• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼💌

    6/29 21:15


    フォレストの2度目ましてハンサム🍀

    前回からあまり間を空けず
    今回もまたオプション付けてくれて
    有難うー☺️✨
    お部屋開けた瞬間
    初めましてって言われたのは
    おいっ‼️笑
    ってなったけど👹笑
    今日は時間押してて
    帰りにバタついてしまい
    ごめんね💦
    可愛い可愛い沢山言われて
    嬉しい時間でした❤️
    また今度ゆっくり
    お風ローションの正しい使い方
    模索しようね😂笑
    また待ってまーす💕

    御礼💌

    フォレストの2度目ましてハンサム🍀前回からあまり間を空けず今回もまたオプション付けてくれて有難うー☺️✨お部屋開けた瞬間初めましてって言われたのはおいっ‼️笑ってなったけど👹笑今日は時間押してて帰りにバタついてしまいごめんね💦可愛い可愛い沢山言われて嬉しい時間でした❤️また今度ゆっくりお風ローションの正しい使い方模索しようね😂笑また待ってまーす💕


    フォレストの2度目ましてハンサム🍀

    前回からあまり間を空けず
    今回もまたオプション付けてくれて
    有難うー☺️✨
    お部屋開けた瞬間
    初めましてって言われたのは
    おいっ‼️笑
    ってなったけど👹笑
    今日は時間押してて
    帰りにバタついてしまい
    ごめんね💦
    可愛い可愛い沢山言われて
    嬉しい時間でした❤️
    また今度ゆっくり
    お風ローションの正しい使い方
    模索しようね😂笑
    また待ってまーす💕

    御礼💌

    6/28 23:47


    ICの2度目ましてハンサム🍀

    お馬さんのぬいぐるみで
    あれれ〜?って思ったけど
    やっぱり‼️笑
    遠いのに会いに来てくれて有難う💕
    忘れられて無くて良かった🥲笑
    前回めちゃくちゃ話盛り上がったし
    また逢いたいなーって
    思ってたから
    話した事とか覚えててくれて
    感激でした🥺✨
    今回は新しい共通点も見つかって
    めっちゃびっくりしたよ〜。笑
    何処かで絶対会ってるよね🤭
    またお誘いしてくれるの
    楽しみにしてまーす❤️
    お仕事頑張ってね✨

    御礼💌

    ICの2度目ましてハンサム🍀お馬さんのぬいぐるみであれれ〜?って思ったけどやっぱり‼️笑遠いのに会いに来てくれて有難う💕忘れられて無くて良かった🥲笑前回めちゃくちゃ話盛り上がったしまた逢いたいなーって思ってたから話した事とか覚えててくれて感激でした🥺✨今回は新しい共通点も見つかってめっちゃびっくりしたよ〜。笑何処かで絶対会ってるよね🤭またお誘いしてくれるの楽しみにしてまーす❤️お仕事頑張ってね✨


    ICの2度目ましてハンサム🍀

    お馬さんのぬいぐるみで
    あれれ〜?って思ったけど
    やっぱり‼️笑
    遠いのに会いに来てくれて有難う💕
    忘れられて無くて良かった🥲笑
    前回めちゃくちゃ話盛り上がったし
    また逢いたいなーって
    思ってたから
    話した事とか覚えててくれて
    感激でした🥺✨
    今回は新しい共通点も見つかって
    めっちゃびっくりしたよ〜。笑
    何処かで絶対会ってるよね🤭
    またお誘いしてくれるの
    楽しみにしてまーす❤️
    お仕事頑張ってね✨

    御礼💌

    6/28 20:09


    ICの初めましてハンサム🍀

    前々からチェック有難う❤️
    しかも数年振りとは‼️
    あまり着飾ってない感じが
    好みと言って貰えて嬉しい😊💕
    延長に差し入れまで
    ご馳走様でした✨
    凄く話しやすい方で
    プレイの相性も良かったね❤️
    舐め回されるの
    だーいすき🤫笑笑笑
    次の約束までしてくれて
    来月が楽しみです✌️
    今度は私にも攻めさせてね😈
    帰り道気を付けて🚗三

