• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/5おれい

    6/7 17:02

    アンバー95分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    また会いにきてくれて嬉しかった~!!

    今回は前回以上にお兄様に

    イかされてヘトヘトだったよ~😣❤️

    気持ちよすぎたし

    90分あっという間だったね🥹❤️

    そしていっぱい食べさせてくれて

    ありがとう🙏ごちそうさまでしたっ

    また会おうね!!

    お仕事頑張って❤️


    トレビィ95分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    会いたいと思ったらタイミングよく

    会いにきてくれるお兄様🫶

    今回もびちゃびちゃにしちゃってごめん😣

    やっぱり相性良すぎるよねまなたち😣

    今回は話盛り上がりすぎで

    時間足りなくて

    2回戦できなくて残念🥹

    次は必ず🥹またすぐ会おうね🥹❤️

    お互いお仕事がんばろ~!❤️


    フォレスト90分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    前々日に会いにきてくれたのに

    またまた会いにきてくれたのに嬉しいっ

    まなたち3日に1回のペースで会ってるよね😣

    本当に嬉しいし幸せだよ~😣😣❤️

    次は必ず後ろからね❤️✌️

    お仕事頑張ってね

    またすぐ会おうねっっ

    6/5おれい

    アンバー95分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️また会いにきてくれて嬉しかった~!!今回は前回以上にお兄様にイかされてヘトヘトだったよ~😣❤️気持ちよすぎたし90分あっという間だったね🥹❤️そしていっぱい食べさせてくれてありがとう🙏ごちそうさまでしたっまた会おうね!!お仕事頑張って❤️トレビィ95分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️会いたいと思ったらタイミングよく会いにきてくれるお兄様🫶今回もびちゃびちゃにしちゃってごめん😣やっぱり相性良すぎるよねまなたち😣今回は話盛り上がりすぎで時間足りなくて2回戦できなくて残念🥹次は必ず🥹またすぐ会おうね🥹❤️お互いお仕事がんばろ~!❤️フォレスト90分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️前々日に会いにきてくれたのにまたまた会いにきてくれたのに嬉しいっまなたち3日に1回のペースで会ってるよね😣本当に嬉しいし幸せだよ~😣😣❤️次は必ず後ろからね❤️✌️お仕事頑張ってねまたすぐ会おうねっっ

    アンバー95分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    また会いにきてくれて嬉しかった~!!

    今回は前回以上にお兄様に

    イかされてヘトヘトだったよ~😣❤️

    気持ちよすぎたし

    90分あっという間だったね🥹❤️

    そしていっぱい食べさせてくれて

    ありがとう🙏ごちそうさまでしたっ

    また会おうね!!

    お仕事頑張って❤️


    トレビィ95分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    会いたいと思ったらタイミングよく

    会いにきてくれるお兄様🫶

    今回もびちゃびちゃにしちゃってごめん😣

    やっぱり相性良すぎるよねまなたち😣

    今回は話盛り上がりすぎで

    時間足りなくて

    2回戦できなくて残念🥹

    次は必ず🥹またすぐ会おうね🥹❤️

    お互いお仕事がんばろ~!❤️


    フォレスト90分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    前々日に会いにきてくれたのに

    またまた会いにきてくれたのに嬉しいっ

    まなたち3日に1回のペースで会ってるよね😣

    本当に嬉しいし幸せだよ~😣😣❤️

    次は必ず後ろからね❤️✌️

    お仕事頑張ってね

    またすぐ会おうねっっ

    ❤️‍🔥敏感に反応しちゃう///

    6/7 13:46

    スタートのお兄様

    ありがとうございました❤️

    いっぱい褒めてくれて

    自己肯定感上がったよ~!!!🥹❤️

    待機入ったので

    お誘いおまちしてます🫶




    まな

    ❤️‍🔥敏感に反応しちゃう///

    スタートのお兄様ありがとうございました❤️いっぱい褒めてくれて自己肯定感上がったよ~!!!🥹❤️待機入ったのでお誘いおまちしてます🫶まな

    スタートのお兄様

    ありがとうございました❤️

    いっぱい褒めてくれて

    自己肯定感上がったよ~!!!🥹❤️

    待機入ったので

    お誘いおまちしてます🫶




    まな

    ❤️‍🔥〇〇がすき

    6/7 11:31

    健康のために定期的に

    休肝日を設けているけど

    こんなに暑いとビールが恋しくて❤️


    ぐぐぐーっと飲みたい気分ですが

    今日は我慢我慢🥹💦


    でも禁酒はできるけど

    禁欲はできないので

    え♡ちを我慢しなさい!!と言われると

    1番辛いかも知らない🥹


    頑張ってもたぶん3日くらい?

