월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💙

    8/26 19:45


    今日も1日お疲れ様でした💙

    今日は短時間出勤✨

    空き枠見つけてくださり
    朝イチからのご予約❗
    まさかの完売😭
    本当に本当にありがとうございました😭

    仲良しさまday🤗💕
    幸せいっぱいありがとう❗❗
    仲良しならでは~♥
    やっぱりいいね👍️
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました😁♥

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日はこんなにいい天気だから🌞
    台風来るのが
    信じられないくらいですが💦


    台風⚡🌀☔予想
    日々変わってきてしまって
    出勤決定出来ずです😭💦💦

    明日27日は予定入れちゃってるので
    お休みします🙇‍♀️⤵️

    まだ本当に決めれずいますが
    27日の台風の予報見てから
    28日出勤するかも❓️です。

    その時は~
    27日いきなりシフトアップする
    と思うので
    その時はヨロシクです😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    退勤日記書かずに💦
    サウナ行ってました🤭(笑)

    お礼日記これから書きます💙

    では💙では💙

    ありがとう💙

    今日も1日お疲れ様でした💙今日は短時間出勤✨空き枠見つけてくださり朝イチからのご予約❗まさかの完売😭本当に本当にありがとうございました😭仲良しさまday🤗💕幸せいっぱいありがとう❗❗仲良しならでは~♥やっぱりいいね👍️本当に楽しい時間をありがとうございました😁♥お礼日記待っててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日はこんなにいい天気だから🌞台風来るのが信じられないくらいですが💦台風⚡🌀☔予想日々変わってきてしまって出勤決定出来ずです😭💦💦明日27日は予定入れちゃってるのでお休みします🙇‍♀️⤵️まだ本当に決めれずいますが27日の台風の予報見てから28日出勤するかも❓️です。その時は~27日いきなりシフトアップすると思うのでその時はヨロシクです😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺退勤日記書かずに💦サウナ行ってました🤭(笑)お礼日記これから書きます💙では💙では💙


    今日も1日お疲れ様でした💙

    今日は短時間出勤✨

    空き枠見つけてくださり
    朝イチからのご予約❗
    まさかの完売😭
    本当に本当にありがとうございました😭

    仲良しさまday🤗💕
    幸せいっぱいありがとう❗❗
    仲良しならでは~♥
    やっぱりいいね👍️
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました😁♥

    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日はこんなにいい天気だから🌞
    台風来るのが
    信じられないくらいですが💦


    台風⚡🌀☔予想
    日々変わってきてしまって
    出勤決定出来ずです😭💦💦

    明日27日は予定入れちゃってるので
    お休みします🙇‍♀️⤵️

    まだ本当に決めれずいますが
    27日の台風の予報見てから
    28日出勤するかも❓️です。

    その時は~
    27日いきなりシフトアップする
    と思うので
    その時はヨロシクです😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    退勤日記書かずに💦
    サウナ行ってました🤭(笑)

    お礼日記これから書きます💙

    では💙では💙

    台風⚡🌀☔

    8/26 08:33


    おはようございます💙

    台風⚡🌀☔の進路予想や日付が
    日々だいぶ変わってきてますね💦


    今後の出勤迷っていて

    29、30日は
    女の子休暇前の最後の出勤に
    なります。

    一昨日、昨日までは
    27日、28日、29日の15時頃まで
    が酷くなるのかと思ってたけど


    もしかしたら29、30日頃が
    危ないのかも❓️❗

    27日の台風予想を見て
    28日お休みにしてましたが
    出勤に変更するかもです。

    その代わり、29や30日はお休みに
    なるかもです。

    いきなりシフトアップの
    可能性もあるので
    その時はヨロシクです😊

    29、30日リクエスト出勤
    頂いてるので
    せっかくなら会いたい😭

    もし、直撃しそうな場合は
    先に予防作。
    急遽キャンセルなど
    お店にもお兄様方にも
    ご迷惑おかけしないように
    早めにお休み決断します🙇‍♀️⤵️⤵️


    ​​​​​​​



    台風⚡🌀☔

    おはようございます💙台風⚡🌀☔の進路予想や日付が日々だいぶ変わってきてますね💦今後の出勤迷っていて29、30日は女の子休暇前の最後の出勤になります。一昨日、昨日までは27日、28日、29日の15時頃までが酷くなるのかと思ってたけどもしかしたら29、30日頃が危ないのかも❓️❗27日の台風予想を見て28日お休みにしてましたが出勤に変更するかもです。その代わり、29や30日はお休みになるかもです。いきなりシフトアップの可能性もあるのでその時はヨロシクです😊29、30日リクエスト出勤頂いてるのでせっかくなら会いたい😭もし、直撃しそうな場合は先に予防作。急遽キャンセルなどお店にもお兄様方にもご迷惑おかけしないように早めにお休み決断します🙇‍♀️⤵️⤵️​​​​​​​


    おはようございます💙

    台風⚡🌀☔の進路予想や日付が
    日々だいぶ変わってきてますね💦


    今後の出勤迷っていて

    29、30日は
    女の子休暇前の最後の出勤に
    なります。

    一昨日、昨日までは
    27日、28日、29日の15時頃まで
    が酷くなるのかと思ってたけど


    もしかしたら29、30日頃が
    危ないのかも❓️❗

    27日の台風予想を見て
    28日お休みにしてましたが
    出勤に変更するかもです。

    その代わり、29や30日はお休みに
    なるかもです。

    いきなりシフトアップの
    可能性もあるので
    その時はヨロシクです😊

    29、30日リクエスト出勤
    頂いてるので
    せっかくなら会いたい😭

    もし、直撃しそうな場合は
    先に予防作。
    急遽キャンセルなど
    お店にもお兄様方にも
    ご迷惑おかけしないように
    早めにお休み決断します🙇‍♀️⤵️⤵️


    ​​​​​​​



    朝イチ空き❗

    8/26 08:24


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😁

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日はスタート
    10時から13時半まで
    空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😁❗
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥


    朝イチ空き❗

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😁🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日はスタート10時から13時半まで空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😁❗楽しみにしてます♥では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😁

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日はスタート
    10時から13時半まで
    空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😁❗
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥


