• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️‍🔥えっちな遺伝

    4/7 11:31

    おはよう~


    ふと思ったんだけどまながえっちってことは


    もしかしたら親もそうなのかなって


    思ったんだけど、、


    性欲の強さって遺伝するのかな🤔?


    そんなこと親には絶対聞けないけど😂


    ってことをぼやーっと考えてた朝でした笑


    今日も23:00までよろしくね❤️




    まな









    ❤️‍🔥えっちな遺伝

    おはよう~ふと思ったんだけどまながえっちってことはもしかしたら親もそうなのかなって思ったんだけど、、性欲の強さって遺伝するのかな🤔?そんなこと親には絶対聞けないけど😂ってことをぼやーっと考えてた朝でした笑今日も23:00までよろしくね❤️まな

    おはよう~


    ふと思ったんだけどまながえっちってことは


    もしかしたら親もそうなのかなって


    思ったんだけど、、


    性欲の強さって遺伝するのかな🤔?


    そんなこと親には絶対聞けないけど😂


    ってことをぼやーっと考えてた朝でした笑


    今日も23:00までよろしくね❤️




    まな









    4/6おれい

    4/7 09:13

    エムズ120分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    まなのばかみたいなノリにも付き合ってくれる

    優しいお兄様でもう楽しすぎたっ😂😂🙏

    今まであんまりお客さんとご飯食べる機会が

    なかったから新鮮ですごい嬉しかったし

    幸せだったよ~!!!🥹✌️

    洗いっこきもちよかったねっっ

    電マオプもありがとっ次必ずパンスト~!!!🥹

    120分秒すぎてもっと一緒にいたかった~🥹

    ウォーターゲート処女はお兄様に捧げます😂

    次がもう今から楽しみっ

    またすぐ会いにきてくれるのまってるね❤️❤️




    アイネ90分の仲良し様へ

    昨日はありがとう❤️❤️

    2週間ぶりでした~!!!🫰❤️

    そろそろ会いたいアアア🤧ってなってた頃に

    今から会いに行く~って連絡くれて

    テンション上がって飛んだ笑✌️✈️

    安定の電マオプションありがとうっっ🙏

    いつも以上にお互いゼエゼエだったね😂

    お陰様でぐっすり快眠できたよっっ

    今回はお兄様の素敵な趣味の一部を見せてもらえて

    なんか特別な気分になれたしなによりすごすぎた笑

    ちなみに今日早起きできた~???笑

    またまってるよ~!!!🫰❤️




    サフィール75分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    色々あったみたいでほんとびっくりしたね笑

    なんか久しぶりにあんなにハラハラした😂

    でもそれも忘れるくらいお兄様と楽しい時間

    過ごせたよっっ✌️✌️

    洗体ちょっとしただけでギンギンになってたね❤️

    まなの責めでもうイきそうになってたお兄様

    可愛かったっっ❤️

    まなもいっぱいイかせてもらっちゃった~!!!

    責めるの上手すぎだよ~🥹プロだ🥹❤️

    明日もお仕事頑張ってね~!まなも頑張るっ

    またまってるね~!!!🫰❤️

    4/6おれい

    エムズ120分のお兄様へ昨日はありがとうございました❤️まなのばかみたいなノリにも付き合ってくれる優しいお兄様でもう楽しすぎたっ😂😂🙏今まであんまりお客さんとご飯食べる機会がなかったから新鮮ですごい嬉しかったし幸せだったよ~!!!🥹✌️洗いっこきもちよかったねっっ電マオプもありがとっ次必ずパンスト~!!!🥹120分秒すぎてもっと一緒にいたかった~🥹ウォーターゲート処女はお兄様に捧げます😂次がもう今から楽しみっまたすぐ会いにきてくれるのまってるね❤️❤️アイネ90分の仲良し様へ昨日はありがとう❤️❤️2週間ぶりでした~!!!🫰❤️そろそろ会いたいアアア🤧ってなってた頃に今から会いに行く~って連絡くれてテンション上がって飛んだ笑✌️✈️安定の電マオプションありがとうっっ🙏いつも以上にお互いゼエゼエだったね😂お陰様でぐっすり快眠できたよっっ今回はお兄様の素敵な趣味の一部を見せてもらえてなんか特別な気分になれたしなによりすごすぎた笑ちなみに今日早起きできた~???笑またまってるよ~!!!🫰❤️サフィール75分のお兄様へ昨日はありがとうございました❤️色々あったみたいでほんとびっくりしたね笑なんか久しぶりにあんなにハラハラした😂でもそれも忘れるくらいお兄様と楽しい時間過ごせたよっっ✌️✌️洗体ちょっとしただけでギンギンになってたね❤️まなの責めでもうイきそうになってたお兄様可愛かったっっ❤️まなもいっぱいイかせてもらっちゃった~!!!責めるの上手すぎだよ~🥹プロだ🥹❤️明日もお仕事頑張ってね~!まなも頑張るっまたまってるね~!!!🫰❤️

