• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに…♡♡

    7/15 17:23



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    昨日は本指名さま達のおかげで
    ほぼ待機なく終われました🫶🏻💕

    ありがとうございます💗💗



    今日から本業と女の子週間の関係で
    お休みですm(_ _)m

    普段車移動の私が、今日は電車移動してる…
    うん、疲れる🫠🫠(笑)

    でも、今日は夜久しぶりに飲むんだー!🍻


    楽しんできます🥰



    DRESS和歌山💋菜那

    久しぶりに…♡♡

    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸昨日は本指名さま達のおかげでほぼ待機なく終われました🫶🏻💕ありがとうございます💗💗今日から本業と女の子週間の関係でお休みですm(__)m普段車移動の私が、今日は電車移動してる…うん、疲れる🫠🫠(笑)でも、今日は夜久しぶりに飲むんだー!🍻楽しんできます🥰DRESS和歌山💋菜那



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    昨日は本指名さま達のおかげで
    ほぼ待機なく終われました🫶🏻💕

    ありがとうございます💗💗



    今日から本業と女の子週間の関係で
    お休みですm(_ _)m

    普段車移動の私が、今日は電車移動してる…
    うん、疲れる🫠🫠(笑)

    でも、今日は夜久しぶりに飲むんだー!🍻


    楽しんできます🥰



    DRESS和歌山💋菜那

    本日13時から‪𓂃 𓈒𓏸

    7/14 08:51



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    アラームより先に起きちゃって…
    まだベッドでゴロゴロ🥱・°

    この時間が結構幸せやったりする…💕

    隣にお兄さまが居たら最高やけどね🥹

    寝起きでえっちなイタズラしちゃうかも🤭



    さて、本日は13時 ~ 18時で出勤です💗

    (18時からだと60分まで可能)

    明日からまた1週間ほどお休み予定なので…
    本指名さまもはじめましてのお兄さまも

    短い受付時間にはなりますが
    会いに来てほしいな🥰


    搾り取ってあげるからおいで?🤭💋


    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    本日13時から‪𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸アラームより先に起きちゃって…まだベッドでゴロゴロ🥱・°この時間が結構幸せやったりする…💕隣にお兄さまが居たら最高やけどね🥹寝起きでえっちなイタズラしちゃうかも🤭さて、本日は13時~18時で出勤です💗(18時からだと60分まで可能)明日からまた1週間ほどお休み予定なので…本指名さまもはじめましてのお兄さまも短い受付時間にはなりますが会いに来てほしいな🥰搾り取ってあげるからおいで?🤭💋ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    アラームより先に起きちゃって…
    まだベッドでゴロゴロ🥱・°

    この時間が結構幸せやったりする…💕

    隣にお兄さまが居たら最高やけどね🥹

    寝起きでえっちなイタズラしちゃうかも🤭



    さて、本日は13時 ~ 18時で出勤です💗

    (18時からだと60分まで可能)

    明日からまた1週間ほどお休み予定なので…
    本指名さまもはじめましてのお兄さまも

    短い受付時間にはなりますが
    会いに来てほしいな🥰


    搾り取ってあげるからおいで?🤭💋


    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/14 08:44



    フローレンス502の本指名Hくん💋

    前から予定してくれてたから
    私の体調戻ってほんとよかった~🥹🥹

    まさか先週熱中症になってたとは🥶
    ほんと気を付けてね(´;ω;`)
    って、私もか😂

    もう出会って1年やけど
    まだまだ知らないこともあって
    びっくりする話も聞けて
    昨日も楽しかったな~~🥰


    性感帯はもう把握済やけど🤭💕テヘ


    いつも気にかけてくれてありがとう😌

    お土産、箱開けたらいっぱい入ってて
    びっくりしたよーー!!!!
    美味しく頂きます☺️💗

    次はいつ会えるかなー?
    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    フローレンス502の本指名Hくん💋前から予定してくれてたから私の体調戻ってほんとよかった~🥹🥹まさか先週熱中症になってたとは🥶ほんと気を付けてね(´;ω;`)って、私もか😂もう出会って1年やけどまだまだ知らないこともあってびっくりする話も聞けて昨日も楽しかったな~~🥰性感帯はもう把握済やけど🤭💕テヘいつも気にかけてくれてありがとう😌お土産、箱開けたらいっぱい入っててびっくりしたよーー!!!!美味しく頂きます☺️💗次はいつ会えるかなー?ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    フローレンス502の本指名Hくん💋

