• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️‍🔥イク5秒前の本気

    6/16 16:21


    仲良し様達

    ありがとうございました❤️

    そして仲良し様ラスト枠ご予約

    ありがとう~!!

    次回18:20~ですっ

    お誘いおまちしてます🫶






    まな

    ❤️‍🔥イク5秒前の本気

    仲良し様達ありがとうございました❤️そして仲良し様ラスト枠ご予約ありがとう~!!次回18:20~ですっお誘いおまちしてます🫶まな


    仲良し様達

    ありがとうございました❤️

    そして仲良し様ラスト枠ご予約

    ありがとう~!!

    次回18:20~ですっ

    お誘いおまちしてます🫶






    まな

    ❤️‍🔥じーっ👀

    6/16 12:09


    お兄様の目を

    じーっと見つめるのが好きなんですっ👀❤️

    そんなに見られたら照れちゃうよ

    って照れてる姿にきゅん❤️ってしちゃう~

    いっぱい見つめてたら

    逆にすごく見つめ返されちゃって

    まなの方がドキドキしたり、、❤️

    フ♡らしてる時とか

    お兄様が気持ちよさそうにしてる

    お顔をじーっと見つめてうっとりと

    してます❤️❤️

    お兄様のえ♡ちな姿を見るのが

    楽しくて、、ついつい❤️

    いっぱいみせてね🫶

    今日も23:00までおまちしてますっ




    まな

    ❤️‍🔥じーっ👀

    お兄様の目をじーっと見つめるのが好きなんですっ👀❤️そんなに見られたら照れちゃうよって照れてる姿にきゅん❤️ってしちゃう~いっぱい見つめてたら逆にすごく見つめ返されちゃってまなの方がドキドキしたり、、❤️フ♡らしてる時とかお兄様が気持ちよさそうにしてるお顔をじーっと見つめてうっとりとしてます❤️❤️お兄様のえ♡ちな姿を見るのが楽しくて、、ついつい❤️いっぱいみせてね🫶今日も23:00までおまちしてますっまな


    お兄様の目を

    じーっと見つめるのが好きなんですっ👀❤️

    そんなに見られたら照れちゃうよ

    って照れてる姿にきゅん❤️ってしちゃう~

    いっぱい見つめてたら

    逆にすごく見つめ返されちゃって

    まなの方がドキドキしたり、、❤️

    フ♡らしてる時とか

    お兄様が気持ちよさそうにしてる

    お顔をじーっと見つめてうっとりと

    してます❤️❤️

    お兄様のえ♡ちな姿を見るのが

    楽しくて、、ついつい❤️

    いっぱいみせてね🫶

    今日も23:00までおまちしてますっ




    まな

    ❤️‍🔥夢のような時間でしたっ

    6/15 18:49


    仲良し様、初めましてのお兄様

    ありがとうございました❤️

    待機入ったので

    お誘いお待ちしてますっ





    まな

    ❤️‍🔥夢のような時間でしたっ

    仲良し様、初めましてのお兄様ありがとうございました❤️待機入ったのでお誘いお待ちしてますっまな


    仲良し様、初めましてのお兄様

    ありがとうございました❤️

    待機入ったので

    お誘いお待ちしてますっ





    まな

    ❤️‍🔥最近のブームは?

    6/15 14:31



    最近いい匂いの入浴剤とか

    あわあわのお風呂に

    ハマってて

    夏だけどお家でも毎日お湯いれて

    お風呂入ってる笑


    入浴剤の匂いとか気にしないお兄様は

    一緒に入ってくれると

    めちゃめちゃ喜びます🫶🥹

    今度お気に入りのバスボムもっていったりも

    しよーかな😶❤️


    ご予約してくれたお兄様達

    ありがとうございますっ

    今日も元気にがんばる~よろしくね❤️






    まな

    ❤️‍🔥最近のブームは?

