• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いくださいね♪

    9/24 18:58

    ムラムラして一人で始めちゃいそう・・・

    お兄様の固いので発散させてね♡

    色んなお口で飲み込んじゃうよ///

    お誘いくださいね♪

    ムラムラして一人で始めちゃいそう・・・お兄様の固いので発散させてね♡色んなお口で飲み込んじゃうよ///

    ムラムラして一人で始めちゃいそう・・・

    お兄様の固いので発散させてね♡

    色んなお口で飲み込んじゃうよ///

    お礼♪

    9/14 21:59

    今週もお誘い、ありがとうございます❤️

    忙しい中来てくれて嬉しかったです^_^

    あの後お仕事大丈夫でしたか?

    無理しないようにして下さいね😊

    またのお誘いをお待ちしてます❤️

    お礼♪

    今週もお誘い、ありがとうございます❤️忙しい中来てくれて嬉しかったです^_^あの後お仕事大丈夫でしたか?無理しないようにして下さいね😊またのお誘いをお待ちしてます❤️

    今週もお誘い、ありがとうございます❤️

    忙しい中来てくれて嬉しかったです^_^

    あの後お仕事大丈夫でしたか?

    無理しないようにして下さいね😊

    またのお誘いをお待ちしてます❤️

    ラスト枠は

    8/30 01:44

    まやのさいご奪ってくれる

    お兄様🥺





    一緒に濃厚でえっちな時間

    過ごしたいなあ🩷

    ラスト枠は

    まやのさいご奪ってくれるお兄様🥺一緒に濃厚でえっちな時間過ごしたいなあ🩷

    まやのさいご奪ってくれる

    お兄様🥺





    一緒に濃厚でえっちな時間

    過ごしたいなあ🩷

    お休みの日に会いに来てくれたお兄さんへ

    8/26 23:53

    お休みの日に来てくれたお兄さんへ!

    今日は呼んでくれてありがとう♡

    お仕事のお休みが少なくてあんまりゆっくりできないのに会いに来てくれてすごく嬉しかった✨️

    お任せって言われたのでゆっくりイチャイチャしながらしたね☺

    最後すまたの時にたくさんおっぱい揉んでくれて嬉しかったなぁ

    お兄さんのお顔がえっちで興奮しちゃったよ

    お休みの日に会いに来てくれたお兄さんへ

    お休みの日に来てくれたお兄さんへ!今日は呼んでくれてありがとう♡お仕事のお休みが少なくてあんまりゆっくりできないのに会いに来てくれてすごく嬉しかった✨️お任せって言われたのでゆっくりイチャイチャしながらしたね☺最後すまたの時にたくさんおっぱい揉んでくれて嬉しかったなぁお兄さんのお顔がえっちで興奮しちゃったよ

    お休みの日に来てくれたお兄さんへ!

    今日は呼んでくれてありがとう♡

    お仕事のお休みが少なくてあんまりゆっくりできないのに会いに来てくれてすごく嬉しかった✨️

    お任せって言われたのでゆっくりイチャイチャしながらしたね☺

    最後すまたの時にたくさんおっぱい揉んでくれて嬉しかったなぁ

    お兄さんのお顔がえっちで興奮しちゃったよ

    ☆お礼☆

    8/26 04:15

    会いに来てくれたおにい様☆

    ありがとう〜♩


    今日もあっと言う間に時間が過ぎて

    良き日曜日の夜でした☆


    ☆お礼☆

    会いに来てくれたおにい様☆ありがとう〜♩今日もあっと言う間に時間が過ぎて良き日曜日の夜でした☆

    会いに来てくれたおにい様☆

    ありがとう〜♩


    今日もあっと言う間に時間が過ぎて

    良き日曜日の夜でした☆


    抜群♡

    8/23 16:52

    まやのおしりにハマったら抜け出せないよ~

    触ってみる?///


    お誘いお待ちしてますっ

    抜群♡

    まやのおしりにハマったら抜け出せないよ~触ってみる?///お誘いお待ちしてますっ

    まやのおしりにハマったら抜け出せないよ~

    触ってみる?///


    お誘いお待ちしてますっ

    きょうもあったかいね☀️

    8/23 13:49

    最近みんななにしてるの☻

    夏満喫してる??