    けしからんお♡んこです🥹


    こんな都合のいい解釈も

    時にはいいよね??


    お兄様もまなと一緒に

    身体のためにもえちえちストレッチ

    しよ~❤️


    ご予約してくれたお兄様ありがとう

    今日も23:00までおまちしてますっ




    まな

    ❤️‍🔥〇〇がすき

    健康のために定期的に休肝日を設けているけどこんなに暑いとビールが恋しくて❤️ぐぐぐーっと飲みたい気分ですが今日は我慢我慢🥹💦でも禁酒はできるけど禁欲はできないのでえ♡ちを我慢しなさい!!と言われると1番辛いかも知らない🥹頑張ってもたぶん3日くらい?けしからんお♡んこです🥹こんな都合のいい解釈も時にはいいよね??お兄様もまなと一緒に身体のためにもえちえちストレッチしよ~❤️ご予約してくれたお兄様ありがとう今日も23:00までおまちしてますっまな

    健康のために定期的に

    休肝日を設けているけど

    こんなに暑いとビールが恋しくて❤️


    ぐぐぐーっと飲みたい気分ですが

    今日は我慢我慢🥹💦


    でも禁酒はできるけど

    禁欲はできないので

    え♡ちを我慢しなさい!!と言われると

    1番辛いかも知らない🥹


    頑張ってもたぶん3日くらい?

    けしからんお♡んこです🥹


    こんな都合のいい解釈も

    時にはいいよね??


    お兄様もまなと一緒に

    身体のためにもえちえちストレッチ

    しよ~❤️


    ご予約してくれたお兄様ありがとう

    今日も23:00までおまちしてますっ




    まな

    ❤️‍🔥キツキツすぎて...

    6/6 16:39


    仲良し様20:00からご予約

    ありがとうございますっ❤️

    楽しみにしてるよ~!!

    お誘いお待ちしてますっ



    まな

    ❤️‍🔥キツキツすぎて...

    仲良し様20:00からご予約ありがとうございますっ❤️楽しみにしてるよ~!!お誘いお待ちしてますっまな


    仲良し様20:00からご予約

    ありがとうございますっ❤️

    楽しみにしてるよ~!!

    お誘いお待ちしてますっ



    まな

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    6/6 13:29


    本日激アツイベントしてるよ~!!

    ぜひぜひ会いに来てねっ

    お誘いお待ちしてます❤️



    まな

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日激アツイベントしてるよ~!!ぜひぜひ会いに来てねっお誘いお待ちしてます❤️まな


    本日激アツイベントしてるよ~!!

    ぜひぜひ会いに来てねっ

    お誘いお待ちしてます❤️



    まな

    6/2おれい

    6/6 12:08

    ファビュラン120分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    次いつ会いにきてくれるのかな~

    って考えてるところに

    会いに来てくれてめちゃめちゃ

    嬉しかったんだよ~❤️❤️

    お兄様といたら時間

    何時間あっても足りない😣

    次はバテないようにもっと

    体力つけます😂笑笑笑

    次の約束もしてもう今から楽しみだよ~!❤️



    プラザ70分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    まさかの2日連続🥹

    びっくり嬉しかったよ~!!!!

    またいっぱい気持ちよくしてもらって

    もう満足してるんるんだったよ~!❤️

    恥ずかしかったけどまなの全てを

    好きでいてくれるお兄様が🫶

    前回時間なくてできなかったけど

    今回は2回戦できたしよかったっ!!!

