• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れてるのバレちゃってる…

    7/25 11:29

    濡れ染みフェチです…♡

    グレーの綿ぱんつ好きすぎる🥰

    濡れてるのバレちゃってる…

    濡れ染みフェチです…♡グレーの綿ぱんつ好きすぎる🥰

    濡れ染みフェチです…♡

    グレーの綿ぱんつ好きすぎる🥰

    Thank you

    7/18 17:32

    今日の気分は

    事前予約ありがとう120分楽しみっ

    Thank you

    今日の気分は♡事前予約ありがとう120分楽しみっ

    今日の気分は

    事前予約ありがとう120分楽しみっ

    びっくびっく///

    7/17 20:01

    見てて面白いぐらい
    びっくびっくしてます笑

    ほんとに自分でも
    困ってるんだからねっ🥺🔞💦💦

    快楽に弱すぎて
    すぐ腰が
    くねくねしちゃうの…💓‪

    はぁ…😮‍💨💓💭

    お兄さんと
    気持ちよくなれると
    嬉しいです❣️

    びっくびっく///

    見てて面白いぐらいびっくびっくしてます笑ほんとに自分でも困ってるんだからねっ🥺🔞💦💦快楽に弱すぎてすぐ腰がくねくねしちゃうの…💓‪はぁ…😮‍💨💓💭お兄さんと気持ちよくなれると嬉しいです❣️

    見てて面白いぐらい
    びっくびっくしてます笑

    ほんとに自分でも
    困ってるんだからねっ🥺🔞💦💦

    快楽に弱すぎて
    すぐ腰が
    くねくねしちゃうの…💓‪

    はぁ…😮‍💨💓💭

    お兄さんと
    気持ちよくなれると
    嬉しいです❣️

    4000円割引だよ~♪

    7/8 20:44

    熱帯夜も一緒に楽しめたら
    嬉しいですっ( ????? )?

    今夜も『癒しと快感の夜』を
    お届けさせて頂きます...?

    4000円割引だよ~♪

    熱帯夜も一緒に楽しめたら嬉しいですっ(?????)?今夜も『癒しと快感の夜』をお届けさせて頂きます...?

    熱帯夜も一緒に楽しめたら
    嬉しいですっ( ????? )?

    今夜も『癒しと快感の夜』を
    お届けさせて頂きます...?

    発散しよ

    7/6 11:14

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう

    15時まで受付予定です

    発散しよ

    色んな物溜めてませんか?気持ちよくスッキリ発散しましょう15時まで受付予定です

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう

    15時まで受付予定です

    このあと

    7/6 09:30

    お時間のご都合が合う方
    イッパいイチャイチャ
    しましょうネ(^3^)/

    お誘いお待ちします。

    このあと

    お時間のご都合が合う方イッパいイチャイチャしましょうネ(^3^)/お誘いお待ちします。

    お時間のご都合が合う方
    イッパいイチャイチャ
    しましょうネ(^3^)/

    お誘いお待ちします。

    お礼🕊💌

    7/4 14:30

    救世主のように現れた
    仲良しさん❤️
    お誘いありがとうございました🥰

    2週間ぶりの再会❤️

    Yさんとはもう6回目なんだね。

    だからか会うとすごく安心感があるよ🥰
    舐められるのもちょっと癖になって…?笑

    今日も疲れてるのに会いに来てくれてありがとう💓

    お礼🕊💌

    救世主のように現れた仲良しさん❤️お誘いありがとうございました🥰2週間ぶりの再会❤️Yさんとはもう6回目なんだね。だからか会うとすごく安心感があるよ🥰舐められるのもちょっと癖になって…?笑今日も疲れてるのに会いに来てくれてありがとう💓

    救世主のように現れた
    仲良しさん❤️
    お誘いありがとうございました🥰

    2週間ぶりの再会❤️

    Yさんとはもう6回目なんだね。

    だからか会うとすごく安心感があるよ🥰
    舐められるのもちょっと癖になって…?笑

    今日も疲れてるのに会いに来てくれてありがとう💓

    もうすぐ到着

    7/4 08:27

    おはようございます♪
    今日は9時〜15時終わりで出勤します(´∇`)

    夜ムラムラしなくていいくらい濃厚なエッチな事したいです❤️

    スタートから空いてますのでお誘いお待ちしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    もうすぐ到着

    おはようございます♪今日は9時〜15時終わりで出勤します(´∇`)夜ムラムラしなくていいくらい濃厚なエッチな事したいです❤️スタートから空いてますのでお誘いお待ちしてます(´͈ᵕ`͈)♡

    おはようございます♪
    今日は9時〜15時終わりで出勤します(´∇`)

    夜ムラムラしなくていいくらい濃厚なエッチな事したいです❤️

    スタートから空いてますのでお誘いお待ちしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