월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.


  • MIYABI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️マリブの殿ちゃま❤️

    8/20 16:18


    初めましての殿ちゃま🩷
    先日はお誘いありがとうございましたッ


    お仕事の合間に来てくれたみたいで
    とにかく時間がなーい笑


    でもお風呂も浸かったり
    お話しも楽しくしたり
    充実したdateでしたね♬


    プレイもたっぷり攻めさせて頂きました🍌
    こんなに気持ちいいなら
    また呼ぶわぁ〜のお言葉信じて


    嬉しい再会の日を
    心待ちにしてます❣️


    次は時間に少し余裕ある時に来てね笑
    感謝♪感激♪(´∀`人)

    ❤️マリブの殿ちゃま❤️

    初めましての殿ちゃま🩷先日はお誘いありがとうございましたッお仕事の合間に来てくれたみたいでとにかく時間がなーい笑でもお風呂も浸かったりお話しも楽しくしたり充実したdateでしたね♬プレイもたっぷり攻めさせて頂きました🍌こんなに気持ちいいならまた呼ぶわぁ〜のお言葉信じて嬉しい再会の日を心待ちにしてます❣️次は時間に少し余裕ある時に来てね笑感謝♪感激♪(´∀`人)


    初めましての殿ちゃま🩷
    先日はお誘いありがとうございましたッ


    お仕事の合間に来てくれたみたいで
    とにかく時間がなーい笑


    でもお風呂も浸かったり
    お話しも楽しくしたり
    充実したdateでしたね♬


    プレイもたっぷり攻めさせて頂きました🍌
    こんなに気持ちいいなら
    また呼ぶわぁ〜のお言葉信じて


    嬉しい再会の日を
    心待ちにしてます❣️


    次は時間に少し余裕ある時に来てね笑
    感謝♪感激♪(´∀`人)

    直近の出勤予定

    8/20 08:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) 12:00 - 20:00
    08/22(木) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/23(金) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/24(土) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/25(日) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/26(月) ♡8/29出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)12:00-20:0008/21(水)12:00-20:0008/22(木)♡8/29出勤♪予約受付中♡08/23(金)♡8/29出勤♪予約受付中♡08/24(土)♡8/29出勤♪予約受付中♡08/25(日)♡8/29出勤♪予約受付中♡08/26(月)♡8/29出勤♪予約受付中♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) 12:00 - 20:00
    08/22(木) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/23(金) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/24(土) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/25(日) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/26(月) ♡8/29出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/19 12:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 12:00 - 20:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) 12:00 - 20:00
    08/22(木) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/23(金) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/24(土) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/25(日) ♡8/29出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)12:00-20:0008/20(火)12:00-20:0008/21(水)12:00-20:0008/22(木)♡8/29出勤♪予約受付中♡08/23(金)♡8/29出勤♪予約受付中♡08/24(土)♡8/29出勤♪予約受付中♡08/25(日)♡8/29出勤♪予約受付中♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 12:00 - 20:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) 12:00 - 20:00
    08/22(木) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/23(金) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/24(土) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/25(日) ♡8/29出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    ♡明け出勤♡

    8/19 11:56


    長〜いお盆休みも終わって
    今日から通常運転の方も多いかな?


    お盆中は帰省して台風直撃したり🌪️
    高校野球観たりプロレス観たり
    ちょこっと遠出したり
    毎日なんかしら動いてました


    休み明けでダル〜い殿ちゃま❤️
    遊びに来て癒されませんか?


    エロ不足なので構って欲しいです(*ノωノ)


    お誘いお待ちしております🫶

    ♡明け出勤♡

    長〜いお盆休みも終わって今日から通常運転の方も多いかな?お盆中は帰省して台風直撃したり🌪️高校野球観たりプロレス観たりちょこっと遠出したり毎日なんかしら動いてました休み明けでダル〜い殿ちゃま❤️遊びに来て癒されませんか?エロ不足なので構って欲しいです(*ノωノ)お誘いお待ちしております🫶


    長〜いお盆休みも終わって
    今日から通常運転の方も多いかな?


