월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Kiss~キス~
    KISS

    MIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛してチュセヨ

    9/20 20:49





    明日から3日間出勤です❣️




    黒髪に戻したのでとても清楚〜🤍🕊
    はやくお兄さんに見せたいっ🥺🩷


    いつも可愛いって思ってもらえるように
    頑張ります💄
    もちろんプレイでも満足させますヨ🤞🏻💗


    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-





    愛してチュセヨ

    明日から3日間出勤です❣️黒髪に戻したのでとても清楚〜🤍🕊はやくお兄さんに見せたいっ🥺🩷いつも可愛いって思ってもらえるように頑張ります💄もちろんプレイでも満足させますヨ🤞🏻💗お誘い待ってます📞‪‪̖́-





    明日から3日間出勤です❣️




    黒髪に戻したのでとても清楚〜🤍🕊
    はやくお兄さんに見せたいっ🥺🩷


    いつも可愛いって思ってもらえるように
    頑張ります💄
    もちろんプレイでも満足させますヨ🤞🏻💗


    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-





    IC114💌

    9/16 20:04



    風俗慣れてなくて〜って緊張してるお兄さん
    初々しくて可愛かった☺️🩷
    ミオナもまだあんまり慣れてないから2人してキョドキョド💧

    でもベッドで打ち解けて仲良くなれたね🫶
    ミオナのお口のなかでお兄さんのアソコ大きくなってて
    興奮した‪😳💓
    このあとの焼肉楽しんで🥩‪🔥



    IC114💌

    風俗慣れてなくて〜って緊張してるお兄さん初々しくて可愛かった☺️🩷ミオナもまだあんまり慣れてないから2人してキョドキョド💧でもベッドで打ち解けて仲良くなれたね🫶ミオナのお口のなかでお兄さんのアソコ大きくなってて興奮した‪😳💓このあとの焼肉楽しんで🥩‪🔥



    風俗慣れてなくて〜って緊張してるお兄さん
    初々しくて可愛かった☺️🩷
    ミオナもまだあんまり慣れてないから2人してキョドキョド💧

    でもベッドで打ち解けて仲良くなれたね🫶
    ミオナのお口のなかでお兄さんのアソコ大きくなってて
    興奮した‪😳💓
    このあとの焼肉楽しんで🥩‪🔥



    グレイス304💌

    9/16 17:48



    会ってすぐに延長してくれたの驚いた🫢❗️
    ロングコース嬉しい💞🥺ありがとうございます❣️
    お部屋入った瞬間からお別れするまで反応に困るくらい
    全部の行動、お顔体型褒められまくりで
    照れちゃった(⸝⸝·ᴗ·⸝⸝)♡少し自信ついたよん❕

    お風呂ちゃぷちゃぷしながらイチャイチャしたの
    ドキドキしたし、ベッドでは2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった🍼🩷
    次はコスプレだね👗

    また会えるの楽しみにしてます❣️



    グレイス304💌

    会ってすぐに延長してくれたの驚いた🫢❗️ロングコース嬉しい💞🥺ありがとうございます❣️お部屋入った瞬間からお別れするまで反応に困るくらい全部の行動、お顔体型褒められまくりで照れちゃった(⸝⸝·ᴗ·⸝⸝)♡少し自信ついたよん❕お風呂ちゃぷちゃぷしながらイチャイチャしたのドキドキしたし、ベッドでは2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった🍼🩷次はコスプレだね👗また会えるの楽しみにしてます❣️



    会ってすぐに延長してくれたの驚いた🫢❗️
    ロングコース嬉しい💞🥺ありがとうございます❣️
    お部屋入った瞬間からお別れするまで反応に困るくらい
    全部の行動、お顔体型褒められまくりで
    照れちゃった(⸝⸝·ᴗ·⸝⸝)♡少し自信ついたよん❕

    お風呂ちゃぷちゃぷしながらイチャイチャしたの
    ドキドキしたし、ベッドでは2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった🍼🩷
    次はコスプレだね👗

