• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼💌

    6/25 01:22


    ケセラの初めましてハンサム🍀

    今日は沢山の中から
    選んで下さり
    有難う御座いました💓
    人見知りって言ってたけど
    私が良く喋るから
    関係無かったね😎笑
    憧れの一軍選手の話しや
    お店全体の事褒めてくれたのも
    凄い嬉しかった💕
    めっちゃ遊んどるみたいやけど
    ベンチ温めとくんで
    気が向いたら
    また遊びに来てね⚾️笑
    今日は有難う☺️✨

    御礼💌

    ケセラの初めましてハンサム🍀今日は沢山の中から選んで下さり有難う御座いました💓人見知りって言ってたけど私が良く喋るから関係無かったね😎笑憧れの一軍選手の話しやお店全体の事褒めてくれたのも凄い嬉しかった💕めっちゃ遊んどるみたいやけどベンチ温めとくんで気が向いたらまた遊びに来てね⚾️笑今日は有難う☺️✨


    ケセラの初めましてハンサム🍀

    今日は沢山の中から
    選んで下さり
    有難う御座いました💓
    人見知りって言ってたけど
    私が良く喋るから
    関係無かったね😎笑
    憧れの一軍選手の話しや
    お店全体の事褒めてくれたのも
    凄い嬉しかった💕
    めっちゃ遊んどるみたいやけど
    ベンチ温めとくんで
    気が向いたら
    また遊びに来てね⚾️笑
    今日は有難う☺️✨

    御礼💌

    6/24 19:19


    パサディナのハンサム🍀

    前々から気になってたハンサム
    やっとお会い出来て
    何たる光栄🥺✨
    やり取りしたことあったから
    余り気を張らずに
    自然体で過ごさせて頂きました☺️💕
    いつも自然体やけどw
    ケーキにプリン、お茶まで
    沢山ご馳走様でした❤️
    楽しいお話もしつつ
    気持ち良くもしてくれて
    感謝です🤩
    また思い出して下さったら
    遊びにいらしてね💋✨

    御礼💌

    パサディナのハンサム🍀前々から気になってたハンサムやっとお会い出来て何たる光栄🥺✨やり取りしたことあったから余り気を張らずに自然体で過ごさせて頂きました☺️💕いつも自然体やけどwケーキにプリン、お茶まで沢山ご馳走様でした❤️楽しいお話もしつつ気持ち良くもしてくれて感謝です🤩また思い出して下さったら遊びにいらしてね💋✨


    パサディナのハンサム🍀

    前々から気になってたハンサム
    やっとお会い出来て
    何たる光栄🥺✨
    やり取りしたことあったから
    余り気を張らずに
    自然体で過ごさせて頂きました☺️💕
    いつも自然体やけどw
    ケーキにプリン、お茶まで
    沢山ご馳走様でした❤️
    楽しいお話もしつつ
    気持ち良くもしてくれて
    感謝です🤩
    また思い出して下さったら
    遊びにいらしてね💋✨

    出勤予定🕊✨

    6/23 23:04



    明日からまた出勤です✨

    珍しく1週間分
    たーっぷり予定出したので
    良かったら確認、ご予約下さいね💋✨
    時間の相談も
    もちろん御受け付け致しますので
    お気軽にオキニトークしてね💌💕

    梅雨入りすると
    パンツ出勤が増えますが
    お嫌でしたら着替えるので
    スカート希望の方も
    連絡頂けますと嬉しいです🥳❤️

    夏までにスカート買わなきゃ😢


    出勤予定🕊✨

    明日からまた出勤です✨珍しく1週間分たーっぷり予定出したので良かったら確認、ご予約下さいね💋✨時間の相談ももちろん御受け付け致しますのでお気軽にオキニトークしてね💌💕梅雨入りするとパンツ出勤が増えますがお嫌でしたら着替えるのでスカート希望の方も連絡頂けますと嬉しいです🥳❤️夏までにスカート買わなきゃ😢



    明日からまた出勤です✨

    珍しく1週間分
    たーっぷり予定出したので
    良かったら確認、ご予約下さいね💋✨
    時間の相談も
    もちろん御受け付け致しますので
    お気軽にオキニトークしてね💌💕

