월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ🤗🎶

    8/31 20:02


    また本の話💦

    本好きじゃない方は
    スルーしてねぇ💦

    ほたるちゃん何読むの~❓️
    誰の作品が好き❓️
    人の家の本棚気になるよね(笑)
    なぁんて言ってくれる仲良しさま♥への
    日記です🤭

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    買った5冊のうちの
    残り2冊は文庫本♥

    前から気になってた
    スクショしててチェックしてた本📖




    『ある男』は何年か前に映画化
    されてましたよね❓️
    映画館で予告だけみた覚えが😊


    脚本が良くて
    映画の方が良い作品もたまにあるけど
    やっぱり原作でしょ~❓️
    原作読まなくちゃ😁

    インドラネットも
    桐野夏生先生、初体験♥

    平野啓一郎先生も、初体験♥
    どんなだろ❓️

    好きな作家さんに出会えるのも
    すごく幸せ感じるし😊
    今の自分にとって
    拾えるものや、
    その時の自分が、その時に
    大切なメッセージを受け取れる事が
    とっても良い事だと思うんだ🤗🎶


    1ヶ月5冊が目標なんだけど
    今月は3冊しか読めなかった😭
    あ、コミックの
    サラリーマン金太郎
    最後の2冊読んだから
    コミック入れたら5冊(笑)




    幸せ🤗🎶

    また本の話💦本好きじゃない方はスルーしてねぇ💦ほたるちゃん何読むの~❓️誰の作品が好き❓️人の家の本棚気になるよね(笑)なぁんて言ってくれる仲良しさま♥への日記です🤭🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺買った5冊のうちの残り2冊は文庫本♥前から気になってたスクショしててチェックしてた本📖『ある男』は何年か前に映画化されてましたよね❓️映画館で予告だけみた覚えが😊脚本が良くて映画の方が良い作品もたまにあるけどやっぱり原作でしょ~❓️原作読まなくちゃ😁インドラネットも桐野夏生先生、初体験♥平野啓一郎先生も、初体験♥どんなだろ❓️好きな作家さんに出会えるのもすごく幸せ感じるし😊今の自分にとって拾えるものや、その時の自分が、その時に大切なメッセージを受け取れる事がとっても良い事だと思うんだ🤗🎶1ヶ月5冊が目標なんだけど今月は3冊しか読めなかった😭あ、コミックのサラリーマン金太郎最後の2冊読んだからコミック入れたら5冊(笑)


    また本の話💦

    本好きじゃない方は
    スルーしてねぇ💦

    ほたるちゃん何読むの~❓️
    誰の作品が好き❓️
    人の家の本棚気になるよね(笑)
    なぁんて言ってくれる仲良しさま♥への
    日記です🤭

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    買った5冊のうちの
    残り2冊は文庫本♥

    前から気になってた
    スクショしててチェックしてた本📖




    『ある男』は何年か前に映画化
    されてましたよね❓️
    映画館で予告だけみた覚えが😊


    脚本が良くて
    映画の方が良い作品もたまにあるけど
    やっぱり原作でしょ~❓️
    原作読まなくちゃ😁

    インドラネットも
    桐野夏生先生、初体験♥

    平野啓一郎先生も、初体験♥
    どんなだろ❓️

    好きな作家さんに出会えるのも
    すごく幸せ感じるし😊
    今の自分にとって
    拾えるものや、
    その時の自分が、その時に
    大切なメッセージを受け取れる事が
    とっても良い事だと思うんだ🤗🎶


    1ヶ月5冊が目標なんだけど
    今月は3冊しか読めなかった😭
    あ、コミックの
    サラリーマン金太郎
    最後の2冊読んだから
    コミック入れたら5冊(笑)




    なかなか泣ける😭

    8/31 19:02


    コミックの話🤭なので
    興味無い方
    遠慮なくスルーしてね♥

    🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎


    子供らが、今さら~❓️なんだけど

    ウマ娘好き🤭で~

    私ゲームはやらないけど
    Netflixでアニメみて
    なかなか感動して泣いてしまった(笑)

    スポ根アニメは
    SLAM DUNK🏀以外
    あんまり見ない方なんだけど。。。(笑)

    ウマ娘。アニメはまだ2期までしか
    見てないけど😁
    子供ら曰く、
    3期がヤバい泣けるらしい❓️❗




    私が買ったのはコレ♥①、②巻

    オグリキャップが主人公😁
    のはず(笑)

    アニメ見た時から 
    オグリのキャラの可愛らしさ😊
    逞しさがすごく大好きで♥
    すごく良い子だし❗

    苛められてるのにも
    気づかないような
    鈍感(笑)ポジティブな子で😁

    1巻少し立ち読みしたときに
    オグリが主人公だって分かって
    前からちゃんと
    読んでみたかったんだ♥

    アニメは違う娘が主人公だから
    オグリはアニメになってないハズ❓️

    まだウマ娘初心者🔰なので
    今さらだけど(笑)
    楽しみに買い集めるつもり❗
    15巻くらいまで出てたかな~❓️

    馬のオグリキャップもだし
    馬娘のオグリキャップのファン♥
    として、
    とりあえず読みたい😁♥

    ちょっとホッコリ🤗しちゃう
    人柄なんだよな~🎶


    全て私WORLDに入り込んで
    しまってすみません😣💦⤵️

    ウマ娘興味無い方
    面白くない日記でごめんなさい(笑)

    子供たちとね♥
    好きなもの共有できるって良い😊🎶

    なかなか泣ける😭

    コミックの話🤭なので興味無い方遠慮なくスルーしてね♥🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎子供らが、今さら~❓️なんだけどウマ娘好き🤭で~私ゲームはやらないけどNetflixでアニメみてなかなか感動して泣いてしまった(笑)スポ根アニメはSLAMDUNK🏀以外あんまり見ない方なんだけど。。。(笑)ウマ娘。アニメはまだ2期までしか見てないけど😁子供ら曰く、3期がヤバい泣けるらしい❓️❗私が買ったのはコレ♥①、②巻オグリキャップが主人公😁のはず(笑)アニメ見た時からオグリのキャラの可愛らしさ😊逞しさがすごく大好きで♥すごく良い子だし❗苛められてるのにも気づかないような鈍感(笑)ポジティブな子で😁1巻少し立ち読みしたときにオグリが主人公だって分かって前からちゃんと読んでみたかったんだ♥アニメは違う娘が主人公だからオグリはアニメになってないハズ❓️まだウマ娘初心者🔰なので今さらだけど(笑)楽しみに買い集めるつもり❗15巻くらいまで出てたかな~❓️馬のオグリキャップもだし馬娘のオグリキャップのファン♥として、とりあえず読みたい😁♥ちょっとホッコリ🤗しちゃう人柄なんだよな~🎶全て私WORLDに入り込んでしまってすみません😣💦⤵️ウマ娘興味無い方面白くない日記でごめんなさい(笑)子供たちとね♥好きなもの共有できるって良い😊🎶


    コミックの話🤭なので
    興味無い方
    遠慮なくスルーしてね♥

    🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎


    子供らが、今さら~❓️なんだけど

    ウマ娘好き🤭で~

    私ゲームはやらないけど
    Netflixでアニメみて
    なかなか感動して泣いてしまった(笑)

    スポ根アニメは
    SLAM DUNK🏀以外
    あんまり見ない方なんだけど。。。(笑)

    ウマ娘。アニメはまだ2期までしか
    見てないけど😁
    子供ら曰く、
    3期がヤバい泣けるらしい❓️❗




    私が買ったのはコレ♥①、②巻

    オグリキャップが主人公😁
    のはず(笑)