    御礼💌

    ICの初めましてハンサム🍀前々からチェック有難う❤️しかも数年振りとは‼️あまり着飾ってない感じが好みと言って貰えて嬉しい😊💕延長に差し入れまでご馳走様でした✨凄く話しやすい方でプレイの相性も良かったね❤️舐め回されるのだーいすき🤫笑笑笑次の約束までしてくれて来月が楽しみです✌️今度は私にも攻めさせてね😈帰り道気を付けて🚗三


    ICの初めましてハンサム🍀

    前々からチェック有難う❤️
    しかも数年振りとは‼️
    あまり着飾ってない感じが
    好みと言って貰えて嬉しい😊💕
    延長に差し入れまで
    ご馳走様でした✨
    凄く話しやすい方で
    プレイの相性も良かったね❤️
    舐め回されるの
    だーいすき🤫笑笑笑
    次の約束までしてくれて
    来月が楽しみです✌️
    今度は私にも攻めさせてね😈
    帰り道気を付けて🚗三

    行ってらっしゃい❤️

    6/28 06:30



    皆様おはよう御座います🌞

    本日18時〜23時
    出勤になります🚗三

    良くご質問頂きますが
    23時は受付けのお時間なので
    22時半から90分等は
    ご予約受けております✨
    なのでもうすぐあがりだから辞めとこ
    では無く、遊んでいただけたら
    嬉しいです🏩💕

    翌日の仕事等で
    遅くまで居れない時は、
    時間を短くして頂くか
    お断りさせて頂く事もありますが💦

    では今日も夜からですが
    素敵な夜にしましょう☺️❤️
    皆様もお仕事頑張ってね✌️

    行ってらっしゃい❤️

    皆様おはよう御座います🌞本日18時〜23時出勤になります🚗三良くご質問頂きますが23時は受付けのお時間なので22時半から90分等はご予約受けております✨なのでもうすぐあがりだから辞めとこでは無く、遊んでいただけたら嬉しいです🏩💕翌日の仕事等で遅くまで居れない時は、時間を短くして頂くかお断りさせて頂く事もありますが💦では今日も夜からですが素敵な夜にしましょう☺️❤️皆様もお仕事頑張ってね✌️



    皆様おはよう御座います🌞

    本日18時〜23時
    出勤になります🚗三

    良くご質問頂きますが
    23時は受付けのお時間なので
    22時半から90分等は
    ご予約受けております✨
    なのでもうすぐあがりだから辞めとこ
    では無く、遊んでいただけたら
    嬉しいです🏩💕

    翌日の仕事等で
    遅くまで居れない時は、
    時間を短くして頂くか
    お断りさせて頂く事もありますが💦

    では今日も夜からですが
    素敵な夜にしましょう☺️❤️
    皆様もお仕事頑張ってね✌️

    御礼💌

    6/27 15:24


    パサディナの初めましてハンサム🍀

    今日は遊んでくれて有難う💕
    デリヘル玄人さんで
    優し過ぎるくらい紳士🥺
    私もお酒飲めたら
    お供したかったな〜🍻
    暑いから美味しいだろうな〜。笑
    私の日記読んでくれてて
    めっちゃ嬉しかったです❤️
    お土産にパックまで貰っちゃって
    流石、慣れてらっしゃる✨笑
    急遽お仕事入っちゃって
    のんびりは出来ないかもだけど
    プレイ中じゃ無くて良かった🥲
    またお時間合えば
    遊びに来て下さい🏩💕
    色々含めて楽しかったです
    まったねー👋