    梅雨入りすると
    パンツ出勤が増えますが
    お嫌でしたら着替えるので
    スカート希望の方も
    連絡頂けますと嬉しいです🥳❤️

    夏までにスカート買わなきゃ😢


    こんばんは❤️

    6/21 20:27



    今日も1日お疲れ様でした☺️
    朝方は涼しかったけど
    昼にはお日様出て
    暑かったですね〜💦

    海外の気温のニュース見たら
    普通に生きてるの不思議なくらい
    異常な気温でびっくりする🤯☀️

    日本は湿度も高いから
    余計なんだろうけど
    もう服着たくないし化粧したくないし
    建物から出たくない...🏯笑

    皆様熱中症気を付けてね💦

    私も生理痛と戦いながら
    バイト戦士頑張りまーす🙋‍♀️💕

    こんばんは❤️

    今日も1日お疲れ様でした☺️朝方は涼しかったけど昼にはお日様出て暑かったですね〜💦海外の気温のニュース見たら普通に生きてるの不思議なくらい異常な気温でびっくりする🤯☀️日本は湿度も高いから余計なんだろうけどもう服着たくないし化粧したくないし建物から出たくない...🏯笑皆様熱中症気を付けてね💦私も生理痛と戦いながらバイト戦士頑張りまーす🙋‍♀️💕



    今日も1日お疲れ様でした☺️
    朝方は涼しかったけど
    昼にはお日様出て
    暑かったですね〜💦

    海外の気温のニュース見たら
    普通に生きてるの不思議なくらい
    異常な気温でびっくりする🤯☀️

    日本は湿度も高いから
    余計なんだろうけど
    もう服着たくないし化粧したくないし
    建物から出たくない...🏯笑

    皆様熱中症気を付けてね💦

    私も生理痛と戦いながら
    バイト戦士頑張りまーす🙋‍♀️💕

    御礼💌

    6/19 21:08


    プラザの仲良しハンサム🍀

    先々の出勤中々あげないから
    わざわざトークくれて
    こんな暑い中
    お土産まで有難う☺️✨
    初めましてから
    そんな経ってないけど
    どっぷりハマってくれてるみたいで
    本当なによりです❤️笑
    今日は2回戦目も無事出来て
    沢山お話も出来て
    充実感凄かったよ✌️笑
    腰が重くて御礼遅くなったけど
    原因は生理だからだと
    今気付きました👯‍♀️💕
    ゆっくり休んで明日も頑張ってねー✨

    御礼💌

    プラザの仲良しハンサム🍀先々の出勤中々あげないからわざわざトークくれてこんな暑い中お土産まで有難う☺️✨初めましてからそんな経ってないけどどっぷりハマってくれてるみたいで本当なによりです❤️笑今日は2回戦目も無事出来て沢山お話も出来て充実感凄かったよ✌️笑腰が重くて御礼遅くなったけど原因は生理だからだと今気付きました👯‍♀️💕ゆっくり休んで明日も頑張ってねー✨


    プラザの仲良しハンサム🍀

    先々の出勤中々あげないから
    わざわざトークくれて
    こんな暑い中
    お土産まで有難う☺️✨
    初めましてから
    そんな経ってないけど
    どっぷりハマってくれてるみたいで
    本当なによりです❤️笑
    今日は2回戦目も無事出来て
    沢山お話も出来て
    充実感凄かったよ✌️笑
    腰が重くて御礼遅くなったけど
    原因は生理だからだと
    今気付きました👯‍♀️💕
    ゆっくり休んで明日も頑張ってねー✨

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    6/19 18:31

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    風俗嬢としてじゃなく
    人間としての話になっちゃうけど
    彼女=いつか一緒になりたい人なら
    与えるだけじゃ無く
    お金も価値観も
    共有出来ないと
    良くないんじゃ無いかなー?🤔
    贅沢も毎回じゃ
    感覚としておかしくなるし🌀

    私は昔人間なので
    ある程度の見栄は張って欲しいけど
    相手が背伸びしてるなって思うと
    申し訳なくなって心から楽しめないし
    それなら弁当持って
    公園で未来の話してる方が良い👰💍

    高級フレンチより
    家で食べるお茶漬けよ✌️笑


    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪風俗嬢としてじゃなく人間としての話になっちゃうけど彼女=いつか一緒になりたい人なら与えるだけじゃ無くお金も価値観も共有出来ないと良くないんじゃ無いかなー?🤔贅沢も毎回じゃ感覚としておかしくなるし🌀私は昔人間なのである程度の見栄は張って欲しいけど相手が背伸びしてるなって思うと申し訳なくなって心から楽しめないしそれなら弁当持って公園で未来の話してる方が良い👰💍高級フレンチより家で食べるお茶漬けよ✌️笑

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪

    風俗嬢としてじゃなく
    人間としての話になっちゃうけど
    彼女=いつか一緒になりたい人なら
    与えるだけじゃ無く
    お金も価値観も
    共有出来ないと
    良くないんじゃ無いかなー?🤔
    贅沢も毎回じゃ
    感覚としておかしくなるし🌀