    また会いにきてね❤️


    ファビュラン70分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    お久しぶりに会えて

    嬉しい嬉しいでしたっっ❤️

    元気にしてるかな~ってずっと

    考えてた!!!!😡❤️

    いっぱい大好き言ってくれるから

    照れちゃうよ🥹

    いつもサプライズだったり

    まなのこと喜ばせてくれるの嬉しい😣

    またすぐ会おうね❤️


    サフィール75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    優しいお兄様とイチャイチャ

    沢山できてまなは

    幸せでしたっっ❤️

    痛い?大丈夫?って聞いてくれる

    ところも紳士だなあって

    きゅんとしたよ😣❤️

    イチャイチャしすぎて

    2回戦できなかったのが残念🥹🥹

    またぜひリベンジしにきてね❤️


    ミント95分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    お時間合ってやっと会えたね🥹

    お兄様面白いからお話してるのも

    すごい楽しかったしよく笑った😂

    まなが好きだからって電マオプションも

    ありがとう~きもちよかった❤️😣

    お仕事大変みたいだけど

    あんまり無理せずしっかり

    睡眠とってね❤️🥹

    また会おうね~!!!❤️

    6/2おれい

    ファビュラン120分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️次いつ会いにきてくれるのかな~って考えてるところに会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったんだよ~❤️❤️お兄様といたら時間何時間あっても足りない😣次はバテないようにもっと体力つけます😂笑笑笑次の約束もしてもう今から楽しみだよ~!❤️プラザ70分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️まさかの2日連続🥹びっくり嬉しかったよ~!!!!またいっぱい気持ちよくしてもらってもう満足してるんるんだったよ~!❤️恥ずかしかったけどまなの全てを好きでいてくれるお兄様が🫶前回時間なくてできなかったけど今回は2回戦できたしよかったっ!!!また会いにきてね❤️ファビュラン70分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️お久しぶりに会えて嬉しい嬉しいでしたっっ❤️元気にしてるかな~ってずっと考えてた!!!!😡❤️いっぱい大好き言ってくれるから照れちゃうよ🥹いつもサプライズだったりまなのこと喜ばせてくれるの嬉しい😣またすぐ会おうね❤️サフィール75分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️優しいお兄様とイチャイチャ沢山できてまなは幸せでしたっっ❤️痛い?大丈夫?って聞いてくれるところも紳士だなあってきゅんとしたよ😣❤️イチャイチャしすぎて2回戦できなかったのが残念🥹🥹またぜひリベンジしにきてね❤️ミント95分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️お時間合ってやっと会えたね🥹お兄様面白いからお話してるのもすごい楽しかったしよく笑った😂まなが好きだからって電マオプションもありがとう~きもちよかった❤️😣お仕事大変みたいだけどあんまり無理せずしっかり睡眠とってね❤️🥹また会おうね~!!!❤️

    ファビュラン120分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    次いつ会いにきてくれるのかな~

    って考えてるところに

    会いに来てくれてめちゃめちゃ

    嬉しかったんだよ~❤️❤️

    お兄様といたら時間

    何時間あっても足りない😣

    次はバテないようにもっと

    体力つけます😂笑笑笑

    次の約束もしてもう今から楽しみだよ~!❤️



    プラザ70分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    まさかの2日連続🥹

    びっくり嬉しかったよ~!!!!

    またいっぱい気持ちよくしてもらって

    もう満足してるんるんだったよ~!❤️

    恥ずかしかったけどまなの全てを

    好きでいてくれるお兄様が🫶

    前回時間なくてできなかったけど

    今回は2回戦できたしよかったっ!!!

    また会いにきてね❤️


    ファビュラン70分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    お久しぶりに会えて

    嬉しい嬉しいでしたっっ❤️

    元気にしてるかな~ってずっと

    考えてた!!!!😡❤️

    いっぱい大好き言ってくれるから

    照れちゃうよ🥹

    いつもサプライズだったり

    まなのこと喜ばせてくれるの嬉しい😣

    またすぐ会おうね❤️


    サフィール75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    優しいお兄様とイチャイチャ

    沢山できてまなは

    幸せでしたっっ❤️

    痛い?大丈夫?って聞いてくれる

    ところも紳士だなあって

    きゅんとしたよ😣❤️

    イチャイチャしすぎて

    2回戦できなかったのが残念🥹🥹

    またぜひリベンジしにきてね❤️


    ミント95分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    お時間合ってやっと会えたね🥹

    お兄様面白いからお話してるのも

    すごい楽しかったしよく笑った😂

    まなが好きだからって電マオプションも

    ありがとう~きもちよかった❤️😣

    お仕事大変みたいだけど

    あんまり無理せずしっかり

    睡眠とってね❤️🥹

    また会おうね~!!!❤️

    ❤️‍🔥吹き飛ばすっ!!!

    6/6 11:31

    日本各地で不安定な天気が

    続いてるらしいね🥹


    気圧の変化で頭痛がしたり

    ちょっと憂鬱になってしまう、😣


    でもそんな時こそじっとしてると

    どんどんしんどくなっちゃうので

    思いっきり身体を動かしてたいなあ❤️


    うだる暑さもジメジメな空気も

    まなと一緒にお風呂入って

    さっぱりしちゃお~❤️


    不快感は快感で吹っ飛ばせ戦法🌪️


    気持ちいいこといっぱいしたら

    いろんな憂鬱吹き飛んじゃうから

    お兄様のえろえろパワーを

    まなにいっぱい注入してね🍼❤️


    今日も23:00までおまちしてます❤️




    まな

    ❤️‍🔥吹き飛ばすっ!!!

