    いつものあぐらスタイル🤭で
    瞑想してるし(笑)

    サウナの外気浴で
    トトノイ♥リラックスしてるし~♥

    昨晩からずーっと
    カーテン開けっ放しで
    部屋の中月明かりだけで居たから
    月光浴🌕️✨も充分にしたかな❓️


    信じてないと言いながら、、、


    この記事見つけたのも
    やっぱりご縁だと
    良いタイミング🎶だと

    本当にヤりまくった🤭🎶

    まだやりたい事残してる、、、

    断捨離ね✨
    クローゼット見直してみる🎵

    すごく体の調子が良くて
    体が軽いのは。。。
    満月の影響かなあ❓️

    だから、信じすぎだって🤣

    赤ちゃんが産まれる時も
    塩の満ち干き🌅
    月には何かの力はあると思うな❗


    今日の魚座のスーパームーンは
    1年の中で2番目に大きな満月🌕️



    1年で1番大きい満月は
    10月17日だって❗


    1年で2回、このスーパームーンが
    見れるのは18年に1回らしいよ❓️❗


    綺麗に見れたもん♥
    今日の夜中、、起きてて良かった😊

    来月の満月🌕️も
    晴れますように⭐✨



    では、、、
    クローゼット開けてみます🤭

    いってらっしゃい😊

    9/18 06:30


    おはよう♥


    いってらっしゃい😊♥
    今日もお仕事頑張ってね❗❗



    魚座スーパームーン🌕️
    秋の夜長、、ですね。
    月光浴✨ずーっと浴びてました🤭
    だって寝れなかったんだもん(笑)

    色々考えることは
    いいこと😁

    考えることは、才能のない人間の最大の武器である。 野村克也

    👆️野村監督もそう言ってるし❗

    頭の中~考えながら~🎶
    朝から家事を終わらせて❗
    美容室までの間に
    色々したいことして~

    スーパームーンのパワーを貰い(笑)
    そこまでは信じてないんだけどな、
    ご縁だし、
    何かの自分のきっかけになる行動
    をしよう~🎶


    今日も良い1日にしよう♥
    良い時間、良い1日にするかは
    自分次第❗


    何事も、自分次第だよね😊🎶

    では♥
    今日お仕事頑張ってね~♥

     

    いってらっしゃい😊

    おはよう♥いってらっしゃい😊♥今日もお仕事頑張ってね❗❗魚座スーパームーン🌕️秋の夜長、、ですね。月光浴✨ずーっと浴びてました🤭だって寝れなかったんだもん(笑)色々考えることはいいこと😁考えることは、才能のない人間の最大の武器である。野村克也👆️野村監督もそう言ってるし❗頭の中~考えながら~🎶朝から家事を終わらせて❗美容室までの間に色々したいことして~スーパームーンのパワーを貰い(笑)そこまでは信じてないんだけどな、ご縁だし、何かの自分のきっかけになる行動をしよう~🎶今日も良い1日にしよう♥良い時間、良い1日にするかは自分次第❗何事も、自分次第だよね😊🎶では♥今日お仕事頑張ってね~♥


    おはよう♥


    いってらっしゃい😊♥
    今日もお仕事頑張ってね❗❗



    魚座スーパームーン🌕️
    秋の夜長、、ですね。
    月光浴✨ずーっと浴びてました🤭
    だって寝れなかったんだもん(笑)

    色々考えることは
    いいこと😁

    考えることは、才能のない人間の最大の武器である。 野村克也

    👆️野村監督もそう言ってるし❗

    頭の中~考えながら~🎶
    朝から家事を終わらせて❗
    美容室までの間に
    色々したいことして~

    スーパームーンのパワーを貰い(笑)
    そこまでは信じてないんだけどな、
    ご縁だし、
    何かの自分のきっかけになる行動
    をしよう~🎶


    今日も良い1日にしよう♥
    良い時間、良い1日にするかは
    自分次第❗


    何事も、自分次第だよね😊🎶

    では♥
    今日お仕事頑張ってね~♥

     

    魚座のスーパームーン🌕️

    9/18 05:29


    おはよう♥

    。。。と言いながら、
    今、お月様見ながら日記書いてます❗



    中秋の名月🌕️
    昨日9月17日


    だったんだけど
    満月になるのは~
    今日、18日の午前11:34✨
    なんだって❗

    月食も重なるらしいけど
    日本では見れないのが残念💦

    上の写真は17日夜に撮影された
    岐阜城と中秋の名月とのコラボ


    🏯🌕️

    毎年岐阜城と満月との絶景✨が
    話題になるけど
    今年も本当に綺麗だあ✨


    ちょうど一昨日、
    ネットニュースに出てきて知った
    今日18日の午前11:34の満月


    魚座のスーパームーン🌕️
    なんだって。


    なにそれ❓️って❓️

    良いタイミングで出会えた記事だし
    少し色々な記事を
    幾つか見てたんだけど






    本当に結構いろんな記事見てみて、
    この記事は
    変なパワーストーン💎とか(笑)
    怪しい占い🔮とか(笑)
    誘ってくるタイプじゃなかったから🤣
    ちょっと載せてみました✨