    私は昔人間なので
    ある程度の見栄は張って欲しいけど
    相手が背伸びしてるなって思うと
    申し訳なくなって心から楽しめないし
    それなら弁当持って
    公園で未来の話してる方が良い👰💍

    高級フレンチより
    家で食べるお茶漬けよ✌️笑


    明日は

    6/18 22:34



    おひとり様
    限定出勤で御座います🚶🏾💕

    出勤あがってない日でも
    お時間さえ合えば
    ひょっこり顔出すので
    是非オキニトーク下さいね💌✨

    ちなみに予定では
    明後日から生理休暇になります🙇‍♀️
    では、また明日〜☺️

    明日は

    おひとり様限定出勤で御座います🚶🏾💕出勤あがってない日でもお時間さえ合えばひょっこり顔出すので是非オキニトーク下さいね💌✨ちなみに予定では明後日から生理休暇になります🙇‍♀️では、また明日〜☺️



    おひとり様
    限定出勤で御座います🚶🏾💕

    出勤あがってない日でも
    お時間さえ合えば
    ひょっこり顔出すので
    是非オキニトーク下さいね💌✨

    ちなみに予定では
    明後日から生理休暇になります🙇‍♀️
    では、また明日〜☺️

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    6/17 21:30

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    私の通ってた小学校は
    名札に血液型書く欄があったから
    みんな知ってるものだと
    勝手に思ってましたー
    逆に知らないの?😕

    でも我が子達の血液型は
    確かに知らない。笑

    昔お付き合いしてた人が
    AB型だとずっと言ってたのに
    血液型調べ直したら
    A型だったと聞きました👻
    産まれてすぐはお母さんの血が濃いから
    血液型確定しないみたい🩸
    人体って凄いね🤔

    因みに私はB型です、
    ニシローランドゴリラと
    同じ血液型🦍笑

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪私の通ってた小学校は名札に血液型書く欄があったからみんな知ってるものだと勝手に思ってましたー逆に知らないの?😕でも我が子達の血液型は確かに知らない。笑昔お付き合いしてた人がAB型だとずっと言ってたのに血液型調べ直したらA型だったと聞きました👻産まれてすぐはお母さんの血が濃いから血液型確定しないみたい🩸人体って凄いね🤔因みに私はB型です、ニシローランドゴリラと同じ血液型🦍笑

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    私の通ってた小学校は
    名札に血液型書く欄があったから
    みんな知ってるものだと
    勝手に思ってましたー
    逆に知らないの?😕

    でも我が子達の血液型は
    確かに知らない。笑

    昔お付き合いしてた人が
    AB型だとずっと言ってたのに
    血液型調べ直したら
    A型だったと聞きました👻
    産まれてすぐはお母さんの血が濃いから
    血液型確定しないみたい🩸
    人体って凄いね🤔

    因みに私はB型です、
    ニシローランドゴリラと
    同じ血液型🦍笑

    御礼💌

    6/16 21:25


    フォレストの仲良しハンサム🍀

    お久しぶりやったけど
    相変わらずの変態さん
    まさかのローランド好きとか
    もしかして男もイケる口ですか?😈笑
    お土産忘れたって言いながら
    ちゃんとお茶あるやん‼️笑
    ほんまにいつも有難うね☺️✨
    今日はついつい意地悪したくて
    沢山我慢して貰った甲斐もあり
    搾り取り大成功✌️笑
    会ってない間の話も
    沢山出来たね🍀
    帰り時計見てびっくりしたわw
    次会うときには免許取れてますよーに⛩
    また待ってるね💕

    御礼💌

    フォレストの仲良しハンサム🍀お久しぶりやったけど相変わらずの変態さんまさかのローランド好きとかもしかして男もイケる口ですか?😈笑お土産忘れたって言いながらちゃんとお茶あるやん‼️笑ほんまにいつも有難うね☺️✨今日はついつい意地悪したくて沢山我慢して貰った甲斐もあり搾り取り大成功✌️笑会ってない間の話も沢山出来たね🍀帰り時計見てびっくりしたわw次会うときには免許取れてますよーに⛩また待ってるね💕


