• Kiss~キス~
    KISS

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジホのおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/11 23:47



    出張中のお遊びにはるを
    選んでくれてありがとう♡



    はるのおっぱい気持ちいいって
    ずーっともみもみしてるおにいさんが
    可愛かった🔞💭



    はるがせめたらすごく気持ちよさそうに
    してくれたのも・・・♡



    少しお時間余ってお話したのも
    楽しかったね😳❤️
    色んなお話いっぱい出来て
    嬉しかった〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    また富山に来た時はお誘いしてくれたら
    ​​​​​​​嬉しいな🫶🏻

    ビジホのおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    出張中のお遊びにはるを選んでくれてありがとう♡はるのおっぱい気持ちいいってずーっともみもみしてるおにいさんが可愛かった🔞💭はるがせめたらすごく気持ちよさそうにしてくれたのも・・・♡少しお時間余ってお話したのも楽しかったね😳❤️色んなお話いっぱい出来て嬉しかった〜ᐢ.ˬ.ᐢ♡また富山に来た時はお誘いしてくれたら​​​​​​​嬉しいな🫶🏻



    出張中のお遊びにはるを
    選んでくれてありがとう♡



    はるのおっぱい気持ちいいって
    ずーっともみもみしてるおにいさんが
    可愛かった🔞💭



    はるがせめたらすごく気持ちよさそうに
    してくれたのも・・・♡



    少しお時間余ってお話したのも
    楽しかったね😳❤️
    色んなお話いっぱい出来て
    嬉しかった〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    また富山に来た時はお誘いしてくれたら
    ​​​​​​​嬉しいな🫶🏻

    ビジホのおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/11 13:27



    滑り込みでお誘いありがとう
    ございました😳❕



    出張で新潟から来ててその癒しタイムに
    はるを選んでくれてありがとう♡



    おにいさんがはるのこと可愛いって
    いっぱい褒めてくれたり
    気持ちいいって言ってくれるのがほんとに
    嬉しかった‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    また機会があったらはるを選んでくれたら
    嬉しいな😳🤍



    また会えるの楽しみにしてるね🤍

    ビジホのおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    滑り込みでお誘いありがとうございました😳❕出張で新潟から来ててその癒しタイムにはるを選んでくれてありがとう♡おにいさんがはるのこと可愛いっていっぱい褒めてくれたり気持ちいいって言ってくれるのがほんとに嬉しかった‪⸝⸝̫⸝⸝͗͗‬💭また機会があったらはるを選んでくれたら嬉しいな😳🤍また会えるの楽しみにしてるね🤍



    滑り込みでお誘いありがとう
    ございました😳❕



    出張で新潟から来ててその癒しタイムに
    はるを選んでくれてありがとう♡



    おにいさんがはるのこと可愛いって
    いっぱい褒めてくれたり
    気持ちいいって言ってくれるのがほんとに
    嬉しかった‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    また機会があったらはるを選んでくれたら
    嬉しいな😳🤍



    また会えるの楽しみにしてるね🤍

    フォレスト301のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/11 13:20



    お誘いありがとうございました⭐️



    日記いっぱいみてたよ〜!
    って言ってくれて嬉しかったᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    2人で過ごすえちえちたいむ
    楽しかったね😳🤍
    おにいさんがいっぱい感じてくれて
    はるはとーっても嬉しかったよ💭



    上も下も敏感なおにいさん💖
    いっぱいせめちゃった///♡



    また会いに来てくれるの待ってるね⭐️

    フォレスト301のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いありがとうございました⭐️日記いっぱいみてたよ〜!って言ってくれて嬉しかったᐢ.ˬ.ᐢ♡2人で過ごすえちえちたいむ楽しかったね😳🤍おにいさんがいっぱい感じてくれてはるはとーっても嬉しかったよ💭上も下も敏感なおにいさん💖いっぱいせめちゃった///♡また会いに来てくれるの待ってるね⭐️



