• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回✌️

    5/2 13:31

    スタートの仲良し様

    ありがとうございました❤️

    次回17:00~です

    お誘い待ってるね❤️




    まな

    次回✌️

    スタートの仲良し様ありがとうございました❤️次回17:00~ですお誘い待ってるね❤️まな

    スタートの仲良し様

    ありがとうございました❤️

    次回17:00~です

    お誘い待ってるね❤️




    まな

    ❤️‍🔥ヤケ酒に付き合うのが得意です

    5/2 11:31

    おはようまなです


    私のエロスイッチは何回か

    あるんだけど、、、


    耳元で囁かれた時

    太ももさわさわされた時


    が1番興奮するかなあ、、❤️


    お酒を飲んだ後のえ♡ちも好き~

    酔うとムラムラして

    性欲がマシマシになっちゃう😣❤️

    一度だけ大失敗したことあるから

    ベロベロにはならないようにそれからは

    気をつけてるんだけど🥹笑

    ほろ酔いくらいが1番きもちいいよね~❤️


    お兄様のエロスイッチはどんな時~??

    ご予約してくれた仲良し様ありがとう❤️

    今日も23:00までお待ちしてます






    まな

    ❤️‍🔥ヤケ酒に付き合うのが得意です

    おはようまなです私のエロスイッチは何回かあるんだけど、、、耳元で囁かれた時太ももさわさわされた時が1番興奮するかなあ、、❤️お酒を飲んだ後のえ♡ちも好き~酔うとムラムラして性欲がマシマシになっちゃう😣❤️一度だけ大失敗したことあるからベロベロにはならないようにそれからは気をつけてるんだけど🥹笑ほろ酔いくらいが1番きもちいいよね~❤️お兄様のエロスイッチはどんな時~??ご予約してくれた仲良し様ありがとう❤️今日も23:00までお待ちしてますまな

    おはようまなです


    私のエロスイッチは何回か

    あるんだけど、、、


    耳元で囁かれた時

    太ももさわさわされた時


    が1番興奮するかなあ、、❤️


    お酒を飲んだ後のえ♡ちも好き~

    酔うとムラムラして

    性欲がマシマシになっちゃう😣❤️

    一度だけ大失敗したことあるから

    ベロベロにはならないようにそれからは

    気をつけてるんだけど🥹笑

    ほろ酔いくらいが1番きもちいいよね~❤️


    お兄様のエロスイッチはどんな時~??

    ご予約してくれた仲良し様ありがとう❤️

    今日も23:00までお待ちしてます






    まな

    5/1おれい

    5/2 04:30

    トレビィ75分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    地元でこんな可愛い子いるんだ!って

    沢山褒められて照れました~😣❤️

    気持ちいいところピンポイントで

    責められてすぐイッちゃったよ🥹

    プレイ後も沢山ちゅーして

    イチャイチャしてくれて幸せでしたっ

    なんせお兄様と仲良くなれて嬉しい~❤️

    残りのgw楽しんでねっっ

    また待ってるね❤️



    ファビュラン75分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    先週👧🏻の子の日で会えなかったから

    会えて嬉しかった~会いたかった~🥹❤️

    花魁2番も可愛かったねっっ✌️

    今日は生理後でだいぶ爆発してた😂😂

    何回イッたんだろ😂😂

    そしてまなちゃん思いの優しいお兄様が

    好きだよ涙出そうになった🥲❤️

    旅楽しんでね~帰ってきたら

    またお話聞かせて~楽しみにしてる❤️



    タウンホテル120分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    一月ぶりだったね~!!!

    お仕事で富山きた時毎回

    会いに来てくれるの嬉しいよ~🥹🥹❤️

    元気にしてるかなってずっと考えてた🫰

    お兄様といるとやっぱ落ち着くなあ

    リラックス効果ある😂😂❤️

    お仕事大変なんだろうけど

    しっかり食べて寝て休んでね

    気をつけて帰ってねまたまってるよ❤️


    5/1おれい

    トレビィ75分のお兄様へ昨日はありがとうございました❤️地元でこんな可愛い子いるんだ!って沢山褒められて照れました~😣❤️気持ちいいところピンポイントで責められてすぐイッちゃったよ🥹プレイ後も沢山ちゅーしてイチャイチャしてくれて幸せでしたっなんせお兄様と仲良くなれて嬉しい~❤️残りのgw楽しんでねっっまた待ってるね❤️ファビュラン75分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️先週👧🏻の子の日で会えなかったから会えて嬉しかった~会いたかった~🥹❤️花魁2番も可愛かったねっっ✌️今日は生理後でだいぶ爆発してた😂😂何回イッたんだろ😂😂そしてまなちゃん思いの優しいお兄様が好きだよ涙出そうになった🥲❤️旅楽しんでね~帰ってきたらまたお話聞かせて~楽しみにしてる❤️タウンホテル120分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️一月ぶりだったね~!!!お仕事で富山きた時毎回会いに来てくれるの嬉しいよ~🥹🥹❤️元気にしてるかなってずっと考えてた🫰お兄様といるとやっぱ落ち着くなあリラックス効果ある😂😂❤️お仕事大変なんだろうけどしっかり食べて寝て休んでね気をつけて帰ってねまたまってるよ❤️

    トレビィ75分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    地元でこんな可愛い子いるんだ!って

    沢山褒められて照れました~😣❤️

    気持ちいいところピンポイントで

    責められてすぐイッちゃったよ🥹

    プレイ後も沢山ちゅーして

    イチャイチャしてくれて幸せでしたっ

    なんせお兄様と仲良くなれて嬉しい~❤️

    残りのgw楽しんでねっっ

    また待ってるね❤️



    ファビュラン75分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    先週👧🏻の子の日で会えなかったから

    会えて嬉しかった~会いたかった~🥹❤️

    花魁2番も可愛かったねっっ✌️

    今日は生理後でだいぶ爆発してた😂😂

    何回イッたんだろ😂😂

    そしてまなちゃん思いの優しいお兄様が

    好きだよ涙出そうになった🥲❤️

    旅楽しんでね~帰ってきたら

    またお話聞かせて~楽しみにしてる❤️



    タウンホテル120分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    一月ぶりだったね~!!!

