• MAOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロすぎて強制削除🆑

    6/11 19:15




    毎回毎回
    写メ日記の写真がエロすぎて
    すぐに削除されちゃう、、( ; ; )

    だから写メ日記見れたお兄さん
    ラッキーボーイだよ🩷🩷🩷


    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました😘


    人生で初めてのあいかっぷは
    どうでしたか?☺️


    美味しいご飯たくさん食べてきてね!!!



    待機戻ってます、
    このあともお誘い待ってるね✨




    .


    エロすぎて強制削除🆑

    毎回毎回写メ日記の写真がエロすぎてすぐに削除されちゃう、、(;;)だから写メ日記見れたお兄さんラッキーボーイだよ🩷🩷🩷先ほどのお兄さんありがとうございました😘人生で初めてのあいかっぷはどうでしたか?☺️美味しいご飯たくさん食べてきてね!!!待機戻ってます、このあともお誘い待ってるね✨.




    毎回毎回
    写メ日記の写真がエロすぎて
    すぐに削除されちゃう、、( ; ; )

    だから写メ日記見れたお兄さん
    ラッキーボーイだよ🩷🩷🩷


    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました😘


    人生で初めてのあいかっぷは
    どうでしたか?☺️


    美味しいご飯たくさん食べてきてね!!!



    待機戻ってます、
    このあともお誘い待ってるね✨




    .


    スタートダッシュ🍼🩷

    6/11 08:51




    おはようございます☀


    やっぱり、朝からお誘いがあると
    一段とワクワクしちゃうの
    なんでなんだろ〜!!✨



    ムラムラが爆発しそう💥



    .



    .

    スタートダッシュ🍼🩷

    おはようございます☀やっぱり、朝からお誘いがあると一段とワクワクしちゃうのなんでなんだろ〜!!✨ムラムラが爆発しそう💥..




    おはようございます☀


    やっぱり、朝からお誘いがあると
    一段とワクワクしちゃうの
    なんでなんだろ〜!!✨



    ムラムラが爆発しそう💥



    .



    .

    私の隣、空いてますよ♡

    6/10 12:04




    彼女感万歳の写真でしょ?



    私の隣、空いてますよ🩷



    早くお兄さんと一緒に
    お布団でいちゃいちゃしたいなあ、、♡




    .

    私の隣、空いてますよ♡

    彼女感万歳の写真でしょ?私の隣、空いてますよ🩷早くお兄さんと一緒にお布団でいちゃいちゃしたいなあ、、♡.




    彼女感万歳の写真でしょ?



    私の隣、空いてますよ🩷



    早くお兄さんと一緒に
    お布団でいちゃいちゃしたいなあ、、♡




    .

    生でY字バランス見たくない?

    6/10 11:01




    わたしの特技は


    なんと言っても!!!


    体が柔らかいこと🩷


    だからいろんな体制で
    えっちなことができるんです♡


    M字開脚
    Y字バランス
    T字


    すんごい足が開いちゃうから
    いつもみんなにアソコガン見されて
    ペロペロされまくって
    おててでも舌でも
    何回もビクビクしながらイっちゃう、、、




    そんなことができるの、、、



    他に、、いる?




    .

    生でY字バランス見たくない?

    わたしの特技はなんと言っても!!!体が柔らかいこと🩷だからいろんな体制でえっちなことができるんです♡M字開脚Y字バランスT字すんごい足が開いちゃうからいつもみんなにアソコガン見されてペロペロされまくっておててでも舌でも何回もビクビクしながらイっちゃう、、、そんなことができるの、、、他に、、いる?.




    わたしの特技は


    なんと言っても!!!


    体が柔らかいこと🩷


    だからいろんな体制で
    えっちなことができるんです♡


    M字開脚
    Y字バランス
    T字


    すんごい足が開いちゃうから
    いつもみんなにアソコガン見されて
    ペロペロされまくって
    おててでも舌でも
    何回もビクビクしながらイっちゃう、、、




    そんなことができるの、、、



    他に、、いる?




