월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.


  • MIYABI

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここだけの話

    9/4 20:22




    エッチな事した日は
    何故かイビキをかくあさひです🌞笑


    昔付き合ってた人に
    風俗してるのがバレて
    なんでわかったのか理由を聞いたら

    エッチな事した日
    お前いびきかくもん。

    と、いわれてしまいました。

    寝てる間なんか知らないよ😱
    でもやっぱり身体は正直ですね❤️笑
    今日もいびきかいて寝ます✊✨

    おやすみなさーい❣️

    ここだけの話

    エッチな事した日は何故かイビキをかくあさひです🌞笑昔付き合ってた人に風俗してるのがバレてなんでわかったのか理由を聞いたらエッチな事した日お前いびきかくもん。と、いわれてしまいました。寝てる間なんか知らないよ😱でもやっぱり身体は正直ですね❤️笑今日もいびきかいて寝ます✊✨おやすみなさーい❣️




    エッチな事した日は
    何故かイビキをかくあさひです🌞笑


    昔付き合ってた人に
    風俗してるのがバレて
    なんでわかったのか理由を聞いたら

    エッチな事した日
    お前いびきかくもん。

    と、いわれてしまいました。

    寝てる間なんか知らないよ😱
    でもやっぱり身体は正直ですね❤️笑
    今日もいびきかいて寝ます✊✨

    おやすみなさーい❣️

    御礼💌サフィール118

    9/4 16:45


    初めましてハンサム🍀

    ドキドキのお時間に
    私を選んで下さり
    有難うございます☺️❤️
    開口一番に
    綺麗な人って言ってくれて
    有難うね〜✨
    それからお茶とサンドイッチも🥪
    プレイも満足して貰えたみたいで
    焼肉食べた後。
    の、表現はなんか納得🤣
    気持ち良くイッた後って
    しばらくは、いいや。
    ってなるよねw
    また焼肉の気分になった時は
    お誘い下さい💋

    御礼💌サフィール118

    初めましてハンサム🍀ドキドキのお時間に私を選んで下さり有難うございます☺️❤️開口一番に綺麗な人って言ってくれて有難うね〜✨それからお茶とサンドイッチも🥪プレイも満足して貰えたみたいで焼肉食べた後。の、表現はなんか納得🤣気持ち良くイッた後ってしばらくは、いいや。ってなるよねwまた焼肉の気分になった時はお誘い下さい💋


    初めましてハンサム🍀

    ドキドキのお時間に
    私を選んで下さり
    有難うございます☺️❤️
    開口一番に
    綺麗な人って言ってくれて
    有難うね〜✨
    それからお茶とサンドイッチも🥪
    プレイも満足して貰えたみたいで
    焼肉食べた後。
    の、表現はなんか納得🤣
    気持ち良くイッた後って
    しばらくは、いいや。
    ってなるよねw
    また焼肉の気分になった時は
    お誘い下さい💋

    御礼💌トレヴィ302

    9/4 16:37


    久しぶり御近所ハンサム🍀

    やっと会えたー❤️
    トークくれてたのに
    タイミング中々合わなくて
    やっと❣️って感じでした☺️✨
    日記ちゃんと読んでくれてるみたいで
    すぐ引っ越しのこと聞いて来たねw
    今頃はもうホールから出て
    お家帰ったんかな?🤔
    また日中出勤する日も
    この先増えると思うので
    是非是非宜しくです💓
    楽しい時間を有難うね、
    また待ってます❤️

    御礼💌トレヴィ302

    久しぶり御近所ハンサム🍀やっと会えたー❤️トークくれてたのにタイミング中々合わなくてやっと❣️って感じでした☺️✨日記ちゃんと読んでくれてるみたいですぐ引っ越しのこと聞いて来たねw今頃はもうホールから出てお家帰ったんかな?🤔また日中出勤する日もこの先増えると思うので是非是非宜しくです💓楽しい時間を有難うね、また待ってます❤️