    御礼💌

    パサディナの初めましてハンサム🍀今日は遊んでくれて有難う💕デリヘル玄人さんで優し過ぎるくらい紳士🥺私もお酒飲めたらお供したかったな〜🍻暑いから美味しいだろうな〜。笑私の日記読んでくれててめっちゃ嬉しかったです❤️お土産にパックまで貰っちゃって流石、慣れてらっしゃる✨笑急遽お仕事入っちゃってのんびりは出来ないかもだけどプレイ中じゃ無くて良かった🥲またお時間合えば遊びに来て下さい🏩💕色々含めて楽しかったですまったねー👋


    パサディナの初めましてハンサム🍀

    今日は遊んでくれて有難う💕
    デリヘル玄人さんで
    優し過ぎるくらい紳士🥺
    私もお酒飲めたら
    お供したかったな〜🍻
    暑いから美味しいだろうな〜。笑
    私の日記読んでくれてて
    めっちゃ嬉しかったです❤️
    お土産にパックまで貰っちゃって
    流石、慣れてらっしゃる✨笑
    急遽お仕事入っちゃって
    のんびりは出来ないかもだけど
    プレイ中じゃ無くて良かった🥲
    またお時間合えば
    遊びに来て下さい🏩💕
    色々含めて楽しかったです
    まったねー👋

    御礼💌

    6/27 15:15


    B-SIDEの初めましてハンサム🍀

    今日は呼んでいただき
    有難う御座いました✨
    車降りるとこ
    ばっちり見られてたのは
    恥ずかしかったけど🤩笑
    ガラ悪く無かった?笑
    時間も延ばして頂いて
    美味しいお話も沢山して
    ちゃんと食べに来たよ✌️
    えんがわ、海老に
    しめさばも〜❤️笑
    今頃は、お仕事かな?
    素敵な写真も見れて
    私も何処か出掛けたくなりました✈️
    星空凄かったなー、
    また素敵な写真見せてね📸

    御礼💌

    B-SIDEの初めましてハンサム🍀今日は呼んでいただき有難う御座いました✨車降りるとこばっちり見られてたのは恥ずかしかったけど🤩笑ガラ悪く無かった?笑時間も延ばして頂いて美味しいお話も沢山してちゃんと食べに来たよ✌️えんがわ、海老にしめさばも〜❤️笑今頃は、お仕事かな?素敵な写真も見れて私も何処か出掛けたくなりました✈️星空凄かったなー、また素敵な写真見せてね📸


    B-SIDEの初めましてハンサム🍀

    今日は呼んでいただき
    有難う御座いました✨
    車降りるとこ
    ばっちり見られてたのは
    恥ずかしかったけど🤩笑
    ガラ悪く無かった?笑
    時間も延ばして頂いて
    美味しいお話も沢山して
    ちゃんと食べに来たよ✌️
    えんがわ、海老に
    しめさばも〜❤️笑
    今頃は、お仕事かな?
    素敵な写真も見れて
    私も何処か出掛けたくなりました✈️
    星空凄かったなー、
    また素敵な写真見せてね📸

    おはよう御座います🤩

    6/27 07:31



    昨日は、お休みを頂き
    体力、精神共に
    元気フルパワーのあさひです✊✨

    まだまだ空きだらけでは御座いますが
    ご予約に感謝です🖤

    エロさを中々出せない私に
    興味を持って頂けて
    本当嬉しい限り😱

    頑張って期待に応えるので
    こんな事したいって
    お考え中の方は
    是非ご遠慮無く教えて下さいね🥰

    では水分沢山取って
    今日も1日頑張ろうね✨
    では、後程
    お会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます💕

    おはよう御座います🤩

    昨日は、お休みを頂き体力、精神共に元気フルパワーのあさひです✊✨まだまだ空きだらけでは御座いますがご予約に感謝です🖤エロさを中々出せない私に興味を持って頂けて本当嬉しい限り😱頑張って期待に応えるのでこんな事したいってお考え中の方は是非ご遠慮無く教えて下さいね🥰では水分沢山取って今日も1日頑張ろうね✨では、後程お会い出来るの楽しみにお待ちしてます💕