    涼しいとこでいっぱいいちゃいちゃしよ??

    きょうもあったかいね☀️

    最近みんななにしてるの☻夏満喫してる??涼しいとこでいっぱいいちゃいちゃしよ??

    最近みんななにしてるの☻

    夏満喫してる??

    涼しいとこでいっぱいいちゃいちゃしよ??

    出勤♪

    8/20 11:01

    イチャイチャしたい(ฅωฅ`)照♡

    ぺろぺろ

    舐めさせてください///

    出勤♪

    イチャイチャしたい(ฅωฅ`)照♡ぺろぺろ舐めさせてください///

    イチャイチャしたい(ฅωฅ`)照♡

    ぺろぺろ

    舐めさせてください///

    8/19だよ!!

    8/15 16:54

    もうすぐだよ!
    御予約おまちしてます!!

    8/19だよ!!

    もうすぐだよ!御予約おまちしてます!!

    もうすぐだよ!
    御予約おまちしてます!!

    今日のお弁当…

    8/15 14:07

    こんにちは~img

    まだまだ暑いです…

    みなさん、お墓参り行きましたか~

    私は…これから行こうと思っています!!!

    今日のお弁当…

    こんにちは~まだまだ暑いです…みなさん、お墓参り行きましたか~私は…これから行こうと思っています!!!

    こんにちは~img

    まだまだ暑いです…

    みなさん、お墓参り行きましたか~

    私は…これから行こうと思っています!!!

    🚨上から撫でて割れ目からだんだん湿っちゃうけどそれが好きなの㊙️🔞

    8/15 13:52

    パンツブルマの上から撫でて?

    割れ目をゆっくりじわじわと攻めて欲しいの🥺

    そしたらだんだん湿って来ちゃう🙈🔞

    その後はだんだんお兄様の手が…進んでここなはお兄様のおち〇ぽが欲しくて🫢

    2人で気持ちいいことして溺れよ?

    きょうもびっしょり待ってます☺️

    🍼だして採取させてね💕︎

    🚨上から撫でて割れ目からだんだん湿っちゃうけどそれが好きなの㊙️🔞

    パンツブルマの上から撫でて?割れ目をゆっくりじわじわと攻めて欲しいの🥺そしたらだんだん湿って来ちゃう🙈🔞その後はだんだんお兄様の手が…進んでここなはお兄様のおち〇ぽが欲しくて🫢2人で気持ちいいことして溺れよ?きょうもびっしょり待ってます☺️🍼だして採取させてね💕︎

    パンツブルマの上から撫でて?

    割れ目をゆっくりじわじわと攻めて欲しいの🥺

    そしたらだんだん湿って来ちゃう🙈🔞

    その後はだんだんお兄様の手が…進んでここなはお兄様のおち〇ぽが欲しくて🫢

    2人で気持ちいいことして溺れよ?

    きょうもびっしょり待ってます☺️

    🍼だして採取させてね💕︎

    お礼です!

    8/15 11:15

    ど変態プレイしてくれるお兄様


    恋人のように優しく触れてくれるお兄様


    必要としてくれるお兄様のことが


    大好きだよ♡♡♡

    これからも仲良しでいてください❤️❤️❤️

    お礼です!

    ど変態プレイしてくれるお兄様恋人のように優しく触れてくれるお兄様必要としてくれるお兄様のことが大好きだよ♡♡♡これからも仲良しでいてください❤️❤️❤️

    ど変態プレイしてくれるお兄様


    恋人のように優しく触れてくれるお兄様


    必要としてくれるお兄様のことが


    大好きだよ♡♡♡

    これからも仲良しでいてください❤️❤️❤️

    ビクビク///

    8/10 16:02

    鏡がたくさんのお風呂〜🛁
    勃たない、イキにくいと
    最初に仰ってましたが
    何も問題なく勃起img
    ねえ𐤔𐤔𐤔‬𐤔𐤔𐤔‬𐤔𐤔𐤔‬

    性感帯も幅広く
    ビクビクしてる姿見て
    ニヤニヤしてるアテクシimg

    ベッドにも鏡があって
    攻守交代しながら鏡をチラッと🪞👀
    もうすごいことになってましたねimg

    ビクビク///

    鏡がたくさんのお風呂〜🛁勃たない、イキにくいと最初に仰ってましたが何も問題なく勃起ねえ𐤔𐤔𐤔‬𐤔𐤔𐤔‬𐤔𐤔𐤔‬性感帯も幅広くビクビクしてる姿見てニヤニヤしてるアテクシ笑ベッドにも鏡があって攻守交代しながら鏡をチラッと🪞👀もうすごいことになってましたね