    久しぶり御近所ハンサム🍀

    やっと会えたー❤️
    トークくれてたのに
    タイミング中々合わなくて
    やっと❣️って感じでした☺️✨
    日記ちゃんと読んでくれてるみたいで
    すぐ引っ越しのこと聞いて来たねw
    今頃はもうホールから出て
    お家帰ったんかな?🤔
    また日中出勤する日も
    この先増えると思うので
    是非是非宜しくです💓
    楽しい時間を有難うね、
    また待ってます❤️

    明日は

    9/3 23:27



    珍しい10時出勤です❤️

    起きれるかなー?😫
    とりあえずお風呂入って
    パックしながら
    癒されYouTubeタイム満喫します☺️✨

    いつもタイミングが合わないハンサム
    これを機会に合えば
    遊んでねー٩( ᐛ )و💞

    ではおやすみなさいませ〜👋

    明日は

    珍しい10時出勤です❤️起きれるかなー?😫とりあえずお風呂入ってパックしながら癒されYouTubeタイム満喫します☺️✨いつもタイミングが合わないハンサムこれを機会に合えば遊んでねー٩(ᐛ)و💞ではおやすみなさいませ〜👋



    珍しい10時出勤です❤️

    起きれるかなー?😫
    とりあえずお風呂入って
    パックしながら
    癒されYouTubeタイム満喫します☺️✨

    いつもタイミングが合わないハンサム
    これを機会に合えば
    遊んでねー٩( ᐛ )و💞

    ではおやすみなさいませ〜👋

    御礼💌ファビュラン207

    9/3 23:01



    性欲魔人ハンサム🍀

    今日は少し長めのお誘い有難う❤️
    最近あさひブーム
    戻ってきた?🤔笑
    いつもえちえちオーラ凄いけど
    今日は少し変化球🥰
    甘々だったねー❤️
    エロい事好きだけど
    相手はちゃんと選んでるよって
    なんかすごーいときめいた💘
    濃厚な2時間を有難う✨
    部屋着希望だったら
    持参するからまたトーク💌してね💋
    また待ってまーす👋

    御礼💌ファビュラン207

    性欲魔人ハンサム🍀今日は少し長めのお誘い有難う❤️最近あさひブーム戻ってきた?🤔笑いつもえちえちオーラ凄いけど今日は少し変化球🥰甘々だったねー❤️エロい事好きだけど相手はちゃんと選んでるよってなんかすごーいときめいた💘濃厚な2時間を有難う✨部屋着希望だったら持参するからまたトーク💌してね💋また待ってまーす👋



    性欲魔人ハンサム🍀

    今日は少し長めのお誘い有難う❤️
    最近あさひブーム
    戻ってきた?🤔笑
    いつもえちえちオーラ凄いけど
    今日は少し変化球🥰
    甘々だったねー❤️
    エロい事好きだけど
    相手はちゃんと選んでるよって
    なんかすごーいときめいた💘
    濃厚な2時間を有難う✨
    部屋着希望だったら
    持参するからまたトーク💌してね💋
    また待ってまーす👋

    たくさん

    9/2 22:57



    トーク💌
    有難う御座います❤️

    わざわざ今週夜出れないか
    確認くれた
    年下ハンサム有難う☺️✨

    明日楽しみにしてるね〜💞

    では、またシフトアップまで
    少々お待ちくださいね🍀

    たくさん

    トーク💌有難う御座います❤️わざわざ今週夜出れないか確認くれた年下ハンサム有難う☺️✨明日楽しみにしてるね〜💞では、またシフトアップまで少々お待ちくださいね🍀



    トーク💌
    有難う御座います❤️

    わざわざ今週夜出れないか
    確認くれた
    年下ハンサム有難う☺️✨

    明日楽しみにしてるね〜💞

    では、またシフトアップまで
    少々お待ちくださいね🍀

    明日からも✊

    9/1 23:02



    頑張ろー‼️
    な、人が多いかな?😎

    今日は久々の完売でした
    いつもの皆様本当有難う💋
    私もまた明日から頑張ろっ✨

    みたよ、マイガールも
    沢山有難う御座いました❤️
    私と一夏の
    楽しい思い出作れたー?✨笑
    作れてない仲良しハンサム、
    まだ間に合うよー❤️笑