    前から予定してくれてたから
    私の体調戻ってほんとよかった~🥹🥹

    まさか先週熱中症になってたとは🥶
    ほんと気を付けてね(´;ω;`)
    って、私もか😂

    もう出会って1年やけど
    まだまだ知らないこともあって
    びっくりする話も聞けて
    昨日も楽しかったな~~🥰


    性感帯はもう把握済やけど🤭💕テヘ


    いつも気にかけてくれてありがとう😌

    お土産、箱開けたらいっぱい入ってて
    びっくりしたよーー!!!!
    美味しく頂きます☺️💗

    次はいつ会えるかなー?
    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/13 14:11



    チャペルクリスマス206の本指名さま💋

    8日のお礼日記遅くなって
    ごめんなさい(´;ω;`)

    約1ヶ月ぶりの二度目まして~🫶🏻💕

    こんなに早く会えると思ってなかったから
    嬉しかった🥰🥰

    前回より時間長くしてくれてありがとう💗


    弱いポイント覚えてたから…
    ついついそこ触っちゃって♥️///

    勢い凄いのも覚えてたから
    今回は…ね、手でガードして
    セルフ顔射は阻止🤭


    2回目するはずが
    アニメとゲームの話で
    盛り上がっちゃって…ごめんね🥹

    鬼滅の話でしかも声優さんの話まで
    できる人なかなか居ないから楽しい!!

    アニメの話とかできる人居ないから
    楽しいって言ってくれてよかった🥰🥰


    また会えるの楽しみにしてます💗

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    チャペルクリスマス206の本指名さま💋8日のお礼日記遅くなってごめんなさい(´;ω;`)約1ヶ月ぶりの二度目まして~🫶🏻💕こんなに早く会えると思ってなかったから嬉しかった🥰🥰前回より時間長くしてくれてありがとう💗弱いポイント覚えてたから…ついついそこ触っちゃって♥️///勢い凄いのも覚えてたから今回は…ね、手でガードしてセルフ顔射は阻止🤭2回目するはずがアニメとゲームの話で盛り上がっちゃって…ごめんね🥹鬼滅の話でしかも声優さんの話までできる人なかなか居ないから楽しい!!アニメの話とかできる人居ないから楽しいって言ってくれてよかった🥰🥰また会えるの楽しみにしてます💗ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    チャペルクリスマス206の本指名さま💋

    8日のお礼日記遅くなって
    ごめんなさい(´;ω;`)

    約1ヶ月ぶりの二度目まして~🫶🏻💕

    こんなに早く会えると思ってなかったから
    嬉しかった🥰🥰

    前回より時間長くしてくれてありがとう💗


    弱いポイント覚えてたから…
    ついついそこ触っちゃって♥️///

    勢い凄いのも覚えてたから
    今回は…ね、手でガードして
    セルフ顔射は阻止🤭


    2回目するはずが
    アニメとゲームの話で
    盛り上がっちゃって…ごめんね🥹

    鬼滅の話でしかも声優さんの話まで
    できる人なかなか居ないから楽しい!!