    私魚座だし♓
    一昨日のタイミングで
    ちょうど出会えたニュースだったし
    何かのご縁かな~❓️


    一昨日から、、、
    サウナ入りながら(笑)
    色々考えてました🤭


    この満月で決断して
    区切りをつけて、、、
    何かを手放し
    新しいスタートを。。。



    雅辞めて、
    全く新しいスタート。。。

    🤔❓️




    。。。ん~

    それはしばらくは、無いな❗




    色々自分と向き合い直して
    悪習慣や不必要なモノ
    拘ってる事やモノを
    辞めたり整理する
    手放そうかな、と思ってたものを
    思いきって手放す


    色々考えて、行動に移してみる。


    まだ今でも、何かなぁ、、、

    1つ、これだ👀❗
    とピン❗ときたけど
    自分1人の事ではないので
    無理かもだし、、、

    まだ今晩、、、
    お月様見ながら
    考え中😊


    満月の影響はなかなか気づかないけど
    体調メンタル、物事がうまく行かない
    等々色々あるみたいで


    、、、、だから昨日、今日、、、
    (↑16、17日の話ね)

    すごく疲れを感じてた訳じゃないのに
    いつ寝たか記憶にないくらいの
    気絶したかのようか
    変な寝落ち(笑)してたのか😰❓️❗

    いつもと違ってたのは確かなの❗

    影響されやすい❓️


    今日夕食食べてから
    お腹のモノを消化してる間に~
    日記を書いて、ちゃんと終えてから
    夜サウナに行くつもりだったの❗


    本当は何時に堕ちた😪(笑)
    のかは分からないんだけど

    早々と寝て、
    23時台に目がさめたんだったかな❓️ 
    結局、、、夜サウナいけなかった😭
    😭😭うえーん💦


    疲れて寝落ちしたのかと思ってたけど
    多分元気過ぎるからだな。。。
    さっきの寝落ちの後から


    寝れないんだ❗

    いま暫くは
    部屋の電気は消して
    カーテン開けて
    月明かりを部屋に入れてます😊

    一晩中✨月光浴できてるかな🤭🎶


    ま、寝落ちしてから寝れない(笑)のも
    それもご縁か運命か

    今晩は、お月様と過ごす夜🌃
    色々考える、向き合う為に
    自然な流れでこうなったんかな~

    多分このまま寝ません。
    だってさっき、、
    カラスの鳴き声聞いたもん。


    そろそろ
    自分と向き合いながら
    考え続けながら~

    家事活動し始めるとしますか😊


    魚座のスーパームーン🌕️

    おはよう♥。。。と言いながら、今、お月様見ながら日記書いてます❗中秋の名月🌕️昨日9月17日だったんだけど満月になるのは~今日、18日の午前11:34✨✨なんだって❗月食も重なるらしいけど日本では見れないのが残念💦上の写真は17日夜に撮影された岐阜城と中秋の名月とのコラボ🏯🌕️毎年岐阜城と満月との絶景✨が話題になるけど今年も本当に綺麗だあ✨ちょうど一昨日、ネットニュースに出てきて知った今日18日の午前11:34の満月魚座のスーパームーン🌕️なんだって。なにそれ❓️って❓️良いタイミングで出会えた記事だし少し色々な記事を幾つか見てたんだけど本当に結構いろんな記事見てみて、この記事は変なパワーストーン💎とか(笑)怪しい占い🔮とか(笑)誘ってくるタイプじゃなかったから🤣ちょっと載せてみました✨私魚座だし♓一昨日のタイミングでちょうど出会えたニュースだったし何かのご縁かな~❓️一昨日から、、、サウナ入りながら(笑)色々考えてました🤭この満月で決断して区切りをつけて、、、何かを手放し新しいスタートを。。。雅辞めて、全く新しいスタート。。。🤔❓️。。。