    そしてようこそ9月🍂
    果物大好きだから
    秋はお金がほぼ葡萄に消えます🍇
    今年も大阪と青森の親戚たちに
    立派なシャインマスカット贈らねば☺️

    そんな感じで明日はお休みして
    明後日から出勤予定です、
    木曜、金曜は出勤出来る時間が
    限られますので
    良かったらトーク💌くださいね✨

    それじゃ、おやすみなさい❤️



    明日からも✊

    頑張ろー‼️な、人が多いかな?😎今日は久々の完売でしたいつもの皆様本当有難う💋私もまた明日から頑張ろっ✨みたよ、マイガールも沢山有難う御座いました❤️私と一夏の楽しい思い出作れたー?✨笑作れてない仲良しハンサム、まだ間に合うよー❤️笑そしてようこそ9月🍂果物大好きだから秋はお金がほぼ葡萄に消えます🍇今年も大阪と青森の親戚たちに立派なシャインマスカット贈らねば☺️そんな感じで明日はお休みして明後日から出勤予定です、木曜、金曜は出勤出来る時間が限られますので良かったらトーク💌くださいね✨それじゃ、おやすみなさい❤️



    頑張ろー‼️
    な、人が多いかな?😎

    今日は久々の完売でした
    いつもの皆様本当有難う💋
    私もまた明日から頑張ろっ✨

    みたよ、マイガールも
    沢山有難う御座いました❤️
    私と一夏の
    楽しい思い出作れたー?✨笑
    作れてない仲良しハンサム、
    まだ間に合うよー❤️笑


    そしてようこそ9月🍂
    果物大好きだから
    秋はお金がほぼ葡萄に消えます🍇
    今年も大阪と青森の親戚たちに
    立派なシャインマスカット贈らねば☺️

    そんな感じで明日はお休みして
    明後日から出勤予定です、
    木曜、金曜は出勤出来る時間が
    限られますので
    良かったらトーク💌くださいね✨

    それじゃ、おやすみなさい❤️



    御礼💌B-SIDE117

    9/1 20:57



    飼育員系ハンサム🍀

    今日も珈琲羊羹と
    大好きなお団子有難う😘❤️
    めずらしくお持ち帰りは無かったw
    ただ今日はいつもより
    私がバテていたせいか
    めっちゃ汗かかせて御免なさい🙇‍♀️💦
    まあでも、滝汗したたる
    良い男でしたよ😏笑
    今日は私からIQ無くなるほど
    激しい責めを有難う、
    よく眠れそうです❤️笑
    またデートしようね💞

    御礼💌B-SIDE117

    飼育員系ハンサム🍀今日も珈琲羊羹と大好きなお団子有難う😘❤️めずらしくお持ち帰りは無かったwただ今日はいつもより私がバテていたせいかめっちゃ汗かかせて御免なさい🙇‍♀️💦まあでも、滝汗したたる良い男でしたよ😏笑今日は私からIQ無くなるほど激しい責めを有難う、よく眠れそうです❤️笑またデートしようね💞



    飼育員系ハンサム🍀

    今日も珈琲羊羹と
    大好きなお団子有難う😘❤️
    めずらしくお持ち帰りは無かったw
    ただ今日はいつもより
    私がバテていたせいか
    めっちゃ汗かかせて御免なさい🙇‍♀️💦
    まあでも、滝汗したたる
    良い男でしたよ😏笑
    今日は私からIQ無くなるほど
    激しい責めを有難う、
    よく眠れそうです❤️笑
    またデートしようね💞