    最近いい匂いの入浴剤とかあわあわのお風呂にハマってて夏だけどお家でも毎日お湯いれてお風呂入ってる笑入浴剤の匂いとか気にしないお兄様は一緒に入ってくれるとめちゃめちゃ喜びます🫶🥹今度お気に入りのバスボムもっていったりもしよーかな😶❤️ご予約してくれたお兄様達ありがとうございますっ今日も元気にがんばる~よろしくね❤️まな



    最近いい匂いの入浴剤とか

    あわあわのお風呂に

    ハマってて

    夏だけどお家でも毎日お湯いれて

    お風呂入ってる笑


    入浴剤の匂いとか気にしないお兄様は

    一緒に入ってくれると

    めちゃめちゃ喜びます🫶🥹

    今度お気に入りのバスボムもっていったりも

    しよーかな😶❤️


    ご予約してくれたお兄様達

    ありがとうございますっ

    今日も元気にがんばる~よろしくね❤️






    まな

    ❤️‍🔥元気になーれっっ💉

    6/13 16:38


    仲良し様、初めましての

    お兄様ありがとうございました❤️

    待機入りましたっ


    暑すぎてバテてるお兄様

    いるんじゃないの~?😶

    そんなお兄様に元気になってもらうべく

    まなから特効薬を💉❤️

    お誘いお待ちしてます🫶




    まな

    ❤️‍🔥元気になーれっっ💉

    仲良し様、初めましてのお兄様ありがとうございました❤️待機入りましたっ暑すぎてバテてるお兄様いるんじゃないの~?😶そんなお兄様に元気になってもらうべくまなから特効薬を💉❤️お誘いお待ちしてます🫶まな


    仲良し様、初めましての

    お兄様ありがとうございました❤️

    待機入りましたっ


    暑すぎてバテてるお兄様

    いるんじゃないの~?😶

    そんなお兄様に元気になってもらうべく

    まなから特効薬を💉❤️

    お誘いお待ちしてます🫶




    まな

    ❤️‍🔥🤧

    6/13 11:31


    家の中と外の寒暖差で

    くしゃみとまらなかったけど

    ご飯食べたら治りました笑✌️


    やっぱり栄養って大事~🫶🫶


    エロとご飯は生きていく上で

    欠かせないよねっっ


    ご予約してくれた仲良し様

    ありがとうございますっ❤️

    今日も一日よろしくね




    まな



    ❤️‍🔥🤧

    家の中と外の寒暖差でくしゃみとまらなかったけどご飯食べたら治りました笑✌️やっぱり栄養って大事~🫶🫶エロとご飯は生きていく上で欠かせないよねっっご予約してくれた仲良し様ありがとうございますっ❤️今日も一日よろしくねまな


    家の中と外の寒暖差で

    くしゃみとまらなかったけど

    ご飯食べたら治りました笑✌️


    やっぱり栄養って大事~🫶🫶


    エロとご飯は生きていく上で

    欠かせないよねっっ


    ご予約してくれた仲良し様

    ありがとうございますっ❤️

    今日も一日よろしくね




    まな



    ❤️‍🔥お誘いありがとうっ

    6/12 13:22


    スタート初めましてのお兄様

    ありがとうございました❤️

    次回16:50~

    お誘いお待ちしてます





    まな

    ❤️‍🔥お誘いありがとうっ

    スタート初めましてのお兄様ありがとうございました❤️次回16:50~お誘いお待ちしてますまな


    スタート初めましてのお兄様

    ありがとうございました❤️

    次回16:50~

    お誘いお待ちしてます





    まな

    ❤️‍🔥新しいトビラ🤫㊙️

    6/12 11:31


    お兄様は乳首でイッちゃったこと

    ありますか??