    お誘いありがとうございました⭐️



    日記いっぱいみてたよ〜!
    って言ってくれて嬉しかったᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    2人で過ごすえちえちたいむ
    楽しかったね😳🤍
    おにいさんがいっぱい感じてくれて
    はるはとーっても嬉しかったよ💭



    上も下も敏感なおにいさん💖
    いっぱいせめちゃった///♡



    また会いに来てくれるの待ってるね⭐️

    はる限定🉐❕

    7/11 12:07



    おはようございます☀️
    本日も24時まで出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    そしておにいさんにお得な情報🉐🤍

    今だけはる限定で即尺、玩具類が
    どちらか無料でご案内できます♡
    90分以上でご予約して頂けると
    両方無料でOP付けられます(⑉・ ・⑉)♡



    期間限定今だけのイベントなので
    やっているうちに来て貰えたら
    嬉しいな〜‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    今日も沢山お誘い待ってます♡

    はる限定🉐❕

    おはようございます☀️本日も24時まで出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ♡そしておにいさんにお得な情報🉐🤍今だけはる限定で即尺、玩具類がどちらか無料でご案内できます♡90分以上でご予約して頂けると両方無料でOP付けられます(⑉・・⑉)♡期間限定今だけのイベントなのでやっているうちに来て貰えたら嬉しいな〜‪⸝⸝̫⸝⸝͗͗‬💭今日も沢山お誘い待ってます♡



    おはようございます☀️
    本日も24時まで出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    そしておにいさんにお得な情報🉐🤍

    今だけはる限定で即尺、玩具類が
    どちらか無料でご案内できます♡
    90分以上でご予約して頂けると
    両方無料でOP付けられます(⑉・ ・⑉)♡



    期間限定今だけのイベントなので
    やっているうちに来て貰えたら
    嬉しいな〜‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    今日も沢山お誘い待ってます♡

    IC121のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/10 22:40



    お誘いありがとうございました😳🤍



    あとの予定の関係で少し早く
    バイバイにはなっちゃったけど
    満足してくれたみたいで嬉しかったᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんにえっちだねって
    言って貰えるのが嬉しくて
    はる頑張っちゃいました(⑉・ ・⑉)♡



    また会えたら嬉しいな〜💭

    IC121のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いありがとうございました😳🤍あとの予定の関係で少し早くバイバイにはなっちゃったけど満足してくれたみたいで嬉しかったᐢ.ˬ.ᐢ♡おにいさんにえっちだねって言って貰えるのが嬉しくてはる頑張っちゃいました(⑉・・⑉)♡また会えたら嬉しいな〜💭



    お誘いありがとうございました😳🤍



    あとの予定の関係で少し早く
    バイバイにはなっちゃったけど
    満足してくれたみたいで嬉しかったᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんにえっちだねって
    言って貰えるのが嬉しくて
    はる頑張っちゃいました(⑉・ ・⑉)♡



    また会えたら嬉しいな〜💭

    IC114のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/10 20:31



    お誘いありがとうございました♡



    普段はあまりしない体験楽しかったᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    差し入れもありがとう🥹🤍



    会った時から話しやすくて
    優しい雰囲気が素敵だった😳💖



    普段はいけないことのほうが多いって
    いってたけどちゃんとフィニッシュできて
    良かった(⑉・ ・⑉)♡



    はるに身を委ねてくれて
    おにいさんのこと沢山刺激しちゃったね💭



    また会えたらいいな😳❕



    🤍はる🤍


    IC114のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いありがとうございました♡普段はあまりしない体験楽しかったᐢ.ˬ.ᐢ♡差し入れもありがとう🥹🤍会った時から話しやすくて優しい雰囲気が素敵だった😳💖普段はいけないことのほうが多いっていってたけどちゃんとフィニッシュできて良かった(⑉・・⑉)♡はるに身を委ねてくれておにいさんのこと沢山刺激しちゃったね💭また会えたらいいな😳❕🤍はる🤍



    お誘いありがとうございました♡



    普段はあまりしない体験楽しかったᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    差し入れもありがとう🥹🤍



