• MIYABI

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完全復活‼️

    8/7 02:12



    お騒がせしました〜💦
    見事体調回復しました❤️‍🩹✨
    たくさんの方から
    心配トーク頂き
    本当に有難う御座います☺️💕

    次回は土曜日10日、11日
    12時〜21時予定です🌿

    月曜、火曜も出勤予定ですが
    オキニトークから
    姫予約が対応になったので
    宜しければトークから
    詳細お問い合わせ下さいね😈❤️

    前回会えなかったハンサムには
    何かお詫びしたいので
    良かったらまた都合良い時にでも
    お誘い下さい😢

    では、ご予約お待ちしております✨

    完全復活‼️

    お騒がせしました〜💦見事体調回復しました❤️‍🩹✨たくさんの方から心配トーク頂き本当に有難う御座います☺️💕次回は土曜日10日、11日12時〜21時予定です🌿月曜、火曜も出勤予定ですがオキニトークから姫予約が対応になったので宜しければトークから詳細お問い合わせ下さいね😈❤️前回会えなかったハンサムには何かお詫びしたいので良かったらまた都合良い時にでもお誘い下さい😢では、ご予約お待ちしております✨



    お騒がせしました〜💦
    見事体調回復しました❤️‍🩹✨
    たくさんの方から
    心配トーク頂き
    本当に有難う御座います☺️💕

    次回は土曜日10日、11日
    12時〜21時予定です🌿

    月曜、火曜も出勤予定ですが
    オキニトークから
    姫予約が対応になったので
    宜しければトークから
    詳細お問い合わせ下さいね😈❤️

    前回会えなかったハンサムには
    何かお詫びしたいので
    良かったらまた都合良い時にでも
    お誘い下さい😢

    では、ご予約お待ちしております✨

    御礼💌3の3 301

    8/4 20:35


    仲良しハンサム🍀

    ちょっと久しぶりハンサム🤏
    タイミング悪くてごめんね💦
    オキニトークで
    久しぶりの再会❤️
    今日は始まる前〜終わりまで
    いっちゃいちゃの極みだったね✨
    珍しく準備遅くて
    いつもとは逆のパターンw
    でも初めてピロートーク
    したような気がする😂笑
    またストレス溜まったら
    遊びにきてね💋
    サンプルも楽しみにしとこー🤣❤️
    by月曜日の彼女

    御礼💌3の3 301

    仲良しハンサム🍀ちょっと久しぶりハンサム🤏タイミング悪くてごめんね💦オキニトークで久しぶりの再会❤️今日は始まる前〜終わりまでいっちゃいちゃの極みだったね✨珍しく準備遅くていつもとは逆のパターンwでも初めてピロートークしたような気がする😂笑またストレス溜まったら遊びにきてね💋サンプルも楽しみにしとこー🤣❤️by月曜日の彼女


    仲良しハンサム🍀

    ちょっと久しぶりハンサム🤏
    タイミング悪くてごめんね💦
    オキニトークで
    久しぶりの再会❤️
    今日は始まる前〜終わりまで
    いっちゃいちゃの極みだったね✨
    珍しく準備遅くて
    いつもとは逆のパターンw
    でも初めてピロートーク
    したような気がする😂笑
    またストレス溜まったら
    遊びにきてね💋
    サンプルも楽しみにしとこー🤣❤️
    by月曜日の彼女

    御礼💌マリブ116

    8/4 20:25


    めっちゃ仲良しのハンサム🍀

    今日も沢山褒めてくれて
    有難う☺️❤️
    最近はお話半分プレイ半分だけど
    なんて事ない話をしてる間も
    めちゃくちゃ楽しいよ✨
    一緒に居て楽は
    めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉✨
    あんなに好きじゃなかった
    タバコ、タトゥーも
    気にならなくなったって
    言ってくれるのも嬉しい🌿
    たくさん私の良いところ探してくれて
    本当自己肯定感あがる☺️💕
    でも自分をたまには甘やかして上げてね❤️
    そんな不器用だけど
    人間らしいとこが
    ハンサムの魅力だよ✨
    ​​​​​​​

