월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • RESEXY(リゼクシー) 高岡店
    RESEXY TAKAOKATEN

    SUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自宅本指名♡

    7/14 23:19


    昨日の本指名様へ♥️


    いつも事前予約なのに急でびっくり😳

    会う度に可愛いって笑ってるね( *´꒳`*)

    その時以外笑わないのに、、、笑笑

    ストッキング毎回破けてごめんね💦

    次回はロングコースの約束待ってるね(❁´ω`❁)💕︎


    すみか🌻

    自宅本指名♡

    昨日の本指名様へ♥️いつも事前予約なのに急でびっくり😳会う度に可愛いって笑ってるね(*´꒳`*)その時以外笑わないのに、、、笑笑ストッキング毎回破けてごめんね💦次回はロングコースの約束待ってるね(❁´ω`❁)💕︎すみか🌻


    昨日の本指名様へ♥️


    いつも事前予約なのに急でびっくり😳

    会う度に可愛いって笑ってるね( *´꒳`*)

    その時以外笑わないのに、、、笑笑

    ストッキング毎回破けてごめんね💦

    次回はロングコースの約束待ってるね(❁´ω`❁)💕︎


    すみか🌻

    向かってるよー🚗³₃

    7/7 21:04



    小矢部のお兄さん!

    今向かってるよー🚗³₃

    遅れてごめんね😭

    どんなお兄さんかな?

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



    すみか🌻

    向かってるよー🚗³₃

    小矢部のお兄さん!今向かってるよー🚗³₃遅れてごめんね😭どんなお兄さんかな?«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクすみか🌻



    小矢部のお兄さん!

    今向かってるよー🚗³₃

    遅れてごめんね😭

    どんなお兄さんかな?

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



    すみか🌻

    砺波ビジホ♡

    7/7 02:45


    砺波のビジホのお兄さんへ♥️


    写真見てタイプだったから呼んでみた!って言ってくれてありがとう✨✨✨

    差し入れのお茶が生茶なのはセンスが良すぎる(๑´•ω•)っ🍵

    そしてまさかの30分延長はとても嬉しかったぁー😳

    人生相談をお互いにし合ってたの楽しかった 笑笑

    来月からの富山出張増やすみたいなので
    遠慮なくお寿司も待ってます🍣


    すみか🌻

    砺波ビジホ♡

    砺波のビジホのお兄さんへ♥️写真見てタイプだったから呼んでみた!って言ってくれてありがとう✨✨✨差し入れのお茶が生茶なのはセンスが良すぎる(๑´•ω•)っ🍵そしてまさかの30分延長はとても嬉しかったぁー😳人生相談をお互いにし合ってたの楽しかった笑笑来月からの富山出張増やすみたいなので遠慮なくお寿司も待ってます🍣すみか🌻


    砺波のビジホのお兄さんへ♥️


    写真見てタイプだったから呼んでみた!って言ってくれてありがとう✨✨✨

    差し入れのお茶が生茶なのはセンスが良すぎる(๑´•ω•)っ🍵

    そしてまさかの30分延長はとても嬉しかったぁー😳

    人生相談をお互いにし合ってたの楽しかった 笑笑

    来月からの富山出張増やすみたいなので
    遠慮なくお寿司も待ってます🍣


    すみか🌻

    プラザ♡

    7/7 02:30


    プラザのお兄さんへ♡


    朝イチの予約ありがとう🫶

    面白くて終始ずっと笑ってたꉂ🤣𐤔

    すみかはよく変わってるねって言われるけど
    お兄さんも変わりすぎててどっちが変わり者なのか理論してた 笑笑

    月に1回デリヘル遊びしてるけど
    すみかの手こきは異常なくらい上手いって褒めてくれた😳😳😳

    褒められると伸びるタイプなので
    もっと褒めてね?笑


    すみか🌻

    プラザ♡

    プラザのお兄さんへ♡朝イチの予約ありがとう🫶面白くて終始ずっと笑ってたꉂ🤣𐤔すみかはよく変わってるねって言われるけどお兄さんも変わりすぎててどっちが変わり者なのか理論してた笑笑月に1回デリヘル遊びしてるけどすみかの手こきは異常なくらい上手いって褒めてくれた😳😳😳褒められると伸びるタイプなのでもっと褒めてね?笑すみか🌻


    プラザのお兄さんへ♡


    朝イチの予約ありがとう🫶

    面白くて終始ずっと笑ってたꉂ🤣𐤔

    すみかはよく変わってるねって言われるけど
    お兄さんも変わりすぎててどっちが変わり者なのか理論してた 笑笑

    月に1回デリヘル遊びしてるけど
    すみかの手こきは異常なくらい上手いって褒めてくれた😳😳😳

    褒められると伸びるタイプなので
    もっと褒めてね?笑


    すみか🌻

    フォレスト♡

    7/7 02:17


    フォレストのお兄さんへ♥️


    日記書くの遅くなりすぎてごめんね💦😭

    オキニトークも返せずにいたのに会いに来てくれて嬉しかった♡

    ずっとにこにこしてる印象が強くて忘れられない 笑

    その後もオキニトークで笑顔の理由は可愛いからだよ!って
    言ってくれたのも嬉しくて絶対にお兄さんの日記は書く!って決めてた📖☡✍笑

    プレイも優しくて紳士でした😌🎩✨

    レットブルもありがとね💕︎


    すみか🌻

    フォレスト♡

    フォレストのお兄さんへ♥️日記書くの遅くなりすぎてごめんね💦😭オキニトークも返せずにいたのに会いに来てくれて嬉しかった♡ずっとにこにこしてる印象が強くて忘れられない笑その後もオキニトークで笑顔の理由は可愛いからだよ!って言ってくれたのも嬉しくて絶対にお兄さんの日記は書く!って決めてた📖☡✍笑プレイも優しくて紳士でした😌🎩✨レットブルもありがとね💕︎すみか🌻


    フォレストのお兄さんへ♥️


    日記書くの遅くなりすぎてごめんね💦😭

    オキニトークも返せずにいたのに会いに来てくれて嬉しかった♡

    ずっとにこにこしてる印象が強くて忘れられない 笑

    その後もオキニトークで笑顔の理由は可愛いからだよ!って
    言ってくれたのも嬉しくて絶対にお兄さんの日記は書く!って決めてた📖☡✍笑

    プレイも優しくて紳士でした😌🎩✨

    レットブルもありがとね💕︎


    すみか🌻