    .

    SにもMにもなれるんです、

    6/10 08:02




    よくお兄さんたちに聞かれるんだけど



    Sなの?Mなの?って




    結論から申しますと、、、



    どっちも🩷



    ドSなお兄さんがくれば
    ドMになっちゃうし、
    ドMなお兄さんがくれば
    ドSになっちゃう、、



    授乳手コキとか、、、
    言葉責めとかも人気だよ😘😘


    あとは喉奥までフェラできるから
    体験してみたい〜!てお兄さんは
    ネット予約でお安くなるので
    試してみてね!!!




    .

    SにもMにもなれるんです、

    よくお兄さんたちに聞かれるんだけどSなの?Mなの?って結論から申しますと、、、どっちも🩷ドSなお兄さんがくればドMになっちゃうし、ドMなお兄さんがくればドSになっちゃう、、授乳手コキとか、、、言葉責めとかも人気だよ😘😘あとは喉奥までフェラできるから体験してみたい〜!てお兄さんはネット予約でお安くなるので試してみてね!!!.




    よくお兄さんたちに聞かれるんだけど



    Sなの?Mなの?って




    結論から申しますと、、、



    どっちも🩷



    ドSなお兄さんがくれば
    ドMになっちゃうし、
    ドMなお兄さんがくれば
    ドSになっちゃう、、



    授乳手コキとか、、、
    言葉責めとかも人気だよ😘😘


    あとは喉奥までフェラできるから
    体験してみたい〜!てお兄さんは
    ネット予約でお安くなるので
    試してみてね!!!




    .

    生が大好き

    6/10 00:04






    待機戻りました🩷🩷



    ご新規様、仲良し様
    ありがとうございました♪



    やっぱり、
    生しか好きじゃない、、、


    生ちょこ
    生クリーム
    生たまご
    生野菜





    今ならすぐいけるよ?




    .

    生が大好き

    待機戻りました🩷🩷ご新規様、仲良し様ありがとうございました♪やっぱり、生しか好きじゃない、、、生ちょこ生クリーム生たまご生野菜今ならすぐいけるよ?.






    待機戻りました🩷🩷



    ご新規様、仲良し様
    ありがとうございました♪



    やっぱり、
    生しか好きじゃない、、、


    生ちょこ
    生クリーム
    生たまご
    生野菜





    今ならすぐいけるよ?




    .

    沼りませんか?🩷

    6/9 15:58




    ムラムラしてるそこのお兄さん〜!!!!



    沼りにきませんか?🩷





    騙されたと思って
    一回だけでも体験してほしい、、🩷




    .

    沼りませんか?🩷

    ムラムラしてるそこのお兄さん〜!!!!沼りにきませんか?🩷騙されたと思って一回だけでも体験してほしい、、🩷.




    ムラムラしてるそこのお兄さん〜!!!!



    沼りにきませんか?🩷





    騙されたと思って
    一回だけでも体験してほしい、、🩷




    .

    自宅 203♡本指名様

    6/9 11:28




    半年ぶり?くらいのお誘い
    ありがとうございました🩷
    部屋までの階段で、あ!お兄さんだ!
    って気づいたよー!!!
    会うの2回目なのにずっと恥ずかしいって
    言ってたのかわいすぎ!!!
    ちょっと酔っ払いでいけるかなーって
    心配してたけど、
    お兄さん、、2擦り半でいってたよ、、!!!
    入れた瞬間に、あ、!やば、、
    ってイきかけてたのも可愛かった🩷

    また会えるの楽しみにしてます😊

    ありがとうございました🩷🩷




    .

    自宅 203♡本指名様

    半年ぶり?くらいのお誘いありがとうございました🩷部屋までの階段で、あ!お兄さんだ!って気づいたよー!!!会うの2回目なのにずっと恥ずかしいって言ってたのかわいすぎ!!!ちょっと酔っ払いでいけるかなーって心配してたけど、お兄さん、、2擦り半でいってたよ、、!!!入れた瞬間に、あ、!やば、、ってイきかけてたのも可愛かった🩷また会えるの楽しみにしてます😊ありがとうございました🩷🩷.




