• AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    定期便𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    6/1 00:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    好きな食べ物⇒ラーメン🍜
    焼肉🥩‪🔥

    好きな芸能人⇒平野紫耀くん😎
    高橋恭平くん😎

    趣味⇒動画鑑賞👀✨

    初体験⇒結構遅めで高校卒業した年で
    場所は高岡のラブホティファニー🏩

    好きな体位⇒正常位しか勝たん🥺👊

    もっとあれんのこと知って欲しいから
    オキニトークで質問待ってるよん🙌🏻💗



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    定期便𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩好きな食べ物⇒ラーメン🍜焼肉🥩‪🔥好きな芸能人⇒平野紫耀くん😎高橋恭平くん😎趣味⇒動画鑑賞👀✨初体験⇒結構遅めで高校卒業した年で場所は高岡のラブホティファニー🏩好きな体位⇒正常位しか勝たん🥺👊もっとあれんのこと知って欲しいからオキニトークで質問待ってるよん🙌🏻💗˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    好きな食べ物⇒ラーメン🍜
    焼肉🥩‪🔥

    好きな芸能人⇒平野紫耀くん😎
    高橋恭平くん😎

    趣味⇒動画鑑賞👀✨

    初体験⇒結構遅めで高校卒業した年で
    場所は高岡のラブホティファニー🏩

    好きな体位⇒正常位しか勝たん🥺👊

    もっとあれんのこと知って欲しいから
    オキニトークで質問待ってるよん🙌🏻💗



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    チーム〇〇🤝🏻🌟

    5/31 17:09

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    同い年でめっちゃ親近感湧いたし
    お兄さん話しやすくてもう
    俺たち何?え?チーム友達だね😂

    Mっぽいのかなって思ったら
    実はSでギャップ萌え(*´∀`*)
    攻めるの上手で2回もイッちゃった🙈
    お兄さんは素股が好きみたいでいっぱい
    スリスリしてくれて気持ちよかった🤲
    たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    チーム〇〇🤝🏻🌟

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️同い年でめっちゃ親近感湧いたしお兄さん話しやすくてもう俺たち何?え?チーム友達だね😂Mっぽいのかなって思ったら実はSでギャップ萌え(*´∀`*)攻めるの上手で2回もイッちゃった🙈お兄さんは素股が好きみたいでいっぱいスリスリしてくれて気持ちよかった🤲たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    同い年でめっちゃ親近感湧いたし
    お兄さん話しやすくてもう
    俺たち何?え?チーム友達だね😂

    Mっぽいのかなって思ったら
    実はSでギャップ萌え(*´∀`*)
    攻めるの上手で2回もイッちゃった🙈
    お兄さんは素股が好きみたいでいっぱい
    スリスリしてくれて気持ちよかった🤲
    たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    19時まで‼️

    5/31 13:48

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤してますよ‼️

    本日19時完全終了となりますので
    遊びに来られる際は18時から
    60分コースがラストになります🙇🏻‍♀️ ̖́-

    華金だしパーッと弾けちゃお(♡´▽`♡)

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    19時まで‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤してますよ‼️本日19時完全終了となりますので遊びに来られる際は18時から60分コースがラストになります🙇🏻‍♀️̖́-華金だしパーッと弾けちゃお(♡´▽`♡)今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤してますよ‼️

    本日19時完全終了となりますので
    遊びに来られる際は18時から
    60分コースがラストになります🙇🏻‍♀️ ̖́-

    華金だしパーッと弾けちゃお(♡´▽`♡)

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    したくなるよね💕︎

    5/30 23:12

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    遅めですが出勤しました‼️

    禁止されてる事とかダメな事って
    ついやってみたくなっちゃう
    悪ガキあれんなんだけどお兄さんも
    あれんとイケナイ事したいでしょ??

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    したくなるよね💕︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんばんわん🐶遅めですが出勤しました‼️禁止されてる事とかダメな事ってついやってみたくなっちゃう悪ガキあれんなんだけどお兄さんもあれんとイケナイ事したいでしょ??今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    遅めですが出勤しました‼️

    禁止されてる事とかダメな事って
    ついやってみたくなっちゃう
    悪ガキあれんなんだけどお兄さんも
    あれんとイケナイ事したいでしょ??