    日本各地で不安定な天気が続いてるらしいね🥹気圧の変化で頭痛がしたりちょっと憂鬱になってしまう、😣でもそんな時こそじっとしてるとどんどんしんどくなっちゃうので思いっきり身体を動かしてたいなあ❤️うだる暑さもジメジメな空気もまなと一緒にお風呂入ってさっぱりしちゃお~❤️不快感は快感で吹っ飛ばせ戦法🌪️気持ちいいこといっぱいしたらいろんな憂鬱吹き飛んじゃうからお兄様のえろえろパワーをまなにいっぱい注入してね🍼❤️今日も23:00までおまちしてます❤️まな

    日本各地で不安定な天気が

    続いてるらしいね🥹


    気圧の変化で頭痛がしたり

    ちょっと憂鬱になってしまう、😣


    でもそんな時こそじっとしてると

    どんどんしんどくなっちゃうので

    思いっきり身体を動かしてたいなあ❤️


    うだる暑さもジメジメな空気も

    まなと一緒にお風呂入って

    さっぱりしちゃお~❤️


    不快感は快感で吹っ飛ばせ戦法🌪️


    気持ちいいこといっぱいしたら

    いろんな憂鬱吹き飛んじゃうから

    お兄様のえろえろパワーを

    まなにいっぱい注入してね🍼❤️


    今日も23:00までおまちしてます❤️




    まな

    6/1おれい

    6/5 21:45

    プラザ70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    元気でノリ良いお兄様で

    お話ししてるだけでも

    すごい楽しかったよ~!!!

    履いていったロングブーツ

    気に入ってくれて嬉しかった😣❤️

    びちゃびちゃにしちゃって

    ごめんね🥹❤️

    気持ちよすぎましたっ😣

    また会いに来てね❤️


    ファビュラン80分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    久しぶりだったみたいだけど

    久しぶり感あんまりなかったね😂

    お兄様とは感じすぎて

    もう毎回😵‍💫感じだよね😂😂

    謎の30秒の休憩必須だし😂

    今回も沢山気持ちよくしてくれて

    可愛いコスプレもありがとうっ❤️

    お互いお仕事頑張るぞ~!!!!

    また今週ね~!!!


    パサディナ75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    いっぱい褒めて沢山可愛がって

    くれて嬉しかった😣❤️

    まなばっかり気持ちよく

    してもらって最後の方時間

    足りないって思ったけど

    ちゃんとフィニッシュできてよかった❤️😣

    まなも満足できましたっっ

    今も実は余韻から抜けれない~笑🤫

    次回楽しみにしてるねっ❤️


    フォレスト75分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    前々日も来てくれたのに

    また会いに来てくれたの

    テンション上がったよ~!!!❤️

    有言実行さすがですっ🫶

    まなのこといっぱい好きになって

    くれて嬉しいよっっ

    今回も沢山イチャイチャ

    できて幸せいっぱいでしたっ😣

    またすぐ会おうね❤️


    ビジホのお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    最初色々トラブル会ったけど

    無事会えてよかった~!!!!

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    嬉しかったよっっ

    プレイ終わりに沢山

    マッサージしてくれて

    ちょっと体楽になったよっ❤️

    ありがとう🙏きもちよかった🙏

    また富山に旅行来た時はぜひ~!❤️

    6/1おれい

    プラザ70分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️元気でノリ良いお兄様でお話ししてるだけでもすごい楽しかったよ~!!!履いていったロングブーツ気に入ってくれて嬉しかった😣❤️びちゃびちゃにしちゃってごめんね🥹❤️気持ちよすぎましたっ😣また会いに来てね❤️ファビュラン80分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️久しぶりだったみたいだけど久しぶり感あんまりなかったね😂お兄様とは感じすぎてもう毎回😵‍💫感じだよね😂😂謎の30秒の休憩必須だし😂今回も沢山気持ちよくしてくれて可愛いコスプレもありがとうっ❤️お互いお仕事頑張るぞ~!!!!また今週ね~!!!パサディナ75分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️いっぱい褒めて沢山可愛がってくれて嬉しかった😣❤️まなばっかり気持ちよくしてもらって最後の方時間足りないって思ったけどちゃんとフィニッシュできてよかった❤️😣まなも満足できましたっっ今も実は余韻から抜けれない~笑🤫次回楽しみにしてるねっ❤️フォレスト75分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️前々日も来てくれたのにまた会いに来てくれたのテンション上がったよ~!!!❤️有言実行さすがですっ🫶まなのこといっぱい好きになってくれて嬉しいよっっ今回も沢山イチャイチャできて幸せいっぱいでしたっ😣またすぐ会おうね❤️ビジホのお兄様へ先日はありがとうございました❤️最初色々トラブル会ったけど無事会えてよかった~!!!!いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったよっっプレイ終わりに沢山マッサージしてくれてちょっと体楽になったよっ❤️ありがとう🙏きもちよかった🙏また富山に旅行来た時はぜひ~!❤️

    プラザ70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    元気でノリ良いお兄様で

    お話ししてるだけでも

    すごい楽しかったよ~!!!