    半年ぶり?くらいのお誘い
    ありがとうございました🩷
    部屋までの階段で、あ!お兄さんだ!
    って気づいたよー!!!
    会うの2回目なのにずっと恥ずかしいって
    言ってたのかわいすぎ!!!
    ちょっと酔っ払いでいけるかなーって
    心配してたけど、
    お兄さん、、2擦り半でいってたよ、、!!!
    入れた瞬間に、あ、!やば、、
    ってイきかけてたのも可愛かった🩷

    また会えるの楽しみにしてます😊

    ありがとうございました🩷🩷




    .

    ミント 11♡はじめまして様

    6/9 11:25




    お誘いありがとうございました♡

    若くてお顔がめちゃくちゃイケメンなのに
    まさかの彼女いない歴=年齢で
    本当におったまげたよ、、
    デリヘルの経験も全然なくて
    リアル童貞なお兄さんがドMときたら
    そりゃ虐めるしかないよね??🩷
    すぐにお兄さんの🍌ビンビンになってたの
    知ってるんだからね!!!


    未来の彼女のために
    たくさん勉強できたね笑笑


    また会えるの楽しみにしてます!

    ありがとうございました🙇‍♀️



    .

    ミント 11♡はじめまして様

    お誘いありがとうございました♡若くてお顔がめちゃくちゃイケメンなのにまさかの彼女いない歴=年齢で本当におったまげたよ、、デリヘルの経験も全然なくてリアル童貞なお兄さんがドMときたらそりゃ虐めるしかないよね??🩷すぐにお兄さんの🍌ビンビンになってたの知ってるんだからね!!!未来の彼女のためにたくさん勉強できたね笑笑また会えるの楽しみにしてます!ありがとうございました🙇‍♀️.




    お誘いありがとうございました♡

    若くてお顔がめちゃくちゃイケメンなのに
    まさかの彼女いない歴=年齢で
    本当におったまげたよ、、
    デリヘルの経験も全然なくて
    リアル童貞なお兄さんがドMときたら
    そりゃ虐めるしかないよね??🩷
    すぐにお兄さんの🍌ビンビンになってたの
    知ってるんだからね!!!


    未来の彼女のために
    たくさん勉強できたね笑笑


    また会えるの楽しみにしてます!

    ありがとうございました🙇‍♀️



    .

    Grace 402♡はじめまして様

    6/9 11:22




    お誘いありがとうございました🩷

    会った瞬間から可愛いどうしよう
    連発のお兄さん!!!
    ずっと沼りそうっていってたけど
    無事に沼ってくれたかな??🩷
    ベットでのいちゃいちゃタイムも
    めちゃくちゃ幸せだったんだけど、まさか!
    アイドルの話でこんなにも盛り上がるなんて✨
    久しぶりに踊ったら汗かきました😅笑

    次はショータイムですかね!笑
    ノースリーブスちゃんと覚えてくるから
    楽しみにしててねー!


    また会えるの楽しみにしてます😊

    ありがとうございました🙇‍♀️




    .

    Grace 402♡はじめまして様

    お誘いありがとうございました🩷会った瞬間から可愛いどうしよう連発のお兄さん!!!ずっと沼りそうっていってたけど無事に沼ってくれたかな??🩷ベットでのいちゃいちゃタイムもめちゃくちゃ幸せだったんだけど、まさか!アイドルの話でこんなにも盛り上がるなんて✨久しぶりに踊ったら汗かきました😅笑次はショータイムですかね!笑ノースリーブスちゃんと覚えてくるから楽しみにしててねー!また会えるの楽しみにしてます😊ありがとうございました🙇‍♀️.




    お誘いありがとうございました🩷

    会った瞬間から可愛いどうしよう
    連発のお兄さん!!!
    ずっと沼りそうっていってたけど
    無事に沼ってくれたかな??🩷
    ベットでのいちゃいちゃタイムも
    めちゃくちゃ幸せだったんだけど、まさか!
    アイドルの話でこんなにも盛り上がるなんて✨
    久しぶりに踊ったら汗かきました😅笑

    次はショータイムですかね!笑
    ノースリーブスちゃんと覚えてくるから
    楽しみにしててねー!