    いざ❗

    8/25 21:45



    帰りに~
    1年ぶり❓️かも❓️

    ドライブスルーで

    マック買ってきた~❗❗

    サムライマック🍔


    チートdayなのに~

    セットメニュー。。。
    ポテトじゃなく、サラダ🥗
    +で枝豆コーンつけた😁🎶

    野菜大好きだからね♥

    やっぱり炭水化物ばっかりは恐怖❗
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




    おいしす♥うます♥

    サムライマック❗
    14日間限定ですよ😁

    17時からの夜マック限定で
    9月3日まで♥

    今日ダブル肉厚ビーフ食べたから
    どちらかと言えばこちらが好きな
    ベーコントマト肉厚ビーフ✨を
    次は食べよう❗

    でも、、9月3日までか❗
    チートdayの1日に食べよかな😁🎶

    いつもチートdayは~モス派🍔🤭♥


    いざ❗

    帰りに~1年ぶり❓️かも❓️ドライブスルーでマック買ってきた~❗❗サムライマック🍔チートdayなのに~セットメニュー。。。ポテトじゃなく、サラダ🥗+で枝豆コーンつけた😁🎶野菜大好きだからね♥やっぱり炭水化物ばっかりは恐怖❗(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルおいしす♥うます♥サムライマック❗14日間限定ですよ😁17時からの夜マック限定で9月3日まで♥今日ダブル肉厚ビーフ食べたからどちらかと言えばこちらが好きなベーコントマト肉厚ビーフ✨を次は食べよう❗でも、、9月3日までか❗チートdayの1日に食べよかな😁🎶いつもチートdayは~モス派🍔🤭♥



    帰りに~
    1年ぶり❓️かも❓️

    ドライブスルーで

    マック買ってきた~❗❗

    サムライマック🍔


    チートdayなのに~

    セットメニュー。。。
    ポテトじゃなく、サラダ🥗
    +で枝豆コーンつけた😁🎶

    野菜大好きだからね♥

    やっぱり炭水化物ばっかりは恐怖❗
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




    おいしす♥うます♥

    サムライマック❗
    14日間限定ですよ😁

    17時からの夜マック限定で
    9月3日まで♥

    今日ダブル肉厚ビーフ食べたから
    どちらかと言えばこちらが好きな
    ベーコントマト肉厚ビーフ✨を
    次は食べよう❗

    でも、、9月3日までか❗
    チートdayの1日に食べよかな😁🎶

    いつもチートdayは~モス派🍔🤭♥


    いざ❗いざっ❗

    8/25 21:05


    有言実行するべく❗
    久しぶりにちょっと本気でやった事。
    約束は守るためにするものだ❗❗



    仲良しお兄様には、、、
    会ったときに言っていた❗❗

    4月20日から3ヶ月。。。3ヶ月で。。。


    7月20日には3キロ
    落とす
    。。。と。

    体重はここには書けませんが🤭(笑)

    7月20日には達成してました✌️が
    数日間は維持せねば、
    まぼろし~☝️で終わっちゃうので
    1ヶ月ちょっと経って
    本日計り直しました😆👍️✨



    目標だったBMIは
    18台になった😭やったぁ😭




    体脂肪。。。標準🤣

    ちゃんと標準ですから❗
    これ以上は~
    体重絞らないようにします🤭(笑)


    と言うわけで❗

    1のつく日をチートdayにしてましたが
    今日チートdayにした♥

    と言うわけで~
    体重それこれの報告でした🤭

    いざ❗いざっ❗

    有言実行するべく❗久しぶりにちょっと本気でやった事。約束は守るためにするものだ❗❗仲良しお兄様には、、、会ったときに言っていた❗❗4月20日から3ヶ月。。。3ヶ月で。。。7月20日には3キロ落とす。。。と。体重はここには書けませんが🤭(笑)7月20日には達成してました✌️が数日間は維持せねば、まぼろし~☝️で終わっちゃうので1ヶ月ちょっと経って本日計り直しました😆👍️✨目標だったBMIは18台になった😭やったぁ😭体脂肪。。。標準🤣ちゃんと標準ですから❗これ以上は~体重絞らないようにします🤭(笑)と言うわけで❗1のつく日をチートdayにしてましたが今日チートdayにした♥と言うわけで~体重それこれの報告でした🤭


    有言実行するべく❗
    久しぶりにちょっと本気でやった事。
    約束は守るためにするものだ❗❗



    仲良しお兄様には、、、
    会ったときに言っていた❗❗

    4月20日から3ヶ月。。。3ヶ月で。。。


    7月20日には3キロ
    落とす
    。。。と。

    体重はここには書けませんが🤭(笑)

    7月20日には達成してました✌️が
    数日間は維持せねば、
    まぼろし~☝️で終わっちゃうので
    1ヶ月ちょっと経って
    本日計り直しました😆👍️✨



    目標だったBMIは
    18台になった😭やったぁ😭




    体脂肪。。。標準🤣

    ちゃんと標準ですから❗
    これ以上は~
    体重絞らないようにします🤭(笑)


    と言うわけで❗

    1のつく日をチートdayにしてましたが
    今日チートdayにした♥

    と言うわけで~
    体重それこれの報告でした🤭

    25日のお礼④😊

    8/25 20:15


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁♥

    この安心感~🤗

    自分らしく居られるこの居心地の良さ✨

    ○○ちゃんも同じように
     
    自然体だから、お互い心地いいのかな♥

    本当に今日も楽しかった❗❗🤣

    先ほど○○ちゃんに甘えたみたいに😊

    お礼は簡単で✌️のお言葉に甘えます♥

    今日も本当にありがとね😁🎶

    また楽しみに待ってるね~😆👍️✨

    差し入れもThank You🤗💕



    25日のお礼④😊

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良し○○ちゃん😁♥この安心感~🤗自分らしく居られるこの居心地の良さ✨○○ちゃんも同じように自然体だから、お互い心地いいのかな♥本当に今日も楽しかった❗❗🤣先ほど○○ちゃんに甘えたみたいに😊お礼は簡単で✌️のお言葉に甘えます♥今日も本当にありがとね😁🎶また楽しみに待ってるね~😆👍️✨差し入れもThankYou🤗💕


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁♥

    この安心感~🤗

    自分らしく居られるこの居心地の良さ✨

    ○○ちゃんも同じように
     
    自然体だから、お互い心地いいのかな♥

    本当に今日も楽しかった❗❗🤣

    先ほど○○ちゃんに甘えたみたいに😊

    お礼は簡単で✌️のお言葉に甘えます♥

    今日も本当にありがとね😁🎶

    また楽しみに待ってるね~😆👍️✨

    差し入れもThank You🤗💕



    ありがとう♥

    8/25 19:45


    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日も仲良しさまday😁🎶
    完売ありがとうございました😭
    エロく楽しく♥
    幸せだったなぁ~❗❗
    はしゃぎすぎたかなぁ❓️
    本当に今日もありがとうございました😊
    差し入れもありがとう✌️

    プチ空き時間に書けたお礼日記は
    先に送信してあります💌

    ラストの仲良し様
    お礼日記待っててね❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日は
    スタート10時から
    13時前まで空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    ありがとうございます😁