    御礼💌マリブ116

    めっちゃ仲良しのハンサム🍀今日も沢山褒めてくれて有難う☺️❤️最近はお話半分プレイ半分だけどなんて事ない話をしてる間もめちゃくちゃ楽しいよ✨一緒に居て楽はめちゃくちゃ嬉しい褒め言葉✨あんなに好きじゃなかったタバコ、タトゥーも気にならなくなったって言ってくれるのも嬉しい🌿たくさん私の良いところ探してくれて本当自己肯定感あがる☺️💕でも自分をたまには甘やかして上げてね❤️そんな不器用だけど人間らしいとこがハンサムの魅力だよ✨​​​​​​​


    めっちゃ仲良しのハンサム🍀

    今日も沢山褒めてくれて
    有難う☺️❤️
    最近はお話半分プレイ半分だけど
    なんて事ない話をしてる間も
    めちゃくちゃ楽しいよ✨
    一緒に居て楽は
    めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉✨
    あんなに好きじゃなかった
    タバコ、タトゥーも
    気にならなくなったって
    言ってくれるのも嬉しい🌿
    たくさん私の良いところ探してくれて
    本当自己肯定感あがる☺️💕
    でも自分をたまには甘やかして上げてね❤️
    そんな不器用だけど
    人間らしいとこが
    ハンサムの魅力だよ✨
    ​​​​​​​

    御礼💌ミント13

    8/4 18:20



    まさかの二度目まして☀️

    話の途中に思い出す😂笑
    今日も気持ちよかったよー
    っと、明るいスケベさんw
    相性良いみたいでよかった❤️
    沢山の差し入れも
    めちゃくちゃ嬉しかったけど
    間違えたら次の子に怒られる〜💦
    は、
    人生楽しんでそうで
    笑っちゃったよ🤣🤣🤣
    またいまいちだな〜
    って時は待ってるねー✨
    今日も有難う御座いました💕
    ゼリー楽しみ☺️♬

    御礼💌ミント13

    まさかの二度目まして☀️話の途中に思い出す😂笑今日も気持ちよかったよーっと、明るいスケベさんw相性良いみたいでよかった❤️沢山の差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったけど間違えたら次の子に怒られる〜💦は、人生楽しんでそうで笑っちゃったよ🤣🤣🤣またいまいちだな〜って時は待ってるねー✨今日も有難う御座いました💕ゼリー楽しみ☺️♬



    まさかの二度目まして☀️

    話の途中に思い出す😂笑
    今日も気持ちよかったよー
    っと、明るいスケベさんw
    相性良いみたいでよかった❤️
    沢山の差し入れも
    めちゃくちゃ嬉しかったけど
    間違えたら次の子に怒られる〜💦
    は、
    人生楽しんでそうで
    笑っちゃったよ🤣🤣🤣
    またいまいちだな〜
    って時は待ってるねー✨
    今日も有難う御座いました💕
    ゼリー楽しみ☺️♬

    出勤上げました🍀

    8/1 22:03



    日曜日から出勤です☺️✨

    6日は埋まりました
    ご予約の仲良しハンサム
    有難う御座います✨

    やっと梅雨明けしましたね☔️
    もう明けてると
    勝手に思ってました🥳笑

    日曜、月曜のお誘いお待ちしてます❤️

    出勤上げました🍀

    日曜日から出勤です☺️✨6日は埋まりましたご予約の仲良しハンサム有難う御座います✨やっと梅雨明けしましたね☔️もう明けてると勝手に思ってました🥳笑日曜、月曜のお誘いお待ちしてます❤️



    日曜日から出勤です☺️✨

    6日は埋まりました
    ご予約の仲良しハンサム
    有難う御座います✨

    やっと梅雨明けしましたね☔️
    もう明けてると
    勝手に思ってました🥳笑

    日曜、月曜のお誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/31 15:04

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    日サロに2.3回行くと良いですよ〜☀️

    肌が白くて紫外線に弱い人は
    下地に少し焼いておくと
    赤くなりにくいですし
    肌への負担も軽くなるかな🙆‍♀️

    私は焼けやすいので
    数時間海にいるだけで
    毎年肩がこんがりします🏖笑



    そしてお休みにも関わらず
    お問い合わせ下さってる皆様
    有難う御座います🏄‍♀️✨
    毎日毎日思い出して貰える私は
    本当に幸せ者です☺️💕

