• バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷搾りおま○こ🔞🔞

    9/23 13:06

    🩷ミントの本指名のお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうーー!

    前回同様3回
    余裕いけて気持ちよくなって
    くれて良かった♡♡

    うるはも気持ちよくて
    めちゃくちゃ動いちゃったっっ

    お兄さんにいたずら
    沢山されたけど
    楽しかった⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また会えたら沢山搾るねっ
    またねっ

    うるは

    🩷搾りおま○こ🔞🔞

    🩷ミントの本指名のお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとうーー!前回同様3回余裕いけて気持ちよくなってくれて良かった♡♡うるはも気持ちよくてめちゃくちゃ動いちゃったっっお兄さんにいたずら沢山されたけど楽しかった⸜(◜࿁◝)⸝︎︎また会えたら沢山搾るねっまたねっうるは

    🩷ミントの本指名のお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうーー!

    前回同様3回
    余裕いけて気持ちよくなって
    くれて良かった♡♡

    うるはも気持ちよくて
    めちゃくちゃ動いちゃったっっ

    お兄さんにいたずら
    沢山されたけど
    楽しかった⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また会えたら沢山搾るねっ
    またねっ

    うるは

    🩷時に優しく、時に激しく♡♡

    9/23 08:55

    おはようございます!
    うるはです⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    昨日の出勤1日目
    沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    本日は2日目ですっ ̫ -⸝⸝

    スタートからお誘い
    ありがとうございますー!

    まだ空いてる枠
    今日以降沢山あるので
    埋めてくれたら
    嬉しいな♡♡

    優しいのが基本的に好きだけど
    慣れてくると激しいのも好き♡♡

    終わったあと
    めちゃくちゃへとへとで
    くたぁーってしちゃうけど
    あの時間疲労が好き♡♡

    今日も沢山搾り取らせてね♡♡

    お誘いお待ちしてますっ


    うるは

    🩷時に優しく、時に激しく♡♡

    おはようございます!うるはです⸜(◜࿁◝)⸝︎︎昨日の出勤1日目沢山のお誘いありがとうございました!本日は2日目ですっ̫-⸝⸝スタートからお誘いありがとうございますー!まだ空いてる枠今日以降沢山あるので埋めてくれたら嬉しいな♡♡優しいのが基本的に好きだけど慣れてくると激しいのも好き♡♡終わったあとめちゃくちゃへとへとでくたぁーってしちゃうけどあの時間疲労が好き♡♡今日も沢山搾り取らせてね♡♡お誘いお待ちしてますっうるは

    おはようございます!
    うるはです⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    昨日の出勤1日目
    沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    本日は2日目ですっ ̫ -⸝⸝

    スタートからお誘い
    ありがとうございますー!

    まだ空いてる枠
    今日以降沢山あるので
    埋めてくれたら
    嬉しいな♡♡

    優しいのが基本的に好きだけど
    慣れてくると激しいのも好き♡♡

    終わったあと
    めちゃくちゃへとへとで
    くたぁーってしちゃうけど
    あの時間疲労が好き♡♡

    今日も沢山搾り取らせてね♡♡

    お誘いお待ちしてますっ


    うるは

    🩷電マ+○○=🔞🔞🔞

    9/23 01:40

    先程の
    🩷ICの本指名のお兄さん
    ありがとうございました!

    ラスト埋めてくれてありがとう〜♡♡

    電マ当てられながらのあれはやばい
    感じすぎて…💕💕

    沢山感じてるとこ見られて
    恥ずかしいw

    2回どうにかいけてよかったーー!
    でも次リベンジしたい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    お互い時間的にお腹すいたあって
    なってたの面白かったっ ̫ -⸝⸝

    このあと気をつけてね!
    またねー!