    また会えるの楽しみにしてます❣️



    ミント11💌

    9/16 12:29



    制服姿のミオナにビビッときて会いきてくれたの嬉しい‎🤍⚡️
    写メ日記見てくれてありがとう‪🫶🏻
    お洋服脱がされるのドキドキした><
    くびれ褒められてルンルンだよ😽🩷
    色んな体位で攻められて気持ちよかったです//
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🍼
    また会えますように💭




    ミント11💌

    制服姿のミオナにビビッときて会いきてくれたの嬉しい‎🤍⚡️写メ日記見てくれてありがとう‪🫶🏻お洋服脱がされるのドキドキした><くびれ褒められてルンルンだよ😽🩷色んな体位で攻められて気持ちよかったです//お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🍼また会えますように💭



    制服姿のミオナにビビッときて会いきてくれたの嬉しい‎🤍⚡️
    写メ日記見てくれてありがとう‪🫶🏻
    お洋服脱がされるのドキドキした><
    くびれ褒められてルンルンだよ😽🩷
    色んな体位で攻められて気持ちよかったです//
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🍼
    また会えますように💭




    ビーサイド107 本指名さま💌

    9/15 23:52



    ミオナの夢叶えてくれてありがとう!!
    一緒にお酒飲むの楽しかった🍷🎶
    お兄さんのお気に入りのワイン♡
    飲みやすいけど気付いたらほろ酔いになっちゃった🫣💞
    酔っ払ってするぷれいいつもより興奮したね><
    写メ日記見てミオナのやってみたいこと一緒にしてくれたり天気悪い中会いに来てくれたり
    ミオナのこと考えてくれてて嬉しいよ💞💞🥺

    これからもお兄さんの1番でいられるように頑張るね✊🏻 ̖́-‬
    また会いに来てね!



    ビーサイド107 本指名さま💌

    ミオナの夢叶えてくれてありがとう!!一緒にお酒飲むの楽しかった🍷🎶お兄さんのお気に入りのワイン♡飲みやすいけど気付いたらほろ酔いになっちゃった🫣💞酔っ払ってするぷれいいつもより興奮したね><写メ日記見てミオナのやってみたいこと一緒にしてくれたり天気悪い中会いに来てくれたりミオナのこと考えてくれてて嬉しいよ💞💞🥺これからもお兄さんの1番でいられるように頑張るね✊🏻̖́-‬また会いに来てね!



    ミオナの夢叶えてくれてありがとう!!
    一緒にお酒飲むの楽しかった🍷🎶
    お兄さんのお気に入りのワイン♡
    飲みやすいけど気付いたらほろ酔いになっちゃった🫣💞
    酔っ払ってするぷれいいつもより興奮したね><
    写メ日記見てミオナのやってみたいこと一緒にしてくれたり天気悪い中会いに来てくれたり
    ミオナのこと考えてくれてて嬉しいよ💞💞🥺

    これからもお兄さんの1番でいられるように頑張るね✊🏻 ̖́-‬
    また会いに来てね!



    ビラ215💌

    9/15 23:47



    5年ぶりの風俗にミオナを選んでくれて
    ありがとうございます💖❕
    いつも緊張して萎えちゃうって言ってたけど

    身体密着させてのイチャイチャでお兄さんのアソコ大きくなってたね🩷
    攻めてるときの反応が可愛くて頑張っちゃった🙈

    最後は濃いのピュッピュできてよかった🍼

    おうち遠いと思うけど気をつけてね🚗💨


    ビラ215💌

    5年ぶりの風俗にミオナを選んでくれてありがとうございます💖❕いつも緊張して萎えちゃうって言ってたけど身体密着させてのイチャイチャでお兄さんのアソコ大きくなってたね🩷攻めてるときの反応が可愛くて頑張っちゃった🙈最後は濃いのピュッピュできてよかった🍼おうち遠いと思うけど気をつけてね🚗💨