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    てんこ盛り(♥Ü♥)↑↑

    5/30 08:17

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん✨️
    ありがとうございました❣️
    遅い時間の出勤だったのにわざわざ
    時間合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も遅めの23時からです❣️
    明日はもしかしたら早く上がるかもなので
    また日記チェックしといてください🙇‍♀️

    お仕事のお兄さんはファイトだよ🔥
    頑張ったらあれんがHのプレゼント
    てんこ盛りであげりゅね🎁💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    てんこ盛り(♥Ü♥)↑↑

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️昨日お誘いしてくれたお兄さん✨️ありがとうございました❣️遅い時間の出勤だったのにわざわざ時間合わせて会いに来てくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)今日も遅めの23時からです❣️明日はもしかしたら早く上がるかもなのでまた日記チェックしといてください🙇‍♀️お仕事のお兄さんはファイトだよ🔥頑張ったらあれんがHのプレゼントてんこ盛りであげりゅね🎁💓˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん✨️
    ありがとうございました❣️
    遅い時間の出勤だったのにわざわざ
    時間合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も遅めの23時からです❣️
    明日はもしかしたら早く上がるかもなので
    また日記チェックしといてください🙇‍♀️

    お仕事のお兄さんはファイトだよ🔥
    頑張ったらあれんがHのプレゼント
    てんこ盛りであげりゅね🎁💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    ギャップ萌え萌えキュン🫰🏻

    5/30 04:06

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    最初は少し怖い感じなのかなって
    思ってたけど話すと喋りやすくて
    ギャップ萌え❤️‍🔥

    乳首も感じてくれたし初の寝バック素股も
    何してもビクビクで攻めがいがあった❣️
    2回戦も余裕だったし2回目のほうが
    たっぷりぶっかけだったね🍼
    スリスリ2人で幸せだったね🤤

    次はコスプレなんかしちゃう?
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    ギャップ萌え萌えキュン🫰🏻

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️ありがとうございます❣️最初は少し怖い感じなのかなって思ってたけど話すと喋りやすくてギャップ萌え❤️‍🔥乳首も感じてくれたし初の寝バック素股も何してもビクビクで攻めがいがあった❣️2回戦も余裕だったし2回目のほうがたっぷりぶっかけだったね🍼スリスリ2人で幸せだったね🤤次はコスプレなんかしちゃう?楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    最初は少し怖い感じなのかなって
    思ってたけど話すと喋りやすくて
    ギャップ萌え❤️‍🔥

    乳首も感じてくれたし初の寝バック素股も
    何してもビクビクで攻めがいがあった❣️
    2回戦も余裕だったし2回目のほうが
    たっぷりぶっかけだったね🍼
    スリスリ2人で幸せだったね🤤

    次はコスプレなんかしちゃう?
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    お兄さん次第♥️

    5/29 22:38

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    遅めですが23時から出勤します‼️

    ゴムゴムのルフィーを使うか
    使わないかはお兄さん次第♥️
    エロエロの実食べてムラムラして
    一緒にイチャイチャしよね︎🫶

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    お兄さん次第♥️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんばんわん🐶遅めですが23時から出勤します‼️ゴムゴムのルフィーを使うか使わないかはお兄さん次第♥️エロエロの実食べてムラムラして一緒にイチャイチャしよね︎🫶今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    遅めですが23時から出勤します‼️

    ゴムゴムのルフィーを使うか
    使わないかはお兄さん次第♥️
    エロエロの実食べてムラムラして
    一緒にイチャイチャしよね︎🫶

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    もう、やばかった…///

    5/29 08:35

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    昨日はお誘いありがとうございました❣️
    もう濡れすぎてやばかったね💦
    たくさん濡れちゃってお布団汚して
    ごめんなちゃい(。>_<。)💓
    でもあれんの愛液だからいっか😂

    昨日は新開拓のラーメン屋に行ってきた✌️
    ↓↓↓

    「三丸三」って言ってあれんは
    煮干し系を食べたよ🍜
    大盛りもペロリでしたΨ( 'ω'* )

    今日と明日は遅めの23時からの
    出勤となります🙇🏻‍♀️ ̖́-
    お誘い待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    もう、やばかった…///