    うるは

    🩷電マ+○○=🔞🔞🔞

    先程の🩷ICの本指名のお兄さんありがとうございました!ラスト埋めてくれてありがとう〜♡♡電マ当てられながらのあれはやばい感じすぎて…💕💕沢山感じてるとこ見られて恥ずかしいw2回どうにかいけてよかったーー!でも次リベンジしたい⸜(◜࿁◝)⸝︎︎お互い時間的にお腹すいたあってなってたの面白かったっ̫-⸝⸝このあと気をつけてね!またねー!うるは

    先程の
    🩷ICの本指名のお兄さん
    ありがとうございました!

    ラスト埋めてくれてありがとう〜♡♡

    電マ当てられながらのあれはやばい
    感じすぎて…💕💕

    沢山感じてるとこ見られて
    恥ずかしいw

    2回どうにかいけてよかったーー!
    でも次リベンジしたい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    お互い時間的にお腹すいたあって
    なってたの面白かったっ ̫ -⸝⸝

    このあと気をつけてね!
    またねー!

    うるは

    🩷初めての…🔞🔞

    9/22 23:43

    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    初のバイキングで
    うるはを選んでくれてありがとう♡♡

    ちゅーするの気持ちよかったし
    お兄さんすごく気持ちよさそうにしてくれて
    うるはも興奮した₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    2回いかせられなかったの
    悔しい!!けど
    またリベンジしたいな♡♡

    また会えますようにっ
    またねっ

    うるは

    🩷初めての…🔞🔞

    先程の🩷ミントの初めましてのお兄さんありがとうございましたー!初のバイキングでうるはを選んでくれてありがとう♡♡ちゅーするの気持ちよかったしお兄さんすごく気持ちよさそうにしてくれてうるはも興奮した₍ᐢ.̫.ᐢ₎2回いかせられなかったの悔しい!!けどまたリベンジしたいな♡♡また会えますようにっまたねっうるは

    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    初のバイキングで
    うるはを選んでくれてありがとう♡♡

    ちゅーするの気持ちよかったし
    お兄さんすごく気持ちよさそうにしてくれて
    うるはも興奮した₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    2回いかせられなかったの
    悔しい!!けど
    またリベンジしたいな♡♡

    また会えますようにっ
    またねっ

    うるは

    🩷プレミアム♡コスプレ

    9/22 21:50


    プレミアムコスプレって何って
    聞かれるので日記にてっ!

    一言で言うと
    うるはが用意した自前のコスプレです♡♡


    🩷全身網タイツ
    🩷童貞を○すセーター
    🩷下着上下セット
    🩷牛柄マイクロビキニ

    会った時に
    あるものから選んでもらう形なので
    事前にこれがいいと言われた時に
    用意できない可能性もあります😭

    コスプレ興味ある人ぜひ♡♡


    うるは

    🩷プレミアム♡コスプレ

    プレミアムコスプレって何って聞かれるので日記にてっ!一言で言うとうるはが用意した自前のコスプレです♡♡🩷全身網タイツ🩷童貞を○すセーター🩷下着上下セット🩷牛柄マイクロビキニ会った時にあるものから選んでもらう形なので事前にこれがいいと言われた時に用意できない可能性もあります😭コスプレ興味ある人ぜひ♡♡うるは


    プレミアムコスプレって何って
    聞かれるので日記にてっ!

    一言で言うと
    うるはが用意した自前のコスプレです♡♡


    🩷全身網タイツ
    🩷童貞を○すセーター
    🩷下着上下セット
    🩷牛柄マイクロビキニ

    会った時に
    あるものから選んでもらう形なので
    事前にこれがいいと言われた時に
    用意できない可能性もあります😭

    コスプレ興味ある人ぜひ♡♡


    うるは

    🩷どのお口で気持ちよくなる?

    9/22 21:24

    先程の
    🩷ご自宅の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    おっぱいで気持ちよくなってくれて
    よかったよーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    ちゅーたくさんできて気持ちよかったっ!!

    お話も楽しかったし
    美意識高いお兄さんで
    うるはも見習おうって思った⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また会えたらいいなっ
    またねっ


    うるは

    🩷どのお口で気持ちよくなる?