    また会えるの楽しみにしてます😊

    ありがとうございました🙇‍♀️




    .

    ミント23♡はじめまして様

    6/9 11:19



    お誘いありがとうございました!
    ずっと写メ日記チェックしてくれてて
    会った瞬間から会いたかった〜!!!✨
    っておめめキラキラ輝かせながら言ってくれたの
    嬉しかったよ🥺
    入ったお部屋が清掃前のお部屋で
    プチハプニングだったね笑
    無事に違うお部屋に移動できたのはいいものの
    プレイ時間短くなっちゃってごめんだったよ、、


    アソコがあまりにも気持ち良すぎて
    遅いはずなのにすぐにイっちゃって
    ずっと悔しがってるお兄さん可愛かった、、、!



    また会えるの楽しみにしてます!


    ありがとうございました🙇‍♀️




    .

    ミント23♡はじめまして様

    お誘いありがとうございました!ずっと写メ日記チェックしてくれてて会った瞬間から会いたかった〜!!!✨っておめめキラキラ輝かせながら言ってくれたの嬉しかったよ🥺入ったお部屋が清掃前のお部屋でプチハプニングだったね笑無事に違うお部屋に移動できたのはいいもののプレイ時間短くなっちゃってごめんだったよ、、アソコがあまりにも気持ち良すぎて遅いはずなのにすぐにイっちゃってずっと悔しがってるお兄さん可愛かった、、、!また会えるの楽しみにしてます!ありがとうございました🙇‍♀️.



    お誘いありがとうございました!
    ずっと写メ日記チェックしてくれてて
    会った瞬間から会いたかった〜!!!✨
    っておめめキラキラ輝かせながら言ってくれたの
    嬉しかったよ🥺
    入ったお部屋が清掃前のお部屋で
    プチハプニングだったね笑
    無事に違うお部屋に移動できたのはいいものの
    プレイ時間短くなっちゃってごめんだったよ、、


    アソコがあまりにも気持ち良すぎて
    遅いはずなのにすぐにイっちゃって
    ずっと悔しがってるお兄さん可愛かった、、、!



    また会えるの楽しみにしてます!


    ありがとうございました🙇‍♀️




    .

    フォレスト207♡本指名様

    6/9 11:16




    スタートからロングコース
    ありがとうございました🩷
    1週間前にも会いにきてくれたのにまたすぐ
    ロングで呼んでくれたの嬉しかったよ😘
    お金ないから〜、、って言ってたのに
    コース時間も伸ばしてくれてて
    大丈夫か心配だったけどちょっとでも長く一緒に
    いたいからってなにそれ〜( ; ; )
    いつもありがとうだよ!!!

    今回は2回もイけて幸せ時間だったね!
    やっぱり、中やばいでしょ???


    また会えるの楽しみにしてます😊


    ありがとうございました😘



    .

    フォレスト207♡本指名様

    スタートからロングコースありがとうございました🩷1週間前にも会いにきてくれたのにまたすぐロングで呼んでくれたの嬉しかったよ😘お金ないから〜、、って言ってたのにコース時間も伸ばしてくれてて大丈夫か心配だったけどちょっとでも長く一緒にいたいからってなにそれ〜(;;)いつもありがとうだよ!!!今回は2回もイけて幸せ時間だったね!やっぱり、中やばいでしょ???また会えるの楽しみにしてます😊ありがとうございました😘.




    スタートからロングコース
    ありがとうございました🩷
    1週間前にも会いにきてくれたのにまたすぐ
    ロングで呼んでくれたの嬉しかったよ😘
    お金ないから〜、、って言ってたのに
    コース時間も伸ばしてくれてて
    大丈夫か心配だったけどちょっとでも長く一緒に
    いたいからってなにそれ〜( ; ; )
    いつもありがとうだよ!!!