    会った時から話しやすくて
    優しい雰囲気が素敵だった😳💖



    普段はいけないことのほうが多いって
    いってたけどちゃんとフィニッシュできて
    良かった(⑉・ ・⑉)♡



    はるに身を委ねてくれて
    おにいさんのこと沢山刺激しちゃったね💭



    また会えたらいいな😳❕



    🤍はる🤍


    えちむら🤍

    7/10 14:49



    遅くなりましたが今日も出勤してます🤍
    24時までです😳💖



    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    まだまだ元気なのでこの後も
    沢山おにいさんと遊べたら嬉しいな💭



    むしむししてやだね🥲
    はると全部ふきとばしちゃおー!♡

    えちむら🤍

    遅くなりましたが今日も出勤してます🤍24時までです😳💖スタートから続けてお誘いありがとうございますᐢ.ˬ.ᐢ♡まだまだ元気なのでこの後も沢山おにいさんと遊べたら嬉しいな💭むしむししてやだね🥲はると全部ふきとばしちゃおー!♡



    遅くなりましたが今日も出勤してます🤍
    24時までです😳💖



    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    まだまだ元気なのでこの後も
    沢山おにいさんと遊べたら嬉しいな💭



    むしむししてやだね🥲
    はると全部ふきとばしちゃおー!♡

    オフの日は・・・♡

    7/9 21:08



    オフの日のはるちゃんは
    可愛い格好だけじゃなくて
    シンプルな格好もしたりします💭



    これはね去年海行った時のᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんは女の子がどんなお洋服
    着てるのが好き??🤍



    はるは色んな系統楽しみたいタイプ😳🩵

    オフの日は・・・♡

    オフの日のはるちゃんは可愛い格好だけじゃなくてシンプルな格好もしたりします💭これはね去年海行った時のᐢ.ˬ.ᐢ♡おにいさんは女の子がどんなお洋服着てるのが好き??🤍はるは色んな系統楽しみたいタイプ😳🩵



    オフの日のはるちゃんは
    可愛い格好だけじゃなくて
    シンプルな格好もしたりします💭



    これはね去年海行った時のᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんは女の子がどんなお洋服
    着てるのが好き??🤍



    はるは色んな系統楽しみたいタイプ😳🩵

    制服〇〇〇🔞❤️

    7/9 18:29



    前はこんなに髪の毛ロングだったんだ〜💭



    見かけによらず大きめのおっぱい
    楽しみませんか‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬🤍
    はるの自慢のおっぱいです(⑉・ ・⑉)♡



    乳首だけじゃなくておっぱい全部を
    愛してくれるおにいさんがすき😳🤍



    おっぱい揉まれてる時の
    いちゃいちゃが好きなのです⭐️♡

    制服〇〇〇🔞❤️

    前はこんなに髪の毛ロングだったんだ〜💭見かけによらず大きめのおっぱい楽しみませんか‪⸝⸝̫⸝⸝͗͗‬🤍はるの自慢のおっぱいです(⑉・・⑉)♡乳首だけじゃなくておっぱい全部を愛してくれるおにいさんがすき😳🤍おっぱい揉まれてる時のいちゃいちゃが好きなのです⭐️♡



    前はこんなに髪の毛ロングだったんだ〜💭



    見かけによらず大きめのおっぱい
    楽しみませんか‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬🤍
    はるの自慢のおっぱいです(⑉・ ・⑉)♡



    乳首だけじゃなくておっぱい全部を
    愛してくれるおにいさんがすき😳🤍



    おっぱい揉まれてる時の
    いちゃいちゃが好きなのです⭐️♡

    むしむし😖

    7/9 12:26



    おはようございます☀️
    今日も元気に出勤してます( ˶'ᵕ'˶)
    24時までいるよ〜♡



    今日も湿気でむしむしするね😖
    おにいさんと涼しいお部屋で
    気持ちいいこといっぱいしたいな💭



    どよーんとした気持ちもはるに
    晴れさせてね☀️♡



    沢山お誘い待ってるよ〜💌 ̖́-‬

    むしむし😖

    おはようございます☀️今日も元気に出勤してます(˶'ᵕ'˶)24時までいるよ〜♡今日も湿気でむしむしするね😖おにいさんと涼しいお部屋で気持ちいいこといっぱいしたいな💭どよーんとした気持ちもはるに晴れさせてね☀️♡沢山お誘い待ってるよ〜💌̖́-‬