    お盆中は帰省して台風直撃したり🌪️
    高校野球観たりプロレス観たり
    ちょこっと遠出したり
    毎日なんかしら動いてました


    休み明けでダル〜い殿ちゃま❤️
    遊びに来て癒されませんか?


    エロ不足なので構って欲しいです(*ノωノ)


    お誘いお待ちしております🫶

    直近の出勤予定

    8/18 17:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    08/19(月) 12:00 - 20:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) 12:00 - 20:00
    08/22(木) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/23(金) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/24(土) ♡8/29出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)♡明日出勤♪予約受付中♡08/19(月)12:00-20:0008/20(火)12:00-20:0008/21(水)12:00-20:0008/22(木)♡8/29出勤♪予約受付中♡08/23(金)♡8/29出勤♪予約受付中♡08/24(土)♡8/29出勤♪予約受付中♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    08/19(月) 12:00 - 20:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) 12:00 - 20:00
    08/22(木) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/23(金) ♡8/29出勤♪予約受付中♡
    08/24(土) ♡8/29出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    ありがとでした❤️

    8/10 18:01


    本日のdate終了しました❤️
    遊んで下さった殿ちゃま
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    仲良し殿ちゃまDayでした♪
    お休みまえ楽しく過ごせたことに感謝✨


    お礼日記もUPするから
    待っててね🩷

    ありがとでした❤️

    本日のdate終了しました❤️遊んで下さった殿ちゃま(*´∀人)ありがとうございましたッ仲良し殿ちゃまDayでした♪お休みまえ楽しく過ごせたことに感謝✨お礼日記もUPするから待っててね🩷


    本日のdate終了しました❤️
    遊んで下さった殿ちゃま
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    仲良し殿ちゃまDayでした♪
    お休みまえ楽しく過ごせたことに感謝✨


    お礼日記もUPするから
    待っててね🩷

    今週ラスト( ゚∀゚)ノ

    8/10 09:45


    朝涼しくてエアコンいらずでした
    昼間は、まだまだ暑いので


    熱中症に気をつけてくださいね🥤


    お盆休み前ラストの出勤になりまーす
    本日は16時まで❣️


    ご予約下さってる仲良し殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございます♪


    気をつけて来てね♪


    12時〜お誘いお待ちしております🫶

    今週ラスト( ゚∀゚)ノ

    朝涼しくてエアコンいらずでした昼間は、まだまだ暑いので熱中症に気をつけてくださいね🥤お盆休み前ラストの出勤になりまーす本日は16時まで❣️ご予約下さってる仲良し殿ちゃま❤️(*´∀人)ありがとうございます♪気をつけて来てね♪12時〜お誘いお待ちしております🫶


    朝涼しくてエアコンいらずでした
    昼間は、まだまだ暑いので


    熱中症に気をつけてくださいね🥤


    お盆休み前ラストの出勤になりまーす
    本日は16時まで❣️


    ご予約下さってる仲良し殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございます♪


    気をつけて来てね♪


    12時〜お誘いお待ちしております🫶

    (人'▽`)ありがとう🩷

    8/9 22:08


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    今夜は遅い時間までのお付き合い
    ホントにありがとでした♪


    明日は土曜日なので
    10時〜16時までと短めですが


    お盆休み前に遊びに来てね〜
    待ってまーす( ゚∀゚)ノ

    (人'▽`)ありがとう🩷

    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️(*´∀人)ありがとうございましたッ今夜は遅い時間までのお付き合いホントにありがとでした♪明日は土曜日なので10時〜16時までと短めですがお盆休み前に遊びに来てね〜待ってまーす(゚∀゚)ノ


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    今夜は遅い時間までのお付き合い
    ホントにありがとでした♪


