• AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    定期便𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    4/19 23:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    好きな食べ物⇒ラーメン🍜
    焼肉🥩‪🔥

    好きな芸能人⇒平野紫耀くん😎
    高橋恭平くん😎

    趣味⇒動画鑑賞👀✨

    初体験⇒結構遅めで高校卒業した年で
    場所は高岡のラブホティファニー🏩

    好きな体位⇒正常位しか勝たん🥺👊

    もっとあれんのこと知って欲しいから
    オキニトークで質問待ってるよん🙌🏻💗



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    定期便𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩好きな食べ物⇒ラーメン🍜焼肉🥩‪🔥好きな芸能人⇒平野紫耀くん😎高橋恭平くん😎趣味⇒動画鑑賞👀✨初体験⇒結構遅めで高校卒業した年で場所は高岡のラブホティファニー🏩好きな体位⇒正常位しか勝たん🥺👊もっとあれんのこと知って欲しいからオキニトークで質問待ってるよん🙌🏻💗˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    好きな食べ物⇒ラーメン🍜
    焼肉🥩‪🔥

    好きな芸能人⇒平野紫耀くん😎
    高橋恭平くん😎

    趣味⇒動画鑑賞👀✨

    初体験⇒結構遅めで高校卒業した年で
    場所は高岡のラブホティファニー🏩

    好きな体位⇒正常位しか勝たん🥺👊

    もっとあれんのこと知って欲しいから
    オキニトークで質問待ってるよん🙌🏻💗



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    惹かれてく- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́

    4/19 20:43

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    DANDAN心魅かれてく〜だね🎶
    いつの間にか沼っちゃってた?
    素直に気持ち伝えてくれるの
    すっごく嬉しいよありがとう😭💖

    今日も優しく全身舐め舐めしてくれて
    こんな所まで?!ってところも︎💕︎︎
    お兄さんはやっぱり寝バック??
    アレだと音速だもんね😂😂
    たくさん🍼ありがとう!(´▽`)

    次は我慢対決しよね(ง •̀_•́)ง‼
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    惹かれてく- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️DANDAN心魅かれてく〜だね🎶いつの間にか沼っちゃってた?素直に気持ち伝えてくれるのすっごく嬉しいよありがとう😭💖今日も優しく全身舐め舐めしてくれてこんな所まで?!ってところも︎💕︎︎お兄さんはやっぱり寝バック??アレだと音速だもんね😂😂たくさん🍼ありがとう!(´▽`)次は我慢対決しよね(ง•̀_•́)ง‼楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    DANDAN心魅かれてく〜だね🎶
    いつの間にか沼っちゃってた?
    素直に気持ち伝えてくれるの
    すっごく嬉しいよありがとう😭💖

    今日も優しく全身舐め舐めしてくれて
    こんな所まで?!ってところも︎💕︎︎
    お兄さんはやっぱり寝バック??
    アレだと音速だもんね😂😂
    たくさん🍼ありがとう!(´▽`)

    次は我慢対決しよね(ง •̀_•́)ง‼
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    新感覚🤭

    4/19 16:35

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    少し早めのゴールデンウィークということで
    富山に旅行とうことで✌️
    田舎すぎてあんまりオススメする場所が
    地元民なのになかったけど😂😂
    お魚は美味しいから是非たらふく
    食べて帰って欲しいな🐟

    プレイではこんな素股初めて‼️‼️って
    凄く喜んでくれたし感じてくれたね💕︎
    入ってるみたいでしょ??
    飛びすぎてセルフ顔射する所だったね😂

    富山旅行あと2日楽しんでね✌️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜



    新感覚🤭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️少し早めのゴールデンウィークということで富山に旅行とうことで✌️田舎すぎてあんまりオススメする場所が地元民なのになかったけど😂😂お魚は美味しいから是非たらふく食べて帰って欲しいな🐟プレイではこんな素股初めて‼️‼️って凄く喜んでくれたし感じてくれたね💕︎入ってるみたいでしょ??飛びすぎてセルフ顔射する所だったね😂富山旅行あと2日楽しんでね✌️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    少し早めのゴールデンウィークということで
    富山に旅行とうことで✌️
    田舎すぎてあんまりオススメする場所が
    地元民なのになかったけど😂😂
    お魚は美味しいから是非たらふく
    食べて帰って欲しいな🐟