    アニメ見た時から 
    オグリのキャラの可愛らしさ😊
    逞しさがすごく大好きで♥
    すごく良い子だし❗

    苛められてるのにも
    気づかないような
    鈍感(笑)ポジティブな子で😁

    1巻少し立ち読みしたときに
    オグリが主人公だって分かって
    前からちゃんと
    読んでみたかったんだ♥

    アニメは違う娘が主人公だから
    オグリはアニメになってないハズ❓️

    まだウマ娘初心者🔰なので
    今さらだけど(笑)
    楽しみに買い集めるつもり❗
    15巻くらいまで出てたかな~❓️

    馬のオグリキャップもだし
    馬娘のオグリキャップのファン♥
    として、
    とりあえず読みたい😁♥

    ちょっとホッコリ🤗しちゃう
    人柄なんだよな~🎶


    全て私WORLDに入り込んで
    しまってすみません😣💦⤵️

    ウマ娘興味無い方
    面白くない日記でごめんなさい(笑)

    子供たちとね♥
    好きなもの共有できるって良い😊🎶

    久しぶりのコミック😁

    8/31 18:03


    また私の自己満足な
    しかも、、、
    化物語好きなオタク話になるので(笑)

    遠慮なくスルーしてね🤭(笑)

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺



    『灰仭巫覡①』



    ☝️コレ❗久しぶりに買ったコミック❗
    『化物語』最終巻以来かな❓️



    コミックの『化物語』が
    最終巻迎えてから~
    かなりの
    化物語ロス😭になり。。。

    コミックがもう無いならと
    西尾維新先生の
    化物語シリーズ原作の小説を
    順番に買い集め始め。。。

    そして、
    好きなのはストーリーもだけど❗
    大暮維人先生の絵♥
    エロさ♥細かい所のセンス♥
    全てが芸術作品っ😍❤️

    大暮維人先生の連載を
    仲良しさまから聞いて❗
    コミック出るの
    楽しみにしてたんだ~🤗💕💕💕💕


    エヘヘ♥ここに在る♥幸せすぎる~♥

    今デレデレ幸せ顔してます🤭


    久しぶりのコミック😁

    また私の自己満足なしかも、、、化物語好きなオタク話になるので(笑)遠慮なくスルーしてね🤭(笑)🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺『灰仭巫覡①』☝️コレ❗久しぶりに買ったコミック❗『化物語』最終巻以来かな❓️コミックの『化物語』が最終巻迎えてから~かなりの化物語ロス😭になり。。。コミックがもう無いならと西尾維新先生の化物語シリーズ原作の小説を順番に買い集め始め。。。そして、好きなのはストーリーもだけど❗大暮維人先生の絵♥エロさ♥細かい所のセンス♥全てが芸術作品っ😍❤️大暮維人先生の連載を仲良しさまから聞いて❗コミック出るの楽しみにしてたんだ~🤗💕💕💕💕エヘヘ♥ここに在る♥幸せすぎる~♥今デレデレ幸せ顔してます🤭


    また私の自己満足な
    しかも、、、
    化物語好きなオタク話になるので(笑)

    遠慮なくスルーしてね🤭(笑)

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺



    『灰仭巫覡①』



    ☝️コレ❗久しぶりに買ったコミック❗
    『化物語』最終巻以来かな❓️



    コミックの『化物語』が
    最終巻迎えてから~
    かなりの
    化物語ロス😭になり。。。

    コミックがもう無いならと
    西尾維新先生の
    化物語シリーズ原作の小説を
    順番に買い集め始め。。。

    そして、
    好きなのはストーリーもだけど❗
    大暮維人先生の絵♥
    エロさ♥細かい所のセンス♥
    全てが芸術作品っ😍❤️

    大暮維人先生の連載を
    仲良しさまから聞いて❗
    コミック出るの
    楽しみにしてたんだ~🤗💕💕💕💕


    エヘヘ♥ここに在る♥幸せすぎる~♥

    今デレデレ幸せ顔してます🤭


    またデス♥

    8/31 15:31


    自己満足(笑)な私の幸せな日記なので
    つまらない(笑)と思った方は
    遠慮なく🤭
    スルーしてください🙇‍♀️⤵️⤵️

    私と気の合う仲良しさまは
    ちょっとお付き合いください🤭(笑)

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    お休み入る前に
    また、本屋さん行ってしまいました😁


    嗚呼♥
    本屋さんてやっぱり
    夢の国❗
    ディズニーランドや~✨🏰✨
    幸せ過ぎるっ❗❗




    先日、本屋さんで見つけられず諦めた
    伊坂幸太郎『777』
    今度こそ❗と探しに行ったの。



    でも、、、本屋さん2件回って
    無くて😭
    店員さんに聞いたら、、、
    売り切れ(泣)

    流石✨伊坂幸太郎✨❗❗
    やっぱり殺し屋シリーズ
    読みたいよね❓️読みたいよね❓️
    わかる~😭


    注文取り寄せも出来たんだけど
    今回は運命のタイミングを待って
    また、後日違う本屋さんプラ~と
    行くことにしました😊

    まだ読んでない本📖むちゃくちゃ
    あるしね(笑)

    結局、、、

    やっぱり夢の国✨🏰✨で。。。





    ワクワクしちゃって♥
    欲しかったコミック3冊と
    文庫本2冊買ってしまったし🤭(笑)

    5冊。4000円でお釣きた♥



    本屋さんウロウロしてて
    前に買って読んでない本、、、
    買ったか買ってないのか
    分からなくなり(笑)

    とりあえず文庫本は2冊に収まった💦

    アレもコレも読みなくなるのは
    夢の国だからか❓️❗


    本好きさん、アルアルだよね❓️


    またデス♥

    自己満足(笑)な私の幸せな日記なのでつまらない(笑)と思った方は遠慮なく🤭スルーしてください🙇‍♀️⤵️⤵️私と気の合う仲良しさまはちょっとお付き合いください🤭(笑)🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶お休み入る前にまた、本屋さん行ってしまいました😁嗚呼♥本屋さんてやっぱり夢の国❗ディズニーランドや~✨🏰✨幸せ過ぎるっ❗❗先日、本屋さんで見つけられず諦めた伊坂幸太郎『777』今度こそ❗と探しに行ったの。でも、、、本屋さん2件回って無くて😭店員さんに聞いたら、、、売り切れ(泣)流石✨伊坂幸太郎✨❗❗やっぱり殺し屋シリーズ読みたいよね❓️読みたいよね❓️わかる~😭注文取り寄せも出来たんだけど今回は運命のタイミングを待ってまた、後日違う本屋さんプラ~と行くことにしました😊まだ読んでない本📖むちゃくちゃあるしね(笑)結局、、、やっぱり夢の国✨🏰✨で。。。ワクワクしちゃって♥欲しかったコミック3冊と文庫本2冊買ってしまったし🤭(笑)5冊。4000円でお釣きた♥本屋さんウロウロしてて前に買って読んでない本、、、買ったか買ってないのか分からなくなり(笑)とりあえず文庫本は2冊に収まった💦アレもコレも読みなくなるのは夢の国だからか❓️❗本好きさん、アルアルだよね❓️


    自己満足(笑)な私の幸せな日記なので
    つまらない(笑)と思った方は
    遠慮なく🤭
    スルーしてください🙇‍♀️⤵️⤵️

    私と気の合う仲良しさまは
    ちょっとお付き合いください🤭(笑)

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    お休み入る前に
    また、本屋さん行ってしまいました😁


    嗚呼♥
    本屋さんてやっぱり
    夢の国❗
    ディズニーランドや~✨🏰✨
    幸せ過ぎるっ❗❗




    先日、本屋さんで見つけられず諦めた
    伊坂幸太郎『777』
    今度こそ❗と探しに行ったの。



    でも、、、本屋さん2件回って
    無くて😭
    店員さんに聞いたら、、、
    売り切れ(泣)