    暑いけどお仕事頑張りましょう🍧

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪日サロに2.3回行くと良いですよ〜☀️肌が白くて紫外線に弱い人は下地に少し焼いておくと赤くなりにくいですし肌への負担も軽くなるかな🙆‍♀️私は焼けやすいので数時間海にいるだけで毎年肩がこんがりします🏖笑そしてお休みにも関わらずお問い合わせ下さってる皆様有難う御座います🏄‍♀️✨毎日毎日思い出して貰える私は本当に幸せ者です☺️💕暑いけどお仕事頑張りましょう🍧

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    日サロに2.3回行くと良いですよ〜☀️

    肌が白くて紫外線に弱い人は
    下地に少し焼いておくと
    赤くなりにくいですし
    肌への負担も軽くなるかな🙆‍♀️

    私は焼けやすいので
    数時間海にいるだけで
    毎年肩がこんがりします🏖笑



    そしてお休みにも関わらず
    お問い合わせ下さってる皆様
    有難う御座います🏄‍♀️✨
    毎日毎日思い出して貰える私は
    本当に幸せ者です☺️💕

    暑いけどお仕事頑張りましょう🍧

    こんばんは🌚

    7/29 20:08



    今日も趣味のネットサーフィン💻
    ジョジョコラボ香水が😎

    めっちゃ可愛い〜😩💕
    と思う気持ちと同時に
    ん?ミスタのイメージ香水
    腋臭症の香りじゃ無いんだw
    って原作ネタを思い出しました🙌笑

    ちなみに最近の私は



    プラダの香水愛用してます❤️

    お仕事中は匂い移ると困るので
    あまりつけないようにしてますが💦

    それじゃ、アリーヴェデルチ‼️

    こんばんは🌚

    今日も趣味のネットサーフィン💻ジョジョコラボ香水が😎めっちゃ可愛い〜😩💕と思う気持ちと同時にん?ミスタのイメージ香水腋臭症の香りじゃ無いんだwって原作ネタを思い出しました🙌笑ちなみに最近の私はプラダの香水愛用してます❤️お仕事中は匂い移ると困るのであまりつけないようにしてますが💦それじゃ、アリーヴェデルチ‼️



    今日も趣味のネットサーフィン💻
    ジョジョコラボ香水が😎

    めっちゃ可愛い〜😩💕
    と思う気持ちと同時に
    ん?ミスタのイメージ香水
    腋臭症の香りじゃ無いんだw
    って原作ネタを思い出しました🙌笑

    ちなみに最近の私は



    プラダの香水愛用してます❤️

    お仕事中は匂い移ると困るので
    あまりつけないようにしてますが💦

    それじゃ、アリーヴェデルチ‼️

    ご縁だよね〜🐈‍⬛🌙

    7/29 09:01



    愛猫家のハンサムに
    去年の春に保護した猫
    通称ドブ美ちゃん🐈‍⬛💕
    (ドブに落ちてたから)
    元気にしてる?と聞かれてたので
    最近のルナ君です📸
    男の子だったし
    結局引き取ったから
    名前付け直した←

    潰れるかもって言われてた目も
    綺麗に治ったし
    地震で連れて行けなくて
    家から逃した後も
    ちゃんと戻って来たお利口さん🥺✨

    完全に犬派だし
    好きな動物1位は兎だけど
    家族の中で一番最初に拾った私に
    懐いてくれてる可愛い奴❤️



    うさぎちゃんが保護した黒猫がルナだよ🐈‍⬛
    セラムンファンとしては
    縁、感じずにはいられないッ‼️
    バァァアアーーン⚡️

    では、市役所行って来ます🏃‍♀️笑

    ご縁だよね〜🐈‍⬛🌙

    愛猫家のハンサムに去年の春に保護した猫通称ドブ美ちゃん🐈‍⬛💕(ドブに落ちてたから)元気にしてる?と聞かれてたので最近のルナ君です📸男の子だったし結局引き取ったから名前付け直した←潰れるかもって言われてた目も綺麗に治ったし地震で連れて行けなくて家から逃した後もちゃんと戻って来たお利口さん🥺✨完全に犬派だし好きな動物1位は兎だけど家族の中で一番最初に拾った私に懐いてくれてる可愛い奴❤️うさぎちゃんが保護した黒猫がルナだよ🐈‍⬛セラムンファンとしては縁、感じずにはいられないッ‼️バァァアアーーン⚡️では、市役所行って来ます🏃‍♀️笑