    お仕事で富山きた時毎回

    会いに来てくれるの嬉しいよ~🥹🥹❤️

    元気にしてるかなってずっと考えてた🫰

    お兄様といるとやっぱ落ち着くなあ

    リラックス効果ある😂😂❤️

    お仕事大変なんだろうけど

    しっかり食べて寝て休んでね

    気をつけて帰ってねまたまってるよ❤️


    5/1おれい

    5/2 04:02

    トレビィ95分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    また会いに来てくれて嬉しかったよ🥹

    ドア開けた瞬間嬉しすぎて

    ニヤけたもん~!!!😣

    即尺オプションもありがとう🙏

    今回もビチャビチャにしちゃって

    ごめんね🥹❤️

    そして今回は前よりお兄様のこと

    沢山知れて嬉しかった~!🫰❤️

    お互いお仕事頑張ろまた待ってるね❤️



    ミント75分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    今日は🐈‍⬛の日だ~!って

    お兄様と会う前からワクワクしてたよっ

    可愛い感じかと思ったら

    結構えっちタイツで

    まなもめちゃめちゃ興奮したよ~!!😣

    にゃんにゃんプレイ楽しかったねっ🐈‍⬛❤️

    指と電マのダブルが毎度たまりません🥹

    gw期間しっかり休んでね❤️

    次も楽しみ~また待ってるね!❤️



    トレビィ75分の仲良し様へ

    今日はありがとうございました❤️

    お久しぶりでしたっ

    まなの大好きなミスドの差し入れ

    ありがとう~!!おいし~!!❤️

    今絶賛食べながら書いてる😂

    お兄様と恋愛観のお話したの楽しかったっ

    水曜のサザエさんにはびっくりしたね😂

    沢山気持ちよくしてくれて🙏❤️まなも

    お兄様のこと気持ちよくできたかな、?🤔

    またまってるね~!!!❤️

    5/1おれい

    トレビィ95分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️また会いに来てくれて嬉しかったよ🥹ドア開けた瞬間嬉しすぎてニヤけたもん~!!!😣即尺オプションもありがとう🙏今回もビチャビチャにしちゃってごめんね🥹❤️そして今回は前よりお兄様のこと沢山知れて嬉しかった~!🫰❤️お互いお仕事頑張ろまた待ってるね❤️ミント75分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️今日は🐈‍⬛の日だ~!ってお兄様と会う前からワクワクしてたよっ可愛い感じかと思ったら結構えっちタイツでまなもめちゃめちゃ興奮したよ~!!😣にゃんにゃんプレイ楽しかったねっ🐈‍⬛❤️指と電マのダブルが毎度たまりません🥹gw期間しっかり休んでね❤️次も楽しみ~また待ってるね!❤️トレビィ75分の仲良し様へ今日はありがとうございました❤️お久しぶりでしたっまなの大好きなミスドの差し入れありがとう~!!おいし~!!❤️今絶賛食べながら書いてる😂お兄様と恋愛観のお話したの楽しかったっ水曜のサザエさんにはびっくりしたね😂沢山気持ちよくしてくれて🙏❤️まなもお兄様のこと気持ちよくできたかな、?🤔またまってるね~!!!❤️

    トレビィ95分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    また会いに来てくれて嬉しかったよ🥹

    ドア開けた瞬間嬉しすぎて

    ニヤけたもん~!!!😣

    即尺オプションもありがとう🙏

    今回もビチャビチャにしちゃって

    ごめんね🥹❤️

    そして今回は前よりお兄様のこと

    沢山知れて嬉しかった~!🫰❤️

    お互いお仕事頑張ろまた待ってるね❤️



    ミント75分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    今日は🐈‍⬛の日だ~!って

    お兄様と会う前からワクワクしてたよっ

    可愛い感じかと思ったら

    結構えっちタイツで

    まなもめちゃめちゃ興奮したよ~!!😣

    にゃんにゃんプレイ楽しかったねっ🐈‍⬛❤️

    指と電マのダブルが毎度たまりません🥹

    gw期間しっかり休んでね❤️

    次も楽しみ~また待ってるね!❤️



    トレビィ75分の仲良し様へ

    今日はありがとうございました❤️

    お久しぶりでしたっ

    まなの大好きなミスドの差し入れ

    ありがとう~!!おいし~!!❤️

    今絶賛食べながら書いてる😂

    お兄様と恋愛観のお話したの楽しかったっ

    水曜のサザエさんにはびっくりしたね😂

    沢山気持ちよくしてくれて🙏❤️まなも

    お兄様のこと気持ちよくできたかな、?🤔

    またまってるね~!!!❤️

    完売ありがとう✌️

    5/2 03:34

    日付変わって

    昨日会いに来てくれたお兄様達

    ありがとうございました🙏🥹

    かなりお久しぶりのお兄様達にも会えて

    嬉しい嬉しいの一日だったよ~❤️

    差し入れもいっぱいありがとう🙏

    堪能してお腹いっぱいにしてから寝る~

    また明日ねっ

    おやすみ🌙




    まな

    完売ありがとう✌️

    日付変わって昨日会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました🙏🥹かなりお久しぶりのお兄様達にも会えて嬉しい嬉しいの一日だったよ~❤️差し入れもいっぱいありがとう🙏堪能してお腹いっぱいにしてから寝る~また明日ねっおやすみ🌙まな

    日付変わって

    昨日会いに来てくれたお兄様達

    ありがとうございました🙏🥹

    かなりお久しぶりのお兄様達にも会えて

    嬉しい嬉しいの一日だったよ~❤️

    差し入れもいっぱいありがとう🙏

    堪能してお腹いっぱいにしてから寝る~

    また明日ねっ

    おやすみ🌙




    まな

    4/23おれい

    4/30 21:37

    遅くなりました🙏🥹


    エムズ90分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    まなのお話沢山聞いてくれて

    嬉しかったよ~!!!

    お兄様とお話するの楽しい✌️

    お兄様責めるの上手だったから

    沢山感じちゃったよ😣❤️

    次はパサディナで~

    もう楽しみだっっ!!!

    また一緒に気持ちよくなろーねっ

    まってるね❤️



    マリブ70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    一発目に頑張って2000円かけてとった

    お財布褒めてくれてありがとう😂

    お互い緊張してたけど

    沢山気持ちよくなれたねっっ

    まなもいっぱい感じちゃった~

    そして優しいお兄様に沢山

    癒されたよっ❤️

    お仕事頑張ってね

    またぜひお待ちしてます❤️



    さんのさん90分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    絶対会えない感じだったのに

    まさかのサプライズでびっくりしたよ😂

    そしてハンバーガー4個もほんと笑った😂

    お土産もありがとう✌️

    美味しすぎてもうない🥹🥹🥹

    やっぱお兄様との時間は楽しすぎて

    時間足りないよ~🥹❤️

    その後の映画も楽しめたみたいでよかった✌️

    またすぐ会おねっ



    さんのさん70分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    3ヶ月ぶりのお久しぶりでした🥹🥹