    流石✨伊坂幸太郎✨❗❗
    やっぱり殺し屋シリーズ
    読みたいよね❓️読みたいよね❓️
    わかる~😭


    注文取り寄せも出来たんだけど
    今回は運命のタイミングを待って
    また、後日違う本屋さんプラ~と
    行くことにしました😊

    まだ読んでない本📖むちゃくちゃ
    あるしね(笑)

    結局、、、

    やっぱり夢の国✨🏰✨で。。。





    ワクワクしちゃって♥
    欲しかったコミック3冊と
    文庫本2冊買ってしまったし🤭(笑)

    5冊。4000円でお釣きた♥



    本屋さんウロウロしてて
    前に買って読んでない本、、、
    買ったか買ってないのか
    分からなくなり(笑)

    とりあえず文庫本は2冊に収まった💦

    アレもコレも読みなくなるのは
    夢の国だからか❓️❗


    本好きさん、アルアルだよね❓️


    おやすみなさい😘♥

    8/31 00:28


    0時までに届いたトーク💬
    先ほど返信しました💌

    返信後。
    トーク💬閉鎖しました(*^^*)

    また、再開するまで
    待っててね♥

    お休み中にアップ予定で
    日記も予約投稿で先に書いておきました✌

    たまに日記アップされるので
    また読んで貰えたら嬉しいな(*^^*)

    では♥

    女の子休暇ガッツリ突入します☺

    おやすみなさい😘💕


    おやすみなさい😘♥

    0時までに届いたトーク💬先ほど返信しました💌返信後。トーク💬閉鎖しました(*^^*)また、再開するまで待っててね♥お休み中にアップ予定で日記も予約投稿で先に書いておきました✌たまに日記アップされるのでまた読んで貰えたら嬉しいな(*^^*)では♥女の子休暇ガッツリ突入します☺おやすみなさい😘💕


    0時までに届いたトーク💬
    先ほど返信しました💌

    返信後。
    トーク💬閉鎖しました(*^^*)

    また、再開するまで
    待っててね♥

    お休み中にアップ予定で
    日記も予約投稿で先に書いておきました✌

    たまに日記アップされるので
    また読んで貰えたら嬉しいな(*^^*)

    では♥

    女の子休暇ガッツリ突入します☺

    おやすみなさい😘💕


    本題は最後尾🤭(笑)

    8/30 22:25



    退勤後。。。今日もサウナ行きました🤭

    初めて整いを覚えた時。。。

    女性として、、、
    イク♥を初めて知った時くらい

    同じ感動✨を覚えた(///∇///)💕

    これは本当😁

    脳内に幸せホルモンが分泌されるから
    同じ感じなのかな~❓️




    ↑28日もサウナ行ったけど、
    サウナの記録がうまく取れてなかった
    みたいで1日分🈂️録抜けてるけど

    何だか、、私
    26日から5日続けてサウナ行ってるな😁

    そんな月があっても良いよね❗




    今日はととのい値91か~

    サウナ、危険な入り方してないか
    確認したくて
    後、12分時計🕐️や
    砂時計が⌛ないサウナ有るから
    時間や心拍数も知りたくて
    サウナウォッチ買いました😊

    買って良かった❗

    面白くない日記ですみません🙇‍♀️⤵️⤵️

    。。。。。。。


    本題はここから❗❗

    今の間に届いていた分の
    おきにトーク💬
    一旦返信しました~😊♥

    今日、から明日に
    日が変わるまでに届いた分。
    0時までのトーク💬まで
    返信しますね❗❗


    トーク💬時間差あるので
    確認出来なかった分があったら
    ごめんなさい🙇‍♀️⤵️⤵️


    本題は最後尾🤭(笑)

    退勤後。。。今日もサウナ行きました🤭初めて整いを覚えた時。。。女性として、、、イク♥を初めて知った時くらい同じ感動✨を覚えた(///∇///)💕これは本当😁脳内に幸せホルモンが分泌されるから同じ感じなのかな~❓️↑28日もサウナ行ったけど、サウナの記録がうまく取れてなかったみたいで1日分🈂️録抜けてるけど何だか、、私26日から5日続けてサウナ行ってるな😁そんな月があっても良いよね❗今日はととのい値91か~サウナ、危険な入り方してないか確認したくて後、12分時計🕐️や砂時計が⌛ないサウナ有るから時間や心拍数も知りたくてサウナウォッチ買いました😊買って良かった❗面白くない日記ですみません🙇‍♀️⤵️⤵️。。。。。。。本題はここから❗❗今の間に届いていた分のおきにトーク💬一旦返信しました~😊♥今日、から明日に日が変わるまでに届いた分。0時までのトーク💬まで返信しますね❗❗トーク💬時間差あるので確認出来なかった分があったらごめんなさい🙇‍♀️⤵️⤵️



    退勤後。。。今日もサウナ行きました🤭

    初めて整いを覚えた時。。。

    女性として、、、
    イク♥を初めて知った時くらい

    同じ感動✨を覚えた(///∇///)💕

    これは本当😁

    脳内に幸せホルモンが分泌されるから
    同じ感じなのかな~❓️




    ↑28日もサウナ行ったけど、
    サウナの記録がうまく取れてなかった
    みたいで1日分🈂️録抜けてるけど

    何だか、、私
    26日から5日続けてサウナ行ってるな😁

    そんな月があっても良いよね❗




    今日はととのい値91か~

    サウナ、危険な入り方してないか
    確認したくて
    後、12分時計🕐️や
    砂時計が⌛ないサウナ有るから
    時間や心拍数も知りたくて
    サウナウォッチ買いました😊

    買って良かった❗

    面白くない日記ですみません🙇‍♀️⤵️⤵️

    。。。。。。。


    本題はここから❗❗

    今の間に届いていた分の
    おきにトーク💬
    一旦返信しました~😊♥

    今日、から明日に
    日が変わるまでに届いた分。
    0時までのトーク💬まで
    返信しますね❗❗


    トーク💬時間差あるので
    確認出来なかった分があったら
    ごめんなさい🙇‍♀️⤵️⤵️


    30日のお礼②😁

    8/30 18:01


    🍒フォレスト90分のリピさま


    今日もすぐ脱がされた~🤣(笑)(笑)

    違ったのは前回だけか😁🎵

    裸の方が涼しくてよろし🤭(笑)

    イチャイチャは~♥

    シャイな○○ちゃんだから✨

    2人の秘密にしとくね🤫💕

    ○○ちゃんとのお付き合いも

    なかなか長くなってきたね😁✌️

    本当にいつも感謝感激だよ😭

    去年の誕生日から、、、

    痩せる宣言🤭(笑)

    本当に1年早いもんだね❗

    先にカフェオレ飲んでた○○ちゃん

    賢者Timeに炭酸飲みたい❗

    コーラ、コーラ❗って

    言ってる時点で痩せる気なし🤣

    あっと言う間に誕生日来ちゃうぞ🎵

    うるさい彼女だけど(笑)(笑)

    応援してるんだから~😊♥

    次回❗体重計持ってくから🤣(笑)

    本当にずっと♥尽くされ過ぎ❗

    今日も本当に本当にありがとう😭

    これからも仲良しでいてね😊

    また楽しみに待ってるね🤗♥

    いつもの差し入れもThank You💕💕

    30日のお礼②😁

    🍒フォレスト90分のリピさま今日もすぐ脱がされた~🤣(笑)(笑)違ったのは前回だけか😁🎵裸の方が涼しくてよろし🤭(笑)イチャイチャは~♥シャイな○○ちゃんだから✨2人の秘密にしとくね🤫💕○○ちゃんとのお付き合いもなかなか長くなってきたね😁✌️本当にいつも感謝感激だよ😭去年の誕生日から、、、痩せる宣言🤭(笑)本当に1年早いもんだね❗先にカフェオレ飲んでた○○ちゃん賢者Timeに炭酸飲みたい❗コーラ、コーラ❗って言ってる時点で痩せる気なし🤣あっと言う間に誕生日来ちゃうぞ🎵うるさい彼女だけど(笑)(笑)応援してるんだから~😊♥次回❗体重計持ってくから🤣(笑)本当にずっと♥尽くされ過ぎ❗今日も本当に本当にありがとう😭これからも仲良しでいてね😊また楽しみに待ってるね🤗♥いつもの差し入れもThankYou💕💕