    フォレストの仲良しハンサム🍀

    お久しぶりやったけど
    相変わらずの変態さん
    まさかのローランド好きとか
    もしかして男もイケる口ですか?😈笑
    お土産忘れたって言いながら
    ちゃんとお茶あるやん‼️笑
    ほんまにいつも有難うね☺️✨
    今日はついつい意地悪したくて
    沢山我慢して貰った甲斐もあり
    搾り取り大成功✌️笑
    会ってない間の話も
    沢山出来たね🍀
    帰り時計見てびっくりしたわw
    次会うときには免許取れてますよーに⛩
    また待ってるね💕

    おはよー🌞

    6/16 08:54


    今日も良い天気だねー✨
    暑くて余り眠れなかったので
    久しぶりにキテネ送らせて貰いました✌️
    相変わらず使いにくい機能だ😑

    本日は父の日👨‍🦰
    お昼はお菓子屋さんの私ですが
    母の日と父の日じゃ
    予約の受け取りが2、3倍違うよ👻
    父へのリスペクトが少ないってよりも
    お菓子屋さんだから
    甘いもの食べないって
    単純な理由なのかもだけど
    体感的にも母が優勢な気がします🤱笑
    ちなみに私の実父はお酒呑まないし
    甘党だけど糖尿の為
    果物のお酢送っときました🎁

    ではまたあとでねー🚗

    おはよー🌞

    今日も良い天気だねー✨暑くて余り眠れなかったので久しぶりにキテネ送らせて貰いました✌️相変わらず使いにくい機能だ😑本日は父の日👨‍🦰お昼はお菓子屋さんの私ですが母の日と父の日じゃ予約の受け取りが2、3倍違うよ👻父へのリスペクトが少ないってよりもお菓子屋さんだから甘いもの食べないって単純な理由なのかもだけど体感的にも母が優勢な気がします🤱笑ちなみに私の実父はお酒呑まないし甘党だけど糖尿の為果物のお酢送っときました🎁ではまたあとでねー🚗


    今日も良い天気だねー✨
    暑くて余り眠れなかったので
    久しぶりにキテネ送らせて貰いました✌️
    相変わらず使いにくい機能だ😑

    本日は父の日👨‍🦰
    お昼はお菓子屋さんの私ですが
    母の日と父の日じゃ
    予約の受け取りが2、3倍違うよ👻
    父へのリスペクトが少ないってよりも
    お菓子屋さんだから
    甘いもの食べないって
    単純な理由なのかもだけど
    体感的にも母が優勢な気がします🤱笑
    ちなみに私の実父はお酒呑まないし
    甘党だけど糖尿の為
    果物のお酢送っときました🎁

    ではまたあとでねー🚗

    おやすみなさい🍀

    6/15 22:43



    今日も1日有難う御座いました✌️
    日々楽しく過ごせるのも
    見てくれてる皆様全てのお陰です💕

    みたよ、マイガール
    励みになります☺️✨

    明日も暑いみたいだけど
    宜しくねん❤️

    おやすみなさい🍀

    今日も1日有難う御座いました✌️日々楽しく過ごせるのも見てくれてる皆様全てのお陰です💕みたよ、マイガール励みになります☺️✨明日も暑いみたいだけど宜しくねん❤️



    今日も1日有難う御座いました✌️
    日々楽しく過ごせるのも
    見てくれてる皆様全てのお陰です💕

    みたよ、マイガール
    励みになります☺️✨

    明日も暑いみたいだけど
    宜しくねん❤️

    御礼💌

    6/15 19:54


    ファビュランの初めましてハンサム🍀

    今日は遊んでくれて有難う✨
    かなーり緊張してたけど
    ベッドの上では正直者❤️笑
    気持ち良くなってくれて
    良かった良かった🍼💦
    歳近いから私は話しやすかったけど
    逆に自由に振る舞い過ぎて
    嫌じゃなかったか
    今になって心配なって来た😭💔
    でも藤原竜也のモノマネ
    笑ってくれて良かったw
    緊張はもう解けたかな?笑
    またタイミング合えば
    遊びに来てね💋✨

    御礼💌

    ファビュランの初めましてハンサム🍀今日は遊んでくれて有難う✨かなーり緊張してたけどベッドの上では正直者❤️笑気持ち良くなってくれて良かった良かった🍼💦歳近いから私は話しやすかったけど逆に自由に振る舞い過ぎて嫌じゃなかったか今になって心配なって来た😭💔でも藤原竜也のモノマネ笑ってくれて良かったw緊張はもう解けたかな?笑またタイミング合えば遊びに来てね💋✨


