• SUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様♡

    4/29 22:10


    トレビの本指名様へ♥️


    ロングコースありがとう😊

    出勤時間前でもいいよー!って
    言ったら速攻予約してくれて嬉しい🥰

    最近落ち込む事ばっかりだったけど
    可愛いし今まで見た中で1番綺麗だよ!って慰めてくれた 笑

    プレイも暑い中汗だくになりながら
    責めたり責められたりで楽しかったな🙈💕︎

    また呼ぶねー!って最後まで優しくて
    救われました😊

    ありがとう🫶



    すみか🌻

    本指名様♡

    トレビの本指名様へ♥️ロングコースありがとう😊出勤時間前でもいいよー!って言ったら速攻予約してくれて嬉しい🥰最近落ち込む事ばっかりだったけど可愛いし今まで見た中で1番綺麗だよ!って慰めてくれた笑プレイも暑い中汗だくになりながら責めたり責められたりで楽しかったな🙈💕︎また呼ぶねー!って最後まで優しくて救われました😊ありがとう🫶すみか🌻


    トレビの本指名様へ♥️


    ロングコースありがとう😊

    出勤時間前でもいいよー!って
    言ったら速攻予約してくれて嬉しい🥰

    最近落ち込む事ばっかりだったけど
    可愛いし今まで見た中で1番綺麗だよ!って慰めてくれた 笑

    プレイも暑い中汗だくになりながら
    責めたり責められたりで楽しかったな🙈💕︎

    また呼ぶねー!って最後まで優しくて
    救われました😊

    ありがとう🫶



    すみか🌻

    あしたから?

    4/26 23:33



    華金だねっ!

    飲み終わりのお兄様沢山お待ちしてます🎶

    明日からゴールデンウィークのお兄さん
    多いのかな?

    ゴールデンウィーク楽しみましょーね🥺



    すみか🌻

    あしたから?

    華金だねっ!飲み終わりのお兄様沢山お待ちしてます🎶明日からゴールデンウィークのお兄さん多いのかな?ゴールデンウィーク楽しみましょーね🥺すみか🌻



    華金だねっ!

    飲み終わりのお兄様沢山お待ちしてます🎶

    明日からゴールデンウィークのお兄さん
    多いのかな?

    ゴールデンウィーク楽しみましょーね🥺



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    4/26 12:20



    出勤したよー✨️✨️✨️

    昨日は優しいお兄さんに出会えて良かったな☺️

    今日も優しいお兄さんに出会えるかな?

    沢山ご奉仕させてね?💕︎

    すみか🌻

    しゅっ❣️

    出勤したよー✨️✨️✨️昨日は優しいお兄さんに出会えて良かったな☺️今日も優しいお兄さんに出会えるかな?沢山ご奉仕させてね?💕︎すみか🌻



    出勤したよー✨️✨️✨️

    昨日は優しいお兄さんに出会えて良かったな☺️

    今日も優しいお兄さんに出会えるかな?

    沢山ご奉仕させてね?💕︎

    すみか🌻

    ありがとう🫶

    4/26 00:08



    出勤終わっちゃいました🥺

    明日は長い出勤なので
    今日みたいに沢山優しいお兄様方と
    出会えたらいいなっ♡

    もうそろそろ寝ます😴

    おやすみなさい(-_-)zzz


    すみか🌻

    ありがとう🫶

    出勤終わっちゃいました🥺明日は長い出勤なので今日みたいに沢山優しいお兄様方と出会えたらいいなっ♡もうそろそろ寝ます😴おやすみなさい(-_-)zzzすみか🌻



    出勤終わっちゃいました🥺

    明日は長い出勤なので
    今日みたいに沢山優しいお兄様方と
    出会えたらいいなっ♡

    もうそろそろ寝ます😴

    おやすみなさい(-_-)zzz


    すみか🌻

    サフィール♡

    4/25 18:35


    サフィールのおじ様へ♥️


    差し入れのお茶ありがとう!🍵

    プレイの責めあいっこ楽しかった♡

    無事に🍼が沢山でて良かったです🫶

    日記はお兄さんじゃなくて
    おじ様がいい!って言われたので
    ちゃんとおじ様にしました 笑

    ありがとうございました🙏🙇‍♀️

    すみか🌻

    サフィール♡

    サフィールのおじ様へ♥️差し入れのお茶ありがとう!🍵プレイの責めあいっこ楽しかった♡無事に🍼が沢山でて良かったです🫶日記はお兄さんじゃなくておじ様がいい!って言われたのでちゃんとおじ様にしました笑ありがとうございました🙏🙇‍♀️すみか🌻