    昨日は、お休みを頂き
    体力、精神共に
    元気フルパワーのあさひです✊✨

    まだまだ空きだらけでは御座いますが
    ご予約に感謝です🖤

    エロさを中々出せない私に
    興味を持って頂けて
    本当嬉しい限り😱

    頑張って期待に応えるので
    こんな事したいって
    お考え中の方は
    是非ご遠慮無く教えて下さいね🥰

    では水分沢山取って
    今日も1日頑張ろうね✨
    では、後程
    お会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます💕

    カレーで元気‼️

    6/26 15:59



    久々のスープカレー🍛✨

    そして某有名店の
    プリンも買って
    卵を頂き帰宅〜🖤🖤🖤
    双子ちゃん卵は
    割るの楽しみだ〜😈💕笑

    暑いけど好きなもの食べて
    元気100倍👻
    ではまたねん😘✨

    カレーで元気‼️

    久々のスープカレー🍛✨そして某有名店のプリンも買って卵を頂き帰宅〜🖤🖤🖤双子ちゃん卵は割るの楽しみだ〜😈💕笑暑いけど好きなもの食べて元気100倍👻ではまたねん😘✨



    久々のスープカレー🍛✨

    そして某有名店の
    プリンも買って
    卵を頂き帰宅〜🖤🖤🖤
    双子ちゃん卵は
    割るの楽しみだ〜😈💕笑

    暑いけど好きなもの食べて
    元気100倍👻
    ではまたねん😘✨

    御礼💌

    6/26 00:11


    M'sの仲良しハンサム🍀

    今日はいきなりだったけど
    いつも通りラストに120分⏰
    まったりしてたから
    1回かな〜って思ったのに
    伝家の宝刀、
    帰りたく無いアピール✨
    でた!甘えん坊さん👶🍼笑
    でも珍しく今日は枯れ果ててたね👻
    いつも私のオタク話を
    男友達のノリで笑ってくれて有難う☺️
    風俗辞めても会いに来てくれる発言
    めちゃくちゃ嬉しかったよ✌️💕
    次は来月かな〜?
    また楽しいお話仕入れとくね✨
    おやすみ💋✨

    御礼💌

    M'sの仲良しハンサム🍀今日はいきなりだったけどいつも通りラストに120分⏰まったりしてたから1回かな〜って思ったのに伝家の宝刀、帰りたく無いアピール✨でた!甘えん坊さん👶🍼笑でも珍しく今日は枯れ果ててたね👻いつも私のオタク話を男友達のノリで笑ってくれて有難う☺️風俗辞めても会いに来てくれる発言めちゃくちゃ嬉しかったよ✌️💕次は来月かな〜?また楽しいお話仕入れとくね✨おやすみ💋✨


    M'sの仲良しハンサム🍀

    今日はいきなりだったけど
    いつも通りラストに120分⏰
    まったりしてたから
    1回かな〜って思ったのに
    伝家の宝刀、
    帰りたく無いアピール✨
    でた!甘えん坊さん👶🍼笑
    でも珍しく今日は枯れ果ててたね👻
    いつも私のオタク話を
    男友達のノリで笑ってくれて有難う☺️
    風俗辞めても会いに来てくれる発言
    めちゃくちゃ嬉しかったよ✌️💕
    次は来月かな〜?
    また楽しいお話仕入れとくね✨
    おやすみ💋✨

    明日について❣️

    6/25 20:51



    昨日、今日は
    久々のロング出勤でしたが
    有難い事に
    ぽつんぽつんと遊んでいただき
    只今、己の体力の無さに
    咽び泣いております😭笑
    (と言うよりコンタクトが限界w)