    まなはあるんだけど

    あれはハマるとやばいよ、、❤️

    自分が乳首弱いのもあってか

    よく舐めるの上手って

    言って頂けること多いんですけど

    元々はあまり感じないお兄様も

    気持ちよくなってくれたり

    ハマってしまって乳首用のおもちゃ

    買っちゃったよ~ってお兄様もいたり❤️

    まなと一緒に新しいトビラ

    開いてみませんかっ!!!✨

    今日も23:00までお待ちしてます❤️





    まな

    ❤️‍🔥新しいトビラ🤫㊙️

    お兄様は乳首でイッちゃったことありますか??まなはあるんだけどあれはハマるとやばいよ、、❤️自分が乳首弱いのもあってかよく舐めるの上手って言って頂けること多いんですけど元々はあまり感じないお兄様も気持ちよくなってくれたりハマってしまって乳首用のおもちゃ買っちゃったよ~ってお兄様もいたり❤️まなと一緒に新しいトビラ開いてみませんかっ!!!✨今日も23:00までお待ちしてます❤️まな


    お兄様は乳首でイッちゃったこと

    ありますか??

    まなはあるんだけど

    あれはハマるとやばいよ、、❤️

    自分が乳首弱いのもあってか

    よく舐めるの上手って

    言って頂けること多いんですけど

    元々はあまり感じないお兄様も

    気持ちよくなってくれたり

    ハマってしまって乳首用のおもちゃ

    買っちゃったよ~ってお兄様もいたり❤️

    まなと一緒に新しいトビラ

    開いてみませんかっ!!!✨

    今日も23:00までお待ちしてます❤️





    まな

    ❤️‍🔥好きな場所探し当てるっ

    6/11 18:20

    スタート仲良し様

    ありがとうございましたっ

    久しぶりに会えて本当嬉しかったよ😣❤️


    19:00、21:30の

    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございますっ❤️


    空きが20:30~、23:00~ です

    お誘いまってるね😣❤️





    まな

    ❤️‍🔥好きな場所探し当てるっ

    スタート仲良し様ありがとうございましたっ久しぶりに会えて本当嬉しかったよ😣❤️19:00、21:30のご予約してくれたお兄様ありがとうございますっ❤️空きが20:30~、23:00~ですお誘いまってるね😣❤️まな

    スタート仲良し様

    ありがとうございましたっ

    久しぶりに会えて本当嬉しかったよ😣❤️


    19:00、21:30の

    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございますっ❤️


    空きが20:30~、23:00~ です

    お誘いまってるね😣❤️





    まな

    6/6.7おれい

    6/11 15:30

    パサディナ180分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    またすぐ会いにきてくれて

    すごく嬉しかった~!!!!

    そしていっぱいご馳走になりました🙏

    美味しかったありがとう🫶🫶

    イきすぎて後半やばかった、、❤️

    お兄様がプレゼントしてくれた

    あれも大切に使ってるよ~!✌️

    富山きた時はまたまなに

    会いに来てね🥹❤️まってるよ~!!






    セントリバー75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    気になってたって会いにきてくれて

    嬉しかった~!!!