    ファビュランの初めましてハンサム🍀

    今日は遊んでくれて有難う✨
    かなーり緊張してたけど
    ベッドの上では正直者❤️笑
    気持ち良くなってくれて
    良かった良かった🍼💦
    歳近いから私は話しやすかったけど
    逆に自由に振る舞い過ぎて
    嫌じゃなかったか
    今になって心配なって来た😭💔
    でも藤原竜也のモノマネ
    笑ってくれて良かったw
    緊張はもう解けたかな?笑
    またタイミング合えば
    遊びに来てね💋✨

    御礼💌

    6/15 16:29


    ミントの初めましてハンサム🍀

    まずは遅くなって御免なさい🙇‍♀️💦
    飲み物にOPまで
    本当に有難う☺️💓
    めっちゃ日記読んでてくれたの
    わかって嬉しかったし
    何よりローション風呂
    めちゃくちゃ楽しかったね🛀💕笑
    あまりエッチな使い方せず
    はしゃいでた気がするけどw
    終始笑顔褒めてくれたのも
    嬉しかったなー❤️
    他愛も無い世間話も沢山出来て
    凄い充実した時間でした✨
    明日も暑いから
    ちゃんと水分補給して楽しんでね⛳️

    御礼💌

    ミントの初めましてハンサム🍀まずは遅くなって御免なさい🙇‍♀️💦飲み物にOPまで本当に有難う☺️💓めっちゃ日記読んでてくれたのわかって嬉しかったし何よりローション風呂めちゃくちゃ楽しかったね🛀💕笑あまりエッチな使い方せずはしゃいでた気がするけどw終始笑顔褒めてくれたのも嬉しかったなー❤️他愛も無い世間話も沢山出来て凄い充実した時間でした✨明日も暑いからちゃんと水分補給して楽しんでね⛳️


    ミントの初めましてハンサム🍀

    まずは遅くなって御免なさい🙇‍♀️💦
    飲み物にOPまで
    本当に有難う☺️💓
    めっちゃ日記読んでてくれたの
    わかって嬉しかったし
    何よりローション風呂
    めちゃくちゃ楽しかったね🛀💕笑
    あまりエッチな使い方せず
    はしゃいでた気がするけどw
    終始笑顔褒めてくれたのも
    嬉しかったなー❤️
    他愛も無い世間話も沢山出来て
    凄い充実した時間でした✨
    明日も暑いから
    ちゃんと水分補給して楽しんでね⛳️

    御礼💌

    6/15 16:20


    フォレストのあけおめハンサム🍀

    久しぶりのハンサム
    会いたかったよー✨
    私の記憶力凄く無い?
    スープカレーのくだりまで覚えてたよw
    半年振りくらいなのに🤣

    控え目な見た目しといて
    肉食が浮き彫りになる
    ロールキャベツ男子🥬笑
    私は豆腐ハンバーグ師匠として
    今日から名乗って行きます🤠
    新しい仕事大変だろうけど
    身体大事に、私も大事に。笑
    また待ってるねー❤️

    御礼💌

    フォレストのあけおめハンサム🍀久しぶりのハンサム会いたかったよー✨私の記憶力凄く無い?スープカレーのくだりまで覚えてたよw半年振りくらいなのに🤣控え目な見た目しといて肉食が浮き彫りになるロールキャベツ男子🥬笑私は豆腐ハンバーグ師匠として今日から名乗って行きます🤠新しい仕事大変だろうけど身体大事に、私も大事に。笑また待ってるねー❤️


    フォレストのあけおめハンサム🍀

    久しぶりのハンサム
    会いたかったよー✨
    私の記憶力凄く無い?
    スープカレーのくだりまで覚えてたよw
    半年振りくらいなのに🤣

    控え目な見た目しといて
    肉食が浮き彫りになる
    ロールキャベツ男子🥬笑
    私は豆腐ハンバーグ師匠として
    今日から名乗って行きます🤠
    新しい仕事大変だろうけど
    身体大事に、私も大事に。笑
    また待ってるねー❤️

    [お題]from:ノートルダムさん

    6/15 09:01

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    あり過ぎて困るけど
    王道の大人になればなるほど
    胸が締め付けられる
    スタンドバイミー🚲笑
    「12歳当時の友人のような友を私はその後持ったことがない。」
    大人になるって
    そういう事だもんね...😢

    比較的最近だと
    ジョーカーも凄く好き🃏
    何が正しいのか
    本当の悪とはなんなのか🤡
    考えさせられます...