    台風⚡🌀☔の進路心配しながらも
    楽しみにしてます~🤗🎶

    では♥明日もよろしくね♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥今日も仲良しさまday😁🎶完売ありがとうございました😭エロく楽しく♥幸せだったなぁ~❗❗はしゃぎすぎたかなぁ❓️本当に今日もありがとうございました😊差し入れもありがとう✌️プチ空き時間に書けたお礼日記は先に送信してあります💌ラストの仲良し様お礼日記待っててね❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日はスタート10時から13時前まで空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約ありがとうございます😁台風⚡🌀☔の進路心配しながらも楽しみにしてます~🤗🎶では♥明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日も仲良しさまday😁🎶
    完売ありがとうございました😭
    エロく楽しく♥
    幸せだったなぁ~❗❗
    はしゃぎすぎたかなぁ❓️
    本当に今日もありがとうございました😊
    差し入れもありがとう✌️

    プチ空き時間に書けたお礼日記は
    先に送信してあります💌

    ラストの仲良し様
    お礼日記待っててね❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日は
    スタート10時から
    13時前まで空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    ありがとうございます😁

    台風⚡🌀☔の進路心配しながらも
    楽しみにしてます~🤗🎶

    では♥明日もよろしくね♥

    25日のお礼③😊

    8/25 16:30


    🍒マリブ120分のリピさま


    気づいてみれば。。。

    長いお付き合いになってるよね😁❗

    今回、子供が夏休みの間に

    2回も会えちゃったんじゃない❓️

    本当にいつもありがとね😊♥

    今日もお互い~

    思いっきりさらけ出しちゃお😁✌️

    この、家族思い✨のパパの

    日頃の色んなモノ(笑)白いモノ♥も

    思いっきり出しちゃえ😊💕💕💕

    シャワーの時もベッドでも♥

    やるなら思いっきりがイイ❗❗

    敏感さんなお兄様の、あんな姿と✨

    ほたる様~♥が聞けて😁

    今日も興奮した❗❗感じちゃった💕

    最高だよ~♥

    ほたるあげマン効果✨

    頑張れパパ😊💕

    本当に今日もありがとう🤗♥

    また楽しみに待ってるよ😆👍️✨

    無糖の飲みモノ❗

    今日も沢山ありがとね❗

    25日のお礼③😊

    🍒マリブ120分のリピさま気づいてみれば。。。長いお付き合いになってるよね😁❗今回、子供が夏休みの間に2回も会えちゃったんじゃない❓️本当にいつもありがとね😊♥今日もお互い~思いっきりさらけ出しちゃお😁✌️この、家族思い✨のパパの日頃の色んなモノ(笑)白いモノ♥も思いっきり出しちゃえ😊💕💕💕シャワーの時もベッドでも♥やるなら思いっきりがイイ❗❗敏感さんなお兄様の、あんな姿と✨ほたる様~♥が聞けて😁今日も興奮した❗❗感じちゃった💕最高だよ~♥ほたるあげマン効果✨頑張れパパ😊💕本当に今日もありがとう🤗♥また楽しみに待ってるよ😆👍️✨無糖の飲みモノ❗今日も沢山ありがとね❗


    🍒マリブ120分のリピさま


    気づいてみれば。。。

    長いお付き合いになってるよね😁❗

    今回、子供が夏休みの間に

    2回も会えちゃったんじゃない❓️

    本当にいつもありがとね😊♥

    今日もお互い~

    思いっきりさらけ出しちゃお😁✌️

    この、家族思い✨のパパの

    日頃の色んなモノ(笑)白いモノ♥も

    思いっきり出しちゃえ😊💕💕💕

    シャワーの時もベッドでも♥

    やるなら思いっきりがイイ❗❗

    敏感さんなお兄様の、あんな姿と✨

    ほたる様~♥が聞けて😁

    今日も興奮した❗❗感じちゃった💕

    最高だよ~♥

    ほたるあげマン効果✨

    頑張れパパ😊💕

    本当に今日もありがとう🤗♥

    また楽しみに待ってるよ😆👍️✨

    無糖の飲みモノ❗

    今日も沢山ありがとね❗

    25日のお礼②😁

    8/25 16:15


    🍒セントリバー90分のリピさま


    あれ❓️先週以来じゃない❓️😁🎵

    こんなに会えて嬉しすぎ😆👍️✨❗❗

    先生❗と呼んでくれる年下くん🤭♥

    イタズラな顔してさ❗

    ちょっぴり苛めてくる😁S男💕(笑)

    だけど、苛めてくると言っても

    辱しめかな🤭(笑)

    本当に優しい君♥の

    優しい攻めが気持ちいい(///∇///)💕

    可愛い♥と言われて、更に

    先生たじたじ(笑)💦ですが❗

    先生は、君の体を解ってるのか(笑)

    今日かなり疲れてたのに

    2回戦勃ったね( *´艸`)🎶

    結局イク気しなくて

    結構何度も勃たせて諦める。。。

    と言う、ちょっぴり拷問( ̄▽ ̄;)💧

    ごめんよ~😭💦

    でも本当に良いヤツ❗な君✨

    との時間は、とっても楽しい😁🎵

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    飽きずにまたよろしくね🤭(笑)

    また楽しみに待ってるね~🤗♥

    25日のお礼②😁

    🍒セントリバー90分のリピさまあれ❓️先週以来じゃない❓️😁🎵こんなに会えて嬉しすぎ😆👍️✨❗❗先生❗と呼んでくれる年下くん🤭♥イタズラな顔してさ❗ちょっぴり苛めてくる😁S男💕(笑)だけど、苛めてくると言っても辱しめかな🤭(笑)本当に優しい君♥の優しい攻めが気持ちいい(///∇///)💕可愛い♥と言われて、更に先生たじたじ(笑)💦ですが❗先生は、君の体を解ってるのか(笑)今日かなり疲れてたのに2回戦勃ったね(*´艸`)🎶結局イク気しなくて結構何度も勃たせて諦める。。。と言う、ちょっぴり拷問( ̄▽ ̄;)💧ごめんよ~😭💦でも本当に良いヤツ❗な君✨との時間は、とっても楽しい😁🎵本当に今日もありがとう😆💕✨飽きずにまたよろしくね🤭(笑)また楽しみに待ってるね~🤗♥


    🍒セントリバー90分のリピさま


    あれ❓️先週以来じゃない❓️😁🎵

    こんなに会えて嬉しすぎ😆👍️✨❗❗

    先生❗と呼んでくれる年下くん🤭♥

    イタズラな顔してさ❗

    ちょっぴり苛めてくる😁S男💕(笑)