    お兄様いっぱい褒めてくれるから

    自己肯定感も上がったし✌️😘

    きもちよすぎていっぱい

    イッちゃった、、笑❤️

    まなもワカサギからチャレンジ

    してみようかとあれから考えてます🫶笑

    またぜひ会いにきてね❤️


    ファビュラン75分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    会った瞬間1番落ち着くのは

    お兄様だねほんとに😂

    もう半年の仲ですが

    会うたび毎回楽しませてくれて

    笑わせてくれてまなは幸せものだなあ❤️

    これまな史上1番可愛いコスプレだと

    思うけどど???🤔

    可愛く撮ってくれてさんきゅーですっ🫶

    来週お兄様も気になってるだろーから

    あっちのホテル使おうねっっ

    めっちゃ楽しみっっっ❤️❤️


    スカイロード90分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    最初の膝枕してる時間がすごい

    幸せだったっっ🫶🫶

    感じやすいから恥ずかしかったけど
     
    すごい楽しかったって

    言ってくれてまなも嬉しくなりましたっ

    お兄様もいっぱい気持ちよく

    なってくれたみたいで可愛かったし

    よかったよ~❤️

    またぜひ会いにきてね❤️

    6/6.7おれい

    パサディナ180分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️またすぐ会いにきてくれてすごく嬉しかった~!!!!そしていっぱいご馳走になりました🙏美味しかったありがとう🫶🫶イきすぎて後半やばかった、、❤️お兄様がプレゼントしてくれたあれも大切に使ってるよ~!✌️富山きた時はまたまなに会いに来てね🥹❤️まってるよ~!!セントリバー75分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️気になってたって会いにきてくれて嬉しかった~!!!お兄様いっぱい褒めてくれるから自己肯定感も上がったし✌️😘きもちよすぎていっぱいイッちゃった、、笑❤️まなもワカサギからチャレンジしてみようかとあれから考えてます🫶笑またぜひ会いにきてね❤️ファビュラン75分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️会った瞬間1番落ち着くのはお兄様だねほんとに😂もう半年の仲ですが会うたび毎回楽しませてくれて笑わせてくれてまなは幸せものだなあ❤️これまな史上1番可愛いコスプレだと思うけどど???🤔可愛く撮ってくれてさんきゅーですっ🫶来週お兄様も気になってるだろーからあっちのホテル使おうねっっめっちゃ楽しみっっっ❤️❤️スカイロード90分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️最初の膝枕してる時間がすごい幸せだったっっ🫶🫶感じやすいから恥ずかしかったけどすごい楽しかったって言ってくれてまなも嬉しくなりましたっお兄様もいっぱい気持ちよくなってくれたみたいで可愛かったしよかったよ~❤️またぜひ会いにきてね❤️

    パサディナ180分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    またすぐ会いにきてくれて

    すごく嬉しかった~!!!!

    そしていっぱいご馳走になりました🙏

    美味しかったありがとう🫶🫶

    イきすぎて後半やばかった、、❤️

    お兄様がプレゼントしてくれた

    あれも大切に使ってるよ~!✌️

    富山きた時はまたまなに

    会いに来てね🥹❤️まってるよ~!!






    セントリバー75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    気になってたって会いにきてくれて

    嬉しかった~!!!

    お兄様いっぱい褒めてくれるから

    自己肯定感も上がったし✌️😘

    きもちよすぎていっぱい

    イッちゃった、、笑❤️

    まなもワカサギからチャレンジ

    してみようかとあれから考えてます🫶笑

    またぜひ会いにきてね❤️


    ファビュラン75分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    会った瞬間1番落ち着くのは

    お兄様だねほんとに😂

    もう半年の仲ですが

    会うたび毎回楽しませてくれて

    笑わせてくれてまなは幸せものだなあ❤️

    これまな史上1番可愛いコスプレだと

    思うけどど???🤔

    可愛く撮ってくれてさんきゅーですっ🫶

    来週お兄様も気になってるだろーから

    あっちのホテル使おうねっっ

    めっちゃ楽しみっっっ❤️❤️


    スカイロード90分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    最初の膝枕してる時間がすごい

    幸せだったっっ🫶🫶

    感じやすいから恥ずかしかったけど
     
    すごい楽しかったって

    言ってくれてまなも嬉しくなりましたっ

    お兄様もいっぱい気持ちよく

    なってくれたみたいで可愛かったし

    よかったよ~❤️

    またぜひ会いにきてね❤️

    ❤️‍🔥身体で覚えて...

    6/11 14:30


    おはよういい天気だけど暑い🥵

    なんか

    近所の公園かどこかで毎朝ラジオ体操を

    してるらしくて寝てたらたまに

    音楽聞こえてくるんだけど

    みんなラジオ体操の振り全部覚えてる?笑


    まなは完璧に覚えてました😂

    小さい頃はラジオ体操とか寝てて全く

    行ってないタイプなのに

    身体が覚えてるってこうゆうことか!!