    アニメの話とかできる人居ないから
    楽しいって言ってくれてよかった🥰🥰


    また会えるの楽しみにしてます💗

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本日14時から‪𓂃 𓈒𓏸

    7/13 12:00



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    今日から復帰❣️

    ラスト枠ご予約頂いてるので

    空き枠 14時 ~ 17時 までです🥹

    (17時からだと60分のみ)



    病み上がりなので
    お手柔らかに…といいつつ
    責めたいモードなので
    いじめちゃうかも🤭💗💗


    では、14時から よろしくお願いします💕



    DRESS和歌山💋菜那

    本日14時から‪𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸今日から復帰❣️ラスト枠ご予約頂いてるので空き枠14時~17時までです🥹(17時からだと60分のみ)病み上がりなのでお手柔らかに…といいつつ責めたいモードなのでいじめちゃうかも🤭💗💗では、14時からよろしくお願いします💕DRESS和歌山💋菜那



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    今日から復帰❣️

    ラスト枠ご予約頂いてるので

    空き枠 14時 ~ 17時 までです🥹

    (17時からだと60分のみ)



    病み上がりなので
    お手柔らかに…といいつつ
    責めたいモードなので
    いじめちゃうかも🤭💗💗


    では、14時から よろしくお願いします💕



    DRESS和歌山💋菜那

    明日から復帰するよ❣️

    7/12 23:20



    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    真夏並みに暑い…🥵と思ったら
    めちゃくちゃ雨降ったり
    お天気ジェットコースター過ぎない!?🎢

    お兄さま達は体調崩してませんか?🥺


    私はやっと体調も回復したので
    明日から復帰します✊🏻❤️‍🔥


    13日 14時 ~ 18時 (14時から17時まで🈳)

    14日 13時 ~ 18時 (19時あがり)


    来週は女の子週間予定なので
    また長期休暇になる予定です😿


    この2日間↑↑↑に
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    気持ちよくなりたいならおいで?💗💗




    DRESS和歌山💋菜那

    明日から復帰するよ❣️

    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸真夏並みに暑い…🥵と思ったらめちゃくちゃ雨降ったりお天気ジェットコースター過ぎない!?🎢お兄さま達は体調崩してませんか?🥺私はやっと体調も回復したので明日から復帰します✊🏻❤️‍🔥13日14時~18時(14時から17時まで🈳)14日13時~18時(19時あがり)来週は女の子週間予定なのでまた長期休暇になる予定です😿この2日間↑↑↑に会いに来てくれたら嬉しいです🥰気持ちよくなりたいならおいで?💗💗DRESS和歌山💋菜那



    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    真夏並みに暑い…🥵と思ったら
    めちゃくちゃ雨降ったり
    お天気ジェットコースター過ぎない!?🎢

    お兄さま達は体調崩してませんか?🥺


    私はやっと体調も回復したので
    明日から復帰します✊🏻❤️‍🔥


    13日 14時 ~ 18時 (14時から17時まで🈳)

    14日 13時 ~ 18時 (19時あがり)


    来週は女の子週間予定なので
    また長期休暇になる予定です😿


    この2日間↑↑↑に
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    気持ちよくなりたいならおいで?💗💗




    DRESS和歌山💋菜那

    * お知らせ *

    7/9 22:53



    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    昨日の夜から扁桃腺腫れて
    高熱が出て…(´;ω;`)

    今も昨日ほどではないけど
    まだ喉痛いし、熱もあって🥲🥲


    いつ体調戻るかわからないので
    今週のシフトを一旦全て
    落としてもらいました🥲


    (コロナ等は陰性でした)


    週末には復帰したいな…とは
    思ってますが、今は完治させるため
    療養に専念したいと思います🥺



    夏風邪もコロナも流行ってるらしいので
    お兄さま達もお気をつけて…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    復帰日決まったらお知らせします!!



    DRESS和歌山💋菜那

    * お知らせ *

    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸昨日の夜から扁桃腺腫れて高熱が出て…(´;ω;`)今も昨日ほどではないけどまだ喉痛いし、熱もあって🥲🥲いつ体調戻るかわからないので今週のシフトを一旦全て落としてもらいました🥲(コロナ等は陰性でした)週末には復帰したいな…とは思ってますが、今は完治させるため療養に専念したいと思います🥺夏風邪もコロナも流行ってるらしいのでお兄さま達もお気をつけて…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️復帰日決まったらお知らせします!!DRESS和歌山💋菜那



    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    昨日の夜から扁桃腺腫れて
    高熱が出て…(´;ω;`)

    今も昨日ほどではないけど
    まだ喉痛いし、熱もあって🥲🥲


    いつ体調戻るかわからないので
    今週のシフトを一旦全て
    落としてもらいました🥲


    (コロナ等は陰性でした)


    週末には復帰したいな…とは
    思ってますが、今は完治させるため
    療養に専念したいと思います🥺



    夏風邪もコロナも流行ってるらしいので
    お兄さま達もお気をつけて…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    復帰日決まったらお知らせします!!