    🍒フォレスト90分のリピさま


    今日もすぐ脱がされた~🤣(笑)(笑)

    違ったのは前回だけか😁🎵

    裸の方が涼しくてよろし🤭(笑)

    イチャイチャは~♥

    シャイな○○ちゃんだから✨

    2人の秘密にしとくね🤫💕

    ○○ちゃんとのお付き合いも

    なかなか長くなってきたね😁✌️

    本当にいつも感謝感激だよ😭

    去年の誕生日から、、、

    痩せる宣言🤭(笑)

    本当に1年早いもんだね❗

    先にカフェオレ飲んでた○○ちゃん

    賢者Timeに炭酸飲みたい❗

    コーラ、コーラ❗って

    言ってる時点で痩せる気なし🤣

    あっと言う間に誕生日来ちゃうぞ🎵

    うるさい彼女だけど(笑)(笑)

    応援してるんだから~😊♥

    次回❗体重計持ってくから🤣(笑)

    本当にずっと♥尽くされ過ぎ❗

    今日も本当に本当にありがとう😭

    これからも仲良しでいてね😊

    また楽しみに待ってるね🤗♥

    いつもの差し入れもThank You💕💕

    30日のお礼①😊

    8/30 17:45


    🍒IC210分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊♥

    風邪治って良かった~👍️

    私ね~、○○ちゃん

    本当に良い子だって知ってるよ🤗✨

    私に移したらイケナイ❗って言う判断の

    前回会えなかった分❗

    今日楽しみにしてたよ~🤗💕

    本当に今日も至れり尽くせりじゃん😭

    癒してください♥って

    いつも○○ちゃんに言われるけど✨

    のびのび~🎶私らしく

    お互いに気を遣わずで🤭

    大好きなお風呂に長湯の時間も😊♥

    イチャイチャだって❗

    あんなに長い時間。。。

    マジイキするまで舐めてくれるもん

    (///∇///)💕

    癒して貰ってるのわたしだ~❗❗❗

    今日も○○ちゃんの本当に優しい笑顔も

    😊😊😊

    優しい時間も♥

    やっぱり幸せ過ぎたよ🤗💕

    本当にいつもありがとう♥😊♥

    無理しすぎちゃダメよ😚💓💓

    また楽しみに待ってるね~😁🎵

    差し入れもごちそうさま😋

    オプションもありがとね~✌️

    30日のお礼①😊

    🍒IC210分のリピさま仲良し○○ちゃん😊♥風邪治って良かった~👍️私ね~、○○ちゃん本当に良い子だって知ってるよ🤗✨私に移したらイケナイ❗って言う判断の前回会えなかった分❗今日楽しみにしてたよ~🤗💕本当に今日も至れり尽くせりじゃん😭癒してください♥っていつも○○ちゃんに言われるけど✨のびのび~🎶私らしくお互いに気を遣わずで🤭大好きなお風呂に長湯の時間も😊♥イチャイチャだって❗あんなに長い時間。。。マジイキするまで舐めてくれるもん(///∇///)💕癒して貰ってるのわたしだ~❗❗❗今日も○○ちゃんの本当に優しい笑顔も😊😊😊優しい時間も♥やっぱり幸せ過ぎたよ🤗💕本当にいつもありがとう♥😊♥無理しすぎちゃダメよ😚💓💓また楽しみに待ってるね~😁🎵差し入れもごちそうさま😋オプションもありがとね~✌️


    🍒IC210分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊♥

    風邪治って良かった~👍️

    私ね~、○○ちゃん

    本当に良い子だって知ってるよ🤗✨

    私に移したらイケナイ❗って言う判断の

    前回会えなかった分❗

    今日楽しみにしてたよ~🤗💕

    本当に今日も至れり尽くせりじゃん😭

    癒してください♥って

    いつも○○ちゃんに言われるけど✨

    のびのび~🎶私らしく

    お互いに気を遣わずで🤭

    大好きなお風呂に長湯の時間も😊♥

    イチャイチャだって❗

    あんなに長い時間。。。

    マジイキするまで舐めてくれるもん

    (///∇///)💕

    癒して貰ってるのわたしだ~❗❗❗

    今日も○○ちゃんの本当に優しい笑顔も

    😊😊😊

    優しい時間も♥

    やっぱり幸せ過ぎたよ🤗💕

    本当にいつもありがとう♥😊♥

    無理しすぎちゃダメよ😚💓💓

    また楽しみに待ってるね~😁🎵

    差し入れもごちそうさま😋

    オプションもありがとね~✌️

    ありがとう❤️

    8/30 17:30


    今日も1日お疲れ様です♥

    仲良しさまday🎵
    今日も仲良しならでは❗
    楽しかった~😁♥
    本当にいつもありがとう😊
    大感謝です😭✨

    差し入れもありがと✌️
    お礼日記待っててね~🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日から女の子休暇入ります⤵️⤵️

    毎月恒例の~
    休暇中は。。。
    仲良し様は知ってますね😁


    お仕事ほぼほぼ完全off状態に
    するので

    おきにトーク💬しばらく閉鎖します🙇‍♀️⤵️

    日記もほぼアップしません💦


    スマホばっかりいじってる
    お母さんは嫌なので😊

    家族孝行✌️
    体も心も頭も
    しばらく完全主婦に戻りますね✨

    また、トーク💬閉鎖する時、
    再開する時は
    予約投稿の日記で
    連絡するようにしますね❗


    トークは~、返せて明日土曜日の
    朝までかな。
    休暇明けのリクエスト出勤あれば
    予定できるだけ合わせるので
    今日中にトーク💬くださいね✌️



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥では♥


    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様です♥仲良しさまday🎵今日も仲良しならでは❗楽しかった~😁♥本当にいつもありがとう😊大感謝です😭✨差し入れもありがと✌️お礼日記待っててね~🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日から女の子休暇入ります⤵️⤵️毎月恒例の~休暇中は。。。仲良し様は知ってますね😁お仕事ほぼほぼ完全off状態にするのでおきにトーク💬しばらく閉鎖します🙇‍♀️⤵️日記もほぼアップしません💦スマホばっかりいじってるお母さんは嫌なので😊家族孝行✌️体も心も頭もしばらく完全主婦に戻りますね✨また、トーク💬閉鎖する時、再開する時は予約投稿の日記で連絡するようにしますね❗トークは~、返せて明日土曜日の朝までかな。休暇明けのリクエスト出勤あれば予定できるだけ合わせるので今日中にトーク💬くださいね✌️🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥では♥


    今日も1日お疲れ様です♥

    仲良しさまday🎵
    今日も仲良しならでは❗
    楽しかった~😁♥
    本当にいつもありがとう😊
    大感謝です😭✨

    差し入れもありがと✌️
    お礼日記待っててね~🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日から女の子休暇入ります⤵️⤵️

    毎月恒例の~
    休暇中は。。。
    仲良し様は知ってますね😁


    お仕事ほぼほぼ完全off状態に
    するので

    おきにトーク💬しばらく閉鎖します🙇‍♀️⤵️

    日記もほぼアップしません💦


    スマホばっかりいじってる
    お母さんは嫌なので😊

    家族孝行✌️
    体も心も頭も
    しばらく完全主婦に戻りますね✨

    また、トーク💬閉鎖する時、
    再開する時は
    予約投稿の日記で
    連絡するようにしますね❗


    トークは~、返せて明日土曜日の
    朝までかな。
    休暇明けのリクエスト出勤あれば
    予定できるだけ合わせるので
    今日中にトーク💬くださいね✌️