    今回は2回もイけて幸せ時間だったね!
    やっぱり、中やばいでしょ???


    また会えるの楽しみにしてます😊


    ありがとうございました😘



    .

    アナル舐め好きな人必見💡

    6/9 09:35




    おはようございます☀


    昨日もスタートからラストまで
    たくさんのお誘いありがとうございました🩷

    昨日も本指名様たくさんで
    嬉しかったです😘


    お礼日記また書くからみてね!!!



    ところで、、


    アナルナメ好きなお兄さんいますか??





    私舌遣いがすごいらしくって、、
    アナルナメされたいのにがっつり舐めてくれない、、


    ってお兄さん!!!




    ぺろぺろさせて???




    今日も10:00からお待ちしてます🩷




    .

    アナル舐め好きな人必見💡

    おはようございます☀昨日もスタートからラストまでたくさんのお誘いありがとうございました🩷昨日も本指名様たくさんで嬉しかったです😘お礼日記また書くからみてね!!!ところで、、アナルナメ好きなお兄さんいますか??私舌遣いがすごいらしくって、、アナルナメされたいのにがっつり舐めてくれない、、ってお兄さん!!!ぺろぺろさせて???今日も10:00からお待ちしてます🩷.




    おはようございます☀


    昨日もスタートからラストまで
    たくさんのお誘いありがとうございました🩷

    昨日も本指名様たくさんで
    嬉しかったです😘


    お礼日記また書くからみてね!!!



    ところで、、


    アナルナメ好きなお兄さんいますか??





    私舌遣いがすごいらしくって、、
    アナルナメされたいのにがっつり舐めてくれない、、


    ってお兄さん!!!




    ぺろぺろさせて???




    今日も10:00からお待ちしてます🩷




    .

    ハプニングからのはじまり!

    6/8 15:23




    先ほどのお兄さん
    お誘いありがとうございました🩷


    ハプニングからスタートしたね!!!


    ほんとにホテル空いててよかったね!笑
    気をつけて帰るんだよ〜🙋‍♀️



    このあともえちえちでーとのお誘い
    お待ちしてます💖💖




    .

    ハプニングからのはじまり!

    先ほどのお兄さんお誘いありがとうございました🩷ハプニングからスタートしたね!!!ほんとにホテル空いててよかったね!笑気をつけて帰るんだよ〜🙋‍♀️このあともえちえちでーとのお誘いお待ちしてます💖💖.




    先ほどのお兄さん
    お誘いありがとうございました🩷


    ハプニングからスタートしたね!!!


    ほんとにホテル空いててよかったね!笑
    気をつけて帰るんだよ〜🙋‍♀️



    このあともえちえちでーとのお誘い
    お待ちしてます💖💖




    .

    スタートから🩷

    6/8 12:31




    1週間ぶりの仲良し様🩷
    今日もありがとうだよ〜〜〜!


    今日は2回イけたね!
    成長だ♡


    待機戻ったのでこのあともお誘い
    お待ちしてます💖💖✨




    .

    スタートから🩷

    1週間ぶりの仲良し様🩷今日もありがとうだよ〜〜〜!今日は2回イけたね!成長だ♡待機戻ったのでこのあともお誘いお待ちしてます💖💖✨.




    1週間ぶりの仲良し様🩷
    今日もありがとうだよ〜〜〜!


    今日は2回イけたね!
    成長だ♡


    待機戻ったのでこのあともお誘い
    お待ちしてます💖💖✨




    .

    【お礼写メ日記】

    6/7 15:19




    わーーーーーい!!!
    クチコミありがとうございます😊


    書くね!って言ってくれてたから
    楽しみにしてたよ😘
    人見知りなお兄さんで最初はどうなるかと思ったけど
    時間経つのも早くて楽しんでくれてたみたいで
    よかったよ〜!!!!
    あのあと無事に帰れたかな?
    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


    ありがとうございました🙇‍♀️




    .