    履いていったロングブーツ

    気に入ってくれて嬉しかった😣❤️

    びちゃびちゃにしちゃって

    ごめんね🥹❤️

    気持ちよすぎましたっ😣

    また会いに来てね❤️


    ファビュラン80分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    久しぶりだったみたいだけど

    久しぶり感あんまりなかったね😂

    お兄様とは感じすぎて

    もう毎回😵‍💫感じだよね😂😂

    謎の30秒の休憩必須だし😂

    今回も沢山気持ちよくしてくれて

    可愛いコスプレもありがとうっ❤️

    お互いお仕事頑張るぞ~!!!!

    また今週ね~!!!


    パサディナ75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    いっぱい褒めて沢山可愛がって

    くれて嬉しかった😣❤️

    まなばっかり気持ちよく

    してもらって最後の方時間

    足りないって思ったけど

    ちゃんとフィニッシュできてよかった❤️😣

    まなも満足できましたっっ

    今も実は余韻から抜けれない~笑🤫

    次回楽しみにしてるねっ❤️


    フォレスト75分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    前々日も来てくれたのに

    また会いに来てくれたの

    テンション上がったよ~!!!❤️

    有言実行さすがですっ🫶

    まなのこといっぱい好きになって

    くれて嬉しいよっっ

    今回も沢山イチャイチャ

    できて幸せいっぱいでしたっ😣

    またすぐ会おうね❤️


    ビジホのお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    最初色々トラブル会ったけど

    無事会えてよかった~!!!!

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    嬉しかったよっっ

    プレイ終わりに沢山

    マッサージしてくれて

    ちょっと体楽になったよっ❤️

    ありがとう🙏きもちよかった🙏

    また富山に旅行来た時はぜひ~!❤️

    ❤️‍🔥優しくしてね///

    6/5 14:35

    スタート仲良し様

    ありがとうございましたっ❤️

    ゆっくり休んでね🥹❤️

    次も仲良し様よろしくね~!!

    次回17:00~ ですっ

    お待ちしてます✌️



    まな

    ❤️‍🔥優しくしてね///

    スタート仲良し様ありがとうございましたっ❤️ゆっくり休んでね🥹❤️次も仲良し様よろしくね~!!次回17:00~ですっお待ちしてます✌️まな

    スタート仲良し様

    ありがとうございましたっ❤️

    ゆっくり休んでね🥹❤️

    次も仲良し様よろしくね~!!

    次回17:00~ ですっ

    お待ちしてます✌️



    まな

    ❤️‍🔥これはやばい!!!

    6/5 11:31

    お酒が大好きでお兄様と

    まったり過ごしながら

    飲んだりします❤️

    特にお兄様と飲むお酒って

    本当に大好きっ❤️



    お酒が程よく回ってきたときって

    すごくムラムラしない??🥹❤️

    お兄様と飲んでいる時にいい感じに

    酔ってきたらそのままできちゃうのが

    良すぎて❤️❤️❤️


    もちろん飲み過ぎは注意だよ~笑


    でもふわふわ~ってしながら

    色んなところが気持ちいい感覚は

    病みつきになるよねっ

    ぜひまなと一緒に飲んでくれるお兄様

    お待ちしてますねっっ

    スタート仲良し様

    ありがとうございます

    今日も23:00までよろしくね❤️





    まな

    ❤️‍🔥これはやばい!!!

    お酒が大好きでお兄様とまったり過ごしながら飲んだりします❤️特にお兄様と飲むお酒って本当に大好きっ❤️お酒が程よく回ってきたときってすごくムラムラしない??🥹❤️お兄様と飲んでいる時にいい感じに酔ってきたらそのままできちゃうのが良すぎて❤️❤️❤️もちろん飲み過ぎは注意だよ~笑でもふわふわ~ってしながら色んなところが気持ちいい感覚は病みつきになるよねっぜひまなと一緒に飲んでくれるお兄様お待ちしてますねっっスタート仲良し様ありがとうございます今日も23:00までよろしくね❤️まな

    お酒が大好きでお兄様と

    まったり過ごしながら

    飲んだりします❤️

    特にお兄様と飲むお酒って

    本当に大好きっ❤️



    お酒が程よく回ってきたときって

    すごくムラムラしない??🥹❤️

    お兄様と飲んでいる時にいい感じに

    酔ってきたらそのままできちゃうのが

    良すぎて❤️❤️❤️


    もちろん飲み過ぎは注意だよ~笑


    でもふわふわ~ってしながら

    色んなところが気持ちいい感覚は

    病みつきになるよねっ

    ぜひまなと一緒に飲んでくれるお兄様

    お待ちしてますねっっ

    スタート仲良し様

    ありがとうございます

    今日も23:00までよろしくね❤️





    まな

    5/30.31おれい

    6/5 00:07

    フォレスト75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    イチャイチャ大好きなお兄様

    まなも大好きだから

    いっぱいして幸せだったよ~❤️

    お兄様のあれ上手すぎて

    びっくりしちゃった🤫❤️

    すぐイッちゃったもん😣

    気持ちよくしてくれてありがとうっ

    またすぐ会おうねっっ

    お仕事がんばって~❤️






    フォレスト75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    可愛いコスプレ着せてくれて

    テンション上がったよ~!!!