    ってなった笑😂


    たぶんまなは身体で覚えるのが得意らしい🤔

    えっちなこともね🤫❤️

    貴方色に染められたいってやつです~

    もっとえっちな子になるように

    沢山色んなこと教えてね❤️


    本日も23:00までですっ

    今日も一日よろしくね~❤️






    まな

    ❤️‍🔥身体で覚えて...

    おはよういい天気だけど暑い🥵なんか近所の公園かどこかで毎朝ラジオ体操をしてるらしくて寝てたらたまに音楽聞こえてくるんだけどみんなラジオ体操の振り全部覚えてる?笑まなは完璧に覚えてました😂小さい頃はラジオ体操とか寝てて全く行ってないタイプなのに身体が覚えてるってこうゆうことか!!ってなった笑😂たぶんまなは身体で覚えるのが得意らしい🤔えっちなこともね🤫❤️貴方色に染められたいってやつです~もっとえっちな子になるように沢山色んなこと教えてね❤️本日も23:00までですっ今日も一日よろしくね~❤️まな


    おはよういい天気だけど暑い🥵

    なんか

    近所の公園かどこかで毎朝ラジオ体操を

    してるらしくて寝てたらたまに

    音楽聞こえてくるんだけど

    みんなラジオ体操の振り全部覚えてる?笑


    まなは完璧に覚えてました😂

    小さい頃はラジオ体操とか寝てて全く

    行ってないタイプなのに

    身体が覚えてるってこうゆうことか!!

    ってなった笑😂


    たぶんまなは身体で覚えるのが得意らしい🤔

    えっちなこともね🤫❤️

    貴方色に染められたいってやつです~

    もっとえっちな子になるように

    沢山色んなこと教えてね❤️


    本日も23:00までですっ

    今日も一日よろしくね~❤️






    まな

    ❤️‍🔥🍑売ってます

    6/11 01:32


    おはよう

    よくわかんない時間に寝たら

    よくわかんない時間に起きちゃった笑


    昨日とかもそうだけど最近は体力的には

    有り余ってる気がするのに

    寝ようとした次の瞬間に寝るみたいな日々🥹


    だから機内モードにしないで寝落ちするから

    夜中とかも通知音でブーブー鳴るけど

    その音で一瞬起きて

    でも眠過ぎて寝るみたいな断眠が続いてる😂


    今日こそはちゃんとiPhone充電して

    アラームかけて寝ようと思います🥹

    そして早起きしなきゃ笑


    ♡出勤よてい♡

    6/11(火) 15:00~23:00
    6/12(水) 12:00~23:00
    6/13(木) 12:00~23:00
    6/15(土) 15:00~23:00
    6/16(日) 12:00~23:00


    ご予約してくれたお兄様達

    ありがとう嬉しいです🙏

    日付変わって今日から

    またよろしくねっ

    おやすみなさい🌙





    まな

    ❤️‍🔥🍑売ってます

    おはようよくわかんない時間に寝たらよくわかんない時間に起きちゃった笑昨日とかもそうだけど最近は体力的には有り余ってる気がするのに寝ようとした次の瞬間に寝るみたいな日々🥹だから機内モードにしないで寝落ちするから夜中とかも通知音でブーブー鳴るけどその音で一瞬起きてでも眠過ぎて寝るみたいな断眠が続いてる😂今日こそはちゃんとiPhone充電してアラームかけて寝ようと思います🥹そして早起きしなきゃ笑♡出勤よてい♡6/11(火)15:00~23:006/12(水)12:00~23:006/13(木)12:00~23:006/15(土)15:00~23:006/16(日)12:00~23:00ご予約してくれたお兄様達ありがとう嬉しいです🙏日付変わって今日からまたよろしくねっおやすみなさい🌙まな