    最後は"忘れられない人"
    男の子は客観的に見ると
    激ヤバストーカーなんだけど
    只々めちゃくちゃピュアで
    自分の心臓手術を
    心臓(ハート)が無くなったら
    君を愛する事を失ってしまう
    みたいな事言うんですよ。
    解釈は間違ってるけど
    気持ちは本物だから泣けちゃう😭

    基本バッドエンドが好きな
    めちゃくちゃ根暗ですw
    あとはアクションも好きだけど
    観た後テンション上がって
    ヒーロー気分になるから
    控えてます🦸‍♀️笑
    (Vシネ観た後肩で風切るタイプww)

    [お題]from:ノートルダムさん

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪あり過ぎて困るけど王道の大人になればなるほど胸が締め付けられるスタンドバイミー🚲笑「12歳当時の友人のような友を私はその後持ったことがない。」大人になるってそういう事だもんね...😢比較的最近だとジョーカーも凄く好き🃏何が正しいのか本当の悪とはなんなのか🤡考えさせられます...最後は"忘れられない人"男の子は客観的に見ると激ヤバストーカーなんだけど只々めちゃくちゃピュアで自分の心臓手術を心臓(ハート)が無くなったら君を愛する事を失ってしまうみたいな事言うんですよ。解釈は間違ってるけど気持ちは本物だから泣けちゃう😭基本バッドエンドが好きなめちゃくちゃ根暗ですwあとはアクションも好きだけど観た後テンション上がってヒーロー気分になるから控えてます🦸‍♀️笑(Vシネ観た後肩で風切るタイプww)

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    あり過ぎて困るけど
    王道の大人になればなるほど
    胸が締め付けられる
    スタンドバイミー🚲笑
    「12歳当時の友人のような友を私はその後持ったことがない。」
    大人になるって
    そういう事だもんね...😢

    比較的最近だと
    ジョーカーも凄く好き🃏
    何が正しいのか
    本当の悪とはなんなのか🤡
    考えさせられます...

    最後は"忘れられない人"
    男の子は客観的に見ると
    激ヤバストーカーなんだけど
    只々めちゃくちゃピュアで
    自分の心臓手術を
    心臓(ハート)が無くなったら
    君を愛する事を失ってしまう
    みたいな事言うんですよ。
    解釈は間違ってるけど
    気持ちは本物だから泣けちゃう😭

    基本バッドエンドが好きな
    めちゃくちゃ根暗ですw
    あとはアクションも好きだけど
    観た後テンション上がって
    ヒーロー気分になるから
    控えてます🦸‍♀️笑
    (Vシネ観た後肩で風切るタイプww)

    楽しみ☺️✨

    6/14 22:53



    こんばんはで御座います💓

    お仕事終わって
    ヘブン開いたら
    早速ご予約有難う御座います☺️

    久しぶりハンサム
    忘れられて無くて良かった✌️✨笑
    初めましてハンサムも
    オプション有難う御座います✨

    ただ予約の時間は
    移動時間が含まれない為
    バタバタして遅れるかもしれないので
    ゆったり目に来て頂いて
    全然構わないので
    お気を付けてお越し下さい🙇‍♀️💕
    それからローション風呂
    恐らく数年振りのなので
    段取り悪かったらごめんね😱💔
    今からネットで検索します💻笑

    楽しみが多くて
    今からうきうきです❤️‍🔥
    なので明日に備えて早寝します、
    皆様おやすみなさーい🌙✨

    楽しみ☺️✨

    こんばんはで御座います💓お仕事終わってヘブン開いたら早速ご予約有難う御座います☺️久しぶりハンサム忘れられて無くて良かった✌️✨笑初めましてハンサムもオプション有難う御座います✨ただ予約の時間は移動時間が含まれない為バタバタして遅れるかもしれないのでゆったり目に来て頂いて全然構わないのでお気を付けてお越し下さい🙇‍♀️💕それからローション風呂恐らく数年振りのなので段取り悪かったらごめんね😱💔今からネットで検索します💻笑楽しみが多くて今からうきうきです❤️‍🔥なので明日に備えて早寝します、皆様おやすみなさーい🌙✨



    こんばんはで御座います💓

    お仕事終わって
    ヘブン開いたら
    早速ご予約有難う御座います☺️

    久しぶりハンサム
    忘れられて無くて良かった✌️✨笑
    初めましてハンサムも
    オプション有難う御座います✨

    ただ予約の時間は
    移動時間が含まれない為
    バタバタして遅れるかもしれないので
    ゆったり目に来て頂いて
    全然構わないので
    お気を付けてお越し下さい🙇‍♀️💕
    それからローション風呂
    恐らく数年振りのなので
    段取り悪かったらごめんね😱💔
    今からネットで検索します💻笑