    御礼💌フォレスト307

    9/1 20:52



    仲良しグルメハンサム🍀

    今日は珍しく女の子の話
    しなかったね‼️
    やっと絞られて来たのかな〜?💞笑
    それからいつものお茶も有難う❤️
    時間いっぱいイチャイチャで
    いつになく濃厚だったね✨
    声はいつでも出して良いんだよ💋
    ただ今日は私のお家の話聞いて
    びっくりしてたのが印象的
    古風な理由、
    少しは御理解頂けたのかな?🤔笑
    また息抜きしに来てね✨
    ダイエットも頑張って✌️笑

    御礼💌フォレスト307

    仲良しグルメハンサム🍀今日は珍しく女の子の話しなかったね‼️やっと絞られて来たのかな〜?💞笑それからいつものお茶も有難う❤️時間いっぱいイチャイチャでいつになく濃厚だったね✨声はいつでも出して良いんだよ💋ただ今日は私のお家の話聞いてびっくりしてたのが印象的古風な理由、少しは御理解頂けたのかな?🤔笑また息抜きしに来てね✨ダイエットも頑張って✌️笑



    仲良しグルメハンサム🍀

    今日は珍しく女の子の話
    しなかったね‼️
    やっと絞られて来たのかな〜?💞笑
    それからいつものお茶も有難う❤️
    時間いっぱいイチャイチャで
    いつになく濃厚だったね✨
    声はいつでも出して良いんだよ💋
    ただ今日は私のお家の話聞いて
    びっくりしてたのが印象的
    古風な理由、
    少しは御理解頂けたのかな?🤔笑
    また息抜きしに来てね✨
    ダイエットも頑張って✌️笑

    有難う( ´ ▽ ` )ノ💞

    9/1 16:12



    仲良しまーくん
    予約有難う❤️
    今日はどんなおやつかなー?☺️笑

    残りひと枠
    良かったら遊んで欲しいな💞
    待ってるよん🖤


    ちなみにガーターつけて欲しい
    仲良しハンサム居たら
    良かったら受け付けか
    オキニトークで連絡してね💌✨

    有難う( ´ ▽ ` )ノ💞

    仲良しまーくん予約有難う❤️今日はどんなおやつかなー?☺️笑残りひと枠良かったら遊んで欲しいな💞待ってるよん🖤ちなみにガーターつけて欲しい仲良しハンサム居たら良かったら受け付けかオキニトークで連絡してね💌✨



    仲良しまーくん
    予約有難う❤️
    今日はどんなおやつかなー?☺️笑

    残りひと枠
    良かったら遊んで欲しいな💞
    待ってるよん🖤


    ちなみにガーターつけて欲しい
    仲良しハンサム居たら
    良かったら受け付けか
    オキニトークで連絡してね💌✨

    御礼💌サフィール111

    9/1 15:52


    トークから初めましてのハンサム🍀

    数年振りのデリに
    私を選んでくれて有難う❤️
    心配してた事も
    問題無かったみたいで良かった✨
    写メ日記通りの顔と性格🥳
    ただ声はスナックママでごめんね〜
    でもよく言われますが
    お酒飲めないからね私🍻笑
    けど日記の素の感じ
    ちゃんと伝わってたみたいで
    無事騎乗位素股でフィニッシュ🖤
    心通わないと気持ちよくなれないよね💦
    また良かったらスローライフの話
    聞かせてね💓


    御礼💌サフィール111

    トークから初めましてのハンサム🍀数年振りのデリに私を選んでくれて有難う❤️心配してた事も問題無かったみたいで良かった✨写メ日記通りの顔と性格🥳ただ声はスナックママでごめんね〜でもよく言われますがお酒飲めないからね私🍻笑けど日記の素の感じちゃんと伝わってたみたいで無事騎乗位素股でフィニッシュ🖤心通わないと気持ちよくなれないよね💦また良かったらスローライフの話聞かせてね💓