    先程の🩷ご自宅の初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜♡♡おっぱいで気持ちよくなってくれてよかったよーー₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡♡ちゅーたくさんできて気持ちよかったっ!!お話も楽しかったし美意識高いお兄さんでうるはも見習おうって思った⸜(◜࿁◝)⸝︎︎また会えたらいいなっまたねっうるは

    先程の
    🩷ご自宅の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    おっぱいで気持ちよくなってくれて
    よかったよーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    ちゅーたくさんできて気持ちよかったっ!!

    お話も楽しかったし
    美意識高いお兄さんで
    うるはも見習おうって思った⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また会えたらいいなっ
    またねっ


    うるは

    🩷おっぱいま○こに中○し🔞

    9/22 20:13

    先程の
    🩷トレヴィの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初のバイキングで
    うるはを呼んでくれてありがとう♡♡

    久しぶりに2回いけたみたいで
    よかったです♡♡

    うるはのおっぱいどうだったかな??
    沢山1回目でてえろかったあっ ̫ -⸝⸝

    また会えたら気持ちいいことしようねっ

    またねっ


    うるは

    🩷おっぱいま○こに中○し🔞

    先程の🩷トレヴィの初めましてのお兄さんありがとうございました!初のバイキングでうるはを呼んでくれてありがとう♡♡久しぶりに2回いけたみたいでよかったです♡♡うるはのおっぱいどうだったかな??沢山1回目でてえろかったあっ̫-⸝⸝また会えたら気持ちいいことしようねっまたねっうるは

    先程の
    🩷トレヴィの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初のバイキングで
    うるはを呼んでくれてありがとう♡♡

    久しぶりに2回いけたみたいで
    よかったです♡♡

    うるはのおっぱいどうだったかな??
    沢山1回目でてえろかったあっ ̫ -⸝⸝

    また会えたら気持ちいいことしようねっ

    またねっ


    うるは

    🩷激しくしちゃう♡♡

    9/22 17:14


    🩷ICの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとううう
    トークする前に予約既にしてくれてたから
    嬉しかったーー!

    今月2回もえちえちできて
    よかった♡♡

    今日は激しくしちゃってごめんねっ

    でも気持ちよかったよね♡♡

    また会おうねっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎


    うるは

    🩷激しくしちゃう♡♡

    🩷ICの仲良しのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとうううトークする前に予約既にしてくれてたから嬉しかったーー!今月2回もえちえちできてよかった♡♡今日は激しくしちゃってごめんねっでも気持ちよかったよね♡♡また会おうねっ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎うるは


    🩷ICの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとううう
    トークする前に予約既にしてくれてたから
    嬉しかったーー!

    今月2回もえちえちできて
    よかった♡♡

    今日は激しくしちゃってごめんねっ

    でも気持ちよかったよね♡♡

    また会おうねっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎


    うるは

    🩷騎乗位で○○○♡♡

    9/22 15:05

    先程の
    🩷ヴィラの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりにまた会えて嬉しい!
    しかも一発目♡♡

    今日会えなかったら会えなかったらしいから
    タイミング会ってよかったよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日も2回♡♡
    沢山イチャイチャして
    お話もできてよかったです♡♡

    差し入れもありがとうっっ
    大事に使うね⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また会えるの楽しみにしてるー!!
    またねっ

    うるは

    🩷騎乗位で○○○♡♡

    先程の🩷ヴィラの仲良しのお兄さんありがとうございました!久しぶりにまた会えて嬉しい!しかも一発目♡♡今日会えなかったら会えなかったらしいからタイミング会ってよかったよー₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日も2回♡♡沢山イチャイチャしてお話もできてよかったです♡♡差し入れもありがとうっっ大事に使うね⸜(◜࿁◝)⸝︎︎また会えるの楽しみにしてるー!!またねっうるは

    先程の
    🩷ヴィラの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりにまた会えて嬉しい!
    しかも一発目♡♡

    今日会えなかったら会えなかったらしいから
    タイミング会ってよかったよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日も2回♡♡
    沢山イチャイチャして
    お話もできてよかったです♡♡

    差し入れもありがとうっっ
    大事に使うね⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また会えるの楽しみにしてるー!!
    またねっ

    うるは

    🩷うるはの〇圧で気持ちよくなろ?