    楽しみが多くて
    今からうきうきです❤️‍🔥
    なので明日に備えて早寝します、
    皆様おやすみなさーい🌙✨

    [お題]from:帰ってきてさん

    6/13 22:56

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    これ、永遠の謎ですよね。笑
    大体洗濯機の隙間に落ちてるけど👻

    私の場合下着がサルート率高いので
    お値段張るし汚したく無いから
    生理休暇は激安パンツに
    ブラだけサルートで過ごす
    無精者なので
    下着の上下もたまに相方失います😂
    大切にした結果無くすとか
    本末転倒過ぎるw

    でも最近サルート買わなくなって来たなぁ
    意識低いかなぁ?😵‍💫
    昔お客様に女の子の下着は
    プレゼントの包装紙🎁
    脱がすのが前提だけど
    中身が最初からわかってたら
    ワクワクしないでしょ?
    って言われて凄く納得したから
    それだけは大切にしようって思ったけど
    いかんせん高い😑笑
    ブラ、ショーツにガーターや
    ベビードールを全部
    同系統で揃えたら7〜8万が飛ぶ👊⚡️
    サルート着けてない時は
    どうか察して下さい🤫❤️笑

    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪これ、永遠の謎ですよね。笑大体洗濯機の隙間に落ちてるけど👻私の場合下着がサルート率高いのでお値段張るし汚したく無いから生理休暇は激安パンツにブラだけサルートで過ごす無精者なので下着の上下もたまに相方失います😂大切にした結果無くすとか本末転倒過ぎるwでも最近サルート買わなくなって来たなぁ意識低いかなぁ?😵‍💫昔お客様に女の子の下着はプレゼントの包装紙🎁脱がすのが前提だけど中身が最初からわかってたらワクワクしないでしょ?って言われて凄く納得したからそれだけは大切にしようって思ったけどいかんせん高い😑笑ブラ、ショーツにガーターやベビードールを全部同系統で揃えたら7〜8万が飛ぶ👊⚡️サルート着けてない時はどうか察して下さい🤫❤️笑

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    これ、永遠の謎ですよね。笑
    大体洗濯機の隙間に落ちてるけど👻

    私の場合下着がサルート率高いので
    お値段張るし汚したく無いから
    生理休暇は激安パンツに
    ブラだけサルートで過ごす
    無精者なので
    下着の上下もたまに相方失います😂
    大切にした結果無くすとか
    本末転倒過ぎるw

    でも最近サルート買わなくなって来たなぁ
    意識低いかなぁ?😵‍💫
    昔お客様に女の子の下着は
    プレゼントの包装紙🎁
    脱がすのが前提だけど
    中身が最初からわかってたら
    ワクワクしないでしょ?
    って言われて凄く納得したから
    それだけは大切にしようって思ったけど
    いかんせん高い😑笑
    ブラ、ショーツにガーターや
    ベビードールを全部
    同系統で揃えたら7〜8万が飛ぶ👊⚡️
    サルート着けてない時は
    どうか察して下さい🤫❤️笑

    素敵な時間の使い方☺️

    6/12 22:59


    おばんでーす🌚💓

    今日は思い付きで
    お風呂上がりに家族を引き連れ
    ホタルを観に行きました〜💡

    ご覧の通り全然居なかったけど。笑

    でも目を凝らしてみると
    2、3匹ぽつぽつと
    綺麗に光ってくれてました☺️✨

    道中に車内で母と
    私が子供の頃に
    虫かご一杯のホタルを捕まえて帰り
    寝室に放して
    幻想に包まれながら寝たのに
    翌朝明るい所で見たら
    ただの虫で気持ち悪かったという
    大人になってみると
    当たり前な思い出話をして爆笑でした🤣

    時期が良くなかったのか
    時間が良くなかったのか
    昔みたいな沢山の数は居なかったけど
    ちび達は喜んで
    帰り道爆睡してくれたので
    行って良かったです✨
    お金を使わなくても
    家族みんなでゆったりと
    四季を感じれる
    とても贅沢な時間が過ごせました😌💕

    たまにはのんびりもいいよね✨
    (いつものんびりしてるけどw)
    では、おやすみなさい💤

    素敵な時間の使い方☺️

    おばんでーす🌚💓今日は思い付きでお風呂上がりに家族を引き連れホタルを観に行きました〜💡ご覧の通り全然居なかったけど。笑でも目を凝らしてみると2、3匹ぽつぽつと綺麗に光ってくれてました☺️✨道中に車内で母と私が子供の頃に虫かご一杯のホタルを捕まえて帰り寝室に放して幻想に包まれながら寝たのに翌朝明るい所で見たらただの虫で気持ち悪かったという大人になってみると当たり前な思い出話をして爆笑でした🤣時期が良くなかったのか時間が良くなかったのか昔みたいな沢山の数は居なかったけどちび達は喜んで帰り道爆睡してくれたので行って良かったです✨お金を使わなくても家族みんなでゆったりと四季を感じれるとても贅沢な時間が過ごせました😌💕たまにはのんびりもいいよね✨(いつものんびりしてるけどw)では、おやすみなさい💤