    愛猫家のハンサムに
    去年の春に保護した猫
    通称ドブ美ちゃん🐈‍⬛💕
    (ドブに落ちてたから)
    元気にしてる?と聞かれてたので
    最近のルナ君です📸
    男の子だったし
    結局引き取ったから
    名前付け直した←

    潰れるかもって言われてた目も
    綺麗に治ったし
    地震で連れて行けなくて
    家から逃した後も
    ちゃんと戻って来たお利口さん🥺✨

    完全に犬派だし
    好きな動物1位は兎だけど
    家族の中で一番最初に拾った私に
    懐いてくれてる可愛い奴❤️



    うさぎちゃんが保護した黒猫がルナだよ🐈‍⬛
    セラムンファンとしては
    縁、感じずにはいられないッ‼️
    バァァアアーーン⚡️

    では、市役所行って来ます🏃‍♀️笑

    御礼💌パサディナ404

    7/28 16:23


    初めましてハンサム🍀

    今日は突然の訪問
    有難う御座いました✨
    70分な理由も沢山のお土産あるのも
    事情聞いて納得🥲
    私まで悲しいし
    なんならちょっと寂しい😔💔
    推してる方が一緒なので
    代打で打席へ⚾️笑
    もちろん食べ物に罪は無いし
    お兄さんにも罪は無いよ🙏
    きっと誰よりわかってくれます
    あの方だもの🤭
    折角のお休み、貴重なお時間を
    私に下さり有難う御座いました🌿
    かなり巻きだったけど
    また代打が要る時は
    ゆっくりお話ししてみたいな✨
    沢山ご馳走様です、
    帰り道気を付けてね🚗💕

    御礼💌パサディナ404

    初めましてハンサム🍀今日は突然の訪問有難う御座いました✨70分な理由も沢山のお土産あるのも事情聞いて納得🥲私まで悲しいしなんならちょっと寂しい😔💔推してる方が一緒なので代打で打席へ⚾️笑もちろん食べ物に罪は無いしお兄さんにも罪は無いよ🙏きっと誰よりわかってくれますあの方だもの🤭折角のお休み、貴重なお時間を私に下さり有難う御座いました🌿かなり巻きだったけどまた代打が要る時はゆっくりお話ししてみたいな✨沢山ご馳走様です、帰り道気を付けてね🚗💕


    初めましてハンサム🍀

    今日は突然の訪問
    有難う御座いました✨
    70分な理由も沢山のお土産あるのも
    事情聞いて納得🥲
    私まで悲しいし
    なんならちょっと寂しい😔💔
    推してる方が一緒なので
    代打で打席へ⚾️笑
    もちろん食べ物に罪は無いし
    お兄さんにも罪は無いよ🙏
    きっと誰よりわかってくれます
    あの方だもの🤭
    折角のお休み、貴重なお時間を
    私に下さり有難う御座いました🌿
    かなり巻きだったけど
    また代打が要る時は
    ゆっくりお話ししてみたいな✨
    沢山ご馳走様です、
    帰り道気を付けてね🚗💕

    御礼💌M's211

    7/28 16:11


    半年振りのハンサム🍀

    おしげちゃん☺️
    長ーいこと待ってました🙌💕
    来んかったら
    パチンコ負けとるから察して。
    と、言い残してから
    半年🤣🤣🤣
    忙しかったんやね、
    お疲れ様👏
    会ってすぐに見せられた
    レインボーオーラ🌈
    最近のケンシロウは仕事しとるみたいで
    安心しました😮‍💨笑
    いつも通りの時間だったけど
    積もる話しがしたいのと
    実家のような安心感で
    ついついだらだらしてごめんね🙇‍♀️
    今頃はホールかな?
    この写メの時くらいの
    酒池肉林楽しみにしてます💕笑

    御礼💌M's211

    半年振りのハンサム🍀おしげちゃん☺️長ーいこと待ってました🙌💕来んかったらパチンコ負けとるから察して。と、言い残してから半年🤣🤣🤣忙しかったんやね、お疲れ様👏会ってすぐに見せられたレインボーオーラ🌈最近のケンシロウは仕事しとるみたいで安心しました😮‍💨笑いつも通りの時間だったけど積もる話しがしたいのと実家のような安心感でついついだらだらしてごめんね🙇‍♀️今頃はホールかな?この写メの時くらいの酒池肉林楽しみにしてます💕笑