    よって、明日急遽お休みになります
    御検討していただいてた方
    いらっしゃいましたら
    本当に申し訳御座いません🙇‍♀️💦

    ちゃんと体力一杯の私と
    楽しんで欲しいので
    明日はゆっくり休みます🍀
    木曜日からは
    元気いっぱいなはずです🥰

    では次の現場へGO✈️
    たっちゃん待っててねー✨

    明日について❣️

    昨日、今日は久々のロング出勤でしたが有難い事にぽつんぽつんと遊んでいただき只今、己の体力の無さに咽び泣いております😭笑(と言うよりコンタクトが限界w)よって、明日急遽お休みになります御検討していただいてた方いらっしゃいましたら本当に申し訳御座いません🙇‍♀️💦ちゃんと体力一杯の私と楽しんで欲しいので明日はゆっくり休みます🍀木曜日からは元気いっぱいなはずです🥰では次の現場へGO✈️たっちゃん待っててねー✨



    昨日、今日は
    久々のロング出勤でしたが
    有難い事に
    ぽつんぽつんと遊んでいただき
    只今、己の体力の無さに
    咽び泣いております😭笑
    (と言うよりコンタクトが限界w)

    よって、明日急遽お休みになります
    御検討していただいてた方
    いらっしゃいましたら
    本当に申し訳御座いません🙇‍♀️💦

    ちゃんと体力一杯の私と
    楽しんで欲しいので
    明日はゆっくり休みます🍀
    木曜日からは
    元気いっぱいなはずです🥰

    では次の現場へGO✈️
    たっちゃん待っててねー✨

    御礼💌

    6/25 20:30


    M'sの2度目ましてハンサム🍀

    うーん、、、
    やっぱり記憶が無い‼️笑
    でもお互い様なのか?😑
    無口でポーカーフェイスやけど
    おいでとか可愛いとか
    小出しでデレるの
    ずるいよな〜😩❤️笑
    マッサージもしてあげれて
    帰りは眠そうやったね💤
    また忘れた頃に
    呼んでくれるらしいし
    今度こそ忘れずに
    脳裏に焼き付けときます😈💕
    また待ってるね✨

    御礼💌

    M'sの2度目ましてハンサム🍀うーん、、、やっぱり記憶が無い‼️笑でもお互い様なのか?😑無口でポーカーフェイスやけどおいでとか可愛いとか小出しでデレるのずるいよな〜😩❤️笑マッサージもしてあげれて帰りは眠そうやったね💤また忘れた頃に呼んでくれるらしいし今度こそ忘れずに脳裏に焼き付けときます😈💕また待ってるね✨


    M'sの2度目ましてハンサム🍀

    うーん、、、
    やっぱり記憶が無い‼️笑
    でもお互い様なのか?😑
    無口でポーカーフェイスやけど
    おいでとか可愛いとか
    小出しでデレるの
    ずるいよな〜😩❤️笑
    マッサージもしてあげれて
    帰りは眠そうやったね💤
    また忘れた頃に
    呼んでくれるらしいし
    今度こそ忘れずに
    脳裏に焼き付けときます😈💕
    また待ってるね✨

    御礼💌

    6/25 14:39


    Graceの仲良しハンサム🍀

    前日に問い合わせ有難う💕
    11時出勤で
    バタついたけど
    まさかのグレースで感動🖤✨
    朝イチからのデートも
    悪くないかもね😎笑
    堕とされたりは、し無いけど
    プレイ中に
    可愛いって言われるの
    恥ずかしいけど嬉しいから
    もっと愛情注いでね❤️‍🔥笑
    それとひょっこり
    見切れてる写真あったよw🤳
    今度見せるね🥳笑

    御礼💌

    Graceの仲良しハンサム🍀前日に問い合わせ有難う💕11時出勤でバタついたけどまさかのグレースで感動🖤✨朝イチからのデートも悪くないかもね😎笑堕とされたりは、し無いけどプレイ中に可愛いって言われるの恥ずかしいけど嬉しいからもっと愛情注いでね❤️‍🔥笑それとひょっこり見切れてる写真あったよw🤳今度見せるね🥳笑