    普段撮らない角度からも

    撮ったり楽しかった!!!

    一緒に沢山気持ちよくなれたねっ

    プレイ中も可愛いって沢山褒めて

    くれて照れちゃったなあ、、❤️

    また会いに来てね❤️

    まってるよっっ


    ビジホ75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    オキニトークでまなのことで

    頭いっぱいになってるって

    送ってきてくれてきゅんとしたよっ😣

    会ってお兄様がずっと緊張してるから

    まなも緊張うつっちゃってて

    あんまりうまくお話できてなかった😂

    これでもかってくらいイかせてくれて

    満足でしたっ時間たつのはやすぎ~😭

    また富山来た時会いに来てね❤️


    エムズ70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    よく笑う楽しいお兄様で

    お話ししてるとまなもすごい

    笑顔になれたし元気になったよ!

    色んな話聞けて勉強にもなりましたっ

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    プレイ終わりにはあはあでしたっ🥹

    時間一瞬すぎ足りなかったよ~

    次回楽しみにしてますっ

    また会いにきてね❤️


    IC70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    まなの責めで沢山気持ちよく

    なってるお兄様みてて

    いっぱい興奮しちゃってし

    ビクビクしてるお兄様

    可愛かったよ~🤫❤️

    面白いお話も聞けたし

    すごい楽しい時間でしたっっ

    またぜひまってるね❤️

    お仕事頑張ってっっ

    5/30.31おれい

    フォレスト75分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️イチャイチャ大好きなお兄様まなも大好きだからいっぱいして幸せだったよ~❤️お兄様のあれ上手すぎてびっくりしちゃった🤫❤️すぐイッちゃったもん😣気持ちよくしてくれてありがとうっまたすぐ会おうねっっお仕事がんばって~❤️フォレスト75分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️可愛いコスプレ着せてくれてテンション上がったよ~!!!普段撮らない角度からも撮ったり楽しかった!!!一緒に沢山気持ちよくなれたねっプレイ中も可愛いって沢山褒めてくれて照れちゃったなあ、、❤️また会いに来てね❤️まってるよっっビジホ75分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️オキニトークでまなのことで頭いっぱいになってるって送ってきてくれてきゅんとしたよっ😣会ってお兄様がずっと緊張してるからまなも緊張うつっちゃっててあんまりうまくお話できてなかった😂これでもかってくらいイかせてくれて満足でしたっ時間たつのはやすぎ~😭また富山来た時会いに来てね❤️エムズ70分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️よく笑う楽しいお兄様でお話ししてるとまなもすごい笑顔になれたし元気になったよ!色んな話聞けて勉強にもなりましたっいっぱい気持ちよくしてくれてプレイ終わりにはあはあでしたっ🥹時間一瞬すぎ足りなかったよ~次回楽しみにしてますっまた会いにきてね❤️IC70分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️まなの責めで沢山気持ちよくなってるお兄様みてていっぱい興奮しちゃってしビクビクしてるお兄様可愛かったよ~🤫❤️面白いお話も聞けたしすごい楽しい時間でしたっっまたぜひまってるね❤️お仕事頑張ってっっ

    フォレスト75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    イチャイチャ大好きなお兄様

    まなも大好きだから

    いっぱいして幸せだったよ~❤️

    お兄様のあれ上手すぎて

    びっくりしちゃった🤫❤️

    すぐイッちゃったもん😣

    気持ちよくしてくれてありがとうっ

    またすぐ会おうねっっ

    お仕事がんばって~❤️






    フォレスト75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    可愛いコスプレ着せてくれて

    テンション上がったよ~!!!

    普段撮らない角度からも

    撮ったり楽しかった!!!

    一緒に沢山気持ちよくなれたねっ

    プレイ中も可愛いって沢山褒めて

    くれて照れちゃったなあ、、❤️

    また会いに来てね❤️

    まってるよっっ


    ビジホ75分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    オキニトークでまなのことで

    頭いっぱいになってるって

    送ってきてくれてきゅんとしたよっ😣

    会ってお兄様がずっと緊張してるから

    まなも緊張うつっちゃってて

    あんまりうまくお話できてなかった😂

    これでもかってくらいイかせてくれて

    満足でしたっ時間たつのはやすぎ~😭

    また富山来た時会いに来てね❤️


    エムズ70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    よく笑う楽しいお兄様で

    お話ししてるとまなもすごい

    笑顔になれたし元気になったよ!