    鏡がたくさんのお風呂〜🛁
    勃たない、イキにくいと
    最初に仰ってましたが
    何も問題なく勃起img
    ねえ𐤔𐤔𐤔‬𐤔𐤔𐤔‬𐤔𐤔𐤔‬

    性感帯も幅広く
    ビクビクしてる姿見て
    ニヤニヤしてるアテクシimg

    ベッドにも鏡があって
    攻守交代しながら鏡をチラッと🪞👀
    もうすごいことになってましたねimg

    受付開始

    8/10 11:16

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります♡

    受付開始

    「心もカラダも癒される空間」を目標に楽しくエッチで濃厚な時間をお兄様と過ごせるよう頑張ります♡

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります♡

    えっちなお兄様///

    8/7 18:02

    えっちなお兄様

    涼しいお部屋で
    一緒にイチャイチャしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    えっちなお兄様///

    えっちなお兄様涼しいお部屋で一緒にイチャイチャしませんかお誘いお待ちしております

    えっちなお兄様

    涼しいお部屋で
    一緒にイチャイチャしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    待ってます🌸

    8/7 16:01

    出勤してます🌸

    素敵なお時間一緒に過ごしませんか?🥰


    お電話お待ちしております💗

    待ってます🌸

    出勤してます🌸素敵なお時間一緒に過ごしませんか?🥰お電話お待ちしております💗

    出勤してます🌸

    素敵なお時間一緒に過ごしませんか?🥰


    お電話お待ちしております💗

    イチャイチャしませんか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/7 14:02

    今日も暑くなりましたね💦

    こんな日は涼しいお部屋でイチャイチャしませんか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お風呂ではちょっと苦手だけど仲良くお風呂入った後にソファーやベッドでイチャイチャしたいな♡

    イチャイチャしませんか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日も暑くなりましたね💦こんな日は涼しいお部屋でイチャイチャしませんか⸜(*॑꒳॑*)⸝お風呂ではちょっと苦手だけど仲良くお風呂入った後にソファーやベッドでイチャイチャしたいな♡

    今日も暑くなりましたね💦

    こんな日は涼しいお部屋でイチャイチャしませんか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お風呂ではちょっと苦手だけど仲良くお風呂入った後にソファーやベッドでイチャイチャしたいな♡

    さそってほしいな!エチエチ気分♡

    8/7 12:02

    ラブコールまってるね♥️
    もっと暑くて濃厚の時間にするからね❣️❣️❣️

    さそってほしいな!エチエチ気分♡

    ラブコールまってるね♥️もっと暑くて濃厚の時間にするからね❣️❣️❣️

    ラブコールまってるね♥️
    もっと暑くて濃厚の時間にするからね❣️❣️❣️

    変な下着?☺️

    8/4 15:30

    掃除してたらこんな下着が・・・///

    次回の出勤できていこっかな💓

    変な下着?☺️

    掃除してたらこんな下着が・・・///次回の出勤できていこっかな💓

    掃除してたらこんな下着が・・・///

    次回の出勤できていこっかな💓

    わあ!!

    8/4 13:15

    お疲れ様です、こんにちは( *´꒳`* )

    ただいま出勤中のまやです🐥⸒⸒

    とりあえずは居ます!という日記でしたー!!

    わあ!!

    お疲れ様です、こんにちは(*´꒳`*)ただいま出勤中のまやです🐥⸒⸒とりあえずは居ます!という日記でしたー!!

    お疲れ様です、こんにちは( *´꒳`* )

    ただいま出勤中のまやです🐥⸒⸒

    とりあえずは居ます!という日記でしたー!!