    5年ぶりの風俗にミオナを選んでくれて
    ありがとうございます💖❕
    いつも緊張して萎えちゃうって言ってたけど

    身体密着させてのイチャイチャでお兄さんのアソコ大きくなってたね🩷
    攻めてるときの反応が可愛くて頑張っちゃった🙈

    最後は濃いのピュッピュできてよかった🍼

    おうち遠いと思うけど気をつけてね🚗💨


    雨にも負けず☔️✊🏻´‐

    9/15 18:15



    連休中日に大雨との事で
    18時~お得なイベントやります🙆🏻‍♀️

    ミオナと雨宿りしましょ🩷

    雨にも負けず☔️✊🏻´‐

    連休中日に大雨との事で18時~お得なイベントやります🙆🏻‍♀️ミオナと雨宿りしましょ🩷



    連休中日に大雨との事で
    18時~お得なイベントやります🙆🏻‍♀️

    ミオナと雨宿りしましょ🩷

    マリブ110💌

    9/15 18:12



    オキニトークから会いにきてくれたお兄さん‪🫶🏻🤍
    話してた通りすごく優しくて安心😌
    雨なのにミオナのために時間つくってくれて
    ありがとうございます🩷


    お風呂でぬくぬくしたあと
    ベッドでもっと暑くなっちゃったね🫣
    お話してるときとベッドの上のギャップに萌えました♥
    素股で同時フィニッシュできてよかった🍼

    また会えますように!



    マリブ110💌

    オキニトークから会いにきてくれたお兄さん‪🫶🏻🤍話してた通りすごく優しくて安心😌雨なのにミオナのために時間つくってくれてありがとうございます🩷お風呂でぬくぬくしたあとベッドでもっと暑くなっちゃったね🫣お話してるときとベッドの上のギャップに萌えました♥素股で同時フィニッシュできてよかった🍼また会えますように!



    オキニトークから会いにきてくれたお兄さん‪🫶🏻🤍
    話してた通りすごく優しくて安心😌
    雨なのにミオナのために時間つくってくれて
    ありがとうございます🩷


    お風呂でぬくぬくしたあと
    ベッドでもっと暑くなっちゃったね🫣
    お話してるときとベッドの上のギャップに萌えました♥
    素股で同時フィニッシュできてよかった🍼

    また会えますように!



    【お礼写メ日記】

    9/15 02:07



    すぐにリピートして、
    こうして口コミまた書いてくれて本当に嬉しい💞💞🥺
    そして安定に褒め言葉がたくさん💖

    最近ミオナの出勤も少なくてなかなか会えてないの寂しい😢またはやく会えるの待ってるね❗️


    【お礼写メ日記】

    すぐにリピートして、こうして口コミまた書いてくれて本当に嬉しい💞💞🥺そして安定に褒め言葉がたくさん💖最近ミオナの出勤も少なくてなかなか会えてないの寂しい😢またはやく会えるの待ってるね❗️



    すぐにリピートして、
    こうして口コミまた書いてくれて本当に嬉しい💞💞🥺
    そして安定に褒め言葉がたくさん💖

    最近ミオナの出勤も少なくてなかなか会えてないの寂しい😢またはやく会えるの待ってるね❗️


    【お礼写メ日記】

    9/15 02:05



    Xで見つけて、時間作って会いにきてくれて嬉しかったの今でも覚えてます😳💓
    たくさん褒めてくれてありがとう❣️
    これからもお兄さんの癒しになれるよう頑張ります💪



    【お礼写メ日記】

    Xで見つけて、時間作って会いにきてくれて嬉しかったの今でも覚えてます😳💓たくさん褒めてくれてありがとう❣️これからもお兄さんの癒しになれるよう頑張ります💪



    Xで見つけて、時間作って会いにきてくれて嬉しかったの今でも覚えてます😳💓
    たくさん褒めてくれてありがとう❣️
    これからもお兄さんの癒しになれるよう頑張ります💪



    あっぷ!

    9/12 13:38





    来週の出勤予定アップしました📅💫






    三連休、たくさんお兄さんと愛し合いたいデス🫣‪💭
    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-






    あっぷ!