    色んな話聞けて勉強にもなりましたっ

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    プレイ終わりにはあはあでしたっ🥹

    時間一瞬すぎ足りなかったよ~

    次回楽しみにしてますっ

    また会いにきてね❤️


    IC70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    まなの責めで沢山気持ちよく

    なってるお兄様みてて

    いっぱい興奮しちゃってし

    ビクビクしてるお兄様

    可愛かったよ~🤫❤️

    面白いお話も聞けたし

    すごい楽しい時間でしたっっ

    またぜひまってるね❤️

    お仕事頑張ってっっ

    ❤️‍🔥快感は神秘的

    6/4 20:58

    お久しぶりですまなです

    そういえば

    出勤予定でたので

    お知らせします❤️


    ♡出勤よてい♡

    6/5(水) 12:00~23:00
    6/6(木) 12:00~23:00
    6/7(金) 12:00~23:00
    6/8(土) 12:00~18:00
    6/9(日) 12:00~23:00


    明日スタート仲良し様

    ご予約ありがとう

    楽しみにしてるね~!!!


    まだ寒かったり暑かったり

    寒暖差激しいので皆様

    体調には十分に気をつけてください


    明日からまたよろしくねっ❤️





    まな

    ❤️‍🔥快感は神秘的

    お久しぶりですまなですそういえば出勤予定でたのでお知らせします❤️♡出勤よてい♡6/5(水)12:00~23:006/6(木)12:00~23:006/7(金)12:00~23:006/8(土)12:00~18:006/9(日)12:00~23:00明日スタート仲良し様ご予約ありがとう楽しみにしてるね~!!!まだ寒かったり暑かったり寒暖差激しいので皆様体調には十分に気をつけてください明日からまたよろしくねっ❤️まな

    お久しぶりですまなです

    そういえば

    出勤予定でたので

    お知らせします❤️


    ♡出勤よてい♡

    6/5(水) 12:00~23:00
    6/6(木) 12:00~23:00
    6/7(金) 12:00~23:00
    6/8(土) 12:00~18:00
    6/9(日) 12:00~23:00


    明日スタート仲良し様

    ご予約ありがとう

    楽しみにしてるね~!!!


    まだ寒かったり暑かったり

    寒暖差激しいので皆様

    体調には十分に気をつけてください


    明日からまたよろしくねっ❤️





    まな

    ❤️‍🔥わたしはお口がおまん◯

    6/2 22:10


    先程の初めましてのお兄様

    ありがとうございました❤️

    いっぱい仲良しこよしして

    楽しかったね~!!!❤️

    待機中ですっ

    お誘いおまちしてます❤️




    まな

    ❤️‍🔥わたしはお口がおまん◯

    先程の初めましてのお兄様ありがとうございました❤️いっぱい仲良しこよしして楽しかったね~!!!❤️待機中ですっお誘いおまちしてます❤️まな


    先程の初めましてのお兄様

    ありがとうございました❤️

    いっぱい仲良しこよしして

    楽しかったね~!!!❤️

    待機中ですっ

    お誘いおまちしてます❤️




    まな

    ❤️‍🔥まってます

    6/2 17:12

    スタートから立て続け

    お誘いありがとうございますっ

    嬉しいです✌️🥹

    18:15~ 90分1枠

    21:40~ 1枠

    のみです❤️

    お誘いおまちしてますっ



    まな

    ❤️‍🔥まってます

    スタートから立て続けお誘いありがとうございますっ嬉しいです✌️🥹18:15~90分1枠21:40~1枠のみです❤️お誘いおまちしてますっまな

    スタートから立て続け

    お誘いありがとうございますっ

    嬉しいです✌️🥹

    18:15~ 90分1枠

    21:40~ 1枠

    のみです❤️

    お誘いおまちしてますっ



    まな

    ❤️‍🔥ぐっしょりびしゃびしゃ

    6/2 11:46


    昨日まで天気よかったのに

    今日雨か、、、🥹

    気分下がるよね🥹🥹

    でもそんな日こそ

    まなとイチャイチャして

    気分上げてこ~!!

    雨に負けないくらい

    ビシャビシャにして❤️


    ご予約してくれた

    仲良し様達

    ありがとうございますっ

    楽しみにしてます😣

    まだまだお誘いお待ちしてますっ




    まな

    ❤️‍🔥ぐっしょりびしゃびしゃ

    昨日まで天気よかったのに今日雨か、、、🥹気分下がるよね🥹🥹でもそんな日こそまなとイチャイチャして気分上げてこ~!!雨に負けないくらいビシャビシャにして❤️ご予約してくれた仲良し様達ありがとうございますっ楽しみにしてます😣まだまだお誘いお待ちしてますっまな


    昨日まで天気よかったのに

    今日雨か、、、🥹

    気分下がるよね🥹🥹

    でもそんな日こそ

    まなとイチャイチャして

    気分上げてこ~!!