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥では♥


    出勤♥

    8/30 07:02


    おはよう♥

    今日も体温体調バッチリ✌️

    天気も大丈夫そうですね😊
    元気に出勤します~♥

    今日は女の子休暇前の
    最終出勤日✨
    仲良しさま♥楽しみにしてるね😁🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日から女の子休暇入ります⤵️⤵️

    毎月恒例の~
    休暇中は
    仲良し様は知ってますね😁


    お仕事ほぼほぼ完全off状態に
    するので

    おきにトーク💬しばらく閉鎖します🙇‍♀️⤵️

    日記もほぼアップしません💦


    スマホばっかりいじってる
    お母さんは嫌なので😊

    体も心も頭も
    しばらく完全主婦に戻りますね✨

    また、トーク💬閉鎖する時は
    日記で連絡します❗

    トークは返せて明日朝までかな。
    休暇明けのリクエスト出勤あれば
    予定できるだけ合わせるので
    今日中にトーク💬くださいね✌️


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥



    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️天気も大丈夫そうですね😊元気に出勤します~♥今日は女の子休暇前の最終出勤日✨仲良しさま♥楽しみにしてるね😁🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日から女の子休暇入ります⤵️⤵️毎月恒例の~休暇中は仲良し様は知ってますね😁お仕事ほぼほぼ完全off状態にするのでおきにトーク💬しばらく閉鎖します🙇‍♀️⤵️日記もほぼアップしません💦スマホばっかりいじってるお母さんは嫌なので😊体も心も頭もしばらく完全主婦に戻りますね✨また、トーク💬閉鎖する時は日記で連絡します❗トークは返せて明日朝までかな。休暇明けのリクエスト出勤あれば予定できるだけ合わせるので今日中にトーク💬くださいね✌️🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥後でね~♥


    おはよう♥

    今日も体温体調バッチリ✌️

    天気も大丈夫そうですね😊
    元気に出勤します~♥

    今日は女の子休暇前の
    最終出勤日✨
    仲良しさま♥楽しみにしてるね😁🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日から女の子休暇入ります⤵️⤵️

    毎月恒例の~
    休暇中は
    仲良し様は知ってますね😁


    お仕事ほぼほぼ完全off状態に
    するので

    おきにトーク💬しばらく閉鎖します🙇‍♀️⤵️

    日記もほぼアップしません💦


    スマホばっかりいじってる
    お母さんは嫌なので😊

    体も心も頭も
    しばらく完全主婦に戻りますね✨

    また、トーク💬閉鎖する時は
    日記で連絡します❗

    トークは返せて明日朝までかな。
    休暇明けのリクエスト出勤あれば
    予定できるだけ合わせるので
    今日中にトーク💬くださいね✌️


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥後でね~♥



    29日のお礼😊

    8/29 23:45


    ↑おっぱい♥潰したら
    更にペチャンコに写ってるじゃん🤣
    正直な写真だ(笑)



    🍒フォレスト180分のリピさま


    今日はどうなることやら⚡🌀☔

    って心配してたけど

    無事会えて良かった~😆👍️✨

    仲良しだからね❗

    今日はお気楽デート気分で来ました😁🎶

    やっぱりこの笑顔✨癒されるわ~🤭♥

    いつも最初から弾むお話も~

    業務連絡もそこそこに。。。

    ローション風呂作って

    今日は最初からイチャイチャ🤭♥

    焦らされてる感じがヤバし💦

    更に敏感さんになるし💦

    やっぱりローション風呂気持ちいいなぁ

    (///∇///)♥

    さらに、、クンニ王国の

    クンニ王子👑降臨❗❗

    あの舌技がっ(///∇///)💦💦

    どんどんテクニックがっ💦

    負けないように(笑)今日もヤバい💦と

    ○○ーちゃんにも言わせるべく

    ちょっとだけ仕返ししましたが🤭🎶

    今日も至れり尽くせり✨

    本当にありがとう😊♥

    素の私で甘えられる

    ○○ーちゃんのお人柄✨

    本当に感謝✨❗❗

    本当に今日もありがとう😆👍️✨

    差し入れもありがとね✌️

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    また写真もよろしく~😁🎵

    29日のお礼😊

    ↑おっぱい♥潰したら更にペチャンコに写ってるじゃん🤣正直な写真だ(笑)🍒フォレスト180分のリピさま今日はどうなることやら⚡🌀☔って心配してたけど無事会えて良かった~😆👍️✨仲良しだからね❗今日はお気楽デート気分で来ました😁🎶やっぱりこの笑顔✨癒されるわ~🤭♥いつも最初から弾むお話も~業務連絡もそこそこに。。。ローション風呂作って今日は最初からイチャイチャ🤭♥焦らされてる感じがヤバし💦更に敏感さんになるし💦やっぱりローション風呂気持ちいいなぁ(///∇///)♥さらに、、クンニ王国のクンニ王子👑降臨❗❗あの舌技がっ(///∇///)💦💦どんどんテクニックがっ💦負けないように(笑)今日もヤバい💦と○○ーちゃんにも言わせるべくちょっとだけ仕返ししましたが🤭🎶今日も至れり尽くせり✨本当にありがとう😊♥素の私で甘えられる○○ーちゃんのお人柄✨本当に感謝✨❗❗本当に今日もありがとう😆👍️✨差し入れもありがとね✌️また楽しみに待ってるね🤗💕また写真もよろしく~😁🎵


    ↑おっぱい♥潰したら
    更にペチャンコに写ってるじゃん🤣
    正直な写真だ(笑)



    🍒フォレスト180分のリピさま


    今日はどうなることやら⚡🌀☔

    って心配してたけど

    無事会えて良かった~😆👍️✨

    仲良しだからね❗

    今日はお気楽デート気分で来ました😁🎶

    やっぱりこの笑顔✨癒されるわ~🤭♥

    いつも最初から弾むお話も~

    業務連絡もそこそこに。。。

    ローション風呂作って

    今日は最初からイチャイチャ🤭♥

    焦らされてる感じがヤバし💦

    更に敏感さんになるし💦

    やっぱりローション風呂気持ちいいなぁ

    (///∇///)♥

    さらに、、クンニ王国の

    クンニ王子👑降臨❗❗

    あの舌技がっ(///∇///)💦💦

    どんどんテクニックがっ💦

    負けないように(笑)今日もヤバい💦と

    ○○ーちゃんにも言わせるべく

    ちょっとだけ仕返ししましたが🤭🎶

    今日も至れり尽くせり✨

    本当にありがとう😊♥

    素の私で甘えられる

    ○○ーちゃんのお人柄✨

    本当に感謝✨❗❗

    本当に今日もありがとう😆👍️✨

    差し入れもありがとね✌️

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    また写真もよろしく~😁🎵

    ありがとう♥

    8/29 22:45


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま😊
    台風⚡🌀☔の影響なく
    無事会えて良かったあ❗
    今日も本当に✨ありがとう❤️

    お礼日記待っててね😁🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日もリクエスト出勤、姫予約
    の方だけの出勤になります


    31日土曜日から女の子休暇入るのに
    出勤少なくしてしまってすみません😣💦

    天気も、多分、、今日みたいな感じで
    大丈夫だと思います😊
    仲良しさま
    明日楽しみにしてます🤗💕

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥明日もよろしくね♥


    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥お誘いの仲良しさま😊台風⚡🌀☔の影響なく無事会えて良かったあ❗今日も本当に✨ありがとう❤️お礼日記待っててね😁🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日もリクエスト出勤、姫予約の方だけの出勤になります31日土曜日から女の子休暇入るのに出勤少なくしてしまってすみません😣💦天気も、多分、、今日みたいな感じで大丈夫だと思います😊仲良しさま明日楽しみにしてます🤗💕🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま😊
    台風⚡🌀☔の影響なく
    無事会えて良かったあ❗
    今日も本当に✨ありがとう❤️