    来週の出勤予定アップしました📅💫三連休、たくさんお兄さんと愛し合いたいデス🫣‪💭お誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-





    来週の出勤予定アップしました📅💫






    三連休、たくさんお兄さんと愛し合いたいデス🫣‪💭
    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-






    IC112💌

    9/8 00:37



    お誘いと電マopありがとうございます💖
    目合う度に可愛くて緊張するて言ってたの可愛かった^_^
    そんなこと言われたらこっちまで緊張しちゃう😳💦

    お兄さんの好きな音楽のジャンル、
    ミオナがよく聴くのと違いすぎて
    新発見だった👀

    たくさん攻められて
    たくさんイッちゃった🫣💖
    お兄さんも元気にピュッピュしてくれてよかった🍼


    また富山に来たら会いに来てね!




    IC112💌

    お誘いと電マopありがとうございます💖目合う度に可愛くて緊張するて言ってたの可愛かった^_^そんなこと言われたらこっちまで緊張しちゃう😳💦お兄さんの好きな音楽のジャンル、ミオナがよく聴くのと違いすぎて新発見だった👀たくさん攻められてたくさんイッちゃった🫣💖お兄さんも元気にピュッピュしてくれてよかった🍼また富山に来たら会いに来てね!



    お誘いと電マopありがとうございます💖
    目合う度に可愛くて緊張するて言ってたの可愛かった^_^
    そんなこと言われたらこっちまで緊張しちゃう😳💦

    お兄さんの好きな音楽のジャンル、
    ミオナがよく聴くのと違いすぎて
    新発見だった👀

    たくさん攻められて
    たくさんイッちゃった🫣💖
    お兄さんも元気にピュッピュしてくれてよかった🍼


    また富山に来たら会いに来てね!




    ビーサイド103 本指名さま💌

    9/7 19:29



    今日も会えて嬉しい❣️❣️
    皆勤賞なの愛感じる🥹🩷
    出勤待っててくれてありがとう!


    ミオナがちいかわ好きなの覚えてくれてて
    お土産くれたのも嬉しすぎたよ💞💞🥺
    (顔隠したら見えなくなっちゃた💧


    久しぶりなのもあって
    時間があっという間だった⏰
    癒しの時間をありがとう‪🫶🏻


    また会いに来てね!





    ビーサイド103 本指名さま💌

    今日も会えて嬉しい❣️❣️皆勤賞なの愛感じる🥹🩷出勤待っててくれてありがとう!ミオナがちいかわ好きなの覚えてくれててお土産くれたのも嬉しすぎたよ💞💞🥺(顔隠したら見えなくなっちゃた💧久しぶりなのもあって時間があっという間だった⏰癒しの時間をありがとう‪🫶🏻また会いに来てね!



    今日も会えて嬉しい❣️❣️
    皆勤賞なの愛感じる🥹🩷
    出勤待っててくれてありがとう!


    ミオナがちいかわ好きなの覚えてくれてて
    お土産くれたのも嬉しすぎたよ💞💞🥺
    (顔隠したら見えなくなっちゃた💧


    久しぶりなのもあって
    時間があっという間だった⏰
    癒しの時間をありがとう‪🫶🏻


    また会いに来てね!





    サフィール111💌

    9/7 19:19



    前から気になってくれてたの
    嬉しすぎた〜😌🩷
    可愛いって言ってもらえて幸せでした🎶

    ミオナのおしりのよさに
    一瞬で気づくお兄さんセンス抜群🌟👍🏻🌟👍🏻

    鏡の前でプレイするの恥ずかしいけど
    興奮した♡
    後ろから攻められるの好きなの//


    またくるねって言葉信じてるね☺️
    サウナ楽しんで♨️




    サフィール111💌

    前から気になってくれてたの嬉しすぎた〜😌🩷可愛いって言ってもらえて幸せでした🎶ミオナのおしりのよさに一瞬で気づくお兄さんセンス抜群🌟👍🏻🌟👍🏻鏡の前でプレイするの恥ずかしいけど興奮した♡後ろから攻められるの好きなの//またくるねって言葉信じてるね☺️サウナ楽しんで♨️