    雨に負けないくらい

    ビシャビシャにして❤️


    ご予約してくれた

    仲良し様達

    ありがとうございますっ

    楽しみにしてます😣

    まだまだお誘いお待ちしてますっ




    まな

    ❤️‍🔥大洪水おま♡こ

    6/1 19:04


    仲良し様ご予約ありがとう❤️

    今からわくわくだよ~!!!!

    次回20:40~ですっ

    ご予約お待ちしてますっ❤️




    まな



    ❤️‍🔥大洪水おま♡こ

    仲良し様ご予約ありがとう❤️今からわくわくだよ~!!!!次回20:40~ですっご予約お待ちしてますっ❤️まな


    仲良し様ご予約ありがとう❤️

    今からわくわくだよ~!!!!

    次回20:40~ですっ

    ご予約お待ちしてますっ❤️




    まな



    ❤️‍🔥もっと求めてほしい、、

    6/1 17:36


    仲良し様、初めましてのお兄様

    ありがとうございましたっ❤️

    土曜日だけどお兄様達は

    なにしてるの~??

    みんなお祭り行ってるのかな?🤔

    お誘いまってますっ



    まな

    ❤️‍🔥もっと求めてほしい、、

    仲良し様、初めましてのお兄様ありがとうございましたっ❤️土曜日だけどお兄様達はなにしてるの~??みんなお祭り行ってるのかな?🤔お誘いまってますっまな


    仲良し様、初めましてのお兄様

    ありがとうございましたっ❤️

    土曜日だけどお兄様達は

    なにしてるの~??

    みんなお祭り行ってるのかな?🤔

    お誘いまってますっ



    まな

    ❤️‍🔥快感製造マシーン

    6/1 13:53


    スタートのお兄様

    ありがとうございました❤️

    待機入ったよ~✌️

    お誘いお待ちしてますっ




    まな

    ❤️‍🔥快感製造マシーン

    スタートのお兄様ありがとうございました❤️待機入ったよ~✌️お誘いお待ちしてますっまな


    スタートのお兄様

    ありがとうございました❤️

    待機入ったよ~✌️

    お誘いお待ちしてますっ




    まな

    ❤️‍🔥あ~我慢できない///

    6/1 11:32

    おはようまなです


    写真フォルダを整理しようと見返してたら

    ラーメンの写真が沢山と🤤


    むり~我慢できない~!!!!!!!

    食べたい~!!!!!!💦

    って朝から頭の中ラーメンで

    いっぱいになりました笑😵‍💫


    見てると食べたくなるよね、、

    堪らんっっ!!!!


    お兄様はまなの写真見てると

    どんな気持ちになるの??堪らん?❤️


    スタートご予約してくれた

    お兄様ありがとうっ

    今日も一日よろしくお願いします❤️





    まな

    ❤️‍🔥あ~我慢できない///

    おはようまなです写真フォルダを整理しようと見返してたらラーメンの写真が沢山と🤤むり~我慢できない~!!!!!!!食べたい~!!!!!!💦って朝から頭の中ラーメンでいっぱいになりました笑😵‍💫見てると食べたくなるよね、、堪らんっっ!!!!お兄様はまなの写真見てるとどんな気持ちになるの??堪らん?❤️スタートご予約してくれたお兄様ありがとうっ今日も一日よろしくお願いします❤️まな

    おはようまなです


    写真フォルダを整理しようと見返してたら

    ラーメンの写真が沢山と🤤


    むり~我慢できない~!!!!!!!

    食べたい~!!!!!!💦

    って朝から頭の中ラーメンで

    いっぱいになりました笑😵‍💫


    見てると食べたくなるよね、、

    堪らんっっ!!!!


    お兄様はまなの写真見てると

    どんな気持ちになるの??堪らん?❤️


    スタートご予約してくれた

    お兄様ありがとうっ

    今日も一日よろしくお願いします❤️





    まな

    ❤️‍🔥3分でイクのは禁止条例🔞

    5/31 20:40


    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございますっ❤️

    向かってるよ~!🚗³₃

    次回22:10からですっ

    まってるね!




    まな

    ❤️‍🔥3分でイクのは禁止条例🔞

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございますっ❤️向かってるよ~!🚗³₃次回22:10からですっまってるね!まな


    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございますっ❤️

    向かってるよ~!🚗³₃

    次回22:10からですっ

    まってるね!




    まな