    サフィールのおじ様へ♥️


    差し入れのお茶ありがとう!🍵

    プレイの責めあいっこ楽しかった♡

    無事に🍼が沢山でて良かったです🫶

    日記はお兄さんじゃなくて
    おじ様がいい!って言われたので
    ちゃんとおじ様にしました 笑

    ありがとうございました🙏🙇‍♀️

    すみか🌻

    しゅっ❣️

    4/25 09:01



    出勤したよーん✨️✨️✨️

    沢山ご奉仕させてくださいっ😊

    優しいお兄さん沢山待ってます🫶



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    出勤したよーん✨️✨️✨️沢山ご奉仕させてくださいっ😊優しいお兄さん沢山待ってます🫶すみか🌻



    出勤したよーん✨️✨️✨️

    沢山ご奉仕させてくださいっ😊

    優しいお兄さん沢山待ってます🫶



    すみか🌻

    あともうちょっと🥹

    4/24 23:23



    あともうちょっとで出勤時間終わっちゃうよ🥺

    ギリギリでも明日でも待ってるよん🚗³₃

    沢山ご奉仕させてください♡

    明日は朝9時からの出勤です🫶



    すみか🌻

    あともうちょっと🥹

    あともうちょっとで出勤時間終わっちゃうよ🥺ギリギリでも明日でも待ってるよん🚗³₃沢山ご奉仕させてください♡明日は朝9時からの出勤です🫶すみか🌻



    あともうちょっとで出勤時間終わっちゃうよ🥺

    ギリギリでも明日でも待ってるよん🚗³₃

    沢山ご奉仕させてください♡

    明日は朝9時からの出勤です🫶



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    4/24 12:32



    実は3日間の休みもらってました❣️

    今日から元気に出勤です♡

    ムラムラしてる優しいお兄さん!
    沢山待ってます☺️



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    実は3日間の休みもらってました❣️今日から元気に出勤です♡ムラムラしてる優しいお兄さん!沢山待ってます☺️すみか🌻



    実は3日間の休みもらってました❣️

    今日から元気に出勤です♡

    ムラムラしてる優しいお兄さん!
    沢山待ってます☺️



    すみか🌻

    パサディナ♡

    4/21 01:57


    パサディナのお兄さんへ♥️


    眠たいのに起きててくれてありがとう😪

    プレイも優しくて紳士なお兄さん😌🎩✨

    すみかの苦手なこと好きなこと全部聞いてくれた♡

    責められるのも責めるのも好きだけど
    やっぱり気持ちよくなってるお兄さんの顔が見たいからやっぱり責めるのが好きだなぁーと改めて思ったな☺️

    ありがとうございました🙇‍♀️


    すみか🌻

    パサディナ♡

    パサディナのお兄さんへ♥️眠たいのに起きててくれてありがとう😪プレイも優しくて紳士なお兄さん😌🎩✨すみかの苦手なこと好きなこと全部聞いてくれた♡責められるのも責めるのも好きだけどやっぱり気持ちよくなってるお兄さんの顔が見たいからやっぱり責めるのが好きだなぁーと改めて思ったな☺️ありがとうございました🙇‍♀️すみか🌻


    パサディナのお兄さんへ♥️


    眠たいのに起きててくれてありがとう😪

    プレイも優しくて紳士なお兄さん😌🎩✨

    すみかの苦手なこと好きなこと全部聞いてくれた♡

    責められるのも責めるのも好きだけど
    やっぱり気持ちよくなってるお兄さんの顔が見たいからやっぱり責めるのが好きだなぁーと改めて思ったな☺️

    ありがとうございました🙇‍♀️


    すみか🌻

    質問🎶

    4/20 23:01

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    ホッとした時に飲みたいのはtea系かなっ!

    実はアップルティー大好き🍎

    お茶は爽健美茶派🍵

    めちゃくちゃ疲れてる日は炭酸飲みたくなっちゃうよね🥺

    たまぁーに差し入れで頂く飲み物で
    変わったやつがあったら挑戦してみる!
    って感じかな?笑

    差し入れをくれるお兄様方
    いつもありがとう🫶⸜🌷︎⸝‍



    すみか🌻

    質問🎶

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪ホッとした時に飲みたいのはtea系かなっ!実はアップルティー大好き🍎お茶は爽健美茶派🍵めちゃくちゃ疲れてる日は炭酸飲みたくなっちゃうよね🥺たまぁーに差し入れで頂く飲み物で変わったやつがあったら挑戦してみる!って感じかな?笑差し入れをくれるお兄様方いつもありがとう🫶⸜🌷︎⸝‍すみか🌻

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    ホッとした時に飲みたいのはtea系かなっ!