    プレイではこんな素股初めて‼️‼️って
    凄く喜んでくれたし感じてくれたね💕︎
    入ってるみたいでしょ??
    飛びすぎてセルフ顔射する所だったね😂

    富山旅行あと2日楽しんでね✌️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜



    発狂Σ(゚∀゚ノ)ノ‼️

    4/19 12:43

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了だすっ❣️

    歩いてコンビニ行ってる時服に小さい
    てんとう虫が付いて虫が苦手すぎるあれんは
    発狂して息止まるかと思ったよ😂😂
    昔はザリガニ捕まえたりバッタとか
    わんぱくで捕まえてたりしてたのに
    今は🐜でも無理すぎる😣

    ってことで切り替えてエロモード入ります!
    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    発狂Σ(゚∀゚ノ)ノ‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤完了だすっ❣️歩いてコンビニ行ってる時服に小さいてんとう虫が付いて虫が苦手すぎるあれんは発狂して息止まるかと思ったよ😂😂昔はザリガニ捕まえたりバッタとかわんぱくで捕まえてたりしてたのに今は🐜でも無理すぎる😣ってことで切り替えてエロモード入ります!今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了だすっ❣️

    歩いてコンビニ行ってる時服に小さい
    てんとう虫が付いて虫が苦手すぎるあれんは
    発狂して息止まるかと思ったよ😂😂
    昔はザリガニ捕まえたりバッタとか
    わんぱくで捕まえてたりしてたのに
    今は🐜でも無理すぎる😣

    ってことで切り替えてエロモード入ります!
    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    頂点🔝💕

    4/18 22:31

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    扉開けた瞬間ガッツポーズだったね😂
    歴史塗り替えてトップになった✌️
    これから富山出張が増えるということで
    また会えると思ったら嬉しい(#^.^#)

    時間いっぱいくっ付いてたね💕︎
    プレイ中も密着でアソコとアソコも
    超密着だったね🤫🩷
    気持ちよかったね‪(*∩´꒳`∩*)

    明日早起きファイトだよ🔥
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    頂点🔝💕

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️扉開けた瞬間ガッツポーズだったね😂歴史塗り替えてトップになった✌️これから富山出張が増えるということでまた会えると思ったら嬉しい(#^.^#)時間いっぱいくっ付いてたね💕︎プレイ中も密着でアソコとアソコも超密着だったね🤫🩷気持ちよかったね‪(*∩´꒳`∩*)明日早起きファイトだよ🔥楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    扉開けた瞬間ガッツポーズだったね😂
    歴史塗り替えてトップになった✌️
    これから富山出張が増えるということで
    また会えると思ったら嬉しい(#^.^#)

    時間いっぱいくっ付いてたね💕︎
    プレイ中も密着でアソコとアソコも
    超密着だったね🤫🩷
    気持ちよかったね‪(*∩´꒳`∩*)

    明日早起きファイトだよ🔥
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    ちょっかい出しԅ( ˘ω˘ ԅ)

    4/18 19:47

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    初めましてって感じがしなくて
    すぐ打ち解けれたね☺️
    たくさんかまちょしてくるお兄さんも
    可愛くて楽しかった(≧∇≦)

    乳首こんなに噛んだの初めてだった?
    気持ちよかったよ🙈💕︎
    ちょっとしたハプニングがあったけど
    最期はたくさん出してくれて
    お互い気持ちよくて最高だったね👍

    遠いところからありがとな😘
    帰り気おつけてね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    ちょっかい出しԅ( ˘ω˘ ԅ)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️初めましてって感じがしなくてすぐ打ち解けれたね☺️たくさんかまちょしてくるお兄さんも可愛くて楽しかった(≧∇≦)乳首こんなに噛んだの初めてだった?気持ちよかったよ🙈💕︎ちょっとしたハプニングがあったけど最期はたくさん出してくれてお互い気持ちよくて最高だったね👍遠いところからありがとな😘帰り気おつけてね🚗³₃楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    初めましてって感じがしなくて
    すぐ打ち解けれたね☺️
    たくさんかまちょしてくるお兄さんも
    可愛くて楽しかった(≧∇≦)