    だけど、苛めてくると言っても

    辱しめかな🤭(笑)

    本当に優しい君♥の

    優しい攻めが気持ちいい(///∇///)💕

    可愛い♥と言われて、更に

    先生たじたじ(笑)💦ですが❗

    先生は、君の体を解ってるのか(笑)

    今日かなり疲れてたのに

    2回戦勃ったね( *´艸`)🎶

    結局イク気しなくて

    結構何度も勃たせて諦める。。。

    と言う、ちょっぴり拷問( ̄▽ ̄;)💧

    ごめんよ~😭💦

    でも本当に良いヤツ❗な君✨

    との時間は、とっても楽しい😁🎵

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    飽きずにまたよろしくね🤭(笑)

    また楽しみに待ってるね~🤗♥

    25日のお礼①😊

    8/25 16:01


    🍒ミント90分のリピさま


    今年になって会えてから✨

    こんなに会えるなんて🤗💕💕

    嬉しすぎです~❗私😊♥

    女性を沢山知ってるお兄様だし😁(笑)

    パンスト好きなんだもん✨

    ソファーでちょっぴりイチャイチャ💕

    優しく足サワサワ💕が 

    また、いやらしいんだな( *´艸`)♥

    私もパンストの足で

    お兄様のズボンの上から硬いものを。。💕

    からの~

    やっぱりベッドでは、スゴイ💕

    ツボ掴まれてるし(///∇///)💦

    初めて会った時のアレは衝撃✨(笑)

    でしたよ、本当に(笑)😁

    また、それを叶えたい♥

    見てみたい( *´艸`)💕の

    好奇心🤭出ちゃってすみません(笑)

    本当に今日も20代👀❗❗

    楽しすぎました~😆👍️✨

    出会えて良かった😊❗❗

    本当に今日もありがとう💕✨

    これからもよろしくね❗

    また楽しみに待ってるね~🤗🎶

    25日のお礼①😊

    🍒ミント90分のリピさま今年になって会えてから✨こんなに会えるなんて🤗💕💕嬉しすぎです~❗私😊♥女性を沢山知ってるお兄様だし😁(笑)パンスト好きなんだもん✨ソファーでちょっぴりイチャイチャ💕優しく足サワサワ💕がまた、いやらしいんだな(*´艸`)♥私もパンストの足でお兄様のズボンの上から硬いものを。。💕からの~やっぱりベッドでは、スゴイ💕ツボ掴まれてるし(///∇///)💦初めて会った時のアレは衝撃✨(笑)でしたよ、本当に(笑)😁また、それを叶えたい♥見てみたい(*´艸`)💕の好奇心🤭出ちゃってすみません(笑)本当に今日も20代👀❗❗楽しすぎました~😆👍️✨出会えて良かった😊❗❗本当に今日もありがとう💕✨これからもよろしくね❗また楽しみに待ってるね~🤗🎶


    🍒ミント90分のリピさま


    今年になって会えてから✨

    こんなに会えるなんて🤗💕💕

    嬉しすぎです~❗私😊♥

    女性を沢山知ってるお兄様だし😁(笑)

    パンスト好きなんだもん✨

    ソファーでちょっぴりイチャイチャ💕

    優しく足サワサワ💕が 

    また、いやらしいんだな( *´艸`)♥

    私もパンストの足で

    お兄様のズボンの上から硬いものを。。💕

    からの~

    やっぱりベッドでは、スゴイ💕

    ツボ掴まれてるし(///∇///)💦

    初めて会った時のアレは衝撃✨(笑)

    でしたよ、本当に(笑)😁

    また、それを叶えたい♥

    見てみたい( *´艸`)💕の

    好奇心🤭出ちゃってすみません(笑)

    本当に今日も20代👀❗❗

    楽しすぎました~😆👍️✨

    出会えて良かった😊❗❗

    本当に今日もありがとう💕✨

    これからもよろしくね❗

    また楽しみに待ってるね~🤗🎶

    24日のお礼⑥

    8/25 10:30


    🍒セントリバー70分のリピさま


    本当に古株🤭♥

    私が雅に入った頃から❗❗

    本当に仲良しだもんねぇ(笑)

    お兄様のお人柄のお陰だよ😆👍️✨

    ずっと変わらずに

    こうして会えること♥

    会いに来てくださることが

    やっぱり幸せだよ🤗ありがとう😊💕

    今日は、そんな長いお付き合いの中

    びっくりな事件❓️❗🤣

    笑い事じゃなく♥

    本当に嬉しかったなあ~😆💕✨

    自虐的なお兄様が

    自信を持って良いほどの😁🎶

    アノちんトレ器具(笑)は使ってない(笑)

    とは思うけど🤣

    今日ゾク♥とするほど

    興奮しちゃった(///∇///)💕のは本当💕

    本当に、こんな日があっても

    いいよね❗って思いながら

    次回はいつものスタイルか❓️❗(笑)

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    相手に喜んで貰う事に
     
    あんな力を注いじゃう😊

    優しい素敵なお兄様に

    わたしはいつも元気貰えて✨

    自分を見直す機会貰ってます😊✨

    感動したご恩も忘れないよ😭

    これからもよろしくね🤗♥

    また楽しみに待ってるね❗❗

    24日のお礼⑥

    🍒セントリバー70分のリピさま本当に古株🤭♥私が雅に入った頃から❗❗本当に仲良しだもんねぇ(笑)お兄様のお人柄のお陰だよ😆👍️✨ずっと変わらずにこうして会えること♥会いに来てくださることがやっぱり幸せだよ🤗ありがとう😊💕今日は、そんな長いお付き合いの中びっくりな事件❓️❗🤣笑い事じゃなく♥本当に嬉しかったなあ~😆💕✨自虐的なお兄様が自信を持って良いほどの😁🎶アノちんトレ器具(笑)は使ってない(笑)とは思うけど🤣今日ゾク♥とするほど興奮しちゃった(///∇///)💕のは本当💕本当に、こんな日があってもいいよね❗って思いながら次回はいつものスタイルか❓️❗(笑)本当に今日もありがとう😆💕✨相手に喜んで貰う事にあんな力を注いじゃう😊優しい素敵なお兄様にわたしはいつも元気貰えて✨自分を見直す機会貰ってます😊✨感動したご恩も忘れないよ😭これからもよろしくね🤗♥また楽しみに待ってるね❗❗


    🍒セントリバー70分のリピさま


    本当に古株🤭♥

    私が雅に入った頃から❗❗

    本当に仲良しだもんねぇ(笑)