    おはよう

    よくわかんない時間に寝たら

    よくわかんない時間に起きちゃった笑


    昨日とかもそうだけど最近は体力的には

    有り余ってる気がするのに

    寝ようとした次の瞬間に寝るみたいな日々🥹


    だから機内モードにしないで寝落ちするから

    夜中とかも通知音でブーブー鳴るけど

    その音で一瞬起きて

    でも眠過ぎて寝るみたいな断眠が続いてる😂


    今日こそはちゃんとiPhone充電して

    アラームかけて寝ようと思います🥹

    そして早起きしなきゃ笑


    ♡出勤よてい♡

    6/11(火) 15:00~23:00
    6/12(水) 12:00~23:00
    6/13(木) 12:00~23:00
    6/15(土) 15:00~23:00
    6/16(日) 12:00~23:00


    ご予約してくれたお兄様達

    ありがとう嬉しいです🙏

    日付変わって今日から

    またよろしくねっ

    おやすみなさい🌙





    まな

    ❤️‍🔥本気のエロには敬意を

    6/9 19:56

    スタートから続けて沢山

    お誘いありがとうございましたっ❤️

    先ほどの仲良し様

    楽しい180分だったよ~!!!

    幸せいっぱいですっ😣❤️

    次回22:00~

    1枠だけ空いてます🥹

    お誘い待ってます❤️




    まな

    ❤️‍🔥本気のエロには敬意を

    スタートから続けて沢山お誘いありがとうございましたっ❤️先ほどの仲良し様楽しい180分だったよ~!!!幸せいっぱいですっ😣❤️次回22:00~1枠だけ空いてます🥹お誘い待ってます❤️まな

    スタートから続けて沢山

    お誘いありがとうございましたっ❤️

    先ほどの仲良し様

    楽しい180分だったよ~!!!

    幸せいっぱいですっ😣❤️

    次回22:00~

    1枠だけ空いてます🥹

    お誘い待ってます❤️




    まな

    ❤️‍🔥好きって証拠?!

    6/9 11:31

    おはようまなです

    ぎゅーってハグされた時

    お兄様からフワッといい匂いがしたら

    ついクンクンしちゃいます😣

    あーいい匂いだな好きだなあってなるのは

    遺伝子レベルで

    相性がいいってことなんだって🤫❤️

    今日は23:00までですっ

    お誘いありがとうございます!

    次回14:50~です❤️

    今日も1日よろしくねっ






    まな





    ❤️‍🔥好きって証拠?!

    おはようまなですぎゅーってハグされた時お兄様からフワッといい匂いがしたらついクンクンしちゃいます😣あーいい匂いだな好きだなあってなるのは遺伝子レベルで相性がいいってことなんだって🤫❤️今日は23:00までですっお誘いありがとうございます!次回14:50~です❤️今日も1日よろしくねっまな

    おはようまなです

    ぎゅーってハグされた時

    お兄様からフワッといい匂いがしたら

    ついクンクンしちゃいます😣

    あーいい匂いだな好きだなあってなるのは

    遺伝子レベルで

    相性がいいってことなんだって🤫❤️

    今日は23:00までですっ

    お誘いありがとうございます!

    次回14:50~です❤️

    今日も1日よろしくねっ






    まな





    ❤️‍🔥夢の中で

    6/8 11:31

    おはようまなです

    なんだか幸せな夢を見たので

    今日は朝の目覚めが最高でした❤️

    でもあとで説明しようとすると

    すぐ忘れちゃうんだろーなあ、、笑

    あそうそう!

    男の人は夢精が1番気持ちいいって

    聞いたことがあるけど

    それって本当なの???🤔

    体験したことあるお兄様が

    いたら教えてね~!!!

    今日は18:00まで!

    お誘いおまちしてます❤️




    まな

    ❤️‍🔥夢の中で

    おはようまなですなんだか幸せな夢を見たので今日は朝の目覚めが最高でした❤️でもあとで説明しようとするとすぐ忘れちゃうんだろーなあ、、笑あそうそう!男の人は夢精が1番気持ちいいって聞いたことがあるけどそれって本当なの???🤔体験したことあるお兄様がいたら教えてね~!!!今日は18:00まで!お誘いおまちしてます❤️まな

    おはようまなです

    なんだか幸せな夢を見たので

    今日は朝の目覚めが最高でした❤️

    でもあとで説明しようとすると

    すぐ忘れちゃうんだろーなあ、、笑

    あそうそう!