    おはようございます☀️
    今日も元気に出勤してます( ˶'ᵕ'˶)
    24時までいるよ〜♡



    今日も湿気でむしむしするね😖
    おにいさんと涼しいお部屋で
    気持ちいいこといっぱいしたいな💭



    どよーんとした気持ちもはるに
    晴れさせてね☀️♡



    沢山お誘い待ってるよ〜💌 ̖́-‬

    明日は⭐️

    7/9 00:50



    本日もありがとうございました♡



    日付変わって今日12時から24時まで
    出勤しますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんと楽しいできるのを楽しみに
    今日もゆっくり寝ます😴💤



    会いに来てくれたら嬉しいなー♡♡♡



    良かったらはるちゃんと幸せ時間
    過ごしてください♡

    明日は⭐️

    本日もありがとうございました♡日付変わって今日12時から24時まで出勤しますᐢ.ˬ.ᐢ♡おにいさんと楽しいできるのを楽しみに今日もゆっくり寝ます😴💤会いに来てくれたら嬉しいなー♡♡♡良かったらはるちゃんと幸せ時間過ごしてください♡



    本日もありがとうございました♡



    日付変わって今日12時から24時まで
    出勤しますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんと楽しいできるのを楽しみに
    今日もゆっくり寝ます😴💤



    会いに来てくれたら嬉しいなー♡♡♡



    良かったらはるちゃんと幸せ時間
    過ごしてください♡

    高校〇年生🤍

    7/8 23:59



    はるの高校生の時の写真🥹🤍



    はるがいってた高校は3年間クラスが
    変わらなかったから高校の友達と
    すーっごく仲良しなの( ˶'ᵕ'˶)♡



    制服コスプレとかで遊びたいな💭
    はるが生徒でおにいさんが先生で・・・♡



    禁断だね🔞❤️

    高校〇年生🤍

    はるの高校生の時の写真🥹🤍はるがいってた高校は3年間クラスが変わらなかったから高校の友達とすーっごく仲良しなの(˶'ᵕ'˶)♡制服コスプレとかで遊びたいな💭はるが生徒でおにいさんが先生で・・・♡禁断だね🔞❤️



    はるの高校生の時の写真🥹🤍



    はるがいってた高校は3年間クラスが
    変わらなかったから高校の友達と
    すーっごく仲良しなの( ˶'ᵕ'˶)♡



    制服コスプレとかで遊びたいな💭
    はるが生徒でおにいさんが先生で・・・♡



    禁断だね🔞❤️

    がまん・・・できない♡

    7/8 18:21



    この後🈳あります🥹🤍
    えっちなことしたくて
    我慢できないよーーーーー😖💖



    この写真は去年ユニバ行った時の⭐️
    ちょっと背伸びしておとなえっちな
    格好してみたの‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    コスプレ着るの結構好きだから
    おにいさんのところでいろんなの
    着れたら嬉しいな〜💭



    今日の夜ははると♡ね♡♡♡

    がまん・・・できない♡

    この後🈳あります🥹🤍えっちなことしたくて我慢できないよーーーーー😖💖この写真は去年ユニバ行った時の⭐️ちょっと背伸びしておとなえっちな格好してみたの‪⸝⸝̫⸝⸝͗͗‬💭コスプレ着るの結構好きだからおにいさんのところでいろんなの着れたら嬉しいな〜💭今日の夜ははると♡ね♡♡♡



    この後🈳あります🥹🤍
    えっちなことしたくて
    我慢できないよーーーーー😖💖



    この写真は去年ユニバ行った時の⭐️
    ちょっと背伸びしておとなえっちな
    格好してみたの‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    コスプレ着るの結構好きだから
    おにいさんのところでいろんなの
    着れたら嬉しいな〜💭