ん~それはしばらくは、無いな❗色々自分と向き合い直して悪習慣や不必要なモノ拘ってる事やモノを辞めたり整理する手放そうかな、と思ってたものを思いきって手放す色々考えて、行動に移してみる。まだ今でも、何かなぁ、、、1つ、これだ👀❗とピン❗ときたけど自分1人の事ではないので無理かもだし、、、まだ今晩、、、お月様見ながら考え中😊満月の影響はなかなか気づかないけど体調メンタル、物事がうまく行かない等々色々あるみたいで、、、、だから昨日、今日、、、(↑16、17日の話ね)すごく疲れを感じてた訳じゃないのにいつ寝たか記憶にないくらいの気絶したかのようか変な寝落ち(笑)してたのか😰❓️❗いつもと違ってたのは確かなの❗影響されやすい❓️今日夕食食べてからお腹のモノを消化してる間に~日記を書いて、ちゃんと終えてから夜サウナに行くつもりだったの❗本当は何時に堕ちた😪(笑)のかは分からないんだけど早々と寝て、23時台に目がさめたんだったかな❓️結局、、、夜サウナいけなかった😭😭😭うえーん💦疲れて寝落ちしたのかと思ってたけど多分元気過ぎるからだな。。。さっきの寝落ちの後から寝れないんだ❗いま暫くは部屋の電気は消してカーテン開けて月明かりを部屋に入れてます😊一晩中✨月光浴できてるかな🤭🎶ま、寝落ちしてから寝れない(笑)のもそれもご縁か運命か今晩は、お月様と過ごす夜🌃色々考える、向き合う為に自然な流れでこうなったんかな~多分このまま寝ません。だってさっき、、カラスの鳴き声聞いたもん。そろそろ自分と向き合いながら考え続けながら~家事活動し始めるとしますか😊


    おはよう♥

    。。。と言いながら、
    今、お月様見ながら日記書いてます❗



    中秋の名月🌕️
    昨日9月17日


    だったんだけど
    満月になるのは~
    今日、18日の午前11:34✨
    なんだって❗

    月食も重なるらしいけど
    日本では見れないのが残念💦

    上の写真は17日夜に撮影された
    岐阜城と中秋の名月とのコラボ


    🏯🌕️

    毎年岐阜城と満月との絶景✨が
    話題になるけど
    今年も本当に綺麗だあ✨


    ちょうど一昨日、
    ネットニュースに出てきて知った
    今日18日の午前11:34の満月


    魚座のスーパームーン🌕️
    なんだって。


    なにそれ❓️って❓️

    良いタイミングで出会えた記事だし
    少し色々な記事を
    幾つか見てたんだけど






    本当に結構いろんな記事見てみて、
    この記事は
    変なパワーストーン💎とか(笑)
    怪しい占い🔮とか(笑)
    誘ってくるタイプじゃなかったから🤣
    ちょっと載せてみました✨


    私魚座だし♓
    一昨日のタイミングで
    ちょうど出会えたニュースだったし
    何かのご縁かな~❓️


    一昨日から、、、
    サウナ入りながら(笑)
    色々考えてました🤭


    この満月で決断して
    区切りをつけて、、、
    何かを手放し
    新しいスタートを。。。



    雅辞めて、
    全く新しいスタート。。。

    🤔❓️




    。。。ん~

    それはしばらくは、無いな❗




    色々自分と向き合い直して
    悪習慣や不必要なモノ
    拘ってる事やモノを
    辞めたり整理する
    手放そうかな、と思ってたものを
    思いきって手放す


    色々考えて、行動に移してみる。


    まだ今でも、何かなぁ、、、

    1つ、これだ👀❗
    とピン❗ときたけど
    自分1人の事ではないので
    無理かもだし、、、

    まだ今晩、、、
    お月様見ながら
    考え中😊


    満月の影響はなかなか気づかないけど
    体調メンタル、物事がうまく行かない
    等々色々あるみたいで


    、、、、だから昨日、今日、、、
    (↑16、17日の話ね)