    明日は土曜日なので
    10時〜16時までと短めですが


    お盆休み前に遊びに来てね〜
    待ってまーす( ゚∀゚)ノ

    (人'▽`)ありがとう💕

    8/8 20:33


    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    地味に暑い1日でした〜
    猛暑日には、もうならないのかなぁ


    それより大きな地震。心配ですね
    大きな地震の後は余震が続くし
    しばらくは気をつけないとですね


    南海トラフとか来たら
    本当に怖いです。。


    こっちにも影響あるかな
    北陸に住んでからなにも対策してないので
    週末お水買って来ようかな


    みなさん災害対策とかしてますか?

    (人'▽`)ありがとう💕

    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷(*´∀人)ありがとうございましたッ地味に暑い1日でした〜猛暑日には、もうならないのかなぁそれより大きな地震。心配ですね大きな地震の後は余震が続くししばらくは気をつけないとですね南海トラフとか来たら本当に怖いです。。こっちにも影響あるかな北陸に住んでからなにも対策してないので週末お水買って来ようかなみなさん災害対策とかしてますか?


    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    地味に暑い1日でした〜
    猛暑日には、もうならないのかなぁ


    それより大きな地震。心配ですね
    大きな地震の後は余震が続くし
    しばらくは気をつけないとですね


    南海トラフとか来たら
    本当に怖いです。。


    こっちにも影響あるかな
    北陸に住んでからなにも対策してないので
    週末お水買って来ようかな


    みなさん災害対策とかしてますか?

    出勤しました♡

    8/8 12:01


    大好きな高校野球が
    昨日から始まりました( ゚∀゚)ノ


    好きな方いますか?
    私は自分が高校生の頃から
    なんか大好きで夏休みの楽しみって
    感じで毎日観てました⚾️


    今年は暑い時間試合やらなくて
    第3試合は16時からなんだって〜


    何年優しくなってくる笑


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も20時まで
    エッチなお誘い待ってますね🫶


    仲良くしてねッ💋

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました♡

    大好きな高校野球が昨日から始まりました(゚∀゚)ノ好きな方いますか?私は自分が高校生の頃からなんか大好きで夏休みの楽しみって感じで毎日観てました⚾️今年は暑い時間試合やらなくて第3試合は16時からなんだって〜何年優しくなってくる笑●◎●◎●◎●◎●◎本日も20時までエッチなお誘い待ってますね🫶仲良くしてねッ💋●◎●◎●◎●◎●◎


    大好きな高校野球が
    昨日から始まりました( ゚∀゚)ノ


    好きな方いますか?
    私は自分が高校生の頃から
    なんか大好きで夏休みの楽しみって
    感じで毎日観てました⚾️


    今年は暑い時間試合やらなくて
    第3試合は16時からなんだって〜


    何年優しくなってくる笑


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も20時まで
    エッチなお誘い待ってますね🫶


    仲良くしてねッ💋

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    直近の出勤予定

    8/8 07:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 12:00 - 20:00
    08/09(金) 12:00 - 20:00
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)12:00-20:0008/09(金)12:00-20:0008/10(土)10:00-16:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 12:00 - 20:00
    08/09(金) 12:00 - 20:00
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    (人'▽`)ありがとう💕

    8/7 20:26


    本日のdate終了しました🩷
    遊んで下さった殿ちゃま
    本当にありがとうございましたッ


    すっごく楽しい1日でした♪


    殿ちゃまの貴重なお時間
    一緒に過ごしてくれて感謝です✨


    家に帰ってくると
    今日逢いに来てくれた殿ちゃまは
    いま何してるのかなぁって
    毎回思ったりします(*´˘`*)♡


    殿ちゃまもエッチな時間を
    思い出してくれてたりするのかな?