    トークから初めましてのハンサム🍀

    数年振りのデリに
    私を選んでくれて有難う❤️
    心配してた事も
    問題無かったみたいで良かった✨
    写メ日記通りの顔と性格🥳
    ただ声はスナックママでごめんね〜
    でもよく言われますが
    お酒飲めないからね私🍻笑
    けど日記の素の感じ
    ちゃんと伝わってたみたいで
    無事騎乗位素股でフィニッシュ🖤
    心通わないと気持ちよくなれないよね💦
    また良かったらスローライフの話
    聞かせてね💓


    御礼💌フォレスト206

    9/1 15:44


    むっつりスケベハンサム🍀

    今日はガーターからの
    ナースコスプレ所望❤️
    ワンピースの下見ただけで
    大興奮してくれて有難う☺️✨

    流石にオプションつけると
    盛り上がって時間足りなくなるね💦笑
    ソファからのイチャイチャも
    腰砕け状態でした❤️
    思ってたより
    興味津々になってくれて
    楽しんでくれたのが
    良く伝わって私も良かった✌️
    いつ目線上げても
    こっちみてるスケベハンサム‼️
    次からはあんまり恥ずかしいから
    見ないでね_(┐「ε:)_笑

    御礼💌フォレスト206

    むっつりスケベハンサム🍀今日はガーターからのナースコスプレ所望❤️ワンピースの下見ただけで大興奮してくれて有難う☺️✨流石にオプションつけると盛り上がって時間足りなくなるね💦笑ソファからのイチャイチャも腰砕け状態でした❤️思ってたより興味津々になってくれて楽しんでくれたのが良く伝わって私も良かった✌️いつ目線上げてもこっちみてるスケベハンサム‼️次からはあんまり恥ずかしいから見ないでね_(┐「ε:)_笑


    むっつりスケベハンサム🍀

    今日はガーターからの
    ナースコスプレ所望❤️
    ワンピースの下見ただけで
    大興奮してくれて有難う☺️✨

    流石にオプションつけると
    盛り上がって時間足りなくなるね💦笑
    ソファからのイチャイチャも
    腰砕け状態でした❤️
    思ってたより
    興味津々になってくれて
    楽しんでくれたのが
    良く伝わって私も良かった✌️
    いつ目線上げても
    こっちみてるスケベハンサム‼️
    次からはあんまり恥ずかしいから
    見ないでね_(┐「ε:)_笑

    有難う❤️

    8/31 23:39



    今日も有難うね💓

    晩御飯は巨峰食べたよ✌️

    では明日も宜しくお願いします✨

    おやすみなさい❤️


    有難う❤️

    今日も有難うね💓晩御飯は巨峰食べたよ✌️では明日も宜しくお願いします✨おやすみなさい❤️



    今日も有難うね💓

    晩御飯は巨峰食べたよ✌️

    では明日も宜しくお願いします✨

    おやすみなさい❤️


    御礼💌サフィール105

    8/31 17:12


    最近私にハマり過ぎハンサム🍀

    顔はデレてくれんけど
    愛が止まらないね❤️笑
    可愛い沢山有難う☺️
    今日はパンとお米にプリンまで🍮
    いつもご馳走様🙏💞



    プリンめっちゃ美味しかった〜❤️笑

    いつも私との時間、
    大切にしてくれて
    本当に有難うね☺️💓

    御礼💌サフィール105

    最近私にハマり過ぎハンサム🍀顔はデレてくれんけど愛が止まらないね❤️笑可愛い沢山有難う☺️今日はパンとお米にプリンまで🍮いつもご馳走様🙏💞プリンめっちゃ美味しかった〜❤️笑いつも私との時間、大切にしてくれて本当に有難うね☺️💓