    Graceの仲良しハンサム🍀

    前日に問い合わせ有難う💕
    11時出勤で
    バタついたけど
    まさかのグレースで感動🖤✨
    朝イチからのデートも
    悪くないかもね😎笑
    堕とされたりは、し無いけど
    プレイ中に
    可愛いって言われるの
    恥ずかしいけど嬉しいから
    もっと愛情注いでね❤️‍🔥笑
    それとひょっこり
    見切れてる写真あったよw🤳
    今度見せるね🥳笑

    おやすみなさい✨

    6/25 01:45



    本日もお誘い下さり
    みたよ、トークも
    有難う御座いました🖤

    蛙の鳴き声聴きながら
    気持ちよーく帰宅🏘

    明日、というか今日は
    出勤時間が前後するかもなので
    退勤早まったらごめんね🙏

    では皆座良い夢を...✨

    おやすみなさい✨

    本日もお誘い下さりみたよ、トークも有難う御座いました🖤蛙の鳴き声聴きながら気持ちよーく帰宅🏘明日、というか今日は出勤時間が前後するかもなので退勤早まったらごめんね🙏では皆座良い夢を...✨



    本日もお誘い下さり
    みたよ、トークも
    有難う御座いました🖤

    蛙の鳴き声聴きながら
    気持ちよーく帰宅🏘

    明日、というか今日は
    出勤時間が前後するかもなので
    退勤早まったらごめんね🙏

    では皆座良い夢を...✨

    御礼💌

    6/25 01:22


    ケセラの初めましてハンサム🍀

    今日は沢山の中から
    選んで下さり
    有難う御座いました💓
    人見知りって言ってたけど
    私が良く喋るから
    関係無かったね😎笑
    憧れの一軍選手の話しや
    お店全体の事褒めてくれたのも
    凄い嬉しかった💕
    めっちゃ遊んどるみたいやけど
    ベンチ温めとくんで
    気が向いたら
    また遊びに来てね⚾️笑
    今日は有難う☺️✨

    御礼💌

    ケセラの初めましてハンサム🍀今日は沢山の中から選んで下さり有難う御座いました💓人見知りって言ってたけど私が良く喋るから関係無かったね😎笑憧れの一軍選手の話しやお店全体の事褒めてくれたのも凄い嬉しかった💕めっちゃ遊んどるみたいやけどベンチ温めとくんで気が向いたらまた遊びに来てね⚾️笑今日は有難う☺️✨


    ケセラの初めましてハンサム🍀

    今日は沢山の中から
    選んで下さり
    有難う御座いました💓
    人見知りって言ってたけど
    私が良く喋るから
    関係無かったね😎笑
    憧れの一軍選手の話しや
    お店全体の事褒めてくれたのも
    凄い嬉しかった💕
    めっちゃ遊んどるみたいやけど
    ベンチ温めとくんで
    気が向いたら
    また遊びに来てね⚾️笑
    今日は有難う☺️✨

    御礼💌

    6/24 19:19


    パサディナのハンサム🍀

    前々から気になってたハンサム
    やっとお会い出来て
    何たる光栄🥺✨
    やり取りしたことあったから
    余り気を張らずに
    自然体で過ごさせて頂きました☺️💕
    いつも自然体やけどw
    ケーキにプリン、お茶まで
    沢山ご馳走様でした❤️
    楽しいお話もしつつ
    気持ち良くもしてくれて
    感謝です🤩
    また思い出して下さったら
    遊びにいらしてね💋✨

    御礼💌

    パサディナのハンサム🍀前々から気になってたハンサムやっとお会い出来て何たる光栄🥺✨やり取りしたことあったから余り気を張らずに自然体で過ごさせて頂きました☺️💕いつも自然体やけどwケーキにプリン、お茶まで沢山ご馳走様でした❤️楽しいお話もしつつ気持ち良くもしてくれて感謝です🤩また思い出して下さったら遊びにいらしてね💋✨