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    7/8 12:14



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    最近、暑いしか言ってない気がする…

    そのくらい暑い🥵🥵🥵

    夏は引きこもりたい…_(:3」∠)_



    さて、本日も12時からで
    さきほど出勤しました🙋🏻‍♀️✨

    しっかり水分取って、
    涼しいお部屋でイイコトしましょ💗💗

    18時までよろしくお願いします🥰



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸最近、暑いしか言ってない気がする…そのくらい暑い🥵🥵🥵夏は引きこもりたい…_(:3」∠)_さて、本日も12時からでさきほど出勤しました🙋🏻‍♀️✨しっかり水分取って、涼しいお部屋でイイコトしましょ💗💗18時までよろしくお願いします🥰DRESS和歌山💋菜那



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    最近、暑いしか言ってない気がする…

    そのくらい暑い🥵🥵🥵

    夏は引きこもりたい…_(:3」∠)_



    さて、本日も12時からで
    さきほど出勤しました🙋🏻‍♀️✨

    しっかり水分取って、
    涼しいお部屋でイイコトしましょ💗💗

    18時までよろしくお願いします🥰



    DRESS和歌山💋菜那

    * 来週のシフト *

    7/7 19:02



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸

    本日もありがとうございました💗💗



    来週のシフトのお知らせです◎


    8.10.12.13.14.日
    12時 ~ 18時 (19時アップ) です✊🏻❤️‍🔥


    再来週はほとんど出勤出来ないので
    来週たくさん会いに来てもらえたら
    嬉しいな‪🫶🏻️💞

    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    * 来週のシフト *

    菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸本日もありがとうございました💗💗来週のシフトのお知らせです◎8.10.12.13.14.日12時~18時(19時アップ)です✊🏻❤️‍🔥再来週はほとんど出勤出来ないので来週たくさん会いに来てもらえたら嬉しいな‪🫶🏻️💞ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸

    本日もありがとうございました💗💗



    来週のシフトのお知らせです◎


    8.10.12.13.14.日
    12時 ~ 18時 (19時アップ) です✊🏻❤️‍🔥


    再来週はほとんど出勤出来ないので
    来週たくさん会いに来てもらえたら
    嬉しいな‪🫶🏻️💞

    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    ラスト枠◎

    7/7 16:43



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    この時間までありがとうございます🫶🏻


    それにしても、暑い…暑すぎる🥵🥵🥵

    皆さん冷房ガンガンにしてくれてる
    おかげで快適にえちえち出来ます💋

    ありがとう🥹🫶🏻(笑)


    今日はいつも以上にM男くんが多くて
    たのしーーー✌🏻💗💗


    ラスト1枠になるかな?

    お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    ラスト枠◎

    菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸この時間までありがとうございます🫶🏻それにしても、暑い…暑すぎる🥵🥵🥵皆さん冷房ガンガンにしてくれてるおかげで快適にえちえち出来ます💋ありがとう🥹🫶🏻(笑)今日はいつも以上にM男くんが多くてたのしーーー✌🏻💗💗ラスト1枠になるかな?お待ちしております🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    この時間までありがとうございます🫶🏻


    それにしても、暑い…暑すぎる🥵🥵🥵

    皆さん冷房ガンガンにしてくれてる
    おかげで快適にえちえち出来ます💋

    ありがとう🥹🫶🏻(笑)


    今日はいつも以上にM男くんが多くて
    たのしーーー✌🏻💗💗


    ラスト1枠になるかな?