    9/22 12:29


    うるはのアレ
    めちゃくちゃ気持ちいいらしいので
    味わいに来て♡♡

    スタートから仲良しのお兄さん
    ご予約ありがとうございます!

    夕方から空いてるので
    夜も気持ちいいこと沢山したいな♡♡

    お誘いお待ちしてまーす♡♡


    うるは

    🩷うるはの〇圧で気持ちよくなろ?

    うるはのアレめちゃくちゃ気持ちいいらしいので味わいに来て♡♡スタートから仲良しのお兄さんご予約ありがとうございます!夕方から空いてるので夜も気持ちいいこと沢山したいな♡♡お誘いお待ちしてまーす♡♡うるは


    うるはのアレ
    めちゃくちゃ気持ちいいらしいので
    味わいに来て♡♡

    スタートから仲良しのお兄さん
    ご予約ありがとうございます!

    夕方から空いてるので
    夜も気持ちいいこと沢山したいな♡♡

    お誘いお待ちしてまーす♡♡


    うるは

    🩷どうする?とりあえずおっぱい揉んどく?♡♡

    9/22 08:52

    おはようございますー!
    うるはです♡♡

    本日から出勤します♡♡

    今回は8日間!
    いつもよりちょい長め₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    また出勤空いちゃうから
    うるはの×××で気持ちよく
    沢山なろ??♡♡

    マイ電マ持って向かってるーー!
    電マ当てながら…もしよーね♡♡

    お誘いお待ちしてますっ!


    うるは

    🩷どうする?とりあえずおっぱい揉んどく?♡♡

    おはようございますー!うるはです♡♡本日から出勤します♡♡今回は8日間!いつもよりちょい長め₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡♡また出勤空いちゃうからうるはの×××で気持ちよく沢山なろ??♡♡マイ電マ持って向かってるーー!電マ当てながら…もしよーね♡♡お誘いお待ちしてますっ!うるは

    おはようございますー!
    うるはです♡♡

    本日から出勤します♡♡

    今回は8日間!
    いつもよりちょい長め₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    また出勤空いちゃうから
    うるはの×××で気持ちよく
    沢山なろ??♡♡

    マイ電マ持って向かってるーー!
    電マ当てながら…もしよーね♡♡

    お誘いお待ちしてますっ!


    うるは

    🩷明日から出勤しますっ!

    9/21 19:29


    明日から富山出勤しますーー!!

    既にご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます!

    お兄さん達に会えるの
    楽しみです♡♡

    沢山搾り取るから
    搾り取らせてね?

    予約待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    うるは

    🩷明日から出勤しますっ!

    明日から富山出勤しますーー!!既にご予約くれてるお兄さんありがとうございます!お兄さん達に会えるの楽しみです♡♡沢山搾り取るから搾り取らせてね?予約待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡うるは


    明日から富山出勤しますーー!!

    既にご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます!

    お兄さん達に会えるの
    楽しみです♡♡

    沢山搾り取るから
    搾り取らせてね?

    予約待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    うるは

    直近の出勤予定

    9/20 20:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/21(土) 9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/22(日) 13:00 - 1:00
    09/23(月) 10:00 - 1:00
    09/24(火) 10:00 - 1:00
    09/25(水) 10:00 - 1:00
    09/26(木) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/21(土)9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/22(日)13:00-1:0009/23(月)10:00-1:0009/24(火)10:00-1:0009/25(水)10:00-1:0009/26(木)10:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/21(土) 9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/22(日) 13:00 - 1:00
    09/23(月) 10:00 - 1:00
    09/24(火) 10:00 - 1:00
    09/25(水) 10:00 - 1:00
    09/26(木) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    🩷どこに出す??♡♡

    9/20 15:46

    こんにちわ、うるはです♡♡

    あと2日で出勤ですーーー!