    もうずっと待ってました~😡❤️

    お仕事やっと落ち着いて

    会いにきてくれて嬉しかったよ🥹🩸

    久しぶりすぎて興奮抑えれてなかった

    お兄様可愛かったし鏡プレイも楽しかったっ✌️

    毎回サプライズハッピーターンで

    楽しませてくれてまなもハッピーだよっ❤️

    もう3ヶ月も放置しないでねまってるね😡❤️



    マリブ70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    ノリがいい面白いお兄様で

    まなが楽しんでた😂

    体洗ってあげた時のお兄様の反応

    めちゃめちゃ面白かった😂😂

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    もうヘトヘトだったよ😣❤️

    終わった後にお風呂で足

    マッサージしてくれたのも嬉しかった~

    次も楽しみまた会おうね❤️

    4/23おれい

    遅くなりました🙏🥹エムズ90分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️まなのお話沢山聞いてくれて嬉しかったよ~!!!お兄様とお話するの楽しい✌️お兄様責めるの上手だったから沢山感じちゃったよ😣❤️次はパサディナで~もう楽しみだっっ!!!また一緒に気持ちよくなろーねっまってるね❤️マリブ70分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️一発目に頑張って2000円かけてとったお財布褒めてくれてありがとう😂お互い緊張してたけど沢山気持ちよくなれたねっっまなもいっぱい感じちゃった~そして優しいお兄様に沢山癒されたよっ❤️お仕事頑張ってねまたぜひお待ちしてます❤️さんのさん90分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️絶対会えない感じだったのにまさかのサプライズでびっくりしたよ😂そしてハンバーガー4個もほんと笑った😂お土産もありがとう✌️美味しすぎてもうない🥹🥹🥹やっぱお兄様との時間は楽しすぎて時間足りないよ~🥹❤️その後の映画も楽しめたみたいでよかった✌️またすぐ会おねっさんのさん70分の仲良し様へ先日はありがとうございました❤️3ヶ月ぶりのお久しぶりでした🥹🥹もうずっと待ってました~😡❤️お仕事やっと落ち着いて会いにきてくれて嬉しかったよ🥹🩸久しぶりすぎて興奮抑えれてなかったお兄様可愛かったし鏡プレイも楽しかったっ✌️毎回サプライズハッピーターンで楽しませてくれてまなもハッピーだよっ❤️もう3ヶ月も放置しないでねまってるね😡❤️マリブ70分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️ノリがいい面白いお兄様でまなが楽しんでた😂体洗ってあげた時のお兄様の反応めちゃめちゃ面白かった😂😂いっぱい気持ちよくしてくれてもうヘトヘトだったよ😣❤️終わった後にお風呂で足マッサージしてくれたのも嬉しかった~次も楽しみまた会おうね❤️

    遅くなりました🙏🥹


    エムズ90分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    まなのお話沢山聞いてくれて

    嬉しかったよ~!!!

    お兄様とお話するの楽しい✌️

    お兄様責めるの上手だったから

    沢山感じちゃったよ😣❤️

    次はパサディナで~

    もう楽しみだっっ!!!

    また一緒に気持ちよくなろーねっ

    まってるね❤️



    マリブ70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    一発目に頑張って2000円かけてとった

    お財布褒めてくれてありがとう😂

    お互い緊張してたけど

    沢山気持ちよくなれたねっっ

    まなもいっぱい感じちゃった~

    そして優しいお兄様に沢山

    癒されたよっ❤️

    お仕事頑張ってね

    またぜひお待ちしてます❤️



    さんのさん90分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    絶対会えない感じだったのに

    まさかのサプライズでびっくりしたよ😂

    そしてハンバーガー4個もほんと笑った😂

    お土産もありがとう✌️

    美味しすぎてもうない🥹🥹🥹

    やっぱお兄様との時間は楽しすぎて

    時間足りないよ~🥹❤️

    その後の映画も楽しめたみたいでよかった✌️

    またすぐ会おねっ



    さんのさん70分の仲良し様へ

    先日はありがとうございました❤️

    3ヶ月ぶりのお久しぶりでした🥹🥹

    もうずっと待ってました~😡❤️

    お仕事やっと落ち着いて

    会いにきてくれて嬉しかったよ🥹🩸

    久しぶりすぎて興奮抑えれてなかった

    お兄様可愛かったし鏡プレイも楽しかったっ✌️

    毎回サプライズハッピーターンで

    楽しませてくれてまなもハッピーだよっ❤️

    もう3ヶ月も放置しないでねまってるね😡❤️



    マリブ70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    ノリがいい面白いお兄様で

    まなが楽しんでた😂

    体洗ってあげた時のお兄様の反応

    めちゃめちゃ面白かった😂😂

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    もうヘトヘトだったよ😣❤️

    終わった後にお風呂で足

    マッサージしてくれたのも嬉しかった~

    次も楽しみまた会おうね❤️

    ❤️‍🔥出勤よてい

    4/29 17:47

    お久しぶり~まなです


    👧🏻の日と被ってたのもあって


    GWは🏠でゆっくり過ごしてます


    お兄様達はなにしてるの?


    旅行行ったり帰省したりって人が多そうだけど


    まなは連休はなるべく家から出たくない派です✌️


    インドアなのもあるんだけどどこ行っても


    混んでるし人混み苦手なんだよね~


    連休はお家でだらだらゆっくりして


    12時間耐久え♡ちをする


    これが理想の連休の過ごし方~🥹


    現実はそうもいかずですが🥹


    てかてかちなみに


    まなのことはGWの予定に


    入れてくれてるよね?😡❤️




    今週の出勤よてい


    5/1(水) 15:00-23:00
    5/2(木) 12:00-23:00
    5/2(金) 12:00-23:00





    明後日からまた出勤するので


    お相手してね🥹❤️







    まな


    ❤️‍🔥出勤よてい

    お久しぶり~まなです👧🏻の日と被ってたのもあってGWは🏠でゆっくり過ごしてますお兄様達はなにしてるの?旅行行ったり帰省したりって人が多そうだけどまなは連休はなるべく家から出たくない派です✌️インドアなのもあるんだけどどこ行っても混んでるし人混み苦手なんだよね~連休はお家でだらだらゆっくりして12時間耐久え♡ちをするこれが理想の連休の過ごし方~🥹現実はそうもいかずですが🥹てかてかちなみにまなのことはGWの予定に入れてくれてるよね?😡❤️今週の出勤よてい5/1(水)15:00-23:005/2(木)12:00-23:005/2(金)12:00-23:00明後日からまた出勤するのでお相手してね🥹❤️まな

    お久しぶり~まなです


    👧🏻の日と被ってたのもあって


    GWは🏠でゆっくり過ごしてます


    お兄様達はなにしてるの?


    旅行行ったり帰省したりって人が多そうだけど


    まなは連休はなるべく家から出たくない派です✌️


    インドアなのもあるんだけどどこ行っても


    混んでるし人混み苦手なんだよね~


    連休はお家でだらだらゆっくりして


    12時間耐久え♡ちをする


    これが理想の連休の過ごし方~🥹


    現実はそうもいかずですが🥹


    てかてかちなみに


    まなのことはGWの予定に


    入れてくれてるよね?😡❤️




    今週の出勤よてい


    5/1(水) 15:00-23:00
    5/2(木) 12:00-23:00
    5/2(金) 12:00-23:00





    明後日からまた出勤するので


    お相手してね🥹❤️







    まな


    🍞🥐

    4/23 18:45

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    クロワッサンが好き~!!!