    男の人は夢精が1番気持ちいいって

    聞いたことがあるけど

    それって本当なの???🤔

    体験したことあるお兄様が

    いたら教えてね~!!!

    今日は18:00まで!

    お誘いおまちしてます❤️




    まな

    6/5おれい

    6/7 17:02

    アンバー95分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    また会いにきてくれて嬉しかった~!!

    今回は前回以上にお兄様に

    イかされてヘトヘトだったよ~😣❤️

    気持ちよすぎたし

    90分あっという間だったね🥹❤️

    そしていっぱい食べさせてくれて

    ありがとう🙏ごちそうさまでしたっ

    また会おうね!!

    お仕事頑張って❤️


    トレビィ95分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    会いたいと思ったらタイミングよく

    会いにきてくれるお兄様🫶

    今回もびちゃびちゃにしちゃってごめん😣

    やっぱり相性良すぎるよねまなたち😣

    今回は話盛り上がりすぎで

    時間足りなくて

    2回戦できなくて残念🥹

    次は必ず🥹またすぐ会おうね🥹❤️

    お互いお仕事がんばろ~!❤️


    フォレスト90分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    前々日に会いにきてくれたのに

    またまた会いにきてくれたのに嬉しいっ

    まなたち3日に1回のペースで会ってるよね😣

    本当に嬉しいし幸せだよ~😣😣❤️

    次は必ず後ろからね❤️✌️

    お仕事頑張ってね

    またすぐ会おうねっっ

    6/5おれい

    アンバー95分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️また会いにきてくれて嬉しかった~!!今回は前回以上にお兄様にイかされてヘトヘトだったよ~😣❤️気持ちよすぎたし90分あっという間だったね🥹❤️そしていっぱい食べさせてくれてありがとう🙏ごちそうさまでしたっまた会おうね!!お仕事頑張って❤️トレビィ95分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️会いたいと思ったらタイミングよく会いにきてくれるお兄様🫶今回もびちゃびちゃにしちゃってごめん😣やっぱり相性良すぎるよねまなたち😣今回は話盛り上がりすぎで時間足りなくて2回戦できなくて残念🥹次は必ず🥹またすぐ会おうね🥹❤️お互いお仕事がんばろ~!❤️フォレスト90分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️前々日に会いにきてくれたのにまたまた会いにきてくれたのに嬉しいっまなたち3日に1回のペースで会ってるよね😣本当に嬉しいし幸せだよ~😣😣❤️次は必ず後ろからね❤️✌️お仕事頑張ってねまたすぐ会おうねっっ

    アンバー95分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    また会いにきてくれて嬉しかった~!!

    今回は前回以上にお兄様に

    イかされてヘトヘトだったよ~😣❤️

    気持ちよすぎたし

    90分あっという間だったね🥹❤️

    そしていっぱい食べさせてくれて

    ありがとう🙏ごちそうさまでしたっ

    また会おうね!!