    半年振りのハンサム🍀

    おしげちゃん☺️
    長ーいこと待ってました🙌💕
    来んかったら
    パチンコ負けとるから察して。
    と、言い残してから
    半年🤣🤣🤣
    忙しかったんやね、
    お疲れ様👏
    会ってすぐに見せられた
    レインボーオーラ🌈
    最近のケンシロウは仕事しとるみたいで
    安心しました😮‍💨笑
    いつも通りの時間だったけど
    積もる話しがしたいのと
    実家のような安心感で
    ついついだらだらしてごめんね🙇‍♀️
    今頃はホールかな?
    この写メの時くらいの
    酒池肉林楽しみにしてます💕笑

    今日も一日💙

    7/27 22:15



    楽しい時間を
    皆様いつも有難うね☺️💕

    明日は口開けとラスト以外
    がっつり🈳いております✌️✨

    あんまり頑張れない
    体力無し子ちゃんなので
    のんびーりまったーり
    御予約お待ちしてます🏩💕

    既に御予約頂いてる
    仲良しハンサム達は
    めっちゃ感謝です😎❤️‍🔥
    外に負けないくらい
    アツい時間過ごそうねー‼️
    楽しみにお待ちしてます✨
    気を付けて来てね🚗

    では、皆様おやすみなさい🌙

    今日も一日💙

    楽しい時間を皆様いつも有難うね☺️💕明日は口開けとラスト以外がっつり🈳いております✌️✨あんまり頑張れない体力無し子ちゃんなのでのんびーりまったーり御予約お待ちしてます🏩💕既に御予約頂いてる仲良しハンサム達はめっちゃ感謝です😎❤️‍🔥外に負けないくらいアツい時間過ごそうねー‼️楽しみにお待ちしてます✨気を付けて来てね🚗では、皆様おやすみなさい🌙



    楽しい時間を
    皆様いつも有難うね☺️💕

    明日は口開けとラスト以外
    がっつり🈳いております✌️✨

    あんまり頑張れない
    体力無し子ちゃんなので
    のんびーりまったーり
    御予約お待ちしてます🏩💕

    既に御予約頂いてる
    仲良しハンサム達は
    めっちゃ感謝です😎❤️‍🔥
    外に負けないくらい
    アツい時間過ごそうねー‼️
    楽しみにお待ちしてます✨
    気を付けて来てね🚗

    では、皆様おやすみなさい🌙

    御礼💌B-SIDE107

    7/27 21:28


    仲良し自己防衛ニキ🐤

    あえておじさんとは書きません
    自分、平成初期なんで‼️笑
    と、めちゃくちゃ
    ネタを引き摺る👹
    擦り続けてやるわ‼️笑
    今日も温かい差し入れと
    変なコーラを有難う💓
    ガラナエキスで強強🔞笑
    まあ、ぴーよ君と居る時は
    大体私いつも強いんやけどね。笑
    例の秒で昇天フェラは
    私の技量では無理過ぎて
    もう拗ねそう😑
    今日も一方的に話しまくって
    でも笑ってくれて
    楽しい時間を有難う✨
    車ちゃんと走った?笑

    御礼💌B-SIDE107

    仲良し自己防衛ニキ🐤あえておじさんとは書きません自分、平成初期なんで‼️笑と、めちゃくちゃネタを引き摺る👹擦り続けてやるわ‼️笑今日も温かい差し入れと変なコーラを有難う💓ガラナエキスで強強🔞笑まあ、ぴーよ君と居る時は大体私いつも強いんやけどね。笑例の秒で昇天フェラは私の技量では無理過ぎてもう拗ねそう😑今日も一方的に話しまくってでも笑ってくれて楽しい時間を有難う✨車ちゃんと走った?笑


    仲良し自己防衛ニキ🐤

    あえておじさんとは書きません
    自分、平成初期なんで‼️笑
    と、めちゃくちゃ
    ネタを引き摺る👹
    擦り続けてやるわ‼️笑
    今日も温かい差し入れと
    変なコーラを有難う💓
    ガラナエキスで強強🔞笑
    まあ、ぴーよ君と居る時は
    大体私いつも強いんやけどね。笑
    例の秒で昇天フェラは
    私の技量では無理過ぎて
    もう拗ねそう😑
    今日も一方的に話しまくって
    でも笑ってくれて
    楽しい時間を有難う✨
    車ちゃんと走った?笑