    2番は食パン🫰❤️


    お兄様は何が好き~????





    まな




    🍞🥐

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪クロワッサンが好き~!!!2番は食パン🫰❤️お兄様は何が好き~????まな

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    クロワッサンが好き~!!!


    2番は食パン🫰❤️


    お兄様は何が好き~????





    まな




    ❤️‍🔥いいって言うまでやめないでね

    4/23 12:19

    おはよう~


    ニュース見ました報告沢山


    嬉しいですっ🙏❤️


    まだ見てないお兄様はチェックしてみてねっ


    ちなみにまなは未だに


    恥ずかしくて見れてない笑


    今日も23:00までよろしくね❤️





    まな

    ❤️‍🔥いいって言うまでやめないでね

    おはよう~ニュース見ました報告沢山嬉しいですっ🙏❤️まだ見てないお兄様はチェックしてみてねっちなみにまなは未だに恥ずかしくて見れてない笑今日も23:00までよろしくね❤️まな

    おはよう~


    ニュース見ました報告沢山


    嬉しいですっ🙏❤️


    まだ見てないお兄様はチェックしてみてねっ


    ちなみにまなは未だに


    恥ずかしくて見れてない笑


    今日も23:00までよろしくね❤️





    まな

    ❤️‍🔥〇〇前はやばいらしい

    4/22 22:31

    こんばんわ


    憂鬱な月曜、、😞


    でも今週頑張ったらGWだね~


    特にこれといった予定はないけど笑


    一緒に今週頑張ってこーね!


    今週は👧🏻の日なので


    明日04/23(火)のみ出勤しますっ


    👧🏻の日の前のむらむらがやばいのって


    まなだけなのかな、?笑


    明日楽しみに我慢して寝よ~


    お誘いまってます


    おやすみ🌙





    まな

    ❤️‍🔥〇〇前はやばいらしい

    こんばんわ憂鬱な月曜、、😞でも今週頑張ったらGWだね~特にこれといった予定はないけど笑一緒に今週頑張ってこーね!今週は👧🏻の日なので明日04/23(火)のみ出勤しますっ👧🏻の日の前のむらむらがやばいのってまなだけなのかな、?笑明日楽しみに我慢して寝よ~お誘いまってますおやすみ🌙まな

    こんばんわ


    憂鬱な月曜、、😞


    でも今週頑張ったらGWだね~


    特にこれといった予定はないけど笑


    一緒に今週頑張ってこーね!


    今週は👧🏻の日なので


    明日04/23(火)のみ出勤しますっ


    👧🏻の日の前のむらむらがやばいのって


    まなだけなのかな、?笑


    明日楽しみに我慢して寝よ~


    お誘いまってます


    おやすみ🌙





    まな

    おれい4/19

    4/20 14:59

    さんのさん70分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    気になってた~って会いにきてくれて

    嬉しかったっっ✌️🥹

    かりんとう饅頭大好きだから久しぶりに

    食べれてすっごい嬉しかったし

    テンション上がった~🫰❤️🫰❤️

    ちゃんとお家帰ってからトースターで

    チンして食べたよっっ✌️❤️

    お風呂で沢山イチャイチャして

    幸せな時間をありがとうっ

    またぜひ会いにきてねっっ❤️



    エムズ120分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    急ぎすぎて階段から落ちた音聞かれてたの

    恥ずかしい笑(遅刻してごめんね🥹)

    前回次会えるの5月って言ってたのに

    今月最後に会いにきてくれてありがとう😭❤️

    念願のパンスト~!!!!

    清楚系なまなちゃんパンストも似合っちゃう✌️

    ゆっくりしな~って最後延長もありがとう😭

    笑いすぎて今回もやばかったね笑

    毎回元気沢山もらってますありがとう本当に🙏

    来月!コスプレ!しよ~ね!!🍅🥦🍟



    グレイス90分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    ずっと会いたかった~って今回会いにきて

    くれて嬉しかったよっっ🫰❤️

    まなのフ♡ラで沢山気持ちよくなって

    くれてよかったしプレイ中も可愛いいっぱい

    言ってくれて照れちゃったなあ❤️🥹

    あっち行ったりこっち行ったり

    お仕事大変そうだけど無理せず🙏

    あ、今度富山来た時はまなが教えた

    お店は行ってきてね!絶対~!🍜

    また会おね❤️



    ファビュラン75分の仲良し様へ

    昨日もありがとうううう❤️

    初花魁コス~!!!🌸❤️

    まなのコスみてお姫様みたい~って

    言ってくれたの嬉しかったっっ❤️😣

    花粉落ち着いてお互いいつも通り戻れて

    よかった笑😂😂😂

    そしてあそこ見ながら触られるのちょっと

    恥ずかしかった、、❤️❤️

    まあ相性ってほんと大事っていうのが

    この頃思ったよ🤔❤️離れない~😣❤️

    また来週もおまちしてますますっ❤️✌️

    おれい4/19

    さんのさん70分のお兄様へ昨日はありがとうございました❤️気になってた~って会いにきてくれて嬉しかったっっ✌️🥹かりんとう饅頭大好きだから久しぶりに食べれてすっごい嬉しかったしテンション上がった~🫰❤️🫰❤️ちゃんとお家帰ってからトースターでチンして食べたよっっ✌️❤️お風呂で沢山イチャイチャして幸せな時間をありがとうっまたぜひ会いにきてねっっ❤️エムズ120分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️急ぎすぎて階段から落ちた音聞かれてたの恥ずかしい笑(遅刻してごめんね🥹)前回次会えるの5月って言ってたのに今月最後に会いにきてくれてありがとう😭❤️念願のパンスト~!!!!清楚系なまなちゃんパンストも似合っちゃう✌️ゆっくりしな~って最後延長もありがとう😭笑いすぎて今回もやばかったね笑毎回元気沢山もらってますありがとう本当に🙏来月!コスプレ!しよ~ね!!🍅🥦🍟グレイス90分のお兄様へ昨日はありがとうございました❤️ずっと会いたかった~って今回会いにきてくれて嬉しかったよっっ🫰❤️まなのフ♡ラで沢山気持ちよくなってくれてよかったしプレイ中も可愛いいっぱい言ってくれて照れちゃったなあ❤️🥹あっち行ったりこっち行ったりお仕事大変そうだけど無理せず🙏あ、今度富山来た時はまなが教えたお店は行ってきてね!絶対~!🍜また会おね❤️ファビュラン75分の仲良し様へ昨日もありがとうううう❤️初花魁コス~!!!🌸❤️まなのコスみてお姫様みたい~って言ってくれたの嬉しかったっっ❤️😣花粉落ち着いてお互いいつも通り戻れてよかった笑😂😂😂そしてあそこ見ながら触られるのちょっと恥ずかしかった、、❤️❤️まあ相性ってほんと大事っていうのがこの頃思ったよ🤔❤️離れない~😣❤️また来週もおまちしてますますっ❤️✌️

    さんのさん70分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    気になってた~って会いにきてくれて

    嬉しかったっっ✌️🥹

    かりんとう饅頭大好きだから久しぶりに

    食べれてすっごい嬉しかったし

    テンション上がった~🫰❤️🫰❤️

    ちゃんとお家帰ってからトースターで

    チンして食べたよっっ✌️❤️

    お風呂で沢山イチャイチャして

    幸せな時間をありがとうっ

    またぜひ会いにきてねっっ❤️



    エムズ120分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    急ぎすぎて階段から落ちた音聞かれてたの

    恥ずかしい笑(遅刻してごめんね🥹)

    前回次会えるの5月って言ってたのに

    今月最後に会いにきてくれてありがとう😭❤️

    念願のパンスト~!!!!