    早くお兄さん達に会いたいな♡♡

    もちろん出すとこは
    中しかないよねっ ̫ -⸝⸝えへへ

    沢山溜めてきてくれたら嬉しいよー!
    お誘いお待ちしてます!

    またねー!


    ありさ

    🩷どこに出す??♡♡

    こんにちわ、うるはです♡♡あと2日で出勤ですーーー!早くお兄さん達に会いたいな♡♡もちろん出すとこは中しかないよねっ̫-⸝⸝えへへ沢山溜めてきてくれたら嬉しいよー!お誘いお待ちしてます!またねー!ありさ

    こんにちわ、うるはです♡♡

    あと2日で出勤ですーーー!

    早くお兄さん達に会いたいな♡♡

    もちろん出すとこは
    中しかないよねっ ̫ -⸝⸝えへへ

    沢山溜めてきてくれたら嬉しいよー!
    お誘いお待ちしてます!

    またねー!


    ありさ

    🩷おもちゃもたまにはね?♡♡

    9/19 19:30


    こんばんわ!うるはですー!

    また22日から富山いきます♡♡

    今回出勤したら
    次出勤するのまた空いちゃうので
    呼んでもらえたら嬉しいです😭♡♡

    既にご予約くれてるお兄さんもいて
    すごーく嬉しいよっ ̫ -⸝⸝
    まだまだ空いてるのでお誘い待ってますっっ


    最近電マ好きだから
    電マ当てられながら…するとやばい🔞

    一緒に気持ちよくなりたい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    うるは

    🩷おもちゃもたまにはね?♡♡

    こんばんわ!うるはですー!また22日から富山いきます♡♡今回出勤したら次出勤するのまた空いちゃうので呼んでもらえたら嬉しいです😭♡♡既にご予約くれてるお兄さんもいてすごーく嬉しいよっ̫-⸝⸝まだまだ空いてるのでお誘い待ってますっっ最近電マ好きだから電マ当てられながら…するとやばい🔞一緒に気持ちよくなりたい₍ᐢ‥ᐢ₎♡うるは


    こんばんわ!うるはですー!

    また22日から富山いきます♡♡

    今回出勤したら
    次出勤するのまた空いちゃうので
    呼んでもらえたら嬉しいです😭♡♡

    既にご予約くれてるお兄さんもいて
    すごーく嬉しいよっ ̫ -⸝⸝
    まだまだ空いてるのでお誘い待ってますっっ


    最近電マ好きだから
    電マ当てられながら…するとやばい🔞

    一緒に気持ちよくなりたい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    うるは

    直近の出勤予定

    9/19 18:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/20(金) 9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/21(土) 9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/22(日) 13:00 - 1:00
    09/23(月) 10:00 - 1:00
    09/24(火) 10:00 - 1:00
    09/25(水) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/20(金)9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/21(土)9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/22(日)13:00-1:0009/23(月)10:00-1:0009/24(火)10:00-1:0009/25(水)10:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/20(金) 9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/21(土) 9/22◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/22(日) 13:00 - 1:00
    09/23(月) 10:00 - 1:00
    09/24(火) 10:00 - 1:00
    09/25(水) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    🩷22日からっ!

    9/17 18:05

    こんばんわ!うるはです♡♡

    今月22日から29日まで出勤しますーーー!

    今月したら
    また出勤先になるので
    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    沢山搾り取るから
    溜めてきてね♡♡
    約束ーーーっ ̫ -⸝⸝

    既に日記あげる前にご予約くれた
    お兄さんありがとうーー!

    まだまだお誘い待ってねっ♡♡


    うるは

    🩷22日からっ!