    おばんでーす🌚💓

    今日は思い付きで
    お風呂上がりに家族を引き連れ
    ホタルを観に行きました〜💡

    ご覧の通り全然居なかったけど。笑

    でも目を凝らしてみると
    2、3匹ぽつぽつと
    綺麗に光ってくれてました☺️✨

    道中に車内で母と
    私が子供の頃に
    虫かご一杯のホタルを捕まえて帰り
    寝室に放して
    幻想に包まれながら寝たのに
    翌朝明るい所で見たら
    ただの虫で気持ち悪かったという
    大人になってみると
    当たり前な思い出話をして爆笑でした🤣

    時期が良くなかったのか
    時間が良くなかったのか
    昔みたいな沢山の数は居なかったけど
    ちび達は喜んで
    帰り道爆睡してくれたので
    行って良かったです✨
    お金を使わなくても
    家族みんなでゆったりと
    四季を感じれる
    とても贅沢な時間が過ごせました😌💕

    たまにはのんびりもいいよね✨
    (いつものんびりしてるけどw)
    では、おやすみなさい💤

    御礼💌

    6/11 16:49


    B-SIDEの初めましてハンサム🍀

    お部屋入るなりドア越しに
    逆に大丈夫かの確認、
    風俗歴の長い私ですが
    初めての事でびっくり😧
    大丈夫に決まっとるやないかーい‼️笑
    こちらこそ大丈夫か
    毎回心配なのに💦笑
    ハンサムJr.の心配してたけど
    バッチリで良かった✌️✨
    楽しいお話とか経験や意見交換も
    有意義でしたよ❤️
    気に入っていただけたのなら
    遠慮なくいつでも
    また呼んで下さいませ🍀
    今日は有難うね☺️

    御礼💌

    B-SIDEの初めましてハンサム🍀お部屋入るなりドア越しに逆に大丈夫かの確認、風俗歴の長い私ですが初めての事でびっくり😧大丈夫に決まっとるやないかーい‼️笑こちらこそ大丈夫か毎回心配なのに💦笑ハンサムJr.の心配してたけどバッチリで良かった✌️✨楽しいお話とか経験や意見交換も有意義でしたよ❤️気に入っていただけたのなら遠慮なくいつでもまた呼んで下さいませ🍀今日は有難うね☺️


    B-SIDEの初めましてハンサム🍀

    お部屋入るなりドア越しに
    逆に大丈夫かの確認、
    風俗歴の長い私ですが
    初めての事でびっくり😧
    大丈夫に決まっとるやないかーい‼️笑
    こちらこそ大丈夫か
    毎回心配なのに💦笑
    ハンサムJr.の心配してたけど
    バッチリで良かった✌️✨
    楽しいお話とか経験や意見交換も
    有意義でしたよ❤️
    気に入っていただけたのなら
    遠慮なくいつでも
    また呼んで下さいませ🍀
    今日は有難うね☺️

    御礼💌

    6/11 13:47


    ICの初めましてハンサム🍀

    前日からの予約
    有難う御座いました💓
    差し入れのジュースも🥤✨
    何で選んでくれたの〜?
    の質問に即答で顔‼️
    ってw
    正直な人好きです😈💕笑
    たまにしか遊ばないのに
    選んでいただけて嬉しかったです☺️
    忙しいと思うけど
    またお時間合えば遊びに来てね✌️

    御礼💌

    ICの初めましてハンサム🍀前日からの予約有難う御座いました💓差し入れのジュースも🥤✨何で選んでくれたの〜?の質問に即答で顔‼️ってw正直な人好きです😈💕笑たまにしか遊ばないのに選んでいただけて嬉しかったです☺️忙しいと思うけどまたお時間合えば遊びに来てね✌️


    ICの初めましてハンサム🍀

    前日からの予約
    有難う御座いました💓
    差し入れのジュースも🥤✨
    何で選んでくれたの〜?
    の質問に即答で顔‼️
    ってw
    正直な人好きです😈💕笑
    たまにしか遊ばないのに
    選んでいただけて嬉しかったです☺️
    忙しいと思うけど
    またお時間合えば遊びに来てね✌️