    お仕事頑張って❤️


    トレビィ95分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    会いたいと思ったらタイミングよく

    会いにきてくれるお兄様🫶

    今回もびちゃびちゃにしちゃってごめん😣

    やっぱり相性良すぎるよねまなたち😣

    今回は話盛り上がりすぎで

    時間足りなくて

    2回戦できなくて残念🥹

    次は必ず🥹またすぐ会おうね🥹❤️

    お互いお仕事がんばろ~!❤️


    フォレスト90分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    前々日に会いにきてくれたのに

    またまた会いにきてくれたのに嬉しいっ

    まなたち3日に1回のペースで会ってるよね😣

    本当に嬉しいし幸せだよ~😣😣❤️

    次は必ず後ろからね❤️✌️

    お仕事頑張ってね

    またすぐ会おうねっっ

    ❤️‍🔥敏感に反応しちゃう///

    6/7 13:46

    スタートのお兄様

    ありがとうございました❤️

    いっぱい褒めてくれて

    自己肯定感上がったよ~!!!🥹❤️

    待機入ったので

    お誘いおまちしてます🫶




    まな

    ❤️‍🔥敏感に反応しちゃう///

    スタートのお兄様ありがとうございました❤️いっぱい褒めてくれて自己肯定感上がったよ~!!!🥹❤️待機入ったのでお誘いおまちしてます🫶まな

    スタートのお兄様

    ありがとうございました❤️

    いっぱい褒めてくれて

    自己肯定感上がったよ~!!!🥹❤️

    待機入ったので

    お誘いおまちしてます🫶




    まな

    ❤️‍🔥〇〇がすき

    6/7 11:31

    健康のために定期的に

    休肝日を設けているけど

    こんなに暑いとビールが恋しくて❤️


    ぐぐぐーっと飲みたい気分ですが

    今日は我慢我慢🥹💦


    でも禁酒はできるけど

    禁欲はできないので

    え♡ちを我慢しなさい!!と言われると

    1番辛いかも知らない🥹


    頑張ってもたぶん3日くらい?

    けしからんお♡んこです🥹


    こんな都合のいい解釈も

    時にはいいよね??


    お兄様もまなと一緒に

    身体のためにもえちえちストレッチ

    しよ~❤️


    ご予約してくれたお兄様ありがとう

    今日も23:00までおまちしてますっ




    まな

    ❤️‍🔥〇〇がすき

    健康のために定期的に休肝日を設けているけどこんなに暑いとビールが恋しくて❤️ぐぐぐーっと飲みたい気分ですが今日は我慢我慢🥹💦でも禁酒はできるけど禁欲はできないのでえ♡ちを我慢しなさい!!と言われると1番辛いかも知らない🥹頑張ってもたぶん3日くらい?けしからんお♡んこです🥹こんな都合のいい解釈も時にはいいよね??お兄様もまなと一緒に身体のためにもえちえちストレッチしよ~❤️ご予約してくれたお兄様ありがとう今日も23:00までおまちしてますっまな

    健康のために定期的に

    休肝日を設けているけど

    こんなに暑いとビールが恋しくて❤️


    ぐぐぐーっと飲みたい気分ですが

    今日は我慢我慢🥹💦


    でも禁酒はできるけど

    禁欲はできないので

    え♡ちを我慢しなさい!!と言われると

    1番辛いかも知らない🥹


    頑張ってもたぶん3日くらい?

    けしからんお♡んこです🥹


    こんな都合のいい解釈も

    時にはいいよね??


    お兄様もまなと一緒に

    身体のためにもえちえちストレッチ

    しよ~❤️


    ご予約してくれたお兄様ありがとう

    今日も23:00までおまちしてますっ




    まな

    ❤️‍🔥キツキツすぎて...

    6/6 16:39


    仲良し様20:00からご予約

    ありがとうございますっ❤️

    楽しみにしてるよ~!!

    お誘いお待ちしてますっ



    まな

    ❤️‍🔥キツキツすぎて...

    仲良し様20:00からご予約ありがとうございますっ❤️楽しみにしてるよ~!!お誘いお待ちしてますっまな


    仲良し様20:00からご予約

    ありがとうございますっ❤️

    楽しみにしてるよ~!!

    お誘いお待ちしてますっ



    まな

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    6/6 13:29


    本日激アツイベントしてるよ~!!

    ぜひぜひ会いに来てねっ

    お誘いお待ちしてます❤️



    まな

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日激アツイベントしてるよ~!!ぜひぜひ会いに来てねっお誘いお待ちしてます❤️まな


    本日激アツイベントしてるよ~!!

    ぜひぜひ会いに来てねっ

    お誘いお待ちしてます❤️



    まな