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩昨日はお誘いありがとうございました❣️もう濡れすぎてやばかったね💦たくさん濡れちゃってお布団汚してごめんなちゃい(。>_<。)💓でもあれんの愛液だからいっか😂昨日は新開拓のラーメン屋に行ってきた✌️↓↓↓「三丸三」って言ってあれんは煮干し系を食べたよ🍜大盛りもペロリでしたΨ('ω'*)今日と明日は遅めの23時からの出勤となります🙇🏻‍♀️̖́-お誘い待ってます💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    昨日はお誘いありがとうございました❣️
    もう濡れすぎてやばかったね💦
    たくさん濡れちゃってお布団汚して
    ごめんなちゃい(。>_<。)💓
    でもあれんの愛液だからいっか😂

    昨日は新開拓のラーメン屋に行ってきた✌️
    ↓↓↓

    「三丸三」って言ってあれんは
    煮干し系を食べたよ🍜
    大盛りもペロリでしたΨ( 'ω'* )

    今日と明日は遅めの23時からの
    出勤となります🙇🏻‍♀️ ̖́-
    お誘い待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    新感覚(˶' ᵕ ' ˶)

    5/28 23:31

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    初富山出張で少し楽しみに来たのに
    あいにくの天気でテンション下がり気味
    だったけどあれんで発散できた?

    何これ、初めて‼️って言ってくれる
    プレイばかりで楽しかった?
    お兄さんがまだまだ経験してないの
    沢山あるから次回もお楽しみに💝

    今日は天気悪くて寒いから
    ちゃんとくるまって寝るんだよ😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    新感覚(˶' ᵕ ' ˶)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️ありがとうございます❣️初富山出張で少し楽しみに来たのにあいにくの天気でテンション下がり気味だったけどあれんで発散できた?何これ、初めて‼️って言ってくれるプレイばかりで楽しかった?お兄さんがまだまだ経験してないの沢山あるから次回もお楽しみに💝今日は天気悪くて寒いからちゃんとくるまって寝るんだよ😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    初富山出張で少し楽しみに来たのに
    あいにくの天気でテンション下がり気味
    だったけどあれんで発散できた?

    何これ、初めて‼️って言ってくれる
    プレイばかりで楽しかった?
    お兄さんがまだまだ経験してないの
    沢山あるから次回もお楽しみに💝

    今日は天気悪くて寒いから
    ちゃんとくるまって寝るんだよ😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    恋人未満💓

    5/28 20:49

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    まさかのお互いの近況報告でお兄さんに…。
    あれんも負けてられないから引き続き
    勝負に挑み続けます⚔️

    少しお話し過ぎちゃって駆け足になったけど
    ちゃんと今日もたっぷりだったし
    あれんがおもちゃ使ってイク所も
    恥ずかしいけど見てもらった(,,- -,, )

    タイトルの意味は2人しか分からないね😏
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    恋人未満💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️まさかのお互いの近況報告でお兄さんに…。あれんも負けてられないから引き続き勝負に挑み続けます⚔️少しお話し過ぎちゃって駆け足になったけどちゃんと今日もたっぷりだったしあれんがおもちゃ使ってイク所も恥ずかしいけど見てもらった(,,--,,)タイトルの意味は2人しか分からないね😏楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    まさかのお互いの近況報告でお兄さんに…。
    あれんも負けてられないから引き続き
    勝負に挑み続けます⚔️

    少しお話し過ぎちゃって駆け足になったけど
    ちゃんと今日もたっぷりだったし
    あれんがおもちゃ使ってイク所も
    恥ずかしいけど見てもらった(,,- -,, )

    タイトルの意味は2人しか分からないね😏
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    すでに💓

    5/28 17:43

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    お外もちょうど寒くて
    お兄さんの心もブルーだったけど
    あれんで癒されたかな??

    飲んでたのに一緒にお風呂入ってる時から
    もうすでにギンギンでポテンシャル高い‼️
    素股ではお兄さんも我慢できずに
    腰動いちゃってるのエロかった🥰
    たっぷり搾り取り✌️

    明日は早起きらしいけど
    早起きファイトだぞ( 。•̀_•́。)💪
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    すでに💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️ありがとうございます❣️お外もちょうど寒くてお兄さんの心もブルーだったけどあれんで癒されたかな??飲んでたのに一緒にお風呂入ってる時からもうすでにギンギンでポテンシャル高い‼️素股ではお兄さんも我慢できずに腰動いちゃってるのエロかった🥰たっぷり搾り取り✌️明日は早起きらしいけど早起きファイトだぞ(。•̀_•́。)💪楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    お外もちょうど寒くて
    お兄さんの心もブルーだったけど
    あれんで癒されたかな??