    今日の夜ははると♡ね♡♡♡

    えちコス🤍

    7/8 12:39



    本日24時まで出勤してます🤍



    未だにおにいさんと会う前はどきどき
    します😳💖
    人見知りあまりしないからすぐ打ち解け
    られるんだけどえっちなモードになると
    一気にむらむらしちゃう///♡



    今日もおにいさんと楽しい時間
    過ごせたら嬉しいな💭🤍



    お誘い待ってます♡

    えちコス🤍

    本日24時まで出勤してます🤍未だにおにいさんと会う前はどきどきします😳💖人見知りあまりしないからすぐ打ち解けられるんだけどえっちなモードになると一気にむらむらしちゃう///♡今日もおにいさんと楽しい時間過ごせたら嬉しいな💭🤍お誘い待ってます♡



    本日24時まで出勤してます🤍



    未だにおにいさんと会う前はどきどき
    します😳💖
    人見知りあまりしないからすぐ打ち解け
    られるんだけどえっちなモードになると
    一気にむらむらしちゃう///♡



    今日もおにいさんと楽しい時間
    過ごせたら嬉しいな💭🤍



    お誘い待ってます♡

    すっきりした?💭

    7/8 00:04



    今日会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました🏹🤍



    はるとのえろえろ時間ですっきり
    なれてたら嬉しいな💭
    またはるに会いに来てくれる時は
    沢山溜めてきてね🍼💖



    明日も12時から24時まで出勤します♡
    明日もお誘い待ってるね〜🤍



    この後えっちな動画載せようと思ってるから
    マイガール登録してね♡

    🤍はる🤍

    すっきりした?💭

    今日会いに来てくれたおにいさんありがとうございました🏹🤍はるとのえろえろ時間ですっきりなれてたら嬉しいな💭またはるに会いに来てくれる時は沢山溜めてきてね🍼💖明日も12時から24時まで出勤します♡明日もお誘い待ってるね〜🤍この後えっちな動画載せようと思ってるからマイガール登録してね♡🤍はる🤍



    今日会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました🏹🤍



    はるとのえろえろ時間ですっきり
    なれてたら嬉しいな💭
    またはるに会いに来てくれる時は
    沢山溜めてきてね🍼💖



    明日も12時から24時まで出勤します♡
    明日もお誘い待ってるね〜🤍



    この後えっちな動画載せようと思ってるから
    マイガール登録してね♡

    🤍はる🤍

    フォレスト107のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/7 21:22



    お誘いありがとうございました♡



    はるの敏感なところをいっぱい
    せめてる姿が楽しそうですっごく
    気持ちよかったし嬉しかった😳💖



    色んなお話出来て楽しかったよ〜💭



    時間がぎりぎりになるくらいまで
    楽しんで色んなお話したね♡
    また会えたら嬉しいな〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    🤍はる🤍

    フォレスト107のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いありがとうございました♡はるの敏感なところをいっぱいせめてる姿が楽しそうですっごく気持ちよかったし嬉しかった😳💖色んなお話出来て楽しかったよ〜💭時間がぎりぎりになるくらいまで楽しんで色んなお話したね♡また会えたら嬉しいな〜ᐢ.ˬ.ᐢ♡🤍はる🤍



    お誘いありがとうございました♡



    はるの敏感なところをいっぱい
    せめてる姿が楽しそうですっごく
    気持ちよかったし嬉しかった😳💖



    色んなお話出来て楽しかったよ〜💭



    時間がぎりぎりになるくらいまで
    楽しんで色んなお話したね♡
    また会えたら嬉しいな〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    🤍はる🤍

    えろえろ時間♡

    7/7 17:26



    今日七夕だね‪🎋‬彡⭐️



    おにいさんはなんのお願いするのかな〜💭



    はるをおにいさんの織姫にさせてね‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    特別な七夕の夜は
    はると過ごしてくれたら嬉しいな🤍

    えろえろ時間♡

    今日七夕だね‪🎋‬彡⭐️おにいさんはなんのお願いするのかな〜💭はるをおにいさんの織姫にさせてね‪⸝⸝̫⸝⸝͗͗‬💭特別な七夕の夜ははると過ごしてくれたら嬉しいな🤍