    お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    7/7 10:33



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    昨日の日記見てもらったらわかるけど
    あの痛みもマシになったので、、、

    今日は予定通り出勤します🥹

    まだ完治ではないから
    優しーくしてください🥺🥺🥺

    紳士さんが多いから大丈夫だと思うけど☺️



    そういえば今日は七夕🎋ですね~~

    素敵な1日になればいいな💗



    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸昨日の日記見てもらったらわかるけどあの痛みもマシになったので、、、今日は予定通り出勤します🥹まだ完治ではないから優しーくしてください🥺🥺🥺紳士さんが多いから大丈夫だと思うけど☺️そういえば今日は七夕🎋ですね~~素敵な1日になればいいな💗ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    昨日の日記見てもらったらわかるけど
    あの痛みもマシになったので、、、

    今日は予定通り出勤します🥹

    まだ完治ではないから
    優しーくしてください🥺🥺🥺

    紳士さんが多いから大丈夫だと思うけど☺️



    そういえば今日は七夕🎋ですね~~

    素敵な1日になればいいな💗



    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    * お願い *

    7/6 09:19



    おはようございます、菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    先日の出勤の際
    かなり強くおっぱいを揉んだり
    噛まれたりしたせいで…

    痣も出来てるし 乳首も切れたのか
    ヒリヒリしていて(´;ω;`)

    出勤準備してたけど
    お風呂でも痛くって😭😭


    本日 出勤予定でしたが
    お休みさせていただきます。。。


    痛いのが、好きって女の子も
    居るかもしれませんが…

    デリケートな部分なので
    優しくしてほしいです😢

    痛いって言ったら痛いんやから止めて??


    結果こうして出勤出来なくなるので😞💭



    どの女の子にも優しくしてください🥲🥲



    薬塗って明日は出勤出来るように
    なんとか…治ってくれ…🙏🏻🙏🏻🙏🏻




    DRESS和歌山💋菜那

    * お願い *

    おはようございます、菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸先日の出勤の際かなり強くおっぱいを揉んだり噛まれたりしたせいで…痣も出来てるし乳首も切れたのかヒリヒリしていて(´;ω;`)出勤準備してたけどお風呂でも痛くって😭😭本日出勤予定でしたがお休みさせていただきます。。。痛いのが、好きって女の子も居るかもしれませんが…デリケートな部分なので優しくしてほしいです😢痛いって言ったら痛いんやから止めて??結果こうして出勤出来なくなるので😞💭どの女の子にも優しくしてください🥲🥲薬塗って明日は出勤出来るようになんとか…治ってくれ…🙏🏻🙏🏻🙏🏻DRESS和歌山💋菜那



    おはようございます、菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    先日の出勤の際
    かなり強くおっぱいを揉んだり
    噛まれたりしたせいで…

    痣も出来てるし 乳首も切れたのか
    ヒリヒリしていて(´;ω;`)

    出勤準備してたけど
    お風呂でも痛くって😭😭


    本日 出勤予定でしたが
    お休みさせていただきます。。。


    痛いのが、好きって女の子も
    居るかもしれませんが…

    デリケートな部分なので
    優しくしてほしいです😢

    痛いって言ったら痛いんやから止めて??


    結果こうして出勤出来なくなるので😞💭



    どの女の子にも優しくしてください🥲🥲



    薬塗って明日は出勤出来るように
    なんとか…治ってくれ…🙏🏻🙏🏻🙏🏻




    DRESS和歌山💋菜那

    はじめましてのお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/6 08:13



    パスティ702のお兄さま💋


    夜から会議があって
    その合間に、来てくれたお兄さま👦🏻

    こんな美人な人なら
    少しでも長く居たいから…と
    コースアップもありがとう💗💗


    青春時代の話を聞いて…

    うん、酒ヤクザ🍺☺️(笑)
    この一言に尽きる。


    露天風呂付きのお部屋にしてくれたから
    2人でのんびりお風呂入って…

    このまま終わることもあるって
    言ってたけど、それはだめ!!と
    プレイもしっかり‪🫶🏻️💞

    美乳好きお兄さまにお墨付きもらって
    嬉しかったな🥰🥰


    また会えますよーにっ!