    清楚系なまなちゃんパンストも似合っちゃう✌️

    ゆっくりしな~って最後延長もありがとう😭

    笑いすぎて今回もやばかったね笑

    毎回元気沢山もらってますありがとう本当に🙏

    来月!コスプレ!しよ~ね!!🍅🥦🍟



    グレイス90分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    ずっと会いたかった~って今回会いにきて

    くれて嬉しかったよっっ🫰❤️

    まなのフ♡ラで沢山気持ちよくなって

    くれてよかったしプレイ中も可愛いいっぱい

    言ってくれて照れちゃったなあ❤️🥹

    あっち行ったりこっち行ったり

    お仕事大変そうだけど無理せず🙏

    あ、今度富山来た時はまなが教えた

    お店は行ってきてね!絶対~!🍜

    また会おね❤️



    ファビュラン75分の仲良し様へ

    昨日もありがとうううう❤️

    初花魁コス~!!!🌸❤️

    まなのコスみてお姫様みたい~って

    言ってくれたの嬉しかったっっ❤️😣

    花粉落ち着いてお互いいつも通り戻れて

    よかった笑😂😂😂

    そしてあそこ見ながら触られるのちょっと

    恥ずかしかった、、❤️❤️

    まあ相性ってほんと大事っていうのが

    この頃思ったよ🤔❤️離れない~😣❤️

    また来週もおまちしてますますっ❤️✌️

    おれい4/18

    4/20 12:06

    トレビィ75分の仲良し様へ

    先日はありがとうございましたっ❤️

    ついこの前初めましてだったのに

    またすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ~!❤️

    チョコの差し入れ沢山嬉しかった!!!

    もう全部食べちゃってなくなった😂😂😂

    鏡の前興奮した~っっ😣❤️❤️

    最後またまなにマッサージしてくれて

    ありがとう❤️

    今回もまたまなばっかり癒されちゃった😂

    次はまながお兄様マッサージする~😡👍❤️

    また会えるの楽しみにしてるよっっ❤️

    おれい4/18

    トレビィ75分の仲良し様へ先日はありがとうございましたっ❤️ついこの前初めましてだったのにまたすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ~!❤️チョコの差し入れ沢山嬉しかった!!!もう全部食べちゃってなくなった😂😂😂鏡の前興奮した~っっ😣❤️❤️最後またまなにマッサージしてくれてありがとう❤️今回もまたまなばっかり癒されちゃった😂次はまながお兄様マッサージする~😡👍❤️また会えるの楽しみにしてるよっっ❤️

    トレビィ75分の仲良し様へ

    先日はありがとうございましたっ❤️

    ついこの前初めましてだったのに

    またすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ~!❤️

    チョコの差し入れ沢山嬉しかった!!!

    もう全部食べちゃってなくなった😂😂😂

    鏡の前興奮した~っっ😣❤️❤️

    最後またまなにマッサージしてくれて

    ありがとう❤️

    今回もまたまなばっかり癒されちゃった😂

    次はまながお兄様マッサージする~😡👍❤️

    また会えるの楽しみにしてるよっっ❤️

    ❤️‍🔥5分もつ?

    4/19 11:50

    おはよ~


    今日ヘブンニュース配信されるよ~!!!


    チェック必須です✌️❤️❤️❤️


    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございますっ


    今日も23:00までよろしくね❤️



    まな

    ❤️‍🔥5分もつ?

    おはよ~今日ヘブンニュース配信されるよ~!!!チェック必須です✌️❤️❤️❤️お誘いしてくれたお兄様ありがとうございますっ今日も23:00までよろしくね❤️まな

    おはよ~


    今日ヘブンニュース配信されるよ~!!!


    チェック必須です✌️❤️❤️❤️


    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございますっ


    今日も23:00までよろしくね❤️



    まな

    ❤️‍🔥ワタシと相性がいいのは、、?

    4/18 14:30

    昔から好きになる相手は

    年上の男性ばかりでした❤️


    経験豊富で包容力のある

    男性に惹かれちゃう❤️


    まなはちょっと優柔不断だし

    抜けてるところがあるから

    リードしてくれる男性と

    相性がいいなあと思ってます❤️


    あと単純にスーツの男の人が

    個人的にフェチポイントなんだよね~😂😂😂


    お兄様との時間はまながリードしたいけど

    なんだかんだいつも

    お兄様に色々教えてもらってる気がする笑💦

    いつもありがとう❤️


    ご予約してくれた仲良し様ありがとう~

    こんな私ですが今日も23:00までよろしくねっ





    まな



    ❤️‍🔥ワタシと相性がいいのは、、?

    昔から好きになる相手は年上の男性ばかりでした❤️経験豊富で包容力のある男性に惹かれちゃう❤️まなはちょっと優柔不断だし抜けてるところがあるからリードしてくれる男性と相性がいいなあと思ってます❤️あと単純にスーツの男の人が個人的にフェチポイントなんだよね~😂😂😂お兄様との時間はまながリードしたいけどなんだかんだいつもお兄様に色々教えてもらってる気がする笑💦いつもありがとう❤️ご予約してくれた仲良し様ありがとう~こんな私ですが今日も23:00までよろしくねっまな