    (人'▽`)ありがとう💕

    本日のdate終了しました🩷遊んで下さった殿ちゃま本当にありがとうございましたッすっごく楽しい1日でした♪殿ちゃまの貴重なお時間一緒に過ごしてくれて感謝です✨家に帰ってくると今日逢いに来てくれた殿ちゃまはいま何してるのかなぁって毎回思ったりします(*´˘`*)♡殿ちゃまもエッチな時間を思い出してくれてたりするのかな?


    本日のdate終了しました🩷
    遊んで下さった殿ちゃま
    本当にありがとうございましたッ


    すっごく楽しい1日でした♪


    殿ちゃまの貴重なお時間
    一緒に過ごしてくれて感謝です✨


    家に帰ってくると
    今日逢いに来てくれた殿ちゃまは
    いま何してるのかなぁって
    毎回思ったりします(*´˘`*)♡


    殿ちゃまもエッチな時間を
    思い出してくれてたりするのかな?




    直近の出勤予定

    8/7 09:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 12:00 - 20:00
    08/08(木) 12:00 - 20:00
    08/09(金) 12:00 - 20:00
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)12:00-20:0008/08(木)12:00-20:0008/09(金)12:00-20:0008/10(土)10:00-16:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 12:00 - 20:00
    08/08(木) 12:00 - 20:00
    08/09(金) 12:00 - 20:00
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    (*´˘`*)♡

    8/6 21:14

    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    今日も楽しい1日になりました♪
    優しい殿ちゃまに感謝です


    今週末くらいから
    お盆休みに入る方も多いかな?


    来週は丸っとお休みになると思うので
    今週中に遊びに来てね〜


    土曜日も出勤なので
    お誘いお待ちしております🫶

    (*´˘`*)♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️(*´∀人)ありがとうございましたッ今日も楽しい1日になりました♪優しい殿ちゃまに感謝です今週末くらいからお盆休みに入る方も多いかな?来週は丸っとお休みになると思うので今週中に遊びに来てね〜土曜日も出勤なのでお誘いお待ちしております🫶

    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    今日も楽しい1日になりました♪
    優しい殿ちゃまに感謝です


    今週末くらいから
    お盆休みに入る方も多いかな?


    来週は丸っとお休みになると思うので
    今週中に遊びに来てね〜


    土曜日も出勤なので
    お誘いお待ちしております🫶

    今日も今日とて🐈

    8/6 11:44


    慣れて来たのか
    今日の暑さはマシに感じます🏖️


    家のニャンコの具合が悪くて
    今日も朝から病院で注射打ち💉


    高齢ニャンコなので
    手がかかって来ました🐈


    大事な家族なので
    キチンとケアしたいです🩷


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も20時まで出勤してます♡
    お誘いお待ちしておりますね〜

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    今日も今日とて🐈

    慣れて来たのか今日の暑さはマシに感じます🏖️家のニャンコの具合が悪くて今日も朝から病院で注射打ち💉高齢ニャンコなので手がかかって来ました🐈大事な家族なのでキチンとケアしたいです🩷●◎●◎●◎●◎●◎本日も20時まで出勤してます♡お誘いお待ちしておりますね〜●◎●◎●◎●◎●◎


    慣れて来たのか
    今日の暑さはマシに感じます🏖️


    家のニャンコの具合が悪くて
    今日も朝から病院で注射打ち💉


    高齢ニャンコなので
    手がかかって来ました🐈


    大事な家族なので
    キチンとケアしたいです🩷


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も20時まで出勤してます♡
    お誘いお待ちしておりますね〜

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    直近の出勤予定

    8/6 10:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 12:00 - 20:00
    08/07(水) 12:00 - 20:00
    08/08(木) 12:00 - 20:00
    08/09(金) 12:00 - 20:00
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)12:00-20:0008/07(水)12:00-20:0008/08(木)12:00-20:0008/09(金)12:00-20:0008/10(土)10:00-16:0008/11(日)-08/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 12:00 - 20:00
    08/07(水) 12:00 - 20:00
    08/08(木) 12:00 - 20:00
    08/09(金) 12:00 - 20:00
    08/10(土) 10:00 - 16:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました❤️