    今日七夕だね‪🎋‬彡⭐️



    おにいさんはなんのお願いするのかな〜💭



    はるをおにいさんの織姫にさせてね‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    特別な七夕の夜は
    はると過ごしてくれたら嬉しいな🤍

    1週間分の🍼♡

    7/7 12:02



    本日23時まで出勤してます🏹🤍



    1週間分の疲れをはるに癒させてね♡



    はるがおにいさんのこといーっぱい
    気持ちよくしたいから🍼沢山
    溜めてきてね///♡



    お誘い待ってるね〜💭
    オキニトークも返せない内容でなければ
    気軽に待ってます🥹🤍

    1週間分の🍼♡

    本日23時まで出勤してます🏹🤍1週間分の疲れをはるに癒させてね♡はるがおにいさんのこといーっぱい気持ちよくしたいから🍼沢山溜めてきてね///♡お誘い待ってるね〜💭オキニトークも返せない内容でなければ気軽に待ってます🥹🤍



    本日23時まで出勤してます🏹🤍



    1週間分の疲れをはるに癒させてね♡



    はるがおにいさんのこといーっぱい
    気持ちよくしたいから🍼沢山
    溜めてきてね///♡



    お誘い待ってるね〜💭
    オキニトークも返せない内容でなければ
    気軽に待ってます🥹🤍

    埋もれちゃう///♡

    7/6 23:30



    童貞をころすセーターってほんとに
    えっちだよね///♡



    大事なところは隠れてるけど
    溢れ出してる・・・♡
    なんかえっちだね‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    はるがよく褒めてもらうおっぱいが
    際立つ気がする😳🤍



    これ着て着エロ・・・♡あり、ありすぎる🥹❕



    はるのおっぱいに埋もれてね💭



    🤍はる🤍

    埋もれちゃう///♡

    童貞をころすセーターってほんとにえっちだよね///♡大事なところは隠れてるけど溢れ出してる・・・♡なんかえっちだね‪⸝⸝̫⸝⸝͗͗‬💭はるがよく褒めてもらうおっぱいが際立つ気がする😳🤍これ着て着エロ・・・♡あり、ありすぎる🥹❕はるのおっぱいに埋もれてね💭🤍はる🤍



    童貞をころすセーターってほんとに
    えっちだよね///♡



    大事なところは隠れてるけど
    溢れ出してる・・・♡
    なんかえっちだね‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    はるがよく褒めてもらうおっぱいが
    際立つ気がする😳🤍



    これ着て着エロ・・・♡あり、ありすぎる🥹❕



    はるのおっぱいに埋もれてね💭



    🤍はる🤍

    とろけそう、、、♡

    7/6 17:22



    本日遅くなりましたがこれから
    出勤します🤍



    毎日溶けちゃいそう〜🫠💦
    まだまだ暑いからはると一緒に涼しい
    お部屋で気持ちいいことしよ⭐️



    そういえばディズニー行ってきました🤍
    マリーちゃん🐈‍⬛🎀



    えっちなことしてないから
    ムラムラ溜まってます💭
    一緒に気持ちよくなろー♡

    とろけそう、、、♡

    本日遅くなりましたがこれから出勤します🤍毎日溶けちゃいそう〜🫠💦まだまだ暑いからはると一緒に涼しいお部屋で気持ちいいことしよ⭐️そういえばディズニー行ってきました🤍マリーちゃん🐈‍⬛🎀えっちなことしてないからムラムラ溜まってます💭一緒に気持ちよくなろー♡



    本日遅くなりましたがこれから
    出勤します🤍



    毎日溶けちゃいそう〜🫠💦
    まだまだ暑いからはると一緒に涼しい
    お部屋で気持ちいいことしよ⭐️



    そういえばディズニー行ってきました🤍
    マリーちゃん🐈‍⬛🎀



    えっちなことしてないから
    ムラムラ溜まってます💭
    一緒に気持ちよくなろー♡