    昔から好きになる相手は

    年上の男性ばかりでした❤️


    経験豊富で包容力のある

    男性に惹かれちゃう❤️


    まなはちょっと優柔不断だし

    抜けてるところがあるから

    リードしてくれる男性と

    相性がいいなあと思ってます❤️


    あと単純にスーツの男の人が

    個人的にフェチポイントなんだよね~😂😂😂


    お兄様との時間はまながリードしたいけど

    なんだかんだいつも

    お兄様に色々教えてもらってる気がする笑💦

    いつもありがとう❤️


    ご予約してくれた仲良し様ありがとう~

    こんな私ですが今日も23:00までよろしくねっ





    まな



    ❤️‍🔥お知らせです

    4/17 17:04

    この頃忙しくてやっと


    滑り込みで桜見に行ってきたんだ~


    ほぼ葉桜だったけど笑


    夜に見る桜ってなんかえっちで


    いいよね~ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    綺麗でしたっ❤️









    そして実は


    今週ヘブンのニュースに


    出させてもらうことになりました❤️🙏


    ゆいなちゃんと一緒に出てるよっ


    初めての撮影でどっきどきで


    緊張してたけど楽しかった✌️❤️


    4/19(金)に配信されるので


    ぜひチェックしてみてね❤️


    また明日ね~







    まな

    ❤️‍🔥お知らせです

    この頃忙しくてやっと滑り込みで桜見に行ってきたんだ~ほぼ葉桜だったけど笑夜に見る桜ってなんかえっちでいいよね~ᐢ.ˬ.ᐢ♡綺麗でしたっ❤️♡そして実は今週ヘブンのニュースに出させてもらうことになりました❤️🙏ゆいなちゃんと一緒に出てるよっ初めての撮影でどっきどきで緊張してたけど楽しかった✌️❤️4/19(金)に配信されるのでぜひチェックしてみてね❤️また明日ね~まな

    この頃忙しくてやっと


    滑り込みで桜見に行ってきたんだ~


    ほぼ葉桜だったけど笑


    夜に見る桜ってなんかえっちで


    いいよね~ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    綺麗でしたっ❤️









    そして実は


    今週ヘブンのニュースに


    出させてもらうことになりました❤️🙏


    ゆいなちゃんと一緒に出てるよっ


    初めての撮影でどっきどきで


    緊張してたけど楽しかった✌️❤️


    4/19(金)に配信されるので


    ぜひチェックしてみてね❤️


    また明日ね~







    まな

    4/14おれい

    4/15 23:58

    IC70分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    まなの話うんうんったら聞いてくれて

    優しいなあって思った~!

    沢山イチャイチャして

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    嬉しかった~!!😣❤️❤️❤️

    あとお兄様とお話してたら

    また🀄️したくなったよ😂😂

    まなもお兄様くらいに強くなれたらなあ、、!

    また会いに来てね❤️




    サフィール70分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    3ヶ月ぶりだったね~!!!!

    あれからどーしてるかなって

    考えてたから久しぶりに会えて

    めちゃめちゃ嬉しかった~!❤️❤️

    即尺オプションもありがとっ

    やっぱ即尺はデリ感出ないのがいいよね~

    温泉羨ましいなああああ🥹

    ついでにディズニーもぜひ笑笑😂

    また行ってきた感想聞かせにきてねっ❤️




    ミント70分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    先週ぶりでした~!!!😭😭

    またすぐに会いにきてくれてテンション

    上がりっぱなし🥹❤️

    安定の電マコスプレオプションありがと~🙏

    今回はナースと動けない患者さんのイメプ❤️

    楽しすぎたしまなの初ナース可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかったよっ

    やっぱお兄様とするイメプ楽し~!!!!

    次は猫ちゃんと飼い主さんしよね~🐈‍⬛❤️




    ミント90分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    3ヶ月ぶり!!!!

    またあえて嬉しかったよ😭😭

    即尺オプションありがとっっ🙏

    お兄様のせいでもうめちゃめちゃ

    疲れちゃったよ😡❤️

    イかせすぎです🥹クタクタだった🥹

    東京まで桜見に行ったのうらやましいすぎる🥹

    まなもまだ見に行ってないから行きたい~

    また会いに来てね❤️

    4/14おれい

    IC70分のお兄様へ昨日はありがとうございました❤️まなの話うんうんったら聞いてくれて優しいなあって思った~!沢山イチャイチャしていっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった~!!😣❤️❤️❤️あとお兄様とお話してたらまた🀄️したくなったよ😂😂まなもお兄様くらいに強くなれたらなあ、、!また会いに来てね❤️サフィール70分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️3ヶ月ぶりだったね~!!!!あれからどーしてるかなって考えてたから久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかった~!❤️❤️即尺オプションもありがとっやっぱ即尺はデリ感出ないのがいいよね~温泉羨ましいなああああ🥹ついでにディズニーもぜひ笑笑😂また行ってきた感想聞かせにきてねっ❤️ミント70分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️先週ぶりでした~!!!😭😭またすぐに会いにきてくれてテンション上がりっぱなし🥹❤️安定の電マコスプレオプションありがと~🙏今回はナースと動けない患者さんのイメプ❤️楽しすぎたしまなの初ナース可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったよっやっぱお兄様とするイメプ楽し~!!!!次は猫ちゃんと飼い主さんしよね~🐈‍⬛❤️ミント90分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️3ヶ月ぶり!!!!またあえて嬉しかったよ😭😭即尺オプションありがとっっ🙏お兄様のせいでもうめちゃめちゃ疲れちゃったよ😡❤️イかせすぎです🥹クタクタだった🥹東京まで桜見に行ったのうらやましいすぎる🥹まなもまだ見に行ってないから行きたい~また会いに来てね❤️

    IC70分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    まなの話うんうんったら聞いてくれて

    優しいなあって思った~!

    沢山イチャイチャして

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    嬉しかった~!!😣❤️❤️❤️

    あとお兄様とお話してたら

    また🀄️したくなったよ😂😂

    まなもお兄様くらいに強くなれたらなあ、、!

    また会いに来てね❤️




    サフィール70分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    3ヶ月ぶりだったね~!!!!

    あれからどーしてるかなって

    考えてたから久しぶりに会えて

    めちゃめちゃ嬉しかった~!❤️❤️

    即尺オプションもありがとっ

    やっぱ即尺はデリ感出ないのがいいよね~

    温泉羨ましいなああああ🥹

    ついでにディズニーもぜひ笑笑😂

    また行ってきた感想聞かせにきてねっ❤️




    ミント70分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    先週ぶりでした~!!!😭😭

    またすぐに会いにきてくれてテンション

    上がりっぱなし🥹❤️

    安定の電マコスプレオプションありがと~🙏

    今回はナースと動けない患者さんのイメプ❤️

    楽しすぎたしまなの初ナース可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかったよっ

    やっぱお兄様とするイメプ楽し~!!!!

    次は猫ちゃんと飼い主さんしよね~🐈‍⬛❤️




    ミント90分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    3ヶ月ぶり!!!!