    乳首こんなに噛んだの初めてだった?
    気持ちよかったよ🙈💕︎
    ちょっとしたハプニングがあったけど
    最期はたくさん出してくれて
    お互い気持ちよくて最高だったね👍

    遠いところからありがとな😘
    帰り気おつけてね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    最上級の(*Ü*)ﻌﻌﻌ🩵

    4/18 13:15

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ムラりんちょ出勤完了だすっ❣️

    いつも会いに来てくれるお兄さんには
    あれんから最上級のホスピタリティを
    プレゼント出来るように務めております🫡

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    最上級の(*Ü*)ﻌﻌﻌ🩵

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶ムラりんちょ出勤完了だすっ❣️いつも会いに来てくれるお兄さんにはあれんから最上級のホスピタリティをプレゼント出来るように務めております🫡今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ムラりんちょ出勤完了だすっ❣️

    いつも会いに来てくれるお兄さんには
    あれんから最上級のホスピタリティを
    プレゼント出来るように務めております🫡

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    今を楽しく一生懸命に🔥💪🏻

    4/18 04:25

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️

    また大きい地震があったみたいだね💦
    最近地震多発してて新年の大地震
    思い出しちゃうね🥲
    南海トラフが現実的になってきた気がした。
    いつ何が起きるか分からないから
    一分一秒無駄に出来ないなって思った🫡

    明日に備えてYouTube見ながら
    寝落ちするとします😴
    明日もあれんとあそぼうねヾ(´︶`*)ノ♬

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    今を楽しく一生懸命に🔥💪🏻

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日もお誘いありがとうございました❣️また大きい地震があったみたいだね💦最近地震多発してて新年の大地震思い出しちゃうね🥲南海トラフが現実的になってきた気がした。いつ何が起きるか分からないから一分一秒無駄に出来ないなって思った🫡明日に備えてYouTube見ながら寝落ちするとします😴明日もあれんとあそぼうねヾ(´︶`*)ノ♬˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️

    また大きい地震があったみたいだね💦
    最近地震多発してて新年の大地震
    思い出しちゃうね🥲
    南海トラフが現実的になってきた気がした。
    いつ何が起きるか分からないから
    一分一秒無駄に出来ないなって思った🫡

    明日に備えてYouTube見ながら
    寝落ちするとします😴
    明日もあれんとあそぼうねヾ(´︶`*)ノ♬

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    気合い入れ(ง°̀ロ°́)ง

    4/18 02:22

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    これからお仕事が忙しくなるという事で
    気合い入れにあれんに会いに来てくれて
    そんな可愛い理由嬉しすぎりゅ❀(*´▽`*)❀
    延長までありがとね😭💖

    久しぶりにゆっくり沢山お話できたり
    お風呂にゆっくり使ったりできて
    カップルみたいにな空間でなんか
    ほっこりした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️
    今日もたくさん素股してお兄さんも
    スリスリしてくれて最後はお腹に
    たくさん出してくれて嬉しかった☺️⸝⸝

    明日もお仕事だから早めに休んでね*ˊᵕˋ*
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    気合い入れ(ง°̀ロ°́)ง

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️これからお仕事が忙しくなるという事で気合い入れにあれんに会いに来てくれてそんな可愛い理由嬉しすぎりゅ❀(*´▽`*)❀延長までありがとね😭💖久しぶりにゆっくり沢山お話できたりお風呂にゆっくり使ったりできてカップルみたいにな空間でなんかほっこりした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♥️今日もたくさん素股してお兄さんもスリスリしてくれて最後はお腹にたくさん出してくれて嬉しかった☺️⸝⸝明日もお仕事だから早めに休んでね*ˊᵕˋ*楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    これからお仕事が忙しくなるという事で
    気合い入れにあれんに会いに来てくれて
    そんな可愛い理由嬉しすぎりゅ❀(*´▽`*)❀
    延長までありがとね😭💖

    久しぶりにゆっくり沢山お話できたり
    お風呂にゆっくり使ったりできて
    カップルみたいにな空間でなんか
    ほっこりした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️
    今日もたくさん素股してお兄さんも
    スリスリしてくれて最後はお腹に
    たくさん出してくれて嬉しかった☺️⸝⸝

    明日もお仕事だから早めに休んでね*ˊᵕˋ*
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