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    はじめましてのお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    パスティ702のお兄さま💋夜から会議があってその合間に、来てくれたお兄さま👦🏻こんな美人な人なら少しでも長く居たいから…とコースアップもありがとう💗💗青春時代の話を聞いて…うん、酒ヤクザ🍺☺️(笑)この一言に尽きる。露天風呂付きのお部屋にしてくれたから2人でのんびりお風呂入って…このまま終わることもあるって言ってたけど、それはだめ!!とプレイもしっかり‪🫶🏻️💞美乳好きお兄さまにお墨付きもらって嬉しかったな🥰🥰また会えますよーにっ!ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    パスティ702のお兄さま💋


    夜から会議があって
    その合間に、来てくれたお兄さま👦🏻

    こんな美人な人なら
    少しでも長く居たいから…と
    コースアップもありがとう💗💗


    青春時代の話を聞いて…

    うん、酒ヤクザ🍺☺️(笑)
    この一言に尽きる。


    露天風呂付きのお部屋にしてくれたから
    2人でのんびりお風呂入って…

    このまま終わることもあるって
    言ってたけど、それはだめ!!と
    プレイもしっかり‪🫶🏻️💞

    美乳好きお兄さまにお墨付きもらって
    嬉しかったな🥰🥰


    また会えますよーにっ!

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/6 08:05



    WAホテル410の本指名さま💋


    約1年ぶり!!
    覚えててくれて嬉しい~🥰

    日記も変わらず見てくれてて
    鬼滅の話、熱くなりすぎたかな!?🤣

    これから暑くて引きこもる日も
    増えそうやから、おすすめアニメ
    見てみるね(*`・ω・)ゞ


    性欲つよつよお兄さま👦🏻

    今回も3回出ちゃって…♥️
    弱いポイント覚えてるもん、
    ついつい いじめちゃう🥰🥰

    帰ってからお○にーしたのかな🤭


    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    WAホテル410の本指名さま💋約1年ぶり!!覚えててくれて嬉しい~🥰日記も変わらず見てくれてて鬼滅の話、熱くなりすぎたかな!?🤣これから暑くて引きこもる日も増えそうやから、おすすめアニメ見てみるね(*`・ω・)ゞ性欲つよつよお兄さま👦🏻今回も3回出ちゃって…♥️弱いポイント覚えてるもん、ついついいじめちゃう🥰🥰帰ってからお○にーしたのかな🤭また会えるの楽しみにしてます🫶🏻ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    WAホテル410の本指名さま💋


    約1年ぶり!!
    覚えててくれて嬉しい~🥰

    日記も変わらず見てくれてて
    鬼滅の話、熱くなりすぎたかな!?🤣

    これから暑くて引きこもる日も
    増えそうやから、おすすめアニメ
    見てみるね(*`・ω・)ゞ


    性欲つよつよお兄さま👦🏻

    今回も3回出ちゃって…♥️
    弱いポイント覚えてるもん、
    ついつい いじめちゃう🥰🥰

    帰ってからお○にーしたのかな🤭


    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    残りわずか◎

    7/4 16:31



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸

    この時間まで ありがとうございました💗

    お久しぶりの本指名さまに会えたり
    嬉しい~~❣️❣️


    今日も18時までなので
    残り時間短くなってきましたが
    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    残りわずか◎

    菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸この時間までありがとうございました💗お久しぶりの本指名さまに会えたり嬉しい~~❣️❣️今日も18時までなので残り時間短くなってきましたがご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸

    この時間まで ありがとうございました💗

    お久しぶりの本指名さまに会えたり
    嬉しい~~❣️❣️


    今日も18時までなので
    残り時間短くなってきましたが
    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    7/4 08:18



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    本日もこの後12時から出勤です❣️

    木曜日出勤久しぶりな…気がする🤔

    どんなお兄さまに会えるかな、楽しみ💗



    そういえば昨日は暑すぎて
    塩ダレツナトマトそうめん🍅作って
    食べたの!!美味しかった🫶🏻

    (写真撮り忘れた。笑)