    お礼日記待っててね😁🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日もリクエスト出勤、姫予約
    の方だけの出勤になります


    31日土曜日から女の子休暇入るのに
    出勤少なくしてしまってすみません😣💦

    天気も、多分、、今日みたいな感じで
    大丈夫だと思います😊
    仲良しさま
    明日楽しみにしてます🤗💕

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥明日もよろしくね♥


    今コレ。

    8/29 12:10


    仲良しくんが
    面白いよ✌️と推しの疫病神シリーズ❗




    まだ2作品目なんだけど
    続き読みたくて仕方ない(笑)
    ㊤㊦巻あるうち、まだ㊤だ~

    今月は全然本読めてなくて😭
    進みが悪くて(笑)

    まだ2冊目~😭

    31日までに
    あと③冊は読みたい。。。

    まだ髪濡れ濡れ🤭♥だから
    頭乾かしたら読む📖👓️❗


    今までブックカバー買うなら
    その分のお金で本買える❗と
    結構お高いからね💦
    ずっと買わずにいたブックカバー😊

    北海道大好きっ娘なので
    ​​​​​​​アイヌの刺繍の見つけて
    お気に入りで使ってます😁♥


    今コレ。

    仲良しくんが面白いよ✌️と推しの疫病神シリーズ❗まだ2作品目なんだけど続き読みたくて仕方ない(笑)㊤㊦巻あるうち、まだ㊤だ~今月は全然本読めてなくて😭進みが悪くて(笑)まだ2冊目~😭31日までにあと③冊は読みたい。。。まだ髪濡れ濡れ🤭♥だから頭乾かしたら読む📖👓️❗今までブックカバー買うならその分のお金で本買える❗と結構お高いからね💦ずっと買わずにいたブックカバー😊北海道大好きっ娘なので​​​​​​​アイヌの刺繍の見つけてお気に入りで使ってます😁♥


    仲良しくんが
    面白いよ✌️と推しの疫病神シリーズ❗




    まだ2作品目なんだけど
    続き読みたくて仕方ない(笑)
    ㊤㊦巻あるうち、まだ㊤だ~

    今月は全然本読めてなくて😭
    進みが悪くて(笑)

    まだ2冊目~😭

    31日までに
    あと③冊は読みたい。。。

    まだ髪濡れ濡れ🤭♥だから
    頭乾かしたら読む📖👓️❗


    今までブックカバー買うなら
    その分のお金で本買える❗と
    結構お高いからね💦
    ずっと買わずにいたブックカバー😊

    北海道大好きっ娘なので
    ​​​​​​​アイヌの刺繍の見つけて
    お気に入りで使ってます😁♥


    朝から~😊

    8/29 11:57


    やっぱり少しでもイケル時間があったら
    銭湯に行ってしまふ🤭♥



    朝から🈂️活♨️
    整ってキタ━(゚∀゚)━❗❗


    ガッツリ③セット✨
    気持ちよっス~🎶




    整い値98、流石✌️✨


    続き、読みたくて仕方ないから
    このまま読書だな📕✌️

    読みながら寝てしまっても
    大丈夫なように
    アラーム⏰かけておこ🎵

    では♥

    お兄様方✨お昼休憩したら
    午後からもお仕事頑張ってね😊



    朝から~😊

    やっぱり少しでもイケル時間があったら銭湯に行ってしまふ🤭♥朝から🈂️活♨️整ってキタ━(゚∀゚)━❗❗ガッツリ③セット✨気持ちよっス~🎶整い値98、流石✌️✨続き、読みたくて仕方ないからこのまま読書だな📕✌️読みながら寝てしまっても大丈夫なようにアラーム⏰かけておこ🎵では♥お兄様方✨お昼休憩したら午後からもお仕事頑張ってね😊


    やっぱり少しでもイケル時間があったら
    銭湯に行ってしまふ🤭♥



    朝から🈂️活♨️
    整ってキタ━(゚∀゚)━❗❗


    ガッツリ③セット✨
    気持ちよっス~🎶




    整い値98、流石✌️✨


    続き、読みたくて仕方ないから
    このまま読書だな📕✌️

    読みながら寝てしまっても
    大丈夫なように
    アラーム⏰かけておこ🎵

    では♥

    お兄様方✨お昼休憩したら
    午後からもお仕事頑張ってね😊



    おはよう♥

    8/29 08:34

    今日も体温体調バッチリ✌️
    今日は夜のみ。
    仲良しさま😊
    楽しみにしてます♥
    今の所
    天気はむちゃくちゃ
    荒れそうでは無いかな❓️
    予定どおり出勤する予定😊
    どこでどんな天気になるか
    読めないですからね💦
    台風から離れてる都道府県で
    突風竜巻やら集中豪雨💦
    ニュース見て、本当にそう思う💦
    とりあえず、
    今日明日2日間
    警報級の大雨にならないことを
    祈ります⭐

    おはよう♥

    今日も体温体調バッチリ✌️今日は夜のみ。仲良しさま😊楽しみにしてます♥今の所天気はむちゃくちゃ荒れそうでは無いかな❓️予定どおり出勤する予定😊どこでどんな天気になるか読めないですからね💦台風から離れてる都道府県で突風竜巻やら集中豪雨💦ニュース見て、本当にそう思う💦とりあえず、今日明日2日間警報級の大雨にならないことを祈ります⭐

    今日も体温体調バッチリ✌️
    今日は夜のみ。
    仲良しさま😊
    楽しみにしてます♥
    今の所
    天気はむちゃくちゃ
    荒れそうでは無いかな❓️
    予定どおり出勤する予定😊
    どこでどんな天気になるか
    読めないですからね💦
    台風から離れてる都道府県で
    突風竜巻やら集中豪雨💦
    ニュース見て、本当にそう思う💦
    とりあえず、
    今日明日2日間
    警報級の大雨にならないことを
    祈ります⭐

    思い切って♥

    8/28 13:18


    今日もお疲れ様です♥

    台風もだし、
    台風から全然離れてる県や北海道でさえ、
    不安定な線上降水帯なんかで
    かなりの雨量💦
    水害でてますね💦

    昨日の時点では〜
    仲良し様方が良く言う
    立山があるから!!
    富山は台風来ないとか✌
    台風来る来る詐欺(笑)だとか

    私も大丈夫だろうな〜思っていたけど
    今日の出勤、思い切って
    お休みにしました🙇‍♀️⤵️⤵️⤵️

    明日、明後日も
    だいぶ前から
    姫予約のお話頂いてた方のみの
    出勤にしました✨


    欲張りして、女の子休暇前の出勤
    少しでも多めに出勤したいなぁ〜
    と思っていたので悩みましたが(笑)