    御礼💌トレヴィ210

    7/27 16:44


    初めましてハンサム🍀

    ドアを開けた瞬間
    あまりにもポーカーフェイスで
    びっくりしたけど
    人見知りなのね‼️笑
    よかった〜❤️笑
    なんだか一応前から
    気にはかけて貰っていたみたいで
    有難うオリゴ糖🥺💕
    お部屋暑かったし
    飲み物頼んで正解だったね✨
    120分で少しお時間余ったし
    お喋りしながらマッサージタイム⏰
    最高やん‼️
    頂きました😎笑
    欲望フルコースよね✌️
    取り返せたら
    勝利の女神として
    また遊びに来てねー✨

    御礼💌トレヴィ210

    初めましてハンサム🍀ドアを開けた瞬間あまりにもポーカーフェイスでびっくりしたけど人見知りなのね‼️笑よかった〜❤️笑なんだか一応前から気にはかけて貰っていたみたいで有難うオリゴ糖🥺💕お部屋暑かったし飲み物頼んで正解だったね✨120分で少しお時間余ったしお喋りしながらマッサージタイム⏰最高やん‼️頂きました😎笑欲望フルコースよね✌️取り返せたら勝利の女神としてまた遊びに来てねー✨


    初めましてハンサム🍀

    ドアを開けた瞬間
    あまりにもポーカーフェイスで
    びっくりしたけど
    人見知りなのね‼️笑
    よかった〜❤️笑
    なんだか一応前から
    気にはかけて貰っていたみたいで
    有難うオリゴ糖🥺💕
    お部屋暑かったし
    飲み物頼んで正解だったね✨
    120分で少しお時間余ったし
    お喋りしながらマッサージタイム⏰
    最高やん‼️
    頂きました😎笑
    欲望フルコースよね✌️
    取り返せたら
    勝利の女神として
    また遊びに来てねー✨

    御礼💌3の3 309

    7/26 21:34


    初めましてハンサム🍀

    静岡からいらっしゃーい❤️
    予約の時間間に合わずで
    お待たせしてしまい
    本当に御免なさい🙇‍♀️💦
    でも富山凄く良いとこって言ってくれて
    なんだか嬉しい🥺💕
    今の時期はあんまり富山名物
    旬じゃ無いけど
    たくさん美味しいもの食べてね✨
    明日は能登へとの事なので
    道だけは気をつけてね‼️
    今日は有難う御座いました✨
    素敵な旅になります様に🍀

    御礼💌3の3 309

    初めましてハンサム🍀静岡からいらっしゃーい❤️予約の時間間に合わずでお待たせしてしまい本当に御免なさい🙇‍♀️💦でも富山凄く良いとこって言ってくれてなんだか嬉しい🥺💕今の時期はあんまり富山名物旬じゃ無いけどたくさん美味しいもの食べてね✨明日は能登へとの事なので道だけは気をつけてね‼️今日は有難う御座いました✨素敵な旅になります様に🍀


    初めましてハンサム🍀

    静岡からいらっしゃーい❤️
    予約の時間間に合わずで
    お待たせしてしまい
    本当に御免なさい🙇‍♀️💦
    でも富山凄く良いとこって言ってくれて
    なんだか嬉しい🥺💕
    今の時期はあんまり富山名物
    旬じゃ無いけど
    たくさん美味しいもの食べてね✨
    明日は能登へとの事なので
    道だけは気をつけてね‼️
    今日は有難う御座いました✨
    素敵な旅になります様に🍀

    こんばんは❤️

    7/26 18:25



    仕事が終わり
    富山に進軍中です🚗

    帰宅ラッシュで
    道が激混み💦
    ご予約のハンサム
    今しばらくお待ち下さいね、
    お待たせしてしまい申し訳無いです😭

    本日パンツ出勤です👖
    では皆様後程🙌💕

    こんばんは❤️

    仕事が終わり富山に進軍中です🚗帰宅ラッシュで道が激混み💦ご予約のハンサム今しばらくお待ち下さいね、お待たせしてしまい申し訳無いです😭本日パンツ出勤です👖では皆様後程🙌💕