    最近私にハマり過ぎハンサム🍀

    顔はデレてくれんけど
    愛が止まらないね❤️笑
    可愛い沢山有難う☺️
    今日はパンとお米にプリンまで🍮
    いつもご馳走様🙏💞



    プリンめっちゃ美味しかった〜❤️笑

    いつも私との時間、
    大切にしてくれて
    本当に有難うね☺️💓

    おやすみ〜❤️

    8/30 23:31



    明日の出勤伸ばすか
    めっちゃ悩むー🤔

    出てたら誰か
    遊んでくれるかなぁ?🖤
    とりあえず
    ムラムラチャージ完了❤️‍🔥笑

    明日、明後日が楽しみだなー☺️💓
    んじゃ、またあしたー🙌

    おやすみ〜❤️

    明日の出勤伸ばすかめっちゃ悩むー🤔出てたら誰か遊んでくれるかなぁ?🖤とりあえずムラムラチャージ完了❤️‍🔥笑明日、明後日が楽しみだなー☺️💓んじゃ、またあしたー🙌



    明日の出勤伸ばすか
    めっちゃ悩むー🤔

    出てたら誰か
    遊んでくれるかなぁ?🖤
    とりあえず
    ムラムラチャージ完了❤️‍🔥笑

    明日、明後日が楽しみだなー☺️💓
    んじゃ、またあしたー🙌

    おはよ🌞

    8/30 08:47



    明日から出勤です❤️
    予約のハンサムたち
    有難う☺️✨

    さて、何して遊ぶー?💓

    おはよ🌞

    明日から出勤です❤️予約のハンサムたち有難う☺️✨さて、何して遊ぶー?💓



    明日から出勤です❤️
    予約のハンサムたち
    有難う☺️✨

    さて、何して遊ぶー?💓

    ㊗️夏休み終わり

    8/27 08:35



    先程ちびが学校へ行き
    (しかも転校初日)
    地獄の夏休み終了に
    安堵しております😩💦

    私が子供の頃は
    クラスの半分くらいが
    鍵っ子だったけど
    今ってどうなんだろー?🤔
    そもそも鍵っ子ってワード
    最早死語なんかな?🤔


    では、クーピー無くしたので
    買って来ます😂笑
    皆様もお仕事頑張ってねー❤️

    ㊗️夏休み終わり

    先程ちびが学校へ行き(しかも転校初日)地獄の夏休み終了に安堵しております😩💦私が子供の頃はクラスの半分くらいが鍵っ子だったけど今ってどうなんだろー?🤔そもそも鍵っ子ってワード最早死語なんかな?🤔では、クーピー無くしたので買って来ます😂笑皆様もお仕事頑張ってねー❤️



    先程ちびが学校へ行き
    (しかも転校初日)
    地獄の夏休み終了に
    安堵しております😩💦

    私が子供の頃は
    クラスの半分くらいが
    鍵っ子だったけど
    今ってどうなんだろー?🤔
    そもそも鍵っ子ってワード
    最早死語なんかな?🤔


    では、クーピー無くしたので
    買って来ます😂笑
    皆様もお仕事頑張ってねー❤️

    やっぱり😅

    8/25 12:34



    生理早く来ちゃった❤️笑

    というわけで、
    今週お休みになります😭
    検討していただいてたハンサム
    いらっしゃいましたら
    本当申し訳ない💦

    週末辺りには出勤出来るかな?🤔

    9月は楽しみなお誘い
    沢山あるから待ち遠しいなー✨

    では、しばらくドロンで御座る✌️

    やっぱり😅

    生理早く来ちゃった❤️笑というわけで、今週お休みになります😭検討していただいてたハンサムいらっしゃいましたら本当申し訳ない💦週末辺りには出勤出来るかな?🤔9月は楽しみなお誘い沢山あるから待ち遠しいなー✨では、しばらくドロンで御座る✌️