    今シーズンもそうめんに
    お世話になるだろう…
    ほんとに暑すぎる_(:3」∠)_



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸本日もこの後12時から出勤です❣️木曜日出勤久しぶりな…気がする🤔どんなお兄さまに会えるかな、楽しみ💗そういえば昨日は暑すぎて塩ダレツナトマトそうめん🍅作って食べたの!!美味しかった🫶🏻(写真撮り忘れた。笑)今シーズンもそうめんにお世話になるだろう…ほんとに暑すぎる_(:3」∠)_DRESS和歌山💋菜那



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    本日もこの後12時から出勤です❣️

    木曜日出勤久しぶりな…気がする🤔

    どんなお兄さまに会えるかな、楽しみ💗



    そういえば昨日は暑すぎて
    塩ダレツナトマトそうめん🍅作って
    食べたの!!美味しかった🫶🏻

    (写真撮り忘れた。笑)


    今シーズンもそうめんに
    お世話になるだろう…
    ほんとに暑すぎる_(:3」∠)_



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/3 15:15



    インターマイス211の本指名Gちゃん💋


    遠方の出張からおかえりなさいー!
    2ヶ月ぶりくらいかな??

    元気そうでなによりです🥹✨

    今も大阪出張中なのに 和歌山まで
    来てくれて ありがとう💗

    近況報告やら 鬼滅の話やら…
    (テンションあがって話しすぎた🤣)
    最終回見たかな?
    予告通り泣いたよww


    コスプレはちょっと小さかったね(笑)
    バニーちゃん👯‍♀️ではなかった😂😂😂


    相変わらずあっという間に
    時間すぎてて 楽しかったです❣️

    次は…日曜日?(笑)


    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    インターマイス211の本指名Gちゃん💋遠方の出張からおかえりなさいー!2ヶ月ぶりくらいかな??元気そうでなによりです🥹✨今も大阪出張中なのに和歌山まで来てくれてありがとう💗近況報告やら鬼滅の話やら…(テンションあがって話しすぎた🤣)最終回見たかな?予告通り泣いたよwwコスプレはちょっと小さかったね(笑)バニーちゃん👯‍♀️ではなかった😂😂😂相変わらずあっという間に時間すぎてて楽しかったです❣️次は…日曜日?(笑)ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    インターマイス211の本指名Gちゃん💋


    遠方の出張からおかえりなさいー!
    2ヶ月ぶりくらいかな??

    元気そうでなによりです🥹✨

    今も大阪出張中なのに 和歌山まで
    来てくれて ありがとう💗

    近況報告やら 鬼滅の話やら…
    (テンションあがって話しすぎた🤣)
    最終回見たかな?
    予告通り泣いたよww


    コスプレはちょっと小さかったね(笑)
    バニーちゃん👯‍♀️ではなかった😂😂😂


    相変わらずあっという間に
    時間すぎてて 楽しかったです❣️

    次は…日曜日?(笑)


    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/3 15:08



    チャペルクリスマス201本指名Hくん💋


    この日は完全サプライズやった!!
    数日前から予約入れてくれてたことも
    知らず…🥺🥺

    いつもと違う場所での合流やったし
    車見てびっくりしたよ🤭(笑)

    もう次7月やと思ってたから
    6月最後の日に会えて 嬉しかった🫶🏻💗


    着々と、いろんなホテル
    制覇してきてるね❣️
    最初予定してたホテルは
    まさかのハプニングで避けたけどね🤣🤣


    いつも楽しい時間をありがとう~🥰

    お土産も美味しく頂いてます💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    チャペルクリスマス201本指名Hくん💋この日は完全サプライズやった!!数日前から予約入れてくれてたことも知らず…🥺🥺いつもと違う場所での合流やったし車見てびっくりしたよ🤭(笑)もう次7月やと思ってたから6月最後の日に会えて嬉しかった🫶🏻💗着々と、いろんなホテル制覇してきてるね❣️最初予定してたホテルはまさかのハプニングで避けたけどね🤣🤣いつも楽しい時間をありがとう~🥰お土産も美味しく頂いてます💗💗DRESS和歌山💋菜那