    8/3 09:53


    朝から暑いね〜🌞


    みなさま水分たっぷり摂って
    熱中症に気をつけてくださいねッ


    本日は16時までと短いですけど
    ぜひ遊びに来てくださぁい( ゚∀゚)ノ


    ご予約の殿ちゃま🩷
    いまから向かいますね〜

    出勤しました❤️

    朝から暑いね〜🌞みなさま水分たっぷり摂って熱中症に気をつけてくださいねッ本日は16時までと短いですけどぜひ遊びに来てくださぁい(゚∀゚)ノご予約の殿ちゃま🩷いまから向かいますね〜


    朝から暑いね〜🌞


    みなさま水分たっぷり摂って
    熱中症に気をつけてくださいねッ


    本日は16時までと短いですけど
    ぜひ遊びに来てくださぁい( ゚∀゚)ノ


    ご予約の殿ちゃま🩷
    いまから向かいますね〜

    直近の出勤予定

    8/3 08:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    08/05(月) 12:00 - 20:00
    08/06(火) 12:00 - 20:00
    08/07(水) 12:00 - 20:00
    08/08(木) 12:00 - 20:00
    08/09(金) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)10:00-16:0008/04(日)♡明日出勤♪予約受付中♡08/05(月)12:00-20:0008/06(火)12:00-20:0008/07(水)12:00-20:0008/08(木)12:00-20:0008/09(金)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    08/05(月) 12:00 - 20:00
    08/06(火) 12:00 - 20:00
    08/07(水) 12:00 - 20:00
    08/08(木) 12:00 - 20:00
    08/09(金) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡明日も♡

    8/2 21:45


    本日のdate終了しました❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    明日土曜日も出勤しまーす( ゚∀゚)ノ
    お誘いお待ちしております🫶


    今日も暑かったね〜
    夏のアイスコーヒーって
    なんでこんなに美味しいの♡


    飲みすぎないようにしなきゃ

    ♡明日も♡

    本日のdate終了しました❤️(*´∀人)ありがとうございましたッ明日土曜日も出勤しまーす(゚∀゚)ノお誘いお待ちしております🫶今日も暑かったね〜夏のアイスコーヒーってなんでこんなに美味しいの♡飲みすぎないようにしなきゃ


    本日のdate終了しました❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    明日土曜日も出勤しまーす( ゚∀゚)ノ
    お誘いお待ちしております🫶


    今日も暑かったね〜
    夏のアイスコーヒーって
    なんでこんなに美味しいの♡


    飲みすぎないようにしなきゃ

    さらに…

    8/2 11:51


    梅雨明け前から暑かったけど
    梅雨明けたよ〜って聞いたら


    さらに暑く感じるぅ⛱️


    今年は海に行く予定が立たないの。。
    あんなに大好きな海なのにぃ


    今月はお盆もあるけど
    みなさまは、どう過ごすのかな?


    とにかく暑すぎなので
    ホテルに一緒に行ってくれる方募集中です


    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    さらに…

    梅雨明け前から暑かったけど梅雨明けたよ〜って聞いたらさらに暑く感じるぅ⛱️今年は海に行く予定が立たないの。。あんなに大好きな海なのにぃ今月はお盆もあるけどみなさまは、どう過ごすのかな?とにかく暑すぎなのでホテルに一緒に行ってくれる方募集中です本日も20時までお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡


    梅雨明け前から暑かったけど
    梅雨明けたよ〜って聞いたら


    さらに暑く感じるぅ⛱️


    今年は海に行く予定が立たないの。。
    あんなに大好きな海なのにぃ


    今月はお盆もあるけど
    みなさまは、どう過ごすのかな?


    とにかく暑すぎなので
    ホテルに一緒に行ってくれる方募集中です


    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