    お兄様のお人柄のお陰だよ😆👍️✨

    ずっと変わらずに

    こうして会えること♥

    会いに来てくださることが

    やっぱり幸せだよ🤗ありがとう😊💕

    今日は、そんな長いお付き合いの中

    びっくりな事件❓️❗🤣

    笑い事じゃなく♥

    本当に嬉しかったなあ~😆💕✨

    自虐的なお兄様が

    自信を持って良いほどの😁🎶

    アノちんトレ器具(笑)は使ってない(笑)

    とは思うけど🤣

    今日ゾク♥とするほど

    興奮しちゃった(///∇///)💕のは本当💕

    本当に、こんな日があっても

    いいよね❗って思いながら

    次回はいつものスタイルか❓️❗(笑)

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    相手に喜んで貰う事に
     
    あんな力を注いじゃう😊

    優しい素敵なお兄様に

    わたしはいつも元気貰えて✨

    自分を見直す機会貰ってます😊✨

    感動したご恩も忘れないよ😭

    これからもよろしくね🤗♥

    また楽しみに待ってるね❗❗

    24日のお礼⑤😊

    8/25 10:15


    🍒パサディナ120分のリピさま


    待機だ❗と思ってたら(笑)

    どんでん返し👀❗な

    びっくりサプライズ~😆✨♥

    ウソ♥○○くんじゃないか~😭😭♥

    こんな時間に会えた事も、

    今日の○○くんの話聞いても(笑)

    今日会える運命だったんだ~😆💕✨

    それが、また
     
    今日顔みれからコレで充分🤭とか

    そんな事言う~❗

    何もしてないのに(笑)

    それは優しいウソなのか🤣と思ったけど

    今日自分の時間には会えないと

    既に抜いた❗❗しかも2回❓️❗🤣

    えー(笑)

    そんな事言わない

    ダンディー✨な見た目なのに❗❗

    そんな○○くんが好きです🤣🤣(笑)

    イチャイチャ♥で

    ちゃんと今日の3回目を🤭(笑)

    私もいつも甘えちゃってるし😁

    本当に、いつも至れり尽くせり

    今日もご褒美の時間だったよ。。。😭


    ありがとう🤗💕💕差し入れも沢山✌️

    まだまだやりたいこと❗

    いっぱいあったのに~

    本当に時間あっという間だったね(笑)

    今年には♥

    また楽しみに待ってるね~😊❗❗❗



    24日のお礼⑤😊

    🍒パサディナ120分のリピさま待機だ❗と思ってたら(笑)どんでん返し👀❗なびっくりサプライズ~😆✨♥ウソ♥○○くんじゃないか~😭😭♥こんな時間に会えた事も、今日の○○くんの話聞いても(笑)今日会える運命だったんだ~😆💕✨それが、また今日顔みれからコレで充分🤭とかそんな事言う~❗何もしてないのに(笑)それは優しいウソなのか🤣と思ったけど今日自分の時間には会えないと既に抜いた❗❗しかも2回❓️❗🤣えー(笑)そんな事言わないダンディー✨な見た目なのに❗❗そんな○○くんが好きです🤣🤣(笑)イチャイチャ♥でちゃんと今日の3回目を🤭(笑)私もいつも甘えちゃってるし😁本当に、いつも至れり尽くせり今日もご褒美の時間だったよ。。。😭ありがとう🤗💕💕差し入れも沢山✌️まだまだやりたいこと❗いっぱいあったのに~本当に時間あっという間だったね(笑)今年には♥また楽しみに待ってるね~😊❗❗❗


    🍒パサディナ120分のリピさま


    待機だ❗と思ってたら(笑)

    どんでん返し👀❗な

    びっくりサプライズ~😆✨♥

    ウソ♥○○くんじゃないか~😭😭♥

    こんな時間に会えた事も、

    今日の○○くんの話聞いても(笑)

    今日会える運命だったんだ~😆💕✨

    それが、また
     
    今日顔みれからコレで充分🤭とか

    そんな事言う~❗

    何もしてないのに(笑)

    それは優しいウソなのか🤣と思ったけど

    今日自分の時間には会えないと

    既に抜いた❗❗しかも2回❓️❗🤣

    えー(笑)

    そんな事言わない

    ダンディー✨な見た目なのに❗❗

    そんな○○くんが好きです🤣🤣(笑)

    イチャイチャ♥で

    ちゃんと今日の3回目を🤭(笑)

    私もいつも甘えちゃってるし😁

    本当に、いつも至れり尽くせり

    今日もご褒美の時間だったよ。。。😭


    ありがとう🤗💕💕差し入れも沢山✌️

    まだまだやりたいこと❗

    いっぱいあったのに~

    本当に時間あっという間だったね(笑)

    今年には♥

    また楽しみに待ってるね~😊❗❗❗



    24日のお礼④😊

    8/25 10:00


    🍒グレイス90分のリピさま


    本当に長いお付き合い♥

    の仲良し○○○くん🤗💕

    空き枠気づいてくれてありがとう😭

    2人はずっとリアル恋人同士みたいな

    変に気を使わずに

    自由に過ごせる✨わがまま言える

    そんな仲だもん😁🎶

    だから、2人の時間に~お兄様が

    スマホゲーム、今日の何か(笑)を

    消化する事もあり🤭(笑)

    気分で夕食食べた事もあり😋🎶

    自分へのご褒美だって

    グレイスの7階だったり、

    180分一緒にいたい♥って

    ラスト延長してくれたり😊

    クリスマスに、その7階の部屋で

    一緒にホームアローン🏡見たのもね🤭

    2人の楽しい思い出がいっぱい🤗💕

    いつか、来ると思ってた移動😭

    いざ、迫ってくると

    本当に一気に楽しかった時間を

    思い出すよ😊♥

    今日本当に会えて良かった~😭😭😭

    本当に友達みたいな彼氏みたいな♥

    本当に幸せな時間♥最高の思い出♥

    今まで本当にありがとう😆💕✨

    これからも、離れてても

    私と同じ考え、同じ価値観✨

    ポジティブ😆👍️✨なお兄様の幸せ✨

    応援してるよ♥

    心から♥出会えて良かった♥

    本当にありがとう😊💕



    24日のお礼④😊

    🍒グレイス90分のリピさま本当に長いお付き合い♥の仲良し○○○くん🤗💕空き枠気づいてくれてありがとう😭2人はずっとリアル恋人同士みたいな変に気を使わずに自由に過ごせる✨わがまま言えるそんな仲だもん😁🎶だから、2人の時間に~お兄様がスマホゲーム、今日の何か(笑)を消化する事もあり🤭(笑)気分で夕食食べた事もあり😋🎶自分へのご褒美だってグレイスの7階だったり、180分一緒にいたい♥ってラスト延長してくれたり😊クリスマスに、その7階の部屋で一緒にホームアローン🏡見たのもね🤭2人の楽しい思い出がいっぱい🤗💕いつか、来ると思ってた移動😭いざ、迫ってくると本当に一気に楽しかった時間を思い出すよ😊♥今日本当に会えて良かった~😭😭😭本当に友達みたいな彼氏みたいな♥本当に幸せな時間♥最高の思い出♥今まで本当にありがとう😆💕✨これからも、離れてても私と同じ考え、同じ価値観✨ポジティブ😆👍️✨なお兄様の幸せ✨応援してるよ♥心から♥出会えて良かった♥本当にありがとう😊💕