    実はアップルティー大好き🍎

    お茶は爽健美茶派🍵

    めちゃくちゃ疲れてる日は炭酸飲みたくなっちゃうよね🥺

    たまぁーに差し入れで頂く飲み物で
    変わったやつがあったら挑戦してみる!
    って感じかな?笑

    差し入れをくれるお兄様方
    いつもありがとう🫶⸜🌷︎⸝‍



    すみか🌻

    出勤♡

    4/20 20:11



    出勤したよー!

    明日はおやすみ頂いているので
    今日ムラムラしてるお兄様方沢山待ってます☺️



    すみか🌻

    出勤♡

    出勤したよー!明日はおやすみ頂いているので今日ムラムラしてるお兄様方沢山待ってます☺️すみか🌻



    出勤したよー!

    明日はおやすみ頂いているので
    今日ムラムラしてるお兄様方沢山待ってます☺️



    すみか🌻

    あともうちょっと💦

    4/20 04:17



    あともうちょっとで出勤終わっちゃうよ🥺

    明日も長めの出勤だから楽しみ🥰

    今日転んで擦りむけた膝早く治るといいな(´・ω・`)笑


    すみか🌻

    あともうちょっと💦

    あともうちょっとで出勤終わっちゃうよ🥺明日も長めの出勤だから楽しみ🥰今日転んで擦りむけた膝早く治るといいな(´・ω・`)笑すみか🌻



    あともうちょっとで出勤終わっちゃうよ🥺

    明日も長めの出勤だから楽しみ🥰

    今日転んで擦りむけた膝早く治るといいな(´・ω・`)笑


    すみか🌻

    ビジホ♡

    4/20 01:58


    先程のビジホのお兄さんへ♥️


    ホテルに着いて部屋に入る前に盛大に転んでしまって迷惑かけてごめんね💦

    でも優しく大丈夫?って
    気遣ってくれてありがとう🥺

    マッサージして欲しいってお願いだったけどマッサージの途中でお兄さん寝ちゃったね😪

    気持ちよくなってくれて良かったよ😊

    ありがとう🫶



    すみか🌻

    ビジホ♡

    先程のビジホのお兄さんへ♥️ホテルに着いて部屋に入る前に盛大に転んでしまって迷惑かけてごめんね💦でも優しく大丈夫?って気遣ってくれてありがとう🥺マッサージして欲しいってお願いだったけどマッサージの途中でお兄さん寝ちゃったね😪気持ちよくなってくれて良かったよ😊ありがとう🫶すみか🌻


    先程のビジホのお兄さんへ♥️


    ホテルに着いて部屋に入る前に盛大に転んでしまって迷惑かけてごめんね💦

    でも優しく大丈夫?って
    気遣ってくれてありがとう🥺

    マッサージして欲しいってお願いだったけどマッサージの途中でお兄さん寝ちゃったね😪

    気持ちよくなってくれて良かったよ😊

    ありがとう🫶



    すみか🌻

    まだまだ!

    4/19 22:56



    まだまだ予約受付中です📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日は朝までなのでいつも呼べない!
    ってお兄さんは待ってます☺️



    すみか🌻

    まだまだ!

    まだまだ予約受付中です📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日は朝までなのでいつも呼べない!ってお兄さんは待ってます☺️すみか🌻



    まだまだ予約受付中です📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日は朝までなのでいつも呼べない!
    ってお兄さんは待ってます☺️



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    4/19 19:29



    少し遅めの出勤したよー!

    土日休みのお兄さん!
    飲み終わりのお兄さん!

    たぁーくさん!待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    少し遅めの出勤したよー!土日休みのお兄さん!飲み終わりのお兄さん!たぁーくさん!待ってるね❤️‍🔥すみか🌻



    少し遅めの出勤したよー!

    土日休みのお兄さん!
    飲み終わりのお兄さん!