    仕事が終わり
    富山に進軍中です🚗

    帰宅ラッシュで
    道が激混み💦
    ご予約のハンサム
    今しばらくお待ち下さいね、
    お待たせしてしまい申し訳無いです😭

    本日パンツ出勤です👖
    では皆様後程🙌💕

    お疲れ山です🏔

    7/25 15:16



    毎日毎日暑かったり
    土砂降りだったり
    忙しいですね〜💦

    小学校が夏休みになり
    保護者の仕事で
    ドタバタしておりました👻笑


    そして日曜日御予約のハンサム🍀
    めっちゃ久しぶりじゃない?🤭
    新年会振り?🤔
    楽しみにしてるねー❤️
    それまで体調崩さないように‼️
    パチンコ行って負けないように‼️笑

    では、仕事に戻ります
    皆様も頑張り過ぎないでね💦

    お疲れ山です🏔

    毎日毎日暑かったり土砂降りだったり忙しいですね〜💦小学校が夏休みになり保護者の仕事でドタバタしておりました👻笑そして日曜日御予約のハンサム🍀めっちゃ久しぶりじゃない?🤭新年会振り?🤔楽しみにしてるねー❤️それまで体調崩さないように‼️パチンコ行って負けないように‼️笑では、仕事に戻ります皆様も頑張り過ぎないでね💦



    毎日毎日暑かったり
    土砂降りだったり
    忙しいですね〜💦

    小学校が夏休みになり
    保護者の仕事で
    ドタバタしておりました👻笑


    そして日曜日御予約のハンサム🍀
    めっちゃ久しぶりじゃない?🤭
    新年会振り?🤔
    楽しみにしてるねー❤️
    それまで体調崩さないように‼️
    パチンコ行って負けないように‼️笑

    では、仕事に戻ります
    皆様も頑張り過ぎないでね💦

    出勤上げましたー☺️

    7/23 21:59



    出勤じゃない時間でも
    大丈夫な事もあるので
    もしご希望あれば
    調整も、もちろん可です❣️
    トーク下さい💌


    それから毎日暑いけど
    私はお天気好きなので
    晴れが嬉しい😆
    光合成たくさん出来る🌿笑
    みなさんは
    熱中症気を付けてね‼️

    では先々にはなりますが
    良かったらご指名お待ちしてます❤️

    出勤上げましたー☺️

    出勤じゃない時間でも大丈夫な事もあるのでもしご希望あれば調整も、もちろん可です❣️トーク下さい💌それから毎日暑いけど私はお天気好きなので晴れが嬉しい😆光合成たくさん出来る🌿笑みなさんは熱中症気を付けてね‼️では先々にはなりますが良かったらご指名お待ちしてます❤️



    出勤じゃない時間でも
    大丈夫な事もあるので
    もしご希望あれば
    調整も、もちろん可です❣️
    トーク下さい💌


    それから毎日暑いけど
    私はお天気好きなので
    晴れが嬉しい😆
    光合成たくさん出来る🌿笑
    みなさんは
    熱中症気を付けてね‼️

    では先々にはなりますが
    良かったらご指名お待ちしてます❤️

    有難う☺️❤️

    7/22 23:26



    今日も温かい皆様のおかげで
    1日楽しく過ごせました✨
    ただトークくれたのに
    時間合わず会えなかった仲良しハンサム
    本当ごめんねー😩💔
    もしよければまた来週お願いします❤️笑


    そして暑い中お仕事の方
    お疲れ様で御座います🙇‍♀️
    皆様熱中症は大丈夫ですか?
    お仕事中、頭痛いとか吐き気する時は
    すぐに冷たい物飲んで
    横になって休んでね🥶💦

    明日はお休みですが
    やる事が山積みで
    何から手をつけよう状態です😑笑

    では今日も見てくれて
    有難う御座いました❤️

    有難う☺️❤️

    今日も温かい皆様のおかげで1日楽しく過ごせました✨ただトークくれたのに時間合わず会えなかった仲良しハンサム本当ごめんねー😩💔もしよければまた来週お願いします❤️笑そして暑い中お仕事の方お疲れ様で御座います🙇‍♀️皆様熱中症は大丈夫ですか?お仕事中、頭痛いとか吐き気する時はすぐに冷たい物飲んで横になって休んでね🥶💦明日はお休みですがやる事が山積みで何から手をつけよう状態です😑笑では今日も見てくれて有難う御座いました❤️