    パサディナのハンサム🍀

    前々から気になってたハンサム
    やっとお会い出来て
    何たる光栄🥺✨
    やり取りしたことあったから
    余り気を張らずに
    自然体で過ごさせて頂きました☺️💕
    いつも自然体やけどw
    ケーキにプリン、お茶まで
    沢山ご馳走様でした❤️
    楽しいお話もしつつ
    気持ち良くもしてくれて
    感謝です🤩
    また思い出して下さったら
    遊びにいらしてね💋✨

    出勤予定🕊✨

    6/23 23:04



    明日からまた出勤です✨

    珍しく1週間分
    たーっぷり予定出したので
    良かったら確認、ご予約下さいね💋✨
    時間の相談も
    もちろん御受け付け致しますので
    お気軽にオキニトークしてね💌💕

    梅雨入りすると
    パンツ出勤が増えますが
    お嫌でしたら着替えるので
    スカート希望の方も
    連絡頂けますと嬉しいです🥳❤️

    夏までにスカート買わなきゃ😢


    出勤予定🕊✨

    明日からまた出勤です✨珍しく1週間分たーっぷり予定出したので良かったら確認、ご予約下さいね💋✨時間の相談ももちろん御受け付け致しますのでお気軽にオキニトークしてね💌💕梅雨入りするとパンツ出勤が増えますがお嫌でしたら着替えるのでスカート希望の方も連絡頂けますと嬉しいです🥳❤️夏までにスカート買わなきゃ😢



    明日からまた出勤です✨

    珍しく1週間分
    たーっぷり予定出したので
    良かったら確認、ご予約下さいね💋✨
    時間の相談も
    もちろん御受け付け致しますので
    お気軽にオキニトークしてね💌💕

    梅雨入りすると
    パンツ出勤が増えますが
    お嫌でしたら着替えるので
    スカート希望の方も
    連絡頂けますと嬉しいです🥳❤️

    夏までにスカート買わなきゃ😢


    こんばんは❤️

    6/21 20:27



    今日も1日お疲れ様でした☺️
    朝方は涼しかったけど
    昼にはお日様出て
    暑かったですね〜💦

    海外の気温のニュース見たら
    普通に生きてるの不思議なくらい
    異常な気温でびっくりする🤯☀️

    日本は湿度も高いから
    余計なんだろうけど
    もう服着たくないし化粧したくないし
    建物から出たくない...🏯笑

    皆様熱中症気を付けてね💦

    私も生理痛と戦いながら
    バイト戦士頑張りまーす🙋‍♀️💕

    こんばんは❤️

    今日も1日お疲れ様でした☺️朝方は涼しかったけど昼にはお日様出て暑かったですね〜💦海外の気温のニュース見たら普通に生きてるの不思議なくらい異常な気温でびっくりする🤯☀️日本は湿度も高いから余計なんだろうけどもう服着たくないし化粧したくないし建物から出たくない...🏯笑皆様熱中症気を付けてね💦私も生理痛と戦いながらバイト戦士頑張りまーす🙋‍♀️💕



    今日も1日お疲れ様でした☺️
    朝方は涼しかったけど
    昼にはお日様出て
    暑かったですね〜💦

    海外の気温のニュース見たら
    普通に生きてるの不思議なくらい
    異常な気温でびっくりする🤯☀️

    日本は湿度も高いから
    余計なんだろうけど
    もう服着たくないし化粧したくないし
    建物から出たくない...🏯笑

    皆様熱中症気を付けてね💦

    私も生理痛と戦いながら
    バイト戦士頑張りまーす🙋‍♀️💕

    御礼💌

    6/19 21:08


    プラザの仲良しハンサム🍀

    先々の出勤中々あげないから
    わざわざトークくれて
    こんな暑い中
    お土産まで有難う☺️✨
    初めましてから
    そんな経ってないけど
    どっぷりハマってくれてるみたいで
    本当なによりです❤️笑
    今日は2回戦目も無事出来て
    沢山お話も出来て
    充実感凄かったよ✌️笑
    腰が重くて御礼遅くなったけど
    原因は生理だからだと
    今気付きました👯‍♀️💕
    ゆっくり休んで明日も頑張ってねー✨