    前から気になってくれてたの
    嬉しすぎた〜😌🩷
    可愛いって言ってもらえて幸せでした🎶

    ミオナのおしりのよさに
    一瞬で気づくお兄さんセンス抜群🌟👍🏻🌟👍🏻

    鏡の前でプレイするの恥ずかしいけど
    興奮した♡
    後ろから攻められるの好きなの//


    またくるねって言葉信じてるね☺️
    サウナ楽しんで♨️




    🉐❗️❗️

    9/7 14:03




    今日だけの特別イベント👍🏻

    合言葉は「写メ日記みた」❗️

    🉐なのでぜひ🙌




    🉐❗️❗️

    今日だけの特別イベント👍🏻合言葉は「写メ日記みた」❗️🉐なのでぜひ🙌




    今日だけの特別イベント👍🏻

    合言葉は「写メ日記みた」❗️

    🉐なのでぜひ🙌




    ビラ208 本指名さま💌

    9/7 13:15



    2回目のお誘い❣️
    ロングコースありがとうございます🩷

    久しぶりに会えて嬉しかった〜〜☺️⸝⸝

    急な出勤だったけど
    タイミング合ってよかった⸜( •⌄• )⸝

    いっぱいちゅーして、
    ミオナの弱いところばかり攻めるから
    イキまくりでした///

    着信音一緒に選んだのお気に入り📞‪‪ ̖́-
    プルプルプルー


    また会いに来てね!






    ビラ208 本指名さま💌

    2回目のお誘い❣️ロングコースありがとうございます🩷久しぶりに会えて嬉しかった〜〜☺️⸝⸝急な出勤だったけどタイミング合ってよかった⸜(•⌄•)⸝いっぱいちゅーして、ミオナの弱いところばかり攻めるからイキまくりでした///着信音一緒に選んだのお気に入り📞‪‪̖́-プルプルプルーまた会いに来てね!



    2回目のお誘い❣️
    ロングコースありがとうございます🩷

    久しぶりに会えて嬉しかった〜〜☺️⸝⸝

    急な出勤だったけど
    タイミング合ってよかった⸜( •⌄• )⸝

    いっぱいちゅーして、
    ミオナの弱いところばかり攻めるから
    イキまくりでした///

    着信音一緒に選んだのお気に入り📞‪‪ ̖́-
    プルプルプルー


    また会いに来てね!






    トレビ206の本指さん💌

    7/23 00:45



    初めましてからの即リピート❣️❣️
    嬉しすぎる〜〜〜💞💞🥺
    ありがとうございます🩷



    たくさん可愛いとか好きって言ってくれて
    照れちゃった///


    今日はミオナのカチカチに固まった
    身体ほぐしてくれてすごく楽になった!!

    プレイは前回より激しめで
    2人して息切れてたね笑


    お仕事終わり、疲れてるのに
    会いに来てくれて本当にありがとうございました❣️
    また会いに来てくださいね!






    トレビ206の本指さん💌

    初めましてからの即リピート❣️❣️嬉しすぎる〜〜〜💞💞🥺ありがとうございます🩷たくさん可愛いとか好きって言ってくれて照れちゃった///今日はミオナのカチカチに固まった身体ほぐしてくれてすごく楽になった!!プレイは前回より激しめで2人して息切れてたね笑お仕事終わり、疲れてるのに会いに来てくれて本当にありがとうございました❣️また会いに来てくださいね!



    初めましてからの即リピート❣️❣️
    嬉しすぎる〜〜〜💞💞🥺
    ありがとうございます🩷



    たくさん可愛いとか好きって言ってくれて
    照れちゃった///


    今日はミオナのカチカチに固まった
    身体ほぐしてくれてすごく楽になった!!