    日頃仲良し様が良く心配してくださる
    ほたるちゃん
    頑張りすぎないでね〜☺
    のお言葉も頭にあったので

    今無理して出勤せず休もう✌
    また来月大丈夫なとき(笑)に
    いっぱい出勤しよ(*^^*)♥

    との結論に至りました☺

    と言うことで
    出勤するつもりだった今日だから
    事前に自分の予定詰め込んでないし✌


    いつも、先に予定でいっぱいにして
    忙しくしてしまう
    私の休日ですが(笑)
    本当に珍しく予定ゼロな
    自由な1日になる予定😏✨

    たまにはイイね♥

    掃除だいたいの家事も終わってるし
    急な雨が心配だから
    早めに洗濯物取り込んで〜


    本📖とお風呂セットでも持って
    少し気分転換に
    近場ドライブ出かけようかな✌



    思い切って♥

    今日もお疲れ様です♥台風もだし、台風から全然離れてる県や北海道でさえ、不安定な線上降水帯なんかでかなりの雨量💦水害でてますね💦昨日の時点では〜仲良し様方が良く言う立山があるから!!富山は台風来ないとか✌台風来る来る詐欺(笑)だとか私も大丈夫だろうな〜思っていたけど今日の出勤、思い切ってお休みにしました🙇‍♀️⤵️⤵️⤵️明日、明後日もだいぶ前から姫予約のお話頂いてた方のみの出勤にしました✨欲張りして、女の子休暇前の出勤少しでも多めに出勤したいなぁ〜と思っていたので悩みましたが(笑)日頃仲良し様が良く心配してくださるほたるちゃん頑張りすぎないでね〜☺のお言葉も頭にあったので今無理して出勤せず休もう✌また来月大丈夫なとき(笑)にいっぱい出勤しよ(*^^*)♥との結論に至りました☺と言うことで出勤するつもりだった今日だから事前に自分の予定詰め込んでないし✌いつも、先に予定でいっぱいにして忙しくしてしまう私の休日ですが(笑)本当に珍しく予定ゼロな自由な1日になる予定😏✨たまにはイイね♥掃除だいたいの家事も終わってるし急な雨が心配だから早めに洗濯物取り込んで〜本📖とお風呂セットでも持って少し気分転換に近場ドライブ出かけようかな✌


    今日もお疲れ様です♥

    台風もだし、
    台風から全然離れてる県や北海道でさえ、
    不安定な線上降水帯なんかで
    かなりの雨量💦
    水害でてますね💦

    昨日の時点では〜
    仲良し様方が良く言う
    立山があるから!!
    富山は台風来ないとか✌
    台風来る来る詐欺(笑)だとか

    私も大丈夫だろうな〜思っていたけど
    今日の出勤、思い切って
    お休みにしました🙇‍♀️⤵️⤵️⤵️

    明日、明後日も
    だいぶ前から
    姫予約のお話頂いてた方のみの
    出勤にしました✨


    欲張りして、女の子休暇前の出勤
    少しでも多めに出勤したいなぁ〜
    と思っていたので悩みましたが(笑)


    日頃仲良し様が良く心配してくださる
    ほたるちゃん
    頑張りすぎないでね〜☺
    のお言葉も頭にあったので

    今無理して出勤せず休もう✌
    また来月大丈夫なとき(笑)に
    いっぱい出勤しよ(*^^*)♥

    との結論に至りました☺

    と言うことで
    出勤するつもりだった今日だから
    事前に自分の予定詰め込んでないし✌


    いつも、先に予定でいっぱいにして
    忙しくしてしまう
    私の休日ですが(笑)
    本当に珍しく予定ゼロな
    自由な1日になる予定😏✨

    たまにはイイね♥

    掃除だいたいの家事も終わってるし
    急な雨が心配だから
    早めに洗濯物取り込んで〜


    本📖とお風呂セットでも持って
    少し気分転換に
    近場ドライブ出かけようかな✌



    どうなる❓️

    8/27 10:05


    台風⚡🌀☔情報に振り回されてます
    ( ̄▽ ̄;)💧

    姫予約の仲良しさま✨
    迷ってる私に
    意思を伝えるトーク💬ありがとう❗

    シフトアップして、ご予約確定した後
    当日お休みにして急遽キャンセル💦

    。。。は
    お店にも、予定したお兄様にも
    迷惑かけちゃうと思って
    ずっとシフト迷ってました💦


    やっぱり、お互い会いたい❗気持ちは
    強い😊♥

    姫予約、シフトアップ
    既にシフトアップした分もありますが
    明日28日、明後日29日
    出勤時間考えて
    今日シフトアップしますね❗

    会いたいから
    当日まで様子を見てから、当日、
    キャンセル、お休みを決断して欲しい✨
    って連絡、本当にありがとう❗

    出勤の2時間前、遅くても1時間半前には
    決断します❗



    昨日もあんなに良い天気で
    綺麗な夕陽🌇が見れて✨
    台風来ないんじゃない❓️

    なんて思ってましたが。。。




    上市では土砂崩れあったんですね💦

    台風から離れていても
    昨日栃木でも
    大変な土砂災害💦

    線状降水帯が
    どこに出るのか💦

    色々読めませんが
    とりあえず、今日シフトアップします


    安全第一なので❗
    何度も言ってますが💦
    当日出勤前のお休み決断有り。
    と言うことで
    お願いします🙇‍♀️⤵️



    どうなる❓️

    台風⚡🌀☔情報に振り回されてます( ̄▽ ̄;)💧姫予約の仲良しさま✨迷ってる私に意思を伝えるトーク💬ありがとう❗シフトアップして、ご予約確定した後当日お休みにして急遽キャンセル💦。。。はお店にも、予定したお兄様にも迷惑かけちゃうと思ってずっとシフト迷ってました💦やっぱり、お互い会いたい❗気持ちは強い😊♥姫予約、シフトアップ既にシフトアップした分もありますが明日28日、明後日29日出勤時間考えて今日シフトアップしますね❗会いたいから当日まで様子を見てから、当日、キャンセル、お休みを決断して欲しい✨って連絡、本当にありがとう❗出勤の2時間前、遅くても1時間半前には決断します❗昨日もあんなに良い天気で綺麗な夕陽🌇が見れて✨台風来ないんじゃない❓️なんて思ってましたが。。。上市では土砂崩れあったんですね💦台風から離れていても昨日栃木でも大変な土砂災害💦線状降水帯がどこに出るのか💦色々読めませんがとりあえず、今日シフトアップします安全第一なので❗何度も言ってますが💦当日出勤前のお休み決断有り。と言うことでお願いします🙇‍♀️⤵️


    台風⚡🌀☔情報に振り回されてます
    ( ̄▽ ̄;)💧

    姫予約の仲良しさま✨
    迷ってる私に
    意思を伝えるトーク💬ありがとう❗

    シフトアップして、ご予約確定した後
    当日お休みにして急遽キャンセル💦

    。。。は
    お店にも、予定したお兄様にも
    迷惑かけちゃうと思って
    ずっとシフト迷ってました💦


    やっぱり、お互い会いたい❗気持ちは
    強い😊♥

    姫予約、シフトアップ
    既にシフトアップした分もありますが
    明日28日、明後日29日
    出勤時間考えて
    今日シフトアップしますね❗

    会いたいから
    当日まで様子を見てから、当日、
    キャンセル、お休みを決断して欲しい✨
    って連絡、本当にありがとう❗

    出勤の2時間前、遅くても1時間半前には
    決断します❗



    昨日もあんなに良い天気で
    綺麗な夕陽🌇が見れて✨
    台風来ないんじゃない❓️

    なんて思ってましたが。。。




    上市では土砂崩れあったんですね💦

    台風から離れていても
    昨日栃木でも
    大変な土砂災害💦

    線状降水帯が
    どこに出るのか💦

    色々読めませんが
    とりあえず、今日シフトアップします


    安全第一なので❗
    何度も言ってますが💦
    当日出勤前のお休み決断有り。
    と言うことで
    お願いします🙇‍♀️⤵️



    26日のお礼③😁

    8/26 23:19


    🍒スカイロード90分のリピさま


    仲良し○○○😊🎶

    いつも幸せテンションMAX😍⤴️⤴️⤴️

    私にLOVE🤭♥な(笑)(笑)

    目尻の下がった優しい笑顔😁を見ると

    本当に幸せな気持ちで

    胸がいっぱいになるよ🤗💕

    ○○○の興奮のツボがいやらしい🤭

    喜んで貰えちゃうから(笑)

    そりゃ、私も喜んで♥

    ノリノリ🎶で楽しんじゃうんだよ😁

    今日も色々お楽しみしたねぇ🤭(笑)

    また、違うことも

    思い付いたらやってみよ~✌️

    本当に話し出したら楽しくて🎶

    ○○○のお口止まらないから🤭

    喋ってる途中からしゃぶった(笑)