    【お礼写メ日記】

    わーーーーーい!!!クチコミありがとうございます😊書くね!って言ってくれてたから楽しみにしてたよ😘人見知りなお兄さんで最初はどうなるかと思ったけど時間経つのも早くて楽しんでくれてたみたいでよかったよ〜!!!!あのあと無事に帰れたかな?また会えるの楽しみにしてます🥰🥰ありがとうございました🙇‍♀️.




    わーーーーーい!!!
    クチコミありがとうございます😊


    書くね!って言ってくれてたから
    楽しみにしてたよ😘
    人見知りなお兄さんで最初はどうなるかと思ったけど
    時間経つのも早くて楽しんでくれてたみたいで
    よかったよ〜!!!!
    あのあと無事に帰れたかな?
    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


    ありがとうございました🙇‍♀️




    .

    100発100中

    6/7 13:43




    今日は金曜日だね〜!!!


    お兄さんたち1週間お仕事お疲れ様です🙇‍♀️



    そして今日は!


    セブンデイの日だよ🩷🩷🩷



    お得にお安く!遊べる日です💖



    少しでも気になってくれたお兄さん!


    100発100中でイかせます




    お誘いお待ちしてます!




    .

    100発100中

    今日は金曜日だね〜!!!お兄さんたち1週間お仕事お疲れ様です🙇‍♀️そして今日は!セブンデイの日だよ🩷🩷🩷お得にお安く!遊べる日です💖少しでも気になってくれたお兄さん!100発100中でイかせますお誘いお待ちしてます!.




    今日は金曜日だね〜!!!


    お兄さんたち1週間お仕事お疲れ様です🙇‍♀️



    そして今日は!


    セブンデイの日だよ🩷🩷🩷



    お得にお安く!遊べる日です💖



    少しでも気になってくれたお兄さん!


    100発100中でイかせます




    お誘いお待ちしてます!




    .

    えっちで1日スタート🩷

    6/7 08:30




    おはようございます🌞


    昨日はロングコースもあったり
    はじめましてさまDayでした♡


    今日も10:00からいるよ〜!




    今日は早起きできたから
    ムラムラも最高に、、、//////




    朝はえっちなことからはじめよ?





    .

    えっちで1日スタート🩷

    おはようございます🌞昨日はロングコースもあったりはじめましてさまDayでした♡今日も10:00からいるよ〜!今日は早起きできたからムラムラも最高に、、、//////朝はえっちなことからはじめよ?.




    おはようございます🌞


    昨日はロングコースもあったり
    はじめましてさまDayでした♡


    今日も10:00からいるよ〜!




    今日は早起きできたから
    ムラムラも最高に、、、//////




    朝はえっちなことからはじめよ?





    .

    えっちな娘さん

    6/6 23:25




    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました😍😍


    このあともお誘い待ってるよ〜!


    えっちな娘といえば〜???






    ラストまであともう少しだよ💋



    .

    えっちな娘さん

    ロングコースのお誘いありがとうございました😍😍このあともお誘い待ってるよ〜!えっちな娘といえば〜???ラストまであともう少しだよ💋.




    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました😍😍


    このあともお誘い待ってるよ〜!


    えっちな娘といえば〜???






    ラストまであともう少しだよ💋



    .

    わたしの◯◯あいてます

    6/6 14:28




    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございました🥰🥰



    わたしのとなり、あいてます、、、



    写メ日記でみて体験してみたくなって、、
    って呼んでくれたお兄さん!
    ね?すごかったでしょ???




    このあともお誘いお待ちしてます🩷




    .

    わたしの◯◯あいてます

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございました🥰🥰わたしのとなり、あいてます、、、写メ日記でみて体験してみたくなって、、って呼んでくれたお兄さん!ね?すごかったでしょ???このあともお誘いお待ちしてます🩷.




    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございました🥰🥰



    わたしのとなり、あいてます、、、



    写メ日記でみて体験してみたくなって、、
    って呼んでくれたお兄さん!
    ね?すごかったでしょ???




    このあともお誘いお待ちしてます🩷




    .