    プレイは前回より激しめで
    2人して息切れてたね笑


    お仕事終わり、疲れてるのに
    会いに来てくれて本当にありがとうございました❣️
    また会いに来てくださいね!






    ビラ205💌

    7/22 21:14



    可愛い!って
    いっぱい言ってくれて嬉しすぎました🩷🩷
    フィーリングでミオナのこと選んでくれたのも❣️
    ありがとうございます🙂‍↕️


    お風呂でちゃぷちゃぷしながら
    後ろからせめられて
    我慢できずにすぐベッド行っちゃった///

    ベッドの上でも
    たくさん気持ちよくしてもらって
    ミオナのあそこローションよりとろとろだった🫣💖



    お話も色々できてあっという間の時間でした!
    また会いに来てくださいね!



    ビラ205💌

    可愛い!っていっぱい言ってくれて嬉しすぎました🩷🩷フィーリングでミオナのこと選んでくれたのも❣️ありがとうございます🙂‍↕️お風呂でちゃぷちゃぷしながら後ろからせめられて我慢できずにすぐベッド行っちゃった///ベッドの上でもたくさん気持ちよくしてもらってミオナのあそこローションよりとろとろだった🫣💖お話も色々できてあっという間の時間でした!また会いに来てくださいね!



    可愛い!って
    いっぱい言ってくれて嬉しすぎました🩷🩷
    フィーリングでミオナのこと選んでくれたのも❣️
    ありがとうございます🙂‍↕️


    お風呂でちゃぷちゃぷしながら
    後ろからせめられて
    我慢できずにすぐベッド行っちゃった///

    ベッドの上でも
    たくさん気持ちよくしてもらって
    ミオナのあそこローションよりとろとろだった🫣💖



    お話も色々できてあっという間の時間でした!
    また会いに来てくださいね!



    トレビ310💌

    7/22 16:32



    見た目と中身のぎゃっぷが
    すごすぎるお兄さん🩷
    葉巻吸ってる姿素敵すぎました🚬

    お部屋入ったら冷たいドリンク用意してくれてて

    優しいのが一瞬でわかった!


    えろい身体してるねって言ってもらえて
    嬉しかったです😳

    お部屋涼しいはずなのに
    プレイおわったら2人とも汗だく💧💧
    えっちなことに夢中だた//


    また会いにきてくださいね!



    トレビ310💌

    見た目と中身のぎゃっぷがすごすぎるお兄さん🩷葉巻吸ってる姿素敵すぎました🚬お部屋入ったら冷たいドリンク用意してくれてて優しいのが一瞬でわかった!えろい身体してるねって言ってもらえて嬉しかったです😳お部屋涼しいはずなのにプレイおわったら2人とも汗だく💧💧えっちなことに夢中だた//また会いにきてくださいね!



    見た目と中身のぎゃっぷが
    すごすぎるお兄さん🩷
    葉巻吸ってる姿素敵すぎました🚬

    お部屋入ったら冷たいドリンク用意してくれてて

    優しいのが一瞬でわかった!


    えろい身体してるねって言ってもらえて
    嬉しかったです😳

    お部屋涼しいはずなのに
    プレイおわったら2人とも汗だく💧💧
    えっちなことに夢中だた//


    また会いにきてくださいね!



    愛🩷

    7/19 13:49




    前回の出勤、
    たくさんのお誘いありがとうございました🩷🩷





    7月らすとの出勤予定です🌟
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️
















    日記より先に出勤予定アップすることもあるので
    Xのフォローも待ってます🎶













    (^^)/~~~














    愛🩷

    前回の出勤、たくさんのお誘いありがとうございました🩷🩷7月らすとの出勤予定です🌟お誘いお待ちしてます🙂‍↕️日記より先に出勤予定アップすることもあるのでXのフォローも待ってます🎶(^^)/~~~




    前回の出勤、
    たくさんのお誘いありがとうございました🩷🩷





    7月らすとの出勤予定です🌟
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️
















    日記より先に出勤予定アップすることもあるので
    Xのフォローも待ってます🎶













    (^^)/~~~