    チャペルクリスマス201本指名Hくん💋


    この日は完全サプライズやった!!
    数日前から予約入れてくれてたことも
    知らず…🥺🥺

    いつもと違う場所での合流やったし
    車見てびっくりしたよ🤭(笑)

    もう次7月やと思ってたから
    6月最後の日に会えて 嬉しかった🫶🏻💗


    着々と、いろんなホテル
    制覇してきてるね❣️
    最初予定してたホテルは
    まさかのハプニングで避けたけどね🤣🤣


    いつも楽しい時間をありがとう~🥰

    お土産も美味しく頂いてます💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    あつーいことしよ?

    7/3 12:26



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    少し遅刻しちゃったけど…
    さきほど到着しました🙆🏻‍♀️

    この暑さの中 あちこちで工事してて
    渋滞からの渋滞…ヾ(・д・ヾ)))

    現場仕事の方達 凄いなあ🫨


    今日は和歌山で熱中症警戒アラート
    発令してるらしいので
    皆さんお気をつけて🥺🥺



    そんな中ですが 7月最初の出勤!!

    涼しいお部屋で
    きもちいいーことしましょ💕

    極上素股 体験してみてね💋


    今日も18時まで
    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    あつーいことしよ?

    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸少し遅刻しちゃったけど…さきほど到着しました🙆🏻‍♀️この暑さの中あちこちで工事してて渋滞からの渋滞…ヾ(・д・ヾ)))現場仕事の方達凄いなあ🫨今日は和歌山で熱中症警戒アラート発令してるらしいので皆さんお気をつけて🥺🥺そんな中ですが7月最初の出勤!!涼しいお部屋できもちいいーことしましょ💕極上素股体験してみてね💋今日も18時までよろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    少し遅刻しちゃったけど…
    さきほど到着しました🙆🏻‍♀️

    この暑さの中 あちこちで工事してて
    渋滞からの渋滞…ヾ(・д・ヾ)))

    現場仕事の方達 凄いなあ🫨


    今日は和歌山で熱中症警戒アラート
    発令してるらしいので
    皆さんお気をつけて🥺🥺



    そんな中ですが 7月最初の出勤!!

    涼しいお部屋で
    きもちいいーことしましょ💕

    極上素股 体験してみてね💋


    今日も18時まで
    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    自前コスプレ買ってみた

    7/1 16:07



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    頼んでたランジェリー?コスプレ?
    的なものが届いて 写真撮ってみた🫶🏻

    デニム生地なの可愛い💗💗

    あと数個頼んだけど
    身長の関係でちっちゃいかもしれない…

    お店のコスプレも小さいこと多いの😿



    網タイツの写真も撮ったからお楽しみに🥰



    6月も本指名さま はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💗💗

    今月も楽しい時間一緒に過ごしましょ~❣️

    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕




    DRESS和歌山💋菜那


    自前コスプレ買ってみた

    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸頼んでたランジェリー?コスプレ?的なものが届いて写真撮ってみた🫶🏻デニム生地なの可愛い💗💗あと数個頼んだけど身長の関係でちっちゃいかもしれない…お店のコスプレも小さいこと多いの😿網タイツの写真も撮ったからお楽しみに🥰6月も本指名さまはじめましてのお兄さまありがとうございました💗💗今月も楽しい時間一緒に過ごしましょ~❣️よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    頼んでたランジェリー?コスプレ?
    的なものが届いて 写真撮ってみた🫶🏻

    デニム生地なの可愛い💗💗

    あと数個頼んだけど
    身長の関係でちっちゃいかもしれない…

    お店のコスプレも小さいこと多いの😿



    網タイツの写真も撮ったからお楽しみに🥰



    6月も本指名さま はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💗💗

    今月も楽しい時間一緒に過ごしましょ~❣️

    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕




    DRESS和歌山💋菜那