    🍒グレイス90分のリピさま


    本当に長いお付き合い♥

    の仲良し○○○くん🤗💕

    空き枠気づいてくれてありがとう😭

    2人はずっとリアル恋人同士みたいな

    変に気を使わずに

    自由に過ごせる✨わがまま言える

    そんな仲だもん😁🎶

    だから、2人の時間に~お兄様が

    スマホゲーム、今日の何か(笑)を

    消化する事もあり🤭(笑)

    気分で夕食食べた事もあり😋🎶

    自分へのご褒美だって

    グレイスの7階だったり、

    180分一緒にいたい♥って

    ラスト延長してくれたり😊

    クリスマスに、その7階の部屋で

    一緒にホームアローン🏡見たのもね🤭

    2人の楽しい思い出がいっぱい🤗💕

    いつか、来ると思ってた移動😭

    いざ、迫ってくると

    本当に一気に楽しかった時間を

    思い出すよ😊♥

    今日本当に会えて良かった~😭😭😭

    本当に友達みたいな彼氏みたいな♥

    本当に幸せな時間♥最高の思い出♥

    今まで本当にありがとう😆💕✨

    これからも、離れてても

    私と同じ考え、同じ価値観✨

    ポジティブ😆👍️✨なお兄様の幸せ✨

    応援してるよ♥

    心から♥出会えて良かった♥

    本当にありがとう😊💕



    出勤♥

    8/25 08:45


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😁

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は完売しました❗
    ありがとうございます😭

    明日スタートから13時まで
    まだ空いてます✌️

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    27、28日
    近づいている台風🍃🌀☔
    心配してます💦

    28日までは、警戒して
    お休みにしました🙇‍♀️⤵️⤵️

    31日からは女の子休暇はいるので
    29日、30日は出勤予定です❗
    出勤時間迷ってるので
    シフトアップ、
    もう少しお待ちください😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥

    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😁🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は完売しました❗ありがとうございます😭明日スタートから13時までまだ空いてます✌️お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺27、28日近づいている台風🍃🌀☔心配してます💦28日までは、警戒してお休みにしました🙇‍♀️⤵️⤵️31日からは女の子休暇はいるので29日、30日は出勤予定です❗出勤時間迷ってるのでシフトアップ、もう少しお待ちください😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😁

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は完売しました❗
    ありがとうございます😭

    明日スタートから13時まで
    まだ空いてます✌️

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    27、28日
    近づいている台風🍃🌀☔
    心配してます💦

    28日までは、警戒して
    お休みにしました🙇‍♀️⤵️⤵️

    31日からは女の子休暇はいるので
    29日、30日は出勤予定です❗
    出勤時間迷ってるので
    シフトアップ、
    もう少しお待ちください😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥

    24日のお礼③😁

    8/25 07:00


    🍒プラザ90分のリピさま


    まさか今日会えるなんて😆✨

    めちゃ嬉しかったよ~❗❗

    いつも優しく♥後ろからの~

    いっぱいサワサワテクニック🤭(笑)

    が、それは、今日は少しだけで。。。。

    優しくエロいS男♥な

    お兄様が。。。

    水着🩱写真撮影の後に、、、

    ベッドにゴロンでマグロ🐟️宣言❓️❗

    お♥珍しい🤭♥

    でもやっぱり(笑)

    ちょくちょく、言葉なんかで

    Sっ気でてた🤭💕(笑)

    たまには、こんな日があってもいっか😁

    イチャイチャは2人の~

    秘密🤫にしておくね♥

    今日も膝枕Timeも幸せでした🤗🎶

    毎回のおねだりになりそう😁(笑)

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    長いお付き合い❗

    これからもよろしくね✌️

    また楽しみに待ってるね~🤗🎶

    1年後には引き締まっていよう🤭(笑)

    ↑なんのこっちゃ❓️❗😁


    24日のお礼③😁

    🍒プラザ90分のリピさままさか今日会えるなんて😆✨めちゃ嬉しかったよ~❗❗いつも優しく♥後ろからの~いっぱいサワサワテクニック🤭(笑)が、それは、今日は少しだけで。。。。優しくエロいS男♥なお兄様が。。。水着🩱写真撮影の後に、、、ベッドにゴロンでマグロ🐟️宣言❓️❗お♥珍しい🤭♥でもやっぱり(笑)ちょくちょく、言葉なんかでSっ気でてた🤭💕(笑)たまには、こんな日があってもいっか😁イチャイチャは2人の~秘密🤫にしておくね♥今日も膝枕Timeも幸せでした🤗🎶毎回のおねだりになりそう😁(笑)今日も本当にありがとう😆💕✨長いお付き合い❗これからもよろしくね✌️また楽しみに待ってるね~🤗🎶1年後には引き締まっていよう🤭(笑)↑なんのこっちゃ❓️❗😁


    🍒プラザ90分のリピさま


    まさか今日会えるなんて😆✨

    めちゃ嬉しかったよ~❗❗

    いつも優しく♥後ろからの~

    いっぱいサワサワテクニック🤭(笑)

    が、それは、今日は少しだけで。。。。

    優しくエロいS男♥な

    お兄様が。。。

    水着🩱写真撮影の後に、、、

    ベッドにゴロンでマグロ🐟️宣言❓️❗

    お♥珍しい🤭♥

    でもやっぱり(笑)

    ちょくちょく、言葉なんかで

    Sっ気でてた🤭💕(笑)

    たまには、こんな日があってもいっか😁

    イチャイチャは2人の~

    秘密🤫にしておくね♥

    今日も膝枕Timeも幸せでした🤗🎶

    毎回のおねだりになりそう😁(笑)

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    長いお付き合い❗

    これからもよろしくね✌️

    また楽しみに待ってるね~🤗🎶

    1年後には引き締まっていよう🤭(笑)

    ↑なんのこっちゃ❓️❗😁


    ありがとう♥

    8/24 21:01


    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日は❗
    本当に✨長いお付き合いの
    仲良しさまばかり😍♥
    本当に古株さん😁から
    3年以上の仲✨
    本当に変わらずに会いに来てくださり
    しかも当日一気に埋まった😭
    見つけてくださりありがとう😭❗❗