    御礼💌

    プラザの仲良しハンサム🍀先々の出勤中々あげないからわざわざトークくれてこんな暑い中お土産まで有難う☺️✨初めましてからそんな経ってないけどどっぷりハマってくれてるみたいで本当なによりです❤️笑今日は2回戦目も無事出来て沢山お話も出来て充実感凄かったよ✌️笑腰が重くて御礼遅くなったけど原因は生理だからだと今気付きました👯‍♀️💕ゆっくり休んで明日も頑張ってねー✨


    プラザの仲良しハンサム🍀

    先々の出勤中々あげないから
    わざわざトークくれて
    こんな暑い中
    お土産まで有難う☺️✨
    初めましてから
    そんな経ってないけど
    どっぷりハマってくれてるみたいで
    本当なによりです❤️笑
    今日は2回戦目も無事出来て
    沢山お話も出来て
    充実感凄かったよ✌️笑
    腰が重くて御礼遅くなったけど
    原因は生理だからだと
    今気付きました👯‍♀️💕
    ゆっくり休んで明日も頑張ってねー✨

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    6/19 18:31

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    風俗嬢としてじゃなく
    人間としての話になっちゃうけど
    彼女=いつか一緒になりたい人なら
    与えるだけじゃ無く
    お金も価値観も
    共有出来ないと
    良くないんじゃ無いかなー?🤔
    贅沢も毎回じゃ
    感覚としておかしくなるし🌀

    私は昔人間なので
    ある程度の見栄は張って欲しいけど
    相手が背伸びしてるなって思うと
    申し訳なくなって心から楽しめないし
    それなら弁当持って
    公園で未来の話してる方が良い👰💍

    高級フレンチより
    家で食べるお茶漬けよ✌️笑


    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪風俗嬢としてじゃなく人間としての話になっちゃうけど彼女=いつか一緒になりたい人なら与えるだけじゃ無くお金も価値観も共有出来ないと良くないんじゃ無いかなー?🤔贅沢も毎回じゃ感覚としておかしくなるし🌀私は昔人間なのである程度の見栄は張って欲しいけど相手が背伸びしてるなって思うと申し訳なくなって心から楽しめないしそれなら弁当持って公園で未来の話してる方が良い👰💍高級フレンチより家で食べるお茶漬けよ✌️笑

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    風俗嬢としてじゃなく
    人間としての話になっちゃうけど
    彼女=いつか一緒になりたい人なら
    与えるだけじゃ無く
    お金も価値観も
    共有出来ないと
    良くないんじゃ無いかなー?🤔
    贅沢も毎回じゃ
    感覚としておかしくなるし🌀

    私は昔人間なので
    ある程度の見栄は張って欲しいけど
    相手が背伸びしてるなって思うと
    申し訳なくなって心から楽しめないし
    それなら弁当持って
    公園で未来の話してる方が良い👰💍

    高級フレンチより
    家で食べるお茶漬けよ✌️笑


    明日は

    6/18 22:34



    おひとり様
    限定出勤で御座います🚶🏾💕

    出勤あがってない日でも
    お時間さえ合えば
    ひょっこり顔出すので
    是非オキニトーク下さいね💌✨

    ちなみに予定では
    明後日から生理休暇になります🙇‍♀️
    では、また明日〜☺️

    明日は

    おひとり様限定出勤で御座います🚶🏾💕出勤あがってない日でもお時間さえ合えばひょっこり顔出すので是非オキニトーク下さいね💌✨ちなみに予定では明後日から生理休暇になります🙇‍♀️では、また明日〜☺️



    おひとり様
    限定出勤で御座います🚶🏾💕

    出勤あがってない日でも
    お時間さえ合えば
    ひょっこり顔出すので
    是非オキニトーク下さいね💌✨

    ちなみに予定では
    明後日から生理休暇になります🙇‍♀️
    では、また明日〜☺️