    またあえて嬉しかったよ😭😭

    即尺オプションありがとっっ🙏

    お兄様のせいでもうめちゃめちゃ

    疲れちゃったよ😡❤️

    イかせすぎです🥹クタクタだった🥹

    東京まで桜見に行ったのうらやましいすぎる🥹

    まなもまだ見に行ってないから行きたい~

    また会いに来てね❤️

    4/13おれい

    4/14 19:04

    ミント75分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    お久しぶりのデリでまなのこと選んで

    くれてありがとうだよ😭😭❤️

    まさかのシャワールームのお部屋で

    一緒にお風呂入れなかったのは

    残念だったね、、、🥹

    フ♡ラで気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ!!❤️

    まなもちょっとお勉強しなきゃなって思った!💰

    またぜひ会いに来てねっ❤️




    サフィール70分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    ずっと気になっててくれたみたいで

    今回タイミングがあって会いに来てくれて

    ありがとうっっ🫰❤️

    鏡の前であんなとこやこんなとこ触られて

    すごく興奮した、、🥹❤️

    顔だけで抜けるってもう最高の褒め言葉!😭

    サウナのプロのお兄様にちゃんとした

    入り方教えてもらったからまた近々行ってくる~!

    また会えるの楽しみにしてるね❤️




    グレイス70分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    久しぶりのグレイスのお部屋に

    テンション上がったよ~!!!✌️😭

    お部屋入ってくるなりスタイル沢山

    褒めてくれて嬉しかったよっっ❤️❤️

    39めちゃめちゃ気持ちよかったねっ

    沢山ちゅーしてプレイ後も

    いっぱいイチャイチャできて

    幸せいっぱーい🫰❤️❤️

    またぜひまってるね❤️




    マリブ70分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    覚えてる??!っていってたけど

    もちろん覚えてますよっっ✌️

    2、3ヶ月ぶりだったね~!!!

    また会えてほんと嬉しかった❤️😭😭

    前回も沢山まなのこと甘やかしてくれて、🥹🙏

    今回もいっぱい甘えちゃった❤️❤️

    お兄様とお酒飲みながら食べる

    ピザはやっぱ最高です🍻✌️✌️

    また会えるの楽しみに待ってるね❤️

    4/13おれい

    ミント75分のお兄様へ昨日はありがとうございました❤️お久しぶりのデリでまなのこと選んでくれてありがとうだよ😭😭❤️まさかのシャワールームのお部屋で一緒にお風呂入れなかったのは残念だったね、、、🥹フ♡ラで気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ!!❤️まなもちょっとお勉強しなきゃなって思った!💰またぜひ会いに来てねっ❤️サフィール70分のお兄様へ昨日はありがとうございました❤️ずっと気になっててくれたみたいで今回タイミングがあって会いに来てくれてありがとうっっ🫰❤️鏡の前であんなとこやこんなとこ触られてすごく興奮した、、🥹❤️顔だけで抜けるってもう最高の褒め言葉!😭サウナのプロのお兄様にちゃんとした入り方教えてもらったからまた近々行ってくる~!また会えるの楽しみにしてるね❤️グレイス70分のお兄様へ昨日はありがとうございました❤️久しぶりのグレイスのお部屋にテンション上がったよ~!!!✌️😭お部屋入ってくるなりスタイル沢山褒めてくれて嬉しかったよっっ❤️❤️39めちゃめちゃ気持ちよかったねっ沢山ちゅーしてプレイ後もいっぱいイチャイチャできて幸せいっぱーい🫰❤️❤️またぜひまってるね❤️マリブ70分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️覚えてる??!っていってたけどもちろん覚えてますよっっ✌️2、3ヶ月ぶりだったね~!!!また会えてほんと嬉しかった❤️😭😭前回も沢山まなのこと甘やかしてくれて、🥹🙏今回もいっぱい甘えちゃった❤️❤️お兄様とお酒飲みながら食べるピザはやっぱ最高です🍻✌️✌️また会えるの楽しみに待ってるね❤️

    ミント75分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    お久しぶりのデリでまなのこと選んで

    くれてありがとうだよ😭😭❤️

    まさかのシャワールームのお部屋で

    一緒にお風呂入れなかったのは

    残念だったね、、、🥹

    フ♡ラで気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ!!❤️

    まなもちょっとお勉強しなきゃなって思った!💰

    またぜひ会いに来てねっ❤️




    サフィール70分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    ずっと気になっててくれたみたいで

    今回タイミングがあって会いに来てくれて

    ありがとうっっ🫰❤️

    鏡の前であんなとこやこんなとこ触られて

    すごく興奮した、、🥹❤️

    顔だけで抜けるってもう最高の褒め言葉!😭

    サウナのプロのお兄様にちゃんとした

    入り方教えてもらったからまた近々行ってくる~!

    また会えるの楽しみにしてるね❤️




    グレイス70分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    久しぶりのグレイスのお部屋に

    テンション上がったよ~!!!✌️😭

    お部屋入ってくるなりスタイル沢山

    褒めてくれて嬉しかったよっっ❤️❤️

    39めちゃめちゃ気持ちよかったねっ

    沢山ちゅーしてプレイ後も

    いっぱいイチャイチャできて

    幸せいっぱーい🫰❤️❤️

    またぜひまってるね❤️




    マリブ70分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    覚えてる??!っていってたけど

    もちろん覚えてますよっっ✌️

    2、3ヶ月ぶりだったね~!!!

    また会えてほんと嬉しかった❤️😭😭

    前回も沢山まなのこと甘やかしてくれて、🥹🙏

    今回もいっぱい甘えちゃった❤️❤️

    お兄様とお酒飲みながら食べる

    ピザはやっぱ最高です🍻✌️✌️

    また会えるの楽しみに待ってるね❤️

    ❤️‍🔥超密着ハグで癒します🤱

    4/13 14:45

    ぎゅーってするのすき?

    ハグって直接的な性行為よりも

    癒し効果が高いと思うんだよねっっ

    ハグや添い寝って密着度が高いから

    肌寒い夜とか特に癒されるよね~❤️

    ゆっくりお互いの体温を感じながら

    気持ちよくなっていくそんな時間を過ごしたいねっ

    今日も23:00までおまちしてます❤️





    まな

    ❤️‍🔥超密着ハグで癒します🤱

    ぎゅーってするのすき?ハグって直接的な性行為よりも癒し効果が高いと思うんだよねっっハグや添い寝って密着度が高いから肌寒い夜とか特に癒されるよね~❤️ゆっくりお互いの体温を感じながら気持ちよくなっていくそんな時間を過ごしたいねっ今日も23:00までおまちしてます❤️まな

    ぎゅーってするのすき?

    ハグって直接的な性行為よりも

    癒し効果が高いと思うんだよねっっ

    ハグや添い寝って密着度が高いから

    肌寒い夜とか特に癒されるよね~❤️

    ゆっくりお互いの体温を感じながら

    気持ちよくなっていくそんな時間を過ごしたいねっ

    今日も23:00までおまちしてます❤️





    まな

    4/12おれい

    4/13 11:07

    トレビィ120分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    あれからいつ会えるのかな~って

    ずっと待ってたよ😡❤️!

    また一緒に乾杯できたのが嬉しかった!