    飲んでたのに一緒にお風呂入ってる時から
    もうすでにギンギンでポテンシャル高い‼️
    素股ではお兄さんも我慢できずに
    腰動いちゃってるのエロかった🥰
    たっぷり搾り取り✌️

    明日は早起きらしいけど
    早起きファイトだぞ( 。•̀_•́。)💪
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    震えてます:(´◦ω◦`):

    5/28 13:18

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    今日は雨降ってて寒すぎる🥶
    短パンでお外に出たら雨も当たって
    寒くて震えてます:(´◦ω◦`):
    2人で温めあおうね❤️‍🔥🤟

    あ、ネイル新しくしました💅★*

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    震えてます:(´◦ω◦`):

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶ルンルン出勤完了だすっ❣️今日は雨降ってて寒すぎる🥶短パンでお外に出たら雨も当たって寒くて震えてます:(´◦ω◦`):2人で温めあおうね❤️‍🔥🤟あ、ネイル新しくしました💅★*今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    今日は雨降ってて寒すぎる🥶
    短パンでお外に出たら雨も当たって
    寒くて震えてます:(´◦ω◦`):
    2人で温めあおうね❤️‍🔥🤟

    あ、ネイル新しくしました💅★*

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    明日は💓

    5/28 00:10

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    昨日も今日も少し
    早上がりさせて頂いてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

    明日は朝からネイル💅★*
    天気も悪そうだしイチャイチャして
    テンションあげようね⤴︎⤴︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    明日は💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんばんわん🐶昨日も今日も少し早上がりさせて頂いてます🙇🏻‍♀️̖́-明日は朝からネイル💅★*天気も悪そうだしイチャイチャしてテンションあげようね⤴︎⤴︎˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんばんわん🐶
    昨日も今日も少し
    早上がりさせて頂いてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

    明日は朝からネイル💅★*
    天気も悪そうだしイチャイチャして
    テンションあげようね⤴︎⤴︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    初めての女💓

    5/27 17:39

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    デリヘル初めてという事であれんを
    選んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    同い年でそこで一気に親近感湧いて
    話しやすくなったね✌️

    攻められるのが好きという事で
    お兄さんにとっては初めての
    プレイばかりで

    声たくさん漏れてたね💕︎
    搾り取り完了だね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    アリバイはしっかりね😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    初めての女💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️ありがとうございます❣️デリヘル初めてという事であれんを選んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)同い年でそこで一気に親近感湧いて話しやすくなったね✌️攻められるのが好きという事でお兄さんにとっては初めてのプレイばかりで声たくさん漏れてたね💕︎搾り取り完了だね-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-アリバイはしっかりね😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    デリヘル初めてという事であれんを
    選んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    同い年でそこで一気に親近感湧いて
    話しやすくなったね✌️

    攻められるのが好きという事で
    お兄さんにとっては初めての
    プレイばかりで

    声たくさん漏れてたね💕︎
    搾り取り完了だね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    アリバイはしっかりね😂
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    満たしませんか🤭

    5/27 13:13

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了です❣️

    昨日からなんでこんなに
    天気は良いのに風強いの?!
    運転風で煽られるから気おつけてね- ̗̀⚠︎ ̖́-

    お兄さんは3大欲求で1番強いものは??
    もちろん性欲だよね(,,- -,, )
    あれんと一緒に秘密の時間過ごして
    性欲満たしちゃお💓

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    満たしませんか🤭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤完了です❣️昨日からなんでこんなに天気は良いのに風強いの?!運転風で煽られるから気おつけてね-̗̀⚠︎̖́-お兄さんは3大欲求で1番強いものは??もちろん性欲だよね(,,--,,)あれんと一緒に秘密の時間過ごして性欲満たしちゃお💓今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了です❣️

    昨日からなんでこんなに
    天気は良いのに風強いの?!
    運転風で煽られるから気おつけてね- ̗̀⚠︎ ̖́-

    お兄さんは3大欲求で1番強いものは??
    もちろん性欲だよね(,,- -,, )
    あれんと一緒に秘密の時間過ごして
    性欲満たしちゃお💓

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