    今日も温かい皆様のおかげで
    1日楽しく過ごせました✨
    ただトークくれたのに
    時間合わず会えなかった仲良しハンサム
    本当ごめんねー😩💔
    もしよければまた来週お願いします❤️笑


    そして暑い中お仕事の方
    お疲れ様で御座います🙇‍♀️
    皆様熱中症は大丈夫ですか?
    お仕事中、頭痛いとか吐き気する時は
    すぐに冷たい物飲んで
    横になって休んでね🥶💦

    明日はお休みですが
    やる事が山積みで
    何から手をつけよう状態です😑笑

    では今日も見てくれて
    有難う御座いました❤️

    御礼💌3の3 204

    7/22 20:18


    仲良しハンサム🍀

    雨じゃ無いのに
    呼んでくれたー❤️
    しかも珍しくシラフ🤭
    相変わらずの
    恥ずかしがり屋さんだけど
    今日はまったりした
    付き合いの長いカップルみたいな
    不思議な時間過ごせたね✨
    私は凄く楽しかったけど
    満足して貰えたのかなぁ?🤔💦
    しばらく逢えてなかったから
    また顔見れて嬉しかったよ❤️
    よかったらまた思い出した頃に
    遊びに来てね☺️💕

    御礼💌3の3 204

    仲良しハンサム🍀雨じゃ無いのに呼んでくれたー❤️しかも珍しくシラフ🤭相変わらずの恥ずかしがり屋さんだけど今日はまったりした付き合いの長いカップルみたいな不思議な時間過ごせたね✨私は凄く楽しかったけど満足して貰えたのかなぁ?🤔💦しばらく逢えてなかったからまた顔見れて嬉しかったよ❤️よかったらまた思い出した頃に遊びに来てね☺️💕


    仲良しハンサム🍀

    雨じゃ無いのに
    呼んでくれたー❤️
    しかも珍しくシラフ🤭
    相変わらずの
    恥ずかしがり屋さんだけど
    今日はまったりした
    付き合いの長いカップルみたいな
    不思議な時間過ごせたね✨
    私は凄く楽しかったけど
    満足して貰えたのかなぁ?🤔💦
    しばらく逢えてなかったから
    また顔見れて嬉しかったよ❤️
    よかったらまた思い出した頃に
    遊びに来てね☺️💕

    御礼💌パサディナ309

    7/22 17:13


    初めましてハンサム🍀

    数日前からの御予約
    有難う御座います✨
    オキニトークも無かったので
    ドキドキでしたが
    可愛いと言って貰えて
    まずは安心😮‍💨❤️
    かなり前から
    日記見てくれてたみたいで
    事前の情報収集能力が凄い‼️笑
    見た目も中身も
    日記のまんまとの事で
    これは喜んでいいのかな?🤔笑
    掴みどころの無いハンサムでしたが
    楽しいお時間を
    有難う御座いました✨
    良かったらまたお誘いくださいね🕊

    御礼💌パサディナ309

    初めましてハンサム🍀数日前からの御予約有難う御座います✨オキニトークも無かったのでドキドキでしたが可愛いと言って貰えてまずは安心😮‍💨❤️かなり前から日記見てくれてたみたいで事前の情報収集能力が凄い‼️笑見た目も中身も日記のまんまとの事でこれは喜んでいいのかな?🤔笑掴みどころの無いハンサムでしたが楽しいお時間を有難う御座いました✨良かったらまたお誘いくださいね🕊


    初めましてハンサム🍀

    数日前からの御予約
    有難う御座います✨
    オキニトークも無かったので
    ドキドキでしたが
    可愛いと言って貰えて
    まずは安心😮‍💨❤️
    かなり前から
    日記見てくれてたみたいで
    事前の情報収集能力が凄い‼️笑
    見た目も中身も
    日記のまんまとの事で
    これは喜んでいいのかな?🤔笑
    掴みどころの無いハンサムでしたが
    楽しいお時間を
    有難う御座いました✨
    良かったらまたお誘いくださいね🕊