    油断してると~

    また、しゃぶられちゃうぞ😏✨✨

    今日も本当に楽しくて

    幸せすぎる時間ありがとう😆👍️✨

    また楽しみに待ってるね❗❗

    私を思っての差し入れも✨

    いつもありがとね😭感謝✨


    26日のお礼③😁

    🍒スカイロード90分のリピさま仲良し○○○😊🎶いつも幸せテンションMAX😍⤴️⤴️⤴️私にLOVE🤭♥な(笑)(笑)目尻の下がった優しい笑顔😁を見ると本当に幸せな気持ちで胸がいっぱいになるよ🤗💕○○○の興奮のツボがいやらしい🤭喜んで貰えちゃうから(笑)そりゃ、私も喜んで♥ノリノリ🎶で楽しんじゃうんだよ😁今日も色々お楽しみしたねぇ🤭(笑)また、違うことも思い付いたらやってみよ~✌️本当に話し出したら楽しくて🎶○○○のお口止まらないから🤭喋ってる途中からしゃぶった(笑)油断してると~また、しゃぶられちゃうぞ😏✨✨今日も本当に楽しくて幸せすぎる時間ありがとう😆👍️✨また楽しみに待ってるね❗❗私を思っての差し入れも✨いつもありがとね😭感謝✨


    🍒スカイロード90分のリピさま


    仲良し○○○😊🎶

    いつも幸せテンションMAX😍⤴️⤴️⤴️

    私にLOVE🤭♥な(笑)(笑)

    目尻の下がった優しい笑顔😁を見ると

    本当に幸せな気持ちで

    胸がいっぱいになるよ🤗💕

    ○○○の興奮のツボがいやらしい🤭

    喜んで貰えちゃうから(笑)

    そりゃ、私も喜んで♥

    ノリノリ🎶で楽しんじゃうんだよ😁

    今日も色々お楽しみしたねぇ🤭(笑)

    また、違うことも

    思い付いたらやってみよ~✌️

    本当に話し出したら楽しくて🎶

    ○○○のお口止まらないから🤭

    喋ってる途中からしゃぶった(笑)

    油断してると~

    また、しゃぶられちゃうぞ😏✨✨

    今日も本当に楽しくて

    幸せすぎる時間ありがとう😆👍️✨

    また楽しみに待ってるね❗❗

    私を思っての差し入れも✨

    いつもありがとね😭感謝✨


    26日のお礼②😊

    8/26 23:05


    🍒サフィール90分のリピさま


    ビックリ❗お久しぶり😊♥

    幸せ♥な理由で

    デリ卒業したハズの仲良しくん😊✨

    久しぶり会えて✨

    お姉さん♥。。あ、obasanは

    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭😭😭

    可愛いお顔と最高のからだ❗❗

    見れて触れていっぱい舐めれて♥

    なんて幸せなんだ~😆💕✨

    テンション上がってしまい(笑)

    本当に舐めまくっちゃった(///∇///)♥

    あとは。。。

    とってもで紳士可愛すぎる君の

    名誉のために秘密🤫にしておくね🎵

    隙を見つけて会いに来てくれて

    本当にありがとう😊♥

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    差し入れも😁いつもありがとう❗❗

    26日のお礼②😊

    🍒サフィール90分のリピさまビックリ❗お久しぶり😊♥幸せ♥な理由でデリ卒業したハズの仲良しくん😊✨久しぶり会えて✨お姉さん♥。。あ、obasanはめちゃくちゃ嬉しかったよ😭😭😭可愛いお顔と最高のからだ❗❗見れて触れていっぱい舐めれて♥なんて幸せなんだ~😆💕✨テンション上がってしまい(笑)本当に舐めまくっちゃった(///∇///)♥あとは。。。とってもで紳士可愛すぎる君の名誉のために秘密🤫にしておくね🎵隙を見つけて会いに来てくれて本当にありがとう😊♥また楽しみに待ってるね🤗💕💕差し入れも😁いつもありがとう❗❗


    🍒サフィール90分のリピさま


    ビックリ❗お久しぶり😊♥

    幸せ♥な理由で

    デリ卒業したハズの仲良しくん😊✨

    久しぶり会えて✨

    お姉さん♥。。あ、obasanは

    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭😭😭

    可愛いお顔と最高のからだ❗❗

    見れて触れていっぱい舐めれて♥

    なんて幸せなんだ~😆💕✨

    テンション上がってしまい(笑)

    本当に舐めまくっちゃった(///∇///)♥

    あとは。。。

    とってもで紳士可愛すぎる君の

    名誉のために秘密🤫にしておくね🎵

    隙を見つけて会いに来てくれて

    本当にありがとう😊♥

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    差し入れも😁いつもありがとう❗❗

    26日のお礼①😊

    8/26 22:15


    🍒グレイス90分のリピさま


    まさか❗会えるなんて~😆✨

    いつもお仕事の時間でしょ❓️❗

    と、顔見るなり言ってしまった🤭

    本当に嬉しかったんだもん♥

    ありがとう😭✨

    本当に優しい紳士くん😁🎶

    今日話した通り✨

    相手優先✨な、素敵なお人柄だから~

    何でも言うこと聞いてあげたくなる❗

    今日の1回目は。。。。。。

    もしかしたら半分しか出てなかった🤭❓️

    2回戦のビンビンな事👀♥

    何だかとっても

    素敵な2回戦になった気がする😁🎶

    本当に、相手にも自分にも

    とっても優しいお兄様🤗💕

    言い換えると。。。素敵なユルさ😊♥

    なのに、、、続けてたなんて❗

    芯の強さ✨カッコイイ♥

    どんどんイケメンになる😊💕

    私も負けずにユルめに頑張りまーす✌️

    本当に今日会えて嬉しかったよ😭

    差し入れもありがとう♥

    また楽しみに待ってるね~😆👍️✨

    26日のお礼①😊

    🍒グレイス90分のリピさままさか❗会えるなんて~😆✨いつもお仕事の時間でしょ❓️❗と、顔見るなり言ってしまった🤭本当に嬉しかったんだもん♥ありがとう😭✨本当に優しい紳士くん😁🎶今日話した通り✨相手優先✨な、素敵なお人柄だから~何でも言うこと聞いてあげたくなる❗今日の1回目は。。。。。。もしかしたら半分しか出てなかった🤭❓️2回戦のビンビンな事👀♥何だかとっても素敵な2回戦になった気がする😁🎶本当に、相手にも自分にもとっても優しいお兄様🤗💕言い換えると。。。素敵なユルさ😊♥なのに、、、続けてたなんて❗芯の強さ✨カッコイイ♥どんどんイケメンになる😊💕私も負けずにユルめに頑張りまーす✌️本当に今日会えて嬉しかったよ😭差し入れもありがとう♥また楽しみに待ってるね~😆👍️✨


    🍒グレイス90分のリピさま


    まさか❗会えるなんて~😆✨

    いつもお仕事の時間でしょ❓️❗

    と、顔見るなり言ってしまった🤭

    本当に嬉しかったんだもん♥

    ありがとう😭✨

    本当に優しい紳士くん😁🎶

    今日話した通り✨

    相手優先✨な、素敵なお人柄だから~

    何でも言うこと聞いてあげたくなる❗

    今日の1回目は。。。。。。

    もしかしたら半分しか出てなかった🤭❓️

    2回戦のビンビンな事👀♥

    何だかとっても

    素敵な2回戦になった気がする😁🎶

    本当に、相手にも自分にも

    とっても優しいお兄様🤗💕

    言い換えると。。。素敵なユルさ😊♥

    なのに、、、続けてたなんて❗

    芯の強さ✨カッコイイ♥

    どんどんイケメンになる😊💕

    私も負けずにユルめに頑張りまーす✌️

    本当に今日会えて嬉しかったよ😭

    差し入れもありがとう♥

    また楽しみに待ってるね~😆👍️✨