    日記もちゃんと読んでくれてて

    まなちゃん愛を感じました🥹🥹❤️🙏

    鏡の前でのプレイは興奮度マックスでもう

    まなイきすぎてフラッフラだったよ🥹

    風邪には本当に気をつけて!!!🙏

    そして次は絶対勝てるよ~!!!😡❤️

    念じてる!!!またまってるねっっ❤️



    トレビィ70分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    笑顔でまなのこと迎え入れてくれたのが

    嬉しかったよ~!!!🫰❤️

    まなのことも沢山褒めてくれて照れました❤️

    もう何回イっちゃったか途中から

    わからんなくなったよね😂😂😂

    アッツアツなプレイ楽しかった~!!!😂

    最後一緒にテレビ見ながらお話してる時間も

    すごい癒されたよっ❤️

    お兄様頑丈だって言ってたけど風邪には

    十分に気をつけてね!また会いに来て~!!!❤️

    4/12おれい

    トレビィ120分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️あれからいつ会えるのかな~ってずっと待ってたよ😡❤️!また一緒に乾杯できたのが嬉しかった!日記もちゃんと読んでくれててまなちゃん愛を感じました🥹🥹❤️🙏鏡の前でのプレイは興奮度マックスでもうまなイきすぎてフラッフラだったよ🥹風邪には本当に気をつけて!!!🙏そして次は絶対勝てるよ~!!!😡❤️念じてる!!!またまってるねっっ❤️トレビィ70分のお兄様へ昨日はありがとうございました❤️笑顔でまなのこと迎え入れてくれたのが嬉しかったよ~!!!🫰❤️まなのことも沢山褒めてくれて照れました❤️もう何回イっちゃったか途中からわからんなくなったよね😂😂😂アッツアツなプレイ楽しかった~!!!😂最後一緒にテレビ見ながらお話してる時間もすごい癒されたよっ❤️お兄様頑丈だって言ってたけど風邪には十分に気をつけてね!また会いに来て~!!!❤️

    トレビィ120分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    あれからいつ会えるのかな~って

    ずっと待ってたよ😡❤️!

    また一緒に乾杯できたのが嬉しかった!

    日記もちゃんと読んでくれてて

    まなちゃん愛を感じました🥹🥹❤️🙏

    鏡の前でのプレイは興奮度マックスでもう

    まなイきすぎてフラッフラだったよ🥹

    風邪には本当に気をつけて!!!🙏

    そして次は絶対勝てるよ~!!!😡❤️

    念じてる!!!またまってるねっっ❤️



    トレビィ70分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    笑顔でまなのこと迎え入れてくれたのが

    嬉しかったよ~!!!🫰❤️

    まなのことも沢山褒めてくれて照れました❤️

    もう何回イっちゃったか途中から

    わからんなくなったよね😂😂😂

    アッツアツなプレイ楽しかった~!!!😂

    最後一緒にテレビ見ながらお話してる時間も

    すごい癒されたよっ❤️

    お兄様頑丈だって言ってたけど風邪には

    十分に気をつけてね!また会いに来て~!!!❤️

    4/11おれい

    4/12 20:21

    ウォーターゲート155分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    こんなすぐ会えると思ってなくて嬉しすぎた🥹

    そして約束してたウォーターゲート処女

    もらってくれてありがとうう~!!!✌️🥹

    プレイが最高なのはもちろんなんだけど

    ご飯食べてても歯磨いてる時もお兄様といたら

    何してても楽しい!お兄様もだよね?😟(圧力)

    ほんとに会うの2回目?って感じです😂

    意味わかんないまなちゃんのノリに

    毎回付き合ってくれるお兄様がすきだぜっ✌️❤️

    お互い笑い転げすぎてほんとに途中から

    どーなるかと思った😂またすぐにねっ❤️




    ファビュラン75分の仲良し様へ

    昨日もありがとうね~!!!!❤️

    今回は可愛いチャイナ着せてくれて

    テンション上がりまくり~!🐼

    後ろが可愛いすぎたよねっっ❤️

    いつも激しいからたまにはまったりした

    プレイも全然悪くなかったねっ❤️

    てかきもちよすぎて相当イきつかれてた、、笑

    結構花粉でやられちゃってたけど

    薬飲んでちょっとでもよくなったらいいね🥹

    また来週元気なお兄様見れるの

    楽しみにしてるよ~!!!!🫰❤️

    またコンプしなきゃ課題ができたしねっっ✌️笑

    4/11おれい

    ウォーターゲート155分の仲良し様へ昨日はありがとうございました❤️こんなすぐ会えると思ってなくて嬉しすぎた🥹そして約束してたウォーターゲート処女もらってくれてありがとうう~!!!✌️🥹プレイが最高なのはもちろんなんだけどご飯食べてても歯磨いてる時もお兄様といたら何してても楽しい!お兄様もだよね?😟(圧力)ほんとに会うの2回目?って感じです😂意味わかんないまなちゃんのノリに毎回付き合ってくれるお兄様がすきだぜっ✌️❤️お互い笑い転げすぎてほんとに途中からどーなるかと思った😂またすぐにねっ❤️ファビュラン75分の仲良し様へ昨日もありがとうね~!!!!❤️今回は可愛いチャイナ着せてくれてテンション上がりまくり~!🐼後ろが可愛いすぎたよねっっ❤️いつも激しいからたまにはまったりしたプレイも全然悪くなかったねっ❤️てかきもちよすぎて相当イきつかれてた、、笑結構花粉でやられちゃってたけど薬飲んでちょっとでもよくなったらいいね🥹また来週元気なお兄様見れるの楽しみにしてるよ~!!!!🫰❤️またコンプしなきゃ課題ができたしねっっ✌️笑

    ウォーターゲート155分の仲良し様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    こんなすぐ会えると思ってなくて嬉しすぎた🥹

    そして約束してたウォーターゲート処女

    もらってくれてありがとうう~!!!✌️🥹

    プレイが最高なのはもちろんなんだけど

    ご飯食べてても歯磨いてる時もお兄様といたら

    何してても楽しい!お兄様もだよね?😟(圧力)

    ほんとに会うの2回目?って感じです😂

    意味わかんないまなちゃんのノリに

    毎回付き合ってくれるお兄様がすきだぜっ✌️❤️

    お互い笑い転げすぎてほんとに途中から

    どーなるかと思った😂またすぐにねっ❤️




    ファビュラン75分の仲良し様へ

    昨日もありがとうね~!!!!❤️

    今回は可愛いチャイナ着せてくれて

    テンション上がりまくり~!🐼

    後ろが可愛いすぎたよねっっ❤️

    いつも激しいからたまにはまったりした

    プレイも全然悪くなかったねっ❤️

    てかきもちよすぎて相当イきつかれてた、、笑

    結構花粉でやられちゃってたけど

    薬飲んでちょっとでもよくなったらいいね🥹

    また来週元気なお兄様見れるの

    楽しみにしてるよ~!!!!🫰❤️

    またコンプしなきゃ課題ができたしねっっ✌️笑