    たぁーくさん!待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻

    ビジホ♡

    4/18 21:16


    ビジホのお兄さんへ♥️


    昨日はギリギリ駆け込み予約ありがとう!(´▽`)

    数多い女の子の中から選んでくれた
    ってだけでも嬉しいのに、
    めっちゃ可愛くてタイプ♡って
    褒めてくれてもっと嬉しくなったよ🥺

    色々なハプニングがあったけど
    出張だからたまにはハメはずしたい!って
    お兄さんの願望になるべく答えれるように寄り添ったプレイになれるように頑張ったよ✨️✨️✨️

    出張続くみたいだから無理せずに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    すみか🌻

    ビジホ♡

    ビジホのお兄さんへ♥️昨日はギリギリ駆け込み予約ありがとう!(´▽`)数多い女の子の中から選んでくれたってだけでも嬉しいのに、めっちゃ可愛くてタイプ♡って褒めてくれてもっと嬉しくなったよ🥺色々なハプニングがあったけど出張だからたまにはハメはずしたい!ってお兄さんの願望になるべく答えれるように寄り添ったプレイになれるように頑張ったよ✨️✨️✨️出張続くみたいだから無理せずに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧すみか🌻


    ビジホのお兄さんへ♥️


    昨日はギリギリ駆け込み予約ありがとう!(´▽`)

    数多い女の子の中から選んでくれた
    ってだけでも嬉しいのに、
    めっちゃ可愛くてタイプ♡って
    褒めてくれてもっと嬉しくなったよ🥺

    色々なハプニングがあったけど
    出張だからたまにはハメはずしたい!って
    お兄さんの願望になるべく答えれるように寄り添ったプレイになれるように頑張ったよ✨️✨️✨️

    出張続くみたいだから無理せずに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    4/18 21:10



    実は出勤遅らせてました💦

    昨日のお兄さん!
    すぐお礼日記書きますね💌

    ギリギリでも沢山待ってます☺️



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    実は出勤遅らせてました💦昨日のお兄さん!すぐお礼日記書きますね💌ギリギリでも沢山待ってます☺️すみか🌻



    実は出勤遅らせてました💦

    昨日のお兄さん!
    すぐお礼日記書きますね💌

    ギリギリでも沢山待ってます☺️



    すみか🌻

    ティファニー♡

    4/17 21:56


    ティファニーのお兄さんへ♥️


    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    笑った顔が特に可愛いって
    言ってくれたのが1番嬉しかったな🥺😭

    おっぱい大好きなドMお兄さんは
    ずっとおっぱい(*ºωº)σツンツンしてました笑

    絶対また呼ぶ!って
    張り切った声で言ってたから
    次会えるの楽しみだなぁー😊

    待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻



    ティファニー♡

    ティファニーのお兄さんへ♥️会った瞬間から可愛いって褒めてくれて笑った顔が特に可愛いって言ってくれたのが1番嬉しかったな🥺😭おっぱい大好きなドMお兄さんはずっとおっぱい(*ºωº)σツンツンしてました笑絶対また呼ぶ!って張り切った声で言ってたから次会えるの楽しみだなぁー😊待ってるね❤️‍🔥すみか🌻


    ティファニーのお兄さんへ♥️


    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    笑った顔が特に可愛いって
    言ってくれたのが1番嬉しかったな🥺😭

    おっぱい大好きなドMお兄さんは
    ずっとおっぱい(*ºωº)σツンツンしてました笑

    絶対また呼ぶ!って
    張り切った声で言ってたから
    次会えるの楽しみだなぁー😊

    待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻



    しゅっ❣️

    4/17 13:38



    遅くなったけど、、、

    出勤してるよ🥺🫣

    えちえちムラムラが止まらないお兄さん
    沢山待ってるね❤️‍🔥( 📞¨̮ )

    オキニトークも待ってるよん✨️✨️✨️



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    遅くなったけど、、、出勤してるよ🥺🫣えちえちムラムラが止まらないお兄さん沢山待ってるね❤️‍🔥(📞¨̮)オキニトークも待ってるよん✨️✨️✨️すみか🌻



    遅くなったけど、、、

    出勤してるよ🥺🫣

    えちえちムラムラが止まらないお兄さん
    沢山待ってるね❤️‍🔥( 📞¨̮ )

    オキニトークも待ってるよん✨️✨️✨️



    すみか🌻

    してるよ🙋‍♀️

    4/16 19:04




    遅くなったけど、、、

    出勤してるよー!🙋‍♀️

    ちょっと風強いけど気を付けて来てね🚗³₃

    沢山待ってます(*^^*)



    すみか🌻

    してるよ🙋‍♀️

    遅くなったけど、、、出勤してるよー!🙋‍♀️ちょっと風強いけど気を付けて来てね🚗³₃沢山待ってます(*^^*)すみか🌻




    遅くなったけど、、、

    出勤してるよー!🙋‍♀️

    ちょっと風強いけど気を付けて来てね🚗³₃

    沢山待ってます(*^^*)



    すみか🌻