    めちゃ楽しかったよ~❗❗
    幸せすぎな1日でした😭✨
    ✨感謝感激✨
    今日も本当にありがとう😊🎶

    少しの空き時間に書けたお礼日記だけ
    先に送信してあります♥

    まだの仲良しさま✨
    お礼日記待っててね😁🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日は
    12時から13時半までの
    一枠空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥また明日もよろしくね♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥今日は❗本当に✨長いお付き合いの仲良しさまばかり😍♥本当に古株さん😁から3年以上の仲✨本当に変わらずに会いに来てくださりしかも当日一気に埋まった😭見つけてくださりありがとう😭❗❗めちゃ楽しかったよ~❗❗幸せすぎな1日でした😭✨✨感謝感激✨今日も本当にありがとう😊🎶少しの空き時間に書けたお礼日記だけ先に送信してあります♥まだの仲良しさま✨お礼日記待っててね😁🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日は12時から13時半までの一枠空いてます😊お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥では♥また明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日は❗
    本当に✨長いお付き合いの
    仲良しさまばかり😍♥
    本当に古株さん😁から
    3年以上の仲✨
    本当に変わらずに会いに来てくださり
    しかも当日一気に埋まった😭
    見つけてくださりありがとう😭❗❗

    めちゃ楽しかったよ~❗❗
    幸せすぎな1日でした😭✨
    ✨感謝感激✨
    今日も本当にありがとう😊🎶

    少しの空き時間に書けたお礼日記だけ
    先に送信してあります♥

    まだの仲良しさま✨
    お礼日記待っててね😁🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日は
    12時から13時半までの
    一枠空いてます😊

    お誘いお待ちしてます💙


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥また明日もよろしくね♥

    24日のお礼②😊

    8/24 13:15


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良しお兄様😁🎵

    お茶目でキュート♥なお人柄✨

    今日も面白い話が炸裂🤣(笑)

    本当に人を楽しませるの

    喜ばせるのがウマイんだから❗❗

    ずっとお話止まらなくて

    お風呂中でも

    フェ○中でさえも、笑わせる(笑)🤣

    フェ○されながら大谷の試合も見る❗

    私の大きいお尻で画面隠さないように

    気をつけながらね(笑)😁

    結局、大谷翔平

    どころじゃなくなったけど(笑)🤭

    今日も本当に良い時間♥

    楽しかったね😆👍️✨

    久しぶりに会えてから

    困った🤭コレどうしよう❗❓️と

    元気な息子🍌連れて

    沢山会いに来てくれるのが(笑)

    本当にいつもうれしいよ~🤗🎶

    初めて会ってからは、

    なかなか長いお付き合いなんだもん♥

    これからもよろしくね~❗❗

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね😊♥

    オロナミンCもThank You✌️




    24日のお礼②😊

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良しお兄様😁🎵お茶目でキュート♥なお人柄✨今日も面白い話が炸裂🤣(笑)本当に人を楽しませるの喜ばせるのがウマイんだから❗❗ずっとお話止まらなくてお風呂中でもフェ○中でさえも、笑わせる(笑)🤣フェ○されながら大谷の試合も見る❗私の大きいお尻で画面隠さないように気をつけながらね(笑)😁結局、大谷翔平どころじゃなくなったけど(笑)🤭今日も本当に良い時間♥楽しかったね😆👍️✨久しぶりに会えてから困った🤭コレどうしよう❗❓️と元気な息子🍌連れて沢山会いに来てくれるのが(笑)本当にいつもうれしいよ~🤗🎶初めて会ってからは、なかなか長いお付き合いなんだもん♥これからもよろしくね~❗❗本当に今日もありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね😊♥オロナミンCもThankYou✌️


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良しお兄様😁🎵

    お茶目でキュート♥なお人柄✨

    今日も面白い話が炸裂🤣(笑)

    本当に人を楽しませるの

    喜ばせるのがウマイんだから❗❗

    ずっとお話止まらなくて

    お風呂中でも

    フェ○中でさえも、笑わせる(笑)🤣

    フェ○されながら大谷の試合も見る❗

    私の大きいお尻で画面隠さないように

    気をつけながらね(笑)😁

    結局、大谷翔平

    どころじゃなくなったけど(笑)🤭

    今日も本当に良い時間♥

    楽しかったね😆👍️✨

    久しぶりに会えてから

    困った🤭コレどうしよう❗❓️と

    元気な息子🍌連れて

    沢山会いに来てくれるのが(笑)

    本当にいつもうれしいよ~🤗🎶

    初めて会ってからは、

    なかなか長いお付き合いなんだもん♥

    これからもよろしくね~❗❗

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね😊♥

    オロナミンCもThank You✌️




    24日のお礼①😊

    8/24 11:45


    🍒パサディナ90分のリピさま


    長いお付き合いになってきた♥

    私の癒しの天使👼✨の○○ちゃん❗

    本当に良い子過ぎで

    中身も男前✨力持ち😊✨

    👇️言い方🤣(笑)、、、だけど

    本当に最強❗の天使だよ🤗💕💕

    ヨギボ♥なのも、本当に癒しだしね🤭

    優しいイチャイチャ時間が

    本当に優しくて😊

    笑わせるとくすぐったくなっちゃう所も

    また、愛おしいくらいに可愛くて♥

    本当は噛みついて(笑)

    食べちゃいたいくらいなの❗❗

    だから、ギュ♥で

    我慢してる(笑)くらい

    しつこい位に言うけど🤣

    本当に可愛い~😆💕✨

    人の事を悪く言わない○○ちゃん✨

    そう言う素敵な所

    知ってるもん😊私~🎶

    だから♥

    私で足りないかも(笑)しれないけど

    また癒してあげたい😁💕

    癒されてるのは私なんだけど♥(笑)

    本当に今日もありがとう❗❗

    会えて嬉しかった~😆💕

    これからも仲良しでいてね♥
    ​​​​​​​
    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    24日のお礼①😊