    エムズ120分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    まなのばかみたいなノリにも付き合ってくれる

    優しいお兄様でもう楽しすぎたっ😂😂🙏

    今まであんまりお客さんとご飯食べる機会が

    なかったから新鮮ですごい嬉しかったし

    幸せだったよ~!!!🥹✌️

    洗いっこきもちよかったねっっ

    電マオプもありがとっ次必ずパンスト~!!!🥹

    120分秒すぎてもっと一緒にいたかった~🥹

    ウォーターゲート処女はお兄様に捧げます😂

    次がもう今から楽しみっ

    またすぐ会いにきてくれるのまってるね❤️❤️




    アイネ90分の仲良し様へ

    昨日はありがとう❤️❤️

    2週間ぶりでした~!!!🫰❤️

    そろそろ会いたいアアア🤧ってなってた頃に

    今から会いに行く~って連絡くれて

    テンション上がって飛んだ笑✌️✈️

    安定の電マオプションありがとうっっ🙏

    いつも以上にお互いゼエゼエだったね😂

    お陰様でぐっすり快眠できたよっっ

    今回はお兄様の素敵な趣味の一部を見せてもらえて

    なんか特別な気分になれたしなによりすごすぎた笑

    ちなみに今日早起きできた~???笑

    またまってるよ~!!!🫰❤️




    サフィール75分のお兄様へ

    昨日はありがとうございました❤️

    色々あったみたいでほんとびっくりしたね笑

    なんか久しぶりにあんなにハラハラした😂

    でもそれも忘れるくらいお兄様と楽しい時間

    過ごせたよっっ✌️✌️

    洗体ちょっとしただけでギンギンになってたね❤️

    まなの責めでもうイきそうになってたお兄様

    可愛かったっっ❤️

    まなもいっぱいイかせてもらっちゃった~!!!

    責めるの上手すぎだよ~🥹プロだ🥹❤️

    明日もお仕事頑張ってね~!まなも頑張るっ

    またまってるね~!!!🫰❤️

    ❤️‍🔥お手伝いさせてください

    4/6 18:51

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪



    着てみたいのたっくさんあるんだけど


    アニメキャラのコスプレとか


    してみたいと思ったり、笑


    でもまながしたらキャラ崩壊でファンの人に


    ボコボコにされる未来がみえるから


    やっぱりやめときます🥹✌️


    今までコスプレ沢山着せてもらったけど


    イメージプレイっていうのした事なくて


    めちゃめちゃしたいの~!!!!😣❤️


    制服なら先生と生徒🧑‍🏫❤️


    メイド服ならご主人様とメイド!!!❤️


    先生の性処理を手伝う学生とか


    やってみたいよね~!!!❤️


    アイディアは無限大~✨


    してくれるお兄様募集中です✌️





    まな

    ❤️‍🔥お手伝いさせてください

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪着てみたいのたっくさんあるんだけどアニメキャラのコスプレとかしてみたいと思ったり、笑でもまながしたらキャラ崩壊でファンの人にボコボコにされる未来がみえるからやっぱりやめときます🥹✌️今までコスプレ沢山着せてもらったけどイメージプレイっていうのした事なくてめちゃめちゃしたいの~!!!!😣❤️制服なら先生と生徒🧑‍🏫❤️メイド服ならご主人様とメイド!!!❤️先生の性処理を手伝う学生とかやってみたいよね~!!!❤️アイディアは無限大~✨してくれるお兄様募集中です✌️まな

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪



    着てみたいのたっくさんあるんだけど


    アニメキャラのコスプレとか


    してみたいと思ったり、笑


    でもまながしたらキャラ崩壊でファンの人に


    ボコボコにされる未来がみえるから


    やっぱりやめときます🥹✌️


    今までコスプレ沢山着せてもらったけど


    イメージプレイっていうのした事なくて


    めちゃめちゃしたいの~!!!!😣❤️


    制服なら先生と生徒🧑‍🏫❤️


    メイド服ならご主人様とメイド!!!❤️


    先生の性処理を手伝う学生とか


    やってみたいよね~!!!❤️


    アイディアは無限大~✨


    してくれるお兄様募集中です✌️





    まな