    すごく疲れを感じてた訳じゃないのに
    いつ寝たか記憶にないくらいの
    気絶したかのようか
    変な寝落ち(笑)してたのか😰❓️❗

    いつもと違ってたのは確かなの❗

    影響されやすい❓️


    今日夕食食べてから
    お腹のモノを消化してる間に~
    日記を書いて、ちゃんと終えてから
    夜サウナに行くつもりだったの❗


    本当は何時に堕ちた😪(笑)
    のかは分からないんだけど

    早々と寝て、
    23時台に目がさめたんだったかな❓️ 
    結局、、、夜サウナいけなかった😭
    😭😭うえーん💦


    疲れて寝落ちしたのかと思ってたけど
    多分元気過ぎるからだな。。。
    さっきの寝落ちの後から


    寝れないんだ❗

    いま暫くは
    部屋の電気は消して
    カーテン開けて
    月明かりを部屋に入れてます😊

    一晩中✨月光浴できてるかな🤭🎶


    ま、寝落ちしてから寝れない(笑)のも
    それもご縁か運命か

    今晩は、お月様と過ごす夜🌃
    色々考える、向き合う為に
    自然な流れでこうなったんかな~

    多分このまま寝ません。
    だってさっき、、
    カラスの鳴き声聞いたもん。


    そろそろ
    自分と向き合いながら
    考え続けながら~

    家事活動し始めるとしますか😊


    17日のお礼③😊

    9/18 01:30


    🍒ミント120分のリピさま


    やっぱり○○さんっっ😁❗❗

    癒される~🤗💕癒された~😊💕

    本当にこのお人柄は。。。

    なんて穏やかで落ち着いてて。。。

    そっと寄り添うだけで

    声のトーンにも溶けそうなくらい

    癒されてしまう🤗♥

    本当に出会えて○年♥長いお付き合い😊

    あの、慣れない頃の

    懐かしい話が出てきたね~🎶

    また、あんな。。。💓

    待ち合わせで遠隔ローター入れて

    コンビニに買い物~🎶

    も、久しぶりに良いかも❓️❗🤭

    またこっそり、ペットボトルの棚の前で

    大きくなってるアソコ♥

    ズボンの上から触っちゃうから😁🎵

    懐かしいっっ🤭💕

    今日のイチャイチャ♥

    なかなか、○○さん✨収穫あったね笑

    この先も楽しみだぞ~😆👍️✨

    尻筋✨腿筋✨お股筋✨

    プリチー尻💕の為に

    私も筋トレゆるめ(笑)にやるね✌️

    そんな、バキバキにはならないって🤣

    マッサージは話の流れでね~🤭

    息子も肩もスッキリ😁🎵

    お役にたてて良かった~💕

    本当に今日も癒しにどっぷり😊♥

    今日も本当に幸せありがとう❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    17日のお礼③😊

    🍒ミント120分のリピさまやっぱり○○さんっっ😁❗❗癒される~🤗💕癒された~😊💕本当にこのお人柄は。。。なんて穏やかで落ち着いてて。。。そっと寄り添うだけで声のトーンにも溶けそうなくらい癒されてしまう🤗♥本当に出会えて○年♥長いお付き合い😊あの、慣れない頃の懐かしい話が出てきたね~🎶また、あんな。。。💓待ち合わせで遠隔ローター入れてコンビニに買い物~🎶も、久しぶりに良いかも❓️❗🤭またこっそり、ペットボトルの棚の前で大きくなってるアソコ♥ズボンの上から触っちゃうから😁🎵懐かしいっっ🤭💕今日のイチャイチャ♥なかなか、○○さん✨収穫あったね笑この先も楽しみだぞ~😆👍️✨尻筋✨腿筋✨お股筋✨プリチー尻💕の為に私も筋トレゆるめ(笑)にやるね✌️そんな、バキバキにはならないって🤣マッサージは話の流れでね~🤭息子も肩もスッキリ😁🎵お役にたてて良かった~💕本当に今日も癒しにどっぷり😊♥今日も本当に幸せありがとう❗また楽しみに待ってるね🤗💕💕


    🍒ミント120分のリピさま


    やっぱり○○さんっっ😁❗❗

    癒される~🤗💕癒された~😊💕

    本当にこのお人柄は。。。

    なんて穏やかで落ち着いてて。。。

    そっと寄り添うだけで

    声のトーンにも溶けそうなくらい

    癒されてしまう🤗♥

    本当に出会えて○年♥長いお付き合い😊

    あの、慣れない頃の

    懐かしい話が出てきたね~🎶

    また、あんな。。。💓

    待ち合わせで遠隔ローター入れて

    コンビニに買い物~🎶

    も、久しぶりに良いかも❓️❗🤭

    またこっそり、ペットボトルの棚の前で

    大きくなってるアソコ♥

    ズボンの上から触っちゃうから😁🎵

    懐かしいっっ🤭💕

    今日のイチャイチャ♥

    なかなか、○○さん✨収穫あったね笑

    この先も楽しみだぞ~😆👍️✨

    尻筋✨腿筋✨お股筋✨

    プリチー尻💕の為に

    私も筋トレゆるめ(笑)にやるね✌️

    そんな、バキバキにはならないって🤣

    マッサージは話の流れでね~🤭

    息子も肩もスッキリ😁🎵

    お役にたてて良かった~💕

    本当に今日も癒しにどっぷり😊♥

    今日も本当に幸せありがとう❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