    🍒パサディナ90分のリピさま長いお付き合いになってきた♥私の癒しの天使👼✨の○○ちゃん❗本当に良い子過ぎで中身も男前✨力持ち😊✨👇️言い方🤣(笑)、、、だけど本当に最強❗の天使だよ🤗💕💕ヨギボ♥なのも、本当に癒しだしね🤭優しいイチャイチャ時間が本当に優しくて😊笑わせるとくすぐったくなっちゃう所もまた、愛おしいくらいに可愛くて♥本当は噛みついて(笑)食べちゃいたいくらいなの❗❗だから、ギュ♥で我慢してる(笑)くらいしつこい位に言うけど🤣本当に可愛い~😆💕✨人の事を悪く言わない○○ちゃん✨そう言う素敵な所知ってるもん😊私~🎶だから♥私で足りないかも(笑)しれないけどまた癒してあげたい😁💕癒されてるのは私なんだけど♥(笑)本当に今日もありがとう❗❗会えて嬉しかった~😆💕これからも仲良しでいてね♥​​​​​​​また楽しみに待ってるね🤗🎶


    🍒パサディナ90分のリピさま


    長いお付き合いになってきた♥

    私の癒しの天使👼✨の○○ちゃん❗

    本当に良い子過ぎで

    中身も男前✨力持ち😊✨

    👇️言い方🤣(笑)、、、だけど

    本当に最強❗の天使だよ🤗💕💕

    ヨギボ♥なのも、本当に癒しだしね🤭

    優しいイチャイチャ時間が

    本当に優しくて😊

    笑わせるとくすぐったくなっちゃう所も

    また、愛おしいくらいに可愛くて♥

    本当は噛みついて(笑)

    食べちゃいたいくらいなの❗❗

    だから、ギュ♥で

    我慢してる(笑)くらい

    しつこい位に言うけど🤣

    本当に可愛い~😆💕✨

    人の事を悪く言わない○○ちゃん✨

    そう言う素敵な所

    知ってるもん😊私~🎶

    だから♥

    私で足りないかも(笑)しれないけど

    また癒してあげたい😁💕

    癒されてるのは私なんだけど♥(笑)

    本当に今日もありがとう❗❗

    会えて嬉しかった~😆💕

    これからも仲良しでいてね♥
    ​​​​​​​
    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    空いてます✌️

    8/24 08:15


    おはよう💙



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😁

    スッキリ目覚めました~🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    💙朝イチ空き枠💙





    スタートから
    いっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😁🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    台風で、今週30日までの
    出勤時間迷ってます⚡🌀☔

    29日からのシフトお待ちください😊

    31日から女の子休暇なので
    少しでも多く出勤したかったけど
    台風が理由で出勤減りそう😭

    台風くる前に会いに来て💙

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます❗❗

    では💙後でね~💙

    空いてます✌️

    おはよう💙今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😁スッキリ目覚めました~🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺💙朝イチ空き枠💙スタートからいっぱい空いてます💙お誘いお待ちしてます😁🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺台風で、今週30日までの出勤時間迷ってます⚡🌀☔29日からのシフトお待ちください😊31日から女の子休暇なので少しでも多く出勤したかったけど台風が理由で出勤減りそう😭台風くる前に会いに来て💙今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます❗❗では💙後でね~💙


    おはよう💙



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😁

    スッキリ目覚めました~🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    💙朝イチ空き枠💙





    スタートから
    いっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😁🎶


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    台風で、今週30日までの
    出勤時間迷ってます⚡🌀☔

    29日からのシフトお待ちください😊

    31日から女の子休暇なので
    少しでも多く出勤したかったけど
    台風が理由で出勤減りそう😭

    台風くる前に会いに来て💙

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます❗❗

    では💙後でね~💙

    とりあえず💙

    8/24 02:03


    とりあえず
    夜サウナ行ってキタ🤭(笑)



    私の自己満な話なので❗

    業務連絡(笑)でも無し、
    エロな日記でも無し、
    スルーしても大丈夫です(笑)

    今日も2セット😊




    今日の整い値❗98だった😁🎵
    因みに一昨日は90だったな~

    本当に自己満足でスミマセン❗

    閉店1時間前でも
    お客さん多し❗❗
    金曜日の夜だったからかなぁ❓️

    今日ね、少し昼寝してしまったから
    目が冴えてます( ̄▽ ̄;)💧

    眠くなった時に寝るのが一番❗❗
    人のからだの自然な摂理に
    正直なのがよろし♥

    そして整ってきたので(笑)
    しかも98だし🎵(笑)

    だから深~く寝れるはず✌️

    いつも4時間ちょっと寝れたら
    一番スッキリ起きれる人なので

    朝起きる、4時間前には寝ますヨ😁


    先日日記に書いた通り
    疲れてる時は
    むちゃくちゃ寝れるから~
    今寝れないのは元気な証拠😆👍️✨


    では♥明日、あ、今日ね♥

    スタートご予約入りますように⭐⭐

    とりあえず💙

    とりあえず夜サウナ行ってキタ🤭(笑)私の自己満な話なので❗業務連絡(笑)でも無し、エロな日記でも無し、スルーしても大丈夫です(笑)今日も2セット😊今日の整い値❗98だった😁🎵因みに一昨日は90だったな~本当に自己満足でスミマセン❗閉店1時間前でもお客さん多し❗❗金曜日の夜だったからかなぁ❓️今日ね、少し昼寝してしまったから目が冴えてます( ̄▽ ̄;)💧眠くなった時に寝るのが一番❗❗人のからだの自然な摂理に正直なのがよろし♥そして整ってきたので(笑)しかも98だし🎵(笑)だから深~く寝れるはず✌️いつも4時間ちょっと寝れたら一番スッキリ起きれる人なので朝起きる、4時間前には寝ますヨ😁先日日記に書いた通り疲れてる時はむちゃくちゃ寝れるから~今寝れないのは元気な証拠😆👍️✨では♥明日、あ、今日ね♥スタートご予約入りますように⭐⭐


    とりあえず
    夜サウナ行ってキタ🤭(笑)



    私の自己満な話なので❗

    業務連絡(笑)でも無し、
    エロな日記でも無し、
    スルーしても大丈夫です(笑)

    今日も2セット😊




    今日の整い値❗98だった😁🎵
    因みに一昨日は90だったな~

    本当に自己満足でスミマセン❗

    閉店1時間前でも
    お客さん多し❗❗
    金曜日の夜だったからかなぁ❓️

    今日ね、少し昼寝してしまったから
    目が冴えてます( ̄▽ ̄;)💧

    眠くなった時に寝るのが一番❗❗
    人のからだの自然な摂理に
    正直なのがよろし♥

    そして整ってきたので(笑)
    しかも98だし🎵(笑)

    だから深~く寝れるはず✌️

    いつも4時間ちょっと寝れたら
    一番スッキリ起きれる人なので

    朝起きる、4時間前には寝ますヨ😁


    先日日記に書いた通り
    疲れてる時は
    むちゃくちゃ寝れるから~
    今寝れないのは元気な証拠😆👍️✨


    では♥明日、あ、今日ね♥

    スタートご予約入りますように⭐⭐