    生理早く来ちゃった❤️笑

    というわけで、
    今週お休みになります😭
    検討していただいてたハンサム
    いらっしゃいましたら
    本当申し訳ない💦

    週末辺りには出勤出来るかな?🤔

    9月は楽しみなお誘い
    沢山あるから待ち遠しいなー✨

    では、しばらくドロンで御座る✌️

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/24 13:42

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    断然可愛いが嬉しいです☺️❤️

    綺麗とか美しいとかは
    老いていくと変わってしまう
    外見的なイメージが強くて
    可愛いって内面にも使われる言葉だから
    断然可愛いが良い🥺✨

    でも実際のあさひは超現実主義で
    子供時代に親から可愛くない。
    と言われて育った反動か
    無条件に可愛い可愛い言ってくれる
    おじいちゃんおばあちゃんが好き👴👵笑
    30過ぎた今ですら
    無条件に可愛いと言われてる
    子供や動物が羨ましいなと
    本気で思ってるやばい大人です🤣🤣🤣

    でも性格が可愛い人って
    お年を召されてても
    本当に可愛いな〜って思えるから
    やっぱり可愛いが良い❤️

    でも9割の方には
    お世辞含め綺麗だと言われます🙃笑

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪断然可愛いが嬉しいです☺️❤️綺麗とか美しいとかは老いていくと変わってしまう外見的なイメージが強くて可愛いって内面にも使われる言葉だから断然可愛いが良い🥺✨でも実際のあさひは超現実主義で子供時代に親から可愛くない。と言われて育った反動か無条件に可愛い可愛い言ってくれるおじいちゃんおばあちゃんが好き👴👵笑30過ぎた今ですら無条件に可愛いと言われてる子供や動物が羨ましいなと本気で思ってるやばい大人です🤣🤣🤣でも性格が可愛い人ってお年を召されてても本当に可愛いな〜って思えるからやっぱり可愛いが良い❤️でも9割の方にはお世辞含め綺麗だと言われます🙃笑

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    断然可愛いが嬉しいです☺️❤️

    綺麗とか美しいとかは
    老いていくと変わってしまう
    外見的なイメージが強くて
    可愛いって内面にも使われる言葉だから
    断然可愛いが良い🥺✨

    でも実際のあさひは超現実主義で
    子供時代に親から可愛くない。
    と言われて育った反動か
    無条件に可愛い可愛い言ってくれる
    おじいちゃんおばあちゃんが好き👴👵笑
    30過ぎた今ですら
    無条件に可愛いと言われてる
    子供や動物が羨ましいなと
    本気で思ってるやばい大人です🤣🤣🤣

    でも性格が可愛い人って
    お年を召されてても
    本当に可愛いな〜って思えるから
    やっぱり可愛いが良い❤️

    でも9割の方には
    お世辞含め綺麗だと言われます🙃笑

    出勤について❣️

    8/24 09:06


    皆様おはよう御座います✨
    以前私の飼育担当ハンサムに貰った
    はちみつ紅茶を見つけて
    今日はそちらを飲んでます☕️
    温活💕

    今日と明日は20時まで出勤ですが
    月曜からは生理休暇予定です💦
    お時間合えば
    遊んでくれると嬉しいです💓

    では今日も良い1日にしましょう✨


    出勤について❣️

    皆様おはよう御座います✨以前私の飼育担当ハンサムに貰ったはちみつ紅茶を見つけて今日はそちらを飲んでます☕️温活💕今日と明日は20時まで出勤ですが月曜からは生理休暇予定です💦お時間合えば遊んでくれると嬉しいです💓では今日も良い1日にしましょう✨


    皆様おはよう御座います✨
    以前私の飼育担当ハンサムに貰った
    はちみつ紅茶を見つけて
    今日はそちらを飲んでます☕️
    温活💕

    今日と明日は20時まで出勤ですが
    月曜からは生理休暇予定です💦
    お時間合えば
    遊んでくれると嬉しいです💓

    では今日も良い1日にしましょう✨