    こんばんわ!うるはです♡♡今月22日から29日まで出勤しますーーー!今月したらまた出勤先になるので会いに来てくれたら嬉しいです✨沢山搾り取るから溜めてきてね♡♡約束ーーーっ̫-⸝⸝既に日記あげる前にご予約くれたお兄さんありがとうーー!まだまだお誘い待ってねっ♡♡うるは

    こんばんわ!うるはです♡♡

    今月22日から29日まで出勤しますーーー!

    今月したら
    また出勤先になるので
    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    沢山搾り取るから
    溜めてきてね♡♡
    約束ーーーっ ̫ -⸝⸝

    既に日記あげる前にご予約くれた
    お兄さんありがとうーー!

    まだまだお誘い待ってねっ♡♡


    うるは

    🩷ありがとうございましたー!

    9/8 22:21


    5日間ありがとうございましたっ

    久しぶりの出勤だったけど
    会いに来てくれるお兄さんいて
    幸せでした♡♡

    また出勤するのでまた会いに来て欲しいなっ

    また出勤のお知らせ後でしますー!
    ではっ


    うるは

    🩷ありがとうございましたー!

    5日間ありがとうございましたっ久しぶりの出勤だったけど会いに来てくれるお兄さんいて幸せでした♡♡また出勤するのでまた会いに来て欲しいなっまた出勤のお知らせ後でしますー!ではっうるは


    5日間ありがとうございましたっ

    久しぶりの出勤だったけど
    会いに来てくれるお兄さんいて
    幸せでした♡♡

    また出勤するのでまた会いに来て欲しいなっ

    また出勤のお知らせ後でしますー!
    ではっ


    うるは

    🩷激しくされるのも好き♡♡

    9/8 22:02

    先程の
    🩷ティファニーの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初バイキングで
    うるはを呼んでくれてありがとう♡♡

    責めあいっこできて気持ちよかったし
    濃厚なの沢山出てよかった〜!!

    気持ちよすぎたっ ̫ -⸝⸝

    次もまたイチャイチャしよーねー!またねっ


    うるは

    🩷激しくされるのも好き♡♡

    先程の🩷ティファニーの初めましてのお兄さんありがとうございました!初バイキングでうるはを呼んでくれてありがとう♡♡責めあいっこできて気持ちよかったし濃厚なの沢山出てよかった〜!!気持ちよすぎたっ̫-⸝⸝次もまたイチャイチャしよーねー!またねっうるは

    先程の
    🩷ティファニーの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初バイキングで
    うるはを呼んでくれてありがとう♡♡

    責めあいっこできて気持ちよかったし
    濃厚なの沢山出てよかった〜!!

    気持ちよすぎたっ ̫ -⸝⸝

    次もまたイチャイチャしよーねー!またねっ


    うるは

    🩷密着イチャイチャ♡♡

    9/8 18:24


    先程の
    🩷ヴィラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    お仕事終わりにありがとうーっ!

    密着するのとちゅーするの好きなお兄さんで
    沢山イチャイチャできて
    良かったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    2回ギリギリだけどいけてよかったーっ!

    このあと気をつけて帰ってね!
    また会えたらいいなっ
    待ってるね!


    うるは

    🩷密着イチャイチャ♡♡

    先程の🩷ヴィラの初めましてのお兄さんありがとうございました!お仕事終わりにありがとうーっ!密着するのとちゅーするの好きなお兄さんで沢山イチャイチャできて良かったです₍ᐢ.̫.ᐢ₎2回ギリギリだけどいけてよかったーっ!このあと気をつけて帰ってね!また会えたらいいなっ待ってるね!うるは


    先程の
    🩷ヴィラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    お仕事終わりにありがとうーっ!

    密着するのとちゅーするの好きなお兄さんで
    沢山イチャイチャできて
    良かったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    2回ギリギリだけどいけてよかったーっ!

    このあと気をつけて帰ってね!
    また会えたらいいなっ
    待ってるね!


    うるは