• KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤

    4/9 20:07

    ♡Tt様♡

    “ロケットの日”振りの

    浮気者お兄さん♡🤗笑

    お礼がとっても遅くなりました😊💦

    ごめんなさい🙏💦

    あの日は、

    もうお顔が疲れ果ててたので

    秒で“明けですね🥲?”って

    わかったくらい😇💦笑

    お疲れのところ、そして

    午後から予定もあるのに

    会いに来て下さって

    感謝の気持ちでいっぱいでしたよ🥰❤

    4月入ってもう1週間経っちゃったけど…

    生きてらっしゃいますか😂??

    新しい環境と

    過酷労働と…(笑)

    それにお勉強しなきゃ、ですね😂💦💦

    色々と重なりすぎてて

    また暫くお会い出来る気がしません!!🤣

    全て落ち着きましたら是非また

    元気に遊びに来て下さい🥰❤

    その時は

    またいつもの2R♡しましょ😁❤笑笑

    お礼❤

    ♡Tt様♡“ロケットの日”振りの浮気者お兄さん♡🤗笑お礼がとっても遅くなりました😊💦ごめんなさい🙏💦あの日は、もうお顔が疲れ果ててたので秒で“明けですね🥲?”ってわかったくらい😇💦笑お疲れのところ、そして午後から予定もあるのに会いに来て下さって感謝の気持ちでいっぱいでしたよ🥰❤4月入ってもう1週間経っちゃったけど…生きてらっしゃいますか😂??新しい環境と過酷労働と…(笑)それにお勉強しなきゃ、ですね😂💦💦色々と重なりすぎててまた暫くお会い出来る気がしません!!🤣全て落ち着きましたら是非また元気に遊びに来て下さい🥰❤その時はまたいつもの2R♡しましょ😁❤笑笑

    ♡Tt様♡

    “ロケットの日”振りの

    浮気者お兄さん♡🤗笑

    お礼がとっても遅くなりました😊💦

    ごめんなさい🙏💦

    あの日は、

    もうお顔が疲れ果ててたので

    秒で“明けですね🥲?”って

    わかったくらい😇💦笑

    お疲れのところ、そして

    午後から予定もあるのに

    会いに来て下さって

    感謝の気持ちでいっぱいでしたよ🥰❤

    4月入ってもう1週間経っちゃったけど…

    生きてらっしゃいますか😂??

    新しい環境と

    過酷労働と…(笑)

    それにお勉強しなきゃ、ですね😂💦💦

    色々と重なりすぎてて

    また暫くお会い出来る気がしません!!🤣

    全て落ち着きましたら是非また

    元気に遊びに来て下さい🥰❤

    その時は

    またいつもの2R♡しましょ😁❤笑笑